キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンドロールに髑髏は咲く/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「ドクロって英語じゃないんだ...」
というわけで六花ちゃん(AI)にさまぐら様の、
エンドロールに髑髏は咲くを歌ってもらいました。
本家様→sm28640816
sm38537856←前作(夜明けと蛍) 次作(てねてね)→sm38637806
たぶん意味があって咲いてるのであろう小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
【人力刀剣乱舞】小さな_恋のうた_Synth Rock Cover【加州清光.祝極化】
>>自己解釈、破壊、 極化ネタバレ等注意<<
こんばんは、りゆです
勝手に愛をこめながら 、セリフはバラバラになったそうです
極化おめでとう。良かったわね。大好き。
小さな恋のうた=MONGOL800
アレンジ元=Omoi sm31011192
カバー、動画=りゆ
UST=Flareon sm31027471
【霧崎第一】エ.ン.プ.レ.ス.デ.ィ.ス.コ【UTAU】
花宮今年もJワ進出おめでとう!
※注意※
■Utau-synthを使いUTAUをお借りした偽声真.似動画です。ノイズ・音割れ有り。5人分なので前回よりも聞きにくいです。
特殊な動画ですので、UTAUの中の子に関するタグはご遠慮下さい。
■画面がチカチカする可能性があります。離れてご覧下さい。
■イヤホン有りだとちょっと面白いかも。
□以下中のUTAU紹介
花宮→王i縄iムiカiデ(g-8)
原→柑i橙iコiウ(デフォルト)
古橋→轟i栄i一(g-3)
山崎→K.i.l.l.y(デフォルト)
瀬戸→善i気iロiク(g-2)
■よく見たら一年前のネタで戦慄してる。
■うp主のマイリス→mylist/37553136
【ラブライブRemix】 START:DASH!! [Eurobeat "DASH" Remix] / μ's 【EUROBEAT】
ラブライブ! アニメ1期の挿入歌「START:DASH!!」のユーロビートアレンジを作ってみました。
BPMは原曲そのままの150。シンセリフはSynth1、ベースはDexedですが、ドラムパートなど他の主だったものはユーロバカ一代 V0.5 DASHを使ったので、EUROBEAT "DASH" REMIXです。
アレンジ:tmftake (Twitter: @tmftake )
マスタリング:HASEKOさん (Twitter: @haseko_dtm )
soundcloud: https://soundcloud.com/tmftake/start-dash-eurobeat-dash-remix
Synth レシピ ① サイン波を使ったオブリガード
次→ sm22251984
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/recipe/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Native Instruments社のMassiveを使った音作りに関して、ご紹介致します。Massive以外のシンセでも同じ効果を作る事も可能です。】
【今年こそは攻めたい】センター試験♂【水音ラルオリジナル】
twitterって楽しいよね!
私のTLはいつもとっても楽しいです。
腐女子ではないのでそちらの道は全くわからないのですが、
ウホ♂とかアッー♂てきなのを見かけたので、そのまま曲にしてみました。
だたそれだけです。
センター試験受ける方は頑張ってください!!
UTAU-Synth
library:水音ラル14音階連続音 → sm15244048
music:ほののん → mylist/28387492
movie:Tirol → mylist/26202332
Special:つきみくん♂ → mylist/24970821
Thanks:うさぎさん♂ → mylist/23603999
mp3/カラオケ/歌詞 → http://piapro.jp/t/nQr1
(この曲に関わった人は誰1人としてセンター試験受けないのですがそこには触れないでください)
初音ミクオリジナル曲「満月とオリオン」
作詞 yukino
http://piapro.jp/kiminoirusora
作曲 sho
mylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/armadillo925
奈落の花 を、シンセであそんでみました。
RolandのV-Synthを手に入れたので、ちょっと遊んでみました。
プリセットに「ぷえー」がはいってて吹いた。
ミミガーなのと音割れしてるので気をつけてください。
[MIDI]とある科学の超電磁砲OP only my railgun fripSide
始めてのうpなので、うまくできていないかもしれません・・・特に画像(粗っw)bbfbex2_jpn_2.6.2.1192←教えてくださった方ありがとうございます。次回使ってみます。今回うpする動画の音声はWAV→AAC(320kbps)と音声はそこそこいいはずです。DriverはTimidity++ Driverで使用Patch(GM)はSquare Wave/Charang/Fingerd Bs./SynthDrum/Synth Bass2/Echo Drops/Piano1/OrchestraHit/Choir Aahsです。"とある科学の超電磁砲"楽しみですね。秋アニメはあまり面白いのがなさそうなので期待がかかりますw。まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。※音量は大きめの方が良いです。midi/mp3→http://www.geocities.jp/txtrd039/midiroom/midiroom.htmlよかったらどうぞ。sm10225514 みなみけ/経験値上昇中☆ 次回→
【初音ミク】mint candy ☆ citrus drop【ギタドラ】
■GuitarFreaks10thMIX & drummania 9thMIXより、「mint candy ☆ citrus drop」です。■耳コピしてみるまで気づかなかったんだけど、結構いろんな音が鳴ってる曲なのねー。■サントラ版はギターとクラッシュシンバルがまったく聴こえないのでそれにあわせてます。■歌以外の音は全部Synth1で作ってみました。音色作り面白い。■今回、MIXに使うソフト変えてみました。REAPER便利。もっと使い込んでみよう。■画像は嫁に作ってもらいました。■使用音源:Synth1、初音ミク■使用ソフト:midiom、REAPER、console■自作リスト→mylist/4181021
【Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ】最強がーる【公式デモ曲】
2025年7月24日発売の「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」の公式デモ曲です。
・歌:Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ
・作詞/作曲/編曲:田辺恵二 https://x.com/kg_tanabe
・絵/動画:ゴマヒチ https://x.com/705gouki
・「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki2/
・弦巻マキ公式Xアカウント
https://x.com/maki_gyungyun
=================================
◆「歌ってみた」について
下記オフボーカル音源をご利用ください。
https://www.dropbox.com/scl/fi/5lqvk5...
※本作品の営利目的の使用を禁じます
※動画投稿サイトに投稿する場合、概要欄に必ず「作詞、作曲、編曲 田辺恵二」と記載してください
※ファイルファーマットは24bit/48kHz WAVファイルになります。お使いのDAWのテンポを186にして頭に合わせれば小節に合います
※歌詞はYouTubeをご参照ください https://www.youtube.com/watch?v=56dMMont5rY
未完成エゴイズム/雪乃イトCovered by みそらみみ
本家様
Y https://youtu.be/Jfm1FcjpIc8
N sm41925058
♢本家様音源・動画おかりしました
作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト様 https://twitter.com/yukino_ito1218
Pf:さいだるい様 https://twitter.com/tansan_25
Dr:清水遼大様 https://twitter.com/Ryo_drums0
Synth:C'Na様 https://twitter.com/CNa_Qe
Gtsolo:八宮隼弥様 https://twitter.com/HayabusaWataru
DrRec:ろーぜん様 https://twitter.com/RosenLaurant
調声:ハチナナ様 https://twitter.com/SevgasakiEight
Mix:Rosso.様 https://twitter.com/RossoMixer
イラスト:Haる様 https://twitter.com/Haru57928031
映像:よしだなすび様 https://twitter.com/Yoshidanasubeam
*♬゜─────────────*♬゜
Mix:Meis Clauson様
https://twitter.com/meisclauson
Original tmb Illustration:Monet様
https://twitter.com/mochi_Monet
Logo Design:もそ4様
https://twitter.com/moso4hc
Vocal:みそらみみ
http://twitter.com/3ii___3
https://www.youtube.com/@3ii___3/channels
♢Kye ±0
【スプラトゥーン】「トキメキ☆ボムラッシュ」【歌詞付き】シオカラーズのアオリちゃんソロ曲をバンドで演奏してみました
同人サークルD201よりスプラトゥーンカバーアルバムIKAS+U MiXTURE頒布中です!
シオカラーズのアオリちゃんのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」をバンドでカバーさせて戴きました!
■インスト(カラオケ)/歌詞:http://www.mediafire.com/file/e59yexnhx75d0ry/25_bombrushOff_Bpm160.zip
(ご自由にどうぞ!ご使用に際して
https://twitter.com/25doukou までご一報下さると嬉しいです)
■Youtubeも観てね!
https://youtu.be/WhpQVW_5R4c
Arrange:2.5次元同好会 https://twitter.com/25doukou
Vocal:MIKA https://twitter.com/hayami24
Chorus:ろみヲ https://twitter.com/romeosus4
Shakuhachi:Souzan
Piano:とんかつ https://twitter.com/kubokazu
Synth:わた https://twitter.com/watamihiro
Guitar:うちゅ https://twitter.com/Takaoki_Yamada
Guitar:tky-39 https://twitter.com/tky39
Bass:めいめ https://twitter.com/mmeymme
Drums:kouhei https://twitter.com/938fb30bc500469
Movie:ともあし https://twitter.com/StackStorm
Produced by D201 http://sound.jp/D201/
IKAS+U MiXTURE 特設サイトhttp://ikasumixture.tumblr.com/
動画素材 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51587037
■ご視聴下さってありがとうございます!
Twitterフォローを是非宜しくお願い致します!
【2.5次元同好会】 https://twitter.com/25doukou
■新作 濃口シオカラ節
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34459478
【ピンク・レディーの】UFO (Synth Rock Cover) 歌ってみた【kec】
kecと申します。激しく衝動的に歌うのが好きです。
歌謡曲のカバーですが、結構遊んでます。
原曲 : ピンク・レディー 「UFO」 (1977年)
※この動画には多数のアレンジが含まれます。ご了承下さい
歌:kec (mylist/39672891) @tskugokessi
アレンジ本家様:sm32287688 (原曲:ピンクレディー様 編曲:Omoi様)
MIX:赤ティン (mylist/5307510) @akatibitintin
ENC:コゲ犬 (mylist/18683744) @kogeinu
【ニコカラ】UFO (Synth Rock Cover)【off_v】
Omoi様の「UFO (Synth Rock Cover)」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
Omoi様(mylist/37582888)
本家様 → sm32287688
on_v → sm32319369
off_v → sm32319404
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
プログレッシブハウス神社.bpm810
たぶんほのぼの神社アレンジ3回目の初投稿です
DTM初めて4か月、DAW買って1か月満たないくらいですが成長が感じられません。
使った音源はsynth1,Lokomotiv,TruePiano,TAL-Bassline,ドラムはstudio one付属の使ってます。
音楽ジャンルは詳しくないですが多分prog houseだと思ったのでprog houseにしときました、なので普通のprog houseと少し違うかもしれません。
最後に、ぶっちゃけさわー兄貴意識して作ってました。
音雲→https://soundcloud.com/meiden/bpm810
おちゃめ姉貴、小室ちゃんP姉貴ありがとナス!
音ゲー(よしくん風味)っぽい曲を作ってみた【Flstudio11】
まさかの続編→sm26352488
kors kさんとDJ YOSHITAKAさんを足して2で割った感じにしました!
やっぱりNexusとSynth1万能説(*´∀`*)
使用DAW FL Studio11
使用音源 Nexus2 Synth1 Massive Vengeanceのパック etc・・・
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲S 「sister's noise」
難しいよ、うん。
Bメロのシンセとか適当です。
Aメロのピアノとギターが同じ色で分かりづらいですね・・・。
追記
フルバージョンなんですがオーディオトラック不足で難航してます・・・orz
使用DAW:MusicCreator4
使用音源:Synth1、SGMv2.01、TTS-1、S1Piano、JazzBaby、Drumatic3、YamahaGtr
FS Collection 3(FS Gibson Les Paul Bridge Pick-Up Electric Guitar Direct In)
mylist/22389672
XG音源でボスコニアンのFlashFlashFlash
「無料音源で耳コピーしやすい昔のゲームミュージックを演奏するシリーズ」がコピー出来なかったのでエコーいっぱいかけてごまかしてみるシリーズ。早弾きパートテキトーですいません。あと、フリー版のXG音源ではモタつきが酷かったので製品版を買ってしまいましたwXGworksの使い方がまだよく解らないのでメロディはSynth1で鳴らしてます。 【マイリスト】mylist/1969330/3306657
初音ミク :: Cross talk
I'veの曲を初音ミクに歌っていただきました。◆オケの耳コピはだいぶアバウトです。◆主な音源:MOTIF ES6、Embracer(Cubase 付属)、Battery、Synth1◆投稿履歴→mylist/4253384
Body Language - You Can
by dreambear | 2011年03月25日 (Vimeoより)
ブルックリンの男女4人組、Body Languageのデビュー・シングル。
Blackbird Blackbird、Seapony、そしてHard Mix、Star Slingerと、的中率150%のリリースを続ける絶対信頼UKニュー・レーベル、Double Denimからレーベル第4弾となります。
Body Language - You Can / Social Studies
Label : Double Denim Records
Catalog# : DD004
Format : Vinyl, 7", 45 RPM, Limited Edition, Red Transparent
Country : UK
Released : 21 Mar 2011
Genre : Electronic, Funk / Soul
Style : RnB/Swing, Synth-pop, Funk, Disco
dreambear.org
Director: Alexander Jorgensen
Director of Photography: Zack Richard
Editor: Evan Brown
Color Correction: Sandy Patch
Audio Engineer: Zach Lipkins
Set Design: Jackie Levy
Production Assistant: Mike Chung / Eliav Mintz / Tom Zweibel
【超絶技巧】Béla Fleck & The Flecktones - (3)Intro.Flecktones (FutureMan & Victor Solo)
1993年6月30日に行われたドイツでのライブより、バンド紹介コーナーでのFutureManとVictorのソロです。手にしているDrumitarは、Synth Axeを改造したものであり、彼のトレードマークです。「これは私のドラムセットで、指がドラムスティックなんだ。全ての音は、こうやって演奏しているんだよ。ほら、指をドラムスティックのように使ってこんな風にも出来るんだ。小さく・・大きく・・ゆっくり・・そして速く!ありがとう!」続いてベースソロを披露してくれる名手Victorは、Futuremanの弟でもあります。恐ろしい兄弟ですねw 前(2)Lochs of Dread ⇒ sm12647896 次(4)Béla solo 〜 Vix9 ⇒ sm12649000 Drumitarソロ2009年バージョン ⇒ sm14578911 (Béla Fleck, Victor Wooten, Futureman)
「千年の独奏歌」をMIDIに打ち込んでみた
どうも、どりゅ~です^^
今回はyanagiPさんの千年の独奏歌を耳コピしてみました。
千年の独奏歌 - yanagiP ⇒ sm3122624
音源はあえての「Microsoft GS Wavetable SW Synth」。PCに元々入っている音源です。
自分のスペック不足で和音が違ってたりして変かもしれません、ご了承下さい。
THE LOVE HUNTER / Synthesizer V 2 AI ついなちゃん 公式デモソング
どうも、マサキりたんPです。
このたび「Synthesizer V 2 AI ついなちゃん」公式デモソングを制作しました。
いろんなスタイルで歌ってくれるので是非お迎えください。
Synthesizer V 2 AI ついなちゃん 2025年7月24日発売
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina2/
鬼っ子ハンターついなちゃん公式サイト
https://xn--n8jychz0k1d.com/
THE LOVE HUNTER
Vocal Synthesizer V 2 AI ついなちゃん
off vocal音源 https://piapro.jp/t/zaT9
作詞 作曲 編曲 マサキりたんP https://x.com/masaki_toruru
動画 はつおんびん https://x.com/HATSUonBEANS
マサキりたんP音源配信中!!
https://www.tunecore.co.jp/artists/masakiritanp
Missing / Yuma アニメ『EXE』OP曲
はじめまして。さくらイレブンです。
新番組アニメ「EXE -Evil x Evolution-」の架空アニソン祭2025の参加曲です。
■設定&あらすじ
2047年。
突如、世界中で発生した
超能力者の一部が力を悪用し、
超能力犯罪と紛争の発生国は60ヶ国に及んだ。
2051年。
超能力者も含んだ治安維持部隊を組織編制し、
大規模な制圧作戦が行われた。
同年、国連による「超能力者人権宣言」が発表され、
事態は収束を迎えた。
7年後の2058年。
人工超能力者開発機構(通称:ASI)は、
国連宣言を無視した研究を行っていた。
研究所に育てられている
No.2(セカンド)は、ミッションという名目で
超能力での殺人技術も指導されていた。
ある日、セカンドは研究施設に連れてこられた少年、
No.7(セブンス)と出会う。
謎の研究機関ASIによる投薬を続けながら、
殺人ミッションを続ける二人。
一体ASIとは何なのか?
なぜ、自分は記憶がないのか?
なんのためにこんなことを続けているのか?
セブンス以降の補充はなぜないのか?
セカンドは疑問を頂き始め、
暗殺ミッションの最中、密かに謎に迫りはじめる。
■注意 クレジットについて
イラストを除くクレジットは、
素材・動画関係者は実際の素材製作者様と異なり、有志の方々となります。
■フルサイズMV
※未作成。いつか出るかも
■架空アニソン祭2025とは
https://twipla.jp/events/650193
■ボーカル:Yuma(Synthesizer V AI)
https://sonicwire.com/product/C0220
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/index.html
■イラスト:水鞠涙 様
https://twitter.com/mizumarirui
https://skima.jp/profile?id=156687
■曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
■背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
■歌詞
https://piapro.jp/t/RDw0
【Ryo AI】なにやってもうまくいかない【SynthV カバー】
どうも、シオルです。
最近ほんとになにやってもうまくいきません。
どうか幸運を…!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A&t=0s
Vocal: Synth V Ryo AI
Music & Lyric: meiyo 様
(twitter: @meiyo_music)
Movie: トキチアキ 様
(twitter: @IKAIHCIKIHS)
ust: 音知P 様
https://www.youtube.com/watch?v=glUz1Gg5rqs&t=0s
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
迷惑なコメントで即ユーザーをNGにしますので、お控えください。
他の動画サイトへの転載もご遠慮ください。
ビリビリ動画で視聴したい視聴者様はこちらのリンク:
https://www.bilibili.com/video/BV1h3411H7y1/
Youtubeで視聴したい視聴者様はこちらのリンク:
https://www.youtube.com/watch?v=MLwlRRXKXns
【FL-chan】 FL10周年を記念して、喋ってもらった 【FLStudio】
気づいたら FLStudio (FruityLoops) も10周年。という事で(?)FL-chan に喋ってもらいました。(イラスト by Uruido様 http://uruido.web.fc2.com ) もう少し調整したら、結構まともに話せそう。【FLユーザ向け連絡】speech-synth の設定は・・・ Personality=Child、Style=Natural、Mode=Breathy、Pitch=C、Rate=160 です。(Childだけど、キーを下げているのがミソ)【2009/9/27】Utau向け音源化 → http://flplayground.web.fc2.com/ct2/dl04.html 他作品 → mylist/5665862
【白熱灯トリビュート】dropdream【エレクトロニカ/ポストロック】
アリスは うさぎを 追わない派
おもむろに 世界の 裏口 開けて まだ見ぬXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
1ヶ月遅れで企画「白熱灯トリビュート」に参加させて頂きます。
遅刻ですいません。。。聴いていただけると嬉しいです。
自身の楽曲:mylist/12701076
白熱灯トリビュート公式マイリス:mylist/34948721
白熱灯さんの作品はこちら:http://www.pixiv.net/member.php?id=2108568
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Sonik Synth2、Sampletron、
DSK Strings、Mr.Alies2、Philharmonic CE、Real Guitar、BFD eco
【耳コピ】 アクセル・ワールド 「Burst The Gravity」
かなり適当になってしまったよ。
ギターは相変わらずTTS-1とSimulAnalog Marshall JCM900の組合せという。
使用音源
TTS-1、SonikSynth2、Synth1、Drumatic3、JazzBaby、SGMv2.01
キックはnc30892様、ソナーみたいな音はnc22612様のです。
DAW:MusicCreator4
mylist/22389672
【無料視聴版】アメノセイ2ndLIVE ~バンドといっしょ!~
2020年2月15日に開催されたバーチャルYouTuberアメノセイによるスタジオライブ『バンドといっしょ!』の配信が決定!
※本映像は冒頭4曲のみを収録したお試し版となります。全編は下記URLからご視聴ください。
※有料版はアップロードできるファイルサイズの関係で480p画質となります。
https://www.nicovideo.jp/watch/so36938740
◉出演者◉
<Vocal>アメノセイ:https://twitter.com/ame_no_sei
<Guitar>ハシダカズマ:https://twitter.com/hakoniwa_ha
<Bass>小林樹音:https://twitter.com/jitteryjackal
<Drums>吉澤響(セカイイチ):https://twitter.com/yszwk_dr
<Synth / Sampler>sayoko NAGAMUU:https://instagram.com/sayokonagamuu
◉AR技術協力◉
株式会社バーチャルキャスト
https://corp.virtualcast.jp/
【セットリスト】
01.Clock/n-buna
02.エクスキューショナー/鬱P
03.spirit of candy/ハシダカズマ
04.レイン・メイカー/sasakure.UK
05.雨声ユニバース。/ハセガワケイスケ
06.FANTASTIC/YASUHIRO(康寛)
07.7/梅とら
08.シュレディンガーの箱/松坂康司、アメノセイ
09.少女テール/後藤まりこ、小林愛
10.矢文のシグナル/lapix
11.知らない誰かの備忘録/アゴアニキ
12.SAY/松坂康司、アメノセイ
打ち込んでみた・・・ capsule-Starry Sky
■無謀にも名曲「Starry Sky」を打ち込んでみました。■sm3596985様・sm7228573様・nm6187079様、採譜、アレンジ等、参考にさせていただきました。うp主様ありがとうございます。■使用音源-cubase付属、synth1、MinimogueVAです。■各所にはいるSE、ヴォコーダーのサンプリング、またベース音の作り方等、非常に勉強になった曲でした。・・・本当にいい曲ですよね。■いつもたくさんのコメありがとうございます。またよろしくお願いします。■マイリスト→mylist/13507118よろしくお願いします。
