キーワード squier が含まれる動画 : 277 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】9mm Parabellum Bullet / キャンドルの灯を【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ修正版です。10作目は、9mm Parabullum Bulletのキャンドルの灯をを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110,エフェクター⇒BEHRINGER BEQ700,BOSS CEB-3を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ガルデモ】Run with wolves【弾いてみた】
初投稿(^ω^ ≡ ^ω^)
使用機材
Guitar:Squier V.Modified Jazzmaster(カスタム)
Cable:Providence E205
Effector/IF:GT-100
Camera:Logicool HD720
【磯野カツオ】KsE My Last Serenadeを弾いてみたよ。
初めまして、北のダンプ屋 磯野カツオです。つい先日、生まれて初めてベースを手に入れ嬉しさのあまり投稿してしまいました。かなりのブランクがあり、初ベースなので音づくりもわからず酷い演奏ですが、よろしければ聴いてやって下さい。■マイリスト→mylist/11406349■原曲様→sm930613■機材→Squier P-Bass SP→ZOOM ZFX→PCエンコも初めてで音ずれあります。
ギター買って3時間の俺がドレミファ・・・を練習してみた。
ギター買って3時間の俺がドレミファ・・・を練習してみた。2時間ほどフィーリング(笑)を楽しんでました^w^ ギター:Squier by Fender Stratocaster SSS アンプ:Marshall MS-2 シールド3mの買ったつもりが30cmだった俺涙目wwwww マイリスト=>mylist/7754483
Penny Laneを一人でやってみた【creambadge】
The Beatlesのペニーレーンです。ビートルズはかなり好きです。今後もビートルズの曲をうp予定。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、Squierのベース、rolandのJUNO-D、YAMAHAのエレドラムで録音。前作 sm10012944 新作 sm10014376マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
ふわふわ時間を自分で歌って(男)演奏もしてみた【creambadge】
けいおん!のあの名演を一人でやってみました。まるであの5人の演奏にアフレコしているみたいで、我ながら見てて楽しい動画だと思います。録音機材はBossのMTRにSHUREのマイク、シェクターのぎーた、Squierのベース、rolandのJUNO-Dシンセ、YAMAHAのエレドラムで録音。マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Can't Buy Me Love を一人でやってみた【creambadge】
どうもcreambadgeです。 ビートルズの映画A Hard Day's Nightの中盤の名シーンですね。 使用機材 : マイクはSHURE、12弦ギターはフェンダー、アコギはオベーション、ベースはSquier、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【ベース】BUMP OF CHICKEN / 才悩人応援歌【弾いてみた】
はじめまして(・・。)ゞ ベース暦半年の高校生です。下手くそですがBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌を弾いてみました。ベースはSquier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。クオリティーが低く聞き苦しいかとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
God knows... ではっちゃけてみた
本当に今更God knows...ではっちゃけてみた。もう何とでも言えwwwwwwマイリスmylist/11918615
安ストラトのピックアップを交換して比較してみた
ジャンクで安く買ったSquierのストラトをちょっといじってみました。
前半はPU交換と比較、後半はスキャロップやペグ、ポット、トレモロの調整等です。
比較に使った音色はLine6のGearBoxで、
クリーン:Mr.Clean (Bass5、Middle7、Treble8)
クランチ:Emo Geek (Bass5、CutとTrebleが8、Drive8)
ディストーション:Brizard (Bass2、Middle4、Treble4、Drive5)
空間系、ノイズゲートは一切使ってないです。編集も演奏もウンコですが何かの参考になれば嬉しいです。
弾いてみた→mylist/35823904
ひみつのアカウント / 猫山田feat.夏色花梨
猫山田Pです。裏ア〇JKがテーマです。
知らないひとについていっちゃいけません!
よろしくお願いします。
歌:夏色花梨
詞曲/動画:猫山田プロジェクト mylist/61083442
X @nekoyamadapj
・SyntheSizerV 夏色花梨
・夏色花梨公式モデル つみだんご様
使用ギター:SQUIER SONIC MUSTANG
平野綾「Unnamed world」のベース弾いてみた
二十面相の娘というアニメのED曲ですね。
深夜に放送されてたややマイナーなアニメかもしれません。
何か休みでテンション上がっちゃって1曲弾いてみました。
このCDのジャケットやばいくらい可愛いんです…
うpリストです→mylist/15042993
これから少しずつ増やしていければ…と思います。
※使用ベースはsquierのVintage Modified Jazz Bass 70'Sです。
ご視聴ありがとうございますm(_)m
追記…こんな適当耳コピにTAB譜要望が出るのは感謝ですw
作成してみようと思ったら難しい…
ごめんなさいと言っておきます。
キラ☆キラを弾いてみた!
前回うpしたら「動画でやれ」と言われたので今回は動画でやらせていただきました。機材はsquierのCycloneです。あとイートシットなギターの腕。GarageBandのノイズ入りっぷりは異常。では聞いてください。「この、くそったれな世界に、精一杯の愛を込めて」うpしたやつmylist/19857275
Bad Apple!!を自分で歌って(男)演奏もしてみた【creambadge】
初投稿です。曲がカッコよかったので自分でも歌って演奏してみました。少々Rock風なアレンジになってます。一応全パート自分で演奏してます。録音機材はBossのMTRにRODEのコンデンサーマイク、Squierのギター&ベース、YAMAHAのエレドラムで録音。新作 nm10013950 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Bon JoviのKeep the Faithを一人でやってみた【creambadge】
ブログコメントリクエストより。
原曲はこちら→sm11000816
使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、エレドラムはYAMAHA。
マイリスト mylist/18063587
ブログ http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【バンドアレンジ】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! ~Rock Band Remix~
大きな声で せーの
あいしてたいの!!!!!!
7th幕張での初披露が最高だったので作りました。
ありがとうmiroir…
使用機材
Fender American Special Stratocaster
Squier Electric Basses Vintage Modified Jazz BassR '70s
ZOOM UAC-2
original: https://www.youtube.com/watch?v=Fa1YczPNxYw&list=FLGUpdlRq9mnenzxTCuIhiIg&index=153
追記
宣伝ありがとうございます!
【Extreme】Cupid's Dead弾いてみた
てすてす
初投稿になります。今回はヌーノの曲をやりますた
ギターはSquierの安ギターをPUをVanZandtに変更しています
今まで弾いた奴↓
mylist/21837307
普段はここで生放送やったりしてます→co307701
ついった→Metaler6666
ジャズマスターストレイヤー / 西霧 ft.初音ミク
音楽:西霧
絵:みじん (https://twitter.com/mizinn_vocaloo)
https://piapro.jp/t/bXeE
歌:初音ミク
-
■Off Vocal (インスト)
https://drive.google.com/drive/folders/19Oeizzo0KIvqkMoryKh2FqgLXrlZWkaC?usp=drive_link
-
昔勢いで作った曲を再録しました。
「テレキャスターとかストラトキャスターとかレスポールとかリッケンバッカーは曲名や歌詞に入りがちなのに、愛用しているジャズマスターの曲は全然無いよね」と友人と話していたらいつの間にか出来ていた曲です。
所有ギターがSquierのジャズマスター1本のみなので、今までの楽曲も全パート共にしてきました。
いつか本家Fenderも触ってみたいですが、今のところはこのギターでOrangeのアンプシミュを通した音が私にとって最高に心地良くて愛おしいです。
【作業用BGM】 80年代 洋楽 Vol.10
【作業用BGM】80年代 洋楽 第10弾です。アラフォー世代の方々に喜んで頂ければ幸いです! 選曲はリアルタイムに聞いてた思い入れのある曲を中心に作りました。
I.G.Y. – Donald Fagen
Steppin’ Out – Joe Jackson
Rock Me Tonite – Billy Squier
You Belong To The City – Glenn Frey
Heartbreaker – Dionne Warwick
Nightshift – The Commodores
Theme From The Greatest American Hero – Joey Scarbury
You Got It All – The Jets
Toy Soldiers – Martika
Skip To My Lou – Finis Henderson
Tell It To My Heart – Taylor Dayne
The Beach – Afrika & The Zulu Kings
Jumpin’ Jack Flash – Aretha Franklin Feat. Keith Richards
【作業用BGM】80年代 洋楽 mylist/36914923
【作業用BGM】90年代 洋楽 mylist/38172756
syrup16g「生きているよりマシさ」をベースで弾いてみた
アルバム「HURT」より
リードフレーズを弾くだけでなく、歌も引き立てるキタダマキさんのベースラインがとても好きです。
北田さんのように死に弦を使ったのですがうまく音が作れませんでしたlol
アドバイスや罵倒をしていただけると嬉しいです!
(追記)コメントありがとうございます!機材情報
・ベース Squier Classic Vibe Jazz Bass
・エフェクター MXR M80 / BOSS GEB-7(指・ピック補正用)
過去演奏 mylist/22970129
【SID】シドのモノクロのキスを弾いてみた
シドのモノクロのキスをカッティングの練習で弾いてみました。ほとんどアレンジと簡略化ですが、大目に見てくださいwマイリスmylist/11918615
【ベース】9mm Parabellum Bullet / The World【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞ8作目は、9mm Parabullum BulletのThe Worldを弾いてみました。前回に続きライン録りです!! 機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
BUMP OF CHICKEN ray 練習用 MIDI
さっそく耳コピしてみた。
BUMP OF CHICKEN の ray のギター練習用オケをMIDIで作ってみました。
聴き取れなかった部分は勘で作ってます。
明らかにパート足りてない部分もあるのですが...
まあフリー素材でここまで出来たらまあまあでしょうか。
ギター入れたらそれっぽくなると思うし。
...というわけでギターと歌入れたバージョンもUPしようかなあ。
(2014.03.20 追記)
ギター入れました。 sm23131790
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
【ベース】BUMP OF CHICKEN / DANNY【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。5作目は、BUMP OF CHICKENのDANNYを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):ダンデライオン⇒sm9794870 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
演奏しなければならない『ポケモンSV』01 - めざせ演奏マスター
いいねでプチコメント
ポケモンSV実況リスト
series/368352
星のカービィディスカバリー(完結済)
mylist/73275578
ゲーム実況 Part01 まとめ
mylist/73275583
単発ゲーム実況
series/367854
Twitter
https://twitter.com/Tpcurekaron
Youtubeではゲーム以外の演奏も投稿しています
https://www.youtube.com/c/Tpcurekaron
トランペット,ブラス,ホーンのアレンジ・RECライブサポート・その他演奏などのご依頼はTwitterまで
トランペット(カラフルなやつ) YTR8340EM
かろんちゃんモデル(自称)アルトサックス(曲がってる金)
YAS275ソプラノサックス(真っ直ぐな金) PLAYTECH
クラリネット(黒い棒) PLAYTECH
ウィンドシンセ(黒い電子棒) YAMAHA WX7
ギター(木目の弦楽器)YAMAHA PACIFICA112V YNS
ベース(黒い弦楽器)Squier Vintage Modified Jaguar Bass Special SS
ギターでキャプテン翼の「燃えてヒーロー」を弾いてみた
どーも。所々2本録りです。使用ギターはSquierのJagmasterです。下手くそなりに一生懸命弾きました。聞いて下さい☆
【ベース】9mm Parabellum Bullet / The Revolutionary【弾いてみた】
お久しぶりです(・・。)ゞ7作目は、9mm Parabullum BulletのThe Revolutionaryを弾いてみました。ライン録り初挑戦です!! 機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。指弾きですm(_ _;)m 聞き苦しかったり見苦しかったりするところもありますが、よろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):命ノゼンマイ⇒sm10042528 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
【ベース】サザンオールスターズ / 勝手にシンドバッド【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。3作目は、サザンオールスターズの勝手にシンドバッドを弾いてみました。今回は、ベースはSquier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプはLine6 LowDown™ Studio 110を使用しました。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (5作目):BUMP OF CHICKEN/DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 マイリスト⇒mylist/17287124
The Black Albumのサンプリング集【Jay-Z 元ネタ】
Jay-ZのThe Black Albumのサンプリング楽曲を音源を持っている分だけ集めました。
マイリスト→mylist/18113895
01_Dizzy / Hugo Montenegro ['Interlude'] 02_That's How Long I Love You / Chi-Lites ['December 4th']
03_Something for Nothing / MFSB ['What More Can I Say'] 04_I Will / John Holt ['Encore']
05_A Woman's Threat / R. Kelly ['Threat'] 06_The Big Beat / Billy Squier ['99 Problems']
07_Seed of Love / Little Boy Blues ['Public Service Announcement (Interlude)'] 08_Justify My Love / Madonna ['Justify My Thug']
09_Chase The Devil / Max Romeo ['Lucifer'] 10_Tu Y Tu Mirar...Yo Y Mi Cancon / Los Angeles Negros - ['My 1St Song']
Apathy (feat. DJ Premier, Celph Titled) - Stop What Ya Doin
アルバム"Honkey Kong"(2011)に収録されている曲です。
このアルバムには Xzibit や Non Phixion の Ill Bill 、DJ Premier に Cypress Hill の DJ Muggs 、Vinnie Paz や Mad Lion 、Da Beatminerz 、Evidence など、豪華な面子が揃っています。
サンプリングネタは
Billy Squier の "The Big Beat"
Digital Underground の "The Humpty Dance"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
