キーワード sing が含まれる動画 : 18279 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【研究者が】ドクトリーヌ 歌ってみた【しぇるく】
本家様 : sm38242221
Sing,Mix,Thumbnail : しぇるく
【ニコラップ】Break Fast Club Remix / kakashi,subkat,パラノイア,mc粗木,村人G
Original by sm25426128
Track by RhymeTube
Mix by ちゃゐむ
@tyatyatya3152
Rap by kakashi,subkat,パラノイア,mc粗木,村人G
Sing by アーバン或るPecori
Movie by ボンバルディアストラトスドラゴン @MCRSD
verse 1 kakashi @kaca_shi_698
souldcloud →https://soundcloud.com/kakashi698
verse 2 subkat
verse 3 パラノイア @monono275
souldcloud→https://soundcloud.app.goo.gl/4Xrr4
verse4 mc粗木 @arakinogotoku2
マイリスト→https://sp.nicovideo.jp/user/116513962/mylist…
verse 5 村人G @gAlE11477138
【かんらねこ】グッバイ宣言 歌ってみた short.ver
ワンコーラスのみですがグッバイ宣言歌ってみました!!!ずっと頭に残ってしまってついつい口ずさんじゃうフレーズですね!
【素晴らしい本家様】https://m.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE
Twitter
【Music / Chinozo】https://twitter.com/chinozo_
【Illust / アルセチカ】https://twitter.com/aruseee
【Bass / kakeyan】https://twitter.com/kakeyan26
【Mix / 徒然ちゃん】https://twitter.com/t0d0n6
【Sing / かんらねこ】https://twitter.com/kanla_neko
素晴らしい作品にしてくださりありがとうございました!
#グッバイ宣言 #Chinozo #歌ってみた
焦げた霄に覬う【初音ミク】
GarageBandなので音量が小さいと思います。音量を上げることをおすすめします。
第4回プロセカNEXT応募楽曲
無調声
音楽 枯籤煙
https://mobile.twitter.com/Mayoi0821
絵 月城時雨
https://mobile.twitter.com/Shigure_Sing
【初音ミク】 モノクロ 【オリジナル】
※再アップロード版※
やわPです。
昔に作ったオリジナル曲をアレンジしてミクに歌わせてみました。
聞いてもらえると幸いです。
絵師さん、動画師さん募集しています。
歌い手さんも是非とも歌っていただけたらと思います。
※カラオケ版をぴあぷろにアップロードしました※
概要欄にクレジットとYouTubeリンクの記載をお願いします。
Twitter
https://twitter.com/P35129516
ピアプロ(カラオケ版ダウンロードもこちらから)
https://piapro.jp/yawap
イメージ画像 zara 様
ありがとうございます。
https://piapro.jp/t/w6zn
【歌詞】
熱い気持ちをかみしめた 意味もわからず通り過ぎた季節はいつも変わるけど、僕は変わらずうつむいてた
君といた景色を思い出して何度も何度も目を閉じるよ おいてきた夏のあの景色はたしかにあったはずなのに
熱い季節を恨んでも何も変わらず色あせる 額から流れる汗が涙に見えそうで
君がいた景色を思い出して何度も何度も忘れたくて空のむこうに君の影が遠くにあったはずなのに
君といた景色を思い出して何度も何度も目を閉じるよ おいてきた夏のあの景色はたしかにあったはずなのに
モノクロに染まるこの空の下 君が今も笑ってる 君といた景色を思い出して僕は歩き出せぬまま何度も・・・
//
Hello I am Yawa P
This song is one of original songs 15years ago. This time I arrangement and recording for the sounds then add Miku vocaloid.
I am happy if you like this song.
Yawa P
houseposeidon records
I am looking for some drawer/film maker for Miku.
And If you would like to sing for this song, let me know.
I will upload instrumental (Karaoke) ver soon. Thanks.
#ボーカロイド
#初音ミク
#オリジナル曲
IGNITE『ソードアート・オンラインII OP曲』久遠たま
切り抜き元
"【歌枠】難曲縛りの地獄の歌枠?!sing a song【Vtuber/久遠たま】" を YouTube で見る https://youtu.be/8xhwiCarTSo
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBC7vYFNQoGPupe5NxPG4Bw
Twitter
https://twitter.com/quon01tama?s=09
Shangri-La『蒼穹のファフナーOP曲』久遠たま
切り抜き元
"【歌枠】難曲縛りの地獄の歌枠?!sing a song【Vtuber/久遠たま】" を YouTube で見る https://youtu.be/8xhwiCarTSo
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBC7vYFNQoGPupe5NxPG4Bw
Twitter
https://twitter.com/quon01tama?s=09
ロックオブナイトウォーカー / 重音テト
重音テトさんに歌っていただきました。よろしくお願いします。
↓以下、ひらりんこ特攻兵さんからのコメントです。
「許してくれよな」
フレーズと歌詞を持ってぺそさんの頬をひっぱたきながら「これアレンジして!!」と叫んだらやってくれました。
どうしようもない奴によるどうしようもない歌です。よろしくお願いします。 ひらりんこ特攻兵
YouTube▷https://youtu.be/Nsr-7b150Pk
music&lyric&illust▷@hirarinko_tokko
(https://twitter.com/hirarinko_tokko)
arrange&movie▷@pesokuso
(https://twitter.com/pesokuso)
sing▷重音テト
【りぱ】ロケットサイダー 歌ってみた
初めての歌ってみたです。
良かったらコメ欄やTwitterなどで、感想を投稿してくれると嬉しいです。
本家様:sm26848673
vocal:りぱ
Twitter→ https://twitter.com/ri__pari?s=21
ツイキャス→ https://twitcasting.tv/ri__pari
mix,enc:suite様
Twitter→ https://twitter.com/suite_sing?s=21
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCgiFc1iJnbvsVT9IevyRnPw
※
Muscari公式Twitter→ https://twitter.com/muscari_kousiki?s=21
Muscari→ https://youtube.com/channel/UCTdsdQmBWMEavJ1siHCornw
【歌ってみた】シャルル / バルーン 歌わせて頂いたのはRanka
おはようございますこんにちはこんばんは!
歌って喋れて叫べる関西弁歌い手Rankaです!!
4月毎週投稿2本目はバルーンさんのシャルルを歌わせて頂きました。
昔から聞き続け歌い続けたこの曲を投稿出来るようになった事、凄く嬉しく思います!!
いっぱい聞いてくれえぇぇぇぇぇ!!!!!
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/ranka_sing?s=21
YouTube↓
https://m.youtube.com/channel/UCZsgnf-Ng7VRzCai53b5OCg
Tiktokもあるよ↓
https://t.tiktok.com/i18n/share/user/6759404658698421250/?_d=secCgYIASAHKAESMgow%2F4HJ5nKXSStjp2vD600O%2Fw%2ByH96ZMwOBkEbDiTTXlzN8B9V2F7OcVtLertj0wmq5GgA%3D&language=ja&sec_uid=MS4wLjABAAAAxY3EvhpE06UeGJMMwg0G1Un5-faH7NIRy0xWDZLcDZNt-dGShdMiTdMN5hfPu0gh&sec_user_id=MS4wLjABAAAAxY3EvhpE06UeGJMMwg0G1Un5-faH7NIRy0xWDZLcDZNt-dGShdMiTdMN5hfPu0gh&share_author_id=6759404658698421250&share_link_id=E066F494-7FE2-4F68-98C8-F740C55A6795&tt_from=copy&u_code=d9a43e8k03ijb4&user_id=6759404658698421250&utm_campaign=client_share&utm_medium=ios&utm_source=copy
ロキ【左右非対称】左‐角巻わため × 右-兎田ぺこら
【歌枠】もうすぐ80万人!?sing a songぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=oSXKdgWdhSI&t=4613s
【歌ってみた】どきどき?!初めての歌配信!【角巻わため/ホロライブ4期生】
https://www.youtube.com/watch?v=KzyeG...
本家
【みきとP/ mikitoP】ロキ/鏡音リン・みきとP ROKI/Rin Kagamine・mikitoP https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E
【大切に】未完成タイムリミッター 歌ってみた / あらいと
時間ならあるさ。
あらいとと申します!
今回は、Orangestar様の「未完成タイムリミッター」を歌わせていただきました。
歌ってみたの活動を始めてちょうど半年。
Orangestarさんが高校一年生の時につくられた曲ということで、僕もこの歳で絶対に歌いたい!と思っていました。
少しでも心に響く歌が歌えるようにこれからも頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!
いつまでも未完成であり続けます!
神(本家様) : sm22792311
Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_sing
Mix.ちはるの 様 : https://twitter.com/ky7ia
Enc.西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_
前作→徒花の涙 : sm38454684
次作→disarray : sm38571989
【歌ってみた】敗北の少年 を歌ってみた【一ノ瀬楓凜】
5周年皆ありがとうー!!
ということで5周年です!
もうそんなところまできたんだなぁ
途中動画投稿が中々出来ない時期なんかもありましたが、
ここまでこれたのは本当に皆さんのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
今回はKEMU_VOXXさんの『敗北の少年』を歌わせていただきました!
前を向いていけるような明るい大好きな曲で新しい門出を迎えさせていただければと思います!
そうぞこれからの活動もよろしくお願いします!
■素敵な本家様【sm20797677】
■Mix:夜宮みどな様 mylist/60689872 (@midona_sing)
■illustration:丹羽うぃる様 (@niwawil)
■movie:ピゑロ様 mylist/54707613 (@pi_clown)
■歌:一ノ瀬楓凜 mylist/55573219 (@yumehazakura)
マイリスにはコラボや合唱も入っていますのでよかったら聴いてください!
エンヴィーベイビー 歌ってみた【楓】
今回はKanariaさんの『エンヴィーベイビー』を歌わせて頂きました。
♪昔 私は 浪人 浪人
本家様→ https://youtu.be/dgS6Hv
Vocal→楓
MIX→さあわさん(Twitter→ https://twitter.com/saawa_3_?s=21Eohsw)
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCnAAvcugCZGkHiVKq2lJI0A
Instagram→ https://instagram.com/maple_259111?r=nametag
Twitter→https://twitter.com/maple_sing_song
TikTok→ https://vt.tiktok.com/ZSJ6dsCR8/
We Will Rock むん
sm38510817のコメントにあったので。
先駆者様→sm38516445
[追記]KANAKANA様、千面ダイス様、エリザベス2世様、ryu-gd様、にくすい様、ローアングルおじさん向上委員会様、humihumi様、銀星号様、Emperor様、春乃鵯様、SKM-OSM様、kmx様、たまご✖ごはん様、カチドキ様、squeak様、ゲスト様、マチカネオマチカネ様、ましゅん様、にゃはは様、おっぷる様、じーふ様、Q極Z対破壊様、ゼロタカ様、CCLOID様、□様、おつふみ様、ぜろ様、@鍋ナベnabe様、Arara様、紫電改様、櫻木真乃様、ルカナン様、マチカネタゾ様、河童様、ぐえすと様、あらすか様、.様、はつはる様、NicoTubeAnime様、Yarrow様、細目魔王様、ドクロ様、かね様、ジバコイル様、LY様、ダミ医者様、Fondue様、さとでゅー様、亜鉛様、東京競馬場様、ab様、蒼海苔様、オンドゥル様、ハクト様、ATF様、h様、sabacan様、ベンジャミン様、青旗りんご様、sing-t様、fce様、かしこ丸様、黒鉛筆様、ロレンズ・リーデル様、莨管様、□様、るつちよ様、四十雀様、☆緋色少女☆様、00様、広告ありがとうでむん!
銀河電燈/ナユタン星人【covered by lev】
levです。
ナユタン星人様の銀河電燈歌わせて頂きました。
original
銀河電燈/ナユタン星人
https://youtu.be/6y11CxikLxI
(music and words ナユタン星人)
素晴らしい作品お借りいたします。
mixed by 大福みっくす♪
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://studiowagasi.wixsite.com/website
cover vo.lev
https://twitter.com/lev_lilac
(sing key settings+-0)
”どこまでもきっと一緒だよ”
【MV】足跡〜REMIX Ver〜 / UN Finish GR's【feat.kazma,Zion,bakateto】[BAReeeeeeeeeeN]
BACK-ONとGReeeeNのコラボ曲である「足跡」をラップアレンジしてREMIX!!!!
「足跡〜REMIX Ver〜」UN Finish GR's
Mix:Nin☆taku緑
Movie:IZUMI
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=YY5mNqLSufw
#GRCReWが歌ってみた
#BAReeeeeeeeeeN
#歌ってみた
#足跡
#REMIX
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCNs2lKu92BFUq1VkAm1gxDw
Twitter
https://twitter.com/un_finishGR?s=20
{メンバー}
[miyavi]
Youtube
https://www.youtube.com/user/sima83840
[Nin☆taku緑]
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC8-8k_pIkSfnMrA8N74PFRg
Twitter
https://twitter.com/GRCReW_nin
Sing!
https://www.smule.com/GRCS1023_nintaku
インスタグラム
https://www.instagram.com/grcrew_nintaku
tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSJduANGv/
[MARVERICK]
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCz0QmTnDmH0ZeOEvZeuYdpA
Twitter
https://twitter.com/MARVELICK8
[SOHSUKE]
Twitter
https://twitter.com/sohsuke_dosanko
MEIKOで『悲しき天使(Those Were the Days)』 森山良子 feat:巡音ルカ(SPS式)
モデルは巡音ルカ(SPS式)です。
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です。
皆様方、有難うございました。
今までの作品はこちら → mylist/70239114
モデル
オリジナルMMDモデル、巡音ルカさん配布します : SPS 様 → im4129612
モーション&表情
①【MMD杯ZERO2参加動画】Sing Me To Sleep【モーション配布】
: dson1975 様 → sm35839856
②【MMDモーション配布】弱音ハクで『Lemon』: moto syun 様 → sm35746326
カメラ
①【咲音メイコ】17才/森高千里【MMDモーション配布】: konene 様 → sm31992194
②【MMD-PVF3】遠い街のどこかで (モーション配布中)
: 盗賊@つばきP 様 → im5280927
③【MMD】「baby light」歌唱モーション・リップ配布中【テトの日2015】
: 盗賊@つばきP 様 → sm27336539
リップ
「UTAU」を使用し音源に合わせて自作
音源
【ギター伴奏】悲しき天使/森山良子【MEIKO_V3】: しげしげ 様 → sm26590229
スカイドーム
①重い曇り空 ZZ6 : 怪獣対若大将P 様 → im5940754
②昼間の夏山 N5 : 怪獣対若大将P 様 → im4657325
③都市夜景G4_Ver1.4 : 怪獣対若大将P 様 → im4504191
① 【T&B】あの公園 : shionya 様 → sm21316368
②ゆうえんちver1.0 : キャベツ鉢 様 → im7248820
③上小田井駅前っぽいステージを作ってみた : ejima 様 → sm17755432
④単色背景 : DoltMePly 様 → im6677813
アクセサリ
四季の桜の木+もみじ : hiro K 様 → im6503390
【Re:dam】I'll be back/Da-iCE【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第52弾】
今回は、
ワンマンでも披露させて頂いたDa-iCEさんの【I'll be back】を踊らせて頂きました!!
ボカロ以外の曲を投稿するのはRe:damでは珍しいので是非ご覧ください!!
ご本家様:https://youtu.be/XagVdOONhyQ
Ri-Ma
Twitter→@ri_ma_dance
マイリス→mylist/62039918
--------------------------------------------------------
つつみん
Twitter→@st1221223
マイリス→mylist/70384599
--------------------------------------------------------
ふぉれす
Twitter→@fores_14d
マイリス→mylist/70798767
--------------------------------------------------------
ひっきぃ
Twitter→@hikkey1122
マイリス→mylist/70798761
--------------------------------------------------------
SADA
Twitter→SADA_SING
マイリス→mylist/70798769
カプリスキャスト 歌ってみた【ZOU】
ユギカ様の『カプリスキャスト』を歌わせて頂きました。
本家様:sm38416345
Vocal:ZOU( https://twitter.com/zou_sing )
Mix&Mastering:江戸MIX様( https://twitter.com/edo_mix )
【愛路多さくら】桜ノ雨 歌ってみた【ありがとう】
ありがとうを捧げます。
YouTube:https://youtu.be/TsZM0S7ah5Y
楽曲本家:halyosy様 sm2406770
mix:故歌様 https://twitter.com/koka_sukinakoto
illustrations / movie / enc:私
special thanks:お写真提供して下さった方々
愛路多さくら
sing mylist:mylist/69592763
twitter:https://twitter.com/che_sa91
【立体音響/低音強化】(アメリカ大統領は)駄目だね フル
「龍が如く」の「馬鹿みたい」と歴代のアメリカ大統領45人をディープフェイクしてみました。低音強化と立体音響にしています。
標準版:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38513951
Youtube版:
https://youtu.be/vwejy95xlHY
All 46 US Presidents Sing Baka Mitai (Dame Da Ne):
https://youtu.be/xmIxtLcJPzw
元動画:
https://youtu.be/dtL43unpw4Y
馬鹿みたい:
https://youtu.be/hISuRO6s3P0
(アメリカ大統領は)駄目だね フル
歴代のアメリカ大統領45人を「龍が如く」の「馬鹿みたい」で全てディープフェイクしてみました。日本語字幕、英語字幕もついています。
Youtube版:
https://youtu.be/raXeUQTKJps
低音強化、立体音響:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38514006
All 46 US Presidents Sing Baka Mitai (Dame Da Ne):
https://youtu.be/xmIxtLcJPzw
元動画:
https://youtu.be/dtL43unpw4Y
馬鹿みたい:
https://youtu.be/hISuRO6s3P0
ヴァンパイア ノリノリで歌ってみた【VTuber/れんれん】no-mix
ヴァンパイア<DECO*27 - Vampire>
-----------------------------------------
sing:れんれん
mix:大大大募集
れんれん「あたしヴァンパイア⤴」
本家様 → https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
( 音楽:DECO*27様)
-----------------------------------------
チャンネル登録、
リクエスト、
どしどしお待ちしております!
twitter:https://twitter.com/Ren2_jp
(MIX師様ででDMください!!!)
#VTuber #ボカロ #新人 #イケボらしい #cover #フル #Full
中国の14人が坂本真綾さんの「Active heart」を歌ってみた
Happy Birthday!Congratulation to 25th Anniversary live!
高画质:https://youtu.be/43IkkDeKWlo
mix+pv:up
illust:棍棍法
sing:半透明冰室,海翼,废废,Nappoleon,ryota,CODE-V,呦猫,SEI,Cavin·菜菜,红茶,盘,幽舞越山,花近,MOKONA
【559 X しなみん】 ジェラシス / Chinozo 【歌ってみた】
□Original :: Chinozo
(https://youtu.be/UxUe_CIYqWE)
□Vocal
-559
-しなみん
(https://www.youtube.com/channel/UCKi0...)
(https://twitter.com/sinamin_sing)
□Editing / Enc. :: しなみん
(https://twitter.com/sinamin_sing)
□Mix & Mastering :: Porem
(https://twitter.com/4_rem_)
【歌ってみた】ハンドメイドミライ【薊あたり】
望まれたのは僕じゃないけどね
TOKOTOKO(西沢さんP)様の『ハンドメイドミライ』を拙いながら歌わせていただきました。聴いていただけたら嬉しいです。
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm19891613】
Sing:薊あたり【https://twitter.com/azami_atari】
Mix・Encode:楪ゆき【https://twitter.com/yuzuriha__yuki】
ゆっくりポーランドボール26話「ネパールのオーディション」
ガウガウなネパールが主役です!
ミュージカルのオーディションにネパールは出場するが・・・
ベースの作品
https://www.reddit.com/r/polandball/comments/c2e3r1/everybody_can_sing/
YouTubeにもアップしてます!
https://youtu.be/XM9fpYqsLLw
ツイッターもよろしくお願いします!!「ポーランドボール・ザ・ショート」やってます!
https://twitter.com/BallYukkuri
Facebookもやってます!!
This is a account for internationals!
https://www.facebook.com/ball.yukkuri.7
一部の効果音はここからお借りしました。http://www.freesfx.co.uk
【オリジナルMV】妄想税/夢咲いちご【歌ってみた】
゚*.❁_この紙切れは 僕のもんだ_❁*.゚
Vocal▷夢咲いちご
Twitter:https://twitter.com/itigo__sing
Illust▷Aya 様
Twitter:https://twitter.com/Ayappe_83
MIX▷ToM 様
Twitter:https://twitter.com/ToM04421431
Movie▷やまだ_ 様
Twitter:https://twitter.com/yamadaunderline
素敵な本家様
https://nico.ms/sm21764582
ドリームレス・ドリームス / とまれ (cover)
逃げていいんだよ、
ご視聴ありがとうございます
よろしくお願い致します
Music, lyrics, video / はるまきごはん
YouTube
https://youtu.be/JhuaYitvAaw
Niconico
https://nico.ms/sm31165275
Twitter
https://twitter.com/harumaki_gohan?s=21
mix, enc / Adam
Twitter
https://twitter.com/adam_desu?s=21
Niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/49835563
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCq9B0PLjCKQYr5VuQ-6sPlA
sing / とまれ
Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
Niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/61826445
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
過度なアレンジが含まれています。苦手な方はご視聴をお控えください。
ボトム/柊キライ【covered by lev】
levです。
柊キライ様のボトム歌わせて頂きました。
original
ボトム/柊キライ
(music and words 柊キライ)
sm38449353(ver.flower)
sm38449102(ver.島爺)
素晴らしい作品お借りいたします。
mixed by 猫ルト
https://twitter.com/MixNekoruto
cover vo.lev
https://twitter.com/lev_lilac
(sing key settings+3)
こちら歌うために眉毛そりました、よろしくお願いします!
皮肉に似た怒りを込めて歌わせていただきました。
”はあ?”
【真っ直ぐに】さよならだけが人生だを歌ってみた【水平】
どんな君でもそばにいさせて
水平(すいへい)と申します。
この度は伊東歌詞太郎様の「さよならだけが人生だ」を歌わせて頂きました。
音源、動画共に本家様のものを使わせていただきました。
なお、楽曲のキーを男性キー(+5)にしております。
この音源を以て、水平としての動画投稿を終了致します。
最後なので歌い手になるきっかけとなった方の楽曲を歌わせていただきました!
本家様:sm25466139
楽曲:伊東歌詞太郎様(mylist/35320899)
Mix/Mastering:大福みっくす♪様(mylist/67168660)
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Sing/Encode:水平(mylist/53529859)
https://twitter.com/Sui_Hey_2525
Hello,Worker(sm35176891) ← ここ
ご視聴ありがとうございました。またどこかで出会える日を楽しみにしてます!
