キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラウザとJavaScriptだけでベートヴェンの交響曲第9番+Ζ刻をこえてを演奏
sm29089662 からエンジンに改良を重ねてベートヴェンの第9番を演奏できるぐらいになりました。
主な変更
・描画負荷を減らすためテーブルタグでなくDivタグとスタイルシートで鍵盤を表示。 (一応レスポンシブ対応)
・数値よりもバーのほうがわかりやすいっしょということでパンポットやピッチはmeterタグで描画。
・音色ファイルをS-YXG50_0.2.1.2.sf2をベースに作り直した。48kHzと以前の倍以上に向上。
・リバーブエフェクトのインパルス応答(IR)のライセンスが怪しかったのでエフェクターのインパルス応答JavaScriptで自作(https://github.com/logue/sf2synth.js/blob/develop/src/reverb.js)
今後の予定
・バンク・セレクトに正式対応しGeneral MIDI 2に準拠させる。(今はドラムとSFXしか対応していません。)
・音色が存在しなかった場合の処理を書く。(125未満のバンクの場合、バンク0の音色を鳴らす。126~128の場合、音色番号1の楽器(通常はドラムのStandard Kit)を鳴らす)
だいぶシャリシャリ感はなくなったハズ。
MIDIファイルのアドレスもコピペできます(日本語が含まれてると動かないが・・・):
https://logue.github.io/smfplayer.js/#zip=midifiles%2F%E9%81%A9%E5%BD%93%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip&file=Beethoven%20-%20Symphony%20No.%209%20(with%20choir)%20in%20d%20minor%2C%20Op.%20125%20-%204.mid
おまけに、Ζ刻をこえて(Better days are comming)19:41 も入れてあります。
【オリジナル曲】マジカルフラグメント【イヤホン推奨】
今回、音楽制作サークル(Re:fAce)さんにオリジナル楽曲を作って頂きました。以下、概要です。
Re:fAceさんのYouTubeチャンネル
https://goo.gl/VwTv2f
作編曲:Seabass(Re:fAce)
twitter:http://twitter.com/seabass0141
ギター:MARU(Re:fAce)
twitter: http://twitter.com/maru_reface
ミキシング/マスタリング:Ryo-ya(Re:fAce)
twitter:http://twitter.com/synth_47
Re:fAce公式ウェブサイト
http://www.reface-music.com/
スペ船
twitter:http://twitter.com/Supebune
歌:hana10
twitter:http://twitter.com/hanato_10
ジャケットイラスト:イ右くん
twitter:https://twitter.com/hand_linke
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【人力文アル】前/前/前/世(Synth/Rock/Cover)【プ/ロ/レ/タ/リ/ア/組】
" もう迷わない また1から探しはじめるさ "
太陽復刻記念に。
文アルは11月から始めたので、おやばいと名高い太陽イベ回想が楽しみですがとても怖いです...無事生き残りたいです。
何かありましたら(@aone_0705)まで。
プロ組司書様、特務司書様、どっかの特務司書様、ネコ様、特務司書様、あゆん様、 夢衣(むい)様、志/賀/直/哉様、室/生/犀/星様、幸/田/露/伴様、流血職人様、特務司書様、北国のお司書様、hanon様、坂/口/安/吾様、ヒース様、広告ありがとうございます!
▼前作(脱/獄×無/頼/派)
【sm32975635】
【重音テト】魅惑の白い粉【オリジナル】
魅惑の白い粉、おひとついかがですか?
twitter:https://twitter.com/Foip_RedKyattu
SoundCloud:https://soundcloud.com/foip
使用ツール一覧:
Logic Pro X
UTAU-Synth
RPGツクールMV
使用素材サイト:
重音テト・オフィシャルサイト:http://kasaneteto.jp/
WOOL100%:http://aznomoto.web.fc2.com/index.html
Seaside Labyrinth
[24 SINOBUZ] Seaside Labyrinth / 80's SYNTH FUNK / Dirty Androids
mylist/32631744
『WAA!!!!』 / 初音ミク, 鏡音リン - Omoi
[ Spotify/Apple Music/LINE MUSIC等 配信中 : https://linkco.re/QauCCVqR ]
Omoiと申します。
開放の歌です。
Vocal : 初音ミク, 鏡音リン
Shout : 初音ミク, 鏡音リン, GUMI, IA
詞/曲/映像 : Omoi mylist/37582888 https://twitter.com/omoi3965
Off Vocal : http://goo.gl/1127jk
アルバム販売 : BOOTH https://omoi.booth.pm/
■←前作: 『前前前世 (Synth Rock Cover)』 sm33086659
■→次作: 『グリーンライツ・セレナーデ』 sm33480697
【人力:サッカー組】小さな恋のうた
原曲 小さな恋のうた MONGOL800
inst 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) Omoi様 sm31011192
UST nico:Flareon様 sm31027471, youtube: AceOfSuites様 https://youtu.be/5hA5Xk6iY14
音量上げるの忘れました。すみません。
=
ポール様、パッチ様、広告ありがとうございます!
うたプリで広告いただくのはじめてなのでうれしいです。
コメント・マイリスもありがとうございます。
リバースイデオロギー アレンジ
今回はリバースイデオロギーのアレンジです。
Studio one 4 professionalを購入したためVSTiが使えるようになりました。
メインのソフトシンセはSynth1です。
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 歌ってみた【RoyKuN】
RoyKuN(ろいくん)です
MONGOL800さんの小さな恋のうたをOmoiさんのSynth Rock Coverアレンジで歌わせて頂きました。
Music / MONGOL800様
Synth Rock Arrange / Omoi様
Vocal,MIX,Mst,Enc / RoyKuN(@Roy_Movie)
BEHIND THE MASK (YMO Cove)
DAW⇒iPhone版GARAGEBAND
VOCODER⇒も同じくSYNTHアプリ※1,000円そこそこ
コントローラー⇒KORG MICROKEY AIR
動画編集⇒iMovie
なんだか一昔前まで大金掛けないとできなかったことが、今じゃスマホアプリで
簡単にできてしまう・・・便利でもあり恐ろしくもある
O'Ryan - She's My Queen 1985 ITALO-DISCO
イタリアの歌手から一枚紹介。ソウルフルでスリルなテイストのイタロ/シンセポップ・トラック。シンセサイザーよりボーカルがやや控え気味な気がするが、それは狙ってのものだろう。奇妙で不思議なシンセアレンジを築いていると思う。「哀愁」よりも「メルヘン」といった単語が似合うか。 B面のインストゥルメンタルはさらに光沢感が増している。洋楽、イタロディスコ名盤。マニア盤で申し訳ない。
1985 Speed Records, ITALY (SPR 12012)
ITALO-DISCO GEMS FROM 1985!! Raul Orellana used the tune on Dynamite Mix, the same year vinyl. Cool :)
Review from discogs:
"Ultra-sleazy yet strangely soulful Italo/synthpop track transcended by terrific synth arrangements. Stick with the instrumental as the vocals are somewhat off-kilter and uninspired to say the least."
"This song has a great melody played with a very nice and italoish "music box" sound, complemented with super cool eighties synth brass sounds. To me, the lyrics and vocals are also very good. I can't stop listening to this song again again. At that price (2.19€ as of 11.12.2018), you should really jump at this chance."
https://www.discogs.com/ORyan-Shes-My-Queen/release/633444
東方MIDI【東方鈴奈庵】判読眼のビブロフィリア
フリー音源で耳コピしてみました。
音源詳細&mp3:https://mqube.net/play/20180612970404
↑Mqube閉鎖(?)されました。以下、音源詳細
【StudioOne2】
Fingered Bass
DX Bass
ClassicKit
Standard
【SF2】
Grand Piano
Clarinet
Trumpet2
synth(5th sweep etc)
141-Compleet bank synth
drums_industrial
GOOD_DRUMS_1
6252-Rock drums
Kit7
【パソコン音源乙】プラチナを耳コピしてみた。【MIDI】
2013年頃に作っていたもの。 音源はパソコン内蔵音源です。
使用ソフト:Domino142
OS:WindowsXP(未だに)
音源定義ファイル:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
「ロキ」歌わせて頂きました。/iciko&一子
■お久ぶりです。凄く緊張してます0_0
■みきとP様の素敵なご本家様→sm32798041
(オケは公開してくださってる+4のものを、そして動画をお借りさせて頂きました。有難う御座います!)
■マイリスト(mylist/14644983) Twitter:https://twitter.com/icikoco
■前作:「UFO (Synth Rock Cover)」歌わせて頂きました。(sm32303925)
■次作: 「はらぺこのルベル」歌わせて頂きました。(sm34413248)
【NNIインスト】Milky Way
Synth1の音作りの練習で作りました。主旋律(メロディ)のみSynth1です 。
mylist/56665106
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / Omoi feat.鏡音レン Cover
Music - Mongol800
Arrange - Omoi
Arrange: sm31011192
niconico: mylist/37582888
Twitter: https://twitter.com/omoi3965
Tuning - あさぎ
Twitter: https://twitter.com/asagicom1
見習い書記さん、popさん、poonyan-2さん、広告ありがとうございます。感謝です。
[Black MIDI] 東方25曲をピアノアレンジしてさらに真っ黒にしてみた 音符数 3億越え
東方25曲+メインテーマをメドレーにしてみました。
Dominoだと7000万ノーツあたりから作れなくなるので、
10個に分割しました。
いままで作ってきた中で一番ノーツ数が多いです。
曲名
U.N.オーエンは彼女なのか?
亡き王女の為のセプテット
少女幻葬 ~ Necro Fantasy
妖魔夜行
少女さとり ~ 3rd eye
月まで届け、不死の煙
広有射怪鳥事 ~ Till When?
少女綺想曲 ~ Dream Battle
フラワリングナイト
Bad Apple!!
End of Daylight
She's in a temper!!
Complete Darkness
Strawberry Crisis!!
戦車むすめのみるゆめ
紅響曲 ~ Scarlet Phoneme
夢消失 ~ Lost Dream
the Grimoire of Alice
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
幽雅に咲かせ墨染の桜 ~ Border of Life
月時計 ~ ルナ・ダイアル
ラクトガール ~ 少女密室
恋色マスタースパーク
ハルトマンの妖怪少女
天空の花の都
メインテーマ
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
音符数: 367,968,132 ノーツ
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
最大同時発音数: 2000
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Fl Studio Effect Piano2.sf2
MIDIファイルダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/43
ファイルサイズ: 2.74 GB
【声変わりが】UFO (Synth Rock Cover) を原キーで歌ったはえてる【来ないので】
うわあああああああヤバい!!!!地球が!!!!地球がヤバいぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ゆ、ゆ、、、、
ゆーふぉー!(^o^)
本家【sm32287688】
おうた/はしゃぐ/MIX/Enc→はえてる【mylist/57606664】
Twitter→ @haeteru25
【MIDI】Bridge Of Harmony 浅倉大介 (Microsoft GS Wavetable SW Synth)
まずは先生ごめんなさい(と謝ってから)。
久しぶりにリハビリ兼ねてます。
Microsoft GS Wavetable SW Synth・・・いわゆるWindows機の内蔵音源ですが、
言われるほど悪くないかも?(現役時代頃の音源と比べちゃいけない?)
データは大昔にSC33とYRM-55で作ったものを修正。
スコアは本に掲載されていたものが元になってます。
一発録り、リバーブのみかかってます。
【MEIKO】-ERROR (niki) (Synth Rock Cover)【カバー/過保護P】
どうも過保護Pです。
唐突にOmoi様のリミックスを聞いてしまいMEIKOさんに歌ってもらいたくなってしまいました。
なんだかんだでこの動画が私の投稿動画100本目になりました。これからも応援していただけると私も頑張れます!
■本家様:sm12099561
■伴奏の本家様: sm30082265
■過保護Pの過去動画:mylist/55280579
■過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
【BMS】 夜がずり落ちてくる
GENRE : KUSO Synth
TITLE : 夜がずり落ちてくる
ARTIST : Y丸
東方曲のアッパーな音ゲーっぽいアレンジ。
中盤で突然ブレーキが掛かって曲調が激変する。
公開年 : 2005年
BMS動画 mylist/54789108
【黄昏の世界で】☆スーサイドパレヱド 歌ってみた☽【みどな】
ユリイ・カノン様の『スーサイドパレヱド』を歌わせていただきました!
【みどな】ソロ第8弾!
うどん県民の少年は生きていたいと願ってしまったようですよ?
☆原曲様⇒sm31592413
☆Music:ユリイ・カノン様⇒mylist/53961728(@yurryCanon)
☆Mix,Encode,Vocal:みどな⇒mylist/60680452(@midona_sing)
可愛くなりたい(sm33439314) ← BACK:NEXT →小さな恋のうた(Synth Rock Cover)(sm33597292)
【初音ミク】Discord 【オリジナル】
初音ミクを使ったオリジナルです。
GarageBandとMobile VOCALOID EditorとYamaha Synth Bookのアプリを使用しています。
結構適当に作ってるので不協和音とか無視ししました。
【オリジナル】君がいる未来
も良かったら聞いてください!
【人力刀剣乱舞】小さな_恋のうた_Synth Rock Cover【加州清光.祝極化】
>>自己解釈、破壊、 極化ネタバレ等注意<<
こんばんは、りゆです
勝手に愛をこめながら 、セリフはバラバラになったそうです
極化おめでとう。良かったわね。大好き。
小さな恋のうた=MONGOL800
アレンジ元=Omoi sm31011192
カバー、動画=りゆ
UST=Flareon sm31027471
【第10回東方ニコ童祭】 少女さとり ~ 3rd eyeを真っ黒にしてみた 音符数1億超え [Black MIDI]
初めてニコ童祭に参加します。
参加方法がこれで合ってるかわかってませんが合ってることを願います。
少女さとり ~ 3rd eyeを真っ黒にしてみました。
MIDIを合成できるようになったので、
音符数を多めにしてみました。
BGM支援タグつけときます、戦闘BGMとしてでもお使いください。
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
音符数: 123,104,874 ノーツ
ファイル名: 少女さとり ~ 3rd eye.mid
製作ソフト: Domino, HxD Hex Editor
Synth: Keppy's Synthesizer
同時発音数: 500
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
MIDIダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/47
サウンドフォント: FL Studio Effect Piano2.sf2
サウンドフォントダウンロード: https://youtu.be/SKGtPcF9xZU
ファイルサイズ: 939 MB
【スプラトゥーン】「トキメキ☆ボムラッシュ」【歌詞付き】シオカラーズのアオリちゃんソロ曲をバンドで演奏してみました
同人サークルD201よりスプラトゥーンカバーアルバムIKAS+U MiXTURE頒布中です!
シオカラーズのアオリちゃんのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」をバンドでカバーさせて戴きました!
■インスト(カラオケ)/歌詞:http://www.mediafire.com/file/e59yexnhx75d0ry/25_bombrushOff_Bpm160.zip
(ご自由にどうぞ!ご使用に際して
https://twitter.com/25doukou までご一報下さると嬉しいです)
■Youtubeも観てね!
https://youtu.be/WhpQVW_5R4c
Arrange:2.5次元同好会 https://twitter.com/25doukou
Vocal:MIKA https://twitter.com/hayami24
Chorus:ろみヲ https://twitter.com/romeosus4
Shakuhachi:Souzan
Piano:とんかつ https://twitter.com/kubokazu
Synth:わた https://twitter.com/watamihiro
Guitar:うちゅ https://twitter.com/Takaoki_Yamada
Guitar:tky-39 https://twitter.com/tky39
Bass:めいめ https://twitter.com/mmeymme
Drums:kouhei https://twitter.com/938fb30bc500469
Movie:ともあし https://twitter.com/StackStorm
Produced by D201 http://sound.jp/D201/
IKAS+U MiXTURE 特設サイトhttp://ikasumixture.tumblr.com/
動画素材 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51587037
■ご視聴下さってありがとうございます!
Twitterフォローを是非宜しくお願い致します!
【2.5次元同好会】 https://twitter.com/25doukou
■新作 濃口シオカラ節
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34459478
UFO (Synth Rock Cover) 歌ってみました【rr】
私に合う人間はきっと地球には居ない
rrです。
1コーラス歌ったらフルでとリクエスト頂いたので(多分)歌ってみました。
78年生まれが歌ったらやっぱり78年生まれ仕様に仕上がりましたよろしくお願いします(
原曲:ピンク・レディー 「UFO」 (1977年)
アレンジ :sm32287688(Omoi様)
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
前作: 運命≠Information sm33374777
広告ありがとうございます!
【初音ミク】Cosmic Traveler【オリジナル】
初音ミクを使ったオリジナルです。
GarageBandとMobile VOCALOID EditorとYamaha Synth BookとRoland SOUND Canvas for iOSのアプリを使用しています。
良かったら聞いてください!
Twitterやってます。@FreelyGhost
【初音ミク】サマータイムズ【オリジナル】
夏曲だよ!!!
◇Music:Seabass(Re:fAce)
Twitter:@seabass0141
◇Lyric:マトリシア
Twitter:@matorisia
◇E.Guitar:八神
Twitter:@sny_tuicas_nico
◇Mix&Mastring:Ryo-ya(Re:fAce)
Twitter:@synth_47
◇Illustration:バク
Twitter:@baku325
◇Movie:K娘
Twitter:@K_musume_15
【めざせピンク・レディー】UFO (Synth Rock Cover)【ゐぐり*+. × ゆーくn.】
地球の男とは思えないぐらい変人(?)のゆーくn.と
地球の男に飽きるほどの恋愛経験はない(?)ゐぐりでお送りします。
◇本家様
sm32287688
◇Mix
リトマス (https://twitter.com/Ritomas)
◇歌
ゐぐり*+.【mylist/56957070】 (https://twitter.com/igr_ee)
ゆーくn.【mylist/53971675】 (https://twitter.com/yu_kun_vocaloid)
◇かけ声
明後日のミヅ【mylist/49179633】 (https://twitter.com/tnmdk_as)
みい仔たん 【mylist/45090247】(https://twitter.com/miichan2014)
シザーハンズ 歌ってみました【rr】
もう二度と傷つけない
rrです。
ジャズを歌いたかったのです。むかーし1コーラスで上げてましたが、フルで歌ってみました。
そして、MIXしたいと声をかけてくださった方が居たのでお願いしてみました!凄い!ありがとうございました!
本家様 :sm8901412(Nem様)
MIX:あゆちゃん様( https://twitter.com/ayumix_love )
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
YouTubeにも投稿しています→https://youtu.be/XuQPlQDFjq8
前作:UFO (Synth Rock Cover) sm33529046
広告ありがとうございます!!
