キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】ネクロファンタジア【ハープアレンジ】
3拍子にアレンジしました。東方妖々夢より、八雲紫のテーマ「ネクロファンタジア」の自作アレンジです。
今回もパスタで描いております。絵が微妙に変化します。
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
アリス曲オンリーアレンジCD委託中→sm28048547(クロスフェードデモ)
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
スカーレットの誓い@ミク
ムーンライダーズファンの皆さんごめんなさい。やっちまいました。
処女作投稿はどうしてもこれをやってみたくて。バックはSONARの安いのとsfzとSynth1とかのフリーソフトで作成。どうしてもヤーヤーコーラス隊のかわいらしさが抜けません。それと初音さん英語の色発音するのにロレツ回んなくてしょうがないのでソラミミ化して入れなおしました。なにとぞお手柔らかに願います。
追記)いつの間にか4ケタ再生超えてる!皆様のご愛顧ありがとうございます。■フィルタ追加しました。ご利用ください■'ya'=ヤーヤーヤヤヤヤーヤーヤーヤヤヤヤー■'ba'=薔薇がな~くちゃ~■'iki'=生きてゆけ~ない~
作ったものmylist/4937125
YMO - 体操(初音ミク)
今回もピアプロより素敵なイラストをお借りしました(順序不同)。
siwaさん http://piapro.jp/kiyomori_1167
*笑い猫*さん http://piapro.jp/waraineko
みはなださん http://piapro.jp/mihanada
それから、コモンズからも素敵な画像をお借りしました。
皆様大変ありがとうございました。
これは、制作中に何度ものフリーズに疲れてしまって、だったら一度負荷の軽くて音の良いシンセでドラムも含めて全部作り、
軽く全体図を作ってからやり直そうとやっている内に、いつの間にかのめり込んで作ったものです。
私のような者に宣伝とかコメントとかマイリストとか・・ありがとうございます。
mylist/9902261
■5月5日 ボツ曲、デモ曲の置き場を作りました。よろしければ見に来てください。
co1149489
【UTAU】 言葉落ちるまで 【オリジナル曲】
A-9です。合唱部門と聞いて夏をUTAわせてみました。が、他の方の曲を聴いてみたところ何か自分が重大な勘違いをしている気がしてきました。重音テト、波音リツ、欲音ルコの3人に色々なパートを歌ってもらっています。サムネで使ってるイラストは以前にもご一緒した真理さんに描いて頂きました。花火とか行きたいなあ!★夏をUTAわせる祭りに参加していました。結果はお察し下さい。 http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi★ A-9のオリジナル曲:mylist/15552968/A-9の関わった動画:mylist/15564666
Σ - Decider / 初音ミク・v flower
ELECTROSWING x DROP!!!
The Vocaloid Collection 2022 Autumn!!!
ボカコレ2022秋 Top100 参加作品です。
初めましての方は初めまして、Σと書いてしぐまと読みます。
「音は重なり、曲を成す」の意を込めて、総和演算子:Σ です。
曲詞映像:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:うえのみぎ 様
Twitter:https://twitter.com/uenomigi
歌:Vocaloid V4X 初音ミク
Vocaloid V4X v flower
Inst. :https://drive.google.com/file/d/1AmhZVGf6K4MADPCGgwNR7mtynPjCumyd/view?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Contact:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VRの危険性を伝えるゆうさく
調子に乗るとこうなります。
ふかわが多くて草
VR動画まとめ
mylist/60697095
【Twitter】https://twitter.com/Ryki_nico
ドリルアングラー兄貴、鉛筆削りーん兄貴、初見さん兄貴、
アルミホイル兄貴、ANI兄貴、(故)ジヤニー喜多川兄貴、護佐丸兄貴、
ドサンコヌスク兄貴(Beatsaver部屋欲しくて戸建て新築しました)、
pnpn兄貴、フリーター兄貴、、ゲスト兄貴、Asty兄貴、カポジくん兄貴、
カミーユ兄貴、お紅茶兄貴、フィーゼラーFi103(V1)兄貴、アスラン・ザラ兄貴
広告ありがとうございます!
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~オシレータシンク~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~オシレータシンク~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
やすなの小さな恋のうた
いつまでふたりでいるのかな
使用曲:小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / sm31011192
原曲:MONGOL800「小さな恋のうた」
mylist/16776677
LOVING feat.miki
こんにちは、水野あつです!
久しぶりに曲を書きました。
よろしくお願いします。
「Synthesizer V AI miki」公式デモ曲です
・「Synthesizer V AI miki」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/miki/
inst https://www.dropbox.com/scl/fi/8xarl96wdsbmcr8d3hcvq/LOVING_inst.wav?rlkey=1vl8ryivhftyndg8dczmmc3yy&st=4cjqt3i8&dl=0
- credits -
・music: 水野あつ
・vocal: Synthesizer V AI miki
・illust: 雨森ほわ
【おそ松さん】BGM パチンコ警察 耳コピ 2016.5.18配布更新
チョロ松兄さんに一松兄さん?!
今回は3話の「パチンコ警察」等で流れた曲を耳コピしました!
主に切羽詰まった時によく使われてますね
個人的には特にお気に入りの曲の1つですw
これをかけて説明文が青色に変わったら一万円札だからね?
まだまだ不慣れなMassiveでシンセを使いつつ
SONAR付属のGroove Synth音源でオーケストラヒットを使い
外角受けの変化球攻めBattery4でドラムを入れてます
至急至急!被疑者逃亡!
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10
製作時間:4h
2班了解!
MIDIの要望があったので音源と一緒にうpします!http://qq3q.biz/tX1T(更新ver)
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
オリジナル曲*やっぱりね*雪歌ユフ・櫻歌ミコ
1歩も進まず1歩も戻らない
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ/櫻歌ミコ
声:藤本萌々子さん「言葉 (ウィスパー/日本語) ver1.1」より
富嶽三十六景 隅田川関屋の里/葛飾北斎
オリジナル曲*アネモネ、サンザシ*雪歌ユフ・櫻歌ミコ
逆再生すると2番になるという自己満足
※動画内でタイトルが仮のときのままになっていることに気付きました。
タイトルではなく、最初の歌詞をなぜか最後に入れているのだと解釈してください。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ/櫻歌ミコ
声:藤本萌々子さん「花と木々、植物」より
富嶽三十六景 御厩川岸より両國橋夕陽見/葛飾北斎
http://piapro.jp/wtnb9
【ロックマンエグゼ6】Boss戦【アレンジ】
遅れましたが、リクエストにあったので作りました。Boss(NAVI)戦のBGMです。
どうでもいいですが、使っているシンセサイザーを変えました。
今までは、Synth1とreFX NEXUS2をメインに使っていたのですが、今回はMassiveというシンセをメインで使ってみました。
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
マイリス→mylist/44340044
【初音ミク】般若心経ポップ演奏してみたよ!【セッション】
■ブームに乗り切れなかったorz 本家様:[般若心経ポップ]おにゅうP sm11982230
おっさん達が頑張ってみたよ(・∀・)ノ 前作:裏メルト→sm11714185
Pf.&synth.ぱぷら mylist/14608808
Ba.&お経.onik
Perc.パンダロウ mylist/24945815
【ショルダー】奈落の花【キーボード】
ローランドのax-synthを買ったので、プリセットで弾いてみた。バックトラックも自作です。途中は全てアドリブです。なので低クオリティは許してください。
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【全部ショルキー】一人でFF6の決戦をセッションしてみた
どうも、ワタライです。今回はショルキーでFF6の「決戦」を一人で弾いてみました。原曲の音劣化+BPMあげver.と思って頂ければよいかと。注:ドラムは打ち込みです。
新作『ローリンガール』→sm10078212
■マイリス→mylist/13945590
The Grand 2で東方ピアノ鬼畜モード最終鬼畜妹フランドール・S
東方ピアノ鬼畜モード 最終鬼畜妹フランドール・S(sm2897420)を、Steinberg社のVSTiであるThe Grand 2で再生してみました。Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windowsに入ってるソフトシンセ)とは比べものにならないくらいピアノの音に近づきます。
1/6 -out of the gravity- [ShotenTaro Remix] feat.巡音ルカ / 書店太郎
「同じように頼ってくれませんか?」
#ボカコレ2026冬Remix
同時投稿→黙ってメタルをやれって言ってんの! sm45969129
書店太郎と申します。
ぼーかりおどP様の至高の名曲、「1/6」をSynth Post Hardcore風にリミックスさせていただき、ルカさんに歌ってもらいました。
■Credits■
▪︎原曲 ぼーかりおどP 様
▪︎Vocal 巡音ルカ
▪︎Illust UNF/ https://x.com/UNotFound_404
▪︎Remix 書店太郎 https://x.com/shotenteki_ore
▪︎Original
【おどP】1/6 -out of the gravity-【初音ミク】
nm6971638
【とある科学の超電磁砲 OP】only my railgun【Synth V AI 小春六花 カバー】
もっとだいぶ前にカバーしようと思ってた曲ですがいろんな人がカバーしてたので
少し置いておこうと思ったら今更になってしまいました
でも定番アニソンとしては今もかなり強いのではないかと思います
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
【仮面ライダードライブ】演奏してみた【Re:ply×二宮係長×せらみかる】
ゲストVo にのみや「せらさんはアバンギャルドですね」@ninomiya_v3
ゲストSynth せらみかる「髪が伸びてきました。あとイントロが難しかったです!」@seramikarutitan
Vo/Cho こよみん「係長がバンドマンぽくなってきたので、せらさんの髪が伸びきったころに激しいのやりたい!」(mylist/25272643)@koyomin_
Gt/mix にゃんぺ「仮面ライダーはディケイドが好き♡」(mylist/20967892)@shota0902o
Ba kyoya「第一弾のジャンプメドレーも見てね」(mylist/34134152)@kyoya_bass
Dr mika「原曲の演奏陣好きすぎて!!」(mylist/34122249)@mika_t_dr
【前作】少年ジャンプメドレーバンド演奏してみた【Re:ply×二宮係長×せらみかる】⇒sm23640237
Re:plyコミュ (co1747491) http://reply.main.jp/
【歌ってみた】FlowerCrown(花かんむり)/Goddess in the Morning【minimummjuka】
シンセの打ち込み+ボーカルとアコーディオンで、
新居昭乃さんと柚楽弥衣さんのユニット「Goddess in the Morning」の
「Flower crown」(花かんむり)をアレンジして演奏してみました。
初投稿です。
minimummjuka:
Vocal&Chorus&Accordion:妙
Synth&Prongraming:azak
新作「バニラ」はこちらです!
http://www.nicovideo.jp/watch/1347637074
初音ミク/キミの幽霊
#06. お久しぶりです。
Siren(サイレン)です。
眩しすぎる忘れない。
ーキミの幽霊ー
歌:初音ミク
曲:Siren Twitter: @siren1995 INS:@sirenchenmusic mylist/45688620
Illustration: 雨陌 (Pixiv id:6147118)
PV:天白災
(Synth / Guitar / Piano / Mixing / Mastering: Siren)
—他の動画サイトへの転載はお控えください
オリジナル曲*腑に落ちる*雪歌ユフ
誰が呼んだか浮世P
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 相州江の嶌/葛飾北斎
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ デモ「ステラ、なぞって」【公式】
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ 2025年09月12日発売!
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
「ステラ、なぞって」
曲:アドミオリ
歌:Synthesizer V 2 AI 音街ウナ
V2で新たに追加された「やさしく透明感のあるAngel」、「可憐で繊細なFragile」の二つのボーカルスタイルをメインに使用したデモソングとなっております。
「Synthesizer V 2 AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、カッコよく歌うBoyishと、さらにV2で新たに追加されたやさしく透明感のあるAngel、可憐で繊細なFragileと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
ボーカルスタイル:デフォルト / Angel / Fragile / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応します。
【English】ロミオとシンデレラ house mix x歌ってみた ♠ кran
❖本家様 dorikoさん 【sm6666016】
❖house mix KosmosPさん 【sm13154802】【mylist/23401171】
これはクランのオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
❖Vocals, mix, lyrics and encode: кran ♠ synth (フィリピン人)
❖Lyrics: http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-59.html 【sm11792043】
❖Video: candy* (オーストラリア人)【http://www.youtube.com/user/candyCHUU】
❖Illustration: 忘川の泉眼@pixiv 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20642338】
❖YT: http://youtu.be/pPK038nA-TI
❖MP3DL: http://www.box.net/s/zly9du1jm4t23ia11z9c
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
【作業用BGM】秋の夜長編
ゆったりした曲を集めました。
作業用、夜長して読書などの際によろしければどうぞ。
1. Out of the Box (remixed By Ulrich Schnauss) / Chilled by Nature
2. Form / Steve Tibbetts
3. Midnight On Mars / Ashra
4. Two Kalimbas And A Synth / Another Fine Day
5. Motion / Aki Ueda
6. Approaching u / Laraaji
7. ☆ / Audio Active
8. Morning Glass 1982 / Manual
9. Angel's Flight / Shadowfax & G.E. Stinson
10. A Wonderful Life / Carl Craig
11. 優しい重力 / bonobos
その他の作業用BGMなど → mylist/8401957
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~エフェクト(1)~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~エフェクト(1)~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
夢遊病 / イマニシ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
あっそ。
(2025.3.23追記)
歌コレ2025春TOP100ランキング 76位 になることができました!!!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
2025.3.26 20:00 にYouTubeにも投稿します!
https://youtube.com/@yoshizawaniki
※コメント欄で他の歌い手さんの名前を出している方が居ますが、この動画ではウトガワの名前のみ出して大丈夫です。
音圧戦争と 歌コレ2025春 参加させていただいています!
どうか いいね・マイリスト・コメント で応援よろしくお願いいたします!
迷ったら「助かる」とコメントしてください!
▽グループ部門も参加中です▽
【やかましい5人で】新人類 歌ってみた【ぐるたみん×Mqki.×ウトガワ×吉沢ぽわ×結城碧】
▷▷▷ sm44784974 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
へび / ヨルシカ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44784750 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
【音割れ注意】Synth8se / 奏 - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44784915 ◁◁◁
【本家様】夢遊病 / イマニシ
https://youtu.be/EcimyEzlbhc
sm44677571
【音楽】イマニシ様
Twitter https://twitter.com/1024_2no10jo
YouTube https://www.youtube.com/@2no10jo
niconico mylist/70364295
【映像】三一一○休符様
Twitter https://twitter.com/saitokyufu
【歌・mix】吉沢ぽわ
Twitter https://twitter.com/Yoshizawaniki
YouTube https://www.youtube.com/yoshizawaniki
mylist/49846243
でろでろ道中城ステージ3曲Medley弾いてみた【がんばれゴエモン】
2013/10/25 趣味の会LIVE
ニンテンドー64 がんばれゴエモン〜でろでろ道中 オバケてんこ盛り〜より
城ステージ3曲をメドレーにしました。
伊賀拓郎(Pf,Synth,Arr,Prog.)
大柴拓(Gt)
木村将之(Ba)
赤迫翔太(Dr)
その他mylist/10626593 ブログ、参加作品情報等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【ファミコン風アレンジ】翠星のガルガンティア OP【この世界は僕らw(ry】
翠星のガルガンティア OP「この世界は僕らを待っていた」をファミコン風にしました。TVアニメサイズで1分30秒。 ファミコン制約を再現。矩形波:Synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug、計4パート。
【音割れ注意】Synth8se(ジンテーゼ) / 奏 - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
忘れないよ
(2025.3.23追記)
歌コレ2025春TOP100ランキング 61位 になることができました!!!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
2025.3.25 20:00 にYouTubeにも投稿します!
https://youtube.com/@yoshizawaniki
歌コレ2025春 参加させていただいています!
どうか いいね・マイリスト・コメント で応援よろしくお願いいたします!
迷ったらとりあえず「助かる」とコメントしてあげてください!
▽グループ部門 ▽
【やかましい5人で】新人類 歌ってみた【ぐるたみん×Mqki.×ウトガワ×吉沢ぽわ×結城碧】
▷▷▷ sm44784974 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
へび / ヨルシカ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44784750 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
夢遊病 / イマニシ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44796419 ◁◁◁
【本家様】Synth8se / 奏
https://youtu.be/yBc_jQGo3VE
https://nico.ms/sm44661051
【mix】奏様(本家様)
https://potofu.me/kanade-desuuuu
【歌】吉沢ぽわ
Twitter https://twitter.com/Yoshizawaniki
YouTube https://www.youtube.com/yoshizawaniki
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/49846243
【歌うVOICEROID】戦闘!ギンガ団ボス【琴葉茜】
「この アカネに
さからららららららら……!」
VOICEROID、A.I.VOICE、Synth V全部ふんだんに使いました。
パーカッションは気合。
「おんせいごうせいぎじゅつの ちからって すげー!
しいんを かさねて きりはりするだけで
すねあや ばすどらの おとを さいげんできるんだと」
mylist/66488662
