キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~ノイズ~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~ノイズ~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
【作ってみた】亡き王女の為のセプテット【トランス】
今回は、東方より、亡き王女の為のセプテットをトランスにアレンジしてみました
使用ソフトはMusicStudioProducer VSTはSynth1のみ
無料ソフト万歳!! Mylist⇒mylist/7493155
Synthesizer V 2 AI ついなちゃん 公式デモソング「螺螺螺」
2025/08/24 インスト(カラオケ)を公開しました:sm45330370
Synthesizer V 2 AI ついなちゃん の公式デモソングを作らせていただきました。
今回のついなちゃんは、本当にすごいです。 ほぼ何もすることなくても情感たっぷりに歌ってくれます。
またささやきやダークといった声色など表情もとんでもなく豊かになっていました。
きっとすごい曲がたくさん生まれてくるそんな予感がしています。
素敵な機会を頂きありがとうございました。
■SynthesizerV https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina2/index.html
■株式会社AHS https://www.ah-soft.com/
■ついなちゃん公式 https://ついなちゃん.com/
螺螺螺
作詞・作曲・動画:collt
歌:Synthesizer V 2 AI ついなちゃん
夢にまた 螺旋を描く 君の声 日々を縫って
越えてきた 全ての今が 空に散る 星になって
巡る時 螺旋を描き 思い出す 日々は去って
解いてきた 全ての謎が 君となる 幕を切って
夢にまた 螺旋を描く 君の歌 風に舞って
越えてきた 渦巻く道に 陰と陽の 雨は降って
巡る魂 螺旋の中で 帰り着く 波に乗って 解いてきた
裸の心 君となる 空を知って
名もなき風に問う 星屑の瞬きを
見えない光の環 捩れ 捩れ 永久の巡りの果て
同じ景色の中に うねる何かを見たら
ひとつひとつ答えが 解る解る泡沫に
揺れる景色の中で 光る何かを見たら
ひとつひとつ世界が 変わる変わる 思いのままに
夢にまだ 螺旋は続く 君の声 意味を結って
越えてきた 記憶を焼いて 君となる 過去は散って
巡る星 螺旋を昇る 空回る 時を追って
変えてきた 全ての旅が 蘇る 君になって
名もなき風に問う 星屑の瞬きを
見えない光の環 捩れ 捩れ 永久の巡りの果て
同じ景色の中に うねる何かを見たら
ひとつひとつ答えが 解る解る泡沫に
触れる景色の中で 響く何かを叫ぶ
ひとつひとつ世界が 変わる変わる 思いのままに
【MMD】【初音ミク】クラフトワーク - Home Computer / Hatsune Miku
SKE48の秦 佐和子さんも大好きだというドイツのテクノグループ「クラフトワーク」のHome Computer/It's more fun to computeです。2013年5月の再来日を祝してミクさんに歌ってもらいました。音は国産の素晴らしいフリーVSTプラグインのSynth1を弄り倒して作りました。MMD、ボカロミクの使用は初めてですのでお手柔らかに・・・。■音楽:ableton Live!8 音源:Synth1 ■冒頭の声:FL Studio■モーション動画作成:MikuMikuDance Ver.7.39.■モデルデータ:Lat式ミクVer2.3(冬服)by Latさん■ダンス部分モーションデータ:エレクトリック・ラブMMDモーション by @おっちさん■ステージデータ:ライブステージ TYPEー2 by カブッPさん■ダンス以外のモーションデータ、クラフトワークっぽいテーブル、その他動画、編集→自作です。
無料音源でThunder Force Vより、「Steel Of destiny」
お金をかけずにSteel Of destinyアレンジ。画像はsm11405125の素晴らしいモデルをお借りして製作。LMMSユーザーが増えることを祈り…… DAW:LMMS Sounds:(VSTi)nx Synth, Synth1, GFP BETA, S3, 4Front Bass Module, SuperRiffGuitar, (SoundFont)hard rockers drumkit
【ショルダー】がんばれゴエモン2紀州峠【キーボード】
ローランドのax-synthを買ったので、プリセットで弾いてみた。バックトラックも自作です。途中は全てアドリブです。なので低クオリティは許してください。
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
贄 feat.フリモメンSV & 重音テトSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
サブスク始まりました
(2024.5.3~)
https://linkco.re/7SpugVBF
フリモメンSVが発表された直後に書いた歌詞で曲を作りました
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
・Synthesizer V AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【重音テト】Ashura Clock (Discommunicator)を打ち込んでみた【P-MODEL】
「電子悲劇/~ENOLA」のAshura Clock (Discommunicator)を打ち込んで、テトさんに歌わせてみました。
音源はSynth1で縛ってみました。
OffVocal→https://soundcloud.com/habuchabucha/ashura-clock-discommunicator-p?in=habuchabucha/sets/ashura-clock-discommunicator-teto
ecasdqinaさん、みゃしくさん、凍結温泉さん、タクトさん、クラーレさん、neyosさん、蒼梅さん、UMAの骨さん、宝条みちる・みっちゃーさん、josch-aさん、JackSteinerさん、馬骨の翁さん、広告ありがとうございます!!
マイリスト mylist/64084629
Twitter @habuhabucha
オリジナル曲*今日の出来事*雪歌ユフ
季節感0
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
東海道五十三次 蒲原宿/歌川広重
需要があるのかわかりませんが投稿者コメントで歌詞を追加しました(13/10/21)
【デュラララ!!】「裏切りの夕焼け」を弾いてみた【全部俺】
ショルキー来た!取りあえず何か演奏してみよう!ってなわけで、デュラララ!!のOPを弾いてみました。◆初めての一人バンド。後で合わせてみたらズレまくり\(^o^)/これはひどい◆左上(赤):ドラム 右上(黒):ベース 左下(緑):ボーカル 右下(桃):ギター 真ん中(水色):ギターソロ◆フィーリング耳コピで楽しく演奏!◆マイリス→mylist/8912824
空色デイズ(Full Size)をコラボしてみた
天元突破グレンラガン OP 空色デイズを演奏してみました。
[Vocal] taiga @nico_taiga
[Vocal] LaLa @niconico_lala
[Vocal] 鋼兵 @kouhey0427
[Synth] リプトンの人 @Liptonman
[Organs] ともち @tomochi_912
[Guitar] Kaichi @Kaichi_zZ
[Guitar] はーぴぃ @harpy_harpy
[Bass] ろーぜん @RosenLaurant
[Drums] そらみ。 @sorami2707
[Engineer] とまっしゅ @tomash_2525
[Video] かめ @kame2000gt
参加メンバー・曲一覧 http://asc.suppa.jp/
過去のコラボリストmylist/19443525
コミュニティco1651175
【けいおん!!ED】Listen!! (梓ギターパートだけ)【高音質】
音声:192kbps 44.1kHz
けいおん!!オフィシャル「バンドやろーよ!! Let's music!!」より
Listen!!のトラック別練習用音源を利用して、あずにゃんのパート(Guitar-2)を抽出しました。
時々むぎちゃんのシンセが残るのは、CDの仕様みたいです。
あずにゃんだにゃん!
唯(Guitar-1)nm12198203
梓(Guitar-2)あずにゃんにゃん~♡
澪(Bass)nm12198237
むぎ(Synth)nm12198253
律(Drums)nm12198265
他の抽出動画:mylist/21290717
【AHS Sensation】black cherry【氷山キヨテル/フリモメン】
2026年3月7日に開催された20th Anniversary Live「AHS Sensation」のために書き下ろしていただいた、氷山キヨテル&フリモメンの楽曲です!
◆black cherry
作詞:森 翼(Cubic Records) https://x.com/mori_tsubasa
作編曲:鈴木Daichi秀行(Cubic Records) https://x.com/daichi307
イラスト/動画:馬車馬よしかず https://x.com/_sigm_
歌:Synthesizer V 2 AI 氷山キヨテル&Synthesizer V 2 AI フリモメン
「AHS Sensation」のアーカイブは3/29(日)23:59まで配信中!
◆「AHS Sensation」公式サイト
https://www.ah-soft.com/20th/
◆「Synthesizer V 2 AI 氷山キヨテル」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/kiyoteru2/
◆「Synthesizer V 2 AI フリモメン」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
四季折々に揺蕩いて 歌ってみた【せな⚩×だっちん】
「たとえ君が忘れてしまっても」
『キちんとせなアカン』2作目です。
『桜』と打つと桜が咲きます。
本家様/After the Rain様→ sm31672168
----------------------Credit------------------------------
◆唄/Mix/Synth (そらるさんパート)
せな⚩ [mylist/47415048] @Gt_sena_
◇唄 (まふまふさんパート)
だっちん [mylist/59455727] @Dachiin
◇Mst/Enc
マチ さん [mylist/58612144] @MachiCafe_nico
エイリアンエイリアン(sm31906499) ←前|次→ ノンファンタジー (sm32369213)
☆鋼太様、海派屋様、優子様、日笠様、遙様、Riko☆様、山田様、広告ありがとうございます!!
【UTAUオリジナル】室内は空色【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで3作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲4曲目。 mylist/8286140
【デP】シンセで『千夜一夜千日手』を弾いてみた
●素晴らしい本家デP様⇒sm8988471
風が吹いたら(中略)楽譜が飛ばされて落ちてきたので
持ち帰って全部暗記したら動画ができました
◆マイリスト⇒mylist/2583704
【ボマス20&M3】1st album TwilightZone:246【Hany+Kago】
「Hany+Kago」1st album 〔TwilightZone:246〕
4/29→ボマス20〔キ02〕
4/30→M3〔A-31b〕
「頒布価格:1000円」
※通販はこちら→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/86/040030038639.html
Add. Arranged by takamatt (incl. Tr.2), konkon (incl. Tr.4)
Guitars by mikitoP (incl. Tr.5), T@TSUYA (incl. Tr.7)
Illustration by Earth Ekami (http://blueandgreen.jp/)
Photograph by takasuii (http://www.flickr.com/photos/takasuii)
Vocal Synth Manipulated by sezu (incl. Tr.8,9,10)
HanyCham:mylist/10810691
Kagome:mylist/13631314
【ショルキー】グラディウス3アレンジして弾いてみた【シンセ・ピアノ】
グラディウス3のBGMをメドレー風味にアレンジ。火山ステージ(In the wind)と植物ステージ(Cosmo plant)のBGM、そして曲の終わり方はGEME OVER画面から。
ショルキーはリードギター、2段組は上がシンセ、下がピアノです。バックの打ち込みはlogicの音源only。
原曲通りも弾きたい、でもコードをリハーモナイズもしたい。というアレンジ。
sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm9829009ショルキーで弾いてみた、がんばれゴエモン紀州峠。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
[東方名曲]code:decode / flap+frog
flap+frogの新譜『stereophonic voyager』から大好きなアレンジャー、SaXiさんの
素敵な「ラクトガール」アレンジ曲をうpしてみました。
※ご興味のある方はこちら(sm13392850)もどうぞ。
収録曲:
code:decode (flap+frog/Arr.SaXi)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
【重音テト】 I'm a cat, not a robot 【UTAUプラグインデモ】
ver.0.2を上げました('11/1/10)。◆歌詞をランダムに書き換えるUTAUプラグインを作ってみました。スキャットやFX的なトラック作成向けです。歌詞部分はすべてプラグインで作りました。◆ダウンロード→http://nwp8861.blog92.fc2.com/blog-entry-204.html◆動画はStructure Synth(http://structuresynth.sourceforge.net/)で作ったものを手で動かして録画しました。◆ヘッドホンで聴いた方が良いかもしれません。◆マイリスト→myvideo/5717366
[東方名曲選]SaXi eAsT ~ TLi-synth / SaXi名曲集
大好きなTLi-synthのSaXiさんの東方ジャズアレンジ曲をセレクトしてみました。
収録曲:
SUMIZOME! (Melancholic Road/Arr.SaXi)/00:00~03:17
the old infernal resort (Heliobless/Arr.SaXi)/03:18~06:18
You'd be so nice to come luna side (telescope/Arr.SaXi)/06:19~09:21
Ghost Fun”k”tion (Melancholic Road/Arr.SaXi)/09:22~15:05
jocular newspaper (Luminous/Arr.SaXi)/15:06~18:25
far western lullaby (Heliobless/Arr.SaXi)/18:26~22:29
her favorite things (Luminous/Arr.SaXi)/22:30~26:18
mylist/4841837
【東方原曲】 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 【MIDI】
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom. 3面ボス アリス・マーガトロイドのテーマ曲です。 うpリスト→mylist/6501649 ※音源:MSGS 前→sm4009014 次→sm4009220 ■この曲はゲームにてWAVorMIDI再生と変更できるうちのMIDI再生を録音した物です。
【黄昏酒場】呑んべぇのレムリア【MIDI】
黄昏酒場より「呑んべぇのレムリア」を耳コピしました。あんまり耳コピしてる人を見かけませんね。おそらく需要も知名度も低いですが・・・好きなんです。複雑に動いてるピアノとベース(特にベース)は聴きとれる音を元に妄想で作ってます。それっぽくはなったんで勘弁してくださいw最近神主はサックス使いますね。 音源はどうしても見つからなかった旋律の音色だけSynth1で作ってあとはSD-90です。(追記:音色見つかりました)他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 9/6追記 物凄い今更ながらmidiとかUPしました。誰か気づくんだろうか・・・→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135502 pass:m-copy ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
オリジナル曲*手のひらから瞬き*雪歌ユフ
5月なので5拍子。take5
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 江戸日本橋/葛飾北斎
【synth1講座】synth1の概要【基本編0】
synth1の基本編です。各機能については次回から。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 基本編1→sm17791444
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~リング~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~リング~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
「UFO (Synth Rock Cover)」歌わせて頂きました。/iciko
■我慢が出来ず歌ってしまいました。ごめんなさい。_。*
■原曲 : ピンク・レディー 「UFO」 (1977年)
■Omoi様の素敵なCover ver.→sm32287688
(オケ・動画共にお借りさせて頂きました!ありがとうございます!)
■マイリスト(mylist/14644983) Twitter:https://twitter.com/icikoco
■前作:「脱法ロック」歌わせて頂きました。(sm30821711)
■次作:「ロキ」歌わせて頂きました。/iciko&一子(sm33372178)
オリジナル曲*まどろみ*雪歌ユフ・櫻歌ミコ
春ニカに間に合わなかった可能性
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ/櫻歌ミコ
富嶽三十六景 相州七里濵/葛飾北斎
【We Love hide】 ROCKET DIVEをバンドで全パートレコーディングしてみた
hideさんへのリスペクトの気持ちを込めて全パートレコーディングしました。
オーディオトラック数は、Drums 16 トラック、Bass 1 トラック、Guitar 11 トラック、
Synth & FX ステレオ14 トラック、Vocal & Chorus 14 トラック。
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Official website
http://www.adamas-official.com/
https://www.facebook.com/adamasOFFICIAL
http://www.youtube.com/user/adamasOFFICIAL
http://www.sclaim-official.com/
【ファミコン風】テイルズオブファンタジア 戦闘曲まとめて3曲【TOP】
テイルズオブファンタジアのファミコン風アレンジです。 以前にUPした作品を3つまとめました。曲順は DECISIVE → TAKE UP THE CROSS → FIGHTING OF THE SPIRIT 若干修正してあります。音質も向上して160kbpsとなっています。 パートA&B…synth1、パートC&ノイズパート…magical8bitplug。 他作品→mylist/29553287
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~パルス波~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~パルス波~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
クラクションビート (feat. 裏命) / イツカのヨルに
「白い呼吸 生きてる気がしたんだ」
"イツカのヨルに" と申します。
久しぶりのボカコレ楽しんでいきましょう!
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります!
曲が良いなと思ったら、良ければ応援してやってください!
〇 クラクション🔊🔊🔊やヘッドホン🎧🎧🎧をコメントして盛り上げてね~!
---------------------------------------------------------
- クラクションビート (feat. 裏命) -
Lyric & Music & Mix & Mastering |燈名 或(from イツカのヨルに)(https://x.com/aru_itsuka)
Vocal |裏命
Gt|鈴鹿 様(https://x.com/sol_suzuka )
Bass|シモヤマトモキ/E.L.M 様(https://x.com/magic_of_L )
Synth|燈名 或・シモヤマトモキ/E.L.M 様
Illust|ころてん 様(https://x.com/koro_ten )
Movie|あらそめ 様(https://x.com/arasome003 )
♢X
-project-
イツカのヨルに
https://x.com/itk_yrn
♢YouTube
準備中
♢off vocal
https://x.gd/4n8SJ
♢歌詞
https://piapro.jp/t/CY1Q
