キーワード supercell が含まれる動画 : 7564 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
冨田明宏のアニソンに恋してる #5「2010年代を担うアーチスト特集」
インタビュー:飛蘭 第4回:sm9213430 第6回:sm9483372 その他:mylist/17399656
【SHARP X1】 化物語ED「君の知らない物語/supercell」を作ってみた 【NRTDRV】
SHARP X1用新音源ドライバ「NRTDRV」で化物語ED「君の知らない物語」を作ってみました。NRTDRVはFM音源ボードの二枚挿し環境に対応した音楽制作環境で、X1内蔵のOPM×2+PSGの合計19音を制御することができます。詳細は http://nrtdrv.sakura.ne.jp/ をご覧下さい。実機(X1turboZ+I/Oポート変更改造したFM音源ボード)での演奏です。 ■その他の公開動画: mylist/11375354
【supercell】さよならメモリーズを吹いてみた【鍵盤ハーモニカ】
耳コピでメロディーラインを吹いてみました。
全然上手くありませんが、やってみたかったので。
~注意~
・ノイズが入っています。ノイズカット出来ませんでした。ご了承下さい。
・音間違いやリズム間違いなどありますが、大目に見てください。
マイリストmylist/12882280
君の知らない物語 -Band Edition- ver.nagi
再編集オフボーカル版できました>>(sm9420899)
去年制作した音源を一挙アップしたいと思います(・ω・)
動画編集はやっつけですorzすみません
オフボーカルは希望があればアップロードしたいと思います
お借りさせていただきました(敬略)
中西 / 左ギター (sm8027427)
タンス王子 / 右ギター (sm7916433)
ヨハン / ベース (sm8243165)
ピロシ / ピアノ (sm8503291)
ダブリス / ドラム (sm8489992)
-今後アップ予定-
R-18の恋が終わる時 ver.初音ミク(nm9323883)
初めての恋が終わる時 -Band Edition-
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
【supercell】さよならメモリーズ叩いてみた【一番乗り】
代打バース!おーすけです。ジェバンニしようと思ったら案外遅くなった上にこのgdgd・・・。
【追記】改めて聴くとあまりにもgdgdすぎてワロタw後半はごめんね、覚えられなかったよ・・・。
マイリス[>mylist/14936618
生放送 [>co217210
アルトサックスで「君の知らない物語」(化物語)を吹いてみた
2020年版:sm37409854
リクエスト頂いていた曲です。アニメ『化物語』テーマソングをアルトサックスで演奏してみました。今年も宜しくお願い致します。 マイリスト:mylist/1916621
さよならメモリーズに画像をつけてみた
お久しぶりです supercellの二枚目のシングルが登場うれしいですねぇ~ nagi(ガゼル)様の声に癒されながらお聞きください 前回sm7829847 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/zakisu07 マイリストmylist/13027013
【supercell】ピアノで「さよならメモリーズ」弾いてみた【Full楽譜】
こんちは、だら子@くまです(^ω^)2010年初うpですw
絶賛発売中!!!!!
たくさんの好きでした弾幕ありがとうございますw(・∀・)
ミス・音間違いなどサーセンですw
お時間ある時にどうぞ(^ω^)
原曲さま→sm9276920
マイリスト→mylist/17469122
●2/27マオウさんが楽譜Full作ってくださりましたw
【楽譜など】→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100794.zip 【pass】→darakuma
■マオウさんも弾いてくださりましたw→sm9853816
■だら子ピアノアレンジのマオウさんmidiにnagiさんの歌声つけてくださりました!!→nm10211881
1万再生ありがとうございます!(3/20)
■次@初恋の絵本→sm16250541
【プロスピ応援歌】さよならメモリーズ
supercell「さよならメモリーズ」です。音が小さめですので大きくして下さい。他の曲→mylist/17165480
【化物語】君の知らない物語/Supercell【演奏してみた】
今回はラインなしの生撮りです。
出だし部分のアルペジオはsm7916433様を、ギターソロはsm8210695様をコピー+αとさせていただいています。
差し支えなければアドバイスしていただけると嬉しいです。
細かいミスはありますが一生懸命弾いたので見て行ってください。
追記
コメントたくさんありがとうございます。
自分では気付けないところ、練習の方法、録音の方法などのアドバイスを参考にいろいろと練習しています。
皆様本当にありがとうございます。
宝の持ち腐れ、といわれないようにがんばります。
【謹賀新年】恋は戦争を叩かせて頂きました【叩き初め】
あけましておめでとうございます。
昨年は私めのようなつまらない動画をご覧下さり誠にありがとうございました。
今は実に稚拙なドラムしか叩けませんが、こうして動画を作ってうpしながらモチベーションを上げつつ練習を積み、
偉大なる諸先輩方に少しでも近付けたらな、と思います。
今後も精進を続けて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
最高に素敵な原曲様 sm2397344
僭越ながらマイリスト mylist/11536301
新作出来ました。 sm9359838
【supercell】初めての恋が終わる時を弾いてみた(cover)
星に願いをsm9281160のついでに、適当にやったなんて誰にも言えません。実はですね、この間ヤフオクにてこのCDを買ってしまいましたwまだ自主制作時代の物だったので、思わず。。ねw新品未開封だったので、未だに開封せずにとってあります。一体何の為に買ったのか。。
東方傷物語EDver NC(君の知らない物語)
完全版というわけではなくEDに使われた立ち絵を並べてみただけ。まあおまけみたいなもんですね。【mylist/16282226】楽曲データ:「君の知らない物語」 化物語テーマソング 作詞・作曲・編曲: ryo 歌: supercell(nagi)
【みにっくす】メルトをコラボしてみた【RIDE】
年末なのでメルト弾いてみました。
ベース みにっくす mylist/7626978
ギター RIDE mylist/15177469
【中西】ワールドイズマインを弾いてみた!
こんにちは。中西です^^
今回はsupercell様のワールドイズマインを弾かせていただきました♪
原曲はこちら→sm3504435
一見わがままそうだったり性格がきつそうな子が時折見せる女の子らしさ。そういうのがたまりません・・・
そしてそんな僕のお姫様は一向に現れる気配がありません・・・・
チューニングは半音下げで今回もアレンジしたギターフレーズを演奏させていただきました!
皆様に楽しんでいただければ嬉しいです^^♪
1/17 大百科作成していただいた方、本当にありがとうございます><この場を借りてお礼を言わせていただきます^^
2/23新作さよならメモリーズ→sm9808049
他の曲です^^→mylist/14052593
mixiやってます★http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8844956
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター2M MIX【おま犬】
はじめまして。おま犬と言います。好きなので歌ってみました!!キーチェンしていますが・・・改めて歌い手の皆さんを尊敬です。音源お借りしました&素敵原曲の本家様→sm3645817ありがとうございます★
【化物語】君の知らない物語を弾いてみた【ギターfull】
動画初投稿です。今組んでいるバンドで今度【君の知らない物語】をやることになったので、練習してみました。ミスだらけですが・・・。バンドで撮ったのも今度載せます。
【プロダクションZiG】 初めての恋が終わる時PV 【実写版】
【初めての恋が終わる時】supercell 音楽 ryo 歌手 初音ミク制作 プロダクションZiGこの動画は、素人が作ったファンメイドPVです。キャラの表現などにミスがありましたら、どうぞお許し下さい。ニコニコ動画の皆さんにもこの動画を見ていただき、我々シンガポールファンのボーカロイドや、コスプレへの愛情が伝わるといいなー(・ω・)撮影現場となったシンガポールの街のイルミネーション、いかがでしょうか(^ω^)本ビデオは、ようつべにてハイビジョンバージョンもうpしてますので、こちらにてご覧になれます。http://www.youtube.com/watch?v=dS-Zhj0NDys
メルトを、友人の機材を使って歌わせてもらった。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。 今回、supercellさんのメルトを歌わせてもらいました。 何を思ったか、原キーで歌いました。 原キーって、破滅的ですよね。 ホントにスミマセン… 来年こそは、まともに歌えたらいいな… 何かとどころではない今年一番の酷さですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。 それでは。 ご本尊→sm1715919 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/17187370
バンブラDXで初めての恋が終わる時
スネアの音が・・・。次は来年か明日・・・にオリジナル曲のFactoriaとsupercellシリーズの曲うpします。■まいりす>>mylist/14790268
【初音ミク】 メルト 【Miku x Nagi Ver】
supercell メルト 【Miku x Nagi Ver】 HD: http://www.youtube.com/watch?v=n_Im6yVZAf4&fmt=22
【個人製作】センコロール(音楽:ryo)【アニメ】
supercellのryoが音楽担当している話題のアニメ。もう個人製作ってレベルじゃねーぞ。 mylist/16042893
【supercell】君の知らない物語/空言の海 を叩いてみた【ギタドラ】
みなさんこんばんは、福田です!
前回のsupercellメドレー、sonneでは大変好評をいただきありがとうございます!
今回はその時に一緒に練習していた、同じくsupercellから、君の知らない物語、
そして、ギタドラサイドではリクエストから空言の海(short ver.)の2曲をお送りします。
NEW!さよならメモリーズ/さくらさくら咲く(CD version)⇒sm9906119
その他演奏動画⇒mylist/8774601
「初めての恋が終わる時」歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。supercellさんの初めての恋が終わる時を歌ってみました。
最近までこの曲知らなかったのですが聴いて一発で好きになりました。
オケやPVは本家様よりお借りしました。
もちろん原キーでは歌えないのでキー-3で歌っています。
鼻声にならないように意識しているのですが今回も鼻声ですね・・・orz
どうしたらいいんでしょう。。。
本家様→sm5524166
マイリス→mylist/15052362
ごゆっくりどうぞ。
【歌ってみた】ひねくれ者【けびん】
けびんです。 supercell様のアルバムの人気曲を、emuお嬢様に弾いていただきました(sm9151247) ■ 本家:supercell feat 初音ミク / ひねくれ者 ■ 背景:陽之介様/ 『もう半分の音。』 (http://piapro.jp/content/yaalgtig128iyvht) お嬢、素敵な演奏をありがとう♪またコラボしましょう☆ マイリス(mylist/16106884)
コタツ]ω・。)<合唱:初めての恋が終わる時>(。◕ д[コタツ
■こんにちは、素直(shu&ナオ)です
□クリスマスが終わったので supercell の 初めての恋が終わる時 の合唱を作ってみました
■歌い手様(敬称略)
あにま ちょうちょ ちーあ みーむ nayuta sakuya yue 歌和サクラ 転少女 Φ串Φ 初音ミク
□イラストはピアプロの絵師様、一部効果音はSenses Circuit様からお借りしました
マイリス参照でお願いします→mylist/23596397
■エンコード、音源のマスタリング buchi_様→user/4746404
■ヘッドフォン推奨です
□「すなお」じゃなくて「しゅなお」って読んでください
映像担当:shu (mylist/11800655)
音源担当:ナオ(mylist/12571751)
■前作→君の知らない物語(sm8494908)
□次作→ジュブナイル(sm9570710)
■素直→mylist/18058116
【初音ミク】メルトを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんです。今回はsupercell/初音ミクからメルトです。
曲が好きでいつかやろうと思ってたんですがいざやってみたらコーラス入れたり、ギター入れたり好き放題やってしまいました。
あと、男ボーカルなので原曲命な方は引き返した方がよいです。女性歌詞+女性キーですので…
歌に関してコメあったんですが加工(ピッチ補正など)とかはやらずに自力でやってます。
コメント・マイリスなどありがとうございます!
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
HP→http://music.geocities.jp/shunband/
コミュです→co353104
【マクロスF劇場版支援】ランカ・リー×君の知らない物語【feat.GUMI】
映像:【マクロスF】ランカ・リー×君の知らない物語【劇場版支援】作者:ani -------- sm8394510 http://www.nicovideo.jp/myvideo/2869091 //////// 音源:GUMIで「君の知らない物語」【supercell】作者:神無月P ------sm8899411 mylist/4223651 素晴らしい作品を有難うございます。
【初めての】初めての恋が終わる時【by冬夜】
クリスマスイブは学校の大掃除!ども、はじめまして四葉冬夜です。今回は、mixのみに飽き足らずsupercellさんの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。はじめての初めての恋が終わる時ですので何分聞き苦しいとは思いますが感想をいただけると幸いです。鼻声&肺活量なしは仕様ですorz普段僕は、なな☆えにし というグループで、活動しています。良ければそちらの方もよろしくお願いします。なな☆えにしマイリスト:mylist/13282171 作者の方々、グループの皆様には感謝と陳謝です。最後に一言。リア充なんてうらやましくないんだからッ!::追記:新作UPしましたw 冬夜マイリス:mylist/17766296メルトsm9918183
【化物語ED】高校生が君の知らない物語を弾いてみた【ギター】
化物語のEDが神曲過ぎたのでついコピーしてしまいました!耳コピでいろいろアレンジしてみましたが、難しかったです・・・。いろいろと失敗してますが、よかったら聴いてやってください!
