キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク@】KEEP ON DREAMING/熱血最強ゴウザウラー
熱血最強ゴウザウラーOP1 「KEEP ON DREAMING」 を初音ミクappend solid で歌ってもらいました
オケはMusicMakerで自作 Brass音源が合わなくてsynth1使いました
熱血最強ゴウザウラー 1993年 エルドランシリーズ3作目
OP1「KEEP ON DREAMING」
作詞:松葉美保、作曲:西岡治彦、編曲:岩本正樹、歌:Seraphim
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました
アニ特マイリスmylist/21668876世界の新着動画で完走したようで、ありがとうございました。
「マッドピエロ/YMO」コピーしてみました。ver2.0
以前、うpした作品nm6045029は日本版のコピーでしたが、今回は、日本版に米国版のテイストを加えて作り直してみました。使用機材 microKORG(メロディ、ストリングス、ヴォコーダー) RADIAS(シーケンス系) DS-10(ポップコーン) prophet-v(ベース) TTS-1(ドラム、ベース) synth1(ポラード) SONAR6XL 過去作品、フォトムジークnm11269495 ファイアークラッカーnm8829429 も聞いてみてください。
「Japanese Ninja No.1」を耳コピ&シンセで打ち込んでみた
デッドボールP氏の「Japanese Ninja No.1」が余りにもカッコ良かったので耳コピして打ち込んでみました。(メロとベース部分だけですががが)★素敵すぎる原曲sm6026956・・・カラオケ音源使わせていただきました。★シンセはフリーの定番Synth1です。★他の作品mylist/14080204
【Synthesizer V AI ついなちゃん】星追人【公式デモソング】
※こちらは2021年10月にyoutubeに投稿した動画の転載です。
この度、株式会社AHS様制作、SythsizerV音源「ついなちゃん」のデモソングを制作させて頂きました。
今回は「AIついなちゃん」を使用させて頂きました。
●SynthsizerV ついなちゃん https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
●SynthesizerV 製品ページ https://www.ah-soft.com/synth-v/
●株式会社AHS様 https://www.ah-soft.com/
(楽曲への思い)
ついなちゃんがこのSynthsizerV音源としてリリースされるに至るまで様々な地道な活動をされてこられ、
私には想像も及ばない色々な道のりを乗り越えてきたのだと思います。その長きに渡る旅路への尊敬やロマンを込めて
この曲を作りました。
これからより一層ついなちゃんのファンが増えて、個性的な楽曲が生まれてくることを楽しみにしています。
ついなちゃんのキャラはオンリーワンの個性を放っていますが、ファンとの交流を大切にされ
多くの人に愛されるキャラクターだと思います。
この度、好きな様に作って良いと言って頂きましたので、本当に好きな様に作りました。
ついなちゃんのこの懐の深さがキャラクターの魅力だと思います。
この度は素敵な機会を頂きました株式会社AHS様、大辺璃紗季様、ありがとうございます!
「星追人」
歌:ついなちゃん(SynthesizerV AI)
作詞・作曲・イラスト:collt
公式イラスト:大辺璃紗季
てねてね/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「(小春六花トークスターターを買っ)てねてね!」
というわけで六花ちゃん(AI)に悒うつぼ様の、
てねてねを歌ってもらいました。ちょっと高域絞り過ぎたかな?
2年程前にメンがヘラっていた時期、悒うつぼ様の曲のお陰で
色々踏みとどまれました。この場を借りてお礼申し上げます。
本家様→sm36581598
悒うつぼ様の他の曲→mylist/61940043
sm38625568←前作(エンドロールに髑髏は咲く)
喋って、歌って、怒って、泣いて...な小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
ゆっくりが「アンドロメダアンドロメダ」を歌ったようですよ
粗があるけど多めに見てね。
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が一緒に歌ってくれたよ。
ゆっくりが踊らない動かない歌わない
原曲様:sm26610255
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
コメントで霊夢が色移りしていることに気がつきました。申し訳ない
うp主の技術力では音割れをさせずに音量を上げるのは無理でした。音量のあげ方を教えてください。
ポケモンベガ オリジナルMIDI ~戦闘・洞窟編~
ポケモンベガに使われている曲の元のMIDIファイルを、Windowsデフォルト音源(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生しました。
街編→sm17538224 道路編→sm18712536
基波(mylist/37230861)
ジョジョ2部OP「BLOODY STREAM」を耳コピしてみた
できるだけ原曲に近づけられるように頑張ってみました。◆使用ソフト:Music Studio Producer◆使用音源:Microsoft GS Wavetable Synth ◆前作:sm13403103 ◆3部OP「STAND PROUD」:sm23314891 ◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
LOTUS LOVE 【初音ミク】
LOTUS LOVE /YMO
作詞・作曲:細野晴臣
前作:「星空サイクリング」watch/sm16130558
私のコミュです(音ネタ、製作中のものからボツ作や黒歴史まで何でも投稿できます)。「音ネタの部屋」co1149489
使用VSTi/LEAD:SQ8L/ARP:REZv3/BASS:PREDATOR/BELL:SQ8L,PREDATOR/SYNTH:REZv3/ORGUN:COMBO SISTER/OLD SYNTH PIANO:PREDATOR/DRUM:DK
宣伝して頂き、本当にありがとうございました。
【初音ミク】RUNNING TO HORIZON(774 rmx)
774Pです。小室哲哉ソロアルバム「digitalian is eating breakfast 2」発売おめでとうございます。digitalian1収録の「RUNNING TO HORIZON」アレンジを投稿して、ささやかながら援護射撃します。よろしくどうぞ。774P mylist/7142261 地平線のあの音をsynth1で再現してます。よかったら使ってやってください。 http://file.oto774.blog.shinobi.jp/011.sy1 本曲はTM・TKツアーに参加しています。参加曲はmylist/9254548です。再生が終わると自動的に次曲 nm14727348 に飛びます!
チーターマンをSynth1だけでアレンジしてみた
クラッシュシンバルのアナログっぽさがいい味出してます。パーカスも含めて全部Synth1!背景画像:http://www.flickr.com/photos/nekoso/
【けいおん!!】「GO! GO! MANIAC」を弾いてみた【キーボード】
<(`・∀・´)>ハッ!コラボ用に撮ったものの単品ver.です。これは良いスルメ曲!※音と映像が合わないのは仕様です。◆使用楽器:AX-Synth◆フィーリング耳コピで楽しく演奏!◆マイリス→mylist/8912824
『 雪の華 』 / covered by 小春六花
中島美嘉さんの名曲『雪の華』を、SynthesizerV2でより感情豊かになった六花ちゃんに歌ってもらいました!
使用させていただいた、素敵なイラスト、ピアノ音源、ドラム・ベース音源、MMDモデル
たくさんのクリエーター様方の作品に敬意をこめて。 ❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
◆Credit(敬愛略)
原曲
中島美嘉 /『雪の華』
イラスト 制作
K-yous user/130121515
ピアノ音源 提供
HiroPiano https://hiro-piano.wixsite.com/hiropiano
ベース/ドラム音源 制作
明日原 user/7493757
@SHIOSAIRECORDS https://x.com/shiosairecords
VOCAL
小春 六花 (小樽潮風高校project)
小樽潮風高校Project – TOKYO6 ENTERTAINMENT 公式サイト
◆MMD関連
3DModel つみだんご
小春六花 td82123
夏色花梨 td82122
花隈千冬 td84859
ステージ/小物/エフェクト
このはる im4181546
赤とんぼ http://3d.nicovideo.jp/users/860300
どら https://bowlroll.net/file/16702
Amatsukast / 時の番人 https://bowlroll.net/file/260043
化身バレッタ https://bowlroll.net/file/18971 P.I.P https://bowlroll.net/file/146255
蒼すずめ https://bowlroll.net/file/213287
◆歌ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro https://www.ah-soft.com/synth-v/sp/
◆Ch名書道画 作成
風優りん乃 https://t.co/puiDe1AnAR
◆歌・動画制作 おたる防衛飛行隊! ❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅❅
How many pains/重音テトSV[Ganbare Masashige]
すみません、やっぱり僕が一番重音テトにラップさせるの上手いです。 あまりにも上手すぎて反応が良かったので、急いでリリックビデオにしました。
────────────────────
◆Composed,Arrange,Mix,Mastering,Video
Ganbare Masashige
Twitter:https://twitter.com/SUPERMASASHIGE
Instagram:https://www.instagram.com/masashigeee/ Youtube:https://www.youtube.com/@SUPERMASASHIGE
◆Vocal 重音テトSV
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
────────────────────
「Synth Goodnights」 / ぼぉの feat.IA
*「あの日」の明日から紡ぐ、もう1つの物語。*
Pixel Sunsetのアンサーソングです。
IA目線のアフターストーリー。
*NEW Album「Invalid」
2024.10.27(日) M3-2024秋 【か-09a,b】
2024.11.23(日) THE VOC@LOiD M@STER57
価格:1,500yen
XFD:https://youtu.be/In7Jiiodtrk?si=-18Sy...
対比シリーズ「Already」
XFD:https://youtu.be/0LDB6N2Yt6A?si=TpKJV...
*Credit*
■ Vocal IA
■ Music/Movie ぼぉの / ficrc_unripe
■ Pixel Art(IA) 書店太郎 / shotenteki_ore
■Mastering DenDora / imDenDora
■ OP/ED Ninomiya / ninomi_kisei
【夢ノ結唱 ROSE】九龍レトロ【Synthesizer V Cover】【UST配布】
素敵な本家様 sm18821036
Music & Lyrics: トーマ 様
Vocal: Synth V ROSE AI
Mix: シオル
svp / UST配布:
https://bowlroll.net/file/321180
PASS: LW6S_9lYtbQ
イワシがつちからはえてくるんだ / Neutrino (AIきりたん)アレンジ
マグロに次いでイワシ
ベースが気持ちいい
マグロの方がコードが難しい気がする(テンションコードが多い?)
歌 → AIきりたん (Formant=1.0)
コーラス → AIきりたん (Formant=0.9.or.1.1)
パーカッション → Sitala(808)
その他全部 → Synth1
立ち絵素材(MtU様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6166413
イワシ(いらすとや様):https://www.irasutoya.com/2016/04/blog-post_61.html
SoundCloud(高音質?) : https://soundcloud.com/1-1-615227874/neutrinoai-1
off vocal版:https://soundcloud.com/1-1-615227874/neutrinoaioff-vocal
3/26 追記
先駆者様が4人もいらっしゃいました。すまんぼう。
tskt2様→sm36429922
とまくら様→https://www.youtube.com/watch?v=sEVq1odS4pQ
catcity channel様→https://www.youtube.com/watch?v=Nc5odm8Pfjg
ruse君様→https://www.youtube.com/watch?v=OD_0HobUjHE
オリジナル曲*嫌いな模様*雪歌ユフ
年始にふさわしい曲ではないです。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
富嶽三十六景 尾州不二見原/葛飾北斎
ポケモンベガ オリジナルMIDI ~街編~
作曲者です。ベガで担当させていただいた街BGMのMIDIを、作曲作業時の環境(Microsoft Wavetable GS SW Synth)で再生して集めたBGM集です。原曲版などのオマケもあります。
※テキストの出るタイミングが一か所ズレています…申し訳ありません
その他の作品→(mylist/37230861)
「初音ミクの分裂→破壊」を耳コピしてみた
素晴らしい本家様→sm10924943この曲が大好きで検索していたところ、こんな動画を発見しました→sm11009516 この動画に触発されて耳コピしようとしてみました。制作期間は数えたら18日でした。※音ズレが酷いですorz、ごめんなさい。直し方がよくわからなかったです…。ソフト名は「Music Studio Producer」です。フリーとは思えないほど高性能で、重宝しています。音源は内蔵されていた「Microsoft GS Wavetable Synth」というものを使っています。◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
[BMS]The Panorama / Junk
from:BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurruction-
GENRE:Urban Electro
Music,BGA creator:Junk
Readmeから一部抜粋。
> 処女作bms「Electro Wanderer」と同様のエレクトロチューン。
> Electro Wandererは比較的哀愁系だったので、今回は思いっきりノリノリ(死語)路線を突き進みました。
> synth1矩形波をアンプシミュで潰した偽ギターや、
> ポルタメントをふんだんにかけたピコピコメロディ等、叩き甲斐がある曲になったと思います。
Studio H.E.X. 透明な街角(高音質)
Studio H.E.X.の透明な街角より透明な街角です ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
【歌わせてみた】カーテンコール/花響琴【SynthesizerV】
■原曲
「カーテンコール」優里 "ヒロアカ" スペシャルミュージックビデオ/『僕のヒーローアカデミア』7期第2クールOPテーマ アニメMV
https://youtu.be/9E_gqQ7V5P0?si=rnk8L0cnzFDLKrui
■イラスト&動画制作
緋惺( @akesato_vtuber )
https://twitter.com/akesato_vtuber
■ボーカル
花響琴
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
■カラオケ制作&調声&ミックス
こぬこ( @konuko73 )
https://twitter.com/konuko73
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■カラオケ音源 (Off Vocal)
本動画で使用した+4キー(女性キー)の音源をニコニ・コモンズで配布しています。
歌ってみた等にご自由にお使いください。
▼マスタリング済(動画投稿用)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc451376
▼未マスタリング 2mix(MIX師様向け)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc451382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※無断転載はおやめください。
Do not re-upload without permission.
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ デモ曲「Brave Face」【公式】
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ 2025年09月12日発売!
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
「Brave Face」
歌:Synthesizer V 2 AI 音街ウナ
V2で新たに追加された「やさしく透明感のあるAngel」、「可憐で繊細なFragile」の二つのボーカルスタイルをメインに使用したデモソングとなっております。
「Synthesizer V 2 AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、カッコよく歌うBoyishと、さらにV2で新たに追加されたやさしく透明感のあるAngel、可憐で繊細なFragileと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
ボーカルスタイル:デフォルト / Angel / Fragile / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応します。
secret base ~君がくれたもの~/小春六花&弦巻マキ&ついなちゃん/ZONE/ SynthesizerV/カバー/歌ってみた
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース
【小春六花&ついなちゃん&弦巻マキAI】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️小春六花 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/rikka/
◾️小春六花 公式サイト⬇︎
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
◾️小春六花 Twitter
https://twitter.com/rikka_info?s=20&t=B9RBad_wOTuGwHIpLqxuHA
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️弦巻マキ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/maki/
◾️弦巻マキ Twitter⬇︎
https://twitter.com/maki_gyungyun?s=20&t=swYFix7U37DkNEtTXWLucw
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲投稿情報やぼそぼそ呟いております!
◾️原曲 ZONE「secret base ~君がくれたもの~」
https://youtu.be/fRQtDjiRtI8
◾️お借りした音源
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/moun...
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
オリジナル曲*さらば回転木馬*雪歌ユフ
鳥獣GIGA。
mylist/38869274
UTAU-Synth/雪歌ユフ
鳥獣人物戯画 甲巻より
需要があるのかわかりませんが投稿者コメントで歌詞を追加しました(13/10/21)
【UTAUカバー曲】夜咄ディセイブ【ソーホー】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
実験.........このUTAUは面白いですw
オリジナル:じん(sm20116702)
UST:UTAUReizo
調声・MIX:MystSaphyr
イラスト:桜井紅茶
YouTube:https://youtube.com/watch?v=SISvZcPn6-M
作品マイリスト:mylist/27228466
【個人的】Synth-Pop 80's【選曲集】
トラックリスト→ Harold Faltermeyer - Axel F / Psyche - Unveiling The Secret / Paul Hardcastle - 19 / New Order - Blue Monday / Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like A Record) / Stacey Q - Two Of Hearts / Madonna - Into The Groove / Cyndi Lauper - Girls Just Wanna Have Fun / Strawberry Switchblade - Since Yesterday / Nu Shooz - Point Of No Return / Whitney Houston - I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me) / Pet Shop Boys - Always On My Mind / Bronski Beat - Hit That Perfect Beat : マイリスト→ mylist/71335839
レッツロボトルダンス - メダロット(打ち込み)
◆メダロット4、5の戦闘BGMであるレッツロボトルダンスを打ち込んでみました。◆前回と同じく自分なりにパートを少し追加しました。◆使用ソフト:SONAR X1 Pro、SONAR付属音源、Synth1、KONTAKT5◆あんまし出来は良くない(むしろヘタクソ)ですが、どうぞ^^・・・もっと上手くなりたいなー。
【ファミコン風アレンジ】テイルズオブファンタジア FIGHTING OF THE SPIRIT
テイルズシリーズの名曲をファミコン風アレンジしました。原曲はPS版です。ファミコン「風」アレンジです。ファミコン実機、ファミコン音源チップ、ロックマン音源は使用しておらず、すべてソフトシンセによるシミュレートです。 パルス波2パート…Synth1、三角波&ノイズ…Magical8BitPlug 本アレンジにPCMは使用しておりません。 他作品→mylist/29553287
【鏡音リン&重音テト】この惑星で【オリジナル】
鏡音リン&重音テトにオリジナル曲を歌ってもらいました。
CULのモデルデータは公式HPからお借りしました。
音源はすべてSynth1を使用しています。
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
VOCALOID2
UTAU
Music Studio Producer
Synth1(VSTi)
Classic Series(VST)
Windows Live Movie Maker
GIMP
Miku Miku Dance
