キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンダヒーロー を歌ってみたあぁあぁ~!(はひー)
ッパパパラパパパラパッパパラ~~!! パンダヒーロー!!
I tried to sing Panda Hero! xD
the original sing by GUMI :3 and I kill the work of ハチさん... ごめん n.nU
Original: sm13386216
Vocal & MIX: はひー (mylist/32225625)
~(°3°)~ ok.. bye~!
Thanks for listen x3
Berryz僧侶のcha cha SING
Berryz工房のcha cha SINGをディレイラマに歌わせてみました。
かえりみち 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
ふわりPさんの「かえりみち」を歌わせていただきました。
田舎道をとことこ帰りたい。
今回の動画は「ほのぼのツアー2012」に参加させていただいております。
■Original Credit■(敬称略)
本家:ふわりP 【sm13370620】
--------------------
○ほのぼのツアー2012○
ツアー参加動画一覧【mylist/32721363】
オープニング【sm18451806】
「雨傘とじて」/うじうじ【sm18459766】←前|ツアー|次→ED【sm18504531】
--------------------
sing→ しゅーまい
マイリスト【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「それでも僕は歌を唄う」 【sm18383644】 ||今作|| 次作:「ハンコウセイメイ」 【sm18497855】
元Folder5のAKINA『Shiny Lips』として8年振りに活動を再開!
AKINAが8年振りにアーティスト活動を再開!3ピースロックバンド"Shiny Lips"として8年振りに音楽活動を再会します!!AKINA twitter : http://twitter.com/AKINA619AKINA Blog : http://ameblo.jp/akina-blogFolder5 (AKINA 宮里明那 満島ひかり) フォルダー5 AKINA HIKARI 満島ひかり ARISA NATHU MOECute Japanese girl - AKINA 宮里明那 (Folder & Folder5 member) sing a song at home.AKINA wants to be someone like hibiscus. She was part of the members also liked FOLDER FOLDER5. Also like the song. Some people love. Good luck because she also like to take qualifications in wedding flower bouquet. She can make flowers and dressing.Folder 5 『Believe』アニメ「ワンピース ONE PIECE」オープニングテーマ曲http://youtu.be/c9Zqu1ohlTc
【ジャバヲッキー・ジャバヲッカ】を歌ってみた ver優那
── もっとたのしませて?
素敵な本家様:sm15155336
約3ヶ月振りになります。
カラスヤサボウさんの楽曲を歌わせていただきました!
前から、歌いたいなと思っていました(っ´ω`c)
少しでも多くの方に、聴いていただければ幸いです。
◇Vocal:優那 mylist/12765476 co39625 @yuna_sing25away
◆Mix:ゆうきさん
◇エンコード:はうさん mylist/18730969 co236779
ハンコウセイメイ 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
今回YMさんの「ハンコウセイメイ」を歌わせていただきました。
痛いのは苦手です。
今回、mixをお友達さんに、エンコードをたまもさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:YM 【sm11237572】
□Special Thanks□(敬称略)
Mixing&Mastering:友人
Encode:たまも 【mylist/19414996】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「かえりみち」 【sm18469832】 ||今作|| 次作:「スイヘイリーベと僕の舟」 【sm18634575】
【imperfect flower】歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです
今回はnatsuP(SCL)さんのimperfect flowerを歌わせて頂きました。
Imitation Blackを毎日聴いていた頃がすごく懐かしいです!
本家様→sm18484397
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
最後に・・・
がくぽ四周年おめでとうー!!
【GUMI】 So-sing 【オリジナル】
ファック!!
イラスト:穂里みきね
作詞:ドP mylist/16047516
作曲:サイクルP mylist/12975746
動画:snowmi mylist/15374121
マスタリング:かごめP mylist/13631314
この楽曲はコンピレーションアルバム"D"project 2ndに収録されました。(現在入手不可)
http://dproject2.iza-yoi.net/
サイクルPツイッター http://twitter.com/fencycle
Hillsong United - Open My Eyes
Open My Eyes Lyrics.
Savior of my soul
I worship you as God alone
Greater love has made a way to you
and I could not forget
The moment I in faith confessed
For my sin you died and rose again
I believe every word you say
Father God with all my heart I sing
Open my eyes
I want to see your glory your glory Lord
I open my heart
I want to be closer closer to you
Here I am again again
I find my strength in drawing near
You have heard the desperate cry in me
I believe every word you say
Open my eyes
I want to see your glory your glory Lord
I open my heart
I want to be closer closer to you
And as I wait on you my God
I'll know your voice of truth
In quietness I am in awe
And as I worship you my Lord
I understand the cross
The sacrifice of God
Flori - Sing It Out (LEIF REMIX) - CityFly Records
Flori - Sing It Out (LEIF REMIX) - CityFly Records
【オリジナルPV】二息歩行 歌ってみた 【ナウレッジ】
初めて歌ってみたを投稿してから2年が経ちました。
DECO27様の素敵な本家様 sm8061508
お借りしたオケは朝比奈様の素敵なピアノアレンジです sm9480876
Mix:ババイさん mylist/14728390
Movie:榎木さん mylist/32925515
Illust:川狸ベル子 http://www.pixiv.net/member.php?id=2802508 sm15805473
Sing:ナウレッジ mylist/21628813 co1616685
2年前投稿した二息歩行歌ってみた sm11633662
【IA·巡音ルカ·鏡音リン·d-EGO♂】 I know this handsome rave boy【OwnStyle Mix】
I do not know how to begin: well, first to say, this is the premiere (or something like that) of the cover of ColorfulHorizons first EP called Bed Ending ("extended play": like a CD, but online), combining the vocaloid software with the human voice: 5 songs, 4 of them original + 2 bonus track, in this case just 1 of them from this brand new album. From my great sense of irony (?) it seemed like a fineidea to open this collection of vocaloid original compositions with a song that was not AT ALL composed by me or any members of CH (in fact, is a version of Basshunter's Dota), and the aforementioned Vocaloid is used just a little. Let's make a break: I have to say that when tinker and xantareska proposed me to sing in 7 languages by phonetic, I NEVER THOUGHT I could achieve it. By the moment, it's all: sit, relax and enjoy this 7-lingual mix, and kik-off of Bed Ending!
【Nicom@sRockFes2012】Jump Around【プロジェクトフェアリー】
寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は、昨年にもまして暑さが厳しく感じられますね。
さて、そんな皆様にプロジェクトフェアリーのメンバーによる「Jump Around/fear and loathing in las vegas」をお贈り致します。
飛び回ろうぜ!!
製作に当たり、(ル)氏、kei氏、コタツ氏の動画をお借りしました。
作ったもの:mylist/27832222
「lets jump and sing all night long(夜通し歌って、飛び回ろうぜ)」
愛Dee歌ってみたっぜい!
Sing :しゅうせい(mylist/32043633)
MIX :しゅうせい(mylist/32043633)
Rap :東海ねこ(co33073)
OriginalMusic :sm18047788
世界のはじまり を歌ってみた【若草】
goodbye & hello
誕生日です。ゆっくりでもいい、少しずつ前に進もう。 今日から。
原曲:sm14649944
Mix:鬼
イラスト:青Qing
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm18324263 次作:sm18641221
アイロニ【虹音揺】歌ってみた
凹んでる時にはうるうる来てしまうアイロニ。
声が響くようにいろいろやっていただきました(^^♪感謝です
なら笑って済ませばいいの?
もうわかんないよ、ばか
*本家様→sm17910036
*MIX→がおーさん(mylist/30063539)
*Enc→もふさん(mylist/20154125)
*Sing→虹音揺
【ゆいまぁる】paranoia【歌ってみた】
こんにちは。知っている方は物凄くおひさしぶりです。ゆいまぁるです。
今回は、つなまる(めざめP)さんの曲を歌わせていただきました。
相変わらずコーラスは私の力不足により、ミクさんに任せています。
*本家様* sm17239967
*Mix/Encode* あかつきさん mylist/29786737
*Sing* ゆいまぁる mylist/18330442
Come Alive - Sing With Me
Come Alive - Sing With Me
今まであげたPV→mylist/21342058
洋楽メドレー→mylist/24943569
【歌ってみた】 君のいない世界 【姫希】
泣いていても 明日になれば日が昇る
✿素敵過ぎる本家様:(sm17202463)
✿Sing,Encode:姫希(mylist/24484627)
✿Community:(co1172681)
✿Twitter:(@kiki0615)
✿Mix:Mi-staR (mylist/22477640)
✿SpecialThanks:ラストガイ♂(user/22959086)
エンコードのアドバイスありがとうございました!
中島美嘉/Dear~sing by HiMiKa
映画『八日目の蝉』の主題歌をアカペラで歌ってみました。◇作詞:杉山勝彦 作曲:杉山勝彦どうして私がこんな思いをするの?あなたにぶつけた すごく寂しかったからそれでも私が風邪をひいた夜には朝日が昇るまで そばにいてくれたね愛することを 教えてくれてのはあの日のあなたでしたあなたに名前を呼んでほしくてはじめて声を上げ泣いたよあなたにもらった全てのものが愛だと気付いたから
【しわ(Acoustic.ver)】 歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです。
以前buzzGさんのオリジナルバージョンのしわを歌ってうpしたのですが、今回おさむらいさんのAcousticアレンジオケを見つけ、素晴らしすぎたのでまたまた歌ってしまいました。
ほんまに良い曲過ぎるよー
本家様→sm17763107
お借りした音源→sm18529009
おさむらいさんの素敵なアコギ→sm18512622
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【作業用BGM】 ZIGGY 14曲
1.I'M GETTIN' BLUE 2.GLORIA 3.DON'T STOP BELIEVING 4.ONE NIGHT STAND 5.I`M JUST A ROCK`N ROLLER
6.SING MY SONG (I JUST WANT TO SING MY SONG) 7.La Vie en Rose 8.LET'S DO IT WITH THE MUSIC
9.それゆけ ! R&R BAND 10.BORN TO BE FREE 11.HOW 12.BURNIN`LOVE 13.TOKYO CITY NIGHT
14.午前0時のMERRY-GO-ROUND
【V3神威がくぽ】ボーイズドントクライ【カバー】
Ahhhh this song... (´;д;`) I really love it.. But it is very sad.. I really wanted to make Gakupo sing this! Thanks to my friend Austin for exporting my VSQx with V3Gakupo, since I don't have him. Gakupo POWER is used in this. Luka is singing the harmonies.
Image: me(cillia)
オリジナル: sm9522497
UST: nmasao(converted to VSQx by me)
Thank you for listening!
訳;あああああっ、この曲は…(´;д;`)本当に大好きです…でもすっごく悲しくて…。この曲はがくぽに歌って貰いたかったんです!でも私はV3がくぽを持っていなかったので、友達のAustinに私のVSQxを書き出して貰いました。ありがとう! 今回の音源には、がくぽのPOWERを使ってます。裏のハーモニーはルカに歌って貰いました。
【清水直樹】Sing for myself【ytr】
甘く切ない自分自身を、二人でしっとり歌いあげました。
Track by Blume27[sm18327370]
Lyric,Rap by 清水直樹,ytr[mylist/7459438]
【SSX】 レース file.23 -ALASKA イマージェンシーイグジット-1:54,29
SSXプレイ動画 mylist/33118931
1:54,29
カスサンの選曲仕事してくれ
40数曲いれてんのに動画作ってから1.2回しか聞いてない楽曲あるぞ!
雪崩コースの正面からの視点は、まー見づらいね。最初なんて転ぶ転ぶ・・・
それにしても時間おいてからこうやってまたプレイすると以前見えなかったものが見えてくるね(ライン取り的な意味で)
以前までは左が最短ルートだとおもってたけど中盤右のほうが早かったという
使用楽曲
Yellowcard - Sing for Me (Acoustic)
リアル兄弟でアンハッピーリフレインを歌ってみた【おつも×PECO】
wowaka様のアンハッピーリフレインを兄弟で唄わせていただきました。
兄弟での投稿は久しぶりですね。半年以上前・・・。
今回は早口でアップテンポな楽曲に挑戦してみました。
尚、ギガP様とおればなな様のボカロカバー作品のパート分けやコーラスを参考にさせて頂きました。
■本家様:sm14330479
■Music&Lyrics:wowaka様→mylist/12484677
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■Movie;トミサカ様→sm18212861
■Inspired:おればなな様(mylist/5843220)&ギガP様(mylist/7894586) sm14547543
■Vocal:おつも(兄)&PECO(弟)→mylist/29307397/co1436018
■Twitter:おつも→@aiki_sing
■Twitter:PECO→@pecotan2525
■前:rain stops, good-bye→sm16360282
■次:え?あぁ、そう。→sm19078100
【歌ってみたヨ!】メランコリック【“ざっきー”】
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん
今回から名前をひらがな表記にしてみることにしました!><
*Sing ざっきーco1677933
*Mix いち様
*Illust 楓様
*Encode いち様
*Original Junky様sm10444862
【MAD】AiRI - Tari TariOP~Dreamer~(Full Song)
AiRi-Dreamer Tari Tari OP [Full] HD--【MAD】AiRI - Tari TariOP~Dreamer~(Full Sing) TARI TARI from YouTube Uploaded MAD Music Video(MV)MAD trailer Movie promotion Video.Sung by AIRI/Written by AIRI/Composition by 宮崎京一___白浜坂高校の声楽部に所属する宮本来夏は、ピアノ担当の上野みどりの譜面捲りを担当していた。前々から歌を歌いたいと思っていた来夏の思いを察したみどりは、声楽部の顧問である教頭先生に一度言ってみたらと来夏に問いかける。しかし、来夏は教頭先生から去年の発表会での失敗を指摘されたうえに「音楽の才能は無いから諦めなさい」と断られたことに憤り、声楽部を退部して新たに合唱部を作ることを決意する。Main Character⇒坂井和奏(高垣彩陽)、宮本来夏(瀬戸麻沙美)、沖田紗羽(早見沙織)、田中大智(島崎信長)、ウィーン/前田敦博(花江夏樹)etc..
【歌ってみた】glow【chappy】
2作目を歌わせていただきました!!
今回はkeenoさんのglowを頑張らせていただきました♪
下手っぴですが良ければ聞いてやってください!!
素敵な本家様【sm11209477】
sing:chappy【co1495123】
MIX&Encord:ブナピーさん
ブナピーさんありがとうございます!!
【Kei/ヤガミケイ】SingASong 歌ってみた【ver2012】
いつだって背中を押してくれてた、いくつもの歌へ。
去年歌ってみた投稿した曲のリベンジです。去年よりはマシになってるかなw
すごく大好きで、大切な曲です。
なはP様の素晴らしい原曲⇒sm14545145
Mastering:新井P様⇒mylist/20779196
Encord:なきつ様⇒mylist/20456397
Vo/Mix:Kei/ヤガミケイ⇒mylist/23605110
【Mac音ナナ】 ツキノイノリト 【VOCALOID】 オリジナル曲 // Tsuki no Inori MACNE
月の歌 2The Olympics are finished and so Nana decided to sing this song for you... we hope you enjoy! This is our Moon Prayer, wishing a world where everyone could experience happiness.Oh andLike us on facebook: http://www.facebook.com/pages/NananaeUK/229746387064829.And follow us on twitter https://twitter.com/NananaeUKThank you so much to anyone who clicked on our song, and especially thanks to anyone whon listened...
