キーワード supercell が含まれる動画 : 7564 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【思い立ったので】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
お久しぶりです、天音です。もうクリスマスですね、そんな切ない気持ちを歌ってみました。
あれ?クリスマス終了のお知らせマダー?(゜⊆゜)
『君の知らない物語』をアレンジしてみた
神曲なのでつい勝手にやってしまったwww ryoさん、すいませんでしたorz マイリスト→mylist/3390957
【カバー】mikiで「君の知らない物語」【supercell】
16作目です。今回はmikiで「君の知らない物語」です。
前回GUMIでこの曲をカバーしましたが、他のボカロでも同じように歌わせられるのか試してみたくなったので、mikiにも歌わせてみました。歌い方はGUMIとそれほど変わりませんが、滑舌や発音タイミングが違うので結構修正してます。
■お借りしたもの
・つんでれんこ
・LipSync
・キャラ設定ファイル:豆柴様(http://piapro.jp/mameshiba)
■11/30 ボカロ調整担当しました→sm12901405
■15作目→sm8899411 17作目→sm10411033 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396
【アイドルマスター】 雪歩 君の知らない物語
はじめまして、またたびといいます。
視聴者としては2年前からニコマスにはまったのですが、ついに動画投稿することになりました。
最近見たアニメの化物語が面白かったのと、雪歩の誕生日が近かったので作ってみました。
雪歩ーッ!俺だーーッ!!誕生日おめでとう!! (2009/12/24追記)
1000再生いきました。皆さん御視聴ありがとうございます><
春香さんVer できましたー>sm9922494
【セッション】supercell~君の知らない物語です♪
楽しみに待っててくれた方、そしてめっさ待たせた演奏者の方々3ヶ月もかかって本当に本当にごめんちゃい☆
VoのにゃんこタソとKeybの某妹はうp主の心の中にいますので心眼でご覧ください♪
一応ほとんどの楽器が生演奏ですが、キーボードが30秒のみ生演奏でその後はカラオケで補っておりますw
Guitar マウリー mylist/12193130 http://ameblo.jp/shioryon/
Drums 青トトロ mylist/3200421 http://nicoaototoro.blog.shinobi.jp/
Bass ぺけにょ mylist/15141406 http://ameblo.jp/kupinya/
動画作成に協力していただいた皆様、そしてこのメンバーが出会えた奇跡に感謝♪
↓高画質の為動画が重い場合、以下のアドレスを全てコピペしてご覧ください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9153031?eco=1
ワンダーキング ~黎明の迷宮 ギルメンで行ってきました!~
黎明の迷宮をギルメンで行ってきました! タイトルと同じ説明文だ!! コメントに曲の詳細と言うのがあったので・・・ 今回のBGMは 前半:水樹奈々「夢幻」 後半:supercell 「君の知らない物語」
初めての恋が終わる時-クレミツ-【歌ってみました】
アリガト、さよなら
こんにちわ。またもやクレミツです。
前回の動画にて、歌を聞いてくれた方。コメントくださった方、ありがとうございました!
今回はsupercellの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。
原曲様⇒sm5524166
イラスト⇒まいごさんよりお借りしました。
クレミツの歌った曲⇒mylist/13549687
よろしくおねがいしますm(_ _)m
※音量が少し小さいかもしれません;;
お手数ですが調節してお聞きください
2/2 proof of life→nm9575350
【初音ミク -Project DIVA-】 ブラック★ロックシューター2M MIX
どうも、風呂場の人です。今回は、準新作になります。自分の作ったBRSを再調整してアップしました。
理由は・・・。あまりにも温室が『風呂場』すぎたからです。なので、今回は全く音源に手を加えずに作りました。
後は、①2M MIXへ音源の変更 ②モジュールの変更 ③カメラとモーションの再編成 と言う感じにマイナーチェンジを行いました。何卒でございます。
楽曲使用した本家様>>http://supercell.sc/music/brs.zip
旧作はこちらへ>> mylist/14652206
〇新作上げました ネコミミアーカイブ>>sm33149277
【歌ってみた】君の知らない物語【ms】
二回目の投稿です><音質も音程も前回とかえることはできませんでしたがまたもや懲りずに歌ってみました。コメントいただけるととても勉強になります\(´ω`)/supercell素敵すぎるるる>< 前回歌ってみた⇒nm9005997
【初音ミクオリジナル】の『初めての恋が終わる時』弾いてみた
8作目です(・∀・)
今回はsupercellさんの初音ミクオリジナル曲『初めての恋が終わる時』を弾いてみました!
ryoさんの他の曲も候補には挙がったのですが、やっぱりこの曲が好きなんです(`・ω・´)
1年前にこの曲を聴いた頃には、まさか自分が弾いてるとは思ってもいなかったですけどねwww
来年の今頃はどんな事をしてるんでしょうか?
本当は先週のうちに「曲の一周年記念」としてうpしたかったのに間に合わないあたりが←
素晴らしい原曲様⇒sm5524166
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【初めての恋が終わる時】初音ミクとセッション【弾いてみた】
れっきゅんです。三作目ができました。またしてもsupercellからなのですが・・・
今回は冬ってことで初めての恋が終わる時です。
相変わらずミスが多いのは許してください。最後のいいところでひどいミスしてます。
この曲、去年のクリスマスから暮にかけてずっと聞いていた曲です。
みなさんに笑顔が訪れますように
偉大なる原曲様→sm5524166 他の弾いてみたとか→mylist/16398831
次はロミオとシンデレラとかやりたいですね。
メルトを演奏してみました
架空請求(株)です。「メルト」も演奏したので投稿してみました。現在持ちネタは「メルト」と「ブラックロックシューター」の2曲だけです。ブラックロックシューターはこちら→sm9121133
初音ミク - 恋は戦争 (シンガポール人が歌ってみた)
また弱気で無理矢理歌ってみた!さすがに歌も戦争ですね...他の歌ってみた:mylist/16492207
【ギタドラ/drummania】sonne を叩いてみた【EXLV.17】
やや粗い演奏ですが、自分なりに頑張ってみました。
何卒よろしくお願いします。
【初音ミク】Supercellメドレー【ryo】も合わせてどうぞ⇒sm9121102
NEW!【ギタドラ/drummania】Vampire Killer を叩いてみた【EXLV.18】⇒sm9906148
■福田チャンネル⇒mylist/8774601
ブラックロックシューターを演奏してみました
初めての投稿です。架空請求(株)と申します。11月に結成しました。言い訳ですが、しっかり練習してからライブに出ようと思ったにもかかわらず、気づいたら初練習の日程の前にライブの日程を決めていました。何はともあれ今(練習4回)の実力です。追記:「メルト」も演奏しました→sm9127712
【初音ミク】Supercellメドレー を叩いてみた【ryo】
はじめまして、普段は主に音ゲー曲を中心に演奏しています福田といいます!
今回、普通の初音ミクのメドレーのつもりだったんですが、
お気に入りを並べたらSupercellの曲ばかりになってしまいましたw
演奏曲は
1.ブラック★ロックシューター
2.初めての恋が終わる時
3.メルト 3M MIX
の3曲です、よろしくお願いします!
NEW!さよならメモリーズ/さくらさくら咲く(CD version)⇒sm9906119
その他演奏動画もどうぞ⇒mylist/8774601
※2曲目前半でしばらく映像が乱れますが、演奏には何ら影響はありませんのでご心配なく。
【歌ってみた】【君の知らない物語】LOVE&ROLL ゆんバージョン
めっちゃ可愛いい声と歌詞がお気に入りでうたっちゃいました~(*´∇`*)
supercell - 君の知らない物語 (シンガポール人が歌ってみた)
また無理矢理歌ってみた!今回もどうぞよろしくお願いします。他の歌ってみた:mylist/16492207
初めての恋が終わる時 を歌ってみた//りんくろ
◆4度目ましてこんばんは。ヾ(*・∀・)ノ りんくろです。 ◆1年前の今頃、この曲がきっかけでVOCALOIDにはまったので、原曲1周年(くらい)記念に歌ってみました。 ◆supercellさんによる原曲【sm5524166】 MIX・エンコード:にっしぃさん【user/13448737】 ◆マイリスト【mylist/14506598】◆聴いて下さった皆様に感謝です!(*´∀`*)1000再生ありがとうございます!
外人で君の知らない物語を歌ってみた〜
マレーシア人のみッチです〜 よろしくね〜 他の歌ってみた:mylist/16519137
【きゃしぃ】君の知らない物語【歌ってみた】
どーも動画に足をお運びいただきありがとうございますヽ(´∀` )ノ
きゃしぃですσ(∀me)
画像はCDのジャケット使わせていただいて
歌わせていただきました!!
mixはシュガーさんにお願いしましたyo(*`・ω・´)b
インフルエンザに気をつけましょう!!
(☆°°)つ[本家様:supercellさん]
(☆°°)つ[マイリスト:きゃしぃmylist/14173162 シュガーさんmylist/14796684]
(☆°°)つ[次:sm9140456]
【中①女子☆二人】「君の知らない物語」を歌ってみた アリス☆クララ
アリス☆クララです。
「化物語」のEDテーマ「君の知らない物語」を歌ってみました。
すごく難しくて高いところがたいへんでした。
もっとうまくなりたいなと思いました。
もしよかったら聞いてみてくださいm(__)m
MIX:HYPER☆GORI
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
【裏声で】初めての恋が終わる時を歌ってみました【いちぇ】
7作品目となりました今回は、
ニコニコ1作目に歌わせていただきました、
supercellさんの「初めての恋が終わる時」を、
JOYSOUNDにカラオケが配信されたということで、
改めて歌わせていただきました。
順調に録音は進んだものの、
時間に押されて少し歌い方が雑になってしまいました。
ご指摘等ございましたら、
是非是非コメントよろしくお願いいたします。
ずっと配信待ちしていた素敵な本家様:sm5524166
過去作品:mylist/12710208
比較用(今年の4月頃うp):sm6717446
【shige】ブラック★ロックシューターを弾いてみた【肉まん】
NKR札幌のアンコールで演奏させていただいた時のアレンジで演奏してみました。
音源MIXと動画編集はshigeが担当しました。
多くの方が大好きな曲ですが、自分達なりに表現をさせていただきました。
他の演奏者様との比較などのコメントはご容赦ください。
素晴らしい原曲様→sm3645817
左側→肉まん「ギター1本しか持ってません」 mylist/6976935
右側→shige「ストラトの音が好きです」 mylist/7108455
【初音ミクDarkβ】「君の知らない物語」歌ってもらった【Append】
初音ミクAppendの試用版βを入手したので、持ってるVSQで歌わせてみました。
ん~、こういうアップテンポはDarkには合わない気がしました。
まあ、いい意味でも悪い意味でもミクですね。
◆タック二階堂‥の作ったもの→mylist/19295197
◆まったく同じVSQでミクver.はこちら→sm8592940
できたら写真のことも触れてほしいなぁ…(ボソ
新作「ヴァージン・スノウ」アップしました→sm9383619
【化物語】 君の知らないluv(sic)pt.3 【supercell × Shing02】
supercell「君の知らない物語」× Nujabes feat. Shing02 「luv(sic)pt.3」 マッシュアップです。新作→nm9120610 他自作→mylist/14417630
【初音ミク】ピアノで「初めての恋が終わる時」を弾いてみた
こんばんは、だら子@くまです。supercell様の「初めての恋が終わる時」を切なく弾いt・・みたかったけど、弾けなかった崩壊演奏です;;サーセン
原曲を聞きながら弾いてるのですが、曲のテンポについていけずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ w左手が単調なリズムなのに何だかやたらと忙しかったです^^;
今回も耳コピなので音間違いなど大いにあると思いますが、暖かく見守って頂ければ嬉しいです><
この時期になるとこの曲がやたらと聞きたくなりますが、実際はこんな切ない経験はしたくないものですwww
ステキな本家様→sm5524166
マイリスト→mylist/11871818
■君の知らない物語セッション!→sm10915715
【叩いてみた】君の知らない物語【化物語】
初めまして。初投稿です。 なんとなく投稿しようと思って始めたら1日かかったというorz 右も左もわからないまま投稿だったのでご指導きぼんぬ。 暗いってのは禁句です。録音して録画してるのでズレやら違うフレーズやら叩いてます。 これから?宜しくお願いすます。(12/20)追記 こんなに見てもらってありがとうございます。色々なコメントありがたいし楽しいですw残念ながらエレドラ売ってしまったので次回は本物で機会があれば叩こうと思います。
「君の知らない物語」をベースで弾きなおしてみた
前回、前々回の動画を見てくださった方、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。今回で3度目の投稿となります。
今回は「君の知らない物語」をもう一度弾きなおしてみました。何も変わってないかもしれませんがやる気だけは出しました。
機材について…ベースは純正スタインバーガーではなく、スピリットです。2年くらい前に通販で新品を5万円くらいで購入しました。
前の動画の再生数が伸びたのもこの楽器のおかげでしょうね。笑
追記:再生数とコメントがとんでもないことになり何が起こったのかと思ったら、世界の新着動画で紹介されたんですね。
次の動画からはちゃんと紹介されないよう設定します。
