キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル曲*いつものこと*雪歌ユフ
いつもどおりの。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 上總ノ海路/葛飾北斎
【東方自作アレンジ】Crystal Drive!【デザイアドライブ】
東方神霊廟より、4面道中「デザイアドライブ」のアレンジです。
いつもと違って電子を多用しております。
絵はパスタのペン軸で描く方が担当しました。にゃんにゃん
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:不思議の国のアリス⇒sm22897390
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
【ファミコン風アレンジ】テイルズオブファンタジア FIGHTING OF THE SPIRIT
テイルズオブファンタジアの「FIGHTING OF THE SPIRIT」のファミコン風アレンジです。 以前に投稿したもの(sm16723400)が再エンコにより音質が低下していましたので、この度エコ回避しての再うpです。 全体を軽く調整したくらいで内容はあまり変更していません。 パルス波2パート…Synth1、三角波&ノイズ…Magical8BitPlug 計4パート 他作品→mylist/29553287
【AIR】夏影 -summer lights- / Trance Mix 【いまさら】
今年の夏ももう終わりですね。
というわけで、夏の課題曲(?)、夏影のトランスアレンジです。
作り慣れないトランスですが、Rinfieldさんが投稿されているこちらの動画を参考にさせていただきました。
sm14028149 sm15625389
Synth1のパッチも使わせてもらっています。
■その他うp曲:mylist/5726385
むかーし作った夏影の別アレンジ→nm7069921
【けいおん!!】「U&I」◇シンセで弾いてみた◇
こんにちは、うさると申します。
拙い演奏ですがけいおん!!に感謝の気持ちを込めて弾いてみました。
今までありがとう!!
mylist/14456020
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
【GetWild祭】GET WILD -Gacha^2 Mix-
FANKSのみんなお待たせ!……でもない持田です。ひっそりと流れに乗ってみようと思います。そしてひっそりとボカロ無しで行きます。みんな使ってるから逆にヘタなのが目立って嫌よねぇ(゚д゚ )ネェ////打ち込みCherryの、こんなベタ打ちデータを人に見せるのは恥ずかしいわw(/ω\)イヤン////使用音源:SonicCell(Perc/E.Gt) + SC-88Pro(Bass/Synth1~7/Drum/etc.) + SD-80(E.Piano)////持田一覧[ mylist/8346743 ] 祭[前 nm8446758][頭 sm4092135][次 sm8909948]
【けいおん!!ED2】NO, Thank You! (律ドラムパートだけ)【高音質】
音声:192kbps 44.1kHz
けいおん!!オフィシャル「バンドやろーよ!! Let's music!! 2」より
NO, Thank You! のトラック別練習用音源を利用して、律のパート(Drums)を抽出しました。
今回はトラックごとに音源が微妙にズレていたため、シンセだけじゃなく色んなパートがちょっとずつ残ってしまいました。さわちゃんの陰謀か・・?
スコアを見ながら聞くと吉。
唯(Guitar-1)nm12209504
梓(Guitar-2)nm12209535
澪(Bass)nm12209552
むぎ(Synth)nm12209626
律(Drums)今ここ
他の抽出動画:mylist/21290717
【8bit風】「Bad Apple!!」をChiptuneアレンジしてみた(暫定short ver.
アレンジしなおしたFull版はこちら→sm8997286 大方の方こんばんはfuzeです。Alstroemeria Recordsさんのアレンジを元に、東方より「Bad Apple!!」のChiptuneに挑戦してみました。このようなアレンジは初めてで、まだ至らないところがあると思うので、どなたかご指南いただければうれしいです。(元への忠実さより、もっと8bitゲーム機らしさを重視すれば良かったのかな?) 他の作品→user/13766913 創った後探してみたらすでに既出→sm6299115でした……素晴らしいアレンジですのでぜひこちらを―― 追記:sm8954478←GB動画の方で最後の転調の部分だけでも使っていただけて恐縮です。せっかくなのでFullも作っちゃいました
うしろの正面だあれ / Yuma & 可不
はじめまして。さくらイレブンと申します。
このMVは、都市伝説と童謡を題材にした創作怪奇物語です。
いいね・コメント・マイリスト登録を頂ければ嬉しいです!
※コメントすることに困ったら、「うしろ見れない」などお気持ちをコメントください♪
※いいね押して頂いた方にお礼で、設定説明を一つ書いておきました
「うしろの正面だあれ」を収録したアルバムが、各種サブスクでリリースされました。
是非、ご登録ください。(23/9/28更新)
2ndアルバム「Sugar」:
https://linkco.re/CaumT3U1
iTunes Store にて、下記ランクインしました!ありがとうございます!
アニメ トップアルバム • 日本 • 36位 • 2023年9月23日
イラスト:水鞠涙 様
https://twitter.com/mizumarirui
https://skima.jp/profile?id=156687
ボーカル:Yuma(Synthesizer V AI)
https://sonicwire.com/product/C0220
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/index.html
ボーカル:可不(CeVIO AI)
https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
曲・MV / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/XWuH
【替え歌パカソン】虎ノ門で会った人だろ【P-MODEL】
弁護士のカラサワです。
その他投稿したもの→mylist/53903137
ゆゆ式OPをレトロゲーっぽく打ち込んでみた
ゆゆ式OP「せーのっ!」をレトロゲーっぽくしてみました(・ω・)。音源はiPad版GarageBandのArcade Synthです。フルで打ち込みたかったけど後半のコードがわかんなくて挫折しました(´・ω・`)
伴奏はこちらの楽譜を参考にさせていただきました。→sm20591765
メロディはがんばってガレバンのキーボードで弾きました(;ω;)
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight- フルバージョン
急遽作成しました。
ギターソロ無理です・・・100小節辺りかなり外してるかと・・・。
あと個々の音量・・・かなり微妙です。
でも頑張った!
追記
ギターの音源が気になるということでギターはTTS-1です。
TTS-1のギターにMusicCreator4に付属しているAmpSimというVST Effectを使用しております。
シンセはSynth1です。
mylist/22389672
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~コーラス・フランジャー~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~コーラス・フランジャー~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
【オリジナル曲】Ark【DTM】
どうもAnです。2010の締めくくりということで、今年の最後に一発投稿させていただきます。今回のものはより鋭利なサウンドになるように心がけました。製作はFL音源とSynth1です。稚拙ですがよろしくお願いします。他投稿物⇒mylist/18657688
BUMP OF CHICKEN 「embrace」(MIDI・ピアノ)
リクを頂いたので調子に乗ってピアノ音で打ち込ませていただいた。が、当方ピアノの心得は全くありませんので予めご了承ください。 その他曲mylist/24132606
芥場の海/たかぴぃ feat.GUMI【Synthesizer V 2 AI Megpoid 公式デモソング】
たかぴぃです
Synthesizer V 2 AI Megpoid発売おめでとうございます🎉
光栄なことにこの度公式デモソングを書き下ろさせて頂きました。
・公式サイト
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
カラオケ素材→http://commons.nicovideo.jp/user/1684486
グミさんの日、9/3はまだ発売日前だったので本日9/30の投稿になりました。
今回はデモソングという事で、Synthesizer V 2で扱える様々な声色・スタイルを駆使しています。そのまま歌ってもらっても良し、色々捏ね繰り回しても良し。素晴らしいシンガーです。
GUMIさんとお仕事するのは「SPACE DIVE 2022」以来ですが、今回は自分の作品でご一緒できて感無量でした。
■歌:GUMI
https://x.com/GUMIfromMegpoid
■詞・曲:たかぴぃ
https://x.com/niconico_takap
■イラスト:丹°
https://x.com/210_nido
■映像:To7
https://x.com/to7tzs
mylist/12318183
初代スターフォックス×beatmaniaIIDX LoveIsEternityRemix
BGM beatmaniaIIDXよりLove Is Eternity~SF SYNTH TRANCE MIX~ through the night ver>sm387922 その他のIIDX MAD>『攻殻GAMBOL』sm750299 『核玄武』sm381568 今まで作ったものmylist/158583/843793 初代スターフォックスの動画mylist/158583/1812436 うp主のページ>http://iidx.tubakurame.com/
YOU'VE GOT TO HELP YOURSELF【Vocaloid2】
アノマロTYPEミクを使ってPVっぽいものを作れたらいいなぁと思っていたのですが、まだそこまでのスキルが無いので静止画です。いつかはきっと・・・。 ■すばらしいデータを公開してくれたtintirorinさん、アノマロかりんとうさんに感謝です! ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383 【追記】音源はすべてソフト音源で、ブラス、ストリングスはLive7の音源。最後まで鳴り続けているシーケンスがSuperWave P8、後はドラムも含めてSynth1。ボーカルは最初にリン、次にミクさん。コーラスはAnn、リン、ミクさんです。
オリジナル曲*赤いニット*雪歌ユフ
富嶽36K。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 甲州犬目峠/葛飾北斎
需要があるのかわかりませんが投稿者コメントで歌詞を追加しました(13/10/21)
【ファミコン風アレンジ】AKB48 フライングゲット
AKB48のフライングゲットをファミコン風にしてみました。 矩形波2パート…Synth1、三角波&ノイズ…Magical8BitPlug 計4パート 他作品→mylist/29553287
UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる~Live.ver~」を原曲っぽくしてみた
TIGER&BUNNYの初代OPで有名な曲ですよね。はい。ベースの人の暴れようイイですなぁ。LIVE.verはキーボードパートが無いので、ちょうどよかったです。原曲が豪勢な3ピースはLIVEの時に音圧薄くなっちゃうよなぁ・・・・。私個人の偏見ですけど・・・。でもやっぱLIVEの方が好きです。あ、ちょっと音ズレてます。後から気づきました。使用機材:Roland Fantom-G7,V-synth mylist/30349591
【シンセ】英Comupter Music誌(5位~1位)【トップ10】
ようつべより転載。
英Comupter Music誌ソフトウェアシンセサイザー、トップ10!
05位: Native Instruments FM8
04位: LinPlug Virtual Instruments Albino
03位: Cakewalk Z3TA+
02位: Native Instruments Absynth
01位: u-he.com Zebra 2
10位~06位: sm1678134
字幕職人募集
東方 JAZZ 信仰は儚き人間の為に 【詩は儚き人間の為に】
最近おもしろかったマンガはチャンネルはそのままで。
ゆっくりツアー集:mylist/12851444
ピアノ等だよー。:mylist/13603520
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※二次設定、雑談、ゆっくり毒舌あり
※つっこみ大歓迎。過去動画にも愛の手(つっこみ)を
【MMEデータ配布】ついなちゃん新必殺技公開!
僕が投稿してる経緯
ついなちゃん「ニコニコの方はビームはんのアカウントで投稿しておいて~」
僕「はい」
ついなちゃん公式サイト:https://ついなちゃん.COM
ボイスドラマ販売開始!
Fantia:fantia.jp/fanclubs/326
SynthesizerV:ah-soft.com/synth-v/tsuina/
『ついなちゃん祭り』12/18に開催予定☆:fantia.jp/posts/1012057
ビーム補足:
こちらにてMMDプロジェクトごとDL出来るみたいだぞ!
https://fantia.jp/posts/1029556
https://camp-fire.jp/projects/334914/activities/336774#main
新エフェクト、風っぽいの二種とトゥーン風爆発はEffectフォルダ内の新エフェクトってとこにあるはずだぞ!
【ファミコン風アレンジ】宇宙刑事ギャバン OP【岩男風?】
メタルヒーローシリーズの一作目「宇宙刑事ギャバン」のOPテーマ曲をファミコン風にアレンジしました。 矩形波:synth1、三角波・ノイズ:magical8bitplug、短周期ノイズ:ファミコン音をサンプリング。
【Synth1】Alsiel -Synth1 Edit-【FL Studio】
2度目まして。今回も全部Synth1です。今回はちょっと激しめな感じで。エフェクタは色々使ってますが、FLの付属エフェクタとフリーのもので構成してます。
DL:http://soundcloud.com/uwaaaa/alsiel-synth1-edit
mylist/35913200
U sus U / ゆっくりゆっくり愛してね
Drum & Vocal U sus U(ゆう さす ゆう)のオリジナル楽曲。 ≪作詞:U sus U & 曽我淳一、 作編曲:曽我淳一≫ Drum & Vocal :U sus U 、 A.guitar:Cogo 、 E.guitar:森健司郎 、 Bass:ロザリオ前田 、 Synth:曽我淳一
トゥモローランドのBGMを耳コピしてみた
トゥモローランドのBGMを耳コピしてみた。メロディ以外はほとんど適当だけどorz 使った機材はV-Synth
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 ショルダーキーボードで弾いてみた
FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
通常戦闘バトル曲「閃光」をショルダーキーボードで弾いてみました
まだこの楽器を触って数日ですが、左手の感覚がバイオリンととっても似ている為に意外としっくりきて自分でも驚きです
player:TAM (TAMUSIC)
バイオリンverもMIXしてあります→バイオリン単体→sm9066639
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。ニコニコ的には、200万Hitしている「エピクロスの虹は~sm2065352」とかいろんな所で顔出さずにバイオリン弾いてます
楽器紹介
Roland AX-Synth
http://www.roland.co.jp/products/jp/AX-Synth/
【AIきりたん】ハルディン・ホテル【平沢進カバー】
平沢進のアルバム『時空の水』より、「ハルディン・ホテル」をAIきりたんに歌ってもらいました。
鏡音レンバージョン…sm36948715
なんと今回でAIきりたんのヒラサワカバーが20作目になりました…!! 我ながらすごいペースだと思います…
今回のカバーはオケを全て無料のソフトシンセで作っています。NEUTRINO(AIきりたん)も無料なので、実質お金かけたのはVOICEROIDのきりたんとその他機材(オーディオインターフェースとかDAWとか)くらいです。ほとんどお金かけなくてもボーカル付きのオーケストラを作れる時代になったのですね、、、すご… (ただ汽笛の音を再現するのは諦めました…すみません)
コーラスは全員AIきりたんです。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん、VOICEROID+ 東北きりたん EX
オケ…BBC Symphony Orchestra Discover、Synth1、Beatzille、Podolski
作詞作曲:平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
【カバー曲】SDガンダム外伝2 円卓の騎士 15曲メドレー【DTM】
何気に神曲の多い「SDガンダム外伝2 円卓の騎士」の曲をソフトシンセで作成しました。
主は耳コピはできるのですが、編曲の知識があまりないので音符は原曲のままの物が多いです。
ただ生演奏とまではいかなくとも、少しオーケストラっぽい雰囲気は出てるかもしれません。
できるだけ大音量でお楽しみください。
<曲目>
01. プレリュード 02. 円卓の騎士 03. 町 04. メインテーマ 05. 通常戦闘 06. 勝利 07. 戦慄の調べ 08. 王城 09. 降臨 10. ロイヤルガード 11. 敗北 12. 灼熱騎士F91 13. 魔宮の門 14. 邪獣王! 15. 再興の証し…
曲名が分からない物は勝手にこちらでタイトルつけました。
使用機材:
DAW→Cubase ELEMENTS 7
Soft Synth→KOMPLETE8、Independence Basic、PLUG SOUND Vol.6
