キーワード sing が含まれる動画 : 18280 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Your way is My way/prod.by.mood-ir
TRACK:mood-ir
SING:赤猫、竜給食
再録音しました!!
この曲をヒットさせたいので是非応援よろしくお願いします!
【波音リツ誕生祭2021】もらい泣き アカペラカバー
「どこでもない場所」
https://dokodemonaibasho.wixsite.com/dokobasho
+---------- Credits ----------+
Music
もらい泣き / 一青窈
Concept by fff-fortississimo
Arrangement by クロロン
mix & mastered by yuu*、fff-fortississimo
[fff-fortississimo] Tw@fff_sissimo
[クロロン] Tw@_Chloron
[yuu*] Tw@yuu_suya_suya
Lead Vocal1 by 波音リツ(editor ちかの)
Lead Vocal2 by 波音リツ(editor ちかの)
Soprano Vocal by 鏡音リン(editor アルテラ)
Alto Vocal by かるめん(guest)
Tenor Vocal by まぐろうmg
Bass Vocal by 結月ゆかり(editor クロロン)
Voice Percussion by fff-fortississimo
[ちかの] Tw@chikano1582
[アルテラ] Tw@soldato_altera
[かるめん(guest)] Tw@karumen_sing
[まぐろうmg] Tw@mgmgmg270
Art works by
ちかの サイケデリック天使(波音リツLead Vocal1、波音リツLead Vocal2)
れっどがーる Kiyoshi.(鏡音リン、結月ゆかり)
なかし(guest)(かるめん)
[サイケデリック天使] Tw@__PsyCeAngen
[れっどがーる] Tw@redgirl_aka15
[Kiyoshi.] Tw@sibarin_kiyoshi
Special thanks
月兎杏奈(Concept support)
ちょこ?(Technical advise)
Milk(Advertising design)Tw@Milk_66245
とあるラッピー(Advertisement)
舘 追海風(Production support)Tw@HayateTate
79RA(Production support)Tw@7na9kuRA
PIYM workse. https://www.youtube.com/c/PIYMworkse
ナイトハイキング/薄荷ミント【歌ってみた】
ゆるめるモ!の「ナイトハイキング」を歌わせていただきました。
▽original
ゆるめるモ!様
https://youtu.be/h1xHnExn9Ks
▽illustrat
つるしまたつみ様
▽inst
KKK_KKK様
▽mix
ベルソム様
▽sing・movie
薄荷ミント
▽ファンレター
私が人生で一番へこたれてて全然心から笑えなかった時期に出逢ったのがあのちゃんで、あのちゃんを通して当時4人だったゆるめるモ!を知って大好きになりました。
曲を聴いて感動するとかライブのパフォーマンスに心打たれるとか、そういう経験を初めてさせてくれたグループで、メンバー全員を心から大好きになった初めてのグループです。
そんな私にとって特別なアイドルグループの特別なメンバーが今日で全員ゆるめるモ!を去ることになりました。
ちゃんと最後のステージ見てきたよー。泣いちゃった。
実は歌ってみた動画を投稿するって決めた時からいつかメンバーに見られても恥ずかしくない私になれたら歌ってみた出したいな~って思ったんだけど、まだまだ全然、恥ずかしいです。
けど今日この歌ってみたを出すことにしたのは、去年しふぉんちゃんが「ゆるめるモ!の歌ってみたとか出して欲しかったけど全然ないー」って話してて、いつか絶対出せるように頑張ろうって思ってたから、しふぉんちゃんがゆるめるモ!のメンバーの間にどうしても出したくて、ゆるめるモ!として最後の日の今日、出すことにしてしまいました。
ただのゆるめるモ!のファンとして贈りたかった歌ってみた動画です。
どうしても素敵な動画にしたくて、いつか絶対にお願いすると目標にしていたイラストレーターのつるしまたつみさんにイラストを描いていただいてしまいました。
オケも初めて1から作ってもらって、録音もベルソムさんと相談しながら、今の私の精いっぱいで作りました。
あのちゃん、ようなぴちゃん、しふぉんちゃん、けちょんちゃん。出逢ってくれてありがとう。本当に本当に大好きです。それぞれの道で皆のこれからが幸せなものでありますように。ずっと大好きだよ。ずっと頑張ってくれてありがとう。
そして明日からのゆるめるモ!が明るい未来に進んでいけることを心から願っているし、応援しています。ゆるめるモ!の曲をゆるめるモ!の未来を守ってくれてありがとう。
【明日方舟】Cover Girls2!【アークナイツMAD】
ボーイズもいっぱい
アークナイツ小ネタ系MAD動画第2段です
やっぱりSpineのおかげで色々なSDアニメがとても作りやすい
#自給自足で【WAS】シャンティ@歌いました。
WASが『シャンティ』を歌わせていただきました。
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39336579
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo,Mix,Enc ; WAS ; @Was_sing
ずっと2人で… GLAY (歌詞付き)- Covered by and-J
こんにちは。and-Jです。
今回はGLAYさんの『ずっと2人で…』を歌ってみました。
この曲はGLAYさんのバラードの曲では1番有名な曲と言ってもいいのではないでしょうか?
普段私は、GLAYさんの曲はキーが高いので殆ど歌わないのですが、今回動画で初挑戦してみました。
勿論一発録りです!
よかったら聴いてみてください。
チャンネル登録もよろしくお願いします!
あと、ブログもやっていますのでよかったら遊びに来てください
●and-Jのなんだかみょ~に読みたくなるブログ
URL: https://ameblo.jp/andj770730/
※本動画で使用している楽曲、画像の著作権を侵害する意図はございません。
---------------------------------------------------------------
Hello. I'm and-J.
This time, I tried to sing GLAY's "Zutto Hutari De".
This song can be said to be the most famous song of GLAY's ballad.
I usually don't sing GLAY's songs because they have high keys, but this time I tried it for the first time in the video.
Of course it is a one-shot recording!
Please listen if you like.
Please subscribe to our channel!
---------------------------------------------------------------
你好。我和-J。
這一次,我試著唱了 GLAY 的“Zutto Hutari De”。
這首歌可以說是GLAY的民謠中最著名的一首歌。
平時不唱GLAY的歌,因為音調高,不過這次是在視頻裡第一次嘗試。
當然是一次性錄製啦!
如果你喜歡,請聽。
請訂閱我們的頻道!
げのげ / とまれ (cover)
「げのげ」
Music : なきそ
Original Vocal : ロス
Original Mix : 田本雅浩
Illustration : 羊歯
Covered by とまれ
_
Music / なきそ
□□□Original
https://youtu.be/TG9IjsxAWUs
□□□YouTube
https://youtube.com/user/01232080
□□□Twitter
https://twitter.com/7kiso_nakiso?s=21
OriginalVocal / ロス
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UC5nxCVEWQLLfkPuMylpkYkA
□□□Twitter
https://twitter.com/rosu7373?s=21
Illustration / 羊歯
□□□Twitter
https://twitter.com/shida_7?s=21
Mixing / Poston.
□□□YouTube
https://youtube.com/c/PostonChannel
□□□Niconico
https://nico.ms/mylist/50949837?ref=sp_other
□□□Twitter
https://twitter.com/postn_?s=21
Encode / 茉琴
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UCkex3z4fdlqT_Aevj5LCkaA
□□□Niconico
https://nico.ms/mylist/70246372?ref=sp_other
□□□Twitter
https://twitter.com/mco__2525?s=21
Sing / とまれ
□□□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
【黄昏の世界で】モザイクロール (Reloaded) 歌ってみた【夜宮みどな&夜宮みなと】
黄昏の少年少女は嘘を歌うようですよ?
『愛されるため歌う嘘のメロディー』
DECO*27様の『モザイクロール (Reloaded)』を歌わせていただきました!
☆懐かしくも新しい素敵な本家様⇒sm39422060
☆Movie Edit:黒兎様⇒mylist/57911004( https://twitter.com/BR_kurousagi )
☆Mix,Rap lyrics,Vocal:夜宮みどな&夜宮みなと⇒mylist/60680452( https://twitter.com/midona_sing )
彗星列車のベルが鳴る(sm38082815) ← BACK:NEXT → ()
【ボイストレーナーが歌う】水平線 / back number【歌い方解説付き by シアーミュージック】
【本家MV】
水平線 / back number
https://youtu.be/iqEr3P78fz8
◎シアーミュージックYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfyzrRchEuYWpbWnXNRwNLw
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【タイムライン】
0:00 イントロ by 全員
0:12 Aメロ① by 新部佑太
0:35 Bメロ① by 杉山善隆
0:47 サビ① by 平田勇也
1:10 サビ② by ハラソウ
1:23 Aメロ② by 關戸淳佳
1:45 Bメロ② by 小野貴之
1:57 サビ③ by 犬小屋マコト
2:21 サビ④ by はまたく
2:32 サビ⑤ by 平井さちな
2:47 サビ⑥ by 田島愛
2:47 サビ⑦ by しんぐよしたか
3:10 アウトロ by 全員
3:23 ご挨拶 by 全員
【出演シンガー】
新部佑太(シアーミュージック札幌校ボイストレーナー)
https://youtu.be/SYS2pqhuqFI
https://twitter.com/_THE_MOTHER_5
https://www.instagram.com/uta5398/
杉山善隆(シアーミュージック博多校ボイストレーナー)
https://twitter.com/rogksugiyama
https://www.instagram.com/sugi_boyzgreenmarch_yoshi/?r=nametag
https://www.youtube.com/channel/UCCVsEPI0bHPxoyCB4XpatKw
平田勇也(シアーミュージック梅田校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hirata_miv
https://www.youtube.com/channel/UCN3eEyhclIZLe6nTl4fPSmw
https://www.youtube.com/channel/UCFUuEDnQ62eHXBCP7MXBcsQ
ハラソウ(シアーミュージック岡山・倉敷校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCoT9UlpI8RQ78dcNtAei2iw
https://www.instagram.com/hara.so729/
https://mobile.twitter.com/h_rso
關戸淳佳(シアーミュージック藤が丘校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYZY-YE14twD0ixUeDq7FKg
https://www.youtube.com/channel/UCn2-ZZbAFDkYJOfwh-eDrYw
https://www.instagram.com/atsuka_o/
小野貴之(シアーミュージック渋谷・銀座校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYVcPXziviynBogpAvXocTg
https://mobile.twitter.com/ono_singer
犬小屋マコト(シアーミュージック京都駅前校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYEgNeGexv98yyf02i6tuLg
https://www.instagram.com/makosuke05/
https://twitter.com/makosuke05
はまたく(シアーミュージック札幌校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hmtaaa9
https://www.instagram.com/hmt9fim/
https://www.youtube.com/channel/UCk1dnpvAT8hW0pljPYdKjpA
平井さちな(シアーミュージックなんば校)
https://twitter.com/16senchi
https://www.instagram.com/scn_hri/
田島愛(シアーミュージックなんば校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/ally_aibon_7/
https://www.youtube.com/c/%E7%94%B0%E5%B3%B6%E6%84%9B-aibon-Ally
しんぐよしたか(シアーミュージック小倉校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/y_______sing/
https://www.youtube.com/channel/UC_S-JxuBkTc4WhbaXy6CCQw
Chorus:しんぐよしたか
歌い方解説監修:多田亘佑
音源制作:残響レコード
https://zankyo.co.jp/
独りんぼエンヴィー/koyori(電ポルp)【covered by lev】
levです。
koyori(電ポルP)様の独りんぼエンヴィーを妖々歌わせていただきました。
original
独りんぼエンヴィー/koyori(電ポルP)feat.初音ミク
sm19466301
(music and words koyori(電ポルP) 様)
素敵な作品お借り致しました。
ずっと歌ってみたかった名曲!!!!
僕なりの敬意と愛情を込めてカバーさせて頂きました!
cover vo.lev (https://twitter.com/lev_lilac
mix.大福みっくす♪様 (https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
(sing key settings-2)
"きみにつかまっちゃった”
オレンジ/トーマ ver.あ~る
この度はトーマ様のオレンジを歌わせていただきました
ご本家 sm19625630
vo.mix あ~る https://twitter.com/HITOEdesuyo
mst sami(Oz) 様 https://twitter.com/samishe_?s=20 https://twitter.com/Oz_sing?s=20
enc Shu 様 https://twitter.com/mfmf_shu?s=20
【心のままに】泥中に咲く 歌ってみた / あらいと【1周年記念】
途方もない 旅の末に 今しかない「時」があるのだろう。
あらいとと申します!
今回は、HarryP(針原翼)様によるウォルピスカーター様への書下ろし楽曲である「泥中に咲く」を歌わせていただきました。
久々に苦手なバラードに挑戦!!ということで、前回から成長できてたらいいなと思っております!!
……そして、少し遅くなりましたが、歌ってみたの活動を始めて1年になりました!!
基本的に飽き性な僕ですが、この活動だけは1秒たりとも飽きることなく続けてこられました。
これからも精進いたしますので、ついてきてください!!!
ウォルピスカーター様ver. : sm34399637
初音ミクver. : sm34396432
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix.はにぃ 様 : https://twitter.com/IQ8876091809
Enc.西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_
前作→あの夏が飽和する。 : sm39319665
次作→流星のパルス : sm39583359
【全部私の声】『残響散歌』サビを歌ってみた【かるめん】
『鬼滅の刃~遊郭編~(12月放送開始)』のOP曲『残響散歌』を
(※無限列車編映画地上波初登場時に公開されたばかり!!)
ド派手に声のみでアレンジさせていただきました!!!!
お楽しみいただけますように~♪
唄・ボイパ・アレンジ・映像/かるめん ( @karumen_sing )
MIX/nobnoisさん( @nobnois )
イラスト/アオさん( https://www.pixiv.net/users/33814417 )
<<sm38721836:前 シャーマンキング('21)OP全部私┃mylist/44237549┃次:>>
【NOTE/ノート】リンガフランカ【歌ってみた】
本家動画(sm39436690)
歌わせて頂きました!
【歌】
NOTE/ノート
・Twitter→ " https://twitter.com/NOOTO_SING "
【本家(関係者)様】
曲/まるちゅう様
Twitter
→https://twitter.com/maru_tyu
イラスト/眠眠様
Twitter
→https://twitter.com/x_x02_
映像/まつらい様
Twitter
→https://twitter.com/matsurai25
WebSite
→https://souzen.me
【他人が歌った】エゴロック(long ver.)/楓
今回はすりぃさんの『エゴロック(long ver.)』を歌わせて頂きました。録音の1発目にがなったとき「はああ︎︎゙あ゙ぁ゙ぁ゙ァッフッ…ゲフンゲフンコハァッ…」ってなって死にかけました。
本家様→ https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
すりぃさんご本人の歌ってみた→ https://youtu.be/Cln3nedOIvg
Vocal:楓
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCnAAvcugCZGkHiVKq2lJI0A
Twitter→https://twitter.com/maple_sing_song
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJ6dsCR8/
#歌ってみた
#エゴロック
#すりぃ さん
フォニイ 歌ってみた / 街灯
ツミキ様のフォニイ歌わせていただきました
本家様 sm38833751
Vo:街灯 / Machiakari
Twitter https://twitter.com/Machiakari_sing
Mix:そるてぃ 様 / Salty
Twitter https://twitter.com/naclmix
[歌ってみた]Sincerely / なるかみ
歌わせていただきます。sing a song。
********************************************
◆inst◆nora様 (@ENRS_NRYZ)
◆Mix◆syu-go様 (@VANILLACAT_Ba)
◆Illust◆U_ari様 (@U_ari_u)
◆Vocal◆なるかみ (@narukami_na)
********************************************
フォニイ(phony)化粧品屋さんが歌ってみた
ツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
◆本家様:フォニイ / phony - kafu [オリジナル]
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1...
◆Vocal&Mix:歌う化粧品屋さん@momo.(@momo_sing_cosme)
https://twitter.com/momo_sing_cosme
◆YouTubeチャンネルはこちら
https://youtu.be/aRu9ZFYWzwg
#フォニイ #歌ってみた #可不 #phony
【NOTE/ノート】Shadow Shadow【歌ってみた】
本家動画(sm39398775)
歌わせて頂きました。
【歌】
NOTE/ノート
・Twitter→ " https://twitter.com/NOOTO_SING "
【本家(関係者)様】
曲/Azari様
Twitter
→https://twitter.com/xxxAzari
YouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCuNl...
アートワーク/よだ様
Twitter
→https://twitter.com/urkt_1010
Skeb
→https://skeb.jp/@urkt_1010
#自給自足で【WAS】偽物人間40号@歌いました。
『改造人間40号』を歌いました。
本家様〈https://www.nicovideo.jp/watch/sm38835941〉
¿? ; @shimon_____
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少しお時間いただきます。
Vo,Mix,Enc ; WAS@Was_sing
テレキャスタービーボーイ covered タロ【歌ってみた】
【本家様】すりぃ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37507315
【Vocal&Mix】 タロ
MVすこここ
気持ちは少年です
初めまして【タロ】と申します。
ご意見、ご感想お待ちしてます。
またYoutubeのチャンネル登録&Twitterのフォロー等よろしくお願いします。
普段は別アカウントにて生配信してるので
良ければそちらも見に来て下さると嬉しいです。
【Twitter歌アカウント】https://twitter.com/sago_sing
【Youtubeゲームチャンネル】 https://t.co/iVTmGAW14U?amp=1
【ゲーム生配信サイト】 https://www.mildom.com/10017862
【Twitterゲームアカウント】 https://twitter.com/sato_no_taro
【藍川 螢】casino 歌いました。
あいかわほたるです。
Azari様の「casino」を歌わせて頂きました。
かっこよすぎです。
BYE BYE
本家様→sm38937542
enc/SpecialThanks▽
りぜる【mylist/53529203】@rize_ll
sing/mix▽
藍川螢【mylist/59036326】@Lc_vi__
※アレンジが含まれております、ご了承下さい。
初投稿】- Shout Baby - 化粧品屋さんが歌ってみた (僕のヒーローアカデミアEDテーマ/緑黄色社会)
緑黄色社会様の「Shout Baby」を歌わせていただきました。
◆本家様:緑黄色社会 『Shout Baby』(TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』4期「文化祭編」EDテーマ / MY HERO ACADEMIA ENDING)
https://www.youtube.com/watch?v=Ww8ox...
◆Vocal&Movie:歌う化粧品屋さん@momo.(@momo_sing_cosme)
https://twitter.com/momo_sing_cosme
◆MakeUpTools(化粧品屋さんを作る化粧品)
*ファンデーション:POLA B.A ハイドレイティングカラークリーム N1
*コンシーラー :NARS ラディアントクリーミーコンシーラー 1244
*フェイスパウダー:Elegance プードルオートニュアンスリクスィーズ
*ハイライト :CEZANNE パールグロウハイライト01
*チーク :LB ベルベットチークカラーN グレイズプラム
*アイシャドウ :TOM FORD 04HONEYMOON
*アイライナー :dejavu ラスティンファインEリキッド2 ミディアムブラウン
*アイブロウ :ビボ アイフルマユズミA 05 + KATE 3DアイブロウカラーN BR-1
#僕のヒーローアカデミア #ShoutBaby #歌ってみた #初投稿 #りょくおう色社会
再生/ピコン【Cover】Hinata
待ってた
本家様(ピコンさん)
https://youtu.be/purlnb5K_jM
Twitter(Hinata)
https://twitter.com/Hinata_sing_0?s=09
【cover】我儘姫 / ふじを【れずん】
だって私が一番可愛いんだから♡
☆ミ
ご視聴ありがとうございます!
今回はふじを様の「我儘姫」を歌わせていただきました!
素敵なOriginal : ふじを 様
https://nico.ms/sm38733911?ref=other_cap_off
素敵なMix : tobari 様
https://twitter.com/tobari_sing?s=21
Vocal : れずん
https://twitter.com/rezn_chanson?s=21
【オリジナル曲】The Living Dead sing
月間めのめのファン倶楽部10~11月号。最終号になります。
リビングデッドって不可算名詞なの?とか色々迷いながら
英語作りました。ヤストシちゃんは英語苦手です。
twitter:https://twitter.com/menomenofanclub
【2021年めのめのファン倶楽部新曲】
8月~9月 えにっき(https://www.youtube.com/watch?v=i13mN2TpLmk)
9月~10月 A few(https://www.youtube.com/watch?v=Rkgp2Ub3lP8)
10月末~11月頭(ここ)
月間めのめのファン倶楽部、以上月間めのファン最終号でした。
なんやかんやゆったり続けていくと思うので
チャンネル登録&好評価などの
応援をよろしくお願いいたします!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
Booo!(Covered by EGO)
遅刻したのは誰のせいかしら
自業自得です・・・
9月が誕生日でした!
またもどってくるよ!
■Original work:TOKOTOKO様(sm34067662)
■MIX: koya様 @koya1213
■Movie:みやじ様 @Miyazi_Ke
■Illust:万榎様 @babrication
■Sing:自我 @EGO_singing
✭*小悪魔だってかまわない! / ver.星桜
ばっきゅーーーーん!!!!!
ちゅっ♡
どーも、星桜です!
今回はHoneyWorksの「小悪魔だってかまわない!」を歌わせて頂きました。
流行っていた曲シリーズ第3弾(?)ということで…
この曲は投稿されてすぐ流行るとかの前から歌いたいと思っていたのですが
相変わらずのマイペースで投稿が遅くなってしまいました。笑
たまにはこういう曲もいいよねってことで頑張りました。
☆ 本家様:https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
* 音楽:HoneyWorks 様
★Mix : 齋藤優作 様 (Twitter…@CielMix)(Mylist…mylist/33818235)
★Illustration:むぎ 様 (Twitter…@ss_tass_)
★Sing・Enc:星桜 (Twitter…@Noa_star_nico)
(Mylist…mylist/61399750)
sm39227869←前 next→ プロセカのずっと歌いたかった曲です…! no.23
【歌ってみた】フォニイ / Rebell(Rap.ver)
最近活発になってきたりーべるです!笑
今回はリクエスト的なものをもらったので、
ツミキ様の『フォニイ』を歌わせて頂きました!!
本家様➡https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
MIX:サインp。様 https://twitter.com/mix52606167?s=20
歌&ラップ:りーべる https://twitter.com/rebell__sing
#自給自足で【WAS】不純なベンガラ@歌いました。
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39364661
作詞作曲・ピアノ/絵・動画:宛然サカナ
編曲・Gt・Ba/Mix &Mastering:Yopi
@reisai_official
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo & Mix & Vo ; WAS@Was_sing
EYE / Kanaria(Covered by Eαfe)
EYE / Kanaria(key:-1)
Covered by Eαfe
----------------------------------------------------------------------------------------------
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/XwSCJP1yEBI
良ければチャンネル登録お願いします!
YouTubeにもぜひ遊びに来てください~
----------------------------------------------------------------------------------------------
Hi guys!
Thanks a lot for finding and listening to my singing!
I mainly sing and cover Eve’s music.
Your comments are always welcome and if you like it, please subscribe and good button. I would really appreciate it.
Thank you!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Original, Music*Kanaria
◦Music Video:https://www.youtube.com/watch?v=sSHkX...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Kanaria #EYE
【私の中の最速高クオで】リズム【歌ってみた】ゐさな
「きみとだんだん鳴らすこのリズム」
結構初期からやっているコンパスのリズムゲームが出るということで、最速高クオリティで仕上げました!
※うちの中での最速です
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
原曲:DECO*27様
https://youtu.be/pyTeUQpAOwY
※ 新作リズムゲーム『#コンパス ライブアリーナ』へ書き下ろされたイメージソング
#コンパス Official Website
https://app.nhn-playart.com/compass/
#コンパス Official Twitter
https://twitter.com/cps_niconico
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
歌.MIX:ゐさな
https://twitter.com/IsaNa_sinG
Youtube
https://youtube.com/c/isana0812
niconico
https://nico.ms/mylist/66593958
