キーワード syn が含まれる動画 : 1756 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スロット来い、故意、恋
予選敗退でした!応援ありがとうございました🙌
歌唱:重音テト
その他:猫田万歳
URL🙌
Twitter▶︎https://x.com/nekoban31(何かありましたらDMまで)
OFF VOCAL▶︎https://drive.google.com/file/d/1mYoE-ses-h8-V_kLcfxLVJ9f4BhOfQlq/view?usp=sharing
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
歌詞🙌
回る街目が回る情景
派手なネオンに目が焦がされそう
回る数字気が滅入る光景
飛蛾の火に赴くが如き愚行
無邪気に笑う君に惹かれてく
夜、目閉じても
溢れ出しちゃう
恋を
大回転リールが止まんない
胸の高鳴り止まんない
一日千秋恋したい
大回転リールが止まんない
僕の胸のドキドキ収まんない
このまま間奏まで走りたい
なんて馬鹿みたい
燃えて灰泣き腫らし酩酊
こんな街から早く抜け出そう
「それは無理」そう笑い延命
こんな日々が延々と続く
日々離れてく君に冷めてく
朝目覚めても
忘れられない
鯉を、(いやいや)行為を(じゃなくて)恋を
大回転リールが止まんない
胸の鼓動が止まんない
全てを賭けて恋がしたい
大回転リールが止まんない
僕の胸のドキドキが止まんない
このまま間奏まで走りたい
なんて馬鹿みたい
攻略法は存在しない
掛け持ち遊戯なんて以ての外
一期に一度だけの当たりでいい
死ぬその日まで
忘れられない恋を、君と
大回転リールが止まんない
胸の高鳴り止まんない
一日千秋恋したい
大回転リールが止まんない
僕の胸のドキドキが止まんない
このまま完走まで走りたい
大拍動、鼓動を感じてたい
この体にゃ収まらない
コンコルドも真っ青、倍プッシュ
大借金、首!が回らない
生簀の恋と違わない
貴方が好だきとか愛してるとか
ゴタゴタ御託を並べて結局
(しょぼい恋から地獄の沙汰まで)
金しだい
[棺姫のチャイカOP]バンドマンが「漆黒を塗りつぶせ」を演奏してみた
こんにちは今回はみんなで「漆黒を塗りつぶせ」を演奏してみました。メンバーVo:闇(@yami_luna_diva) Gt:Tacky(@Tacky15)Ba:内田うき(@uK_404)Dr:たっくん(@ringoringoringi)Pf.Syn:栗谷アサオ(@asao_kridanik)Vn:前髪(@tsurupated)Rec.Mix:ウッチー(@UchyRecord)
【AIきりたん】海のトリトン(ピアノ伴奏)
きりたん「これは……。原作が手塚治虫ですか?」
イタコ 「ですわ。でも、原作とアニメは、まぁ、ほら? 今でも時々あるでしょ?」
ずん子 「うん。トリトンが可愛いくて、女の子にも人気があったみたいだよ」
カラオケに行って、気が付くと歌ってるんですよね~。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
【AIきりたん】春の小川(童謡)(伴奏なし)
きりたん「確かに暦上だと春であることを認める事はやぶさかではありませんが、狭いようで存外に広いこの日本という国の各地域の風土や習慣や伝統というものは、もっともっと考慮されねばならぬと思うと、僭越ながら強く強く主張するところであります!」
イタコ 「いいから! 炬燵から! 出てきなさい! 片付けられないでしょ!」
寒い日と暖かい日が繰り返され、道端にオオイヌノフグリを見かけると、春が来たって感じですね。
個人的には、この寒暖差に毎年体調をつぶされているので、ちょっと苦手ですが......。
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
童謡や唱歌は、伴奏ない方が良い感じの事も多く感じます。
君の知らない物語 -piano.ver-
化物語の君の知らない物語/supercellをしっとりピアノアレンジしました
前作-> only my railgun -piano.ver- sm29801630
次作-> 残酷な天使のテーゼ -piano.ver- sm29801992
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
【オリジナル曲】面倒な痛み/符色
文字でイラストが隠れることを恐れなくなった。
歌:符色(ふいろ)
それ以外:ケタ陀羅(けただら)
↓オフボーカル音源・ボーカルmidi↓
https://piapro.jp/t/doLa (ピアプロ)
本当のルーキー祭り2026春参加楽曲
この動画はDisc58に振り分けられています
イベント運営様作成のマイリス:mylist/79361336←要チェック
↓全体の情報↓
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
人気投票締切(終了)
予選:5/10 20:00
準決勝:5/23 17:00
決勝:6/7 20:00
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
本楽曲は予選通過ならず!おつ!
***
ずっとずっと袋小路
ゴール塞いだ迷路の中
ひとり
誰かいないのって叫ぶ声
壁にぶつかって跳ね返った
ずっと寄り添ってた
傷跡が 消えちゃう
過去のボクが不思議がるような
つまらない悩みを抱えてたくて
未来のボクが呆れちゃうような
くだらない願いを手放せなくて
ずっとずっと闇の中
ランタン抱え蹲った
ひとり
誰か助けてって叫んでた
口を塞いで 聞こえないな
ずっと寄り添ってた
傷跡が 消えちゃう
過去のボクがわからないような
薄っぺらい涙を抱えてたくて
未来のボクが忘れちゃうような
ありふれた希望を手放せなくて
今のボクじゃ振り解けない
面倒な痛みを愛したくて
***
©Yamaha Corporation ※VOCALOID(ボーカロイド)/ボカロはヤマハ株式会社の登録商標です。
爀貌 / 初音ミク
5作目、「爀貌(かくびょう)」です。
曲 / 初音ミク
制作 / Ami Tarf
ある日から芸術に目覚めた私は文章やデッサンをかき殴っている
されど評価されることはなく家族と共に粛々と生きる
明日は羊の毛刈りがあるから早く寝てしまおうと思って
「もうやめよう」と呟く 気がつけば書き足りずペンを持つ
ある日から芸術に疲れた私はエールやベーコンを貪っている
されど満たされることはなく羊と共に淡々と生きる
いくら作ろうと実りは無いから才能が無かったんだと思って
「捨ててしまえ」と呟く 気がつけば数ヶ月ペンを置く
「私に芸術は必要か」 それはきっと人生最大の命題で
ただし失っても生きていくのに困る境遇じゃないし
答えはわかっている だが心音が抗っている
眠れぬ夜が過ぎて地平線が灼けるほどの暁日を見た
ペンを置いてから数年が経った
「悪く無い人生だ」と私に言い聞かせる
何かが胸の奥底で燻っている エールを呷る
月光を浴びながら眠る愛犬の背中を撫でた
ふとペンを取った あの赫赫たる光線が脳を貫いていた
また見たかったけれど 連夜待てど感動は無く 平凡な陽が昇っていく
確信 あの日を生み出すしかない 着手 心臓に紙を焚べる
だが数年越しの稼働ゆえ 衰えた器官は耐えられるわけもなく
溢れる蒸気がペン先で咲き誇る火花に露を降ろす
熱狂が鎮まってしまう前にこの焦燥感を燃して
遠い未来の日 泣き出しそうな誰かにとってかつて無いストーリーを
脳を焼くあの光景を
今も彼方では変わらぬ朝日が昇っている
机上の傑作を照らしている かき足りず手に取る筆紙
太陽光すら焼き焦がす熱量を
「零」から「一」を生み出した
それを「発明」や「革命」と記すならば
この胸の爀さの「怒涛」の「現貌」を私は何と呼べばいい
「発生」ではなく 「叙情」では足りぬ
猛る「炎」の息吹よ
さあ「一」が発露する
燈る「創作」の火に名を付ける
「爀貌」
ぜひ人気投票に来てください。
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
Disc7▶︎https://www.nicovideo.jp/user/126936462/mylist/79360693
YouTube▶︎https://www.youtube.com/@amitarf8392
X▶︎https://x.com/Ami_Tarf_
Piapro▶︎https://piapro.jp/Ami_Tarf
迫真女児ゲー男子部.pm7_前編
動画長すぎて分割してます。
後編 ⇨ sm42881583
『ワッチャプリマジ!スタジオ』コーデのひみつ その1 ⇨ https://blog.syn-sophia.co.jp/articles/2023/04/17/arai_pm_code2
【AIきりたん】茶つみ(童謡・唱歌)(伴奏なし)
きりたん「日本でお茶といえば緑茶です。和菓子にピッタリ。ずんだ餅にも最高です(もぐもぐ」
イタコ 「あんまり飲みすぎると夜眠れなくなるから、ほどほどにですわ(もぐもぐ」
緑茶、紅茶、烏龍茶。基本は同じで、違いは乾燥・発酵違いです。
普段は甘いミルクティーをよく飲んでますが、食事の時はやっぱり緑茶が良いですね。
AIずん子の先行リリースが届きました。7/5公開予定で動画作成中です。
NSFをメインに、SYNを1/10ほどで重ねています。
その他の調音、調整、伴奏は今回もありません。
私の色/初音ミク
三本目の投稿です
本当のルーキー祭り2026春参加曲です
この曲はDisc39グループに入ってます
投票お願いします
Disc39のリストです
https://www.nicovideo.jp/mylist/79367346?ref=nicoiphone_other
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
オフボーカルのURL
https://piapro.jp/t/A44N
歌詞
あの日描いた未来を
私達の色を見つけにいくんだ
探してた言葉 見つからなくて
手にした答えは 錆び付いてた
描いていたのは 理想だった
消したい思いは 染みついてた
色褪せてく過去も 鮮やかな今も
混ざり合っていく
あの日描いた夢色
私達の色を見つけにいく
小さなキャンパスに留めた
私達の色でこの世界を描いてく
見失ったのは 私だった
塗り潰されてる みたいに彷徨ってた
混ざり合っていく
あの日描いた未来の
私達の希望 見つけにいく
小さなキャンパスを捨てて
青空の下で私達を描いてく
混ざり合っていく
あの日描いた夢色
私達の色を見つけにいく
小さなキャンパスを捨てて
私達の色で塗り潰して染めてく
君の歌を聞かせてよ!!feat.知声 / 51回目の信号待ち
初めまして。51回目の信号待ちです。
本当のルーキー祭り2026春参加作品です。
楽しむためだけに作りました。
いろんな人の曲楽しみです!!
----------------------------------------------------
「君の歌を聞かせてよ!!feat.知声 / 51回目の信号待ち」
歌:知声
その他:51回目の信号待ち
X(旧Twitter): https://x.com/nJhNwu5xoV30279
楽曲の歌詞カードやoffvocal、原曲のmp3等々
https://drive.google.com/drive/folders/166c2F4ntYkJxD9klLRcJ9cxIlnhDip4c
(不具合や、他の素材が欲しい場合は、DMにてご相談ください)
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
----------------------------------------------------
花房は貴女/VY1_Lite
こんばんは!冬田です
世間の春の憂鬱は晴れない
そして桜が吹く春は、曇った貴女にどこか似ている
そんな楽曲です
本作品は「本当のルーキー祭り2026 春」参加作品です
もし楽曲の世界観が気に入りましたら、こちらのサイトにて、投票よろしくお願いいたします!
discは10です
-----------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。
とある女の子が貴女へ書いた詩です
music,video:冬田
vocal:VY1_Lite
『花房は貴女』 作詞あいび(冬田)
春色の布の上、木陰、そよ風
貴女は微睡んでる
たんぽぽと並んでる
枝にぶら下がった
かわいげな花房は貴女
青空に咲かないの?
触れてほしいのか
優しい木漏れ日、模様は柔く
寂しさの大きな背中に落ちるだけ
『もういいんだよ』なんて労らないよ
まだ話そうよ
ほろ酔いしよう
『また来年も晴れてるかな』って
貴女はずっと曇り空でしょう
芝生の匂い、鶯、そよ風
貴女は微笑んでる
多分、シロツメクサ
フードにばかり縋ってる
貴女はやっぱり花房だ
木の根に咲いてしまったみたい
昼間と腕枕に散る桜
虚しいと塗られた目色に沈むだけ
『大丈夫だよ』なんて聞き飽きたでしょう
私は貴女を何風で撫でようか
『これ思い出にできるかな』って
それどういう意味なの
なんて、聞ける人間じゃないの
貴女、知ってるくせに
【AIきりたん】マリアさまのこころ(伴奏なし)
きりたん「これ、『マリア様がみてる』のアニメで流れてましたよね?」
イタコ 「ですわ。多分、クリスマス関係の歌を除けば、一番有名なんじゃないかしら?」
ずん子 「ところで、アニメの第一期って、2004年だから18年前なんだけど……。」
マリみてで、一気に有名になった聖歌ですね。
聖歌の歴史や種類は、調べると色々と細かくて面白いです。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
残酷な天使のテーゼ -piano.ver-
残酷な天使のテーゼをしっとりピアノアレンジしました
前作-> 君の知らない物語 -piano.ver- sm29801925
次作-> ray / BUMP OF CHICKEN -piano.ver- sm29802072
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
【サナsan】magnet 腐人(ふたり)で歌ってみた
思い立ったが吉日。二人の愛の力で3日間で完成しました。
SyN「さんちゃんの罵りがかがやいてるでしょ???((((((((」
san「わーほんとうだー♥」
ミク:k@san co1224710
ルカ:SyN mylist/32925550
MIXエンコ:SyN
素晴らしい本家様:sm6909505
素晴らしいPV様:sm8022314
【ロックアレンジ】千本桜 歌ってみた【オリジナルMV】
アイツもコイツも皆で集まれ!
歌コレ2026春ルーキー参加曲です。楽しみたいっ
ポケモンとデカヌチャンが好きなので登場しているよ。探してみてね!(今回は簡単)
マイリス・いいね・コメントで応援よろしくお願いします!…と言いつつ聴いてもらえるだけでとってもハッピーです!
良ければコピーで弾幕にお使いください↓
️️🌸⚡💗。.。:+* ゚ ゜゚ *+:️🌸⚡💗。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。🌸⚡💗.️。.。:+*️🌸⚡💗
■素敵な本家様
sm15630734
■Vocal:KANA
https://x.com/kana_deka_
以下敬称略
■Arrangement, Mix:SYN
https://x.com/syn0726
(Original Arrangement)
https://youtu.be/n09lDFF1fdY?si=v_b7Lbau5iXWxaEO
■Movie:沢木 瑛
https://x.com/SawakiYoh
■イラスト:ウサまろ
https://x.com/114_usamaro
■お借りした素敵な映像素材
・鏡の世界
https://youtu.be/7oAo_QbK1Tk?si=O-DCJgZuitZiQdhd
・りおねぇ
https://piapro.jp/t/1ngx
https://piapro.jp/t/7mUV
Thank you for all! and you!
【AIきりたん+AIイタコ】赤とんぼの唄(ピアノ伴奏)
きりたん「これ、お昼の放送で流して、ものごっつ怒られたんですが」
イタコ 「......当り前ですわ。まぁ、『つくばねの唄』じゃなかっただけ、まだましでしょうけど」
※ ↑ はフィクションですので、ご安心ください。
昔、AM文化放送の電リク番組で、金曜日のゲストが清水国明さんの時は番組の最後にあのねのねが流れるので、狙ってテープに録音していました。
CD買う金ない → ラジオで録音@120分テープ で色々聞いていたので、ジャンル関係なく色々と聞いていたのは良い思い出です。
まぁ、文化放送ってアニラジが多くて、段々アニソン比率が増えていったんですけどね......。
NSFをメインにして少し音量を落とし、SYNを1/10ほどで重ねています。
一応ピアノ伴奏ですが、ほぼメロディラインのみです...
その他の調音、調整は今回もありません。
藍二乗 / ヨルシカ ~Atsu cover~
ヨルシカ様の藍二乗を歌いました。
planeta album『きっと最後の夜だから』予約受付中!
https://planeta.stores.jp
----------------------------------------------
music: ヨルシカ
vocal: Atsu
----------------------------------------------
HP→ https://planeta9.weebly.com/
MAIL→ [email protected]
《twitter》
Atsu(Vo./Gt.) https://twitter.com/suzupan4
Saho (Pf.) https://twitter.com/naruchan1
Yutaro(Syn./Mani.) https://twitter.com/murasaki_5_
After Memory
縁の地を離れる想いを歌いました。
要するに俺得動画です。ありがとうございました。
桜丸さんに歌って頂きました。sm15048502
POPHOUSE-宮舞モカ
MUSIC:ESSE
ILLUSTRATION, MOVIE: taichi_koyama様 (ココナラ)
Y https://www.youtube.com/@ESSE-df9yf
X https://x.com/ESSE196679
サンクラ https://soundcloud.com/esse-779617061
Piapro https://piapro.jp/esse123
歌詞とオフボーカルはピアプロよりお願いいたします。
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はDisk◯グループに入ってます
歌詞
Aメロ
部屋の隅の音楽が 届かぬものだと知りながら
こんな日でも上気した 音符の水滴したたせる
Bメロ
なんのためなのか わかりそうもなく
こぼした音楽 染み込ませ
サビ
小さい部屋にはこの歌 響き渡ると思うよ
それさえ叶えば今さえ 捨て行く 捨て行くの
2番
Aメロ
安い決意は三年後 どれだけ私を苦しめる?
こんな夜を明かそうよ 狭さが取り柄の四畳半
Bメロ
こんな虚勢さえ こぼしたくなるような
そんな時間だって 過ごそうよ
サビ
小さい君にもこの歌 意味がわかると思うよ
たまにはこの歌二人で 歌おう 歌おうよ
ラスサビ
小さい部屋にはこの歌 響き渡ると思うよ
それさえ叶えば今さえ 捨て行く 捨て行くの
【AIきりたん】きらきら星(童謡)(伴奏なし)
きりたん「小学校の時に、音楽のテストで弾きました。今でも指の動きは覚えています」
イタコ 「あたしも弾きましたわ。ピアニカで、片手で弾くのよね」
ずん子 「ピアニカ? 鍵盤ハーモニカじゃなくて?」
(その後、呼び名で盛り上がる東北姉妹)
ピアニカは、東海楽器製造&ヤマハの鍵盤ハーモニカの商標とのことです。
ホチキスとステープラーみたいな感じですね。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の伴奏、調音、調整は今回もありません。
いんふぉめーしょん / 初音ミク
本当のルーキー祭2026春、参加曲!
😀music & movie
ぶれふぁマン
😎illustration
ボンジン イラスト垢(サンクス)
楽曲のwav.ファイル
https://drive.google.com/file/d/1-pAuZKnS2voFAStp6dwCaLbkVeYbeT2Q/view?usp=drive_link
この曲の、歌詞
嫌よ嫌よも好きのうち
かぜとなり
とどけ!いんふぉめーしょん!
ちっちゃな頃から悪ガキで
うみとなり
ひびけ!いんふぉめーしょん!
しりたい
しりたい
しりたいことが
たくさん
たくさん
たくさんあるが
しりたくないことしっちゃったとき
泣き寝入りめちゃ凹み
しりたい
しりたい
しりたい
ことに
踏み込みすぎたら大変だから
気に病む必要←まったくもない
君の声は聞こえない
はればれ、日本晴れ!
ネタバレ 許すまじ
吐き溜め 可憐な目
ゴマだれ 君は誰
否応、否応を繰り返す
雨となり
まざれ!いんふぉめーしょん!
のらりくらりと駆け巡る
僕のため
おどれ!いんふぉめーしょん!
あー、色々
うー、えをみて
おー、となになろうよ
遠回りも
近道も
さいごには
おんなじ着地?
あー、Digれば
wktkな
カキコがブラフ
どこまでも
小手先で
悪魔との契約交わす
かれこれ 濡れた目
砂時計 ミスったマージ
「ラブコメ、みたいだね」
違うよ
ごめんねダーリン
イヤヨイヤヨ…
嫌よ嫌よも好きのうち
風となり
とどけ!いんふぉめーしょん!
ちっちゃな頃から悪ガキで
うみとなり
ひびけ!なんどでも!
スガタカタチを変えながら
忍びこむ
我のいんとねーしょん!
ちっちゃな頃からダメダメで
明日のため
いきろ!いんふぉめーしょん!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
とある魔術の禁書目録ii ED メモリーズ・ラスト 弾いてみた
とある魔術の禁書目録ii のエンディング、黒崎真音さんのメモリーズ・ラストを弾いてみたSYN Gt&Key TONY
Syn Cole - It's You
ようつべから。
https://www.youtube.com/watch?v=UfzYGAhbSTU
マイリスト→mylist/29627122
Feels←Alter=CORA/おおむね晴れ。feat.ずんだもん
どうも、ボルメテウス・初投稿・ドラゴンです
music, lyric, movie, : おおむね晴れ。X→https://x.com/oomunehare_
illust : あくたん
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
off vocal
https://xgf.nu/VbwEs
【Syn The Manzai2023】トロッコ問題【ボイロ漫才】
そう言えばボイロ漫才は初めてやな
【お借りしたもの】
坂本アヒル様
琴葉茜 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10854789
うにょーん様
伊能いお https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11083960
背景
イラストAC https://www.ac-illust.com/
効果音
Audiostock https://audiostock.jp/
茶番劇:毎週1~2本投稿予定
MTG関連:月1~3本投稿予定です
エフェクトなども作成してニコニ・コモンズに投稿してます
良ければ使って見て下さい
https://commons.nicovideo.jp/users/13159917
COEIROINK
伊能いお
A.I.VOICE
琴葉茜
【AIきりたん】酒と泪と男と女(ピアノ伴奏)
きりたん「酒とか涙とか、大人って面倒くさいですねー」←11歳。小5
イタコ 「見栄とか意地とか、ね。大人になると、段々わかってくるのですわ...」←19歳
ずん子 「でも、イタコ姉さまもまだ、お酒飲める年じゃないよね?」←17歳。高2
お酒は気持ちの増幅剤。楽しい時に飲めばより楽しく、悲しい時に飲めばより悲しくなります。
いずれにせよ、無理に飲むのは絶対に止めましょうね...。←何敗か経験してる
NSFをメインに、SYNを1/10ほど重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
アンノウンパース feat.MEIKO
チャンネル登録、高評価、アドバイスなどお願いします。
[email protected]まで連絡お願いします。
この曲、動画を使いたい場合はメールでどこでなんのために使うのかがわかるようにお願いします。
歌ってみたに関しては本家(私)の動画のURLを載せていれば収益化しても構いません。
inst音源
▶︎https://drive.google.com/file/d/1JnB0OHL35nhbBVgpB82ABaSmlqa2SjiU/view?usp=sharing
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! ▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
☆歌詞
才能がないと嘆く人々
それは才能を手に入れようと試みない者
昔は僕もそっち側だった
でも変わりたいと強く願った
想いを行動に模倣してみたら
僕にもできた僕はもう無能なんかじゃない
僕は全部人並み未満だった
だから普通になることを諦めた
無能な知能で思考回路を発熱させて
一生懸命考えてやっと答えが出た
他が無能でも1つだけの才能を持つ 作り出す、自分ひとりで
この道は誰にも譲らない
だから承認欲求を満たすことはできない
でもきっと僕はこの道しかないんだ
最後に全ての欲は満たされるはずだ
これが僕が選んだ無能の決断だった
互いに殺し合う人々
それは努力せずに成功したい者
だけどそんなの許せなかった
頑張っても無駄なのは嫌だった
でも行動に移したら互角だから
今度こそパーフェクトクライムを消してやる
僕は全部人並み未満だった
だから普通になることを諦めた
狂った能力で1つだけの作戦実行
1人でもきっとできる怖くなんかない
他が無能でも1つだけの才能を手に
入れたから、どうなろうとも
この道は誰にも譲らない
しかし承認欲求を満たすことはできない
でもきっと僕はその道しかないんだ
隠れた瞳が笑っていたならよいだろう
これが僕が選んだ無能の決断だった
劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~ - プリティーリズム ディアマイフューチャーのコース 本編
〈桃山みらい〉と〈萌黄えも〉は幼なじみの中学一年生。念願だった「プリ☆チャン」にチャンネル登録をしてアイドルを目指す2人は、クラスメイトの〈青葉りんか〉と一緒に、大好きなプリズムストーンショップにお出かけ♥思いもよらず異次元に迷い込んだ3人。気がつくと、な~んとそこは《プリパラの世界》だった…!?みらい&えも&りんかの3人は、無事、元の世界に戻ることはできるか!?さぁ、夢のステージが始まるぞぉ!
桃山みらい:林鼓子/萌黄えも:久保田未夢/青葉りんか:厚木那奈美/真中らぁら:茜屋日海夏/夢川ゆい:伊達朱里紗/春音あいら:阿澄佳奈/上葉みあ:大久保瑠美/彩瀬なる:加藤英美里/赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵/タッキー:三宅健太
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア/監督:依田伸隆/脚本:福田裕子/製作:劇場版KML製作委員会/制作:10GAUGE/配給:エイベックス・ピクチャーズ株式会社
©T- ARTS / syn Sophia / 劇場版KML製作委員会
Freedom and over/SuPeRNoRa feat.初音ミク
本当のルーキー祭り2026春
参加させていただきます。
いいね、コメントが励みになります
X(旧Twitter:https://x.com/SuPeRNoRa_off
アドバイスなどお願いします!
ーーーーーーーーーーー
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先公式サイト▶https://note.com/
syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best) ・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン!
匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「この曲、なんか好き!」ーーそんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
偽物の太陽/知声
今も照らしてくれている?
inst音源→ https://piapro.jp/t/RvNH
(その他必要なものがあれば連絡してください!)
ーーー
7作目!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
あと、本当のルーキー祭り2026春に参加してます!
合わせてよろしくお願いします!!
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(あってるかわからない)
ーーー
歌:知声
他:ヤドリギアヤメ
https://x.com/mashu_rkyd
ーーー
(歌詞)
偽物の太陽が僕を生かしてくれるから
偽物の太陽が僕を照らしてくれるから
偽物の太陽に僕は生かされているのさ
本物は空で静かに休眠中
照らされた目と背中は活発で
逆転した私たちを優しく包み込んでくれ、蹴り飛ばしてくれ
本物よりもすぐ傍で
減らされた睡と眠で 苛まれて 苦になって
気に入らない程、残像が残る 見たくも無いものが前を横切る
仕様があって、それになる
本物の太陽は僕を見放して何処かに去るから
これがなきゃ見つからない 自分ごと
逆転した私たちを優しく包み込んでくれ、蹴り飛ばしてくれ
本物よりもすぐ傍で
私がそう、唯一の輝けるステージで
スポットライトが自由自在に私に向かって輝きだすから
↑そんな使用は碌にない
視野が悪くても良いから見つけたいものがある
気に入る程、心臓に焼き付いて抜け出せなくなる遠い来世を
ただの光に燃え尽きる
偽物の太陽は僕のことを 本物の太陽は僕のことを
【AIきりたん】めだかのがっこう(童謡)(ピアノ伴奏)
きりたん「メダカ? そこらへんの用水路にいっぱいいますよね? 黒いのが」
イタコ 「黒メダカですわね。上から見ると黒というか白というか茶色ですけど」
ずん子 「最近だと、学校で良く飼っているオレンジのは、ヒメダカだね。」
子供の頃はメダカ小さすぎて、あんまり人気なかったですね。
タナゴとか、フナとかが子供が網で捕まえられる中では人気でした。
NSFをメインに、SYNを10%ほどで重ねています。
その他の調音、調整は今回もありません。
