キーワード sody が含まれる動画 : 25 件中 1 - 25 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 月が僕を照らすから 【オリジナル】
なんとなくジャズっぽい感じで
rhapsodyといいます。
4作目になります。こういう曲調の曲を作るのは初めてです。
PVをつくってくれたあわしまさんありがとうございますー
曲、詞:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13 今までにつくった曲→mylist/27098102
動画:あわしま あわしまさんのマイリス →mylist/29895351
カラオケ音源です→ http://piapro.jp/t/kYNX
4月28日ボーマス20出演予定です。そのうちクロスフェードとか出すと思います。
【初音ミク】time has gone【オリジナル】
こんにちは。初投稿です。rhapsodyっていいます。
バラードつくってみました。こんなんですが、最後まで聞いてくれると嬉しいです。うへへ(^p^)
曲、詞、動画:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13
絵:riku HP: http://nostalgia08.web.fc2.com/
カラオケ音源です http://piapro.jp/t/NHv3
マイリス→mylist/27098102
【F6ライブ】WILD☆JUSTICE【Satisfaction】
ジャスの手ヤバい
3曲目
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→SWEET CUTE RAP-SODY(sm35129826)
ビューティームーン・ミステリアス(sm35125709)
NO WORKING NO WIFE!(sm33837844)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【F6ライブ】NO DARLING NO WIFE【Satisfaction】
5曲目
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→ALL We MEET With LOVE(sm35138813)
WILD☆JUSTICE(sm35134177)
SWEET CUTE RAP-SODY(sm35129826)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【F6ライブ】ALL We MEET With LOVE【Satisfaction】
46で一瞬止まりますが気にせずに
パート分け
黒→全員
白→2人
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘はいりません)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→WILD☆JUSTICE(sm35134177)
SWEET CUTE RAP-SODY(sm35129826)
ビューティームーン・ミステリアス(sm35125709)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【初音ミク】 僕らは灰になって 【オリジナル曲PV付】
9ヶ月ぶりの新曲ですー
rhapsodyといいます。
多分6作目。おしゃれな感じイメージしながらやりたいこと一通りやったらこうなりました。間奏から最後にかけてが気に入ってるので最後まで聞いてくれると嬉しいですw
ギターソロは一発録りでグワッって感じで弾きました。
かっこいいギターを弾いてくれた後輩のかずき(本名)、素敵な動画をつくってくれたあわしまさん、ありがとう!
曲:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13 今までにつくった曲→mylist/27098102
ギター:かずき(本名)、rhapsody(ギターソロのみ)
動画:あわしま あわしまさんのマイリス →mylist/29895351
【F6ライブ】SWEET CUTE RAP-SODY【Satisfaction】
眠い
2曲目です
※注意※
・実写が苦手な人は戻りましょう
・歌詞コメ禁止
・作り直しはしません(指摘は必要ないです)
・YouTubeへの無断転載はご遠慮下さい
前→ビューティームーン・ミステリアス(sm35125709)
NO WORKING NO WIFE!(sm33837844)
Good Looks, Good Night(sm33833241)
六つ子マイリス→mylist/58440681
マイリス→mylist/43871334
ブログ→http://profile.ameba.jp/107iii/
【初音ミク】 世界 【オリジナル】
2ヵ月半ぶり2作目です。rhapsodyです。
無駄に制作に時間かかりました。。gdgdですが最後まで聞いてくれると嬉しいです。うへへ(^p^)
今回はリア友で先輩のソーマさんにギターを弾いてもらいました。
曲、詞、動画:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13 作った曲→mylist/27098102
絵:riku HP: http://nostalgia08.web.fc2.com/
ギター:ソーマ コミュニティ:co453649
【初音ミク】彼方想う詩 (音質・音量調整Ver) 【オリジナル】
sm3436033の音量と音質について調整してみました。
少しでも聞きやすくなっていれば...
09/05/11 追記
次の曲 sm7012369
その次の曲 sm7012594
【初音ミク】 ambivalence 【オリジナル】
ぼくのかんがえた さいきょうに かっこいいきょく!!
rhapsodyといいます。
5作目です。中二病曲です。今回はギターに挑戦してみましたが、ギターって難しいですね・・後悔はしていませんw今作っている新曲はこれで最後です。
ギターソロを弾いてくれたのを初め、ギターについていろいろアドバイスをくれた先輩のtongさん、絵を描いてくれた後輩のmerimo、背景のアートワークをしてくれた先輩のnatsumegさん、ありがとうございます。
music,words,movie:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13 今までにつくった曲→mylist/27098102
guitar:rhapsody tong tongさんの弾いてみた→mylist/28683547
illusuration:merimo
artwork natsumeg
【初音ミクAppend】autumn snow【オリジナル】
お久しぶりですrhapsodyといいます。
去年の秋くらいに作りかけてずっと放置してたバラードです。今の季節は無視ですw7か月ぶり3作目になります。
どうしてこんな恥ずかしい歌詞になってしまったのかは自分でもよくわかりませんw
曲、詞、動画:rhapsody ツイッター:@rhap_sody13 今までの曲→mylist/27098102
絵:riku 絵:riku http://nostalgia08.web.fc2.com/
ボーマス20出演予定です!近いうちにまた新曲出すのでよろしくおねがいします^^
EMERALD PLOWSHARES (EMERALD SWORD × 俺ら 東京さ行ぐだ)
既出ですが、Rhapsody と IKUZOU のコラボレーションです!「EMERALD SWORD」 と 「俺ら 東京さ行ぐだ」が、入り乱れています!!もちろんフルです(* ^ー゚)ノ 「PLOWSHARES」とは、鍬(くわ)ですwww作りながら、腹がよじれる程笑ってしまい、大変でした( ´ロ`)ノ では、IKUZOU とRhapsody のコラボ、「Ikusody」 で 「EMERALD PLOWSHARES」を堪能してください(o^∇^o)ノ
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
【初音ミク】素足のシンデレラ【オリジナル】
3曲目です。
今度は、ちょっと激しい感じの曲にしてみました。
よろしければ聞いてください。
1曲目 sm3484365
2曲目 sm7012369
05/15追記
聞いてくださった方、コメントしていただいた方、ありがとうございます。
指摘いただいた点を見直してみようと思います。
【初音ミク】彼方想う詩【オリジナル】
Vocaloid初挑戦ということで、初音ミクに歌わせてみました。初めてということでいろいろとアレですが、聞いていただけると嬉しいです。■聞いてくださった方、コメントくれた方、ありがとうございます。音量と音質について、再度見直してみようと想います。■音量と音質について調整してみました→sm3484365
【初音ミク】 redstar lily 【オリジナル曲】
アニソンっぽい感じで
みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
僕は最近いっぱいいっぱいですがなんとか生きてます。
あ、最近甥っこが産まれました。どんどん時は過ぎていくんですね。
相変わらずミックスがうまくいきませんね。そろそろ成長したいものです
ミクオリジナル曲は7作目
曲:rhap_sody13 ツイッター:@rhap_sody13 今までにつくった曲→mylist/27098102
動画:あわしま あわしまさんのマイリス →mylist/29895351
毎回絵を描いてくださっているあわしまさんに感謝!
【NNIオリジナル】 冬空のノクターン 【ピアノ曲】
今回はクラシックっぽい感じで。
ピアノだけでクラシックっぽいオリジナル曲つくって弾いてみました。全体的に荒削りですがご容赦ください。
普段はミクさんで曲つくってます。今回で7作目。→mylist/27098102
ツイッター:@rhap_sody13
【初音ミクAppend カバー】 ラブアトミック・トランスファー 【rhapsody】
カバーというよりはコピーに近いですが・・・
rhapsodyと申します。大好きな曲なので、MIXの練習も兼ねて蝶々Pの曲をカバーしてみました。
結構原曲に忠実に作ったのでもっと過激にアレンジすればよかったかなと少し思ってますw
画像は本家様のものです。
素敵な本家様→sm9092949
今までにつくったオリジナル曲とか→mylist/27098102ツイッター:@rhap_sody13
【バレンタインだよ!】二人でチョコレイト・ディスコ【踊ってみた】
皆さん、バレンタインです(`・ω・´)
シスコン女王&沢山遊でチョコレイトディスコ踊ってみました!
女王さんの準備不足で・・・(またか)
沢山氏の鉄壁スカートと笑顔をお楽しみください。
*最初に入ってる音は後ろの工事の音です。
低スペックに定評のある以下略
参考にさせていただきました→sm8226582
同日撮影しました→sm13591218
沢山氏のコミュニティ→co537351
女王さんのコミュニティ→co538970/twitter→@sody02
ハッピーバレンタイン!!
【初音ミク】Meow ×2【オリジナル】
2曲目です。
今度はアップテンポな曲にして見ました。
聞いていただけたら幸いです。
meow meow !
1曲目 sm3484365
3曲目 sm7012594
「せきさば!」OPデモムービー[最後のモザイク部分カット]
タイトル:せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~
ブランド:スペルマニアックス ジャンル:女子サバゲ部ADV
原画 :Sody、上見理介、群青ピズ、おりょう、白森ゆせ
シナリオ:たまご王子、フィッシュ・ボーン
声優 :桐矢ノエル、藤咲ウサ、芹園みや、金田まひる、山田ゆな
発売予定日:2011年10月28日
公式サイト:http://www.spermaniax.net/
主題歌:サバイバルロマンス
ボーカル:Barbarian On The Groove feat.霜月はるか 作詞・作曲・編曲:mo2
深優のマイリスト→mylist/7465416
【超ボーマス20】 storia / rhapsody 【クロスフェード】
こんにちは、rhapsodyといいます。
4月28日、幕張メッセボーマス20にて1stミニアルバム 「storia」 販売予定です。
「狂想スパイス」というサークル名でnatsumegさんと参加します。
素敵なジャケ絵を描いてくれたあわしまさん、ありがとうございます!
場所:「か 06」
全作詞、曲:rhapsody マイリス→mylist/27098102
ジャケットデザイン:あわしま 価格:6曲入り500円
1,夢の中なら
2.ambivalence
3.月が僕を照らすから
4.time has gone
5.世界
6.autumn snow
時間があれば既存曲もミックスし直したいと思ってます。(もうほとんど時間ありませんが・・・)
耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
耳コピ「アニメ」曲としては記念すべき100曲目となり
耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」としては3曲目となります
思い返せば去年の5月28日に
耳コピ「アニメ」曲としては初となる
耳コピ「ふらいんぐうぃっち」木幡真琴
sm28936254を完成させました
さて本作では「チェロ」や「クラリネット」等
心地良いサウンドが特徴であり
左から鳴る「ギター」サウンドも五月蝿くならないように
調整等は念入りです
耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5497.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
耳コピ「小林さんちのメイドラゴン」さようなら YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=pKX1SODY7pw
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
WAVE うたってみた 【袖井】
どうも、袖井です。nikiさんのWAVE歌わせていただきました!歌ったのは去年の12月...です 憧れのけろけろMIX!! 感想・アドバイスよろしくお願いします! 素敵な本家様⇒sm18945135 MIXありがとう!⇒KURIさん(mylist/22916977) うた⇒袖井(mylist/33256162*Twitter@sody_niko)
【MAD】 croa_tian_rhap_sody 【浅田真央】
初めまして。まどマギMAD(sm16984086)を見て思わず作ってしまいました。
画質かなり悪い上に曲の始まり方がちょっと突然ですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。
※ただ合わせただけで編集はしてません。
mylist/36192360
【袖井】イカサマ⇔カジノ うたってみた【アポォ】
どうも、袖井です。 今回はアポォさんとコラボでイカサマ⇔カジノを歌わせていただきました! かっこいい曲ですよね!! 楽しく歌えて満足しております。 アポォさんありがとう!! 感想・アドバイスなどよろしくお願いします! MIX:アポォさん うp:袖井【Twitter:sody_niko】
