キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Berryz工房の cha cha sing を歌ってみた
カバーって時点で全然期待していなかったんですがなんだかベリが歌ったときのハマリ具合がとても印象的で歌ってても幸せな気分になりつつ正直パフォーマンスの正統性では℃の方が好きだったりするんですがこの多幸感はベリじゃないと出せないんだろうなとか思ったりもして楽しかったですマイリスト(mylist/11625521)
【きいな】SING&SMILE 踊ってみた【20歳になりました!!!】
HAPPY BIRTHDAY 自分!!!!
とうとうきいなも20歳になってしまいました。
という訳で踊らせてもらいました、SING&SMILE!!
ところどころ逆だったり振り間違えてたり…
あと最後のほうの2エイトはオリジナルいれさせていただきました*^^*
久しぶりのCHEERは楽しかったです。
【振付本家様】sm18062206
【音源本家様】sm1697854
撮影・編集 えーるな様
撮影協力 asa.様
きいな
マイリス:mylist/27109236
コミュ:co1417071
Twitter:@__ki_na__
【歌ってみた】カゲロウデイズ【小豆】
蜻蛉が、全てを奪い去る
初めましての方は初めまして、お知り合いの方はこんにちは!
小豆です!
今回は、じん(自然の敵P)さんの「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました!
お盆ってことで、ねww
ほぼ自然体で歌ったので、息が入ったりしてますけど最後まで聞いていただけるとありがたいです!
本家様:sm15751190
sing:小豆【co1108097】
mix&encode:大針蟻【https://twitter.com/Silvermirror100】
使用用具:OM-2(AUDIX),AT-PMX5P(Audio-technica)
録音ソフト:Radio line free(Soundengine)http://soundengine.jp/software/radioline/
【世間に負けるな!】恋愛勇者!5人で歌ってみた【オリジナルPV付】
恋されちゃうぞ!ヽ(^o^)丿おらおらヽ(^o^)丿←
ということで恋愛の猛者達を集めて歌ってみました。wwwwww
※キー-3させていただいてます;
かっこよすぎる本家・Last Notes.様⇒sm16742993
mix・くー様⇒mylist/20723868
illustration・劉燕様⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3698382
movie・Subuta.様⇒mylist/33214351
sing■mi∀⇒mylist/29395269(@mia__nico)
■すぶた。⇒mylist/28051726(@Subuta13)
■ノイズ⇒mylist/22576863(@2828noise)
■ぽめ⇒mylist/24019372
■shou⇒mylist/29940741(@shou1008)
視線が合ってその気になって、
そしたらcrazy 止まらな yeah!!!
さぁ、あなたはどの勇者がお好み?
【オリジナルPV】Just a gameを歌ってみた【おつも×LOLOW】
takamatt様のJust a gameを二人で唄わせていただきました。
尊敬するLOLOWさんとのコラボ♪弟以外とのコラボは初めてで本当にいい経験になりますた。
PVは古くからの友人に作ってもらいました。すげぇー・・・。
尚、パート分けはコニー様とゆう十様の音源を参考にさせて頂きました。
■本家様:sm10933505
■Music&Lyrics:takamatt様→mylist/15101277
■Illustration:tora様→mylist/31935108
■Inspired:コニー様&ゆう十様→sm14207597
■Mixing&Mastering:crow様
■Movie:FSAS様
■Vocal:おつも→mylist/29307397/co1436018
■Vocal:LOLOW→mylist/23829788/co624130
■Twitter:おつも→http://twitter.com/aiki_sing
■Twitter:LOLOW→http://twitter.com/torik5k
【こけし】cha cha SING踊ってしまった【首とれそう】
どうも、ご迷惑おかけしています、こけしです。
なんやかんやで5作目です。
リスペクトなBerryz工房さんの新曲踊ってみました。
基本的に徳永千奈美ちゃんポジベースで踊ってますが、
ちょいちょい違う振りも混ぜました。
数日感首が痛かった原因の動画です(´・_・`)
爆弾倉庫・・・mylist/30767320
コミュ・・・co1443661
Twitter・・・kokeshi5k4
フィルターとやらをかけてみました!
c→┐(・_・ 三・_・)┌┐(・_・ 三・_・)┌┐(・_・ 三・_・)┌┐(・_・ 三・_・)┌┐(・_・ 三・_・)┌┐(・_・ 三・_・)┌
試してみてね^^
絢香/手をつなごう~sing by HiMiKa
ドラえもんの映画の主題歌にもなったこの歌。震災のときずっと聴いていました。歌ってみたので聴いてください。
【歌ってみた】glow【HIKA】
お久しぶりです。HIKAとかいうやつです。
発音が…すごく…チレイです…。
原曲:keeno 様【sm11209477】
MIX.Enc:栗@リツ 様【mylist/20434558】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
before:ヒカリノユクエ【sm17393875】
【ニコニコメドレー】Sing_Our_Songs!【10曲】
ニコニコ動画で人気のある曲から歌もの10曲を選んでメドレーにしました。
作った人⇒ねまっち(user/13320051)
動画作成時に以下のサイトのソフト&フォントを使わせていただきました。感謝。
Aviutl(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
fontopo(http://yoshihisa.que.jp/fontopo/index.html)
88Zen(http://akashicdesign.net/ja/)
まみ~もさん(user/1430292)がニコカラ作ってくれたみたいです!歌ってみてね!⇒sm18631549
【大切な貴方へ】glow 歌ってみた【なまとうふ】
おとうふ「おっぱい揉ませろください」
るなま「警察いきましょうか」
おとうふ「それよりさぁ・・下乳もm」
るなま「聞いてください・・・glow」
おとうふ「え?あっ!・・・glow」
sing/chorus/movie/mix/encode * おとうふ ( mylist/27665121 )
sing/chorus/illustration/project * 琉生 ( co462888 )
本家様⇒sm11209477
happy birthday, なちゅみ
―貴方に、おめでとうを。 twitter @___nachu
えいごであそぼ Sing A Lot! 2010-2011
えいごであそぼ Sing A Lot! 2010-2011
映像はありません。
01 オープニング
02 FUNNY FUN HOUSE
03 BUBBLES
04 WHAT DO YOU THINK?
05 LONG-SHORT
06 BINGO
07 WAKE UP
08 ACRROSS THE SKY
09 I'M COLD
10 OPEN UP THE BOX
11 THE BUS
12 ON OFF
13 TAKE A WALK
14 GOTTA BE GOOD
15 ROCK, PAPER, SCISSORS, GO!
16 HOW DO YOU DO?
17 YOU CAN DO IT
18 エンディング
【メドレーニコカラ】Sing_Our_Songs!【ニコニコメドレー】
nighty(user/13320051)さんが作られたニコニコメドレー「Sing_Our_Songs!(sm18622971)」をニコカラにさせて頂きました。持ち込みカラオケ等に使用していただければ嬉しいです。
ルビのミス、使用している歌詞の場所が違う等ありましたら指摘お願いします。
mylist/9608172 自作ニコカラ
mylist/24566542 投稿物全部
【初音ミク】Meaning here, meaning my sing【Emotional Club Mix】
以前上げたミクトランス"Meaning here, meaning my sing"の別バージョンです
以前より感情的な楽曲に仕上げました
また、動画はjrharbortさんに作成していただきました
(外国の方の為に、ローマ字でカナが付いてます)
YouTubeにもHD版がアップされてますのでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=PI4X1aU391w
原曲:sm17241190
Mylist:mylist/7493155
訂正:
Music:Blue Twinkle
Lyrics:MLATAMA
Illustration:亜音
PV:Jrharbort
スイヘイリーベと僕の舟 歌ってみた 【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
村人Pさんの「スイヘイリーベと僕の舟」を歌わせていただきました。
RPGはやるよりも友達がやってるのを隣で観てる派です。
今回、エンコードをたまもさんにお願いしました。
■Original Credit■(敬称略)
本家:【sm18043983】
詞・曲:村人P 【mylist/24844062】
映像:りゅうせー 【mylist/7985102】
ミックス・マスタリング:Studio Moko 【mylist/22420439】
エンコード/7@ 【user/10114232】
□Special Thanks□(敬称略)
Encode:たまも 【mylist/19414996】
sing,mix→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「ハンコウセイメイ」 【sm18497855】 ||今作|| 次作:「投資家レコーズ」 【sm18851394】
【ひかり】 『ふるさと』 Furusato ♪ 歌ってみた Fandub cover ♪
By: モーニング娘。 Author: つんく♂。 [[This song isn't mine, I do this just for fun]] Yeeeaaaah ! ! ! I'm here agaaaaaiiiiin~ ! ! xDD OK! This time I changed the dance cover for a fandub (O_OU) YaaaaaaaaaaaaaaaaaY (?)(?)(?) (If you prefer, you can not applaud xD) But this is only an experiment. After, I will upload more videos of dance cover m(=^w^=)m Hehehe!! I hope you like it :D Now, we can try sing together but... I don't remember good the lyrics... Gomennasai if I'm wrong somewhere with the letter and the bad sound of my camera (ÚxÙ) . Thanks so muuuuuuuuuuuch!!!!!!!!!!!!!! ♥♥♥ PD: the micro is a toy, doesn't works LoL *Laiia* - ひかり => マイリス*mylist/31866829
九州ハロプロ友の会 特別企画 Berryz工房 chachaSING フラッシュモブ
ども!!ニコ動うp担当のハレルヤです(*゚□゚)/
先日参加させていただいたオフ会で踊らさせていただきましたー!!
以下Youtubeからの転載です。
九州ハロプロ友の会8月定例オフ会 特別企画
Berryz工房 chachaSING Flash Mob (フラッシュモブ)
【フラッシュモブ:広く呼びかけられた群衆が公共の場に突如集結し ゲリラ風を装いあらかじめ申し合わせた行動を取ること】
8/12に福岡某所にて撮影
~世界に響けハロ友SONG~と題し
九州からハロプロ愛を日本中、いや世界中にも伝えたくて
このフラッシュモブ企画を立ち上げました
中心にBerryz工房役と周りにエキストラ役を配置しました
フォーメーションは簡素化しています
本家との違いも見ていただければ嬉しいです
マカロン を歌ってみた【若草】
衝動です。
原曲:sm18579564
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm18548547 次作:sm18676065
【リクの誕生日記念】Calc. 歌ってみた【のリ】
の「リク、タンジョウビオメデト」
リ「アリガトウ」
の「誕生日記念にコラボろうか」
リ「なに歌おうか」
の「どーしようね」
後日
リ「これ歌おう。パート割送るね」
の「え。あ、うん」
の(高音パート避けたかったのに…)
の(よしコーラスで逃げよう。アカンコーラス途中上がる!!orz)
の「リクいね」
リ「いあいなない」
の「いあいあいね」
リ「いあいあいなない」
の「いあいあいあいね」
リ「いあいあいあいなない」
以下略
本家さま:sm12050471
lyrics&music:ジミーサムP(mylist/8538985)
sing:リク(co1284122)
のち(mylist/28124639)
配布オケ・動画使用画像をお借りいたしました。
彼の彼女を歌ってみた@Qoo(くぅ)
やっぱり時間は流れていくものなんだな…と歌いながらしみじみ思ってしまいました。
よろしくお願いします(*´ω`)
素敵なれるりり×もじゃ様の御本家【sm18450781】
MIX:びっと様 お手伝い【mylist/32200169】歌【mylist/776190】
Enc:マーリヲ様 【user/12156344】
Sing:Qoo(くぅ) 【mylist/23537522】【co582785】
「when you wish upon a star」tried to sing 【my covering】
皆様お馴染み、ディズニーピノキオより「星に願いを」です!今回初めて動画編集して歌詞付けてみたんですが、ちょっと一部違和感があると思いますw マイリスト→mylist/29494312 youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=W-7ynbBiLTw マイブログ→http://ameblo.jp/polaris-t/
Jeanie Tracy / Sing Your Own Song
Jeanie Tracy / Sing Your Own Song
【しぇりゅ。×ちづる】Calc.を歌ってみた=ちぇるしぃ。
●しぇりゅ。&ちづるで「ちぇるしぃ。」でっす
Q.ふられた事はありますか?
しぇりゅ。「そんなシステム無いです」
ちづる「選択肢間違えました」
リアルで切ないPVはこちらからお借りしました(sm14328903)
お借りするにあたり快く許可してくださいましたユウサク様、本当にありがとうございます
もしこんなドラマがあったとして私たちはそれの主題歌的役割、又は語り手というようなイメージです
original}ジミーサムP様(sm12050471)
sing}しぇりゅ。(mylist/27725918) ちづる(mylist/33004959)
mix}蒼77様(mylist/7228251)
movie}ユウサク様(mylist/28917410)
encode}ノク様(mylist/30201617)
[previe]
しぇりゅ。}おちゃめ機能(sm18397048)
ちづる}世迷言ユニバース(sm18621109)
君はいなせなガール 歌ってみた 【まねき*のぼり】
サマーハッピーエンドは
来ません!
だって課題が
残ってるからー!\(^o^)/
お互い初コラボですが、頑張って歌いました(^ω^)
石風呂様の原曲:sm17536640
Sing
miki:まねき∋(ε。・ω・) (mylist/30500403)
IA:のぼり (mylist/29141202)
Mix:まねき
Encode:や→みんさん (mylist/29978595)
ご視聴ありがとうございました!
【イスタンブール酒井】 Love Your Life ~short ver,~【K-MO】
K-MO : 酒井なんかしようや~
酒井:いいですよ~何します~?
K-MO:コラボしてみようや~
酒井:おkっす じゃぁこの曲どうっすか~?
K-MO:えっ?これ俺歌うの!?
酒井:今からRAP書いて下さいよ~
K-MO:馬鹿なの?
酒井:じゃあよろしくです!僕RECしてきます!
K-MO:ほ~い
30分後・・・
両方:おk取りあえず仮RECできた!
両方:本RECいってきまーす!
数時間後・・・うp
こんな素晴らしい曲を作ってくれた本家様!→ sm9856853
Music:すけっちP様 (mylist/15210965)
Lyrics:マルキン様 (mylist/14933062)
Sing:イスタンブール酒井(user/1431386)
Mix&Rap:K-MO (user/14246129)
Encode:Sail様 (co1022558)
吉原ラメント【虹音揺】(台詞も足して)歌ってみた
台詞を言いたかった第何弾かヽ(^。^)ノ
台詞も本家様より少し足してみました。
苦手な人はまわれ右してくんなまし((+_+))
*本家様→sm18395392
*MIX→がおーさん(mylist/30063539)
*ENC→もふさん(mylist/20154125)
*Sing→虹音揺
Melt【メルト】- Hatsune Miku【初音ミク】 男性ver. cover.wmv
BIT Official Web Site ⇒ http://dyust77.xsrv.jpI tried to sing a melt of Hatsune Miku. Male version.もしよろしければ、コメントの方もよろしくお願いします。Ginger Brown feat. Dyustとしての活動第1弾として、初音ミクの『メルト』の男性バージョンのカヴァーをニコニコ動画で発表!!Vocal:DyustSynthesizer:Ginger BrownArranged by Ginger Brown
【鏡音レン】モザイクロール 【カバー】
Hello ~ YT watch?v=UwZ67EMHo0k /VSQx by me, edited by me. I'm not going to give it, because there are a lot out already ~Music by Deco*27, original by Gumi. sm11398357Blah, I made Len Append Power sing Mozaik Role, and I like how it sounds ~ Hope you enjoy and blablabla. Tsuna's version with Piko is better than mine ;w; But I won't cry. I WON'T. MP3: http://www.mediafire.com/?kukhzqgt7ff7bgiThanks for watching!
Sky High を歌ってみた【若草】
また、衝動です。前半ケロケロあり、苦手な方すみません。
原曲:sm12230680
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。
前作:sm18641221 次作:sm18692567
Melt【メルト】- Hatsune Miku【初音ミク】 男性ver. Cover more
BIT Official Web Site ⇒ http://dyust77.xsrv.jpI tried to sing a melt of Hatsune Miku. Male version.よりボーカロイド風にアレンジされています。もしよろしければ、コメントの方もよろしくお願いします。
【SSX】 フリーライド file.29 -Rockie JT2-
SSXプレイ動画 mylist/33118931
体験版でかなり滑り込んだ人もいらっしゃるのではないでしょうか
JT2フリーライドです
UIが全部非表示になりかなりスッキリしましたがブーストゲージ表示だけは欲しかった
あとフレンドと一緒にゲレンデを滑りたかったね。ただ競うだけではなく一緒に滑るだけのお馬鹿が出来るフリーライドも面白そう
フィギュアスケートペアみたいにこのモードで複数いないとできないトリックとか・・・!?
使用楽曲
Yellowcard - Sing for Me (Acoustic)
Yellowcard - Ocean Avenue
[Amethyst] 巡音Lukaの「紅一葉」を歌ってみた
高校の時から今までこの歌を知っています。でも、2年ぐらい歌わないから、歌詞が忘れるかもしれません。 I knew this song since High School and it was about 2 years that I haven't sing this song again. I just have too much free time so I think I should record it =*=
【七星】サイノウサンプラー-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「君は僕の」 「僕は君の」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は電ポルPことkoyoriさんの「サイノウサンプラー」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm12849032
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16797233
もがいて、もがいて。もがき苦しんでいる様を感じていただけると嬉しいです。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
