キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dhuo - Walkin' (Remix) 1985 ITALO-DISCO
日本盤LPレコード。シンセサイザーのイントロに導かれて、「歩き回っている」とマイクの声が静かに響く。「絆もこわれてしまった。恋を失った後は、ただ歩き回るだけ。そろそろ、この傷は快楽で癒すときなんだろうか・・・」 何もできなくて、ただうろうろ歩きまわる様が目に浮かんでくる。その中に独特の浮遊感や温もりがある音を出している。公式にCD化されていないのが非常に惜しい。
Extended version from 1985 Japan LP "Overflow", photos taken by me.
The album comes with obi, lyrics and Japanese liner notes.
Label: Seven Seas – K26P556
Format: Vinyl, LP, 33 RPM
Country: Japan
Released: 21 June 1985
Genre: Electronic
Style: Italo-Disco, Synth-pop
Copyright goes to CGD, King Records and other labels.
1984 CGD, ITALY.
1985 King Records, JAPAN.
パワポケダッシュ 負けるわけにはいかない!【MIDI】
初投稿です。よろしくお願いします。
By Domino
音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
【FM音源アレンジ】イース セルセタの樹海 地下遺跡
セルセタの樹海PS4版発表記念に作ってみました
原曲のベースがFMっぽい音だったのでいっそのことドラム以外もFM化しちゃえという感じの一発ネタです
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:VOPM / Groove Agent ONE / synth1
自作リスト → mylist/21791605
【東方風アレンジ】スタートゥインクル・ロマンティック(パぺピプ☆ロマンチックを東方風にしてみた)
お久しぶりです。匙星です。
今回は2019年度プリキュアの前期ED「パぺピプ☆ロマンチック」を東方風にしてみました。
放送で聴いた瞬間に思い付きました。
急造アレンジなので「ん……?」となるところも多いですが、
全体的に見るとまぁまぁ東方っぽくなってるのではないでしょうか?
宇宙モチーフのプリキュアということで、
曲調は(星蓮船+紺珠伝)÷2みたいなところを狙っています。
ところでキュアミルキーちゃんがかわいい
■使用音源■
SD-80
HALion Sonic SE
synth1
ホラー系・著作権フリーBGM【スタジオランス BGM素材 Dark Zone】
【スタジオランス BGM素材 Dark Zone】
ダーク、ホラーなBGMを収録。
商用利用可能なロイヤリティフリーBGMです。
YouTube、ニコニコ動画、 映像制作、ゲーム制作、イベントなど様々な用途にご利用頂けます。
DLsiteで販売中↓
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ218719.html
【収録曲】
1.DarkZoneWL ダーク・ゾーン 02:57
2.DevilBloodWL デビル・ブラッド 01:34
3.Dark300WL ダーク300 02:16
4.Dark301WL ダーク301 02:44
5.Mystery304WL ミステリー304 01:04
【追加BGM】
6:DarkZoneMix3WL ハイハット抜き版 02:58
7:Dark300Mix4WL Synth1tr抜き版 02:17
【追加BGM2】
8:DevilBloodVerBWL リミックス版 01:35
9:Mystery304Mix2WL リード変更版 01:05
小さな恋の歌 (Synth Rock Cover) 歌ってみた【もじゃの人】
どうも小さい恋も大きい恋も縁のないあっくんです。
原曲 MONGOL800「小さな恋のうた」
Arrange/Movie : Omoi
☆お借りした曲【 sm31011192
☆Twitter 【@akathukiryo34】
【 https://twitter.com/akathukiryo34 】
☆MIX&Vocal あっくん
【初投稿】プロローグの行方 |よたばいと feat. 初音ミク
【よたばいと】と申します
これから沢山の楽曲を投稿していこうと思います
よろしくお願いします!
-曲リスト-
1. プロローグの行方【 イマココ 】
2. 少女は願う【sm35165991】
3. CIDER 【sm35611773 】
Music & Words / よたばいと - https://twitter.com/YB_uta
Vocal / 初音ミク
Bass / お兄ちゃん - https://www.nicovideo.jp/mylist/64871841
Drum / たし
Piano. Synth / yoshi
Mix / yoshi - https://twitter.com/404fall
Mastering / Sound K
Illustrator / アナ - https://twitter.com/anna_drw01
YouTube - https://youtu.be/l4ct2a2f-OU
off vocal - https://piapro.jp/Yotta_Byte
【実況】Dominoで作曲~小室進行編~#1
初心者が作曲する風景をノーカットで実況していきます
使用ソフト:Domino ver1.43
使用音源:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
完成した曲→sm34699123
mylist/64883049
【実況】Dominoで作曲~小室進行編~#2
初心者が作曲する風景をノーカットで実況していきます
使用ソフト:Domino ver1.43
使用音源:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
完成した曲→sm34699123
mylist/64883049
【実況】Dominoで作曲~小室進行編~#3
初心者が作曲する風景をノーカットで実況していきます
使用ソフト:Domino ver1.43
使用音源:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
完成した曲→sm34699123
mylist/64883049
【MIDIオリジナル曲】Dominoで作曲~小室進行編~
実況しながら作った曲です。
使用ソフト:Domino ver1.43
使用音源:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
mylist/64883049
[Black MIDI] ハルトマンの妖怪少女を真っ黒にしてみた 音符数4641万ノーツ
Black MIDI20作目の「ハルトマンの妖怪少女」です。
VRChatやり始めてから作業がほとんど進まなくなりました。
多分これからもこんな感じでペース落ちます。
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
ニコニコには全部投稿してませんがYouTubeだと1~19+α投稿してます。
YouTube版: https://youtu.be/y6tgDqK7Xns
Original Song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31541380
Further original of this ↑: http://www.nicovideo.jp/watch/sm25579199
音符数: 46,414,262ノーツ
MIDIファイル名: ハルトマンの妖怪少女.mid
Synth: VirtualMIDISynth
設定同時発音数: 2,000
製作ソフト: Domino, Fl Studio
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
MIDIダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/49
サウンドフォント: msgs piano 3
MIDIファイルサイズ: 354 MB
【重音テト】Ashura Clock (Discommunicator)を打ち込んでみた【P-MODEL】
「電子悲劇/~ENOLA」のAshura Clock (Discommunicator)を打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
音源はSynth1で縛ってみました。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/ashura-clock-discommunicator-p?in=habuchabucha/sets/ashura-clock-discommunicator-teto
ecasdqinaさん、みゃしくさん、凍結温泉さん、タクトさん、クラーレさん、neyosさん、蒼梅さん、UMAの骨さん、宝条みちる・みっちゃーさん、josch-aさん、JackSteinerさん、馬骨の翁さん、広告ありがとうございます!!
マイリスト mylist/64084629
Twitter @habuhabucha
【KAITO】彼のSunny【2019サンジ誕生日オリジナル曲/pv付】
サンジくん、今年もクソ誕生日おめでとうございます。永遠に愛しているぜ。
[STAFF]
作曲·編曲·作詞:雨観
和声编写·Synth·MIX:雨観
翻译/日本語翻訳:エル君
演唱/唄:洛天依(中文)
Kaito(日本語)
曲绘/絵:エル君、党国
PV/映像:猫腻
【洛天依】他的Sunny【2019山治生贺原创曲/pv付】
山治生日快樂!!!
[STAFF]
作曲·編曲·作詞:雨観
和声编写·Synth·MIX:雨観
翻译/日本語翻訳:艾彌
演唱/唄:洛天依(中文)
Kaito(日本語)
曲绘/絵:艾彌、党国
PV/映像:猫腻
【オリジナルMV】Tell Your World - livetune/6人合唱 ft. 初音ミク(カバー)【PRISMΛ Ver.】
はじめました!!PRISMΛ(プリスマ)です!~
初投稿です!!イェーイ!~
よかったらいいね・コメントよろしく~
~ △ 本家様 △ ~
Tell Your World/livetune feat. 初音ミク
▷YT:https://youtu.be/PqJNc9KVIZE
▷作詞・作曲・編曲:kz
~ △ PRISMΛ Version Credit △ ~
◆ Music ◆
▸ PRISMΛ @PRISMA_Circle・mylist/64915268
◆ Vocal ◆
▸ ClorenThia
▸ Jinatsu @Jinatsun
▸ Nobelz @nbzkthy
▸ White_ShaDow @kn_whiteshadow
▸ Burefu @BurefuCha
▸ KARIN
▸ 初音ミク
◆ Guitar ◆
▸はーぴぃ @harpy_harpy
◆ Synth ◆
▸ Teorex @Teorex4
▸ 瑠燐 @rurinn_otoge
◆ Mix ◆
▸ ShiragaP @ShiragaP_413・mylist/55264153
▸ ToNy_GospeL
◆ Master◆
▸ Lazry @Lazry_Rap
▸ ShiragaP
◆ Illustration ◆
▸ Binato @binato_lulu
▸ Cocoroll @AwkwardCoco
▸ Okame.p @phu_kung
▸ Purin2u @purin2u_
◆ Movie ◆
▸ Merciseki @merciseki_0821
▸ ShiragaP
Dream Theater - Overture 1928 cover
ギター打ち込みの練習に始めたら楽しくなってきて、1曲完成させてしまいました。全部打ち込みです。ギター抜きとか要望があれば上げます。
Guitar: Three-Body Technology Heavier 7 Strings, Bass: IK Multimedia MODO BASS, Drums: Steinberg Simon Phillips Studio Drums, Synth: Air Music Technology Hybrid3, Xpand!2, Strings: 8DIO Majestica
Pacific Coliseum - Beach Runner
https://soundcloud.com/pacific-coliseum
Pacific Coliseum - Ocean City
https://soundcloud.com/pacific-coliseum
Pacific Coliseum - Sunset Melody
https://soundcloud.com/pacific-coliseum
Pacific Coliseum - Universe Surfin'
https://soundcloud.com/pacific-coliseum
Pacific Coliseum - Wave Catalyst (High Tide)
https://soundcloud.com/pacific-coliseum
【重音テト】TRAVELATORを打ち込んでみた【核P-MODEL】
「回=回」のTRAVELATORをSynth1のみで打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
画像は鉄釘しゃぶった国鉄ギター色のSynth1です。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/travelator-p-model?in=habuchabucha/sets/travelator-teto
neyosさん、クラーレさん、とらひこさん、タクトさん、広告ありがとうございます!!
マイリスト mylist/64084629
Twitter @habuhabucha
パワポケ12 ここからが本番です【MIDI】
パワポケbgmあるあるその1
左右で1オクターブ差の音を重ねる。
この曲の場合、サビのブラスの音は、右が左より1オクターブ下です。
by Domino
音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
【synth V】アイソトープ/251+闇音レンリ【オリジナル】
3作目になります
別れの季節に抗います
ロックバラードです
よろしくお願いします
写真提供:国立天文台
Tiffany - I Think We're Alone Now (HD)
album : Tiffany
Released : August 1987
Genre : Synth pop
・ みなり月 さんニコニ広告いつも感謝です。^^
【演奏してみた】Infornation High(MACROSS PLUS)
FLstudioはじめました。
ということで、DAW練習です。
約8年前DAWを初めて触った時に練習に使用した思い出の曲。
当時はsynth1のみで作ろうとしたけど…今回はフルvstです。
耳コピなので所々違うところあると思います!
【踊ってみた】小さな恋のうた【あろはーず】
皆さんは卒業式で泣いたことありますか?
出会いと別れの季節
一期一会に感謝していきたいと思います!
振り付け
→【わっぺん。】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 踊ってみた【あけおめ!!!】
http://nico.ms/sm34429193?cp_webto=share_others_iosapp …
音源
→小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi
http://nico.ms/sm31011192?cp_webto=share_others_iosapp …
踊ってる人
おんまゆ→きゃるめん(https://twitter.com/kyaru___art )
チビ→すまいる
あろはーずの公式Twitterが出来ました!
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg …)
ニコニコ動画(http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp …)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513 )
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/ )
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://m.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw …)
Twitter (omotyabako__)
HP (http://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya …)
【オリジナル】自作発車メロディを作ってみた8
オリジナルの発車メロディ風楽曲。全10曲です。
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
前 発車メロディ7 sm32935969
→ 戦闘14 sm34889923
→ 発車メロディ9 sm36509123
