キーワード squier が含まれる動画 : 277 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: (Bass) 僕だけがいない街 OP ver. 弾いてみた
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re: Re: の僕だけがいない街ver. ベースを弾いてみました!
お久しぶりです…PC買いました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PC新調記念に録りました…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (45%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
今回からアンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
普通会員画質ぐぬぬ…笑
ミックスの依頼等、暇があったら引き受けますよ!無償で!笑
NEW GAME! ED Now Loading!!!! (Bass) ベース 弾いてみたぞい!
NEW GAME! ED Now Loading!!!! の ベースを弾いてみました。
お久しぶりです…PCをOCで運用し始めました。笑
ベースラインは耳コピでアレンジ等入ってるかもしれません。
例に漏れず制作時間全部合わせて30分程度の粗末な弾いてみた動画ですすいません笑
ラック組み込み(右端)更新と、PCのOC運用記念に録りました…
久しぶりに弾いたからか、指を怪我してしまったのでセロハンテープ張ってます…
Squier V.M. Precision Bass (Amber)
SPB-3 (100%)
SMB-4A (50%)
BOSS LM-2
7band EQ
Passive SoftClipper (自作)
TECH21 Bass Driver DI
アンプシミュレーターも混ぜて使ってます!あとサチュレーター…?
Movie: PENTAX K-01 ,smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL
Audio: MOTU (Mark of the Unicorn) MicrobookII
ART-SCHOOL の UNDER MY SKIN を独りで演奏してみた。
ART-SCHOOL の UNDER MY SKIN を独りで演奏してみました。
ドラムは打ち込みです。これもすごく簡単でした笑
-使用機材-
木下さんパート
■Edweards E-LP-120SD(レスポール)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
戸高さんパート
■Fender Japan JM66(ジャズマスター)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ベースパート(この時期誰だったか不明でした^^;)
■SQUIER AFFINITY JAZZ BASS Cherry Sunburst(ジャズベース)
■BEHRINGER BDI21
■PLAYTECH COMPRESSOR
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
【弾いてみた】ヤマノススメ サードシーズン ED【色違いの翼】
ども、ふでぺんと申します。
夏アニメ始まりましたね(*^^*)
実は3期から観始めました。早く1期2期観ないと(使命感)
EDはエモさが出ていて好きです(´・ω・`)
あと、美少女電子レンジは草
他の動画もよろしくお願いします。
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
使用機材(今はなき)
squier ストラトhss
mooer ge-200
撮影ipad pro
18(終) - 演奏家が往く!『星のカービィ ディスカバリー』アニマルたちのねがいを音に乗せて
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
夕 ft.里石ユカ(つぼみ)
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
鴨と申します。ボカコレ初参加&オリ曲初投稿です。
𝕏 ▶ https://x.com/Kamo_5150
【楽曲情報】
Title:夕
Music・Lyrics・Arrange:鴨
Vocal:里石ユカ(つぼみ)
Guitar:鴨
Guitar:Squier Stratocaster 2002
Amp:YAMAHA THR30II Wireless TAK MATSUMOTO
ダンスコンテスト 模範ダンス映像 / the pillows
http://pillows.jp/25th/contest.html
the pillows 25周年記念ダンスコンテスト
Funny Bunnyダンス模範映像
the pillows 25th Anniversary Yearを記念して全世界対象カバー&ダンスコンテストを開催!
入賞者には何と10月4日(土)に行われるthe pillows25周年記念ライブに交通費補助付きでご招待、メンバーとの交流、表彰、賞品授与! 更に最終選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)し、プレゼント致します。作品応募方法は超簡単!本格的なバンド形態でもOK!楽器が出来なくてもOK!いますぐ応募!
【応募資格】
国籍/年齢/性別不問。誰でも応募可能
優秀作品に選ばれた場合に、2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)に来場頂ける方
【応募作品投稿期間】
2014/03/16 PM06:00~2014/07/16 PM05:59
【入賞特典】
■カバー部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■ダンス部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■メンバー各賞(3組6名様)(カバー、ダンス部門全体から選出)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助。
■入賞
カバー部門一次選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)しプレゼント致します。
詳しくは特設サイトへ
http://pillows.jp/25th/contest/
ダンスコンテスト模範ダンス映像② / the pillows
“Funny Bunny模範ダンス映像、みんなで踊れるヴァージョンをつくりました。こちらもどうぞ。”
the pillows 25th Anniversary Yearを記念して全世界対象カバー&ダンスコンテストを開催!
入賞者には何と10月4日(土)に行われるthe pillows25周年記念ライブに交通費補助付きでご招待、メンバーとの交流、表彰、賞品授与! 更に最終選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)し、プレゼント致します。作品応募方法は超簡単!本格的なバンド形態でもOK!楽器が出来なくてもOK!いますぐ応募!
【応募資格】
国籍/年齢/性別不問。誰でも応募可能
優秀作品に選ばれた場合に、2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)に来場頂ける方
【応募作品投稿期間】
2014/03/16 PM06:00~2014/07/16 PM05:59
【入賞特典】
■カバー部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■ダンス部門最優秀作品投稿者(1組2名様)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助+ +Squier by Fender「SAWAO CYCLONE B/W」プレゼント。
■メンバー各賞(3組6名様)(カバー、ダンス部門全体から選出)
2014年10月4日(土)25周年記念ライブ(東京ドームシティホール)ご招待、交通費補助。
■入賞
カバー部門一次選考に残った10組の皆さんの音源はthe pillows UNOFFICIAL TRIBUTE ALBUMとしてCD化(非売品)しプレゼント致します。
詳しくは特設サイトへ
http://pillows.jp/25th/contest/
THE BEATLESのI'm Downを一人でやってみた【creambadge】
1966年の日本公演の映像とあわせてやってみました。 ポールのシャウトは凄まじい・・・ 使用機材 : マイクはSHURE、ギターはエピフォン・カジノ、ベースはSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Don't say "Lazy"を一人でやってみた Ver.2 【creambadge】
原曲風に再現したバージョンです(Vo.G.Ba.Syn.Dr)。 使用機材 : マイクはRODE、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Lovecall From The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。11作目は、9mm Parabullum BulletのLovecall From The Worldを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ベース】Little Busters Ver,EX を弾いてみた
2つ目です ゲームのリトルバスターズの主題歌を弾いてみました 前回のベースは突然ピックアップが機能しなくなってしまい、それでどうせだったたら初めて自分でベース買うかと思ってSquierのジャズベを買いました いろいろ頑張りました 特に部屋の片付けをorz ヒドイですがorzよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 前作 編集ミスってますorz sm13586587 【追記】なぜI/Fバレたしww
【ガルデモ】スタジオ行ってふらーとCrowSong弾いてみたー。
えーと。
あけましておめでとうございます。タルボのおっちゃんこと今回はテレキャスのおっちゃんです。
年明け早々動画投稿したいなーと思ってぐうたらしてたらこのザマでございますよ。ええ。
新しい環境で動画撮りたいなーと思ってたんで、よく行くスタジオで撮ってみようと挑戦しました。
まだ色々ちゃんと撮れてないとこがあるので今後の課題っすね。
いつも通り一発撮り、クオリティは求めずありのままの自分をってことでそんな雰囲気で弾いてます。
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
機材→Squier ClassicVibeTele HS→MXR Microamp→Boss DS-2→Boss FZ-5→Ibanez Wh-10V2→BEHRINGER Vintageフェイザー→ Way Huge Electronics Aqua Puss Analog Delay→Marshall JCM2000→マイクからLINEへ。
GLAY サバイバル を弾いてみた
がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951
[演奏してみた] 【ベース】 Hurry Xmas - L'arc~en~Ciel cover
ᒄ₍⁽ˆ⁰ˆ⁾₎ᒃ♪♬ (ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆ (((o(*゚▽゚*)o))) (`・ω・´)” ◟₍⁽⁰꒫⁰⁾₎◞❢
Merry Christmas and Happy New Year!
This is my first video cover ever(*^^*)
This is a bass cover on L'arc~en~Ciel "Hurry Xmas"
Twitter: http://twitter.com/SirKofa
Stuff I have used:
— Fender Squier Affinity Jazz Bass
— Avid Fast Track Solo
— 2xSony VAIO VPC laptops
— Canon 1100D w/ kit lens
— Avid Pro Tools Express
— Adobe Premiere Pro CC
江戸川海人 夏は終わらない
使用機材(Gear)
Recorder・TASCAM PORTA ONE・ALESIS ADAT
Mixing Console・SoundCraft Spirit Folio Rac Pac
Outboard・FMR AUDIO RNC1773・BEHRINGER MDX2000・ALESIS 3630・YAMAHA GC2020B・Roland SDE-1000・Ibanez SDR-1000・BOSS CE-300
Guitar・FENDER JAPAN Telecaster Keith Richards model
Guitar Amp・PEAVEY ENVOY 110
Bass・SQUIER AFFINITY JAZZ BASS
Bass Amp・PHIL JONES BASS DOUBLE FOUR BG-75
Drum・ZENN DJK30
Microphone・SHURE SM58・SHURE SM57・JTS TX-2
Stompbox・BEHRINGER TO800・BEHRINGER UT300
DAW・CUBASE LE4
Audio Interface・FOCUSRITE Scarlett 18i6
Video Cameras・Sony PJ760V・Nikon D7000
>mylist mylist/37808010
01 音楽と旅するゼルダの世界|演奏家が往く!『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
演奏シーン #11:00 #20:05
いいねでプチコメント
ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom
series/407289
ポケモンSV(前回)
series/368352
星のカービィディスカバリー(前々回)
mylist/73275578
単発ゲーム実況
series/367854
Youtubeではゲーム以外の演奏も投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
メール
[email protected]
LINE
tpkaron でID検索
管楽器のアレンジ・REC、ライブサポート、その他演奏などのご依頼の詳細
https://tpcurekaron.wixsite.com/tpcurekaron
https://coconala.com/users/2666888/services
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM(ペイント済)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
B'zのLADY NAVIGATIONを一人でやって、けいおん!のOPをたした【creambadge】
元動画様→ sm7891128 【けいおん!のOPをB'zの「LADY NAVIGATION」にしてみた】の音源を、自分で一人で演奏したものにしてみました。 元動画様のB'zの音源は英語バージョンだったので、こちらは日本語で歌ってみました。 使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
GLAY ゆるぎない者達 を弾いてみた
HISASHIパートを弾いてみました。ちょっとハイコミのDVDっぽい感じで弾いてます。完コピではありませんので、あしからず。すみません。 あ、試しに先日サブ用ギターとして購入したスクワイヤで弾いてみました。何かノイズ多めです。オケ→ sm19607014 がふがふ氏のオケです。ありがとうございます。この曲、確かTAKUROが仮歌入れた段階ではクリスマスソングだったような気が…ラジオで本人が言ってた気がします。使用機材,ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【弾いてみた】夏色えがおで1,2,Jump! 穂乃果MIX
アコギもいいですが、たまにはエレキ!
※今回は穂乃果バージョンを弾いていますが、主はことりちゃん推しです。
穂乃果ちゃんも元気かわいいです
ギターはSquier by Fenderのテレキャスです
音作りはマルチエフェクターAX3Gを使用しておりますww
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
ART-SCHOOL の スカーレット を独りで演奏してみた。
UNDER MY SKIN の動画でリクエストを頂いたので、
スカーレット を独りで演奏してみました。
ドラムの打ち込み難しかったです。所々違いますが雰囲気で許して下さい笑
-使用機材-
木下さんパート
■Edweards E-LP-120SD(レスポール)
■ELECTRO-HARMONIX Nano Big Muff PI(ファズ)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
戸高さんパート
■Fender Japan JM66(ジャズマスター)
■Jersey Girl Fulltender(オーバードライブ)
■MAD PROFESSOR Mighty Red Distortion(ディストーション)
■ELECTRO-HARMONIX Neo clone(コーラス)
ベースパート(この時期も誰だったか不明でした^^;)
■SQUIER AFFINITY JAZZ BASS Cherry Sunburst(ジャズベース)
■BEHRINGER BDI21(ベースプリアンプ)
■PLAYTECH COMPRESSOR(コンプレッサー)
弾いてみたまとめ
mylist/56665512
『星のカービィ ディスカバリー』57曲演奏してみた(作業用BGM)
いいねでプチコメント
星のカービィ ディスカバリー 実況マイリスト
mylist/73275578
星のカービィ ディスカバリー 演奏シーン再生リスト
mylist/73275581
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
演奏してみた
series/172992
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
楽曲情報参考元みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9771.html
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM かろんちゃんモデル(自称)
アルトサックス(曲がってる金) YAS275
ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
走馬灯 feat.裏命(RIME)
ボカコレは初投稿です!
裏命さんに歌ってもらいました。
楽器の演奏、ミックス、マスタリングやりました。
サムネはフリー素材(AIPICT様)よりお借りしました。
使用機材
MacBook Pro
DAW
Logic Pro X
ギター
Squier Baritone Jazzmaster
チューニング:全弦レギュラーチューニングの1オクターブ下げ
ベース
Dingwall NG-3 5st
アンプ
Quad Cortex
ドラム
GGD One Kit Wonder Architects
ミックスマスタリング
NeutronとOzone11に助けてもらいました。
#ボカコレ2025冬
#ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
オフボーカル
https://www.dropbox.com/scl/fi/p43w7rfbfwv71x811okim/soumatou_2mix_offvocal.wav?rlkey=i7fmy13qm2mgyqi69nzfahz8g&st=nnbzva4b&dl=0
歌詞
曇り空を割いた夏の日
変わり映えのない日々を摘み取る
おそろいにならんだ
青白さが ああ きれいだった
悲しい過去だって
愛したい遺体 痛いな
冷たくなってもいいよ
寂しい今日だって
chill、血流、散る、満ちるや
笑っていればいいよ
影踏み合い帰る冬の日
君の名すら忘却に消え去り
不揃いに並んだ
懐かしさ ああ 失われた
She's A Woman / I'm A Loserを一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出しシリーズ。 本日は、この2曲です。 ビートルズもよくライヴでやっていた曲を、一人でやってみました。 お楽しみください。 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカとSHURE、ハーモニカはHOHNER、ギターはフェンダーのストラトとエピフォン・カジノ、ベースはフェンダーのJAZZ BASSとSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【ベース】9mm Parabellum Bullet / Hide&Seek【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ記念すべき9作目は、ピック初挑戦で、9mm Parabullum BulletのHide&Seekを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒Ibanez PD-7,BOSS OC-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ベース】けいおん! / U&I【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ12作目は、けいおん!のU&Iを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒VOX amplug Bassを使用しています!編集技術がまだまだなので、聞き苦しかったり見苦しかったりする点もございますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 マイリスト⇒mylist/17287124
【Bass】BECK / EVOLUTION【一発撮りしてみた】
初めまして☆
OkadaTaroimoと申します!!
BECK『EVOLUTION』のベースを弾いてみました。
※ヘッドホン推奨。
ベースはSquierのVintage Modified Jaguar Bassを
ZOOMのQ3HDにライン直で音・動画を一発撮り(一発録り)しました。
MIXはしていません。
↓↓コチラ↓↓もよろしくお願いします☆
【マイリス】mylist/38499792
【twitter】http://twitter.com/shintarobass/
【アメブロ】http://ameblo.jp/shintarobass/
【Youtube】http://www.youtube.com/user/okadataroimo
ひみつのアカウント / 猫山田feat.花隈千冬
猫山田Pです。裏ア〇JKがテーマの曲の千冬ちゃんバージョンです。
知らないひとについていっちゃいけません!
よろしくお願いします。※夏色花梨ちゃんバージョンはこちらです sm43296508
歌:花隈千冬
詞曲/動画:猫山田プロジェクト mylist/61083442
X @nekoyamadapj
・SyntheSizerV 花隈千冬
・夏色花梨公式モデル つみだんご様
使用ギター:SQUIER SONIC MUSTANG
限りなく冷蔵庫体型な俺がDeftonesのMy own summerを弾いてみた。
※2009/12/6 歌ってみたの方で同じ名前の人がいるようなので、
54(ゴシ)からmixiと同じ名前のGoShitにします。
※2010/01/08 マイリストに使用機材、録音環境など説明文追加しました。
再うpです。
今回はアンプをマイク録りしてみました。
初めてのマイク録りなので音はまぁアレです。
ギターはスクワイヤーのアブリルモデルを改造したもの。アンプは5150です。
マイリスト→mylist/9000306
詳しい機材は↓
Guitar : Squier Avril Lavigne Telecaster mod.
PU : Seymour Duncan SH-1 '59 (rear & front)
Amp : Peavey 5150 mod.(half power mode)
power tubes : EL34EH
Cabinet : Basson B212
Mic : Audix i5
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=07w0qXUAkZ4&fmt=22
【カバーしてみた】DEEP PURPLEの「Burn(紫の炎)」を演ってみた
2012年の夏頃かな、ストラト(SQUIERのBullet with Tremoloという最安ストラト)買ったから演ってみたやつ。それはともかく絢辻さんは本当に可愛いな!
