キーワード supercell が含まれる動画 : 7564 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】君の知らない物語【空 (U・ x ・U) 】
こんにちは、空(うつろ)でございます。 supercellさんの『君の知らない物語』を歌ってみましたww ハモリもつけようと努力しました。無理でした。 ごめんなさい(>人
【合わせてみた】メルト2M MIX *vo.栗プリンさま
*合わせてみたでは初投稿です。栗プリンさま大好きです。(オケなしの”なぁんてね♪”に萌え死にそうになりました^^) 音質落とさない方法みつけよう……。*本家さま⇒sm1715919*栗プリンさまの歌ってみた⇒sm5480449*オケ・イラストをお借りしました⇒http://supercell.sc/melt/*普段はUTAUをしています⇒mylist/15328071
教えてあげる ボーカルのみ
歌声りっぷでボーカルのみにしてみました。音量注意!!特に出だしがビックリするかも。他のボーカルのみのリストmylist/17559169
さよならメモリーズ ボーカルのみ
歌声りっぷでボーカルだけにしてみました。他のボーカルのみのリストmylist/17559169
「さよならメモリーズ」歌ってみたver.103
supercellさんの曲を1stシングルに引き続き、私なりに歌わせていただきました。
どうしても必死に歌ってる感がでてしまったのが悔しいです。いつかリベンジしたい。
supercellさんそしてnagiさん、素敵な歌をありがとう!大好きです!
mylist/15175043
さよならメモリーズ発売記念にブラック★ロックシューターを叩いてみた
ryoさんは今も昔もすばらしい曲を聴かせてくれます。今日はsupercellのさよならメモリーズ発売日です。そこで今回はその記念にryoさんのすばらしい名曲ブラック★ロックシューターを今更ですが叩いてみました。下手かもしれないですが聴いてくださるとうれしいです。
■すばらしき原曲様【sm3645817】
下手ですが一応ほかにも叩いてます。■自作マイリス【mylist/16696819 】
P.S.ラッキーなことに自分の家は山の中の一軒家なのでドラム叩いても近所迷惑にはならないです。
【うるおぼえで歌ってみた】ブラック★ロックシューター【ぐるたみん】
第3弾!!
大好きなこの曲を歌わせていただきました!!
大好きだけどうるおぼえでしたwwww
supercell様の素敵な原曲⇒sm3645817
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998
※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
「初めての恋が終わる時」もっかい歌ったらなんか違った@へりゅん
こんばんは、へりゅんです。
一番最初に歌ったのを、環境が整ったので再録しますた。
supercellさんの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。
◆ちょー素敵な原曲→sm5524166
へりゅんが歌ったもの→mylist/17407197
【ニコカラ】さよならメモリーズ【supercell】
さよならメモリーズのカラオケ動画です。
最初に表示される青のゲージが一杯になると始まります。
640*480
その他にうpしたカラオケ用動画→mylist/14011638
外人でメルト-band edition-を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はメルト-band edition-を歌ってみました〜 ティッシュ姫は本当に萌えですねwwww><、このアレンジもいいな! 皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜^^ 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
電子辞書で歌詞を作ってみた
初投稿です。 電子辞書内の履歴を使って歌詞を作ってみた。 第一作はアニメ『化物語』の主題歌、supercellの『君の知らない物語』。 音質、画質ともに低レベルですが、とりあえずの投稿なので、気にしてない。 それと途中でずれたのは半分寝てたからです。
【高音質:立体音響】君の知らない物語/supercell【化物語ED-FULL】
サラウンド化し低音を強調させ左右の音を少しずらしました。音質はAAC-LC 516kbpsです。ぜひヘッドホンで大音量でどうぞ~ よかったらどうぞ
【°M】恋は戦争 歌ってみた【連れとカラオケ】
パソコンを持ち込み、連れと四時間カラオケ行ってきました。音質はあんまりよくないです。この動画は二人の自己満足によって形成されています。それでも大丈夫な方はどうぞ。 連れ:honey/ラルク °M:恋は戦争/supercell ・mylist/17836496
君の知らない物語 ギター 演奏してみた
初投稿です。他の演奏者さん達にあこがれてアップしてみました。よろしくお願いします。マイリスト → mylist/17679273
化物語ED「君の知らない物語」を歯笛で吹いてみた
消されたので画像を差し替えて再うpしてみた。
撫子かわいいよ撫子
マイリスmylist/6347217
【PV】『さよならメモリーズ』 /supercell (カラオケ字幕付きVer.)
再うpです。出演してるおにゃのこはガゼル(nagi)さんではないそうです。
歌詞ちゃんとしました。
へなちょこだけどOffVocal Ver. ⇒ nm9563660
うp動画 mylist/17293668
【ゼブラ】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
個人的に大好きなsupercellさんの一曲です。
東京でも雪が降ったので、一年前に頑張って歌ったこの歌を皆さんにおとどけします!
歌・MIXはゼブラ、間奏のギターソロはスイカさん(mylist/9554949)、エンコードはおなじみKさん(mylist/5250114)だよっ
元動画→sm5524166
マイリスト → mylist/29805149
前→Just Be friends sm8648195
次→トカレフと少女sm10161841
2020/12/24 「そして10年後……」 sm38011015
【supercell】さよならメモリーズ×とらドラ!【大河MAD】
3/1 再生1000回 ありがとうございます。
まだまだ未熟なマイリスト→mylist/17483409
【歌ってみた】 君の知らない物語 / supercell 【合わせてみた】
化物語テーマソング「君の知らない物語」です。カップリングのLOVE&ROLLに続いて、自分用に作成した本家とMwuka様(sm8643440)のを合わせてみたものです。歌い手様にご迷惑でしたら削除致します。この方の歌声はガゼルさんの声と相性が良いような気がします。左:本家(ガゼル)、右:Mwuka様。◆Mwuka様マイリスト⇒(mylist/13658626) ◆「LOVE&ROLL」⇒sm9498385 ◆「Worldwide Love」⇒sm13956631
【もうすぐ卒業だし】さよならメモリーズをアレンジしてみた
もうすぐ卒業なので感極まってやってみた。 動画はすばらしきsm9286217さんのところからお借りしました。 歌は・・・調教初めてなので見逃してくださいなwww コードも・・・適当ですorz メロディに適当にコードつけてったらこんなことに・・・・・ マイリス→mylist/3390957
さよならメモリーズ
さよならメモリーズ / supercell けいおん!の画像詰め合わせ 化物語画像詰め合わせ:nm9570422
初音ミク 鏡音リン・レンの曲【mix】
作業用BGMとしても使ってもらえたら嬉しいです^^ 有名な曲ばかりなので聞いてみてやってくださいwwwただ、画像はてきとうですwwごめんなさいm(. .)mではどぅぞ♪
【初音ミク】メルト(本家+3M MIX)
みなさん、はじめまして!青風 卯月と申します。今回は、僕にとって人生初の動画投稿となります!沢山、不可解な点はあると思いますが、そこは、みなさんの温かい目でカバーしてやってください!すばらしい本家様「初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17159193M MIX版→http://supercell.sc/music/3melt.zip(圧縮ファイル)イヤホン・ヘッドホンで聴くと、本家ver.と3M MIXver.に分かれているはずです。
男だけど女っぽく「君の知らない物語」を歌ってみました。 (joker)
supercellさんの君の知らない物語を歌わせていただきました。きれいな曲でいいですv女っぽく聞こえないですね、申し訳ないです。■動画はこちらからお借りしました。→sm9108551 ■うたったものリスト→ mylist/10056414 ■新曲「シザーハンズ」→ sm9934687
【初音ミクオリジナル】嘘つきのパレードをベースで弾いてみた
ペコと申します、調子に乗ってまた弾かせて頂きました。
途中グダグダな所があります&音ズレしてます、直すのも面倒なのでこのままで。
mylist/15639712
【カラオケ】『さよならメモリーズ』 /supercell
supercellの新曲「さよならメモリーズ」を勝手にカラオケにしようとしました。ごめんなさい。
ボーカル抜いて(抜けてないけど)いろいろやったんですが、音に関してはこれがうp主の今の限界です。みんなどうやってんだろ。
それにしても、歌詞をつけるのがこんなにも大変だったとは思わなかった…。地味な作業でした。
ご活用いただければ幸いでござる。
ボーカルありだけどPVカラオケ歌詞ちゃんとしたよVer. ⇒ nm9628177
うp動画 mylist/17293668
君の知らない物語を歌ってみたver.ぴゃーん
軽く音量調節してもらいました~
それと引き換えにコーラスを失いました
そういえば投稿開始から1年になります☆
マイリスト→mylist/12146556
さよならメモリーズ→sm9698702
アラド戦記 塔ペア ブラッディア&トリックスター
フレ用
うわっ、学者つよい。
クイックセットのコスパは優秀ですね。
マイリスト
/mylist/14550490
2/2追記
BGMについてのコメが多かったので、使用しているBGMのリンクを追加します。
・1曲目
人知れず「裏表ラバーズ」を歌ってみた。/梅宮雛
sm8517710
・2曲目
星間飛行/中島愛(GUMI)
・3曲目
【最後のピース】パズルを歌ってみた【みーむ】
sm8258832
・4曲目
GUMIで「君の知らない物語」【supercell】
sm8899411
信じられない・・・これ人間じゃないんですよ・・・
いずれも私の大好きな曲なので、
リンク先のページで迷惑とならないようお願いいたします。
「初めての恋が終わる時」うたってみた@へりゅん
はじめまして、こんばんは。へりゅんです。
急にうたいたくなって初挑戦です。
supercellさんの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。
なんだか電話越しに歌ってるみたいな感じになっちまいましたが。。
聞いてくれてありがとうです(-ω-*)
◆ちょー素敵な原曲→sm5524166
つぎ、歌ってみました→nm9584047
へりゅんが歌ったもの→mylist/17407197
【黒歴史】君の知らない物語(TV size) - ギター【第一弾】
supercellさん、ファンの皆さんに対しては本当に申し訳ないと思ってます 後悔はしてます 反省もしてます …だったらなぜ? とは聞かないでほしい だってやってみたかったんだもの( ^ω^) 編集の段階で幾多の変換を行ったために画質が悲しいことになってますが、初うpということで許してください… 過度な期待はするだけむd(ry あなたの体に何が起きてもうp主は一切責任を負いません コメントの質問とかにはなるべく答えたいと思います(理想論万歳―そもそもコメントなか…)
