キーワード supercell が含まれる動画 : 7564 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【supercell】さよならメモリーズ
初うpです。これから勉強していきたいと思います。画像はネットで拾ってきたものです。絵師の皆さん画像ありがとうございます。
【supercell】 さよならメモリーズ ボーカル抽出してみました
2作品目です。教えてあげる(>sm9675793)を先に作ったんですが、ついでにさよならメモリーズもやっちゃおうということで…やっぱnagiの声いいわ~いろいろ設定とかいじっても私の技術ではこれが限界><耳をすませばオケ聞こえるかも動画はsm9286217さんからお借りしました。画質?なにそれおいしいの?うたかた花火などもやってみました。マイリス→mylist/17606758
【黄昏色の詠使い】約束をしよう - nagi
さよならメモリーズ tr.03 約束をしよう 歌:nagi http://www.youtube.com/watch?v=UwtWiH5Mxpw&fmt=18
ZOOM G2.1Nuで音作り 【シンガポールの人】
シンガポールの人です。ZOOMのG2.1Nuを買ったので自分流に音作りを紹介したいと思います。デモ音源はG2.1NuのオーディオI/Oを利用したライン録りで、DTMソフトは付属のCubase LE4です。BGMは化物語EDより supercell、- 君の知らない物語です。本当に素晴らしい曲ですね。音作りやフロイド弦交換、ライン録り等、ギターのHow Toは>mylist/13170715もどうぞ。デジテックもいいぞ~ 【追記 2/18】 「君の知らない音作」あまりにも気に入ってしまったのでタグロック!職人さんありがとうございます! 【追記 2/23】旧モデルのG2.1uも忘れないであげてねぇ>sm9796237【プロフ&マイリス】>user/3603210
さよならメモリーズ歌いました【Miku】
初めましてMikuといいます。大好きなさよならメモリーズを歌わせていただきました。
最初聞いたとき胸がきゅーっとなって涙が出ました。
supercellさん最高です。・゚・(ノД`)・゚・。
予想外のことがたくさんありながらの録音と編集なので、多めに見てください(;´・ω・)
お借りした動画様→sm9286217
地声が低いので悲惨ですが、アドバイス等いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン もうすぐ色んな人と思い出と別れるなんて実感沸かない・・・。寂しいです。
追記:卒業しました!実感ないけれど;; アドバイスありがとうございます。練習して次回作から役立たせていきたいと思います。
マイリスト→mylist/17658645 ◆新作 モザイクロール→sm11713291
【DTX】さよならメモリーズ - supercell キーボードでやってみた
譜面はいたすけさん作です。今回、エンコードの仕方を変えたので試しに投稿しました。画質変わってなかったらスミマセン>< 【DTX】やってみた→mylist/12953008
【supercell】「さよならメモリーズ」を叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。supercellさんの「さよならメモリーズ」をドラムで叩いてみました。最後まで観ていただけると嬉しいです。今回の曲も凄い良い曲ですね。いつも良い曲を聴かせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 ■今までうpした動画&メール&機材リスト&ブログ → mylist/6264674 ■毎月アニソン・ダメ系イベントを行っています。■イベントの情報はこちら→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4337706 ■MIXIでコミュニティを作っていただきました! → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4283515
新動画→Simple_Mystery【sm12120541】
「初めての恋が終わる時」を叩いてみた【ドラムで】
12作目です^-^ryoさん率いるsupercell様の初音ミクオリジナルソング『初めての恋が終わる時』をドラムで叩いてみました。原曲様→sm5524166この曲はドラム楽しいです!いつか叩きたいなと思っていましたが、ふと思い立ち叩いてみました。最初画面真っ暗ですが途中から電気つきますwマイリストです→mylist/8365341
【合わせてみた】さよならメモリーズ
名無さん(sm9673993)と本家を合わせてみました。少し音ずれていたり、小さいかったりするかもしれませんがご容赦を。←名無さん 本家→
さよならメモリーズを演奏してみた【supercell】
皆様こんにちは!先日年上の女性から「ピンクのおじさん」と呼ばれたものです。
ハーマイお兄さんと申します。宜しくお願い致します。
悔しいけど・・・ピンク色の物が好きなんですっ!!ビクンビクンッ・・・
supercellさんの新曲がめちゃくちゃかっこよかったので演奏させて頂きました!!
まぃりすと→mylist/15797032
ブログ→http://ameblo.jp/ha-maioniisan/
秒速5センチメートルとさよならメモリーズを合わせてみた
さよならメモリーズの歌詞を聴いたときに最初に秒速5センチメートルが浮かんだので思わず。ちょっと曲調が明るすぎるかな。
【センコロール主題歌】LOVE & ROLL/supercell【耳コピ・カラオケ】
調子に乗ってやってしまいました。尊敬するryoさんのコピーなんて100年早かったです。独特の音色が再現できていません。へたくそで本当にすみません。 この曲は2009年8月12日に発売されたsupercellのシングル『君の知らない物語』(化物語ED)に収録されています。 ■ほかに投稿したもの→mylist/18749103 ■新作(ももクロ)「キミノアト」→sm20284010
【まくまく】さよならメモリーズを弾いてみた【supercell】
春が来たらそれぞれの道を歩むそうです
想いをしまい込んだまま春を迎えて、別れ別れになる前に
想いを伝えてみよう。
今日はバレンタインデ―です、想いをチョコに乗せて!!
明日は売れ残りが安くなります。 チョコ好物のウチは
それだけが楽しみですwww
今年は想いの人に告白してみようかなぁ。。。。
、、、、、ニコ厨どっぷりなウチなので3Dの対象の人がいない、、、
今年も誰にもチョコを渡せそうにありません
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
さよならメモリーズ を歌ってみたよ【ゆずみつ】
new*「celluloid」sm10131474
こういう気持ちを大切だと気付けるのは、案外大人になってからだったりします。
Thanks!
動画お借りしました:sm9286217
素敵な原曲さま
ゆずみつまいりす:mylist/14601703
ひねくれ者を一人でコーラスしてみた
Ryo先輩の神曲「ひねくれ者」を歌ってみました。メインボーカルはイカズチマン、BASSは、イカズチマン、コーラスはイカズチマン、以下省略。決して、友達がいないわけじゃありませんよwイラストは、kiyurengokuさんのhttp://piapro.jp/content/ibyy8v74nb930boqをお借りしました。ありがとー
【Dance×Mixer】君の知らない物語 / supercell
3作目です。今回はオリキャラな方々に踊って頂きました。どこかで見かけたような人もいますがw D×M製作物一覧→mylist/17483871 D×Mお気に入り一覧→mylist/17180963
追記…コメ、タグ有難うございます。補間と口パクは本当に反省点多いです。滑らかな動きを目指して頑張ります。
【supercell】 さよならメモリーズをピアノで弾いてみた
1月くらいからずっとやろうと思って放置してたので弾いてみました。今回は何時にも増して緊張して挙動不審になってますが、スルーしてくださるとありがたいです。ワールドイズマインっぽいけどTrack02も好きだな~。最近化物語を見たせいかどっちもひたぎさんを連想させるんですよね、「皇子さま」とかツンデレな感じが・・・あ、言い忘れてましたがショートバージョンですすみません。いつかフルでリベンジしたいと思います。 他の曲→mylist/14216745
さよならメモリーズを歌ってみたver.ぴゃーん
さよならメモリーズ!
動画はsm9286217様からお借りしました。
ありがとうございます!
ぴゃーんマイリスト→mylist/12146556
【supercell】さよならメモリーズを本気で弾いてみた【ベース】
supercell「さよならメモリーズ」を、ベースでブンブンしてみました。
素敵なイラストは、べるさん。感謝!
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
supercellさんがカラオケで「君の知らない物語」を歌ってくれたそうです。
加工物。作ったは良いが、タイトルをどうすれば誤解なくできるか悩んでました。 ※注意→CD音源を加工したものです。
他のカラオケ→mylist/17259295
試しに【歌ってみた】初めての恋が終わる時【カラオケ音源】
どぅあいっっっっ好きな歌い手さんが歌ってるのを聴いて歌いたくなってしまったけど、やっぱり勢いで歌うとこうなってしまうって学習できてなかったのかな?あいる。です。 今度ちゃんと録音しようかな、と思ってるのですが試しにうpしてみました。。。 一発録りなカラオケ音源って耳に痛いですよね;;;(反省) 出だしでリモコンがピッピピッピいっててごめんなさい。 次歌うときはメロディーちゃんと覚えます…。作者様ごめんなさい…。 supercell様の素敵過ぎる原曲→sm5524166(イラストもお借りしました) その他あいる。に歌われちゃったモノたち→mylist/12158295
【supercell】さよならメモリーズ叩いてみた【生ドラム】
代打バース!おーすけです。ついにCDが発売されたので、スタジオで叩いてきました。。。4ヶ月ぶりの生ドラム、
前より下手になったおorz
また投稿したら音ズレが…なんで;今回は柔らかめに叩いたのに見えにくい…あと自主規制多くてすまん。
当方MTRは持ってないのです;;マイクでモニターしている音を録音するという荒業。バランス取れない。痛スネアの詳細はマイリスにて。
マイリス[>mylist/14936618
生放送 [>co217210
初音ミク - メルト-B.E.- (シンガポール人が歌ってみた)
以前も歌ってみたことがあるけど、MIXが下手すぎて今回は改めてメルトのBand Editionを歌ってみました!今回もどうぞよろしくお願いします。他の歌ってみた:mylist/16492207
【mabo】さよならメモリーズを弾きたかった【supercell】
ただ、ジェバンニしたかっただけなんです。
それだけなんです。
ひどい有様です。
それでも最後まで聞いてくださった方には感謝の嵐です
自分で言うのもあれですがループすると少し面白い仕様です
2/13日に両国でライブやります。
supercellのコピーバンドで出演予定です。
すべてボカロPのバンドのみのボカロパーティーです。
よかったら見に来てね!!
詳細⇒http://pparty.okoshi-yasu.com/
mylist/17581187
【カラオケ】『教えてあげる』 /supercell (字幕付)
supercell 2ndシングル「さよならメモリーズ」より、『教えてあげる』
にカラオケ字幕つけました。
間奏は絵的につまらなかったので、遊んでます。
うp動画:mylist/17293668
教えてあげる 【supercell】360kbps?
高音質にしましたー 360kbpsかな?nm9665976→さよならメモリーズ
【supercell】教えてあげる ボーカル抽出してみました
この曲をうちのミクさんに歌ってもらうために、まず曲のボーカルを抽出してみたところ…なんかシュールだったのでうpしてみました。nagi好きにはたまらない…かも。投稿後に調べてみたら既出ワロタwwまぁいっかwうたかた花火などもやってみました。マイリス→mylist/17606758
さよならメモリーズをこっそり歌ってみた
3回目です。久々に怯えながら歌ってみました。最初から音外しました、後半ちょっとずれてますね、ごめんなさい・・・撮り直す時間なかったのでこれで・・・。 声小さいよ!って人は投稿者プロフィールや1回目の説明文なぞを見ていただけたらありがたいです。→■君の知らない物話:sm7927068 ■mylist/14086851
