キーワード syn が含まれる動画 : 1756 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パズドラ】極限ゴッドラッシュ ヴェルダンディ(その1)
忘れてないよっていうアピールと備忘録と作戦のためにUP
※クリア動画ではないので注意
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
【ワイドなアークナイツ】水着マドロックがぶんぶんしたりぴょんぴょんしたりする動画
前半がS2で後半がS3です。
*Sound*
Syn Cole - Melodia [NCS Release]
SirensCeol - Stay [NCS Release]
Vaance & Deerock - Electric (feat. Robbie Rosen) [NCS Release]
More Plastic - Rewind [NCS Release]
Cartoon x nublu x Gameboy Tetris - Biology [NCS Release]
【安心な僕ら】繰り返し、繰り返す
説明:
2008年のM3にて頒布された、
「安心な僕ら」のオリジナルミニアルバム「syn-co-pa#08」より「繰り返し、繰り返す」。
男性ボーカルのテクノポップスになります。
作詞作曲:春日森
唄と演奏:安心な僕らと愉快な仲間たち
イラスト:菊地弥@ゆっけマニア
M3-2014秋に参加。
スペース:ケ17b
マイリスト:mylist/45632833
http://yokare.sakura.ne.jp/ansin_bokura/syn/08/
【巡音ルカ V4X】My Grotesque Halo 【オリジナル曲】
性懲りもなく第4作目の投稿となります、Syn.Kです。
正式には(Deliver me from)My grotesque haloですが、長いので。ジャンルは、何といえばいいか…ともかく、堕ちる曲です。
Born of Osirisやら、Yngwei、バッハ大先生、平沢師匠を聴いていたらこうなりました。あと、賢者タイム。
注意:
・Mixがヘタなので音量調整はお手元でお願いします。
・歌詞にラテン語を使ってみましたが、wikiの文法と翻訳サイトを行き来して書いたので
発音も含め、正しいかどうか分かりません。雰囲気をお楽しみください。
・私の絵が目障りなことに関しては目を瞑ってください(物理)。
聖人と獣の共存に…
楽しんでいただければ幸いです。作品 mylist/59181780
17/Dec/19追記:広告主様、感謝します!!
トリートメントでBOY/わをるぬ feat.露御音ダヲ
トリートメントでBOY/わをるぬ feat.露御音ダヲ
作曲・イラスト・動画: わをるぬ
本当のルーキー祭り2026春
の参加楽曲です。よろしくお願いします。
↓X: @waworunu_info
https://x.com/waworunu_info?s=21
https://piapro.jp/content_edit/
オフボーカル↑(ピアプロ)
BPM150
https://drive.google.com/drive/folders/1BnOGAGFxCqo-89Hpw9epkFf9v3RbtE9d
動画素材+MIDI+歌詞↑(Googleドライブ)
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk9グループに入ってます
露御音ダヲver.1.0.5(つゆみねだを/自作UTAU)
https://waworunu.booth.pm/items/7905599
【AIきりたん】こいのぼり(童謡)(ピアノ伴奏)
きりたん「家で大きい鯉のぼりも、今はなかなか珍しいですよね(カラカラカラ」
イタコ 「大きいですからねぇ。風を受けられる高さも必要ですし(カラカラ」
ずん子 「だよねー。はい、セット完了。さぁさぁ、かしわもち(with ずんだ)を食べましょう♪」
あれ? 緋鯉っておかあさんじゃなかったっけ……?
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【安心な僕ら】十全
2014年にM3春にて頒布された、
「安心な僕ら」のオリジナルミニアルバム「卓球王国」より「十全」。
男性ボーカルのテクノポップスになります。
作詞作曲:春日森
唄と演奏:安心な僕らと愉快な仲間たち
M3-2014秋に参加。
スペース:ケ17b
マイリスト:mylist/45632833
紹介ページ:http://yokare.sakura.ne.jp/ansin_bokura/syn/07/
【初音ミク】Winter Breath【オリジナル曲】
【syn523 × Natsuki Tokura - Winter Breath】== 2009.4.22 ==こんにちわ、戸倉夏樹です。/ここ最近立て続けに過去の楽曲を投稿しておりますが、この作品は今年2月中旬から3月上旬にかけて制作しました。/作曲は私戸倉夏樹で、作詞がsyn523さんというコラボでの制作です。/※「Long Intro Version」はピアプロ限定公開とさせていただきます。/公開マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/12373984 //2009年10月下旬に「white breath -2009 December Edition-」をリリース予定です。/原曲であるこの曲をベースに、大胆リミックスをしております。/
添い遂げたアンドロイドへ 歌ってみた
ハッピーバレンタイン!!(曲と関係ない)
でもね、バレンタインって事で、いつもありがとうの気持ちを込めて今回は二曲投稿します(
選曲はバレンタインとまったく関係ないよ(((
でも"この曲を歌ってほしい"と私に歌わせてくれた人がいることに感謝を込めて。
何かしらの形で"特別"にしたかったのです。
素敵な本家様 sm17651826
うた、みっくす SyN(さやな) @SyN__Song /mylist/58364060
前作 月明かりのDEAREST(ぼっちVer.) sm32570075
次作 <br>
<br>
Lost Alice:sm33116607 <br>
トロワ:sm33116617 <br>
リコリスの森:sm33116030 <br>
リグレット/feat.初音ミク
めちょぽちょです。
新曲[リグレット]よろしくお願いします。
Music&illustration:めちょぽちょ
Vocal:初音ミクV4X
音源→https://96.gigafile.nu/0423-68626e73787a0e6b5647a7f519081787
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
X→https://x.com/oytop_oytem
youtube→https://www.youtube.com/@MetyoPotyo
[リグレット]
失われた数を数えては 増えてゆく後悔が
何度も 失い続けて
泣く事すら痛くて 陥るラビリンス
なんかもう どうでもいいやってさ
呟いては消した これで良いってさ
最低だって無様だって
いつも自分で苦しんでる
行かないでと言って また消えられて
いつの日か 生きる意味すら忘れていた
あの日の約束も あの日の呟きさえも
私は覚えてる でも君はきっと忘れてる
驕りの償いを あの日々をやり直したい
過ちを辿って 雨が枯れる毎日
もう一度笑いたかったな
あれもこれも失ってって 何もかも無駄だったって
ジエンドへと導いて 最低な返答陥った
過去の自分を殴りたくて この籠のみてくれ惰性的ね
おはようの度疲弊して 曖昧な返答用いった
最低な無様な
過去の自分に縛られてる
探さないでと言って パッと消えたくて
過ぎ去って消えた過去を 見つめ続けた
冷たくて痛い雨
何度でも思い出してる
身勝手に進むためあの日々の荷を 振りほどけ
過去は過去だからさ
あの日の約束を あの日の呟きさえを
私は覚えてるのに 皆きっと忘れてる
驕りの償いは あの日々はやり直せない
だから日を手繰って 雨の晴れた明日へ
きっといつか報われるから
だから今だけは笑えよ
【初音ミク】winter breath -2009 December Edition-【オリジナル曲】
== 2009.12.19(暫定一版)/2009.12.22(修正版) ==こんばんわ、戸倉夏樹です。/先日21日におきまして、当方の不手際により「winter breath -2009 December Edition-」を誤って削除してしまいました。/この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。/日付修正やサムネ変更も兼ねまして、再度投稿いたします。//公開マイリス→mylist/12373984
【AIきりたん】冬景色(伴奏なし)
きりたん「この曲、真冬ではなくて晩秋から初冬の唄ですよね?」
イタコ「ですわよ。歌詞の意味を考えると、11月から12月頭位の曲ですわ」
NEUTRINO@東北ずん子 のクラウドファンディングが開始されています!
興味のある方は、是非こちらをご覧ください。
https://greenfunding.jp/pub/projects/4482?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal
NSFをメインにし、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
【ポケモンSM】レートで輝かせたい!!~ケケンカニ編~【Season5】
可愛らしいベビィヘアが特徴のアローラ産毛ガニ君。
①ポケモン考察ブログ
『君たちに私の美学は分かるまい』
http://sayane7223blog.hatenablog.com/
※宜しければ、読者登録お願い致します。
②意見要望・フレ戦・イラスト何でも募集しています!!
◇twitter◇
https://twitter.com/sayane7223
https://twitter.com/sayane7223sab
◇アカウント◇
SYN(サヤーネ)@sayane7223
◇サブアカウント◇
SYN研究所(サヤーネ)@sayane7223sab
※宜しければ、フォローお願い致します。
ギガンティックO.T.N 歌ってみた
鏡音レン様々な本家様 sm19532707
サムネ:すむ歌とか:SyN
とある踊り手さんとコラボをする事になり
折角だから一人ではやらない事をしようと
それじゃぁ真面目+ネタで行けそうなロリショタイケメン美女ごちゃ混ぜで歌って、と。
本当にむちゃくちゃじゃないか()
踊ってみたで音源を使って頂けるという事で折角だし自分でも上げてしまおうと。
この歳になってちんちんちんちん声に出す事になるとは思いませんでした。正直に言いますね。
楽しかったです!!!(末期)
さぁ!!!一緒に!!!殻を破ろうじゃないか!!!!!
ちんt
※エンコミスで尺あまってますごめんなさい。
前作 OSIRIS Voice→sm31075893
次作 paranoia→sm31237357
HL2 coop mod [synergy] syn_trial3 part2
syn_trial3のマップ紹介part2です。正直動画の最後の足場には手を焼きました。3時間以上かかってます。先にもtrialは続いてますが、皆様の目でお確かめ下さい・・・。 やっぱりPSがない私(`・ω・´)乙 part1 sm2857382 mylist/5953960
【AIきりたん】あめふり(童謡)(ピアノ伴奏)
きりたん「よく聞く童謡だからこそ、絶対みんな思いますよね。『「じゃのめ」って何?』」
イタコ 「和傘で、白い円がクルッとなっている模様のですわ。蛇の目のように見えるでしょ?」
ずん子 「最近はビニール傘が主流だから、ほとんど見ないもんねぇ。うちにはまだあるけど。」
子供の頃同じ疑問を持って、教えてもらって、そしてさらに疑問に思ったこと。
「鳥とか魚とかもおんなじ感じの目だけど、なんで蛇になったの?」
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【AIきりたん】こんこんこんのこぎつねさん(ピアノ伴奏)
きりたん「小ぎつねが化けて、買い物する絵本ありませんでしたっけ?」
イタコ 「『手袋を買いに』ね。人形劇にもなっている、名作絵本よ」
ずん子 「この曲の小ぎつねも、お母さん思いのとても良い子だよね」
語りの部分は、アレンジしています。
ムックが歌う原曲は、お話を語るように歌うので、聞いててとても心地よいです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【M3-2016春】土下座ゴリラ/GraduationThesis【低音質版XFD】
これがぼくらの"Graduation Thesis(卒業論文)"
土下座ゴリラの最初で最後のフルアルバム.
M3-2016春 ケ-19abにて頒布 10曲入り500円
MV:full color(sm28683305)
ティザーサイト:http://dogeza-sotsuron.tumblr.com/
取り置きご希望の方はツイッター(@DOGEZAgorilla)まで。
Gorilla Kneels Down on the Ground are...
YxKxPxN(Gt/Vo)
tetora(Vo)
shun-zei(Syn)
Goldfisherman(Gt)
lacum(Ba)
pole(Dr)
sinbi(Artworks)
【パズドラ】第15回チャレンジダンジョンLv8 覚醒ラー ノーコン
もう終わったんですが恐らく16回もそこまで変わらないだろうと踏みこんな時期にUp
一度きりチャレンジ撮影したつもりがしてなかったという絶望
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
Twitter 西池袋number1 TwitterDroid集い 4月24日発足
毎月最終土曜日16;30-の西池袋イベント時間内主催;Bar Number1(Mixi) 池袋店 店長 洋平後援;池袋経済特別区 @higasiikebukuro予定テーマ;4月TwiiterとSNSをSynする XperiaX10-Facebook編5月Twivideoを利用する6月Mixi Gameグループと交わる7月たぶんTwitter選挙8月Asianの友人をさそう(仲良しになって中国語・英語をGoogleサービスで自習する)9月Android SDKを理解する(XperiaのDesktopにOwnMake Widgetを置く)10月iPhone Twitterとクラウドする11月BlackberryではTwitterはどうなのか?12月Docomo 4Gに移動する1月年賀状をTwitterでだす2月自分の携帯をSIMフリーにしてAndroid化する3月自分のPCをTwitter中心にクラウド利用する
作曲は大変/GLY feat.初音ミク
15曲目です。本当のルーキー祭り初参加です。ちなみに作曲よりも完成した曲が動画編集ソフトに正常に読み込まれないことが一番大変でした。
[lyrics]GLY
[music]GLY
[写真]photoAC(フリー素材)
[vocal]初音ミク
GLY X https://x.com/GLY_039
オフボ https://piapro.jp/t/0nUC
----------------------------------------------------『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)【日程(予定)】予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17決勝(Best)・EX5/18~ 【参加方法】参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります※この曲はDisc37グループに入ってます
作曲は大変
作曲は大変
時に落ち込んだり
うまく結果でなくて
夢を諦めたりするの
作曲は大変
時に浮ついたり
バズる夢を見てても
すぐに現実を見させられては
悲しむの
初購入 キラキラの
夢希望が腐っては朽ちてく
初投稿 自信作
誰にも見られずに消える
あの人みたいになれたらいいな
目標だけは一人前でも叶えられないまま
作曲は大変
時に落ち込んだり
過去の自分に勝てず
自信がなくなってゆくの
作曲は大変
時に浮ついたり
渾身の出来さえも
数字だけがついてこずに
やめたくなるんだ
作曲は大変
たまに喜んだり
うれしい反応また
僕を作業に向かわせる
作曲は楽しい
時間を忘れたり
思うようにいった時
何にも代えがたい気持ち
作曲は楽しい
応援もらったり
待っていてくれる人
感動与えるために
作曲をするんだ
ずんだもんときりたんの漫才「パワハラ」
この祭りがあるってしって初めて漫才形式?でやってみました!!
2次元だからできる漫才としてやってみました。ただ難しいですねやっぱり
参加した祭↓
【投稿祭告知】Syn The Manzai(合成 漫才)を開催します:sm42102643
立ち絵じょぶじゅん。さん:im11070482
バイオRE:4きりたん実況シリーズ:series/398424
きりたんとカードキャプターさくらシリーズ:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
色々作ってますのでシリーズから見ていただけると嬉しいです
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いします
【ポケモンSM】レートで輝かせたい!!~メブキジカ編~【Season5】
秋フォルムのメブキジカが一番好き。
①ポケモン考察ブログ
『君たちに私の美学は分かるまい』
http://sayane7223blog.hatenablog.com/
※宜しければ、読者登録お願い致します。
②意見要望・フレ戦・イラスト何でも募集しています!!
◇twitter◇
https://twitter.com/sayane7223
https://twitter.com/sayane7223sab
◇アカウント◇
SYN(サヤーネ)@sayane7223
◇サブアカウント◇
SYN研究所(サヤーネ)@sayane7223sab
※宜しければ、フォローお願い致します。
【から揚げとえび天】on the rocks 歌ってみた
大人オシャレな名前がイイ…
え「櫻井はから揚げ好きでしょ?俺えび天好きだから、から揚げとえび天でいこう」
さ「オシャレ #とは」
からえびといえば。おざろ。
(ということで、からえび初動画投稿です。)
▷から揚げ大好き歌姫:櫻井せゆな mylist/42857247 (@syn_nyan)
▷えび天マジLOVE抹茶塩:lp mylist/24858243 (@____erupi47)
---special thanks☆---
▷MIX:昴* mylist/32651766 (@subaru_bright)
☆本家様…sm23954284
Syn GuitarSolo + Unholy Confessions / Avenged Senvenfold
Live in San Diego. Unholy~の始まりの演出は嫌いじゃないです。 mylist/11519018
一緒に...~Stay With Me~/feat.初音ミク・鏡音レン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「一緒に...~Stay With Me~」/音空コウfeat.初音ミク・鏡音レン
ボーカル/初音ミクV6•鏡音レンNT
音楽・動画・シルエット・背景写真/音空コウ
音楽制作ソフト/Logic Pro
動画編集ソフト/AviUtl ExEdit2
X.com https://x.com/kouotozora
オフボーカル・歌詞はこちらから↓
https://piapro.jp/kouotozora
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=====================================
Disc66
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!
投票先公式サイト
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
=====================================
歌詞
後ろにいた
手を振るキミが
少し弱く
笑顔をみせる
そんなキミを
好きでいたい
私も微笑んだ
空にかかげた
キミの手に
花びらそっと
降ってきた
流れる時に
身をゆだねて
微かに滲む
涙をまえに
君の後ろ姿がいつも
夢の中で
微かに見えて
少しずつ
遠くに感じ
その手を伸ばした
空を見上げて
映る君が
笑顔でどうか
ありますように
流れる時に
身を任せて
君との日々が
続くように
願うよ
願うよ
空に伸ばした
キミの手に
重なる時が
いつかくるかな?
君とあの日に
約束した
未来が今も
そこにある様
見つめる先に
手を伸ばして
輝く時にきみと歩く
歩く...
【オリジナル曲】エクエス・ベレッタ・ガール【GUMI】
フルでのオリジナル曲初投稿です。
去年の春にM3で出した曲を動画にしてみました。
Music:シュウ…mylist/27271200
Gt:miyamiya…@miyamiya319
Lyrics:TAMA…@TAMA_0238
Illust:syn…@s48969
http://hydrancia.jp/
『えろいむ(cover) / 裏命』
『えろいむ』
編曲(カバー) : タダヒロヤス
Vo : CeVIO AI音楽的同位体 裏命
Dr : ROLAND TR-8S
Ba : KORG MS-20 MINI
Syn & Noise : KORG MS-2000
Noise : Teenage engineering OP-1
DAW : MOTU DP9
絵・写真・動画:タダヒロヤス
原曲
作詞/作曲 : 笹川真生
歌唱 : 理芽
音楽的同位体 裏命(RIME)は、バーチャルシンガー理芽の音楽的同位体として生まれた人工歌唱ソフトウェアです。
深層学習等のAI技術を使い声質・癖・歌い方をリアルに再現することが出来ます。
また、豊富な編集機能を用いてピッチ、タイミング、ビブラートなどを細かく調整する事もでき、
人間による歌声をリアルに再現することが可能となるだけでなく、
使いやすいGUIにより、ピッチパターン、タイミング等を自在に編集することが可能となり、
これまでとは異なる新しい⾳声創作の可能性が広がります。
#音楽的同位体
#裏命
#理芽
#神椿
#CeVIO
#ボカロ
平々凡々なパズドラ動画 part1「お金稼ぎしたい」
今回からゆっくり実況するよ
不慣れなところあるけどよろしくね
part2→sm26503887
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
さようなら feat.重音テト
『誰でも』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
words&music yagokari
vocal 重音テト(UTAU)
Androidスマホで作ってます。
歌 PaintVoice
音 BandLab
絵 ChatGPT
動 YouCut
off-vocal → https://piapro.jp/t/Lwhz
さようなら
ふと目が覚めたら
真っ白な世界で
重すぎる身体と回らない頭
現実味ないが
夢でなさそうで
見えない明日に押し潰されて
いつからだろう
どこからだろう
やれてないのは
間違えたのは
あれほど何度後悔していても
今後何度も繰り返すのだろう
分かってるけど
解ってないんだろう
救えないほど無価値な馬鹿野郎
口を開いたら妄言ばかりで
痛すぎる言葉でつまらない会話
現実無視した夢物語も
酷く幼稚で足りない感性
いつからだろう
どこからだろう
自惚れたのは
勘違いしたのは
あれほど何度失敗していても
これから何度も繰り返すのだろう
やっと気づいたけど
もう遅すぎたんだろう
笑えないほど愚かな半端者
水星Remix / SYN・GATE-HORSE
tofubeatsさんの水星でremix作りました。良かったら是非聞いてみてください! TwitterGATE-HORSE ( @0246GATE )SYN ( @syun_enmaku )
ゆくの - 自由落下 feat.初音ミク
誰でも簡単に投栗!!
お気に入りの曲を見つけて投栗!!
ここから投栗↓
https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
沢山曲を聞いてから投栗しよう!!!
栗!!!!!
いったんのオフボです 説明みてほしぃです
https://piapro.jp/t/UpF0
ようつべ↓
www.youtube.com/@ゆくのmusic-e1f
X↓
https://twitter.com/@YUXNOmusic
音楽 ゆくの
歌 初音ミク
歌詞です
現実味のない天の上からの景色には
我らの身も影もなくむすびを語るように諭すように
暴走するさい てんからてんへと送り向かい
明日への願い込めた想定いっそ自由落下でさんさん
現実味のない深海で一人楽しくフライト
死も生もなく何京の光が目を刺す
硬直するたい現世の法律に縛られて散々だ なんて
灯した意は すぐに消えた
この死体は 酷く泣いたらしい
願ってしまった 溶けた愛しい心よ
捧げた血は 無垢に見えた
幸せ見合わせて それでハッピーエンド 最高だね
先天性のない運命に一人揺らされて
形のない弓に打たれた歪な時が続くように
最善策ではないただ 浸食した自我は哀れな
菊の花の亡霊 いっそ自由落下で逃走
現実味のない正当な理不尽を背負い込んだ
僕のせいもげんも思いも焼けた赤い夕陽午後六時
暴走するたい生まれた星が違うから何なんだ
捧げたのは君のほうだね
根は葉を腐らせて
いつかどこかで 最高だね
