キーワード supercell が含まれる動画 : 7564 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノアレンジver.】『君の知らない物語』歌ってみた【hiro’】
どうも、hiro’です。
supercellさんの『君の知らない物語』のピアノアレンジver(フェイク入り)です。
☆アコギ弾き語り風オケを録り、オク下でキッチリ歌いハモった『君の知らない物語』はこちら→ sm19813613
【囁一さんの素敵ピアノアレンジ】→ nm8235888
【歌ってみた系マイリス】→ mylist/15936104
※2013/03 囁一さんのピアノアレンジアレンジで「夜咄ディセイブ」も歌いました♪⇒ sm20278318
★弾き語り放送などやっています♪⇒ co217715
【ニコカラ】その一秒 スローモーション-offvocal-【初音ミク】
名曲揃いのProjectDIVAの中でも特に大好きな曲です。マイリス→mylist/17376462
ウルティモ・ドラムンさんに「さよならメモリーズ」を叩いてもらった
今更ですがあけましてどうも
2010年最初はsupercellのさよならメモリーズです
今まで完コピをしなかったウルティモさんが・・やっぱりしません
あと今回もマスク忘れました。うp主の緊急マスクなのでキッドですがご勘弁
間ちょっと遊んでしまいました。笑顔で応えてくれましたが。
楽しんでいただければ
「君に届け」のくるみMADに使っていただきました^^ 良MADです♪ドラムうるさくてすみません>< →sm10087117
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
君の知らない物語 歌ってみた
囁一様:nm8235888 があまりにステキだったので 歌ってみましたwwハモリは微妙ですが・・・お耳汚し失礼しますm(_ _)m歌はともかく 星空をお楽しみください(*´ー`*)
【ニコカラ】その一秒 スローモーション-offvocal-【初音ミク】
持ち込みカラオケ用に制作しました。動画付きはこちら→sm9536932マイリス→mylist/17376462
さよならメモリーズ【叩いてみた】
初投稿となります。ゆうです。supercell様のさよならメモリーズを叩かせていただきました。全体的にgdgdですが、丁寧に演奏するよう心掛けました。supercell様、nagi様の曲がより多くの方に知られれば良いなぁと思います。録音&MIXするにあたりいのさんには大変お世話になりました。感謝ですm(_ _)m第2弾シングル【さよならメモリーズ】2010年2月10日 リリース
【再うp】君の知らない物語【歌ってみた】byタカオ☆
どもども、タカオ☆です(・∀・)ノ
以前、うpしたやつが
大人の都合でぴちゅん\(^o^)/させられたので
頭に来たから歌い直してみた('・ω・`)
他に歌ってみたやつ→mylist/11418810
3/16 ルカルカ★ナイトフィーバー→sm10053371
「初めての恋が終わる時」歌ってみた✿音桜
今度はちゃんと音消しました!
★本家様⇒sm5524166
★音桜マイリスト⇒mylist/17556431
前作✿sm9503207
次作✿sm9623434
メルト 8人合唱
はじめまして 私は Sikarin です今日は ニコニコ動画 うたいての メルト 8人合唱を 歌いました よろしくお願いします!
2010/01/25 ヒトカラ
淡々と記録するよ 投稿したもの:myvideo/538936
※音量注意※ いきなりシャウトから入ります のどが しぬ
■曲リスト(曲名右の時刻、または投稿者コメントで頭出し)
magnet / 寝下呂企画minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ #0:0
Star Dust / Sound Horizon #3:33
エアーマンが倒せない / Team.ねこかん[猫] #7:59
思い出はおっくせんまん / ゴム #11:47
ブラック★ロックシューター / supercell #14:34
GO!!! / FLOW #16:34
VICTORY / JAM Project #20:49
やらないかバラライカ / いさじ月島きらり #26:23
レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ #29:59
よっしゃあ漢唄 / 角田信朗 #35:20
【歌ってみた】 LOVE&ROLL / supercell 【合わせてみた】
「君の知らない物語」カップリング曲のLOVE&ROLLです。本家と、すでに削除されてますがsm9160644様のを合わせてみました。歌い手様にご迷惑でしたら削除致します。いい曲で大好きなのですがインストが公開されていないようで歌っている人が少ない曲ですよね…。完全に自分用ですが。左:本家(ガゼル)、右sm9160644様(Mwuka)です。◆Mwuka様マイリスト⇒(mylist/13658626) ◆「君の知らない物語」⇒sm9607735 ◆「Worldwide Love」⇒sm13956631 1/6追記:★Mwukaさんの「LOVE&ROLL」再UP(mix.ver)⇒sm13118100
【supercell】『君の知らない物語』歌ってみた【CODEV】
はじめて、皆さん。あけましておめでと。これは私の初の投稿。この曲が好きだから、歌いました。よろしくお願いします。
初音ミク・GUMI・mikiの「君の知らない物語」合唱
どれもみんな素晴らしくてつい合わせちゃいました
お借りしたもの
初音ミクVer:そこそこP(sm8403173)
GUMIVer:神無月P(sm8899411)
mikiVer:神無月P(sm9173955)
イラスト:pixivよりたまさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=88758)
【GUMI・ミク】ユニットRGBで「君の知らない物語」【miki】
どの娘がお好み?w
こんにちは。タック二階堂‥です。
GUMI版「君の知らない物語」(sm8519302)タグでユニットRGB希望とありましたので合わせてみました。
◆Vo./GUMI&ミク&miki
◆Chorus/ミクAppend Dark β
◆イラスト/ピアプロより、さえあや様(http://piapro.jp/content/bxnhv5lgoa2giczt)
◆調声・動画制作/タック二階堂‥(mylist/19295197)
※動画は手抜きです。正直すまんかった……orz
今んとこのガチはこっち→GUMI&mikiで「ヴァージン・スノウ」(sm9383619)
【歌ってみた】メルト修正版【音夢】
ハモリとかも挑戦してるわけなんですが・・・ハモリきれてねぇーwww こんなんですが、最後まで聴いていただけたら幸いです☆
偉大な本家様→【sm1715919】
ブログ→【http://blog.livedoor.jp/omuronmaro/】
自分のうpモノ→【mylist/15224149】
【supercell × capsule】 LOVE&ROLL × Starry Sky
なんとなく。 (´・ω・`) 聞き直したら音欠けと音漏れがあったorz 聞き逃してね><
ワールドイズマインを歌ってみた
初めての投稿になります。よろしくお願いします。パソコン苦手なので、mixやら何やら全く出来ませんでしたorz 絶対君は~以降は後悔がありありなので、いつかリベンジしたいです。…ここって後で編集できますよね?…ね?◆もういっこ歌ってみました:sm9459946◆本家さま…sm3504435
5.【しも&*しぃ*】初めての恋が終わる時【合わせてみた】
すこし気になる所があったので、修正しました。
左:しも様(sm9436247) 右:*しぃ*様(sm5756175)
supercell(ryo)様の素晴らしき本家:sm5524166
今までの製作動画:mylist/14952781
男だけど【歌ってみた】君の知らない物語【ガーナ】
ど~も、ガーナです。今回は、supercell様の名曲「君の知らない物語」を歌わせていただきました。キーは+3です。低い所と高い所の差が激しいんでかなり難しかったです…。それではどうぞ♪
素晴らしい原曲様⇒sm7812706 マイリスト⇒mylist/14012947
コミュ⇒co347246
新作:ブラック★ロックシューターを歌ってみた⇒sm9561057
「雪の名残を」をみにぷにさんとコラボ⇒sm10910438
お便器な俺 が 歌ったよ「初めての恋が終わる時」【しも】
便意が来ると、つい歌っちゃうんだ☆
×街 → ○駅
大好きな原曲(sm5524166)/supercell
mylist/7229687
user/145217
【頑張って】ワールドイズマイン ルカverを歌ってみた【帽子屋】
わっほい♪( *^-゜)/⌒☆゛帽子屋ことみんてぃあです(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらが替え歌本家様→nm5970884 イラストはピアプロから黄ばんだごはんさん
忘れちゃいけない、本家様→sm3504435
そして今回はてつさんがMIXと動画を作成していただきました・・・・ホントありがとうございます!語彙力なさすぎて、ありがとうしか言えない私・・・。。てつさんのマイリスト→mylist/15406080
音だけは確実によくなっているのでw声は毎度クオリティ低くてすいません!アドバイス等よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【腹ペコ】のっちが【supercell】さよならメモリーズ叩いてみた【赤帽子】
supercellの新曲さよならメモリーズを叩かせて頂きました。一応今回で三作目になります。 ■のっち「今回もちゃんと腹ごしらえしてから叩いてます!」■のっちマイリス→mylist/16696819■エンコード担当 きりゅう マイリス→mylist/11475298
【歌ってみた】初めての恋が終わる時
はじめまして。supercell様の初めての恋が終わる時を、へタっぴですが歌ってしまいました><素晴らしい本家様はこちら(sm5524166)
「君の知らない物語」 歌ってみた(苗)
初投稿です苗です歌やらミックスやらとても残念な仕上がり(^o^;;;)おてやわらかにどうぞ苗のマイリストは此方 >> mylist/17165414 supercell様の素敵な原曲 >> sm7812706
「初音ミク-Project DIVA-」 さよならメモリーズ 弱音ハクVer. EDIT PV
待ち切れずに作ってしまいました。ですので音のほうはスイマセン。オリコン上位は間違いないですね!って「君の知らない物語」と同じこと書いてます。みなさんは予約しましたか?私はもちろんしましたよ!C/Wも楽しみです。ガゼルさんの歌声なら、やっぱりハクの方がいいと思い今回はハクで作りました。BPMを80で作っちゃったので口パクはゴメンナサイです。 1st.シングル→ミクVer.sm7856791 ハクVer.sm8028156 ネルVer.sm9068776 今までの作品→mylist/13164383
「君の知らない物語 - Tv size」を演奏してみた。
はじめまして、君の知らない物語-Tv sizeを演奏してみました。まだ下手なので所どころミスをしたりしました。よろしくおねがいしますw2作目 sm10103803
【初音ミク】大好きなメルト歌ってみたよパート2@もか
初心に帰り、大好きな曲ベスト3に入るメルトをおとといに引き続き違う感じで歌ってみました。ミク、かわいいよ、ミク。イメージを壊す恐れがありますのでまったりした目でみてやってください。お借りした動画主様→supercell様 sm8158872絵師様→Dsakuraff様(http://piapro.jp/content/ngc4nfwx8mpkw03z)ありがとうございます!もかのしょぼいまいりすと→mylist/8866080 追伸;カラオケもsupercell様よりお借りしました(ペコリ)
【MAD】 さよならメモリーズ×秒速5センチメートル【supercell】
初めてこういうの作ってみました。色々不備があると思いますが、楽しんでいただければ光栄です。【追記(2010.01.18)】コメントありがとうございます。コメントを参考にしてより向上したものを制作したいと思います。【追記(2010.01.22)】修正ver.うp→sm9461588修正されてるのかわからないけどw
【アニメソング】イントロクイズ 3
感謝致します♪ どうも【心徳 ~しんと~ 】と申します!
なんだかんだで、また10時間以上かかったみたい・・・休みが・・・Orz
一回目、二回目よりも凝っています。無駄に凝ったせいで時間がかかりました。
世界が幸せでありますように!!
うPマイリスト⇒ mylist/20161406
「君の知らない物語」ピアノ伴奏でnagiさんに歌ってもらってみた
うっかり消しちゃったので再UP⇒sm9004109。
君の知らない物語をピアノ伴奏化してみました。
ボーカルはnagiさん。原曲から拝借。
ピアノは楽譜作ってFinaleに丸投げ、自動演奏。
画像のセレクトが偏ってる?気のせい気のせい。
"原曲に忠実に"がモットー。
ピアノ+オカリナ(ボーカルパート)⇒sm9015467|ピアノ伴奏のみ⇒sm9015909
楽譜はこちら⇒http://tinyurl.com/yjdtvyg(パス:nico)
何かコメントしてくれると大喜び。
弾いて(吹いて・歌って)頂いた動画の紹介
sm9874913|sm9278944[ver.2]
雲とか音楽とかのリスト⇒mylist/13993161
全動画リスト⇒mylist/2646095
コミュ⇒co142173
コミュ動画対策:sm9370099
2/8 新曲⇒sm9643867
とりあえず歌ってみた【ライン】
今回は伴奏をemuさんとコラボしてみました。emuさん素敵な伴奏ありがとうございます。逆に自分のへたれさがきわだっちゃいました。 苦しくても、悔やんでも、必ず思い出せるように今、ここで叫んだ 友達の彼女へ;次はあなたがこれを歌う番ですよ 絵をお借りした絵師さん→400さん、吉岡さん、椿木さんありがとうございました
「さよならメモリーズ」を歌ってみました
良曲をいつも通りフリーダムに歌いました。音痴、音割れ、「ちょwハモリwww」は仕様です。ごめんなさい(´・ω・`)
苦しすぎた・・・聴いてるだけで喉が締め付けられるのは自分だけでしょうか?
うp主は学生時代にこういう思いをしたことがある人が羨ましいです。
こんなですが心をこめて歌いました。よろしくお願いします。
◆音と動画はこちらからお借りしました→【sm9286217】
◆前回「Still...」→【sm9290454】、次回「おやすみ、おやすみ。」→【sm9377504】
◆うp主の歌ってみた→【mylist/16245105】
