キーワード squier が含まれる動画 : 277 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた?】フィードバックで遊ぶテスト【ギター(?)】
※音量注意、急にでかくなったりします。手元にあるエフェクターを直列してフィードバックや発振で遊んでみるテスト初心者につきアドバイスなど頂けると幸いです。ちなみに本職はほぼアン直のベーシストです。<使用機材>ギター:Squier Silver series Stratアンプ:YAMAHA J-55エフェクター:Visual soundバッファアンプ、BOSS OD-3,同 DS-1,Crybaby,BOSS PS-5,同TR-2,同PH-2,Maxon CS-550,同AD80※全て直列繋ぎ
安ギターとiPadでオリジナル曲「サーフ・ナンバー1」
Garageband for iPadと安ギターで作成したオリジナル曲。The Ventures や寺内タケシ風のエレキインストです。Lead Gt. - Squier double fat Storatocaster Rhythm Gt. - Legend LST-X Dr,Bs - Garageband for iPad
【HISASHI】GLAY 誘惑 を弾いてみた【TAKURO】
2作連続うp。第1弾。オケ→ sm11254162 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材,ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity, ME-50 マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【HISASHI】GLAY Winter.again を弾いてみた【TAKURO】
もう春ですけどね。 オケ→ sm13706800 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【弾いてみた】 andymori 『スパイラル』 【エレキギター】
こんな時にandymoriの「スパイラル」のギターを弾いてみました。
耳コピです。別撮りです。
Squier Vintage Modified Strat & VOX Pathfinder 10
弾いてみた Squier Guitar Jazz
There will never be another you尻切れトンボになってました(汗)どうもすいません。
the pillows - Wake up! dodo (オケのみcopy)
ご視聴ありがとうございます。
Wake up! dodoのオケcopyです。
動画はオマケと考えてください。
手首固い。。。
DAW:CUBASE7
DRUM:addictivedrums
Guiter1:Squier51(さわお)
Guiter2:fender Jagstang(真鍋)
Bass:FGN NCJB
Enuff Z'Nuff - The Stroke (BILLY SQUIER cover)
ENUFF Z'NUFF 30th Anniversary!記念のカバー(??)アルバムからBILLY SQUIERの曲を。METALコミュ→co2070831
[まさ。] 艦これOP 海色を弾いてみた[ベース]
ご覧いただきありがとうございます!
最初部屋暗いです。ごめんなさい。。途中から明るくなります。
ベースを始めて1か月。
艦これはまってしまって気が付いたら練習してました。
皆さんのコメントやレスポンスでFull弾くか決めます!
お聴き苦しかったらすみません。
よろしくお願いします!
Ba.squier まさ。
@takaandmac
Billy Squier - Love Is The Hero (1986)
Billy Squier - vocals, guitars
Jeff Golub - guitars
Robin Jeffrey - guitars
Jeff Bova - keyboards
David Frank - keyboards
T.M. Stevens - bass
Jimmy Bralower - drums
Freddie Mercury - vocals
HeartのAloneを1人でやってみた【creambadge】
女性ボーカルは声が高くて難しい…
原曲 sm8125497
マイリスト mylist/18063587
Drum / Tama Starclassic
Guitar / SCHECTER SD-24(Seymour Duncan ・ SH-4 JB)
Bass / Squier PJ bass
Synthesizer / Roland · Juno-D
ROUAGEのCry for the moonを一人でやってみた【creambadge】
YouTubeコメントリクエストから
譜面見てないので適当
間違ってドラム録音時にコンプレッサーをかけてしまい、
ミックスがライヴっぽくなってしまった
何百曲もカバーしてるとこういうこともあると気づいた
完全に歳ですね・・・(汗
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / TAMA・Starclassic Pearl・CustumClassic Snare
ギター / Fender・Stratcaster (Blue Transparency Type)
(57'/62' Fender Pickup)
Squier Stratcaster (Aluminum PickGuard Red)
(Seymour Duncan HotRail Pickup)
ベース / Squier Precision Bass(PJ Pickup Type)
X JapanのWEEK ENDを一人でやってみた【creambadge】
久々に譜面見ながらコピーしましたが、
あまり頭に入らなかったのでほぼ手癖で弾いてます。
ギターソロとかかなり適当です。
creambadgeが一人で出来る限界点かな。
今後はもっと簡単で皆がやってない曲をやり続けようと思います。
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
Microphone / RODE NT1-A
Drum / Tama Starclassic Pearl CustumClassic Snare
Guitar / Edwards Snapper (Seymour Duncan SH-5 Pickup)
PLAYTECH LesPaul (Seymour Duncan SH-2 & SH-4 Pickup)
Bass / Squier Precision Bass (JB Pickup Type)
Synthesizer / Roland ・ Juno-D
【小春六花】タイトル未定【SynthVオリジナル】
作詞 もなか @MONAKA_ONGAKU
作曲・編曲 unit3/endryu @endryu36012867
Synthesizer V 小春六花 AI、VOCALOID 初音ミク、マクネナナ
小春六花さま発売おめでとうございます! そしてお聴きいただきありがとうございます! 嬉しいです!!
未完成ですが小春六花 発売記念でアップ、諸事情で制作段階の物をひとまず公開。
イントロ、ギターソロ、アウトロも、その他 構成・アレンジ 一切 手がつけられていません、色々渋滞中ですが、小春六花 リリースで黙っていられず曲を段階的に公開することにしました。
ベタ打ちでミックスもしていないので、かなり声がぶつかってます。
コーラスたくさん入れた軽音部っぽい音にしたいです。バンド寄りに出来たらいいな。
DTM/DAW
Apple MacBook Pro 16、Steinberg Cubase Pro
Synthesizer V Saki AI、VOCALOID 初音ミク、マクネナナ
UJAM VB、VG、VS、BM、VD、Groove Agent 他。
よかったらまた(完成のあかつきには)お聴きいただけると嬉しいです!
軽音部 メンバーの設定
・ギターボーカル M.S. 2年/Epiphone Hummingbird(CS、お父さんのパクった)、FENDER Electric XII(メキシコ、白にパールPG、お父さんのパクった)
・ギター、コーラス E.E. 3年/Squier Jazzmaster(バイトで買ったレフティーの白、その前は1万円くらいの安いストラト(赤のメイプル指板))、YAMAHA NCX3(エレガット、先輩に借りてる)
・キーボード、コーラス K.A. 2年/KORG X50(親戚からもらった)とアップライトピアノ(部室にある)、校内ライブだと体育館ステージ袖のグランドピアノ、外部ライブ時はX50のコンビネーションチェンジとマルチティンバーを使いまくって乗り切る
・ベース T.M. 1年/FUJIGEN BMJ-G 白(地元のイオンに入ってる島村楽器で買った。ベース弾きながらは歌えない)
・ドラム、コーラス Y.F. 3年/CANOPUS(部室にあるドラムセット)
10' - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』演奏シーンまとめ
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
ポケモンSVメインテーマ 演奏してみた
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
mylist/74016825
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・REC
ライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
演奏しなければならない『ポケモンSV』02 - 弱ったポケモンと自撮りするインフルエンサー
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
『ポケモンSV』演奏してみた集02
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
メール
[email protected]
LINE
tpkaron でID検索
管楽器のアレンジ・REC、ライブサポート、その他演奏などのご依頼の詳細
https://tpcurekaron.wixsite.com/tpcurekaron
https://coconala.com/users/2666888/services
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
メンバーカバーコンテスト募集コメント / the pillows
the pillows 25th Anniversary Yearを記念して全世界対象カバー&ダンスコンテストを開催!
入賞者には何と10月4日(土)に行われるthe pillows25周年記念ライブに交通費補助付きでご招待、メンバーとの交流、表彰、賞品授与! 更に最終選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)し、プレゼント致します。作品応募方法は超簡単!本格的なバンド形態でもOK!楽器が出来なくてもOK!いますぐ応募!
【応募資格】
国籍/年齢/性別不問。誰でも応募可能
優秀作品に選ばれた場合に、2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)に来場頂ける方
【応募作品投稿期間】
2014/03/16 PM06:00~2014/07/16 PM05:59
【入賞特典】
■カバー部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■ダンス部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■メンバー各賞(3組6名様)(カバー、ダンス部門全体から選出)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助。
■入賞
カバー部門一次選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)しプレゼント致します。
詳しくは特設サイトへ
http://pillows.jp/25th/contest/
I'll Cry Insteadを一人でやってみた【creambadge】
どうもcreambadgeです。 ビートルズの映画A Hard Day's Nightの冒頭に流れていたPVの曲をやらせていただきました。 僕が当時小学校の時にレーザーディスクで見ていた時にはこのPVが、かっこ良くて仕方なかったです。 使用機材 : マイクはSHURE、ギターとベースはSquier、ドラムとパーカッションはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【高音質】 Billy Squier (ビリー・スクワイア) Rock Me Tonite
1984年 全米15位 カナダ31位
USメインストリームロックチャート1位
アルバム「Signs of Life」からのファーストシングル
ビリー スクワイア(1950年5月12日生)は、80年代に活躍したロックミュージシャン
彼の最大のヒット曲であるこのPVなんですが、自分でPVの出来栄えを見て「ん?!こりゃ誤解を招くぞ!いかんいかん!」と思い自ら放送禁止にしたそうです。高音質 80's集 mylist/23245457
Billy Squier - Rock Me Tonite
1984年 Billboard 15位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
の子 Ltd.で、白いたなご。
Squier JAGMASTER NOKO Ltd. http://www.fender.jp/topics/news/001035.php白いたまご nonohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10021022さっそく鳴らしてみました、アレンジとかはあんま考えないで弾きました、へっ^ェ^w
Squier Classic Vibe Basses
つべより
http://www.youtube.com/watch?v=x6Cd98DH__U
SquireのClassicVibeシリーズの紹介とFenderJapanとの比較
FenderJapanはエアロダインだけ作っていればいいと思うの
「年越しセックス」を弾いた
酔った勢いで、そろそろそんな時期なので。
KNOTSさんの元動画
http://www.youtube.com/watch?v=LO1PllbltbA
mylist/17209974
【ロックマン10】1万5千円ギターでソーラーマンステージを演奏してみた
ロックマン10より、「Solar Inferno」を演奏してみました。安いギターの音色と汚い画質の動画、下手なプレイを日本酒片手にご堪能下さいませ( ゚Д゚)y─┛~~ ※使用ギター: Squier by Fender Bullet w/Tremolo HSS ●演奏してみたマイリスト→mylist/34005107 ●ボカロ自作曲マイリスト→mylist/29567580
【HISASHI】GLAY 春を愛する人 を弾いてみた【TAKURO】
いや~もう春ですね。 オケ→ sm17420398 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。 使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
【千石電商】SquierストラトのPU換えたったったwww【謎ピックアップ】
ギター初心者の俺がSquier Affinity Fat Stratを中古で購入したのでPUを換えました。 秋葉原の千石電商2号店2Fに売っている謎の国産オリジナルPU ST-1 シングルコイルです。 国産ギターで10万円くらいで売っている物についているとの噂のPUです。
チョコレイト・ディスコをアコースティックギターで弾いてみた。
さっき思いついた。
アコースティックギター(…のシミュレータ)で弾いただけです。
クオリティは御愛嬌で...勘弁して下さい。
ハッピーバレンタイン。
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
THE NOVEMBERS 「螺旋と水」を弾いてみました
iPhone6で撮ったら以前よりも少し画質が向上しました
https://www.youtube.com/watch?v=BPTeGrnCvd0 もっと画質よいやつ
https://twitter.com/c_houwa ツイッター
