キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏の終わりに】小さな恋のうた (Synth Rock Cover.) 踊ってみた【さわとゆーか】
ただ、あなたにだけ届いて欲しい
ちゃいなぶれいく、drop pop candy、ウミユリ海底譚の衣装を着て踊りました!!
さわとゆーかの動画を思い出しながらも観ていただけたらなと思います( *´ ▽ `* )ノ
sm35167771/sm35182219/sm35354352
楽曲本家:MONGOL800様
Cover本家:Omoi様 sm31011192
振付本家:わっぺん。様 sm34429193
素敵な撮影/編集:きたざわ様
▶︎ mylist/56566813
▶︎ http://twitter.com/ykitazawa
芦葉さわ(位置: 最初左)
▶︎ mylist/55653023 / co3775607
▶︎ http://twitter.com/a_shiba3o
☆ゆーか☆(位置: 最初右)
▶︎ mylist/56435347
▶︎ http://twitter.com/yuuka091221
◉他サイトへの転載はご遠慮くださいm(__)m
追記:shiuさん、KILLER TUNEさん、いざりんさん、きたざわさん、mash7さん、mahorobaさん、shiuさん、ふなっぺさん、工藤さん、k(u_u) tさん、せんさんさん、ちょこまささん、結音さん、ひむかさん!広告ありがとうございます!!
【東方】耳コピた古戦場【MIDI】
東方風神録より「神さびた古戦場」を耳コピしました。音源はもたるし、いい音色が見つからないし、クライマックスは裏が全然聴こえないし・・・前作(sm3421619)に比べると再現率は低いかもです。ドラムと風は表示してません。 音源はSD-90、風の音だけSynth1を使ってます。 他の耳コピ、連絡先⇒mylist/6992171 6/23追記 少しでも需要がありそうなので・・・高音質mp3,midi,解説とか⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112610.zip pass:m-copy 11/24完全版作ってみた→sm5321194 ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
[Black MIDI] 東方25曲をピアノアレンジしてさらに真っ黒にしてみた 音符数 3億越え
東方25曲+メインテーマをメドレーにしてみました。
Dominoだと7000万ノーツあたりから作れなくなるので、
10個に分割しました。
いままで作ってきた中で一番ノーツ数が多いです。
曲名
U.N.オーエンは彼女なのか?
亡き王女の為のセプテット
少女幻葬 ~ Necro Fantasy
妖魔夜行
少女さとり ~ 3rd eye
月まで届け、不死の煙
広有射怪鳥事 ~ Till When?
少女綺想曲 ~ Dream Battle
フラワリングナイト
Bad Apple!!
End of Daylight
She's in a temper!!
Complete Darkness
Strawberry Crisis!!
戦車むすめのみるゆめ
紅響曲 ~ Scarlet Phoneme
夢消失 ~ Lost Dream
the Grimoire of Alice
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
幽雅に咲かせ墨染の桜 ~ Border of Life
月時計 ~ ルナ・ダイアル
ラクトガール ~ 少女密室
恋色マスタースパーク
ハルトマンの妖怪少女
天空の花の都
メインテーマ
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
音符数: 367,968,132 ノーツ
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
最大同時発音数: 2000
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Fl Studio Effect Piano2.sf2
MIDIファイルダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/43
ファイルサイズ: 2.74 GB
ゆっくり「むつごにうまれたよ」「あいあい」
粗があるけど多めにみてね
カラ松パート:ゆっくり
十四松パート:ゆっくり
ギター:ゆっくり
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています
参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
ソフトシンセSynth1を使ってみよう~イコライザー~
シンセサイザー初心者のうp主が、理解したことからうpする、初心者による初心者向けのシンセサイザー講座・機能編~イコライザー~ ※間違ってるところあればご指摘ください (^^;) マイリスト→mylist/6074643 にある「アナログシンセサイザーの基本の基本」の続編です。【本シリーズマイリスト】⇒mylist/6629534
perfume 「GLITTER」 耳コピ DTM aviutl 初音ミク
今さらですが、GLITTERです。リズムとボカロ以外はすべてマジでsynth1。
映像は全部aviutl。素材なし。
DAW : cubase7
インターフェース : そんなもの持ってないョー
モニタースピーカー : 欲しいけど貧乏で買えないョー
ヘッドフォン : sony MDR-7506 (安いョー)
鍵盤弾けないからキーボードなんかないョー
でも一応ギターは弾けるんですw DTM中は、まったく触らないけど。
なので全部マウスでポチポチ。なんとなくそれなり?に。
映像はまだまだ手探り状態なんでスルーして下さい。
いろいろと参考動画見を見ながら勉強せねば。mylist/25518223
DJMAX PORTABLE 3 - Break!!
No. / Title / Genre / Artist / Composer / Visual Artist
31 / Break!! / Synth Pop Rock / Garden(RubyStar) / Mr.Funky / Juna, Entia J
DJMAX PORTABLE 3 BGA mylist/21751759
【感情的に】未完成エゴイズム【歌ってみた】早坂七星 - 【歌コレ2025春】
「 決着をつけるんだこの手で、掲げろ_______。」
はじめまして!
早坂七星こと【nana】でいす(._.)
今回、超会議に初エントリーします…!
雪乃イトさんの部門に参加しようと思った訳は、曲を全て聴いてみて、
この「未完成エゴイズム」が今の自分の心情に重なったからです。
歌に感情がないと言われ続けて、歌が分からなくなって歌えなくなって。
それでも嫌いになれなくて、苦しくても歌うことがやめられなくて。
私にはこれしかなくて。
それならもういっそ、歌って歌って歌い続けてこの世界で自分のうたを「すき」って
たくさんの人に認めてもらえるまで、やりきってやろうとおもったんです。
歌で勝ちたいんです。
超会議のステージで歌わせてください。
わたしはこれでいいんだって叫ばせてください。
君の力を貸してください。
___________________超、未完成なエゴイズムだね、。
いいね、こめんと、まいりすと、
してくれたら幸せです!
____________________
楽曲本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41925058
作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト https://twitter.com/yukino_ito1218
【mylist/71289447】
Pf:さいだるい https://qr.paps.jp/FNt0
Dr:清水遼大 https://qr.paps.jp/vLHLi
Synth:C'Na https://qr.paps.jp/o5ONL
Gtsolo:八宮隼弥 https://qr.paps.jp/EHV6D
DrRec:ろーぜん https://qr.paps.jp/F5WDX
Vo:nana https://x.com/chaossu_07
Mix:もちこ https://x.com/utaumochi5
イラスト:Haる https://qr.paps.jp/qFwxE
サムネイラスト:黎明組 https://x.com/RMG_works
映像:よしだなすび https://qr.paps.jp/Eokvi
お借りしたinst https://qr.paps.jp/I9mmC
Sugar / Yuma アニメ『PsychiCrushers』EDテーマ曲
はじめまして。さくらイレブンです。
新番組アニメ「PsychiCrushers」 警視庁公安部特殊犯罪課第4係のEDテーマ曲『Sugar / Yuma』です。
架空アニソン祭2023に参加しております。
いいね・コメント・マイリストを頂ければ嬉しいです。
※今作は魂を削って作りましたので、上記応援は本当に励みになります!
「Sugar」を収録したアルバムが、各種サブスクでリリースされました。
是非、ご登録ください。(23/9/28更新)
2ndアルバム「Sugar」:
https://linkco.re/CaumT3U1
iTunes Store にて、下記ランクインしました!ありがとうございます!
アニメ トップアルバム • 日本 • 36位 • 2023年9月23日
■注意 クレジットについて
クレジットはイラスト、素材・動画関係者は実際の素材製作者様となります。
また、掲載OKを頂いたFF様を支援・サポートなどの名称で記載しております。
それ以外、声優・制作などは、全て架空の人物・組織ですのでご了承ください。遊び心です。
■フルサイズMV
https://youtu.be/2A08rbMcw4Y
■架空アニソン祭2023とは
https://twipla.jp/events/539827
https://twitter.com/fictionanifes
■ボーカル:Yuma(Synthesizer V AI)
https://sonicwire.com/product/C0220
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/index.html
■イラスト:水鞠涙 様
https://twitter.com/mizumarirui
https://skima.jp/profile?id=156687
■曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
■背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/
■さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
■歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/5xqd
【花隈千冬AI】青いベンチ(サスケ)【SynthesizerV】
「青いベンチ / サスケ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
前髪とおさげ髪をパーツ分けして地味に動かすことに挑戦
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
東方インストアレンジ詰め 【ブレイクビーツ色々 他】
おおむね09年-10年から 曲順とか色々適当です 作業とかなんとかにどうぞ . Epidemic Expansion (DMC) / Storm Daybreak (N-tone/Dust_Box_49) / Captain Murasa (Sound Online) / lygophilia (CYTOKINE) / I.C.Y.Mantle (TLi-synth) / 死体旅行~Saw Fizz Mix (はちみつれもん) / GEISHA-HARAKIRI-MOE (Iemitsu.) / Alice Trial (IZMIZM) / Sakuya dance around -Dee Remix- (CUBETYPE feat.AVSS) / Sublime Moon (Chaos Concerto) / フォールオブフォール (Knights of Round) / 夢幻花 (まさかど☆くらいしすっ!) / 萃まりしは鬼唄下 (Silly Walker) / Transparent (Music Mix Organization)
オリジナル曲をFLで打ち込んでみた2
生放送中にFLの説明をするために作った8小節のコードフレーズをそのまま捨てるには勿体無いので曲として仕上げてみました。
曲名は特に考えておらず、とりあえずProto four(プロトタイプ #4)としています。
今回は説明フレーズを作ったときに利用したのがSynth1だったので、リズム隊以外は一箇所を除いて全てSynth1で音作りしています。
利用しているFL標準以外のプラグインは、Synth1、Sawer、マスターにGrossbeat、キック部分にNomad FactoryのBritish Bundleを、スペアナにVoxengo SPANを利用しています。
#生放送中、助言や励ましのお言葉を掛けて下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
#どっかで聞いたことが有るような無いようなとか思わない!
その他のUP動画は mylist/2411264 よりどうぞ。
【東方】ラクトガール~少女密室(Hard Trance Mix)【アレンジ】
東方より、パチュさんの曲『ラクトガール~少女密室』のHardTranceアレンジです
アレンジとご了承の上、ご視聴お願いします
Mylist⇒mylist/7493155
使用DAW:Music Studio Producer
プラグイン:Synth1,dmiFlute,KR-DelayFS,KR-ReverbFSR121(全てフリーソフト)
【ひぐらしのなく頃に】YOU(FANTASTIC HARD MIX)【トランス】
今回は「ひぐらしのなく頃に」の『YOU』をトランスアレンジしました
雰囲気は、ハードチックなトランスにしました
使用ソフトはMusicStudioProducer, VSTはSynth1
無料ソフト万歳!!
mylist⇒mylist/7493155
スコア動画版⇒sm7607909
合いの手も簡単 Synthesizer V AI 音街ウナを1分間でしゃべらせてみよう【SVP配布】
Synthesizer V Studio Proの「オーディオをノートに変換」機能を使って簡単にしゃべらせる事が出来ます。
音程の難しい合いの手などの作成にも便利です。
Synthesizer V AI 音街ウナ
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
使用音声はキュートブースター4より
https://www.ssw.co.jp/products/unabooster/cutebooster4.html
今回のSVPを配布します
https://drive.google.com/file/d/1CIMSBo203F9JyTDaVW5uVDL8yyQFTIba/view?usp=sharing
Call me a Psychopath
イシイソング
サウンドクラウド : https://soundcloud.com/cocytu5/ishii-step
公式公式公式公式...お前がバルーンボーイになるんだよ!
Synth
DUB Bass : Massive
Music Box : DSK Old Music Box
strings : DSK OverTure x 4
Filter effect : Virtual DJ
FX Dubbass : Harmor
FX DubArp : Harmor
DAW : FL Studio DEMO
製作時間 : 10時間(休憩無し)
【SO2】The incarnation of devil【SFC音源アレンジ】
今回の曲はアレンジより耳コピに苦労しました。特にKickです…。
アレンジですが、LIVE A LIVEにもあるように、重ねた音をサンプリング…という体でしてみました。例をあげると、
・Bass…オクターブ上の音を足す
・Choir、Strings、Synth、Pad…五度上の音を足す
…という感じです。これで同時発音数を守りながらも、音に厚みが出せました。
NEW!→【サガフロンティア2】Miβgestalt【耳コピ】sm25806712
他にも色々あります→mylist/39299420
【初音ミク】Mosaic【オリジナル】
エレクトロニカを作ってみたかったので挑戦しました。音はsynth1です。
mp3(ピアプロ)→ http://piapro.jp/content/1mzn683i3z1vuq3m
作ったものリスト→ mylist/17014182
★新曲できました(10/18投稿)→ sm12466845
「マッドピエロ/YMO」コピーしてみました。
使用機材 KORG DS-10、 RADIAS、microKORG、 ソフトシンセ Synth1、DAW SONAR 2010/7 マッドピエロVer2.0うpしました。nm11479546
harpy hare // 重音テト, ROSE, Mai, Kevin // synth v カバー
long time no see
cast:
clem - kasane teto
cole - rose
perrin - mai
kingsley - kevin
svp by halo-P
song by Yaelokre
□□□□□□□
by the way, you can support this channel by buying me a coffee!
https://buymeacoffee.com/wrong.thyme
大好き♥精華町!【Synthesizer V AI 京町セイカ デモソング】
Synthesizer V AI 京町セイカのデモソングです。
AI版を使用しています
作詞・作曲・編曲
だいすけP
https://twitter.com/Daisuke_P
イラスト・動画
MeLu
https://skima.jp/profile?id=187702
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
【おまけ付き】大阪市営地下鉄 御堂筋線ほか 接近・発車メロディ【DTM】
大阪の地下鉄に乗ると聞けるアレを耳コピしました。今回は案内放送・終電案内放送の冒頭のチャイムも入れました。案内放送チャイム×1回→接近メロディ(冒頭)×1回→接近メロディ①×4回→発車メロディ①×1回→接近(入庫用冒頭)×1回→接近②×4回→発車②×1回→終電案内放送チャイム×1回→おまけ(平成元年頃の接近ブザー)×1回 の順に鳴動します。懐かしのマニアックなおまけ付ですw ただ、我が家の録音物を紛失したので(古いブツなので…)、脳内を手繰り寄せて作成しました。その為ちょっと違うかも解りませんが… ※使用音源(VST):Synth1/Vinyl/GDuckDly/Magical8bit (SoundFont)GS系いろいろ ★注意:終了後、別の発車メロディに自動でジャンプします ■他の鉄道・発車メロディ関連はこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
Synth1でEUROBEATのプリセットが作れなかった・・・ part.1
◆やはりあの音色は一筋縄では行かなかった・・・
◆サンプルとして鳴らしているMIDIは耳コピーによるものです。そして繋ぎは何も考えてません!
❒DTM関連⇒mylist/19933637
❒マビノギ関連⇒mylist/13782151
菊地雅章 - Circle/Line
from ススト (1980) 正確なパーソネル不明につき、参加ミュージシャンを列挙 菊地雅章 (key,synth) 日野皓正 (cor,bolivian flute) Steve Grossman (ss,ts) Dave Liebman (ss,ts,a-fl) Richie Morales (ds) Yahya Sediq (ds) Hassan Jenkins (b) James Mason (g) Marlon Graves (g) Barry Finnerty (g) Alyrio Lima (per) Aiyb Dieng (conga) Sam Morrison (wind driver) Ario Moreira (per) Ed Walsh (synth prog) DCPRG → sm8012011
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
LUNASEA×重音テト×ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【途中変質者乱入!】
どうも、くまだまさSEAですw。前回のおまけ、一応完成したのでうpします。LUNASEAのアルバム「EDEN」に収録されている「STAY」を「重音テト」で、無理やり「ウマウマ」させてみました。「DOMINO」と「Synth1」を使用しています。なんかビミョーなアレンジで申し訳。(画像はsm2912664とsm2255762から無断でトレスさせて頂きましたw。ゴメンナサイ。)俺のうんち動画たち→mylist/8279215
【Fate/Zero 後期OP】to the beginning【Synth V AI Mai・小春六花・夏色花梨・花隈千冬カバー】
こんどこそ今年最後の投稿です
なんか派手な曲がいいと思って以前にCeVIO系でカバーしてますがSynthV勢に歌ってもらいました
イラスト(非公式立ち絵)はFroggy様よりお借りしました
https://bowlroll.net/file/288472
ありがとうございます。
【Fate/Zero 2期OP】to the beginning【CeVIOカバー】sm38420529
その他アニソンカバー
mylist/61878184
Σ - ラスト・エーリュシオン / 初音ミク・v flower・可不
Σと申します。お聴き下さりありがとうございます。
ボカコレ初参戦です。よろしくお願いします!
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-fq16yDN3MGHEYFz28Oklw
絵:ヨロレイホー
Twitter:https://twitter.com/yorolleyhoo?s=20
歌:Vocaloid V4X 初音ミク
Vocaloid V4X v flower
音楽的同位体 可不
Inst.など:
https://drive.google.com/drive/folders/16NeUfLQxWtePULJn3fnR8RR8DP8ayGM6
使用DAW:CUBASE ARTIST 10.5
使用Editor:Vocaloid Editor 5
CeVIO AI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよろしくお願いいたします!
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#初音ミク
#vflower
#可不
#vocaloid
#ボカコレ
ニョキニョキ 2015 (Euro Revival Mix)
●原曲
・ニョキニョキ
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・CyberFREE
・SoundEngine Free
・Aviutl ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!1
知る人ぞ知る、懐かしいあの曲のユーロビートミックスです。
ニョキニョキって何ぞ?という方は、大百科や↓のページに飛んでみてくださいな。
http://www.geocities.jp/nyokinyoki_index/
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
鏡音レンオリジナル曲「キラリ キラリ」
レン4曲目。(ん?すきおに?何のことかな?)DominoでSynth1が使えるようになったのでうれしくてごちゃごちゃやってしまいました。鳴り物以外は全部Synth1です。おとなしい曲なので昼寝の時にでも聞いてください。過去曲→3曲目sm2454818 2曲目sm2337995 1曲目sm2289669【3/19】コメントどうもです!マイペースにやってきます。マイリスmylist/4453545 新曲(KAITO)sm2707659mp3はココで。http://takanon.sblo.jp/
超簡単!ドラムンベースの打ち込み方!Part5 音の準備
金欠に優しい世界
Youtube版:http://y2u.be/50sty_ee47s
今回から必要なVSTやドラム素材を紹介します。
コメントできない方はコチラ!:sm25075226
前(Part4.5):http://y2u.be/GMOURmVghus
次:事情により休止
mylist/46591036
Youtubeはどっぽいチャンネル:https://www.youtube.com/user/had2chan
GTGDPC3
http://www.gtgsynths.com/
VIPZONESamples
http://www.vipzone-samples.com/freesamples.php
Synth1
http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/
Synth1-DubstepAndDnB
http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=349051
TAL-Chorus-LX
http://kunz.corrupt.ch/
W1 Limiter
http://www.yohng.com/
QA
DLできない!→12/28現在、全てDLできたので現象確認できませんでした!すみません!
オリジナル曲*大きながっかりから*雪歌ユフ
寒いので冬は嫌いです
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 武州玉川/葛飾北斎
