キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】ブレンド・S EDデタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考
ドラムが格好良かったのでOPに続いてEDも耳コピしてみました。
ギターはかなり適当です。
【使用音源】
オケヒ Xpand!2
効果音 Synth1
その他 SampleTank3
OPはこちら sm32221553
その他耳コピ mylist/56060172
【DTM】Skylex【Dubstep】
投稿する順番は入れ替わりましたが、前に作った曲です。最近ダブステップにハマってそれっぽいのを作ってみました。ワブルベースはビットクラッシャーに頼りました・・・。
SoundCloud版のURL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/skylex
YouTube版URL : https://youtu.be/T22-WAY1uCY
【DTM】Vacation【EDM】
よくあるようなEDMっぽいのができました。
I made a common EDM.
SoundCloud版URL : https://soundcloud.com/kumataro-579504907/vacation
YouTube版URL : https://youtu.be/nfMgLoSWN1I
【単発】ステディのオール☆NICOニコ厨GOLD【ステフェス】
発します!
おはこんばんちは、ステディです。
ステディがとある番組のコーナーをニコ専ラジオパーソナリティーが言ってたらという妄想でただ勝手に一人で喋っているラジオ動画です。
◇使わせていただいた曲
・「小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク(sm31011192)」
・「気まぐれメルシィ 歌ってみた♡ Ver.リンコ(sm31925112)」
◆コミュニティ→co1079862
◆ツイッター→steady_HERO8
◆ブログ→http://ameblo.jp/steady-n1c0nicoradi/
◆単発ラジオ mylist/38158617
RAWGEEN/もかちゃんさん
使用ソフト
DAW:FLstudio
ソフトシンセ:Synth1
声データ:FL SpeechSynth
マロウジングサン マイリスト→mylist/60727776
【雛乃木まや】【替え歌】【UTAU-Synth】まややっていいな
「雛乃木まや」さんに「にんげんっていいな」の替え歌を披露してもらいました。アイディアはそろそろP様の
巡音ルカさんが来たのでさっそく『いつもの』を歌ってもらいました
sm5988157
から拝借しました。例によってカラオケは自作スキルが無いため、ねお@よしき様の下記のものをお借りして、かつ歌詞が3番まで入るように編集しました。
にんげんっていいな フル Ver2/OffVocal MIDI/まんが日本昔ばなしED
sm25365480
はっきり言ってメタ系にしてネタ系です。ご本人様から怒られなければいいのですが…(汗)。←は「めっちゃ笑った」そうです。良かった。ホッ。
歌詞はコメント機能で補完しました。
各ツール・素材を提供してくださった皆さまにお礼を申し上げます。
☆追記:広告してくれた皆様、ありがとうございます!
☆「take2」バージョンできました!ご視聴くださいませ♪
sm43334179
[Black MIDI] The Nuker 3 F3 5億3000万ノーツ
製作者: Emex Dénvîrさん, Alexander Verevkinさん, BlackHawk 580さん, KF 2015さん
midiファイルを入手したので再生してみました。
さすが5億越えなだけあって重いですね。
MIDIファイルなのに約4GB、、、
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 8作目 恋色マスタースパーク sm32637544
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ: 535,925,934 ノーツ
ファイル名: The Nuker 3 F3 Part1.mid ~ The Nuker 3 F3 Part11.midの11個
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Vanbasco's Karaoke Player
サウンドフォント: msgs.sf2
ファイルサイズ: 3.99 GB
天空のイメージと慈悲深さを感じる曲を作った
タイトル思いつかない
使用DAW: Zynewave Podium Free 音源: Synth1
この曲の利用と二次創作は特に制限なく行っていただけます。ダウンロード: https://www.axfc.net/u/3887594.wav
[Black MIDI] 恋色マスタースパーク 1900万ノーツ
Black MIDI8作目の恋色マスタースパークです。
今回も原曲再現重視です。
製作期間2日ぐらい。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 9作目 月時計 ~ルナ・ダイアル~ sm32663901
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 19,732,627ノーツ
ファイル名: 恋色マスタースパーク.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/29
ファイルサイズ: 150 MB
This soundfont was made by KaleidonKep99 and Frozen Snow Productions, you can find it here: https://github.com/KaleidonKep99/Keppy-Steinway-Piano
「UFO(Synth Rock Cover)」歌って踊ってみた。ココル原人とタイ焼き屋
踊ってみたカテゴリ失礼いたします。
普段は歌ってみたカテゴリで活動してるココル原人とタイ焼き屋と申します。
ピンクレディーさんの名曲「UFO」を、Omoiさんのアレンジver.で歌って踊ってみました!
色々と恐縮です。
【アレンジ元本家】
sm32287688
【振り付け参考】
sm32574292(足太ぺんたさん)
【動画撮影&編集】
けんけん mylist/13525326 ツイッター:kenkenppp
【歌】
ココル原人 mylist/13814156 ツイッター:cocolu_nico
タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
【合いの手】
あじっこ/okogeeechann/終太/kec/狛茉璃奈/シト/初心者F/疲れた男/
名前は、まだない。/ニナフロム/ボタニカル/レジ/
【MIX】
タイ焼き屋
[Black MIDI] 月時計 ~ルナ・ダイアル~ 900万ノーツ
Black MIDI9作目の月時計 ~ルナ・ダイアル~です。
このくらいの量の方がストレスなく作れる気がします。
製作期間また2日ぐらい。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 2作目のv2 U.N.オーエンは彼女なのか? sm32687852
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 9,721,436ノーツ
ファイル名: 月時計 ~ルナ・ダイアル~.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/30
ファイルサイズ: 74.1 MB
This soundfont was made by KaleidonKep99 and Frozen Snow Productions, you can find it here: https://github.com/KaleidonKep99/Keppy-Steinway-Piano
【man-にゃん-life】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 【歌ってみた】
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
今回はOmoiさんがボカロカバーされた小さな恋のうたを
歌わせて頂きました!
マイリストやコメントよろしくお願いします!
【ご本家樣】↓
本家樣: sm31011192
原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」(2001年)
man-にゃん-life情報↓
マイリスト:mylist/34941891
Twitter: @NicoMasa1230
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか? v2 800万ノーツ
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?のv2です。
ピッチ変えたついでにいろいろ弄りました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 10作目 21世紀を手に入れろ sm32737614
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 8,261,979ノーツ
ファイル名: U.N. Owen was her? v2.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's synthesizer
MIDIプレイヤー: PianoFromAbove
サウンドフォント: msgs.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/32
ファイルサイズ: 60.0 MB
[Black MIDI] 21世紀を手に入れろ 2500万ノーツ
Black MIDI10作目、「21世紀を手に入れろ」です。
ニコニコで見つけて昔好きだったことを思い出して、作りたくなったので作りました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 11作目 Bad Apple!!(原曲) sm32754000
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,031,736 ノーツ
ファイル名: Get the 21st century.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Roland SC-55.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/33
ファイルサイズ: 191.0 MB
【DTM】1000knives【cover】
カバー曲なのに「オリジナル曲」というタイトルのまま公開してしまっていました。
初めてカバーと言うものをやってみました。但し
・困った時の脳内補完
・打ち込みの我流ソロ
・元来の音色の未熟さ
と若干粗末な仕様ですw
ほかにもあるから聞いてねーmylist/60580587
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【LogicProX】アクトレイザー / オープニング【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji SAKAMOTO (K2nd)
Composed : Yuzo KOSHIRO
Copyright © 1990 ENIX , Quintetto , Yuzo KOSHIRO
Logic Pro X 10.4の習得を兼ねてスーパーファミコン用ゲーム『アクトレイザー』の打ち込み企画 (mylist/61161795) です。
オープニングの原曲をはじめて聴いた時の私は高校2年生でしたが、ゲーム初回プレイは期待感のあまり正座してやったことを今でもよく覚えています。このオープニング曲が個人的にはアクトレイザーで一番好きですね。「ついにあの古代祐三がコンシューマゲーム機に降臨したぁー!しかも神ゲーにw」という感じでゲームをすぐに始めないで何度も何度もループ再生していました(笑)
原曲はPCM8chなのですが、楽譜通りのトラック数でそのままLogicで打つと28年前のスーファミ版に迫力とかっこよさでまず勝てないという状況にあっさりと陥ったので(苦笑)、和田薫氏が手がけた交響組曲版の編成も参考にしつつ、あまり派手に音を盛りすぎない程度にトラックの増量と各種音色チューニングを丸一日かけてやりました。
メモ
・サビのコード系の音色がSynthだった(Strings系だとばかり)
・Logic標準ではまともなオケ用のシンバルとスネアがない(EastBayで代用)
・開発当時の古代氏の年齢は23歳
レギュレーション
・参考スコア:アクトレイザー オリジナルサウンドトラックと交響組曲版のCDに付属の楽譜
・使用音源:Logic Pro X のみ
習得度
・LogicProX : 16%
・音楽理論 : 9%
【兎音トタ】空と雲【UTAUオリジナル曲】
—『やまない雨はないよ』—
はじめまして!
兎汰-とた-です!
この度初めての作曲をしました!思い付いて2日ほどで完成させました!
まだまだ拙いですが、楽しんでもらえると嬉しいです!
唄: 兎音トタ
作詞作曲/調声/MIX/絵/動画: 兎汰-とた- (@kagerou996 )
使用ソフト: GarageBand/UTAU-Synth/Audacity/ibis Paint/iMovie
オフボ: https://www.dropbox.com/s/0lylnnbkmdsoo7u/
UTAU音源配布サイト: https://tsumu-tota.jimdo.com/
UST:https://www.dropbox.com/s/wk05kjqr0yx8p8r/
マイリスト
【mylist/51068836】
【闇音レンリ】CLEAR -digitalic dance mix-【カバー】
カードキャプターさくら クリアカード編よりOP CLEARです。
例によって音色をシンセに変えてみたVer.です。
冒頭はピアノ+ストリングスですが
E.Piano, Synth Stringsと拘ってますw
BPMも早くしてそれに合わせてハイハットを疾走する感じにしてみました。
ツイッター:https://twitter.com/arus0000
ここから飛んできてフォローした人は一言リプくれればフォロバします。
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
かくりよの門マイリスト:mylist/47848875
[Black MIDI] 少女幻葬 ~ Necro Fantasy 6100万ノーツ
Black MIDI12作目、少女幻葬 ~ Necro-Fantasyです。トラックをたくさん使ってたらいつの間にか200個超えてました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 こ↑こ↓ sm33237257
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 61,486,622ノーツファイル名: 少女幻葬 ~ Necro Fantasy.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Fl Studio Effect Piano.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/36
ファイルサイズ: 469.0 MB
【APヘタリア】英で小さな恋のうた (Synth Rock Arrange)【人力ボカロ】
ハッピー眉毛の日^^
素敵な原曲 : MONGOL800 アレンジ:Omoi(sm31011192)
ustはAceOfSuites様(sm31027471)の作った物です。
お問い合わせ(Twitter):@azusatsuki926
どうぞ宜しくお願い致します。
今までの作品:mylist/61734292
【僭越ながら】 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) を歌わせていただきました【うりぼー】
投稿する勇気が出ず、こそこそ独りで作っていましたが、15曲溜まったので思い切りました。
宜しくお願い致します。
(注)この動画にはアレンジが含まれております。すみません。
御本家様(sm31011192)
△Music:MONGOL800様
△Arrangement&Movie:Omoi様(mylist/37582888)
▲Twitter:@Omoi3965
△Illustration:mocha様
▲Twitter:@mocha708
△Vocal:うりぼー(mylist/61221487)
▲Twitter:@uriuri_ac
動画およびオフボーカルは、御本家様より。
ありがとうございました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
15曲同時初投稿…(mylist/61220513)
ゲスト様、ニコニ広告 誠にありがとうございました。
喜びで飛び跳ねました。
【東方風自作曲】鳥居と木漏れ日の道標
毎回お久しぶりですって言ってるような気がしますね、KAIです。
今回はポピュラー音楽と東方らしさのマッシュアップがテーマの曲になりました。
ポップスやバンドサウンドに力を入れ東方から離れがちになっていたのですが
あるきっかけで最近の東方の曲を勧められ、そのきらびやかな音色とリアルなボイシングにすごく驚きました。
今の自分が手に入れたものを、自分が一番時間をかけてきたジャンルで表現するのがすごく楽しかったです!
今後もまた新しい神主を追っかけつつ、東方風を上げていけたらなと思います。
-追記-
広告ありがとうございます!
その曲はかなりパクr参考にさせてもらいました。
感じていただいて嬉しい限りです!
4面道中とは鋭い…明るく始まるイントロと順調に進んでいくAメロの間に挟まる物静かなパートは、そんな感じで情景が変わってる~~~って感じを出したかったんだと思います。(他人事)
【音源】SD-90 , EZdrummer2(Modern) , Ample Bass P Lite II , Piano One , Synth1 , Sonatina Symphonic Orchestra(Violas Sustain)
【打ち込み】Domino
【DAW】Sonar Home Studio
【Download】https://www.dropbox.com/sh/6lfa38h7y5csgx2/AAD-BlSav5-x2dIO0TjZF4C8a?dl=0
Xpand!2をつかった神社.mp4
ドラム:kontakt 5 player DrumMicA
ピアノ:Piano One
ベース:Ample Bass Lite 2
サビの高音のやつ:Synth1
残り:Xpand!2
[NNIインスト] kbys666 - g.a.z.e.r. [DnB]
ドラムと声のサンプリング以外は大体synth1をベースにしてます
【オリジナル曲】16.7km/s【DTM】
宇宙をイメージして作ってみました。
使用ソフト:Cubase8.5Artist,Synth1,Magical8bitplug 他
画像はhttp://www.spacex.com/様よりお借りしております。
【重音テト】Hello World.【EUROBEAT】
作曲初挑戦
シンセリフパート8小節からゴリ押しで膨らませたらなんかできた。
まさか一作目が歌モノになろうとは、一年くらい前の自分に教えても信じなかったでしょうね…
Title : Hello World.
Vocal : 重音テト
Instruments : ユーロバカ一代Version0.5' , Synth1 , General Accoustic Piano
ユーロバカVer0.5以外は無料で入手できる音源ですぞ。
そしてユーロバカVer0.5の出番はパーカッションとオケヒとクワイアくらいなので、
だいたい(6割くらい?)Synth1で出来とります。
【結月ゆかり】 仮想恋愛virtual love【オリジナル】
*** YUUKI SATO MUSIC STATION V2***
64K RAM SYSYTEM 38911 BASIC BYTES FREE
READY.
LOAD "Virtual Love"
PRESS ON PLAY TAPE▶︎
LOADING......
シンセポップの激突!thank you Prophet5&Commodore 64
君
と
僕
私 の 仮 想 恋 愛
そ う
あなたは一人じゃない…
***ERROR CHANGE TO VHS***
2018/4/4
itunes他 配信中
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BWGV5Y6/ref=sr_1_23?ie=UTF8&qid=1522820923&sr=8-23&keywords=virtual+love
【オリジナル】自作発車メロディを作ってみた7
ひさびさの発車メロディ風楽曲。全10曲です。
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm30241566 前 | 次 sm34784160 →
発車メロディ6 発車メロディ8
【重音テト】糞歌詞でごめんよ(Short Version)【EUROBEAT】
歌詞より絵を描くほうが圧倒的にしんどかったんですがそれは
もう当分やらねぇ(フラグ)
勝手ながら、動画内で歌詞を引用させていただきました。 >> sm1331242
この素晴らしいアイデア、是非パク…参考にさせていただきます。
Title : 糞歌詞でごめんよ(Short Version)
Vocal : 重音テト
Instruments : ユーロバカ一代Version0.5' , Synth1 , ギター(弦は錆びている)
今回も半分くらいSynth1です。EUROブラスが超強化されて帰ってきました。
