キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【七星】小夜子-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「キエテシマオウ」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回はみきとPさんの「小夜子」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15251289
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm15533769
悲観。そして悲観。
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【七星】ゆるふわ樹海ガール-Acoustic Ver.-【歌ってみた】
「今日も元気ーーーーぃ⤴」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」をのひさんがアコースティックアレンジしたものを歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm15880465
のひさんの素敵なアコギアレンジ:sm16803919
ゆるふわぐだぐだぐでんぐでん
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
illust:杏里 mylist/24218559
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
【初音ミク】 I'll sing my vision (The Last Rebuild remix)
轟音の世界に埋もれたい
Remixed by Foilverb/BigBrother
Original→ nm7827420
Masked bitcHを歌ってみた【おつも】
ギガP様のMasked bitcHを唄わせていただきました。
ギガたんちゅっちゅ。ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
キーは原曲キーから-3です。
■本家様:sm18684672/sm18684601(動画もお借りしました)
■Music:ギガP様→mylist/7894586
■Lyrics:q*Left様→mylist/17634438
■Illustration&Movie:梅太郎様→mylist/24893177
■Mixing&Mastering:ギガP様→mylist/16011393
■コミュニティ:co1436018
■マイリスト:mylist/29307397
■Twitter:http://twitter.com/aiki_sing
幻雅-ゲンガ-「インビジブルをうたいました、はい。w」詐欺師
どうも、幻雅-ゲンガ-です!
げんたんです!←
今回は、幻欺師二作目!
kemu様の「インビジブル」を歌わさせていただきました!
素敵な本家様→sm16474954
(´幻3雅)←幻雅
(*・-・)←詐欺師
(*・-・)「空気検定一級取ったよ」ドヤッ
(;幻ェ雅)「がんばったね!ってそんな検定きいたことねぇよ!www」
sing by
幻 雅-ゲンガ-(mylist/32370611)
詐欺師()
song by
kemu様(mylist/28584850)
エンコード by
ko-様
前作→Mr,Wonder(sm18247263)
幻欺師歌ってみたリスト(mylist/33471979)
[BMS] alone sing in the night(mm-aki electric mix)/Ark-Z [A-1 Climax 3rd -to The First Star-]
A-1 Climax 3rd -to The First Star-
Artist Ark-Z
Title alone sing in the night(mm-aki electric mix)
BGAについてですが、本人に確認取ったところ、レイヤーしか入って無いので、これが正常だぞうです。
DL http://yaruki0.sakura.ne.jp/event/A1_3rd/impression.cgi?no=22
【初音ミク】 HEAVEN 【オリジナルPV】
生きていく意味を探すこと。
許される世界だろうか。
『RESCUE OF RAINBOWS』収録
song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464 twitter@harirozeo
guitar:Naoki Harashima
piano:GOTS mylist/13270283
bass:Koji Kunitomo
drums:Satoshi Fukai
engineering:YoP mylist/25421336
mastering:tomoboP mylist/22904031
scenario:Quno
illustration:Haruka mylist/34118183
movie:ty-oi mylist/25500381
INFO: www.harinoyama-sounds.jp
遥、Quno、ty-oiによるPVの解説がブログにUPされてます。
HARINOYAMA-SOUNDS × MORINONAKA-STUDIO × ROZEO EMBLEM
同時アップ → sm18690172 Sing by KK ver
歌詞やオケなど http://p.tl/DxXX
シェネル「ビリーヴ」歌ってみた
Long time no see guys!
ということで。今回はコンテスト参加の動画投稿になります。
前回の「Baby I love you」のコンテストで最多再生回数を頂き、
テレビ番組でも紹介させてもらいましたので、ぜひ今回も参加したい
と思いました!(笑)
I really love this song.
I sing with a heart and soul.
前回の「Baby I love you」のコンテスト動画:【sm15802829】
エンコードなど:Kainくん 【mylist/27370276】
歌:りんちゃん@苹果 【mylist/22344852】
シェネル「ビリーヴ」歌ってみたコンテスト・応募作品 http://emij.jp/chenelle/
【初】「地球最後の告白を」歌ワセテイタダキマシタ。☆*。
「大人になりたくないよ」なんて大人ぶってさ
はじめまして!
初の投稿です。ぼたんと申します。
お手柔らかにおねがいしますー(・ω・`彡 )з
+素敵な本家様【sm18198019】
ブログ(http://ameblo.jp/rosky-sing)
Voc@loidM@ster祭り6 開催のお知らせ!
今年も開催します、Voc@loidM@ster祭り6!詳細はボカマスコミュか、Voc@loidM@ster祭り6の大百科ページをご覧ください!形式問わず、色々なジャンルの動画制作者様の参加をお待ちしています。
◆主催 : 浪速あきんど
◆期間 : 2012年11月23~25日
◆場所 : ボカマスコミュ co2411
以下お借りしました感謝。ダンスモーションは祭り6で配布スルカナー?
曲 : SING&SMILE by Re:nG氏 sm1567942
振付本家 : 「初音ミク and Future Stars Project mirai」 http://miku.sega.jp/mirai/
振付参考 : 足太ぺんた氏 sm18062206
*♫⁺ スターマイン 歌ってみた *♫⁺
ただそれだけ ただそれだけ…
【Special Thanks】
Original:Nemさん (sm7822559)
Mix:Renegadeさん(mylist/16577530)
Encode ちせあさん(mylist/30101127)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
← (嗚呼、素晴らしきニャン生 / sm18287738 )
「サーカス・モンスター」歌ってみた【☆Miya】
ムズいな・・・
Original by Circus-P: mylist/22926572
Trying to sing some more: mylist/31717847
『いーあるふぁんくらぶ』 を歌ってみた 【ぺちかver.】
うぉーあいにー言わせてよo<´・ω・`>o
Special Thanks ... ♥
本家:みきとP様(sm18623327)
mix:ギガP (mylist/7894586)
enc:7@ (user/10114232)
sing:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
prev>>セツナトリップ(sm17875332) next>>橙ゲノム(sm18833725)
j e l L yを歌ってみた@Qoo(くぅ)
ホイ!ホイ!ついて…いく!!!(((( ノδ_ゝδ)ノ 【ケーキ】
よろしくお願いします!!!!
カッコよすぎる御本家様【sm18460014】
MIX:にゅん様【mylist/24873804】
Enc:マーリヲ様 【user/12156344】
Sing:Qoo(くぅ) 【mylist/23537522】【co582785】
【追記】本動画はkenji様(user/21879525)がエンコードした動画を元に
作成させていただきました。ありがとうございました。
またその点につきまして明記が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。
「ハッピーシンセサイザ(けろ無しver)」 歌ってみた task
EasyPopさんのハッピーシンセサイザをオリジナルPVにのせて歌わせていただきました。
同時投稿のケロ有りver(sm18714234)も是非聞いてみてください!
ケロ無しはライブっぽい感じのMIXになってます!
僕の歌で踊ってくれる方大募集です!!
本家 sm12825985
MIX ただのメガネ mylist/17388310
illust わた http://www.pixiv.net/member.php?id=1664812
動画 4*4 mylist/27687396
encode スタンガン user/13015043
sing task (mylist/23590995/twitterID task0502/co311356)
「ハッピーシンセサイザ(けろ有りver)」 歌ってみた task
EasyPopさんのハッピーシンセサイザをオリジナルPVにのせて歌わせていただきました。
同時投稿のケロ無しver(sm18714091)も是非聞いてみてください!
ケロ有りは初めてのケロケロMIXです!
僕の歌で踊ってくれる方大募集です!!
本家 sm12825985
MIX かじゅーP mylist/20420249
illust わた http://www.pixiv.net/member.php?id=1664812
動画 4*4 mylist/27687396
encode スタンガン user/13015043
sing task (mylist/23590995/twitterID task0502/co311356)
歌の歌詞の間違えがありました、申し訳ございません
タイムマシン/1640㍍_歌ってみた。【ざびえる×awoi*】
地方民のスカイツリーへの憧れ。
本家様(sm12098837)ありがとうございました!
sing* 40mミク ざびえる(mylist/24433477)
164ミク awoi*(mylist/25393007)
mix* あしか(mylist/29799810)
encode* 7@(user/10114232)
*真夜中のステップエンド 歌ってみた 【ひが】
(no.4´・ω・`)こんにちは、こんばんは、「ひが」と申します。
今回はラムネ(村人P)さんの「真夜中のステップエンド」歌わせて頂きました。
あああああすごく好きです!!可愛いくてかっこいい感じでどすとらいくでした。
真夜中にコンビニに行くのが夢です。
そしてエクレア買って帰りたいです。
素敵な本家様:sm18554415
お世話になった方々
mix:やっちさん(mylist/24307497)@vocalove
encode:kenjiさん (user/21879525)
ありがとうございました!!
sing:ひが mylist/32799153
【イスタンブール酒井】 Love Your Life ~ RAP ver.【K-MO】
K-MO : 酒井なんかしようや
酒井:いいですよ~何します?
K-MO:コラボしてみようや
酒井:おkっす じゃぁこの曲どうっすか?
K-MO:えっ?これ俺歌うの!?
酒井:今からRAP書いて下さいよ
K-MO:馬鹿なの?
酒井:じゃあよろしくです!僕RECしてきます!
K-MO:ほ~い
30分後
二人:おk取りあえず仮RECできた!
二人:本RECいってきまーす!
数時間後・・・うp
short ver. UP
神のお告げ「Full ver.待ってます♪」
数日後…
こんな素晴らしい曲を作ってくれた本家様!→ sm9856853
Music:すけっちP様 (mylist/15210965)
Lyrics:マルキン様 (mylist/14933062)
Sing:イスタンブール酒井(user/1431386)
Mix&Rap:K-MO (user/14246129)
Encode:かしわ様 (mylist/19030461)
【自作ラップつけて】1人でMr.Music歌ってみた【エルフ】
\ぼっちだけどぼっちじゃないよ!!/
どうもエルフです(°ω°)✧
今回は1人7役でMr.Musicを歌わせていただきました!
ノリノリで自作のラップもつけちゃいましたw
ぼっちだけどすごく楽しかったです!!(´∀`*)←
――――ラップ部分の歌詞――――
みんなを笑顔にしたいから
ずっとみんなで笑ってたいから
この歌をみんなに届けたいから
More sing More sing
みんなを元気にしたいから
ずっと平和に過ごしてたいから
声が枯れても歌ってたいから
More sing More sing
――――――――――――――――
本家様:sm13774194
Mix:ひまり。【mylist/31180471】
Encode:ダクト【mylist/31649973】
Vocal:エルフ【mylist/27104854】
インタビュア【ゆらり】と【ごふん】歌ってみた
生主さんでもあるごふんさんとコラボしました!!!
歌詞の振り分けは私が担当しました
※ゆらりだけ歌詞間違っているところがあります
最後のサビ【別にそれは→きっとそれは】です。失礼いたしました。
*本家様→sm16075884
*コラボして戴いたかた→ごふんさんコミュ(co1377367)
*Mix&Enc→もふさん(mylist/20154125)
*Sing→ゆらり(mylist/30821841)(co1670754)
【台湾に】いーあるふぁんくらぶ を歌ってみた【来てみないか】
美味しい物いっぱいあるよキテキテ(´∀`)ノ
原曲:sm18623327
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
前作:sm18692567 次作:sm18815239
9/4 コメントとマイリスト、そして宣伝してくださった方、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ‼
きらいな人 歌ってみた@ふぁび郎
初めましての方は初めまして、ふぁび郎と申します!
6ヶ月ぶりの投稿になります!
爆音推奨!ライブ感を楽しんでください!
ぜひ最後まで聞いてって下さい
嫌いにはなれない本家様 【sm15494019】
sing&mix ふぁび郎 mylist/11617195
mastering&encode kain mylist/27370276
【伊東歌詞太郎】HEAVEN【歌ってみた】
どうもいらっしゃいませ!伊東歌詞太郎です。はりーさんのHEAVENを歌わせていただきました!
はりーさんの本家動画→sm18687659
■song:Harry (Tsubasa Harihara) mylist/25784464
■illustration:Haruka
■movie:ty-oi mylist/25500381
■engineering&MIX:たるとP mylist/33425615
twitter: @barreltaltor
sing:伊東歌詞太郎(mylist/30406043)コミュニティ→(co1523399)
【GUMI】 sing 【オリジナル曲】
初調教... ども... やっとGUMIさんに歌ってもらいましたー。
作編詞:fratanity ノリ的にはふらたにPですか?わかりません。動画つくりかたわかりません。すまないと思っている。
好き放題やりましたが、どうぞ聴いてやってください。
【歌ってみた】虚ろの羊とアンダー×ワンダーランド
お久しぶりです。れいばんです。
今日投稿されたばかりの虚ろの羊とアンダー×ワンダーランドを歌わせていただきました。メロディのコロコロ変わる中毒性のあるおもしろい曲です!!動画もすごい!!
ただ、歌うのはめっちゃ難しい!!!
飽きません
赤青さんミラァさんによる素敵な本家様→sm18743975
★sing/mix/encode by れいばん mylist/25878602 twitter→@ray_baaaan
歌ってみた作成放送もしている生放送ページ→http://raybaaaan.web.fc2.com/
メェェェェェェェ!!! \◎ ^ ω ^ ◎/メェェェェェェ!!!
夏の終わりの39祭り ウォーターステージエリア
史上初!ウォータースクリーンをステージに、初音ミクが Sing & Dance♪夜の海上に現れる、巨大なウォータースクリーンに、初音ミクが舞い降ります!水と光と音が織りなす、これまで見たことのないような、ダイナミックで幻想的なパフォーマンス。PlayStation®Vita専用タイトル『初音ミク -Project DIVA- f』発売と、
「初音ミク」生誕5周年をみんなで祝うイベント…それが「夏の終わりの39祭り」です!
東京ジョイポリスで好評公演中の「DAIBA de DIVA」のパフォーマンスをベースに、ウォータースクリーンならではのスペシャルな演出でグレードアップ!
そして、「DAIBA de DIVA」でも見られない、初披露の「最後の1曲」は…???
【ナザラ萌栗 】約束あげるよ 【UTAUカバー】
I love this song a lot!! I had to make Nathara sing it TTuTT, Music & Lyrics & UST by Empath-P, Nathara belongs to Kenbi. Mixing by Me :3 -I wish you liked it ^w^- sorry for non japanese description, i'm laxy :P VB DOWNLOAD--->http://www.youtube.com/watch?v=f_AkRFY9m34
【初音ミク】Sing More【オリジナル】
\ミク誕生日おめでとう/ こんばんわ戦使です。初音ミク生誕5周年という事でオリジナル曲を歌ってもらいました!わたしのボカロの始まりはミク曲でしたしミクあってのミクオでもあります。「ありがとう」という感謝も込めて。 前作→sm18721240 まいりすと→mylist/27397227
nanashiオリジナル振り付け★SING&SMILE★げんきいっぱい踊ってみた!
ミクちゃんん5周年おめでとう!!いつも素敵な歌や笑顔をありがとう!!歌詞通り私の世界を変えてくれました!大好きだよおおお!大好きな歌にのせて楽しく踊ってみました!いつまでもあいされる素晴らしい名曲!(sm1697854)nanashi[mylist/22449394]
【歌ってみた】第一次ジブン戦争【n8×茂吉】
も「できましたね!9ヶ月越しの2人の愛の形が!」
ね「」
も「よかったら聴いてください!」
*素敵な本家様 sm16502140
*sing n-eight. mylist/28052130 co1334825
+mix 茂吉 mylist/33144562
*enc ノク mylist/30201617
【藍[あお]】 Masked bitcH 【歌ったんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧】
どうだって良いから 抱きしめて♥
ビッチʅ(。◕ 3 ◕。)ʃ≡ ≡ʅ(。◕ 3 ◕。)ʃビッチ
エロカッコよくなんて無理だった\(^o^)/
色々残念ですが、聴いて下さると嬉しいです(*´ω`*)ノ
( `・∀・´)ノヨロシクオネシャス!!!
動画は本家様よりお借りしました。
■素敵な本家様 :GUMIver【sm18684672】96猫様ver【sm18684601】
■素敵なMIX&エンコ:buchi_さん【user/4746404】
◇Twitter:ao_x777
追記:マグさん・HIROさん・唯奈さん、らいき
宣伝ありがとです( ;∀;)
Sing my Love【sm16619581】←prev┃mylist/23588614┃next→不安定彼女【sm19016859】
