キーワード syn が含まれる動画 : 1756 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】Don't say "lazy"【弾いてみた】
ゆかりんに歌ってもらってギターとベースを弾いてみました。
Vo. 結月ゆかり
Gt. たく
Ba. ゆう
Dr. 打ち込み(ゆう)
Syn. 打ち込み(ゆう)
映像編集 たく
※イラストはチノマロン様のをお借りしました。
平々凡々なパズドラ動画 part3「双極の女神(その1)」
初見ではあれは対応できないよ…
part2 sm26503887←||→part4(2015,7/13 16:00公開予定)
part1→sm26493993
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
【AIきりたん】赤い靴(童謡・唱歌)(ピアノ伴奏)
きりたん「これこそ、明治初期の歌……。ですよね?」
イタコ 「ところが、発表は1922年。明治の次の大正11年ですわ」
ずん子 「実話と言われてるけど、そうでないって話もあるね」
事実にせよ違うにせよ、この子は結局どうなったのでしょうか?
赤い靴を履いていた=そこそこ身なりは良い=大事にされていたはずなので、ひどい目に会ってはいないとは思いますが。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
XASTELLOY -LIAR-
関西を拠点に活動する6人組 「XASTELLOY」(ハステロイ)。 2003年大阪にて結成、 vocal S/i、bass U、guitar/syn 青木一剛、guitar yu-ya、drum w.a-k.a。 豪州帰りのbassのUが中心となって結成。 2008年10月より3人目のguitar■拳■の加入により、トリプルギター編成となる! 曲は、今年(2010年)5月12日に満を持してリリースされたフルアルバム『rebirth』から「LIAR」です。 ●オフィシャルサイト http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=150&no=13
【AIきりたん】うみ(童謡)(ピアノ伴奏)
きりたん「ファッキン、ホット! 何ですか、この暑さは! まだ6月ですよ!」
イタコ 「なんか、100年で最高の猛暑らしいですわ……」
ずん子 「こうなっちゃったものは仕方ないし、昔みたいにビニールプールで遊びましょ♪」
(←水着のずん子に復活するきりたん&イタコ姉さん)
宣伝:7/3のボーマスに参加するので、良ければ来てね。
D66「木賽のお宿」でお待ちしております。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
1x9 フロントシングルのエビホーンロードバイク完成【あやしいサイクリスト】
youtube 4k https://youtu.be/WbqDmH_nhaE
Music
Syn Cole - Feel Good https://youtu.be/q1ULJ92aldE
Syn Cole
• https://soundcloud.com/syncole
• https://www.facebook.com/SynCole
• https://twitter.com/SynColeOfficial
• https://www.instagram.com/SynCole/
Tobu - Candyland https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Tobu
➞ SoundCloud https://soundcloud.com/7obu
➞ Facebook https://www.facebook.com/tobuofficial
➞ Twitter http://www.twitter.com/tobuofficial
➞ Spotify http://smarturl.it/Tobu_Spotify
前だけを!/足立レイ
いろいろ曖昧なままここまで来れたジジ&ババです
リンクに飛べなかったり間違っていたりするところがあったら教えてくださると大変うれしいです森
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
投票サイト→https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app
歌 足立レイ 曲 ロイコ 絵 ポキマ
ロイコ(女児) (@siranaiudon) / X
オフボーカル音源↓
https://drive.google.com/file/d/1fZ89beyhuTOo1V3ygQWPMJoU3KSh5cS0/view?usp=sharing
歌詞↓
Aメロ
汚れて、ないですか 暗い部屋さっきまでは晴れていた
躓いて伏したか 土の味ひどく覚えがあった
立ち上がり損ねた 光るもの追いかけていたはずだった
忘れて、いくのでしょう ただ漠然とした夢があったこと
Bメロ
期待しかできない僕なんて 光に焼かれてしまった目で
空を見上げること以外 できやしないくせに!
サビ
まだ見ていて!きっと見つかる、から 一度も目にすることなく消えていく
唯一の光 僕たちじゃ届かない?!
見ていて!幸せな思い込み 希望を持たずしてなにになるのか
目を覚ませ僕たちは 戻れない
2番
Aメロ
嫌われてないですか 青い空憧れ焦がれ続けた
手をとって踊れた 舞台上邪魔者なんていないから
高望みばかりで 鏡にご挨拶気分は上々
覚えていませんか 僕と君で目指した夢があったこと
Bメロ
盲目の君の言葉なんて 光を見ていない君なんて
空を見上げることすら できやしないくせに!
サビ
まだ見ていて!きっと掴める、から 僕たちにしか見えない希望という名の
名ばかりの悪意 僕たちに届かない!
みていて、幸せな物語 光が見えずして何になれるのか
目を覚ませ 目を覚ませ 目を覚ませ 目を覚ませ
きっと見つかる、から 僕たちが忘れようとした
唯一の光 もう二度と戻れない
見ないでこんな姿の希望を 憎むべきはあの広い空だから
手を離せ僕たちは 戻れない
クルイゲー feat.知声 燻製ポテチ丸
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
初大会出場です。感想などありましたら是非聞かせてください!
オフボーカル(歌ってみた等自由にお使いください)
https://124.gigafile.nu/0424-c9ac891104535cc7651e2205c034073ab
歌詞です
もう嫌なんだって
もう疲れたんだって
終わりの見えない迷路
今にも気が狂いそう
まだ続くんだって
まだ終わらないだって
遠ざかっていくゴール
今にも気が狂いそう
はなから世界は狂って
僕らまだ気けないだけ
今にもすぐ後ろに に に に
正直者が馬鹿を見る世界で
馬鹿せずいられるか
やたら蠢く心臓に
纏わり付く恨み辛み
正直こんな世界なんて
もう嫌だ飽き飽きだ
やたらと回る思考回路
オーバーヒート寸前
何故嫌うんだって
何故離れるんだって
終わってしまうゲーム
振り向けど誰もいない
誰もいるはず無い
誰も近寄らない
終業の鐘鳴り響き
視界がぼやけ始める
頭に銃口突きつけて
引金を引けばジャムって
終わることすらゆる さ れ ない
もうじき終わるこの世界で
生真面目に生きれるか
やたらとうるさい通知音に
耳を塞がせてくれ
こんなに醜いこの世界を
まだ見捨てられないかい?
永遠(とわ)に鳴り響く警報音で
全て掻き消してくれ
全部ぶち壊してくれ
【MMDウマ娘】Way Back Home トウカイテイオー&シンボリルドルフ
はおー!
またこの二人です(*´▽`*)
先日やっとお迎えできたシンボリクリスエスのストーリーに出てくる会長が、
愉快な人過ぎて頭から離れず、連投になりました。
思いを託して引退していく感じになっちゃったけど、
末永く、二人で切磋琢磨しててほしいです(*´▽`*人)
では×②!
素敵な配布物を提供してくださる皆々様に、感謝を込めて...
Way Back Home
【楽曲】 Way Back Home (feat. Conor Maynard) [Sam Feldt Edit]- SHAUN様
https://www.youtube.com/watch?v=eNt78mQJavY&t=87s
【トレース元】1MILLION Dance Studio Dohee様 YOUJIN KIM様
https://www.youtube.com/watch?v=J4JAVrJaMtY
【モーション】【MMD刀剣乱舞】Way Back Home / 伊達組・sam式Kei式燭台切光忠【モーション配布】 あや様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41463239
【モデル】シンボリルドルフ syn様
https://3d.nicovideo.jp/works/td87093
つかさ式ていおー つかさ様
https://3d.nicovideo.jp/works/td78939
【ステージ】 ステージ配布·星垂叶间-H2CU式stage03 H2CU阿相様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9853583
【闇音レンリ】べりべり超バッドインフル
インフルエンサーを目指す少女の物語
ド偏見に満ちた内容ですが誰かを貶める意図はないです
作詞作曲 taoちゃ
歌 闇音レンリ
※絵はChatGTPです
歌詞
可愛く盛ってアップロード
でも中身ゴミでしょ
いいねが欲しい過激投稿
嘘だらけ価値がない
毒々まみれインプレ欲しい
それだけ人生
ベタベタ粘着リプライ欄
あたしが好きなんでしょ
バズれないなら意味ないし
数字ないとダサい
愛とかマジいらないし
承認だけ欲しい
炎上とかまじしらない
負け犬がわめいているだけ
フォロワーが正義だもん
ほらねあたしだけだけ見てね
べりべりバッド超べりーバッド
頭の中空っぽよ
べりべりバッド超べりーバッド
褒めて欲しいね
バズバズワード超バズワード
作れる顔スゴカワ
バズバズワード超バズワード
禁止魔法だだだだ
ガチの案件頂戴(傲慢)
ワンチャンバズるかもね(無理ゲー)
インフルエンサーなるよ(はいはい)
べりべりべりべり超ハッピー
ドロドロ沼れ病み投稿
構ってちゃんだね
ぐだぐだぐだぐだ愚痴つぶやき
エゴサが止まらない
いいねいいね押すだけ存在
ガチ?マジ?超嘘松くさい
アンチアンチ即ブロバイバイ
愚痴。愚痴。裏垢で正体
欠点だらけあたし
幸せなりたい
フォロワーの言葉
肯定リプだけだけ欲しい
だけだけ欲しい
まだまだ足りない
べりべりバッド超べりーバッド
あたしの中空っぽよ
べりべりバッド超べりーバッド
愛して欲しいね
バズバズワード超バズワード
盛れてる顔ハピカワ
バズバズワード超バズワード
加工魔法だだだだ
べりべりバッド超べりーバッド
頭いつもあげぽよ
べりべりバッド超べりーバッド
エゴサ魔人だだだだ
まじで案件頂戴(必死)
かならずバズらすからね(無理ゲー)
インフルエンサーなるよ(はいはい)
べりべりべりべり超ハッピー
---------------------------------------------------
本気のルーキー祭り2026春参加曲
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
明日のこと feat.鏡音リン
本当のルーキー祭り2026春参加作品です
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
inst:https://95.gigafile.nu/0430-h036712c9792e261a706938573ee795bc
なあ未だ君のこと思い出すんだ
そんなところで今更
て軽く言うけどさ明日のこと
もう終わりにしよう
上手くやってもさ次にまたその先が
上手くやれてるかもわかんないし
桜が無理して街並みを照らすけど
僕をもう期待させないでよ
なあ嫌でも明日は来る
悔しいけど僕は1人でやれるよ
て軽く言ってみたりして僕は
ねえすごいでしょう?
どれだけ落ちぶれて心が黒ずんでも
誰かを傷つけてしまいそうでも
机に置いてきた僕だけの世界を
もう忘れないように取っておこう
いつか生きて息を吸うことを忘れるくらい素敵?世界?
何で生まれてどこへ行く
僕は知らない知らない何も知らない
なあ傷つくのだから1人でいいのに
気づいたら誰か探して
もう誰も信じれない
泣いてても
「君」なんてもう
上手くやってもさ次にまたその先が
上手くやれてるかもわかんないし
桜が無理して街並みを照らすけど
僕はまた期待してしまいそう
いつか生きて息を吸う
ことを諦めてしまいそうな世界
アニメや漫画のキャラみたいに
守りたいものがあったらな
なあ生きることが苦しいことだと
勘ぐってしまうねきっと気のせいね
なあ生きることが美しいとかって
僕を期待させて
桜舞い落ちるたび僕はまた強くなれる?
桜舞い落ちるたび忘れたいものが増えて
桜舞い落ちるたび忘れられないものが増えて
忘れるべきもの
でも忘れたくないもの
いつか生きて息を吸う
ことを忘れるくらい素敵な世界?
何で生まれてどこへ行く
僕は知らない知らない何も知らねぇ
僕は歌う明日のこと
未来どうこう歌ってもさどうせ
いつか生きてやり切った後
美しいなって思い込んでおこうか
【MMDウマ娘】アイドル《YOASOBI》[テスト動画]
うp主「バトオペ動画の新オープニングを作る為、MMDを始めました、テストの兼ねてこれをベースに改めて新オープニング動画を作るぜ(完成は遅くとも来月の月末には完成する予定)」
電幻龍パルス「最高だぜ...うp主...(尊い状態)」
パルスオストガロア「パルスがまた倒れたか...」
【YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@user-co8xn7wc5j
【本家】
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ?si=Z8UZT8vpzdF-EgNC
【バトオペ動画】
https://www.nicovideo.jp/mylist/74804331
【FF零式HD】
https://www.nicovideo.jp/mylist/74977457
【お借りしたもの】
・[MMDステージ]メタルギアソリッドPW マザーベース(メタルミク2様)
https://www.deviantart.com/metalmiku2/art/MMD-Stage-Metal-Gear-Solid-PW-Motherbase-DL-660104451
・大幸式ライスシャワー(大幸太一様)
https://nico.ms/td84341
・ミスターシービー ver0.9.1(サイキョー様)
https://nico.ms/td83481
・シンボリルドルフ(syn様)
https://nico.ms/td87093
・MMD Rx93-V2 ハイニューガンダム(メタルミク2様)
https://www.deviantart.com/metalmiku2/art/MMD-Rx93-V2-Hi-New-Gundam-DL-Links-631003187
・アイドル モーション配布&カメラ配布(卜逻desu様)
https://bowlroll.net/file/300363
【Twitter↓】
https://twitter.com/Enh5cOOAmZ8Ps48
【安心な僕ら】イノセントワールド
2010年にM3春にて頒布された、
「安心な僕ら」のオリジナルミニアルバム「syn-co-pa#11」より「イノセントワールド」。
男性ボーカルのテクノポップス。
コーラスにいずみあやさんをお迎えしています。
作詞作曲:春日森
唄と演奏:安心な僕らと愉快な仲間たち
M3-2015秋に参加。
スペース:G-21b
6月12日 北斗の拳ランバト第四回 in Port24八事店 Part1
第四回ランバトです
今回は北陸から赤いジャギ様ご一行がいらっしゃいました
なお、第三回が終わった時点でのポイントは以下のようになっとります
ランバト途中経過(3回終了時)13P:ジン
12P:ジャイアン
10P:SYN
9P:白上野 UN-Z j.k
6P:アッキーラ
5P:ほりけー
4P:アポロ
3P:のわ のーる 弱ちゃん
2P:シュウジ イッシー サテン ジークハルー アルミ マーズ マシュー
1P:にーとん たろう フレディ かもめん 芹 バナナ 汚物(笑) あー
次:sm11105046
mylist/13070139
【コラボ】恋愛勇者を弾いてみた【してみた。】
どうもはじめまして、紗月といいます。
恋愛勇者のギターを弾いてみました。
初投稿で緊張していますが、暖かく見守って下さい。
動画の作り方が分からなかったので友人のsynさんに協力してもらい、許可をもらってコラボもさせていただきました。
素敵な原曲様→sm16742993
コラボしてくれた人→sm19153645
【ルカ(Eng Rapとか)&カル】Dirty maids【ミクスチャー?】
18/3/26 完全版をうpしました!!→sm32950008
5曲めの投稿です、が、ベースソロを派手に失敗しているので恐らくいつか再うpします。Syn.Kです。
疲れた、そして右手が壊れそう…
今曲は仕事(接客)のストレスが着想になったのですが、難産で作曲もストレスになるという二重苦。
ジャンルはミクスチャーかな?
初めてスラップ主体の録音とボカロでのラップに挑戦しました(Limp bizkitとかIncubusのせい)。
まぁ、いつものように弦楽隊が入っているのですが(笑)
注意:
・英語歌詞(Rap)の文法は気にしないでください。雰囲気です。
・絵に関しては誰かに手伝ってもらいたいくらいです…
・聴き苦しいですが、ベースソロを失敗しています。大目に見てね。
・音量調整はお手元で(ガッ!? エンコで削れとるがな…)。
money makes me crazy.
作品 mylist/59181780
【演奏してみた】「ヤマノススメ」から「夏色プレゼント」【TV size】
#ヤマノススメ #Tom-h@ck
つま恋リゾート 彩の郷で、2022/10/29に開催されたミュージックキャンプで演奏するための選曲の一つ。アウトドアつながりもあったけど、楽しく、それで実は凝った作りの曲でした。
■ロケ地
つま恋リゾート 彩の郷
https://www.sainosato.jp/
ミュージックキャンプの出演後に施設の一部をお借りしました。ありがとうございます。
バイオリン:詩音/A・ギター:かいけい。/ピアノ:かきあげ/Perc.syn:あこ/Drs.Perc:ウルシー/A・ベース、ビデオ製作:団長Atsu-C
twitter:@shinonome_gasso
instagram:@shinonome_ensemble
We arrange Japanese animation songs into instrumental music and play it.
From the animation "YAMANOSUSUME" "Natsuiro-Present".
"Shinonome_gassodan (Shinonome_ensemble)"
Vioilin: Shion, Acoustic guitar: Kai-Kei, Piano: Kakiage, Perc.syn:Ako, Drs & Perc: Urushih/ Acoustic bass & Video production (Band Master) Atsu-C
仁那✕SyN 月明かりのDEAREST 歌ってみた
さやなとひさしぶりのコラボです!
実は年末に録ったものなんですがとっても遅くなりました…
よかったら最後までお聴きくださいませ。
美風藍パート vocal&encode SyN mylist/58364060 @aoisong30
カミュパート vocal&mix 仁那 mylist/59093997 @ni7jinto1215
前回→リンちゃんなう! sm31357026
'ほしーの' M/V
【 ボカデュオ2025参加作品 】
『ほしーの』
music & lyrics : 88 (https://x.com/88nihachi)
Vocal : Euhi ( https://x.com/sing_o0?s=21 )
mix:kous ( https://x.com/kous1128 )
bass:セナ ( https://x.com/chosdesuyo )
guitar & syn.:東京真中 ( https://x.com/tokyomanaka )
illust:八八かむ ( https://x.com/kmkm8826 )
inst... https://drive.google.com/drive/folders/12zIUtybrEidKCrLiGBrnuHSuAeMqVRoN?usp=drive_link
平々凡々なパズドラ動画 part2「ノルディスを狩る」
覚醒ラー?今回封印するよ?
part1 sm26493993←||→part3 sm26558113
ついったー→@yt_syn_alfa
フレ申請→チーム1 H覚醒ラク固定です 181454694
まいりす→mylist/49767706
【AIきりたん】ウサギとカメ(ピアノ伴奏)
きりたん「これ、日本のお話ですか? それとも、海外のお話ですか?」
イタコ 「海外のイソップ物語ですわね。日本に入ってきたのは、室町時代だそうですわ」
ずん子 「昔は『油断大敵』って名前で、教科書にも載っていたんだって。」
このお話から、どんな教訓を得るかは人それぞれ。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
ずん子の歌は、130%程に上げています。
その他の調音、調整は今回もありません。
わたしのおと / 星界
魔法にも呪いにもならない。
大切なわたしのおとです。
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
この曲はDisc31です。
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります!
【クレジット】
Music & Movie:古月終
X:https://x.com/___old_moon
YouTube:http://www.youtube.com/@furutsukiowari
Vocal:CeVIO AI 音楽的同位体 星界(SEKAI)
Used Font:数式フォント(kiyumaya)
【音源 歌詞】
Google Drive
https://drive.google.com/drive/folders/17Ob-c8csKyOBu5uZ9h2auuaczGaNARVK?usp=sharing
----------------------------------------------------
2026.04.23 - Initialized
DEPARTURES(ALBUM MIX) - globe【CeVIO AI IA】
globeのDEPARTURES(ALBUM MIX)をCeVIO AI IAに歌ってもらいました
Vocal: CeVIO AI IA
Chorus: Synthesizer V AI Ryo / VOCALOID6 AKITO
Rap: Synthesizer V AI Ryo
Keys:JD-08,Steinberg HALION6,RETROLOGUE
Aco.Guiter: Steinberg HALION6 Bright Steel Guitar
Guiter: AMPLE GUITAR SC
Syn.Bass: JUN-6 V
Drums: RD-9,RD-8,MODO DRUM1.5,SHIMMER SHAKE STRIKE 2
DAW: Cubase12
【AIきりたん】おかあさん(童謡)(簡易ピアノ伴奏)
きりたん「おねぇさま? おねぇさまっていい匂い」
ずん子 「ずんだもちの匂いでしょ? あまーいあまい匂いでしょ?」
イタコ 「ねぇ、ずんちゃん? 流石に毎食デザートにずんだ餅はちょっと……」
投稿が遅れて申し訳ございません。この歌、子守唄にもいいものです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の伴奏、調音、調整は今回もありません。
【ぺいんたーず】colorful【6人で歌ってみた】
野辺主催のライブイベント『ぺいんたーず』のテーマソングを出演者6人で歌ってみました!!2019年7月6日(土)に渋谷HOMEにて開催される歌ってみたライブイベント『ぺいんたーず ver.2』。チケットお取り置きはこちらから↓↓
https://tiget.net/events/58236
※イベントは終了しました。
原曲はこちら⇒sm34632695
▶Lyrics&Music:野辺シュウ(https://twitter.com/NovE_NovE110 )
▶Vocal(敬称略):櫻井せゆな (https://twitter.com/syn_nyan )、EMO (https://twitter.com/EMO025115 )、らな (https://twitter.com/ra6na7 )、野辺シュウ (https://twitter.com/no7be )、すのほわ (https://twitter.com/sn_white51 )、RaKi (https://twitter.com/rakimiya9108 )
▶Mix:SUZUKI 様
▶Illustration:白川蒼斗 様(https://twitter.com/aoto_0403 )
▶Movie:おかか 様(https://twitter.com/okaka_nano )
愛欲のプリズナー 歌ってみた
本家様 sm25943769
何でそんなに頑張るの。(高音頑張る私に対して)
もう、諦めちゃえば良いのに。(どう頑張っても高音がかすれる私に対して)
君の手で、終わらせてくれ。(鏡見ながら)
リンちゃん鬼畜過ぎてもうダメかと思った
前作 月の彼方→sm31883763 次作 NorthWind and SunShine→sm32093125
ドロッセルの剣 歌ってみた
愛してたのに。
大好きな、片割れだったのに。信頼してたのに。
ねぇ、どうして
本家様 sm18482365
ドロッセルの剣、レツェルの騎士を元に声劇の企画をしてます。
予告 sm31276556
第一話 http://cocommu.com/sound/aa52a07fcef3b5947c6314546c91fef5
第二話 もうすぐ
歌、MIX
SyN(さやな) mylist/58364060 / @aoisong30
前作 once more→sm31407072 次作 十六夜草紙 sm31589273
DS-10買ってマニュアル見ずに作ってみた
SYN1も2もKAOSSで入力。音色はプリセットを弄っただけです。
その2nm4209502
【Syn The Manzai】埼玉ホライずん「ペット禁止」【VOICEVOX漫才】
元々は三つあった読ム-1の台本候補の一つだったんですけどいざ作ってみたら5分の制限を大幅にオーバーしてました!普段とは少しベクトルが違った漫才ですが楽しんでいただけたら幸いです!
制作に使用したツール:
VOICEVOX (https://voicevox.hiroshiba.jp/)
ゆっくりムービーメーカー4(YMM4) (https://manjubox.net/ymm4/)
GIMP (https://www.gimp.org/)
声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん
お借りした素材一覧:
立ち絵:
春日部つむぎ、ずんだもん、九州そら、四国めたん → 坂本アヒル様(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727)
ずんだもん → 東北ずん子・ずんだもんPJ様 (https://zunko.jp/)
背景、イラスト:
OKUMONO様 (https://sozaino.site/)
いらすとや様 (https://www.irasutoya.com/)
ニコニコモンズ様 (https://commons.nicovideo.jp/)
ジングル、効果音:
On-Jin様 (https://on-jin.com/)
OtoLogic様 (https://otologic.jp/)
ニコニコモンズ様
フォント:
字幕用フォント → M Plus 2 ExtraBold (https://mplusfonts.github.io/)
タイトルロゴ用フォント → ラノベPOP v2 (https://flopdesign.booth.pm/items/2328262)
吹き出し内のフォント → M Plus 2 ExtraBold
出囃子:
House of Wolves/My Chemical Romance
追記:GOROU様広告ありがとうございます!
【AIきりたん】月(童謡)(ピアノ伴奏)
ずんだもん「お月さまもいいけど、お団子美味しいのだ♪」
きりたん 「花じゃないけど、『花より団子』ってやつですね」
ずん子 「そうねぇ」←すぅーっと、ずんだ餅を置く。
投稿期間があいて、申し訳ないです。
仕事の都合と、別の趣味の関係で、12月ぐらいまで不定期になりそうです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
