キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黄昏の世界で】☆小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 歌ってみた☽【みどな】
Omoi様がアレンジされた『小さな恋のうた(Synth Rock Cover)』を歌わせていただきました!
【みどな】ソロ第9弾!
うどん県民の少年はあなたの恋を応援するのですよ?
☆原曲様⇒MONGOL800様「小さな恋のうた」
☆本家様⇒sm31011192
☆Musicアレンジ/動画:Omoi様⇒mylist/37582888(@Omoi3965)
☆Mix,Encode,Vocal:みどな⇒mylist/60680452(@midona_sing)
誹謗中傷等のコメントはお控えください。
スーサイドパレヱド(sm33474409) ← BACK:NEXT →メリーバッドエンド(sm33657060)
【ショルキー】「Starburst」弾いてみた
Taiki「滅びのスターバーストストリーム!!!」
Soのうち「イワーーーーーーーーーーク!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Starburst / Fear, and Loathing in Las Vegas
どうもしらつゆです!
ついにショルキー買ったどおおおおおおおきtらああああああ!!!
∧( 'Θ')∧。o 〇 (立って弾くのむずかしうぃぃ・・・思いのほか踊れなうぃぃ・・・)
マイリスト:mylist/51457676
Just Awake→sm28798894
【FM音源アレンジ】イースVIII CRIMSON FIGHTER
リズム隊の勢いで誤魔化していくスタイル
ジャンダルムできました(sm36242650)
以前作ったSUNSHINE COASTLINEのFMアレンジもどうぞ (sm31419269)
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:VOPM / Groove Agent ONE / synth1
自作リスト → mylist/21791605
一般男性脱糞シリーズ(ゆゆうたVer.)を真っ黒にしてみた 音符数だいたい3000万
Black MIDI19作目の一般男性脱糞シリーズ ゆゆうたVer.です。
最近ゆゆうたお気に入りなので作ってみました。
英語だとGeneral man defecation series, Yuyuuta ver.とかになるんですかね。
ニコニコには全部投稿してませんがYouTubeだと1~19+α投稿してます。
YouTube版: https://youtu.be/6FdyEl59M7Y
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu
原曲: sm31541380
原作: sm25579199
音符数: 31,851,601ノーツ
ファイル名: 一般男性脱糞シリーズ ゆゆうたVer..mid
Synth: Keppy's Synthesizer
作成ソフト: Domino, Fl Studio
同時発音数: 1,000
MIDIプレイヤー: PianoFromAbove
MIDI配布先: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/48
サウンドフォント: FL Studio Effect Piano3.sfz
サウンドフォント配布動画: https://youtu.be/Owd0tbvtZKQ
ファイルサイズ: 243 MB
mi.1基板でBluetooth MIDIデバイス作るよ【BLE-MIDI】【ワイヤレス】
Maker Faire Tokyo 2018で限定販売(?)されていたmi.1基板でBluetooth MIDIデバイスを作りました。
QUICCO SOUND mi.1 Rev.2相当の機能を、自作のデバイスに加えられます。ワイヤレスでMIDIデータの送受信ができます。
今回は、以前に作ったArduinoシンセに組み込みました。
・iOSデバイスからワイヤレスでスタンドアロンなシンセを鳴らす
・自作MIDIコントローラーからワイヤレスでiOSデバイスを鳴らす
送受信ができました。最高!
iOSのMIDIプレイヤーはQUICCO SOUND 「Piano Jukebox」。
http://quicco.co.jp/ja/products/
ArduinoシンセのベースとしたのはISGK Instrumentsの「Digital Synth VRA8-M」。
http://risgk.github.io/
【黄昏の世界で】☆メリーバッドエンド 歌ってみた☽【みどな】
まふまふ様の『メリーバッドエンド』を歌わせていただきました!
【みどな】ソロ第10弾!
うどん県民の少年はバッドエンドが苦手なようですよ?
☆原曲様⇒sm32673722
☆Music:まふまふ様⇒mylist/22993832
☆Mix,Encode,Vocal:みどな⇒mylist/60680452(@midona_sing)
ケロケロやエフェクト等の加工成分を大量に配合しています。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
誹謗中傷等のコメントはお控えください。
小さな恋のうた(Synth Rock Cover)(sm33597292) ← BACK:NEXT →ハローディストピア (sm33672285)
【MSGS.sf2】Hopes and Dreams【耳コピアレンジ】
※UNDERTALEのネタバレ注意!!※
プレイの予定が無い方も、
UNDERTALEに微塵でも興味があるならブラウザバック推奨です。
*You were Filled with DETERMINATION.
どうも、まとせぴという者です。今回有志の方作成のMSGS.sf2でUNDERTALEの名曲「Hopes and Dreams」を耳コピ+微アレンジさせていただきました。
エンコード直前に実機内蔵のMSGSで鳴らしてみたところ、もう音が喰われるのなんので、とても聞けるようなものではありませんでした(^^;
ただ、ちょっとズルめです。実機では音潰れちゃうところちゃんと鳴るし、エフェクトかけられるし、バンクがちゃんと機能するし。これはMSGSの力と言っていいのでしょうか()
いやあ、MSGS.sf2、初めて会ったときは何の需要があるんだと思ってたんですが、今やコレが無ければ私は曲を作れないかもしれません。嘘です。
ー僕はもう、ショボい音源で居ることに疲れたんだ。ー
(随分とイキってるんですが、打ち込みは拙いし汚いしMSGSの良さを引き出せてる感じしないし、まあとりあえず聴いてってくださいな)
作者「まとせぴ」Twitter: https://twitter.com/Matosepy
mp3(ここのサイトでそのまま聴くこともできます):https://mqube.net/play/20180809227231
新野獣島.full 再再再うp【修正版】
これでも消せるものなら消せよ運営
本家:sm30223418
再うp:sm33461145
再再うp:sm33632027
使用ソフトとか:FLstudio 20、Massive、synth1、 VENGEANCE SAMPLEPACK ESSENTIAL CLUBSOUNDS VOL.4、VegasPro14
音痴が一切加工しないで前前前世 (Synth Rock Cover)を歌ってみた結果
ご視聴ありがとうございます。
Omoi様の前前前世 (Synth Rock Cover)を歌わせていただきました。
OffVocalは-2キーの方を使わせていただきました。
原曲:RADWIMPS様「前前前世 (movie ver.)」
本家様:sm33086659
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
他 mylist/59816817 Mix有り→mylist/59816815
【Synth V】涙しかきこえない【Eleanor Forte】
オリジナルUST: half a head
チューン・英語歌詞: 俺
オリジナル: sm29472761
I'm actually proud of this...
【キー音無しBMS】Crystal Coast【Dirty Androids】
「Unitone PHASE:05」より「Crystal Coast」です。
この動画はHYPER譜面(1P側)とANOTHER譜面(2P側)のオートプレイとなっております。
本家のDAだけでは満足できない人用です。 最近、特に最高だと思った一曲です。
過去のDA譜面もあります↓
Mustard:sm14791793
Lost City:sm10503653
キー音なしBMS N6/H8/A11
ダウンロード(広告注意): http://www.mediafire.com/file/nmj4ce27t2si5cp/Crystal+Coast.zip
音源と画像は非同梱です。音源は編集をしたものを使用しています。
まとめ:mylist/57206894 旧作まとめ:mylist/22985075
Purens【ピュアヒューリーズ×Evans】
全部フリーで作りました。素人にはこれが限界なので誰か代わりに作り直してください。
DAW・・・REAPER(v0.999)
VST VSTi・・・synth1,W1 Limiter,A1 StereoControl,A1 TriggerGate,Keyzone
ドラム・・・フリーのサンプリング素材
お借りしました。im1713238
参考にさせていただきました。 https://www.youtube.com/watch?v=dSnTgNsFi1I
<追記>冷やしラーメン 様 うつぼ舟 様 純雅 様 ななかお 様 kiriame 様 広告ありがとうございます!
東方紅魔郷より月時計~ルナ・ダイアル アレンジ[MIDI]
音量注意
MSGSくん20周年?記念
東方紅魔郷より月時計~ルナ・ダイアル のアレンジです
DL: nc181304, http://gelato.webcrow.jp (音の途切れ酷いのでMP3も作りました)
使用音源: Microsoft GS Wavetable SW Synth (Windows7のMSGS)
使用シーケンサ: Domino
[mylist/8301302]
妖魔夜行 EDM風アレンジ
妖魔夜行をEDM風にアレンジしてみました。
ドラムマシンと最後のフォール以外全てSynth1です。
動画にスケールとコードを付けてみました。
タコ足様
lagia様
ダンボール鯨様
広告ありがとうございます!
てくてく / ORIGAMI-I (オリジナル曲)
※ 「既存楽曲復活祭」参加しました。聴いてくださった方、ありがとうございました。(2023/11/13〜19)
てくてく歩いていく歌です。
子供の頃に過ごしていた近所の川沿いに、今また戻ってきて住んでいます。その川沿いを歩きながらの景色が歌になりました。
簡単な言葉の歌です。もし誰かの普段の時間の中で、鼻歌でふっと歌ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。(歌を作る人すべて、究極のよろこびですよね。)
曲・動画:AUI (エーユーアイと読みます)
歌 :ORIGAMI-I
Garageband, UTAU-synth / iMovie, Luma Fusion (Mac OS / iOS)
MP-3 https://piapro.jp/t/6tbl
オフボーカル(コーラス付き) https://piapro.jp/t/2Gn4
オフボーカル(コーラス無し) https://piapro.jp/t/oiEA (2018/08/31 データ不備を訂正しました。)
(2018/11/17 Apollo/boothで flac音源を配信しています。https://aui.booth.pm/items/1094634 既発表曲2曲+おまけ1曲で¥100です。タンスの下にお金落っことしちゃったなーという感じで、良かったら…。)
(2018/09/21 なんと、cat nap の ねこむらさんに、ちょっとだけカバーしていただいています。なんて良い声なんでしょう!夢のよう。 https://x.com/nekomura814/status/1043076052350726144?s=20 )
(2023/12/07 ドワンゴの「楽曲収益化サービス」の枠組みで、サブスク配信を始めました。https://x.com/yag_yaguchi/status/1732735416120570147?s=20 )
前作 「あたりをみわたせば」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33231102
(2018/08/31 piaproにMP-3/オフボーカルを掲載しました。)
twitter https://twitter.com/yag_yaguchi
youtube https://www.youtube.com/@aui_9219
【鏡音レン】前前前世 (Synth Rock Cover)【カバー】
どうも、ポケじゃらしです。
今回も鏡音レンに歌ってもらいました。
Omoiさんの前前前世 (Synth Rock Cover)です。
瀧くんはかわいい。
原曲様→ RADWIMPS 「前前前世 (movie ver.)」 (2016年)
本家様→sm33086659
カバー曲
前..「グリーンライツ・セレナーデ 」→sm33799540
オリジナル曲
前..「たこわさブギウギ」→sm33648497
投稿したもの(mylist/58766838)
『エゴロック』歌ってみた【ちかげ】
(✧≖‿ゝ≖) ← ギターの人
( =ヘ= ) ←侍1
( ◠‿◠ ) ← 侍 2
┗( *゚Д゚* )┛ ←サビの人
◆key=+3
本家様【sm33817538】
Music : すりぃ様
-------------------------------------------------------
◆ vo / mix : ちかげ (@chikage_ge)
【mylist/57275887】
◆ movie / enc : てて子 (@_tete_ko)
【mylist/55632599】
-------------------------------------------------------
◆前作 : 小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【sm33176182】
金曜日のおはよう 歌ってみた 【らいあん】
朝だよ!!おはよー!!!
HoneyWorks様のキュンキュンな可愛い曲を歌わせていただきました!
毎朝好きな人と同じ電車とか…
うらやまじい!!うらやまじいよ!!! (吐血)
【追記】 ⑨個目のリモコン 様 広告ありがとうございました!
■本家様→sm23910729
■Gero様ver.→sm23911169
□作曲:shito様 @shito_stereo mylist/20486867
□作詞:shito様、Gom様 @_Gom_
□編曲:黒須克彦様 @krossy
□動画:ヤマコ様 @yamako2626
■MIX : SK
■歌 : らいあん
□Twitter→@Ryan5_Im
□マイリスト→mylist/63274644
□YouTube版→https://youtu.be/b8AsqPDW6RY
□コミュニティ開設しました→co3871426
□sm33835923 『敗北の少年』←前 次→ 『小さな恋のうた(Synth Rock Cover)』sm33986696
【鏡音レン】鏡音レンがマスターの進捗を逐一確認する歌【オリジナル】
どうも、ポケじゃらしです。
今回はオリジナル曲をレンに歌ってもらいました。
「鏡音レンがマスターの進捗を逐一確認する歌」です。
進捗だめです。
オリジナル曲
前..「たこわさブギウギ」→sm33648497
カバー曲
前..「前前前世 (Synth Rock Cover) 」→sm33814288
投稿したもの(mylist/58766838)
【打上花火×京急】主任さん、下から見るか?横から見るか?
こんにちわ主です
今回は、「打上花火」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、独・シーメンス社製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音(通称・ドレミファインバーター)や、駅メロの音色をおもに使用しています。
なお、タイトルに主任さんとありますがシュニンサーンは一切出てきませんのであしからずw
【各パートで使用している音】
Vo1.(DAOKO)= 2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Vo2.(米津玄師)= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+赤い電車
Cho.= 営団ブザー(友情出演)
Pno1.&Glo. =空港チャイム / Pno2.三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり)
Gt. =新1000形 ドアチャイム / Ba. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Str1. =列車通過チャイム / Str2. =発車ブザー / Synth. =岬めぐり
Dr. =新1000形 ブレーキ緩解音
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
【鏡音レン】午前11時のロックンロール【オリジナル】
どうも、ポケじゃらしです。
巷の噂によると、午前11時が歌詞に入っている歌がほとんどないそうなので
午前11時の歌を作りました。
サムネの黄色い時計はドイツ土産です。よろしくお願いします。
オリジナル曲
前..「鏡音レンがマスターの進捗を逐一確認する歌 」→sm33923460
カバー曲
前..「前前前世 (Synth Rock Cover) 」→sm33814288
投稿したもの(mylist/58766838)
【Synth Cover】One Morning Left "You're Dead! Let's Disco!
初のキーボードカバー!
ワンモニはいいゾ
【使用機材】
-keyboard-
・Roland AX-Synth
・Roland JUNO-Di
-mixer-
・MACKIE Mix8
-Audio Interface-
・US-2X2
【GUMI】ヴェスパスピア【オリジナル曲】
【たかがニンゲンだ】
18曲目!
攻撃的で破壊的な曲を作りました!
『Vespa spear』? 『Vespa's pia』?
それでは、よろしくどうぞ~。
ボカロ マイリスト→mylist/57358461
弾いてみた→mylist/56816443
twitter→https://twitter.com/you_echos
※yama。さん ハピさん 禁の乳さん zephyさん 広告ありがとうございました!
【64 UTAU + 2】My Favorite Vocaloid Song Medley【カバー】
UST: AsterSelene
Video/Mix/Tuning: Me
This only took 2 months, I'm improving
星のカービィ とるとるバトルを耳コピ+微アレンジ【Domino】
初投稿テスト
Domino+Vsthostで作成。
右で流れてる木琴アルペジオ?みたいなのは妥協してアレンジっぽくなってます。
音源はドラム以外Synth1を使用しています mylist/63565459
小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 歌ってみた 【らいあん】
届け!!!
そんなまっすぐでひたむきな恋のうた
この曲からバンドだったり音楽活動を始めた人は多いのではないのでしょうか
僕もそのうちの一人です
※キーは-5で歌わせていただきました
【追記】 いからげ 様 広告ありがとうございました!
■本家様:sm31011192
□アレンジ/動画 : Omoi様(mylist/37582888)@Omoi3965
□イラスト : mocha様 http://www.pixiv.net/member.php?id=648285 (@mocha708)
□原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」 (2001年)
■MIX : SK
■歌 : らいあん
□Twitter→@Ryan5_Im
□マイリスト→mylist/63274644
□YouTube版→https://youtu.be/42vsZgV8_ZA
□コミュニティ→co3871426
□sm33890806 『金曜日のおはよう』←前 次→『セカイ再信仰特区』 sm34105105
【誕生日に記念に】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)/歌ってみた 【きーた】
ほら。
あなたにとって、
大事な人ほどすぐそばにいるの。
誕生日は最強のラブソングを歌いました。
これからもよろしくお願いします!
いつもありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲: MONGOL800「小さな恋のうた」(2001年)
■Arrange/Movie :Omoi(@Omoi3965)[sm31011192]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Chorus:アオツノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
セグメントエラー[sm33978127]←前
次→ジグソーパズル[sm34234427]
【Rinju】Synth Rock習作【M3秋第一展O-15a】
M3秋2018にKeio Computer Societyの一員としてCD「Flow」に参加します。収録されている僕の曲はこの曲ではなく、物語音楽「冬風と朝の月」とクラリネット四重奏「季節は巡る」です。
興味を持っていただけたら、M3当日いらっしゃってくださると幸いです。
この曲は、せっかくキーボードで作曲しているのだから、ギター
を似せて作るのではなく、ほかでもなくキーボードでロックを作ってみてもいいんでね? と思って試しに作ってみました。楽しんでいただけたら嬉しいです。
「Flow」クロスフェード
https://www.youtube.com/watch?v=mjudhxamkGw
サークル
HP:https://kcs1959.jp/
Twitter:https://twitter.com/kcs1959
SoundCloud:https://soundcloud.com/rxw9c8z3yecv
Rinju
Twitter:https://twitter.com/Rinju000
SoundCloud:https://soundcloud.com/rinju-132102135
