キーワード sing が含まれる動画 : 18281 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【むーちょ】刹那プラス歌ってみたよ。【再うp】
音量が小さかったようなので再うpしました。よろしくお願いいたします。
刹那(せつな、Skt: क्षण ksana)は仏教の時間の概念の1つで、最小単位を表す。
本家 みきとP様→sm17824282
Singer:むーちょ
mylist/19017707
co47182
http://twitter.com/mmucho/
Mix:fool
http://twitter.com/sing_fool/
Encode:まりたん
user/15320814
https://twitter.com/mari_mochi/
星蓮船メンバーのフリツモ【東方MMD】
村紗「あたしら出番なしか~」
一輪「ここで居たら映るかな~♪」
お借りしたモデル
聖白蓮(えと様)
寅丸星・ナズーリン(かきすけ様)
封獣ぬえ(メカクラゲ様)
多々良小傘(sing-様)
雲居一輪・村紗水蜜(東方カス子HP様より)
命蓮寺(ropro様)
スカイドーム(ガンダーラP様)
モーション(yurie様)カメラ(みかん様のものを少しいじってあります)
MME
SeriousShader AdultShader o_Diffusion
各データ作者様に感謝しつつ投稿させていただきます
マイリストです=mylist/30706245
【ちょっぴり切なく】小夜子【歌ってみた】
どーもみなさま!!
お久しぶりな方もそうじゃない方も
愛華覇と申します。
今回はみきとP様の小夜子を歌わせていただきました!!
素敵すぎる本家様:sm15251289
sing:愛華覇
<special thanks>
ENC:Rikku mylist/27082874
*♫⁺ アイロニ 歌ってみた *♫⁺
ねぇ 君のその優しいとこ不覚にも求めちゃうから
【Special Thanks】
Original : すこっぷさん (sm17910036)
Mix : Renegadeさん(mylist/16577530)
Encode : ぱりぃさん(mylist/17122690 / mylist/32245049)
Sing:(mylist/24820006)
http://twitter.com/_yk_25 / co1619130
←(SPICE!女目線ver. / sm17731977)
Blindness を歌ってみた【若草】
難しくて複雑な曲です。旋律も、歌詞も、心も。
美しい本家様:sm9047804
Encode感謝:曇さん mylist/20619971
Sing:若草 mylist/28467133、twitter.com/wakakusa2525
最後まで聴いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
『riiが歌ってみた』 残像ネガティブ / taim1öö & rii 【オリジナル曲】
riiが作詞した曲を、自分で歌ってみたよ!
よろしくね♪
『残像ネガティブ』
Lyrics n sing :rii (/mylist/32129854)
Music:taim100 (/mylist/31477950)
Illust :いあり ( http://piapro.jp/mrmteirk )
Twitter
taim100 : http://twitter.com/taim100
rii : http://twitter.com/RitZ01963679
GUMI ver.はこちら( sm17840849)
カラオケはこちら http://piapro.jp/taim100
【愛を込めて】さよならレトロニューワールド【合唱】
日頃の彼への感謝を込めて
大好きな彼への愛を込めて
「ゆうゆさん大好き!!」
原曲:ゆうゆP「さよならレトロニューワールド」:sm14971985
Sing:開業P(mylist/24485921),Tani(mylist/22416553),智夜,ふろがま,ぺるも(user/19142868),るぅ(mylist/30675186)
Mix,Visualize:AMAGI(user/13225027)
Illustlation, Visualize:華(pixivID=1064509)
【とかげあめ】一周年記念で、ライムライトガール【歌ってみた】
とうも!とかげあめです!
自分の初投稿から一年になって、なんかしてみたかったです!
好きな曲を好きな方々のお手伝いで歌ってみました!
自分自身の一周年おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
そして今まで聞いてくださった皆さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
本家様:糞田舎Pのライムライトガール「sm12092134」
*~皆さんお手伝いしてくださってありがとうございます!~*
MIX:Dr.Yun
ILLUST:SAGABI
VISUALIZE:Wiri「mylist/14576673」
SING:とかげあめ「mylist/25829296 co1428289 @tokageame」
前:「般若心経ロック:sm17945168」
次:「恋愛フィロソフィア:sm18255657」
コラボしました!!「paranoia:sm18207285」
【歌ってみたヨ!】Hello, Worker【“Zackey”】
答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ
*Sing Zackey
*Chorus 紫(むらさき)様
*Mix 紫(むらさき)様 mylist/17409499
*Encord るーびっく様 mylist/28209050
*Original KEI様 sm15488191
17歳になりました!Zackeyです!
今回は三作同時うpすることになりました!
まずは「Hello Woker」です!
【歌ってみたヨ!】 夢地図 【“Zackey”】
生まれた場所から死んでいく場所まで
そんなに離れていないのに
*Sing Zackey
*Mix いち様
*Encord るーびっく様 mylist/28209050
*Original 40㍍P様 sm14308995
【歌ってみたヨ!】rain stops, good-bye【“Zackey”】
もう隣には 君はいない
三作同時うpのラストは[rain stops,good bye]です!
*Sing Zackey
*Chorus Zackey
*Mix 紫(むらさき)様 mylist/17409499
*Illust おつい様
*Movie いち様
*Original におP様sm3075492
【巡音ルカ、Clara】 She Wolf - La Loba 【Vocaloid3カバー曲】
I have done it, so I want my sweet for now~ Well xD that is the first time I accept a "challenge" from someone, and that is the result. This time I will be significantly shorter than usual because I'm just in time and there is not much to tell; i think Clara and Luka are a great pair to sing in songs like that, it was really easy and relaxing! Of course, vsq/x will be released, with the karaoke. The video has been made by tinker91, she edited the picture of Clara and Luka; and after this, it was made in a "more professional" way. That is all. I hope you like it!~ ---UPDATING LINKS--- | Main Arrange: Horizons P | Picture: tinker91 | Video: from screen edited with AECS4 | Vocals: Clara (v3), Luka (v3?)
【心拍数#0822】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回は昔から大好きな蝶々Pさんの心拍数#0822を歌いました。
録音は前からしてたのですが、ちょっと温めてみました。チン
ほんとに素敵な曲でこんな素敵な気持ちになったとしたら・・・ということを想定してまっすぐに歌ってみました。
良かったら聴いてください!
本家様→sm11834233
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
Twitter→http://twitter.com/SAY_sing
Singsingsing ギターインストアレンジ
むかーし弾いた「Singsingsing」のリベンジです\(^o^)/⇒sm12432394前回の。 今回もクラシックギター、フォークギター、エレキギターです。今回初めて試みたのは、エレキギターのワウです!ワウペダルで開けたり閉めたりして調節するのに苦労しましたが、いい感じのニュアンスを表現できたと思います(^O^)/そして裏で流れているドラムの音は、iphoneの「ガレッジバンド」というアプリで録音しました! ◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォーク)、フェンダーのエレキギター ◇メロディ:MATUOKA RYOJI M-60(クラシック) ◆パーカッション:ガレッジバンドのドラムの音 ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8 いろんな曲弾いてます→マイリス mylist/5454394
【七星】しわ【できる限りしあわせを願って歌ってみた】
「僕らがいるなら 有効期限なんてないよ」
おはこんにちばんは。七星と申します。初めましての方は初めまして。
この動画に目を留めていただいてありがとうございます。
今回はbuzzGさんの「しわ」を歌わせて頂きました。
一緒に苦労して「あせ」をかいて、歳をとって「しわ」を作って
PVに出てくる2人みたいに「しあわせ」になりたいですね。
一年で一度しかない君の記念日にしあわせを願って贈る。
Happy Birthday to M from T.
素敵な本家様:sm17763107
Special Thanks!!(敬称略)
Mix&Mastering:清音流人 fromもちっとあいす mylist/24786516
Encode:35kg mylist/19277368
Sing:七星 mylist/23730401 co1514694
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
前作:「迷子ライフ」sm18040994
REFLEC BEAT Diamond Dust -Try To Sing Ver.- HARD青
comp2追加穴、でニュアンス伝わる人どれくらいいるんだろうか。
#0:32他 3TOPチェインが右側に来ることを見越して右寄りLOを小指で溜めるという選択肢があると安心。逆も同様。
#0:38他 原曲に同じく2本LOの終端が次オブジェと重なるが、2つ押しだったり次オブジェもLOだったりと事故要素が満載。
その他制作物はmylist/29904504
【-禁止-】ビビアンドアクア【歌ってみた】
GUMIたんのマルメラを一回口に入れてから箱に戻したい
sing:-禁止-
→mylist/25644371
mix:みら
→mylist/21163790
素敵な本家様:【GUMI V3】ビビアンドアクア【オリジナルPV】
→sm16256339
off vocal音源、動画共に本家様からお借り致しました。
-禁止- Twitter:kinzi_moon
-禁止-コミュニティ
→co1096942
手探りGM雪歩と行く ラクシア探検記 セッション27-3
世界樹4の体験版をやりたいがために頑張って動画制作してました。おかげで録り溜めた番組がまるっきり消化できてません。ついでに言えば動画用のロールもボス連戦の二回目のところまでしか終わってません。いやぁ、ホントにどうしましょうか。
それはそれとして、セッション27-3のお届けです。
セッション27-2 sm18116576 7/11セッション28-1完成しましたsm18319784 マイリスmylist/21300157
【苺じゃむP】 スキキライ 【黒猫闇】
ースキヨ キライ ワカンナイ キライ
カウントダウンコラボ(「・ω・)「
*NO.4*
「スキキライ」
本家様:sm13361994
Mix:4124様「mylist/26079777」
Movie・Enc:黒猫闇「mylist/23303035」
illust:有香(ュヵ)様
sing:レン*苺じゃむP「mylist/21760370」
リン*黒猫闇「mylist/24297885」
ースキヨ キライ ワカッテル スキヨ
【歌ってみた】glow【翡翠】
はじめまして翡翠です
_(_^_)_
こっちが本ちゃんです
初投稿なので問題は多々あるとは思いますが、お聴きいただければ幸いです
素敵な本家様→sm11209477
mix→翡翠
sing→翡翠
コミュ→co1431379
【HOUSE】酒HOUSE【作業用BGM】
酒を飲みながら、聴きたい曲をとにかく繋いでみました。3作目です。(前2作:sm18115579、sm18141956)Groove Assasin - Underground 4 Eva / Needs - Brother / Deadmau5 & Kaskade - Move For Me / Basement Jaxx - Be Free / Studio Apartment - The Rising Sun / B.A.M & Reelsoul - Wake up / Blaze - Breathe / Mr.V- I can sing / Ananda Project - Breaking Down / Kerri Chandler - The Promise / Jazzloungerz feat.Maxyne Ryan - Joy / Spiritchser - Visions
「格子の心臓」歌ってみたver.はるしゅん
「いま一歩届かないや」という訳でお久しぶりです。はじめましての人ははじめまして。真面目三本目ということで、まあ好きな曲を歌いましたよwいい曲ですよね♪イントロとかCメロ前辺が結構好きなんですよねwというわけで・・・「まあゆっくりしてけよ」(゚д゚)(。_。)【SING】はるしゅん【mylist/25718497】【MIX】Coda【】本家【sm15578383】
『NEWS- Figting Man』 歌ってみた 【真希】
■私はマレーシアからの真希です、よろしくお願いします! ■リンク⇒ http://fc.5sing.com/4604120.html ■my song⇒ mylist/25393126
DJmix練習_120621(ニコ生風景)
作業用BGMにどうぞ。…というか友人への宣伝用です。
120621にニコ生で配信した時の動画です。
①Lifting Me Higher/Dougal & Gammer
②Save A Life/Dougal & Gammer
③ロンドンは夜8時 (DJ Shimamura Hardcore Remix)
④Dazzling! Featuring Yukacco - Technikore & JTS Remix
⑤Glitters/P*Light Vs DJ Noriken
⑥Let's Sing (DJ Shimamura Remix)
⑦A Midsummer Dreamer/P*Light Ft. Nananao
⑧Star Line/P*Light
⑨Star Line/P*Light Ft. Yukacco
作業用にどうぞ(・ω・)
◆mix練習 mylist/27222618
下手クソですが偶に配信しながら練習します(;^ω^) co1547970
【作業用BGM】夏のジャズとボサノバ 2012【Lounge】2/2
夏に似合うジャジーでボッサでゆるやかなLoungeミュージック第2弾です。1・2計92分弱です。お楽しみ頂ければ幸いです。
(1/2→sm18203196) 12.Toda Menina Baiana/Tempo Rei 13.Não Se Apavore/Luca Mundaca 14.Ninguém/Wanda Sá & Roberto Menescal 15.Breakout Bossa/Jojo Effect 16.My Broken Heart/Celso Fonseca 17.Nostalgia/Márcio Faraco 18.Balada para guitarra/Luis Salinas 19.Sing A Lullaby/Pauline London 20.Litoral/Toco 21.Never Die Young/Luciana Souza with James Taylor 22.Love Is In The Air/Juliana Aquino e Wilson Simoninha 23.Ain't No Sunshine, When She's Gone/4 To The Bar
マイリスト→mylist/11050606
KODDY「Beautiful Day feat.MOOMIN」
KODDYのデビュー作「Beautiful Day」Feat.のレゲエシンガー「MOOMIN」も登場のPV。ReggaeをベースにR&Bを織り交ぜたPOPなサウンドに、KODDY の Sing x DeeJay Styleと、 MOOMIN の甘い Voiceで、今の若者の気持ちをリアルに表現!聞く人に元気をあたえることはマチガイナイ!!
◆ KODDY オフィシャルサイト ⇒ http://koddy.jp/
last love latter
「itazura」 RAP by ASSA SING by Yasunoriyoutube URL:http://www.youtube.com/watch?v=1fFGtsfqkQE&feature=g-uplyoutube URL:http://www.youtube.com/watch?v=vY11rCJwN2A&feature=channel&list=UL石川県金沢市でCLUBを中心にLIVEをしてます!!!是非感想お願い致します☆
【裕-Yutaka-】低音に感情を込め、36.5℃を歌ってみた
こんにちは、裕-Yutaka-と申します。
初めての歌ってみたは友人のオリジナル曲「36.5℃」を歌ってみました、
何から何まで初心者ですが感情はこもったと思いますのでどうぞよろしくお願いします
Original=平熱P(樹-タツキ-)<sm16357538>
Sing/Mix/Enc=裕-Yutaka-<mylist/32600327>
リクエスト、感想などはTwitterへお気軽にどうぞ
https://twitter.com/#!/Yutaka_breo
signを頑張って歌ってみた【kurenai】
皆様お久しぶりです!!
また前回のupから期間が開いてしまい申し訳ありませんm(_ _"m)
o.ken(neko)Pのsingを歌わせて頂きました♪今日は誕生日ということで予約枠を取るのと同時に上げるつもりが事故ってしまったという黒歴史になりつつありますが
精一杯歌ったのでよかったら聞いてやってください。
o.ken(neko)P様本家:sm5873296
(Mix)Rick様マイリスト:mylist/27637003
(エンコード)やーみん様マイリスト:mylist/29978595
【洋楽】数々の名曲達5【作業用BGM】
比較的古いものが多いですがいい曲ばかりです!どうぞ作業用BGMとしてお使い下さい。!
前回までの曲目の色が見にくかったので修正しました。遅れて申し訳ないw
1.Sugar Sweet/Sing It Loud
2.The Great Escape/Boys Like Girls
3.Tragedy/GoodNight City
4.Secret Valentine/We The Kings
5.Fall To Pieces/Krystal Meyers
6.The Violent Things/Last Winter
7.Dance All Night/Kids In Glass Houses
8.All Night Is Alright/Racing Kites
9.Still Figuring Out/Elliot Minor
10.How To Save A Life/The Fray
前作→sm17628022 今まで上げた動画→mylist/29865735
✽ 『存在のアンサー』 歌ってみる㋙㋐
この声が枯れようと僕は何度も歌う・・・
本家様* sm15882505
MIX*Encode* 夢太郎様 user/22861429
SING* みるこあ-milcoa- user/17800735
むったんありがとヽ(*´∀`*)ノ
週刊チームガイア増刊号 im@s2ノーマルPV L・O・B・M ミクオリジナル
チームガイアとは……
天海春香,星井美希,我那覇響,菊地真,双海真美の5人によって構成されるユニット!
このユニットにてim@s2ノーマルPVやMAD実験作をアップしていきたいなと思います。
59.94fps, 5000kbps,1280×720px,オートカメラ
ノイズ除去:強さ129,範囲2,しきい値102 アンシャープマスク:適応量38,範囲12,閾値24
色調補正:明るさ-5,コントラスト14,ガンマ0,輝度10,色の濃さ30,色合い10
近作のアイマスMAD→mylist/17021794
週刊チームガイア→mylist/32342354
アイマスMAD等への流用はご自由にどうぞ
これでようやくSing&Smile(sm15147903)の完全版が作れますね……(遠い目)
