キーワード splatoon3 が含まれる動画 : 28025 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 Splatoon 3 わかば 【ガチホコ】
Sに戻るまでの軌跡をまとめてうp
次:sm27028775
イカマイリスト: mylist/52396873
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part03 終わってる回
ガチエリアとガチヤグラです。
高架下→炭鉱→油田。
今回のこの3試合は特にひどいです_| ̄|○
全試合収録だとこういう試合も恥を忍んでうpすることになるんですね…
収録日:9月6日(前回の続き)
11試合目 :えっ、当たった?!(1:45) がばがばエイム(ノД`
12試合目( 5:57):最後のスパショで…
収録日:9月8日 ヤグラ乗る気満々のギアで来ました
13試合目(12:00):ボムでいけると思った(12:46) 0キル\(^o^)/
part01:sm27105086
前:sm27111048
次:sm27125735
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part04 クイックボム回
3度目にSに上がってからの全試合を収録。
ガチヤグラ。油田→油田→高架下。
収録日:9月8日
14試合目 :「メイン武器=クイックボム」の実態。
15試合目(05:50):白状します。あの2連キルは半分まぐれでした。
ただあの出口に向かって適当に撃っただけです(^q^)
16試合目(07:43):なんか高架下だとエイムが普段より一段とひどくなる。
見てわかるように、完全にエイム放棄して
クイックボム厨になってます。
part01:sm27105086
前:sm27119071
次:sm27131231
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part06 高架下での狙撃苦手すぎ
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
S+に上がるか、A+に下がるまで続ける予定です。
ガチヤグラの高架下→油田→高架下
収録日:9月8日
21試合目:ヤグラのるゾンビマンと対決だ(一応乗る気満々のギアなので)
22試合目:終始慌ててる感じが…
23試合目:ジャイアンに完敗っす…見返しても謎行動多かった…
part01:sm27105086
前:sm27131231
次:sm27145694
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part07 無謀すぎる乗り
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
S+に上がるか、A+に下がるまで続くかもしれません。
ガチヤグラの高架下→高架下→油田
収録日:9月8日
24試合目:前回18キルしたジャイアンが味方だから
これはもうキルは任せて、乗りまくるしかないと思った…
無謀すぎる乗りはダメですね…
25試合目:スパセン→スパショ→ダイオウって流れがよかった。
シールドもすごかった。私は乗ってるだけ\(^o^)/
26試合目:自分的に調子いいほうの試合です。エイムは相変わらずですが…
part01:sm27105086
前:sm27138388
次:sm27154871
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part11 シールドうめぇ回
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
S+に上がるか、A+に下がるまで続くかもしれません。
調子いいうちに(運がいいうちに)やめておけばよかったと、今は思う。
ガチヤグラの倉庫→炭鉱→炭鉱
収録日:9月14日
38試合目:S+シールドうめぇ(^q^)。いつも最低限このぐらいキルできれば…
39試合目:後半、ヤグラに乗ってる人を撃つのが下手すぎるw…
40試合目:S+シールドやはりうめぇ(^q^)
part01:sm27105086
前:sm27166880
次:sm27180607
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part15 スパショに飛び込むアホ
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
ガチエリアの倉庫→ふ頭→ふ頭→倉庫
収録日:9月14日の夜
52試合目:自分でスパショに飛び込むアホです
53試合目:相手リッターとは1勝1敗
54試合目:めずらしく結構頑張ったほうだと思う
55試合目:こ、これがS+の力…あと右側に2人も通した自分ホントひどすぎたわ…
part01:sm27105086
前:sm27195067
次:sm27209282
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part22 タチウオでクソエイム
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
ガチエリアのタチウオ→タチウオ→タチウオ→油田
収録日:9月16日
77試合目:最後は塗ればいけると思った…判断ミス
78試合目:さっきと同じ!やはり自陣エリアの敵狙うの下手すぎる
79試合目:いままでで一番ひどいかもしれない。
相手のリッターにだけは勝ったんだけど…
80試合目:強い!…味方が。
part01:sm27105086
前:sm27245422
次:sm27257411
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part23 クイボすごい
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
ガチエリアのタチウオ→油田→油田→油田
収録日:9月16日
81試合目:空中キャッチ失敗
82試合目:最初だけよかった
83試合目:クイックボムのノックバックすごいな
84試合目:他のチャージャーが仲間にいると、たまにクイボ特攻したくなる病
part01:sm27105086
前:sm27252812
次:sm27265685
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part24 エリア油田4連
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
ガチエリアの油田4連
収録日:9月16日
85試合目:めずらしくすごく仕事した感じがする!
86試合目:最後焦った…飛ばないと間に合わないと思って
87試合目:エリイカとよく一緒になるな…
88試合目:最後はもっと早く塗るべきだった…エリイカに構ってる場合じゃなかった
part01:sm27105086
前:sm27257411
次:sm27272521
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[プレイ動画][3Kスコ]part25 タチウオ下手クソ説
3度目にSに上がってからの全試合をありのままに収録するのが趣旨の動画です。
ガチエリアのタチウオ→タチウオ→倉庫
収録日:9月16日
89試合目:一度崩されてから弱いな…
あとやはり私リッターなのにタチウオ下手くそ?w
90試合目:途中まったく当てれなくなって…
最後らへんにちょっと持ち直した
収録日:9月23日
91試合目:最初「!?」最後「全然役に立ってない!!」
part01:sm27105086
前:sm27257411
次:sm27279790
イカマイリス:mylist/52672551
S帯での3度目の挑戦日記[3Kスコ]part28 百試合目orz
3度目にSに上がってからの全試合を収録するのが趣旨の動画です。
100試合やってもまだまだS+にならないので、
このまま全部垂れ流すのもどうかと思って、
これからはカット編集したりします。
※100試合目からはちょっとだけ実況音声が入ります。
収録日:10月2日と10月5日(99~104試合目)
ガチホコの団地、ガチエリアのBバスと油田
part01:sm27105086
前:sm27331242
次:sm27411092
イカマイリス:mylist/52672551
【Quick 4】対抗戦(vsRB) ネギトロ 【3kスコープ】
ミックス杯の対抗戦の動画です。この試合では自分的に理想の立ち回りができた気がします。
【スプラトゥーン】チーム対抗戦 VS 烏賊 part1【Lib】
烏賊さんと対抗戦してきました。
戦犯かましまくり\(^o^)/
次|sm27531642
チームメンバーと3人タッグマッチ
所属チーム(月の眼)のメンバーで3人タグマしました。
ウニ:3kスコープ
レクアー:オクタシューター
いぬまろ:96ガロンデコ
【スプラトゥーン】トップ層を目指してガチマッチ Part14 【S+カンスト済】
完 全 に ク イ ボ 使 い
プレイに関してやアドバイスや使用して欲しい武器などありましたらコメントよろしくお願いします
ルール ガチヤグラ
ステージ 1試合目:モンガラキャンプ場 2試合目:モズク農園
使用武器 3Kスコープ
前 → sm27784499 次 → sm27828910 Part1 → sm27467546
投稿したイカ動画まとめ → mylist/53462960
何かあれば↓まで
twitter → https://twitter.com/ansuz_ug
【スプラトゥーン】トップ層を目指してガチマッチ Part18 【S+カンスト済】
タチウオリッターは強すぎ ぱっとする活躍はないですが見てもらえると嬉しいです
プレイに関してやアドバイスや使用して欲しい武器などありましたらコメントよろしくお願いします
ルール ガチエリア
ステージ 1,2試合目:タチウオパーキング
使用武器 3Kスコープ
前 → sm27975415 次 → sm28006913 Part1 → sm27467546
投稿したイカ動画まとめ → mylist/53462960
何かあれば↓まで
twitter → https://twitter.com/ansuz_ug
【S+】へなちょこチャージャーが往くタッグマッチ その1【不定期】
自分への戒めのためにうp…
開幕が特に苦手な2ステージです。
というかタチウオが全ステージ中ぶっちぎりの苦手(´・ω・`)
どちらのマップもいまいち立ち回りが理解できてないのがバレバレ
次→
野良投稿→mylist/54487175
タッグ投稿→mylist/54511788
【S+】へなちょこチャージャーが往くガチマッチ その4
ほぼ毎日投稿だから一日くらい投稿しなくてもいいだろ(・∀・)
ヒラメは絶対チャージャー要らないって思ってるけどヤグラだけは不意つける上にそこそこヘイト集められるから有りなのかもしれない。
後半の試合は完全に戦犯です(´・ω・`)
sm28018466←前 次→sm28032723
野良投稿→mylist/54487175
タッグ投稿→mylist/54511788
【Splatoon】ガチマッチカンスト目指して。2【3kスコープ】
ただの暇人の雑魚です
やはりキル数とかじゃなくいい試合などを厳選してあげたほうがいいのでしょうか。
Twitter@malcy_q ひょろみ!!
【S+】へなちょこチャージャーが往くガチマッチ その8
見返すと立ち回りが消極的すぎかなぁと思います。
後無駄玉撃ちすぎですね…
sm28071717←前 次→
野良投稿→mylist/54487175
タッグ投稿→mylist/54511788
【スプラトゥーン】発狂クイボマンのガチマッチPart10前編-頭抜き-
おだぱーです。今回はタチウオキンメのエリアの動画となりました。前編後編タチウオでの試合が一戦ずつありますが、頭抜きのコツが取れたのでUPすることにしました。文字で説明すると横軸を合わせてXボタンを弾くように入力するとやりやすいかと思います。まぁ動画でも初手外してるんですけどね。それではどぞー前:sm28095720次:sm28115589
【Splatoon】S+チャージャーの即席対抗戦part1
最近ハマっている即席対抗戦の動画です
ハコフグひどかった...
【Splatoon】S+チャージャーの即席対抗戦part2
最近ハマっている即席対抗戦の動画です。
アロワナは苦手...Bバスは頑張った(つもり)
【Splatoon】S+チャージャーの即席対抗戦part3
最近ハマっている即席対抗戦の動画です。
モンガララストのメガホン避けは発狂ものでしたw
【チャージャー視点】サブ統一杯予選リーグ【VSえるれす様】
録画ミスにより、三試合目のヒラメ縄張りが収録されていません。
ご了承ください。
