キーワード synth が含まれる動画 : 6131 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rota - 青葉天体観測所 [初音ミク]
はじめましてRotaです。
初めてミクで曲を作りました。
使用機材/Gear
Vocal : 初音ミク V4X
Guitar : Fender USA American Vintage '65 Jaguar
Synth : Native Instruments Massive
Drums : Native Instruments Battery4
歌詞 :
丸い窓に星屑を散らして
ホルストに針を落としました
木星味のキャンディーを転がし、星図をめくる
片目をつむり、テレスコープを覗いた
ひゅらり ゆらす 重力のタクト
ひゅらり ゆらぐ ゆがみの中で
ひゅらり ゆする 月のゆりかごに
意識を沈めながら
青い瞬きが枕を照らして
子犬の影を落としました
金星味のタルトを頬張り、星座をなぞる
願いを紡ぎ、ホロスコープを回した
ひゅらり ゆらす 引力のタクト
ひゅらり ゆらぐ ひずみの中で
ひゅらり ゆする 星のゆりかごに
意識を埋めながら
ひゅらり ゆらす 重力のタクト
ひゅらり ゆらぐ ゆがみの中で
ひゅらり ゆする 月のゆりかごに
意識を沈めながら
晩茶 【オリジナル曲】
2018/10/27 21:48 作詞:Fuzzy 作曲:Fuzzy
マイリスト:https://clyp.it/user/5kibjpcv
ニコニコ動画に於いて投稿できる数は、一般会員のため残り7。
Poseidon Synth:http://www.virsyn.net/mobileapp/
Noa Noa - Harry O [1983] ITALO-DISCO
ナイス・イタロディスコ名曲!今宵も踊り狂おう、マニア必見の一枚です!
I BOUGHT SOME ITALO-DISCO RECORDS FEW YEARS AGO, BUT FINALLY FOUND COMPLETE COPY... PLAY IT LOUD. SO HERE IT IS: Harry 'O !
"The instrumental here is the one for me. Nice flowing heavy synth italo disco track in 3 sections, first it starts with an odd but nice dark sounding shuffled-style beat and synth, then drops into a harmonic typical early 80's italo catchy chord, the chorus contains a nice appegiator pips similar to The Source "You Got the Love", then at the end comes this amazing catchy and emotive female vocal. The vocal mix is nice too, very heavy italian sounding female vocal. A sought after, very original sounding release." (Review from Discogs)
ORIGINAL: 1983 Best Record Italy - BEST 12018
C-YA
セカイ再信仰特区 歌ってみた 【らいあん】
活動始めてからの毎日最高です。くっそ楽しい(๑´ㅂ`๑)
最高だ!!最高だ!!
■本家様:sm31889142
□曲/絵/動画→ろくろ様 mylist/58247486
□Twitter→@696rkr
■MIX : SK
■歌 : らいあん
□Twitter→@Ryan5_Im
□マイリスト→mylist/63274644
□YouTube版→https://youtu.be/8rFrtasiIwQ
□コミュニティ→co3871426
□sm33986696『小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 』←前 次→『どんなに小さな声で泣いていたって 』sm34187553
ミスリード・ミスリード / 初音ミク - Omoi
[ Spotify/Apple Music/LINE MUSIC等 配信中 : https://linkco.re/VQ5Bf2hc ]
Omoiです。
秘匿の歌です。
Vocal : 初音ミク
Chorus : 初音ミク, 鏡音リン
詞/曲/映像 : Omoi mylist/37582888 https://twitter.com/omoi3965
Off Vocal : http://goo.gl/1127jk
CD販売 : https://omoi.booth.pm/
■←前作: グリーンライツ・セレナーデ sm33480697
■→次作: 負けないで(Synth Rock Cover) sm34182042
【東方風自作曲】レイスパレード ~ 死者の宴
お久しぶりです。匙星です。
賢者っぽい雰囲気を目指してみました。
曲名の賢者感はあんまりありませんが。
■使用音源■
SD-80
HALion Sonic SE
Groove Agent SE
synth1
■追記:Melody Harmoniaさんによる素敵なアレンジです。thx→sm34191929(18/11/19)
パート別MIDI/ リワインド 耳コピDTM伴奏 Short Ver.5 /鈴木みのり
TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のED
鈴木みのり「リワインド」の耳コピできないDTM伴奏 Ver.5です。
恐ろしいほどたくさんの音が鳴ってる曲なので
半分も再現出来てませんが、使えそうならどうぞ。
nana(90秒)投稿用に耳コピしたものです。
https://nana-music.com/sounds/04504e38/
nanaへのモノラル投稿用なので原曲のパンポットは再現していません。
スマホ再生用にベースを強めにしています。
素人の耳コピなので間違いがあるのはご容赦を。
テンポ=175
音源:
♪EastWest/QuantumLeap SymphonicOrchestra
・バイオリン
・ビオラ
・チェロ
♪QL MinistryOfRock2
・エレキギター(Jaguar)
♪SampleTank
・Synth Bass(Future Synths-The Sub)
・Metal Percussion(CinematicPercussion)
♪KONTAKT
・WaveFactoryMusicBox(フリー音源)
・VictorianMusicBox(フリー音源)
♪SC-8850
・ストリングス
・MusicBox
・エレクトリックピアノ
・シンセ
・スチールギター
・ドラムス
・鉄琴
・カスタネット
・ホワイトノイズ
1280x720 30fps 2000kbps/192kbps
nana用DTM伴奏→ mylist/59795217
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
YouTube
https://youtu.be/cYPf71YNvpQ
.
負けないで(Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi
Omoiです。
原曲 : ZARD 「負けないで」 (1993年)
作詞 : 坂井泉水
作曲 : 織田哲郎
Vocal : 初音ミク
Chorus : 鏡音リン
Arrangement/Video : Omoi mylist/37582888 https://twitter.com/omoi3965
Off Vocal : http://goo.gl/1127jk
CD販売 : https://omoi.booth.pm/
■←前作:ミスリード・ミスリード sm34111863
■→次作:奇跡さえも sm34873394
Nightcore - Blood Red Moon
▼Circle→ Alter Synth
https://youtu.be/BaB0e3O08I4
前回→sm33781177 次回→sm34188959
投稿動画↓
mylist/59292510【1~500】
mylist/62907202【501~】
▼Artwork→ 山中 梅
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71178313
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=12873498
【ニコカラ】負けないで《Omoi》(Synth Rock Cover) (On Vocal)
Omoi様(mylist/37582888)の『負けないで(Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi』のニコカラです
(On Vocal)
(Off Vocal) sm
●本家様 sm34182042
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329
HoneyWorks→mylist/59515931 アニメ→mylist/61915871 デレステ→mylist/58481613
【NNIインスト】Quasi-Zenith
Synth1と、FL Studioの内蔵音源を使って作りました。
mylist/56665106
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / Make it!★8 (ice☆Crhythm)
【ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
【KAITO】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【VOCALOIDカバー】
原曲 : MONGOL800 : https://www.youtube.com/watch?v=0Com7F2TvpU
Omoi : https://www.youtube.com/watch?v=k3m7BelbIE4
utube: https://youtu.be/hjQcoU1G3cY
ジグソーパズル/歌ってみた 【きーた】
どうもきーたです。
今回はまふまふ様のジグソーパズルを歌わせて頂きました。
シンプルに、自分らしく歌えたと思います。
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ Music :まふまふ(@uni_mahumahu)[sm34214810]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
小さな恋のうた (Synth Rock Cover)[sm34048251]←前
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / Shining Star ★8 (ice☆Crhythm)
【 ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
【鏡音レン】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【VOCALOIDカバー】
原曲 : MONGOL800 : https://www.youtube.com/watch?v=0Com7F2TvpU
Omoi : https://www.youtube.com/watch?v=k3m7BelbIE4
utube : https://youtu.be/iNHr2BAmeVk
【ニコカラ】離殤【off vocal/中國語オリジナル曲】
舞璃 are:
Days:guitar/synth programming
蕭敏晶:vocal
Fang:drums
木堅木 美千子:piano/keyboard
----------------------------------------
support member:
bass:許富森
古箏:鄭沂鴻
中國笛:陳思婷
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / ドリームパレード ★8 (ice☆Crhythm)
【 ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
シャイニング・スーパーノヴァ / もかちゃんさん
きれぼしJAPAN応援歌に間に合いませんでした・・・。
使用ソフト :
FLStudio
KORG M1(ソフトウェア版)
VANGUARD
Synth1
FL付属のソフトウェアシンセ
Vocaloid KAITO V3
12月会のマイリストです。→mylist/63828194
【わっぺん。】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 踊ってみた【あけおめ!!!】
あけましておめでとうございます!何度目かの投稿ですわっぺん。です!
平成最後のお正月!ぺん誕2018で踊った大好きな曲を撮りました!
2番のAメロは、イベントでは客席をライトで照らしながら走り回りますので
よかったら見に来てくださいね!
楽曲ご本家様→sm31011192
振り付け→ぺんた
*わた*「ほら~~~~~~ノ。・o・。ヽ」
コミュ:co458396
マイリス:mylist/21343299
ツイッター:@wata0w0
*ぺんた*「ほ~らああ~~~(*´ワ`*)」
コミュ:co1358080
マイリス:mylist/22912938
ツイッター@asibuto_penta
【MSGSアレンジ】かわいい悪魔【東方幻想郷】
メリーニュートリート!!
今年もよろしくお願いします。お菓子くれなきゃUSB刺そうとしたときに上手く刺せなくて「逆だ」って思ってひっくり返すとまた刺せないんだけど最初と同じ方向で刺してみたら一発で刺さる呪いをかけてやる。
どうも、まとせぴというものです。新年早々うるさくてすみません。私はこういう人間なんです
さて今回は東方幻想郷よりかわいい悪魔をMSGSで耳コピ&アレンジをしてみました。耳コピの方はまあ、「耳コピ動画です!」なんて名乗れないぐらいの出来なんですけど(^^;
かわいい悪魔はむかーしむかしにちょこっとだけ耳コピに挑戦したんですけど、途中の連弾で諦めてました。だって聴きとりづらいもん…
まあ、新年にもなって、今年でDTM始めてから3(4?)年になりますから、これからはもっとしっかりしたクオリティのものを持ってこれるようにしますので、今年もどうかよしなに。
Last Modified 2019/01/17
500ℓ/gさん、時鳥さん、芋丼さん、清澄亭白河さん 広告ありがとうございます!!
使用ソフト:
Microsoft GS Wavetable SW Synth(珍しく.sf2じゃないです)
Domino
MIDITrail
Bandicam(無料版)
【スプラトゥーン2】「濃口シオカラ節」【歌詞付き】シオカラーズの曲をバンドで演奏してみました
同人サークルD201よりスプラトゥーンカバーアルバム頒布中!
スプラトゥーン2よりシオカラーズ「濃口シオカラ節」
をバンドでカバーさせて戴きました!マンメンミ!
■インスト(カラオケ)と歌詞→http://www.mediafire.com/file/afggi9g1xif2wdq/25_KoikutiShiokaraBushi_Off_Bpm145.zip
(ご自由にどうぞ!ご使用に際して
https://twitter.com/25doukou までご一報下さると嬉しいです!)
■Youtubeも観てね!
https://youtu.be/ysBKAHm2NaE
Vocal:ダレカ https://twitter.com/onestartoraiti
Vocal:MIKA https://twitter.com/hayami24
Piano:とんかつ https://twitter.com/kubokazu
Synth:わた https://twitter.com/watamihiro
Guitar:うちゅ https://twitter.com/Takaoki_Yamada
Guitar:tky-39 https://twitter.com/tky39
Bass:めいめ https://twitter.com/mmeymme
Drums:きゃなさん https://twitter.com/yk_hml_310
Chorus:ろみヲ https://twitter.com/romeosus4
Chorus:もりこ
Special Thanks:Rina♩︎ https://twitter.com/RN_ragtime
Movie:五月子 https://twitter.com/Shiokara_05
Produced by D201
http://sound.jp/D201/
IKAS+UMiXTURE II 特設サイト
http://ikasumixtureii.tumblr.com/
■ご視聴下さってありがとうございます!
Twitterフォローを是非宜しくお願い致します!
【2.5次元同好会】 https://twitter.com/25doukou
■前作 トキメキ☆ボムラッシュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33521986
【UTAUカバー】「・」全てあなたの所為です。【ゲキヤク-粉薬-】
「たわむれに書いた傘の中、ひとりでに骨が折れ」
こんばんは。夏音朱音です。
ゲキヤクさんに「・」のピアノ版をUTAっていただきました。
普通のカラオケ版、誰か作ってくれないかなー♪
結構いい曲ですよね。
ある人は、「それ以上広めるな」とは言っていますけど・・・・。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=pSapr3VQ89E
【MSGSアレンジ】博麗神社境内【東方封魔録】
ああなんて、幻想的なんだろう。
まあ、その幻想を壊してるのは誰なんだって話なんですけど。
どうも、まとせぴというものです。新年早々うるさくてすみません。私はこういう人間なんです
さて今回は東方封魔録より没曲「博麗神社境内」をMSGSで耳コピ&アレンジをしてみました。耳コピの方はまあ、かわいい悪魔と同じ感じです。うーん。
旧作の没曲、良いですよね。幻想から振り落とされた者たち、さながら冴【削除済み】
Last Modified 2019/01/13
清澄亭白河さん、200yenさん、時鳥さん、ルーヴィスさん 広告ありがとうございます!!
使用ソフト:
Microsoft GS Wavetable SW Synth(またしても.sf2じゃないです)
Domino
MIDITrail
Bandicam(無料版)
Audacity(Customised)
【初音ミク】 Apple? 【オリジナル】
忍野です。打ち込みでオリジナル曲を作ってみました。
イラストはらいかどさんに書いていただきました!
ありがとうございます。
らいかど:https://twitter.com/laicadog
◆使用したソフト音源
Vocal:初音ミク
Guitar:Heavier7strings
Bass:Trilian
Drum:Addictive Drums
Synth:Omnisphere
Twitter:https://twitter.com/Gori_Gorita_kun
よろしくお願いします!
シューベルト『楽に寄す』、唄音ウタ(デフォ子)
『楽に寄す』シューベルト作曲、堀内敬三訳詞
使用ツール:MuseScore,UTAU-Synth(デフォルト音源),Audacity
絵:GIMP( M&M), パソコンのマウス
シューベルトの名曲を唄音ウタさんに歌っていただきました。
私が作っている自作曲は愛唱歌に近い感じのものなので、その他はクラシック曲、愛唱歌辺りをアップしていこうと思います。
手軽足軽様、ニコニコを始めて、まだ何もわからない新参者に、広告ありがとうございました。
昨年の12月に飴屋/菖蒲様のUTAUに出会ってから、歌曲を作ってみようと勉強中です。
ゆっくりめの曲は割とUTAUで歌わせやすいのですが、逆に私の調整の精度の悪さが目立ちます。
うまく使えるようになったら過去作とともに修正版をアップするかもしれません。
UTAUとUTAU-Synthの両方を使えますが、今回はUTAU-Synthを利用させていただきました。
ブレスはUTAU-Synthのデフォルト音源のものです。
絵はタブレットを持っていないので、GIMPというソフトでマウスを使って描きました。
無駄に難しかったので、今度は、手描きで輪郭を描いてから着色します。
【夜想曲】【唄音ウタ】【デフォ子】オリジナル曲
私自身が15年前にアカペラで人前で一度だけ歌って、そのまま15年間も放置していた曲です。
歌詞が完全に季節外れの曲ですが、唄音ウタさんの誕生祭も近いということで公開致します。
個人的なことですが、体の負傷が治り、これから忙しくなりそうなので、誕生祭より早く公開致します。
MuseScoreとUTAUに出会ってから、前奏、間奏、エンディングを付けて、独唱バージョンは(とりあえず)完成しました。作曲は全くの独学で勉強中なので修正するかもしれません。
そのうちデュエットに編曲するかもしれませんが、初のオリジナル歌曲ですので、いつになるかわかりません。
iMovieも今回初めて使用しました。色が元画像と少し変わっている気が ・・・
正直、使い方がイマイチわかっていません。
MuseScoreの関係者様、Audacityの関係者様、UTAU開発者の飴屋/菖蒲様、ニコニコ動画の関係者様、ご視聴下さった皆様に感謝申し上げます。
オリジナル曲*いつものこと*雪歌ユフ
いつもどおりの。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 上總ノ海路/葛飾北斎
シューベルト「セレナーデ」唄音ウタ
フランツ・シューベルト作曲、堀内敬三訳詞
歌:唄音ウタ(通称:デフォ子)
シューベルトの曲で最も好きな曲をデフォ子さんに歌っていただきました。
作曲の勉強もありますが、この曲の日本語版が手元に無いので、単に自分が欲しかっただけです(笑)。
最初ヘ長調の楽譜で試したのですが、うまくいかず、MuseScoreの移調機能を使って、ホ長調でやり直しました。この曲の楽譜はヘ長調とホ長調のものが出ているようです。
調の変更以外は、UTAUではあまり細かい設定が要らず、哀愁のある曲は見事に歌ってくれました。
使ったのは殆どおまかせツールだけです。
【使用ツール】
MuseScore
UTAU-Synth(デフォルト音源)
Audacity
GIMP(デフォ子さんのイメージと背景の風景)
