キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
和菓子が「星の唄」を歌ってみた
星の唄それは君の唄
一目惚れした本家様 【sm13208536】
MIX&ENC:doRoさん 【mylist/28466334】
SING:おかき。 【mylist/28466369】
コミュニティ【co1150516】
sm17378705 前 次 sm18321217
久々なので前より下手になりましたw
【メドレーチックに】kyokiさん3周年!【歌ってみた】
sunsea「kyokiさん3周年おめでとうございます!」
なる 「kyokiさんのポイズン期待して待ってます」
T*「トルラァ!!!┌(_Д_┌ )┐」
ときえり「Tさんオイシイよね(。≖ˇᗢˇ≖。)」
sunsea「えっみんな・・・お祝いしようよ・・・?(;・∀・)」
改めまして、kyokiさん3周年おめでとうございますっ!
ときえり【mylist/17397234】です( *´ސު`*)
今回は、kyokiさんの楽曲4曲をメドレーっぽく歌わせていただきました。
Veilside【sm7487160】
いつかギラギラする日【sm9769721】
READY RED【sm14469344】
赤ずきん【sm15963018】
♥special thx♥
MIX&Voice⇒T*【mylist/17226861】
Voice⇒sunsea【mylist/9365648】
Voice&Sing⇒なる【mylist/16688355】
【歌ってみた】 flavor 【yuaky】
口づけてぇぇぇぇぇえええええ!!w
柔らかくて、可愛らしくて、あったかい気持ちになれる曲
歌ってみました。
(しかし、もうすぐ夏・・・あったかいどころじゃなかった・・・)
素敵な本家様【sm17317376】
yuaky*sing songs【mylist/27540986】
前作・恋距離遠愛→【sm16623544】
コミュ作ってみた【co1993582】
SING SING SING【くすもとまさのり】
2012年6月28日に、福岡県中間市は、なかまハーモニーホールのロビーで行われました、ミュージックスクエアで演奏した、A.SaxによるSING SING SINGです。 録音はEDIROLにて、ロビー後方で行いましたので荒いですがご了承下さい。
KANDO BANDO CODE GEASS歌わせていただきました。
We KANDO BANDO are the big fans of CODE GEASS Lelouch of the Rebellion.We tried to sing an anime song.How did you like it?KANDO BANDOのメンバーはみんなコードギアス反逆のルルーシュが大好きで、こんなのはいかが?と思って歌いました。みんなどう?
【UTAU】Starduster 【波音リツ】
*私が今まで長い時間のために律を使って何かをやりたいと思っていました。だから私はライムでしたが、なぜ今律は私のお気に入りの歌を歌うか? :DのYAY私:DIも、ハーモニー、私は非常に誇りに思っていた何かを作った*UST:Nmaso1アート、ミキシング、ビデオ、ハーモニーのUST、Myokuju作曲:Jimmythumb-Pオリジナル歌手:初音ミクトランスレータが使用されています。申し訳ありませんが、私の日本語は絶対に恐ろしいです。*I've been wanting to do something with ritsu for the longest time ever. So I was lime, Why not have her sing my favorite song? :D I also made the harmonies, something I was extremely proud of :D YAY meUST: Nmaso1Art,Mixing,video,Harmonies UST, MyokujuComposer: onethumb-POriginal Singer: Hatsune MikuMP3 to whoever wants it :D: http://www.mediafire.com/?0kezmex3z4v9vzx
夜空にふたつ 歌ってみた 【ゆうと*】
この夢が覚めたら 涙も枯れてるかな
ゆうと*と申します。名前は男っぽいですが女です。すみませんorz
今回は電ポルPことkoyoriさんの「夜空にふたつ」(sm14216225)を歌わせていただきました!
ハモリに初挑戦したのですが、難しかったです(´;ω;`)
でも精一杯気持ちを込めて切なく歌いました!
楽曲、動画は全て本家様からお借りしました。
sing:ゆうと*(mylist/25693368)twitter(mint0paper)
【初音ミク】三十路だったら何が悪い【MV(MisojiVideo)】
先日30回目の誕生日を迎えて三十路になりましたので、
なにか記念にと思いボカロ曲を投稿しました。
おにゅうPさん作の素晴らしき楽曲
~sing go~裸だったら何が悪い sm6996297
を元に作らせていただきました。
勝手にこんなの作ってしまってすみません。
動画内のイラストはピアプロの
megupoさん http://piapro.jp/megupo
itouさん http://piapro.jp/itou
よりそれぞれお借りしました。
■Twitter https://twitter.com/misoji_30
■Piapro http://piapro.jp/misoji
【クランベリー】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです
今回は蝶々Pさんのクランベリーを歌いました。
どこか切なくて儚くて・・・
本家様→sm18213445
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.イヤホンで聴いてもらえると嬉しいです^^
あと動画がおかしかったのでupし直しました!
宣伝ありがとうございますm(__)mペコ
Mr.Wonderを歌わせていただきました、はい。w
どうも、幻雅-ゲンガ-です!
げんたんです!←
今回は、takamatt様の
「Mr.Wonder」を歌わさせていただきました!
素敵な本家様→sm13920166
sing&mix by
幻雅-ゲンガ-(mylist/32370611)
エンコード by
Ko-様
前作→六兆年と一夜物語(sm18100243)
次→Coming soon...()
Juliet【懸命に歌ってみた†レテ】
【ねぇ もう一度だけの笑顔を見せて】ご視聴ありがとう御座います! 今回は前から歌いたくてしかたなかったくろずみP様の「Juliet」を歌わせて頂きました!この歌いいよ!と教えてもらい、ロックは大好きなのでずっと歌いたかったのですが、高いし、シャウトあるし、歌ってる人もいないし…で迷ってましたが、やっぱり歌いたかったので歌わせて頂きました><シャウトはご勘弁を…。 どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】・カッコイイ本家様!⇒くろずみP様【sm14807514】・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【UTAU】So much loving you★【一樹木場 & 助音ウタヤ】
Original-Hatsune MikuCover-Kazuki Kiba & Sukene UtayaUST-felichanxxxIllust-MEKazuki Kiba (RIGHT)-MESukene Utaya (LEFT)-YkoI made them both sing the song for their respective lovers~Kiba is singing for Kiku while Utaya is singing for San Hara~I hope they like it! XD
Bye-Bye Lover 歌った。【こなぷん】
私のラバーはいつになったら画面から出てくるのか
■本家様(sm6018690)
■mix…Charry(mylist/22809768) Twitter(@charry_com)
■encode…てんじさん(user/2752870)(co304274)Twitter(@Tenzi_no77)
■sing…こなぷん(mylist/24107200)Twitter(@kptajg)
Diamond Dust - Try to Sing しょし Ver. -
初MAD。音ゲー関連のしょしMADがあまりなかったので作ってみました。
画質と編集が粗いのは初MAD故に許してください…
元動画→sm925346 元音源→nm12807990
【UTAU】BadBye【 おと音アリア Re-VERSE】
Original-Hatsune MikuCover-Otone Aria Re-VERSEUST-nmasao1Illust-MEI made her sing this & the art cover a LOOOOOOOOOOOOOONG time ago.Dun ask me y I didn't upload it earlier =__=; Anyway this is my 1st time putting a video on a picture & I think I sort off failed w/ the timing cuz everytime when I import the video in Sony Vegas,it'll lag so I couldn't mix the song w/ it properly OTL Anyway I hope it doesn't bother anyone...
「from Y to Y」歌ってみた( ・3・)~♪
泣きたくなる神曲……(・ω・`)
【原曲】ジミーサムP氏 sm6529016
【sing】峰倉あずみ mylist/5039578 co420356
【ケ↑ムし☆】トカレフと少女【できる限り煙く歌ってみた】
ケムイ「野良猫たち吼える交尾…やだ…卑猥…///」
七星「それを卑猥と思えるお前の頭が卑猥だねそんなことじゃぁ俺のトカレフが火ぃ吹くz
ケムイ「黙れよ」
そんなこんなで一周年!!
今回はもちーべPさんのトカレフと少女を歌わせて頂きました!
素敵な本家様→sm8375897
【Sing】
七星 mylist/23730401
ケムイ mylist/25220801
ケ↑ムし☆ mylist/25586279 co1019045
【Special Thanks!!】
Mix&Mastering:清音流人 from もちっとあいす mylist/24786516
Illust:さきどろ mylist/28722924
Movie&Encode:35kg mylist/19277368
【百合しながら】Perfect Crime 歌ってみた 【こなぷん×深冬】
深「こなぷん・・・好きよ・・・♥」
こ「みふゆん・・・!カモンッッ★」
深「いみてーしょんですwwまやかしですm9っ༼ꉺ౪ꉺ༽プギャーwwww」
こ「あーツンデレおいしいデュフフフ」
深「しねよ」
本家様(sm11605938)
mix…Charry(mylist/22809768) Twitter(@charry_com)
movie…Oz(mylist/18557838)
illust…りしぇる(mylist/27914138)Twitter(@rixx25)
sing…深冬(mylist/29242705)Twitter(@MIFUYU2113)
こなぷん(mylist/24107200)Twitter(@kptajg)
【のりお・~ユウト~】番凩(つがゐこがらし)を【歌ってみました】
ひゃっほい、UP担当のユウトです。
今回は【初投稿】のりお様と
仕事してP様の番凩を歌ってみました。
ユウトも初のデュエットです♪
今回はエンコードをKain様にお願いしました☆
原曲・・番凩(仕事してP様)sm4897071・PVお借りしましたsm5134452
Sing
Meikoパート【のりお】user/24568808
Kaitoパート【~ユウト~】mylist/17567636・co1286648
Mix
先生様【本人の希望により非公開】
ekcode
Kain様【mylist/27370276】
前回の仕事してP様曲のUP→Rinascita~始まりの謳【sm17887647】
前回の先生様MIX作品→カゲフミ【sm16958102】
【YUKIMI】 THE IDOLM@STER-Overmaster
Hello everyone! Please, call me Yuki or Yukimi ^^. I'm an spanish girl who loves to sing... and I don't know so much japanese, sorry TT_TT. Hope you like this cover~.THE SONG ISN'T MINE. I ONLY OWN MY VOICE.Off Vocal: http://www.youtube.com/watch?v=4vHlKlnfSKgPicture: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2500843
【歌ってみました】Sing my Love 【二人前】
暑くなってきましたね、
今回は40㍍Pさんのsing my loveを至らない点もありますが歌わせていただきました
本家様sm8423936
ニコカラsm8715597
お借りしたイラストim996547/im2107097/im2197718/im2197207/im2091262/im1963801/im993292/im927941
頭にノイズを入れてみました
コーラスとボーカル両方自分で今回ぼっちです
そこのあなた、そう! あなたのために歌ったよ!!
爽やかな夏に聞きたいテクノ・ハウス集
爽やかな夏に合いそうな曲をまとめてmixしてみました。ヘッドホンで大音量でどうぞ。よろしくお願いします。
アーティスト/曲名
1.JIN HIYAMA/Office Lovers Ocean
2.Calla Soiled/Melt On Tsukasa
3.doremimate/star spangle(Hypnotic inc. Rework)
4.Quadra/Luminosity
5.Hardfloor/Am-Trip
6.Hardfloor/Heavy On Wire
7.Submerse/Outbreak (Z-Kat Remix)
8.Gassyoh/Sushi Than My(feat. mochilon)
9.Submerse/Otaku Of The Dead (Phatworld Remix)
10.Charlot/Sing Along, Folks
11.Tofubeats+G.RINA/Did It Again
他のMix →mylist/15310578
下記のURLの画像をお借りしました。
http://bit.ly/lRCi5X
http://bit.ly/LPYOXb
LUCKYSOUNDBRASS SingSingSing ラッキーサウンドブラス シングシングシング
愛知県西尾張地区を中心に活動しています、ラッキーサウンドブラスと申します。HPもあります。luckysoundbrass.comで検索してね。メンバー大募集中!!名古屋のオアシス21で開催された、吹奏楽フェスティバルでの演奏一曲目。
【MMD静止画PV&UTAUカバー】Starduster【駒音クウ】
「愛を、”私”に」
■七月七日のこの日に送る、駒音クウと【駒音クウ】の物語。
原曲・Starduster(sm8541371)ジミーサムP/初音ミク
sing:駒音クウ
(カバー・MIX:ぱる 静止画出力・PV編集:独楽音)
<モデル・アクセサリ・ツールデータ>
駒音クウVer.2.0:babi ドレス:cubp 花嫁クウ2.0 powerd by スミシー/ぼへぼへP指環:ユウマ/ゲッダンマスターP バラの花束:VPVPwikiより 薔薇の硝子細工:アサシンPMMD:樋口M 天空しみゅ:銀匙P ステージ:万年寝不足
動画担当兼クウの中の人のマイリス→mylist/11204038
花嫁なクウを見たい!と年単位でぼやいていたところ、ぼへぼへPから花嫁クウモデルを整えていただき、ぱるさんの素敵なカバーに載せて送り出すことが出来ました!By独楽音
Prefab Sprout - Dont Sing
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%88
【歌ってみた】 ドレミファロンド 【くをん】
気がつけば僕もっ♪
くをんです(´・ω・`)
今までにないぐらい、気がつけばくをんもロンドしてましたっ☆
◆OriginalMusic 40㍍P(sm16719809)
◇sing&chorus くをん(mylist/18231913)
◇Mix くおん(もきゅりすとP)(mylist/16414780)
Beatlesの「And Your Bird Can Sing」をカラオケで歌ってみた。
またまた【歌ってみた】というものを作ってみました。ひとりカラオケではなかなか出来ないハモりを作りたかっただけです。今回はアルバム「Revolver」より、「And Your Bird Can Sing」です。Anthologyには笑ってしまって歌うに歌えないものが収録されてます。この曲のポップな雰囲気、再現出来ていますでしょうか…。
The Diamond Girls: The Aliens Sing 'Do You Like Waffles?'
It's their guilty pleasure.DISCLAIMER!*I DO NOT OWN THIS**NO COPYRIGHTS INFRINGMENTS INTENDED*Do You Like Waffles by Parry GrippThe Diamond Girls (c) Raara Kitsune (me)I own the animations but not the audio.
【オリジナルPV】 ネコミミアーカイブ 【アンサ×歌々】
歌「色・形・サイズすべて取り揃えてますってさ…どうしても変態な方に聴こえる…」
ア「それ、ここで話すことなん」
歌「大丈夫、投稿文監修はアンサですって入れとくから」
ア「ふざけろちくしょう」
歌「'`,、('∀`) '`,、 ……で、アンくん今日は何色?」
ア「・・・」
~ネコミミアーカイブ~ 糞田舎P
本家様【sm16812983】
Illst JD【http://www.pixiv.net/member.php?id=1646467】
Encord るると【mylist/20886996】
MIX n@k【mylist/24979977】
Movie 歌々
sing アンサ【mylist/27467219】
歌々【mylist/28053405】
14ALL チャリティソング ジャパレゲオールスター集合 【作業用BGM】
既出ではなかったので今更ですが投稿。youtubeでも2分割しかなかったかと。BIGUP(MASTA SIMON (Mighty Crown)、CHEHON、NG HEAD、RUDEBWOY FACE、RUEED、BOXER KID 、JUMBO MAATCH 、TAKAFIN 、NATURAL WEAPON、PETER MAN、MICKY RICH、G2、AKANE、導楽、TAK-Z、RYO the SKYWALKER、MONKEY KEN、SING J ROY、PAPA U-Gee、ARM STRONG、KENTY GROSS、VADER、BIG BEAR、SHINGO☆西成、PUSHIM、BOOGIE MAN)マイリスト:mylist/20769282(RADやレゲエなど) 検索用:reggae
