キーワード strafe が含まれる動画 : 112 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】CARRIER New Glitch Spot
Music : [Paul Atrocity] We Going On
前→sm21957575 : Apocalypse DLC Glitches & Spots
次→sm22019953 : HARD Strafe Jump Tutorial
mylist/39132056
Redout: [Career37(II-26)] Coastline Chase 初見プレイ & Good Game with AI
今回からYoutubeサムネ画像を動画先頭に置いてみました。これでniconicoのサムネ選択が楽になります。^^
Strafeの使い方が分かるといきなり弱く感じ始めるRedoutのAIですが、これは時々ある良い戦いだったもの。
Last Man Standing(最後の生存者)はレース参加者が1人になるまで、
1周毎にビリがエリミネート(脱落)されていくレースです。7人でのレースなので6周と長いです。
5周目を最終ラップと勘違いして6周目入る前に全力を尽くす(慌てる)うp主が映っています(・∀・;)
(その6周目に入る瞬間の順位はというと・・・)
モード: キャリア 37(II-26 ) "コーストラインチェイス" (最後の生存者 6ラップ - クラスII)
コース(ロケーション): シーサイドヒルズ(アブルッツォ-2)
飛行機体: ASERA クラス II "ヨシヒサ" (充電スピードのみアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Nest / ASERA
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv2) / AP 強化プロペラ(Lv2)
Youtube超高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=-fwfNyTaI_s
niconico動画のこちらにはこのゲームをよく知らない人向けに投稿者コメントを追加しました。
楽しんでもらえたら幸いです。(邪魔な場合はコメント非表示にして下さい)
Redout: [Career3(I-3)] "Simoom Time Attack" シムーム sulha 38.457 Platinum
初心者さんへ。上級者はどのように走るのか。
少しでも参考になれば幸いです。質問があれば気軽に書き込んでみて下さい。
strafeはこのゲームの肝です。この機構を理解することがRedoutを上達する道筋となります。
モード: キャリア 3(I-3) "シムームタイムアタック" (スピード - クラスI)
コース(ロケーション): シムーム(カイロ-3)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス I "カリン" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Striper / Urban Jungle
パワーアップ: None / None
Youtube超高画質版
https://youtu.be/MGs3bkN0ze0
How to strafe(説明文、用熟読)
https://youtu.be/jfIiSLuQUqw
Redout: [Career 6(I-6)] "Frozen Speedway Trial" スピードウェイ Sulha 35.644 Platinum
こちらはタイムアタックですが、こちらも初期のキャリアモードなので
初心者さんの参考になれば。質問があれば気軽に書き込んでみて下さい。
strafeはこのゲームの肝です。この機構を理解することがRedoutを上達する道筋となります。
意外に順位が低いですが、これは多数のチーターが居たためです。実際はTop5に入るタイムだと思われます。
(現在はリーダーボードがリセットされています)
モード: キャリア 6(I-6) "フローズンスピードウェイトライアル" (タイムアタック - クラスI)
コース(ロケーション): スピードウェイ(アラスカ-1)
飛行機体: スルハ AG レーシング クラス I "カリン" (全てアップグレード済)
象徴色 / カラーセット: Striper / Urban Jungle
パワーアップ: ターボ・ブースト(Lv4) / AP 強化プロペラ(Lv4)
Youtube超高画質版
https://youtu.be/CNJzhn1bodc
How to strafe(説明文、用熟読)
https://youtu.be/jfIiSLuQUqw
【人ヵ】Dаs Gемеinе【klwlmlr】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。こっちは1作目です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。
アカ分けしようかと思ったのですが管理できないのでやめました。許してください。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
【人ヵ】llillli.【slg】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。3作目です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。
素材等々お借りしています。
usтは、ほとんどそのまま使わせて頂いています。
タイトル、まあこうなるよね。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
【人ヵ】ラlブlカl?【slg】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。4作目です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。
何度もすみません。
調声はとても楽しかったです。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
Maestro Fresh-Wes - Let Your Backbone Slide
カナダのヒップホップアーティスト。サンプル:The Mohawks - The Champ, James Brown - Funky Drummer, Strafe - Set It Off, Doug E. Fresh and Slick Rick - La Di Da Di。1989年に発売されたアルバム「Symphony in Effect」から。Maestro Fresh-Wes - Let Your Backbone Slide
【人ヵ】Astrаl Doмinатion【flklr , klwlmlr】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。5作目です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。
調声は元usтをお借りし、加えて某動画を参考にしています。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
【エルソード】新しいスキル「Giga Drive」のデモ
ハメ動画です!!!サイトはhttp://www.youtube.com/user/thekismeと http://www.youtube.com/user/LostVkins77 自分で探しますよ!( ゚д゚)今回はGiga Driveデモ…この技はクソ技じゃない…効能はダウン值を下がることができると全ての小さいスキル(一閃、shadow strafeなど)のcdがゼロになる…pvpの時、この技は便利です!…高いヒット数のためにな!!前回の動画はsm13802357(ちなみに、レベル5のGiga Driveは最初のダメージ1367%、ダメージ上昇30%、発動後ダウン值減り24%、維持時間30秒…そして全ての小さいスキルのcdがゼロになる)
【人ヵ】記l憶lのl水l槽【klwlmlr】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。2作目です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。
イラストのポーズは、トレス可のものをお借りしました。
usтは改変させて頂いてます。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
【Warsow】ちょっとしたStrafeジャンプ trickhouse red strafe pad
trickhouseのStrafePad 難易度3つ目
ある程度加速がうまくいったのでスローもつけてみた。
①W+A(orD)を押しながらジャンプし左にマウスを動かす(Dの時は右)
②加速が始まるポイントにきたらマウスの動きを小さくする
③左側(右側)にゆっくり曲がり始めるので適度なところで(ジャンプするタイミングが望ましい)D(A)を押し、マウスを右(左)に動かす
※加速ポイントから反対側の加速ポイントまではある程度すばやくマウスを移動してもOK。
trick jumpと移動練習専用サーバー
119.105.154.14:44408
[kzmod] 飛び方いろいろ [Strafe]
この動画はkzmodの飛び方をまとめたものです。 00:05くらいからType1(jump時にWを押さずにAorDを使うstrafe) 02:05くらいからType2(jump時にWとAorDを使うstrafe) 04:05くらいからType3(jump時にWのみを使うstrafe)です。酔いやすい動画なので注意してください。特にType3は酔いやすいと思われます。http://wikiwiki.jp/kzmod/
【エルソード】新しいスキル「Aero Strafe」のデモ
いよいよこの動画をゲットしました!!!!!!!!Apple831028さん!すごく感激する!!サイトはhttp://www.youtube.com/user/Apple831028 Aero StrafeはHITが少ないが面倒の地形の時はいいです。Assualt Spear:「あの動作、あの範囲…わたしじゃないか?orz」前回の動画はsm14088089
【Warsow】ちょっとしたStrafeジャンプ
ちょっとしたStrafeジャンプの動画
trick jumpと移動練習専用サーバー
119.105.154.14:44408
【エルソード】スキルノート強化のテスト―第十一弾「Shadow Strafe」
bgmがないよ…すみません!m(_ _)m 今回はShadow Strafe…台湾の訳は「暗影步伐」…今回はこの技の強化です…たいしたものじゃない…でも強化した後…もし逃げるためにこのスキルはとても重要です!何故なら、移動スピートと移動距離が増える!!前回の動画はsm13705686(この強化はスキルノート強化リスト第一弾のもの…今台湾実装しました!!) 次のテスト動画はsm13727314
弓雷アマLv90 2016/11/21ラダー
成長日記風にラダーごとにとか思い立って撮ってみました。弓RWFaith/頭レアダイアデム/胴RWFortitude/腕レイイング指レイヴン(ネイチャー)+DualLeechレアリング/靴WarTraveler/首ハイローズラス裏武器UpedEthTitan/盾RWPhoenix
Skill:Powerstrike20/Chargedstrike20/Lightningfury20/Valkiry20/Decoy3
残りのPassive1/MagicArrow1/ColdArrow1/Multipulshot1/GuidedArrow1/Strafe1
ステ振りBoost込(括弧内は素ステ)(Jave側はSTRDEXに+20)
VIT61(20)/ENE46(15)/STR138(71)/DEX518(439)
糞エイマーゆかりが逝くSTRAFE part1
初投稿です
初投稿故、編集が雑になっていますがのちのち 丁寧にしていく所存であります。
ゆかりさんの立ち絵(?)は適当。
【人ヵ】月lのlワlノレlツ【sIg】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。6作目です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか本人様動画とか、他のところでこの動画や音源の話をするのはやめてください。
私の中の課題曲でした。
動画絵には素材をお借りしています。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
【VOICEVOX解説】毎日Bot撃ち1万体やったら実戦は上手くなるのか?【企画説明&1ヶ月目】
所要時間は1日あたり2時間30分~3時間でした。
みんなもやろう!
初投稿です。お手柔らかにお願いします。
※サムネイル、アウトロが抜けていたため再投稿しました!
動画を作成する際ニコニ・コモンズを利用したのですが、使いやすい素材(特に、「いいね!」の素材はイチオシです)が大量にあり、本当に良いプラットフォームだなと感じました。
今回は1か月間毎日1万体Bot撃ちをしてみた結果について、報告という形で投稿させて頂きました。
補足:
トラッキングに関しては少しですが向上しました。
("Kovaak's"の有名なトラッキングシナリオ、Narrow Strafeが3000→4000に)
この動画で、みなさんに何か良い情報や上達のきっかけを与えることが出来れば良いなと思っています。
▼高画質版(YouTube)
https://youtu.be/fl6vtTmeYz0
▼動画内で紹介していたLazさんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=U73ujSdeDps
▼立ち絵
坂本アヒル様 → im10788496、im10791276
▼合成音声
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
▼音楽
DOVA-SYNDROME 様 → https://dova-s.jp/
OtoLogic 様 → https://otologic.jp/
MusMus 様 → https://musmus.main.jp/
魔王魂 様 → https://maou.audio/
▼僕のTwitter
https://twitter.com/BokeGamer
【エルソード】スキルノート強化のテスト―第七弾「Flying Impact」
ようやくFlying Impactの出番です!!!これも非常に重要なテスト!今回へニル時空の画面があるよ!良かったら見てください!m(_ _)m 絶対強化するべきのスキル…それはFlying Impactです!!!!前回の動画はsm13686835(この強化はスキルノート強化リスト第一弾のもの…今台湾実装しました!!)(他予定のスキルノートテストはChain Fire Ball、Assault Slash、Binding Circle、Chain Burst、マジカルミサイル、Cannon Blade、Kick、Phoenix Strike、Parry(ガード)、Rising Slash、Shadow Strafe、Burning Rush、Mana Shield、Generate Blackhole、Chain Burst、Lightning Boltや瞑想など)次のテスト動画はsm13686944
【Redout】目指せ完走!狂気の暴発TBチャレンジ in Europa
(猫^っ;□;)っ 何ニャこの無謀すぎるチャレンジはぁぁぁッ!?
【ルール】
・アクセル常時全開
・ブレーキ禁止
・通常ブースト禁止、Turbo Boostは自動発動(連ツにて常にSpace連打)
思いつきでやった。反省はしてないが後悔はかなりした(
思いのほか難易度高かったよ…StareとStrafeだけしか速度制御手段ないとか鬼畜か…
Ship : ASERA Nobunaga(ClassⅣ,Full Upgraded)
Passive : Overloaded Energy Turbine Lv.4
Active : Turbo Boost Lv.4
【人ヵ】L∀в=о1【flklr , klwlmlr】
はじめまして、塩酸モルヒネと申します。7作目?です。
冒頭の注意書きをよくよく読んでください。
本家楽曲とか他のところで、この動画や音源の話をするのはやめてください。
いろんな組み合わせで聴きたいのでまずこれ。他は狩るところからなので。
絵は素材をお借りしている。
他お借りしたものはド頭の注意書きにて。
連絡はTwitter(@einer_Strafe)までどうぞ。
mylist/69879059
【エルソード】新しいスキル「Atomic Shield」のデモ
サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=gv2XxS1fd2s ASちゃんの動画です~残りの新しいスキルはLuna Blade、Metor ShowerとAero Strafeです…でも、Aero Strafeなら台湾今テストのひとがない…本当に残念ですm(_ _)m ああ…見たいな…まあ、今回のスキル「Atomic Shield」、このスキルはバリアみたいなもの…遠距離攻撃を抵抗することができる…そして、範囲内のメンバーのダメージ減りがある(多分近距離攻撃も)…特にインスペクターさんの弾幕…これで抵抗できるよ!!だが、今台湾の連中はこれがクソ技と思うらしい(´・ω・`)前回の動画はsm13837550
タフガイ達と巡るKenshi PV1
タフガイ達と巡るKenshi、幕間がまだ出来ないので
先にPV01を出しときます。
ロング版は動画の話数が進んでから。
使用MOD
Nekos World Balance Overhaul
KKO Race
JRPG Race
Patchwork Armour
Combat Boots
More Plate Options [Updated]
Equipment - Hi-Kers Backpck
Dodge Strafe
More Combat Animation Extended Edition
他モーションMOD含め多数
Nekos World Balance Overhaul
で動物系のHPが2~3倍になってるのでビークシングが恐ろしいことに^^;
縛りはしませんがルーニープレイの為の縛りは色々と
追伸 運動技能1/5は緩すぎたかな
素材はフリー素材を使用しておりますが、不慣れなところは改善していく方向で
音楽
『Beyond_the_cloudy_sky』作曲 おしょう
など
Diablo2 FAzonで牛狩り
ビルド完成記念に投稿しました。マナ吸いとIASの観点からIceではなくFaith使用です。
マナ喰らいのFreezing Arrowを撃ちまくり~ パリパリ割れて気持ちイイ
装備
弓GMB RW Faith 裏RW Call to Arms Spirit/頭Nightwing's Veil/胴RW Enigma
篭手10IAS+1bowskillKBクラフト/腰Arachnid Mesh/靴Gore Rider
アクセMara's Kaleidoscope Manald Heal MS付きレアリング
Skill ブーストbow+17Passive+13
Cold Arrow20/Freezing Arrow20/Strafe20/Valkyrie20/Decoy9/他1振り
ステ振りブースト込み(胴にCoH着時で)
Strength156(Monarch合わせ)/Dexterity410/Vitality121/Energy55
マイリストはこちらmylist/34789079
#01【ゲームで英語学習】北米版スプラトゥーン2 ヒーローモード編
7:31 の所のセリフと訳はイカです!↓
Don’t forget to strafe and backstep while you’re shooting.
機銃掃射しながら後ろに下がるんもお忘れなく
「 This crazy plan might work after all. 」
「 Or do.Whatever. 」
「 You must REALLY hate balloons. 」
「 Now we’re cookin’! 」
などの訳がイマイチ分からないですね(^ω^;)
慣用句なのかも知れませぬ...
【この動画の説明】
「 ゲームで英語学習ができるのではないか? 」との発想からやってみました!
英語力が中学2レベルの僕が、ゲーム実況をしながら即興で英語を訳していくと言うスタイルです^^
なので、間違った訳や、間違った読み方などがあるかと思いますが、温かい目で見てください!!
