キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勃起部族】コンピューターおばあちゃんを演奏してみた【ELECTRIBE】
どうも。KORG大好きもこ☆はちです。今回はコンピューターおばあちゃんをELECTRIBEで演奏してみました。ついでにフィルをKORGのNanoKeyで弾いたりしてみました。シンセの音源はSynth1を使っています。最後は収拾つかなくなって投げやりになってしまいましたwその他、けいおん!や映画主題歌、ハードロックな曲やテクノミュージックを演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】
【重音テトSV2】DARUMA / いちた【Vocal style: Rock Sample】
Synthesizer V 2 AI 重音テト
Vocal style:Rockを活用したボーカルサンプルです。
力強くありながら、抑揚のある歌声が特徴。
--------------------
DARUMA
Music & Lyrics:いちた
今回のためにご本人にリアレンジしていただきました!
ありがとうございました!
--------------------
Synthesizer V 2 AI 重音テト 2025.11.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
重音テト公式サイト
https://kasaneteto.jp/
重音テト公式X
https://x.com/twindrill_teto
【歌うVOICEROID】209ばんどうろ【琴葉姉妹】
「せやなのとう」と かかれている
ひじき祭を4日前に知るという失態、死んだので108個の魂が集まった。
VOICEROID、A.I.VOICE、Synth V全部ふんだんに使いました。
パーカッションは気合。一応音源はボイロ系しか使ってないしヨシ!
mylist/66488662
【VOICEROID+EX 弦巻マキ】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 【歌ってみた】
マキ「響け!この声、この思い!」
マキちゃんでロックっぽい曲歌わせてみたいなーって感じでこうなりました。
よろしければ、是非。
Gluon さん x 6、ニョグタロス さん、Eru765 さん、F.aki さん、mas さん、錨 さん、くろたか さん、ツルギ@物好き さん x 2、ライ さん x 2、mua さん
広告ありがとうございました!
偉大なるさんアレンジ本家⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm31011192
ustお借りしました→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31027471
自作歌うマキさんまとめ⇒mylist/59237821
自作動画マイリスト⇒mylist/44682415
【WinterdrivE】-ERROR / Synth Rock Cover 【歌ってみた】
UTAUと中の人を比べましょう!
誰ののほうが好きですか?コメントで教えてください!KYEくんが僕より上手に歌えたと思います・・・
作曲・歌詞:nikiさん
アレンジ:Omoiさん mylist/37582888(@Omoi3965)
イラスト:近衛ミノルさん http://piapro.jp/t/n3kM
英語の歌詞:AkiGlancyさん
歌:WinterdrivE (ゐんどら) mylist/60159712 (@Winter_drivE)
見てくれてありがとうございました!
.+。*オリジナルPV『シンガソン』16人で歌って弾いて描いてみた*。+.
れるりり様Original:sm20843547
Song:ミク: Yumena* mylist/31180471
GUMI(Sweet):なくれ mylist/30539639
リン: 麦犬小豆 mylist/30378739
IA:anne mylist/31984256
ミクAppend:莉月 mylist/25191707
GUMI(Whisper):詠狸 mylist/36540449
レン:ここれーと mylist/22603592
ユキ:はぐ mylist/19213618
いろは:リディア mylist/16961033
ルカ:くろみつ mylist/32128644
Lily:ばな奈 mylist/29953547
ゆかり:空腹少女 mylist/29697540
Synth Solo: くるや mylist/30125143
Illust: ゆに粉 mylist/33410895
Mix:Poohz mylist/17737346
Movie: リボルバー mylist/24348325
*ご視聴ありがとうございました!
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~HP12・BP12~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~HP12・BP12~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
再上映 (feat. 知声) / 或(aru)
「夜の向こう 行こうぜ」
"イツカのヨルに" 或(aru)と申します。
ボカコレ2024冬!
まだまだ寒いので映画でもいかがでしょうか??
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります!
曲が良いなと思ったら、良ければ応援してやってください!
〇 コメントで「/pop」と打つとポップコーンが流れてきます□
〇 コメントで「/film」って打つと映画が上映できます□️
※アプリだと表示されないのでお好きに絵文字やコメント打ってあげてください!
---------------------------------------------------------
- 再上映 (feat. 知声) -
Lyric & Music & Mix & Movie |或(aru) (https://x.com/aru_itsuka )
Vocal |知声
Gt|鈴鹿 様 (https://x.com/sol_suzuka )
Synth協力|E.L.M 様 (https://x.com/magic_of_L )
Illust|うさも。 様 (https://x.com/hati_hati34 )
素材協力|すずねせな 様 (https://x.com/sena__l_ )
♢X
-project-
イツカのヨルに
https://x.com/itk_yrn
♢YouTube
準備中
♢off vocal
https://x.gd/cHIiH
♢歌詞
https://piapro.jp/t/ylkg
sm42572998 <- 前作 | 次作 ->
硝子の少年 (cover) / 夏色花梨 & 小春六花
こんばんは、さくらイレブンです。
11月4日~6日まで開催中の「JPOPカバー祭2022」に2曲目の参戦となります。
私のカラオケの定番、不朽の名曲「硝子の少年」です。
1曲目の「タイミング」にかなり力を使ったのと、
バラードアレンジということもあり、こちらの動画はおとなしいですが、
調声はかなり頑張ったので、本家様とはまた違った歌声とアレンジをお楽しみください。
原曲への愛は、こちらも劣っていないはず!
なお、女性ボーカルに合わせて、原キーに+5しています。
JPOPカバー祭2022 - TwiPla
https://twipla.jp/events/509483
原曲:KinKi Kids 様
作詞:松本隆 様
作曲:山下達郎 様
イラスト:カヤノ 様
https://piapro.jp/fusu
https://piapro.jp/t/nwS9
雨エフェクト素材:ALFA 様
https://commons.nicovideo.jp/users/13178821
vocal:夏色花梨&小春六花(ライト版)
Synthesizer V
https://www.ah-soft.com/karin/
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
曲アレンジ・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
1曲目のカバー 「タイミング」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41323461
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
iTunes&各種サブスクで1stミニアルバム「かくれんぼ」配信&販売中。
アルバム:
https://linkco.re/uVn0hBct
【弦巻マキ】煩悩【オリジナル】
うぅ。。。。。。マキマキは良いぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
作詞/作曲/イラスト:しょげ
歌/弦巻マキ(Synthesizer V 弦巻マキ ライト版『日本語』)https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/
【初投稿】プロローグの行方 |よたばいと feat. 初音ミク
【よたばいと】と申します
これから沢山の楽曲を投稿していこうと思います
よろしくお願いします!
-曲リスト-
1. プロローグの行方【 イマココ 】
2. 少女は願う【sm35165991】
3. CIDER 【sm35611773 】
Music & Words / よたばいと - https://twitter.com/YB_uta
Vocal / 初音ミク
Bass / お兄ちゃん - https://www.nicovideo.jp/mylist/64871841
Drum / たし
Piano. Synth / yoshi
Mix / yoshi - https://twitter.com/404fall
Mastering / Sound K
Illustrator / アナ - https://twitter.com/anna_drw01
YouTube - https://youtu.be/l4ct2a2f-OU
off vocal - https://piapro.jp/Yotta_Byte
【平沢進】ロータスをIAさんたちに歌って頂いた
SP-2(風)のIAさんとお坊様(Delay Lama)に歌って貰いました。
IAさんにはレーザーハープも演奏して頂きました。
vocal IA
chord Delay Lama
synth DS-10
synth,horn,contrabass,drums domino
MMD model & Accessory
IAXS sm16705548 mqdl氏
たこルカ sm6064583 マシシP
天空しみゅV502 銀匙P
スカイドーム sm12676731 ussyP
宇宙空間 sm13792894 こぐまP
高速道路 sm13567087 カーグラP
B★RS鉄骨 http://goo.gl/SjtRV アノマロP
ロータスステージ sm13839734 黒山羊
MMD effects
水面 sm13363432 ビームマンP
スポットライト sm13326355 そぼろ氏
以上、毎度お世話になっております!
mp3→http://soundcloud.com/yajirow/lotus-ia-lama-ver-mix02
KAITOがチューブラ・ヘルツを奏でている動画→sm13839734
【YMO】Thousand Knives【カバー】
ニコ動にもたくさんの名カバーがある中、投稿するのは結構恐縮だったりします。
この曲、私にとっては「ラスボス」級の難しさなんだな。
いつもの出来なので日本海溝ほどの深い心で聴いていただければ幸いです。
今回はSynth1以外のVSTiシンセサイザにも浮気してみました。
使用画像はニコニコモンズより、nc19352, nc19351, nc19350 を拝借しています。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
間の抜けたことしか呟いていませんが ヒwiヒヒerアカウント _umaisake
そしてまた使用VSTi音源リストに欠けが在るというボケをかましてる・・
エアーマンが倒せない -Drum'n Synth & Bass Mix for MIKU- by Tarau
初作成動画&初投稿です。遥かなるノスタルジーを思い出させてくれた"せらさん"に感謝を込めてうpしました。至らない部分はどうかご容赦の程を(汗)
砂漠の雪(カラオケ)
武道館の時っぽいバージョンです。気が向いたらミクでコーラスをつけてあげようと思います。
DAWはSONAR、音源はHypersonic+Synth1+SampleTankです。
TWO-MIX『JUST COMMUNICATION』宮舞モカ カバー【新機動戦記ガンダムW 前期OP】
☆たくさんニコニ広告していただき、ありがとうございます!
『新機動戦記ガンダムW』の前期オープニングテーマ、
TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』を、宮舞モカ(Synthesizer-V2)に歌ってもらいました。
30周年記念映像を見ていたら、思い出深いこの曲をSynth-Vで作りたくなってしまいました(^^;
作詞∶永野椎菜
作曲∶馬飼野康二
演奏は、たけお零号機様の動画『【ニコカラ】 「新機動戦記ガンダムW」 Just Communication 【Off Vocal】』をお借りしました。
sm17178759
立ち絵は、宮舞モカ公式サイト様からの画像をお借りしました。https://www.ah-soft.com/moca/
☆どなたかに素敵なタグを付けていただきました(^_^)ありがとうございます!
三月の青空へ /Ray feat.初音ミク【MV】
止まらない思いと さぁ、明日を目指そう
Rayです。5作目になります。
Piano/Synth :志田雛希様 https://twitter.com/shida_hinaki
Vocal Edit :マリー様 https://twitter.com/marii_03VP
Guitar Solo :fumitake様 https://twitter.com/fumitake14
Movie :おさとうしおこ様 https://twitter.com/sugar_salty01
inst/歌詞 https://piapro.jp/t/zEXT
ゆっくりが「全力バタンキュー」を歌ったようですよ
粗がありますが多めに見てください
今回は正月休みな為、画面内にゆっくりがいません
FULL:sm28286720
音源はこちらからお借りしましたsm27946077
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています。
お借りしたもの、参考にしたものはコンテンツツリーにて
はなまるぴっぴはよいこだけ:sm27889597
ゆっくり歌った:mylist/54292758
【ファミコン風アレンジ】ZARD 負けないで【坂井泉水】
おなじみの曲をファミコン風にしました。 矩形波:synth1、三角波:magical8bitplug、ノイズ・ドラム:「マザー」音源 他作品→mylist/29553287
イミテーションガール / feat. 琴葉葵・茜 【Future Core】
どうもこんばんは。リコアです。
少女のイミテーション像とは。
◆作詞作曲 /リコア (https://twitter.com/LEXXORE2
◆唄 /琴葉茜・葵 (Synth v)
◆アニメーション /焦魚(https://piapro.jp/aseru_fish
動く映像は焦魚さんの『痩身ライン』をお借りしました。
焦魚さんの作品は凄まじいです
よろしく。
【初音ミクオリジナル曲】「Frequency」猛省版
前回:sm1637066 ■反省しろって言われたので、反省を超えて猛省しました。■トランスとハウスとテクノの違いが解らないうp主がそれっぽい曲を作ろうと頑張りました。■ベースとミク以外は全部フリーのソフトシンセです。Synth1を初めて弄ったのですが、すげえ。フリーを甘く見てた。■何気にこの曲が一番マイリスト多いのは何故だ。M多すぎだろw■違いが解らないシリーズ第二段出来ました→sm1879735(ハウス好きの兄貴に聞いたらハウスって言われました。■うp主の軌跡→mylist/338126/3874199
Σ - アンチ・プレーローマ / 初音ミク・v flower・可不
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよければぜひお聴きくださいませ!
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:ヨロレイホー
Twitter:https://twitter.com/yorolleyhoo?s=20
歌:Vocaloid V4X 初音ミク
Vocaloid V4X v flower
音楽的同位体 可不
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
Vocaloid Editor 5
CeVIO AI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/q464KbTPliQ
↑YouTubeやってます、チャンネル登録よろしくお願いします!
【SynthV Pro琴葉茜・葵】みつば【歌うボイスロイドカバー】
AHSさんから一足先にSynthV Pro 琴葉茜・葵を貰ったので試しに使ってみました!
桐矢様、そせせを様、KranS様、炊飯猫様、篠井直杜様、ねこ様、交響楽様、広告ありがとうございます
ものすごい使いやすいですし、調声作業では【悪いところ/気に入らないところ】を叩き直していくというよりかは【自分が歌わせたいように調整する】と言う感じなのでストレスフリーで楽しい……。
それに加えて自動ピッチ調整が素晴らしい……。これをベースに調整すれば凄く良い感じになりますし、「こういうピッチの動き方もあるんだ~」って調声の勉強にもなります
あと、ボイロともメチャクチャ雰囲気が違うわけでもなく、普通に同じメロディーを歌わせる場合のハモリとかでも使えそうな気がします!
販売楽しみですね!ポチろうね!!!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/#cart
調声晒し部分途切れてました!!!!!!!Twitterに置いときますね!!!!!!!!
https://twitter.com/aman0_kei/status/1288043663864377345
素敵な原曲:KulfiQ様(sm17805004)
素敵なイラスト:桐矢様
https://twitter.com/hasimotokiriya
とても有り難かったベタ打ちVSQx:びび様(user/30471090)
ひなこのーとOP「あ・え・い・う・え・お・あお!!」耳コピ feat.VOCALOID
このおかしな歌詞はたしか昔たかしに貸したかかしに書かした歌詞かしら(めっちゃ早口で言ってそう)
VOCALOID滑舌演習です。個人的に作っておきたかったので作りました!
※歌詞は暫定的なものです。
mp3/オフボ/MIDI/VSQXデータセット→ https://goo.gl/FOJZJC
原曲:あ・え・い・う・え・お・あお!!(ひなこのーとOP)
元歌:劇団ひととせ
DAW :ABILITY Pro 2.0
音源:INTEGRA-7, magical 8bit plug, synth1
歌唱:初音ミクV4X、鏡音リン・レンV4X、巡音ルカV4X、結月ゆかりV4
採譜:製図P(mylist/14962166)@kinzokuseitarai
【東方アレンジ】電話の音でネイティブフェイスやってみた【誰得】
普通にMIDIですサーセン 使ったモノ:Dominoシーケンサー、Synth1、まらしぃ楽譜
【重音テトSV2】吉原ラメント / 亜沙【Vocal style: Low Sample】
Synthesizer V 2 AI 重音テト
Vocal style:Lowを活用したボーカルサンプルです。
囁くような、柔らかい歌声が特徴。
--------------------
吉原ラメント
Music & Lyrics:亜沙
今回のためにご本人にリアレンジしていただきました!
ありがとうございました!
--------------------
Synthesizer V 2 AI 重音テト 2025.11.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
重音テト公式サイト
https://kasaneteto.jp/
重音テト公式X
https://x.com/twindrill_teto
【シュタインズ・ゲートOP】Hacking to the Gate【Synth V AI 夏色花梨 カバー】
これも何度でも見たいと思えるアニメです。
この曲はとっくにカバーしたつもりになってたけどしてなかったようです(たぶん)
いつでも完成させられる状態でいたのですが色んな方がかっこよくカバーしている曲なのでタイミングを見ていてそのまま、というやつですね。時々Xには放流した覚えはありますが。
声質的にはMaiも良さげですが最近のお気に入りの夏色花梨に歌ってもらいました。
自作カバーいろいろ mylist/61878184
【セイカフェス】さくらんぼ【京町セイカ】大塚愛_Synthesizer V_カバー_歌ってみた
■セイカフェス参加曲です!
大塚愛さんの「さくらんぼ」を「京町セイカ」さんに歌ってもらいました。
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
「許諾楽曲」
■さくらんぼ 大塚 愛 さくらんぼ AVCD-23271 エイベックス・デジタル株式会社
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 さくらんぼ 大塚愛
https://www.youtube.com/watch?v=upODO6OuOOk
お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html
【重音テト】 UVERworld 『ODD FUTURE(アニメOPサイズ)』 【UTAUカバー】
『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)TVアニメ第3期のOPテーマです。
因みになんですけど自分の動画のシンセ音はほとんどSynth1で作ってます。
これがフリーソフトだなんてほんとにありがたい・・・。
----追記----
ニコニ広告ありがとうございます!!
【GUMI Native】 変わらないもの / 奥華子 【MIDI】
アニメ映画『時をかける少女』挿入歌です。
たまにはシンプルなものをと思い作ってみました。
ピアノとストリングスのみの構成です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
主題歌 【GUMI】 ガーネット (弾き語り) / 奥華子 【MIDI】→sm18639181
【DJENT】 一本満足バー 【DUB】
なんかCM見てふと思いついて、
DjentとDubstepを融合させた何かを作るテストにとか思ったんだけど、
なんか、なんというか、なんかねwww
テキトーに付き合ってくれた、
アヤユガP : Synth(DUB) Track : mylist/12667238
周平 : Movie Making : mylist/7199266
ホントありがとう!ってかなんかゴメンwww
Mylist : mylist/20941564
Billie Eilish - Everything I Wanted [Official Video]
Album : Non-album single TBA
Released : November14,2019
Genre : Electronic,Synth-pop
Born : Billie Eilish Pirate Baird O'Connell December18,2001 (age 17)Los Angeles, California, U.S.
・Dahlia さんニコニ広告ありがとうございます。感謝かんしゃです。^^
