キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU表情音源配布】ビロードの海【ディル】
*ども、5²です。
*ディル静 連続音。DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared#!dill/cee5
*本家様 ビロードの海/作曲gomezP様、作詞kei様【sm11308438】【sm15940391】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下さい。できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【打ち込み】ニコニコメドレーF
全35曲!やっと完成しました!動画は手抜きじゃないんです、技量が足りないのです・・!
選曲はほぼ俺得です、ええ。これでも数えきれない没曲がありまして・・また作ると思います(笑)
使用音源・ソフト等:FLstudio10/Domino / synth1/SGM-180 v1.5/BALTHOR'S GRAND / Aviutl
go my wayの映像ミスはスルーしてくれると嬉しいです・・!
(8/8更新)>たくさんの宣伝ありがとうございます!名前が載せきれないくらいです・・・ 初めての金枠!!本当にありがとうございます!!
midi、mp3はこちらからどうぞ!→http://www1.axfc.net/u/3695598
再現していただいたようです、感謝感激! sm29300109
これを歌った方達がいるようです!多いのでタグの「ニコニコメドレーF」から見てください!
連絡はこちらまで!Twitter→https://twitter.com/medley_fily
オリジナル曲 Dark Choir
オリジナル曲を作ってみました。習作です。タイトルはsynth1のプリセットから。少しずつレベルアップしていく予定です。
нotel мoonside [Midnight xxx bootleg]
cinderell_A_rrange
企画概要 http://twipla.jp/events/198707
企画公式アカウント @derenji_tour
Syuntaroさん sm29329833 ←前 後→ シカクドットさん sm29325617
参加曲リスト mylist/56440397
7分も聴いてらんねえって方は 4:11 から聴いてください
ピアノとドラム以外ほぼsynth1です
れごさん(@lego012525)企画の運営おつかれさまです ありがとうございました
あと、オリジナルも聴いてください!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!
https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr
----------
instruments
- synth1 x 17
- awesome piano x 1
- project X x 1
- DR-Fusion2 x 1
graphic
- z-design (http://z-design.deviantart.com/)
- HKLTR (http://www.pixiv.net/#id=2899756)
----------
オリジナル曲 Harpsi Thing
オリジナル曲です。習作2です。素材を重ねるだけで作りました。徐々に形を整えていきたいと思っています。タイトルはやはりsynth1のプリセットから取りました。
【UTAU-白鐘ヒヨリ】キラキラチャンス / 雪男【techno pop】
2016/03/23完成。Logic Pro Xを使い始めて初めての曲です。フリーソフトの UTAU-Synthを使い、ヴォーカルは白鐘ヒヨリさんを採用しました。テクノらしくケロらせてます。音質、画質ともに酷いです。気になった方は、YouTubeで検索を。
【UTAU-Synth カバー】デレ化現象100%【異色音サネ VCV】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT (HD): https://www.youtube.com/watch?v=8Op3JPIYKiU
歌 & 絵: LamazeP (sm22430704)
UTAU: 異色音サネ VCV
【UTAU-Synth カバー】ラプンツェル【異色音エース diamond】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/1A0R2JKaohI
歌: n-buna (sm29194168)
イラスト:No.734
動画、アニメーション:あわしま
UTAU: 異色音エース diamond (VCV)
【東方自作アレンジ】Cool&Fool
大好きな「おてんば恋娘」をアレンジしてみました※途中で少し冒険
なんかやってるうちに少しずつクオリティ上がりそうなので
これからも東方アレンジに挑戦したいと思います
【ラブライブRemix】 START:DASH!! [Eurobeat "DASH" Remix] / μ's 【EUROBEAT】
ラブライブ! アニメ1期の挿入歌「START:DASH!!」のユーロビートアレンジを作ってみました。
BPMは原曲そのままの150。シンセリフはSynth1、ベースはDexedですが、ドラムパートなど他の主だったものはユーロバカ一代 V0.5 DASHを使ったので、EUROBEAT "DASH" REMIXです。
アレンジ:tmftake (Twitter: @tmftake )
マスタリング:HASEKOさん (Twitter: @haseko_dtm )
soundcloud: https://soundcloud.com/tmftake/start-dash-eurobeat-dash-remix
HOME / アンジェラ・アキ【歌笛モカ UTAUカバー】ピアノ弾き語り風
連続音と、(CVVCにある)裏声音源も使えたらいいのに、ということで
UTAU音源統合/併用の方法と例
UTAU音源:歌笛モカ
使用音源種:bitter、2杯目、Srong、sugaryCVVC、の4種(計7音階分)
Piオケ作成 & UST & Mix : Reng
3種の連続音でprefixmap的に“多音階音源”を作り、map外で使用する場合やCVVC音源は直接指定
動画内に連続音、CVVC別に「っ」感の出し方メモあり。
備考1) UTAU-Synthでも=macでも CVVC音源使えるっぽい(手間なだけ)
備考2) 英語フレーズがわりとカンタンにそれらしくなるっぽい(連続音+CVVC混じり)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29138388、次のsm29354659
正夢 / スピッツ【京歌カオル, DaeA, 薪宮風季 UTAUカバー】
1番→2番→間奏後のサビと歌い手が変わります。アコギはDTMに手を染める以前に録ったギターカバー音源。それ以外は“フリー音源でDTM”!を地でいく。Bass音にソーホー(UTAU)。
UTAU:個別調声は特になくprefixmapをカスタムし(動画内に表示あり)、長めの音には「おま☆かせ」でビブラート。
■音声ライブラリ:京歌カオル、DaeA、薪宮風季 その他[子音速度:120、BRE:0] ※共通
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/masaym_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/4WGnlT6DA6U
YouTube版(Vo:京歌カオルのみ, 映像: ベースTAB譜)→https://youtu.be/T73Lr1pdYH4
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29354014、次のsm29439583
【東方自作アレンジ】完全なる闇の力-Reincarnation-
東方アレンジ第三弾です
旧作の曲かっこいいですよね( ^ω^)
魅魔様の搾乳みたいですね( ^ω^)
【東方自作アレンジ】Knife&Knives
東方アレンジ第4弾!
YouTubeに上げてた奴をリメイクしました
同曲の某アレンジと被らないように気をつけた(つもり)です
【このすば】 fantastic dreamer 【Primitive Synth Remix】
この素晴らしい世界に祝福を!OP「fantastic dreamer」のリミックスshort ver. mylist/33029179
https://soundcloud.com/sekken100/fantastic-dreamer-primitive-synth-remix
【UTAU-Synth カバー】いいや (118)【異色音エース 2015】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/DJzO1VgVoGI
歌: DECO*27 (sm29378969)
イラスト:八三
Arranged with Naoki Itai (MUSIC FOR MUSIC)
UST: akem
UTAU: 異色音エース (DL: http://bit.ly/2b25yZD)
ハピコア作曲修行 6日目
どみここです。今日は今までとは違うソフトで作りました。
使い始めて1週間ほどのクオリティですが、アドバイスをもらえるとありがたいです。
1か月続けようと思いますが、うp主が飽きたら打ち切ります。
※Synth1は今回は使用しません。
久しぶりに作曲する時間がとれました。
前→sm29259125 次→sm29514457
甲鉄城のカバネリOP(full size)【雨歌エル UTAUカバー】
full, KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST, 甲鉄城のカバネリOP
オケ作成 & UST & Mix : Reng
イラスト:(c)yoma http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55935819
full:UTAUカバー版→これ、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
TVsize:UTAUカバー版→sm29134066、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/kabaNeri
■音声ライブラリ:雨歌エル多音階 (Sweetness, 再録 併用) その他 [子音速度120]
■合唱/混声5部:薪宮風季 裏声, オペラ野ヨーナ, くあいあ, 小春音アミ, 暗鳴ニュイ, 旭音エマ, 星水晶, 王縄ムカデ, 戯歌ラカン, 音憑タカ, 折人, ルーク
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29354659、次のsm29508520
SUPER VOYAGER 【UTAU波音リツカバー】
アニメを久しぶりに見たらいい曲だったので。
仕様音源:Synth1,SuperRiffGuitar,Kontakt_Factory_Selection_120,Drumatic3
マイリスト→mylist/36139286
フリーシンセ用自作音色紹介
2016年から作り溜めている自作音色集です。テーマは「弾いてて気持ちの良い音色」。少なくとも現代シンセのプリセットのような凝りに凝ったものはありません。気に入って頂ければどんどん使ってしまって構いません。
音色ファイルは以下からダウンロードできます。
https://drive.google.com/drive/folders/1yvr8CraY0R6LaQkFIxVyQoMKEvqY7RhS
→ Aetonal_FreeSynth_SoundPack_20210709.zip
・各音色のデモは某2つのメロディ以外は全て自分の即興です。
・それぞれのデモが結構長いので、適当に飛ばして頂いても構いません。
(頭出し用 #0:05 #2:13 #4:31 #5:51 #8:03 #9:38 #11:44 #14:07 #15:43 #18:01)
・解説文はどちらかというとシンセの基礎を理解されている方向けかもしれません。
・VSTエフェクトにはGraceVerb、Blue Cat's Chorusを使用。
mylist/8459995
・動画宣伝頂きました。ありがとうございます。
【UTAU-Synth カバー】アサガオの散る頃に【異色音エース 2015】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/1ctHnKJNM5U
Music: じっぷす (sm25793676)
Art: No_734
Movie: ナブナ
UST: sm25882804
UTAU: 異色音エース (DL: http://bit.ly/2b25yZD)
【#夏のハードミニマル祭】 9s.qmz
バッキバキの夏、日本の夏。
夏に汗だくで全力疾走しながら、炭酸飲料を一気飲みする時に聴けばピッタリ曲を目指しました。
嘘です。
synth1オンリーで作ってみました、なんとなく。
楽しんでいただけたなら、幸いです。
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた5
自作の戦闘曲風楽曲第5弾です。
【曲名】戦闘5
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm29026504 前 | 次 sm29750497 →
戦闘曲4 フィールド曲
【パカソン】UNDER THE WATER【UTAUオリジナル曲】
「カランから流れる水は」をリスペクトしました。
全ての教徒との出会いに感謝。
mylist/53903137
【耳コピ】NES BAND さんの CONNECT を音源自作して耳コピしてみた
憧れの NES BAND さんの CONNECTを耳コピしました。
この曲を耳コピしたいがためにファミコン音源を再現するVSTプラグインから自作しました。
本家様→ sm25254955
今までに作ったやつ: mylist/51594158
音源配布してます。完成度は中途半端ですが。。
http://goo.gl/tis9hV
【京歌カオル】-ERROR【UTAUカバー】
サビそれぞれちがう歌い方(=調声)なので聞き比べるのもいいかもしれません。リアルさ重視ブレスだいじ高域で不自然にならないのだいじ。オケ/ust配布 感謝。敬称略。
■原曲:sm12099561【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】
■ust:cerifUTAU *DL&Re Edited
■調声, Mix&Mastering, Illust, 動画 : Reng ※VST類メモetc→http://gtrinthesky.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
■音声ライブラリ:京歌カオル (穏連続音, v7連続音, 虹連続音 併用)
※動画内に記載ないがCVVC-堅- 2カ所使用
1つ前sm29439583、次のsm29664687、UTAUカバー曲 mylist/38893150
【MIDI】戦い ドラゴンクエスト2
使用音源synth1ファミシンセドラゴンクエスト2より戦い(戦闘のテーマ)です。大分音作りが分かってきたような
Skrillexのようなワブルベースを作る/お悩み相談室Answer編
次→ sm29532294
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/skrillex-style-1/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【ワブルベースは、どうやって作るの?
EDMやDubstepのシンセテクニックが知りたい。
Skrillex(スクリレックス)のような音を再現したい。
などのお悩み対する回答となります。
使用するソフトシンセは「Massive」です。
是非、参考にしてください。】
Skrillexのようなワブルベースを作る②/お悩み相談室Answer編
前→ sm29532236 次→ sm29614975
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/skrillex-style-2/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【お悩み相談室へのAnswer動画「Skrillexのようなワブルベースを作る」第二弾です。
前回の続編となりますので、ぜひ続けてお読みいただければと思います。
今回はエンヴェロープを駆使した、吠えるようなサウンド作りを中心に解説します。】
