キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Teamつかびれ】fake rouge ~幼さよ消えないで~【オリジナル】
Teamつかびれです。クラブ系サウンドとデジタルサウンドを融合させたメロディアスナンバー。
動画ラストに登場しているキャラは歴代つかびれソングイメージキャラクターです。
vo・cho・mix:masa(azure http://www.azure-music.net/ sm9373815)
Gt: 和(http://homepage2.nifty.com/kazutoki/ sm9290991) ・Yoshihi(mylist/8333405 sm9720228) ・maya
arrange & all synth:山田重利(ju-ri) 作詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/) 作曲:maya(mylist/13370348)
mp3・カラオケ→http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/
Teamつかびれ mylist/13370356 http://tukabire.xii.jp/
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3476763
theme of Maia [29Another]
Genre:Synth Rock
Title:theme of Maia [29Another]
Artist:ねこみみ魔法使い
Object:29
notes:2342
total:300
playrank:easy
★22 list:mylist/17496343
Overjoy★2 list:mylist/19162433
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
Overjoyマイリストまとめ:sm10794768
カブトボーグ OP Beetle Power! をMIDIで打ち込んでみたら
神アニメ カブトボーグのOP「Beetle Power!」をMIDIで打ち込んでみました。音源はWindows標準のMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。ボーグ脳には丁度良いかと。訂正:コードの編集をミスってました。だからこそ言いますが、[G#]Coolish BLUE! and BIG Bang![A#sus4],[A#]Fighting [C#6]pose,[A#]Burning [C#6]crash です。ちなみにG#sus2は構成音的にD#sus4とどっちでもいいです。http://notenop.adsv.jp/bp.mid
【DTM鯖合作】メルト
DTM鯖の有志でメルトの合作をしました
【参加者】
Lower
@LowLowerLowest_
d.j.ァネイロ
@dj_xaneiro
Auauo
@Auauoda
むーん
@tilholdonsecret
稲むり
@JDq5e
魚です、
@iam_a_fish
sorairo
@sorairodust
Quearts
@QueartsVocaloid
Stellar
@Stellar0416
クシャミィ
@ku_sya_mee
四度寝
@suyapachix4
田口秀雄
@taguchi_hideo
鼬炉
@itatirohiso
橘しとら
@lemon_CO3
Aa
@Aa_WA_2A
パルチーノ
@beheron_music
Molluscholar
@Molluscholar
kyou1110
@kyou1110
【映像】
コソアド
@siftor_jp
空穂れい
@0_U2bo_exe
澄石亜卵
@alan_smiseek
空島ばんし
@sorazima_bansi
ウサクラジュワコ
@UskrJwk
シキ式
@shikix2
melonade
@melodynade
【MIX・マスタリング】
夢見川るい
@yumemigawa_sub
【使用音声】
ナースロボ_タイプT、初音ミク、可不、唄音ウタ、ついなちゃん(Synth V)、こちぇ(UTAU)、里石ユカ、名前シレズ、長山コミ、花隈千冬、星界、知声、四国めたん(VOICEVOX)、ずんだもん(VOICEVOX)、足立レイ、重音テト(SV)
【夢ノ結唱 ROSE】アナタサマ【Synthesizer V Cover】
素敵な本家様 sm40373469
Music & Lyrics: かいりきベア 様
Vocal: Synth V ROSE AI
Mix: シオル
UST by アトリ科ヒワ属のゲン 様
sm41791548
【夏色花梨】ホシアイ【Synthesizer V カバー】
ごきげんよう♬ あもまです。
実は夏色花梨さんにカバー曲を歌ってもらうのは初めてです!
『ホシアイ』 / レフティーモンスターP
作曲:レフティーモンスターP
作詞:レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
歌唱:夏色花梨 (Synthesizer V)
カバー:あもま(https://twitter.com/ax_moma)
イラスト:垣根(https://twitter.com/kkn_nt_)
動画:天(https://coconala.com/users/2045998)
Synthesizer V 夏色花梨
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/
【Ryo AI】QUEEN【Synthersizer V カバー】【UST配布】
どうも、シオルです。
素敵な本家様sm40881707
Vocal: Synth V Ryo AI
Music, Lyrics: Kanaria 様
(mylist/67884328 twitter:@Kanaria390)
※オリジナルmidiもKanaria様から拝借いたしました
Illustration: LAM 様
(twitter:@ramdayo1122)
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
UST配布:
https://bowlroll.net/file/282629
PASS: この動画の番号(リンクの“sm”部分から)
(元歌詞の中に入ったカタカナはそのまま打ち込んでいますので、ひらがな歌詞が必要な方はご自分で変換してください)
【耳コピ】ブレンド・S OP ぼなぺてぃーと♡S
気に入ったので耳コピしてみました。今回もコード進行表示していますので、誰かの助けになれば幸いです。
また今回は耳コピ仲間のサケとカワボPさん(user/234743)にいくつか聞き漏らしてた部分指摘もらいましてありがとうございます
【コードについて補足】
サビ後半D♭augはFaugと同じ構成音
20~21小節目C9(♭13)はCaugでもOK(メロディから考えて全体としてはC9(♭13)とした)
50小節目Csus4/GはGm7の方がいいかも(ここはほとんど音が鳴っていないので特定できない)
【使用音源】Xpand!2、Synth1、AD2、Evolution Strawberry、Cherry Electric Bass
【カラオケmp3】nc169003
【MIDIデータ】nc169277
【その他耳コピ】mylist/56060172
【追記】インスト版聞いたら間違いだらけでしたorz
身長でっかい ~ 体の大きな棒人間
うごくメモ帳で描いた物を再構成したものです。BGMの音源もSynth1で再構成しています。原曲:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 ■同時期に作った類似作品→nm11242793
TECHNOPOLIS\MIKU Ver1.1
お初にお目にかかります。ミク嬢の歌唱指導が未熟なので^_^;先ずはこの作品となりました。イメージイラストはPIAPROよりsenra_spiralさんの作品を使用させていただきました。(追記'08 10/30)お聴きいただきましてありがとうございます。次回は歌モノに挑戦したいと思います。ちなみに今回の使用機材は以下です。SONAR HOME STUDIO 6XL TTS-1/SYNTH1
ロンリー·ポッピン·パラダイス feat. 重音テトSV / AzureHead
ロンリー·ポッピン·パラダイス (Lonely Poppin' Paradise) feat. 重音テトSV / AzureHead
アルバム通販中!
http://azurehead.booth.pm
AzureHead 1st Album 「Good Morning Azure Delusion - おはよう、蒼藍妄想 - 」
sm44881663
AzureHead 1st EP「ペッペッペッ!」
sm44881674
Staff:
Vocal: 重音テトSV
Music: AzureHead
https://x.com/azure_head
https://www.youtube.com/@azurehead74
イラスト: 芥样子啊
https://space.bilibili.com/22988473
Synth V Manipulator: 余若_
https://space.bilibili.com/150467539
PV: 百余二
https://space.bilibili.com/21099040
Design:
宿崎临也
https://x.com/surin65889544
流绪
https://space.bilibili.com/8226658
Planning: 苍子_Aoko
https://x.com/Aoko111420
インスト/歌詞: 準備中
「蒼藍妄想計画」の第6作目です。
「蒼藍妄想計画(Project Azure Delusion)」について:
実在する心理障害と幻想活動Maladaptive daydreaming(不適応空想)に基づき、幻想世界へ落ちる少年少女の物語を描く音楽企画。
本作は、幸福の幻覚を引き起こすキャンディを作るのが得意な二面の少女「飴(Ame)」と■■■の■■■「■」の物語を描いています。
「“キャンディハウスのキャンディは、目立つ外見や甘い香りを失えば、すぐに誰も気づかずに捨てられる。”」
「あなたの書いたこの言葉を読んだとき、私はこの世界であなたほど私を理解する人は他にはいないとわかってしまった。」
「だから、これはあなただけのために作ったキャンディ。」
「ただ一晩、この偽りの世界から抜けて、不思議な楽園へ飛び出そう——」
「「■■■」が来る前に。」
オニヨン feat.フリモメンSV & 重音テトSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
模索中です
■サブスク配信↓
https://linkco.re/Q6D4dC70
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
・Synthesizer V AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【夢ノ結唱 ROSE】ヘッドフォンアクター【Synthesizer V Cover】
素敵な本家様 sm16429826
Music & Lyrics: じん 様
Vocal: Synth V ROSE AI
Mix: シオル
UST by UtauReizo 様
sm16648525
【弦巻マキ&saki】over U【オリジナル】
初めてsynth Vを使って曲を作りました。
前回のボカコレは参加しなかったんですけど
めちゃくちゃ楽しそうだったんで
次会ったら是非参加したいと思ってました。
先月末に動画投稿してから作り始めたんで
間に合うか不安だったんですが、
初めて使うマキちゃんとサキちゃんが
ええ声過ぎて制作もサクサク進んで
なんとか間に合いました。
マキちゃんが
「ようやく待ちに待ったアタシの出番だ~」
って気持ちで歌うならこんな感じなんかなぁと
想像しながら歌詞を考えました。
普段使ってるvocaloidとは色々違ってて
新鮮で作っててめちゃくちゃ楽しかったです。
[曲・歌詞 夜行梅]
マイリスト→ mylist/61848860
Twitter→ https://twitter.com/yakohbay
Billie Eilish - everything i wanted
Album : When We All Fall Asleep, Where Do We Go? (Re-issue)
Released : January23,2020
Genre : Electronic,Synth-pop
Born name : Billie Eilish Pirate Baird O'Connell
Born: December18,2001 (age 17)Los Angeles, California, U.S.
Nightcore - Blood Red Moon
▼Circle→ Alter Synth
https://youtu.be/BaB0e3O08I4
前回→sm33781177 次回→sm34188959
投稿動画↓
mylist/59292510【1~500】
mylist/62907202【501~】
▼Artwork→ 山中 梅
» Picture - https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71178313
» Pixiv - https://www.pixiv.net/member.php?id=12873498
100均セリアの木箱で作ったシンセを演奏してみた Arduinoでシンセ(4)
Arduinoでシンセを作るシリーズその4。前回作ったシンセを箱に入れて演奏。
鍵盤弾けないのでカオシレーターみたいにスケールで弾けるようにしてます。
製作過程の動画は sm31510514 をどうぞ。
シンセの回路やスケッチなど、基本はこれを使わせていただきました。
http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-M-for-Arduino-Uno/
Arduino関連動画マイリスト mylist/59110705
ニコニ広告、ありがとうございます!
【ダンスマニア】Dancemania SPEED G3 【作業用BGM】
1.AMAZING GRACE-SPEED ALL STARS/2.LOVIN' YOU-DJ STOMPY/3.WHAT'S UP(Menthal Kids Remix)-DJ MIKO/4.I WAS BORN TO LOVE YOU(DJ Speedo & Alvin Rmx)-DJ SPEED feat.ALVIN/5.ME AGAINST THE MUSIC-SPEEDMASTER feat.HELLEN/6.TYME2-DJ STOMPY & ABEYANCE/7.MY LIFE-DJ STOMPY/8.PETER GUN'S THEME-CJ CREW feat. DUANE BUCKNALL/9.I FOUGHT THE LAW-NANCY AND THE BOYS/10.SATURDAY NIGHT-JOHN DESIRE/11.HELLO, DOLLY!-THE FALCO/12.THE HUSTLE-HARDCORE SYNTH ORCHESTRA/13.I'VE NEVER BEEN TO ME-ROSE/14.YOU CAN'T HURRY LOVE-JUDY CRYSTAL/15.BAD BOYS REPLY(95)-TOMMY B/16.BABY BOY-NANCY AND THE BOYS/17.YOU DON'T KNOW MY NAME-NANCY AND THE BOYS/18.BLACK NIGHT-CJ CREW/19.LA BAMBA-CJ CREW/20.HOT STUFF-DJ SPEEDO feat.DJ MIKO/21.FORBIDDEN FRUIT-EUPHORIA/22.HARDCORE OVERDOZE-EUPHORIA/23.NO WAY OUT-EUPHORIA/24.BLOWIN UP-BRISK & HAM/25.REALM OF THE XTC-VAGABOND/26.TRUE AWARENESS-VAGABOND/27.PIPPI GIRL(Speedooo)-JENNY ROM/28.IS ELVIS ALIVE?-BILLY IDIOT/29.WHERE IS THE LOVE-BEAT BOX feat.DJ SPEEDO/30.KISS KISS-HANNA
【からさんといっしょ】からさん絵描き歌【子共向け恒心】
出来るだけ恒心関連の言葉で作りました。
後半には実演もありますを
教徒のみんなも一緒に描いてみよう!
全ての教徒との出会いに感謝。
mylist/53903137
【MIDI】パズドラの通常戦闘曲を耳コピしてみた
友人が耳コピしたのを私が代理であげさせていただくことになりました。
パズドラの通常戦闘曲です。
本来はDominoで動画をあげるつもりだったのですが、解像度調整のしかたがわからなかったため、代わりに別のMIDI再生ソフトを使用しました。
温かい目で見てくれると幸いです。
※ドラムパートは表示されていません。
音源:GSm (Microsoft GS Wavetable SW Synth) 打ち込み:Domino
MIDI再生ソフト:Synthesia
動画編集:主
編集ソフト:Aviutl
映像:480Kbps/ 音声:96Kbps/ 形式:H.264/
次→ sm21085306 マイリス→ mylist/37395459
midi配布先→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954586
pass:pazudora
Turrican Soundtrack
Noble melodies and orchestral sounding pieces! One of the best soundtracks which have ever been composed for a game. All tracks have been studio-recorded and newly programmed with up-to-date synth sound. These melodies are among the true classics and a must-have for every fan of videogame-music! A selection of melodies from Turrican 1, 2 and 3. ※ The Audio CD is out of print. You can buy the MP3 album from iTunes. http://www.huelsbeck.com/ その他>mylist/5892073
【UTAU音源配布】細菌汚染-Bacterial Contamination-【ディル】
*ども、5²です。
*お待たせしました。ディル配布です!
*説明動画は後日上げます。
*上げました。【sm20023908】
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm16866804】
*UTAU音源テスト Leia【sm19705777】にてコメントを下さった方々、ありがとうございました!
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
FF10-2 久遠 〜楽団員さんの演奏〜 耳コピしてみた♪
FINAL FANTASY Ⅹ-2より、「久遠~光と波の記憶~」のアレンジバージョンを耳コピしてみました。
うねりまくってるベースの音作りと入力、ステレオ感を意識したミックスに一番手間をかけてみました。
そこは聴きどころかと思います^^
アドバイス・感想等よろしくお願いします
ハープ : Miroslav Philharmonik
フルート : Miroslav Philharmonik / Halion One (Unison)
フルストリングス : Miroslav Philharmonik / Embrancer (Unison)
ドラム : Halion One / GrooveAgentOne
ノイズパーカッション : Synth1
ベース : Trilogy
作曲:松枝賀子/江口貴勅
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
Youtubeでは高音質&高画質です。
http://www.youtube.com/watch?v=v6jGa9uEaGQ
【耳コピ】FF2 戦闘シーン1【FC風音源】
ファミコン風音源でファイナルファンタジー2の「戦闘シーン1」を耳コピしました。 比較用にオリジナル音源を付けておきます。 パートA・Bは「Synth1」、パートCは「Magical8BitPlug」で再現しています。 どちらも国産フリーVSTiシンセです。 どちらのシンセも音の再現度高めですが、三角波を出している「Magical8BitPlug」は仕様により発音時にプチノイズが発生するようで、若干アタック感のある三角波となっています。他パートが鳴っているときはいいのですがこのような曲の場合、ソロの部分で少し気になります。 ※Windows Movie Makerにて動画の作成をしたところ、色合いがおかしくなってしまいました。
Mac版UTAUでさっそく自作音源を使ってみた【acane ver.】
はじめまして、お久しぶりです。acaneと申します。
MacにUTAU版だと....!という訳で、自作曲で自作音源で試してみました
この音源に名前をください(追記:候補いろいろありがとです!)
この曲のGUMI版 ■ sm11428267
詞曲演奏UTAUの声 ■ acane_madder(mylist/13487583)
絵 ■ 夏(mylist/10284824)
ロゴ ■ 市井さん (http://noid.boo.jp/n/)
映像 ■ せむ(mylist/14864225)
こちらもどうぞ GUMI&巡音ルカ「虹橋トワイライト」sm16452153
こっちは歌です acane × whoo × 茶ころ「ひつじ雲」sm16391467
「天樂」◇シンセで弾いてみた◇
はじめましてこんにちわ。うさると申します。
部屋散らかっててすみません服がラフすぎてすみません拙い演奏ですみません。
ギター用のマルチエフェクター使ってます。
ゆうゆPの天樂があまりに素晴らしいので是非弾きたいと思ったのですが、ギターが弾けないのでシンセでゴリ押しししてしまいました。
神曲ですが、この動画ではかなり物足りないかとと思いますので是非原曲や他の歌ってみた弾いてみたを見て回るのをお勧めしますw
素敵な原曲様sm7918983
ブログ始めました(音作り解説など)→http://ameblo.jp/usaru-synth/
新作「初めての恋が終わる時」sm9374155
【奇跡願ってしまうよ】再現.leaper/鴉音(cover)
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
いつか最低な時の再現を超えて
設定も裏切って会えたら
奇跡願ってしまうよ
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
奏様の再現.leaperを歌わせて頂きました。
ボカコレ2026冬で一番刺さった曲です。
奏様はsynth8seからファンなのですが、
さらに好きになってしまう爆弾💣をボカコレに投下されたので、
歌コレまでの短い期間で仕上げられるのか不安でした。
DMでやり取りした際に夜遅くに関わらず、
連絡してきてくださって本当にありがとうございました。
ボーカルステム公開が早いおかげで、
正確なハモリを歌うことができ、個人的には満足のいく作品に仕上がりました。
今回、歌コレでセルフミックスで出すのは初めてで、
今後もセルフミックス作品を出していこうと思います。
歌コレで毎時1位とりてーーwwwwwww(強欲)
音割れ最高裁判所
歌コレ2026春TOP100部門で参加しています。
マイリス・いいね・コメント
よろしくお願いします!!!!!!!!!!
🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛🐦⬛
最高裁判所
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁🔁
↑弾幕で鴉音を嬉しくさせてみよう
歌コレ2026春TOP100部門楽しんでいきましょう。
ご本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本家様:sm45968663
再現.leaper / 星尘Infinity
奏様 https://x.com/kanade_desuuuu
Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Vo/mix/Enc 鴉音(くろーん) https://x.com/crownmusic1030
【とある科学の超電磁砲 後期OP】LEVEL5-judgelight-【SynthV AI 桜乃そら カバー】
めずらしく平日の投稿ですが2025年2月5日ニコニコの日動画ということで。
テーマ=ニコニコですがぶっちゃけなんでもOKということで結局いつもと変わらずですが。
なるべく多くの人が知ってそうな曲ということでこの曲にしました。
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noise【SynthV AI 宮舞モカ カバー】sm44354349
【とある科学の超電磁砲 OP】only my railgun【Synth V AI 小春六花 カバー】sm43656129
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5-judgelight-【AIきりたんカバー】sm36511371
他カバーいろいろ
mylist/61878184
『傀儡者の演舞 -A puppet’s performance-』
E 1105年:傀儡者の演舞 -A puppet’s performance-
神から与えられた使命を果たさなければ、私は怪物にされてしまうという恐怖に駆られながらも、使徒として戦い続けなければならない。
しかし、ヤツに対する絶望と無力感が私を蝕み、使命を果たせないまま変わり果てていく運命を感じる。
世界は崩れ去り、私はただ無力にその命令を果たし続けるだけ、何も残らない結末を迎えることを知りながらも、逃げられない道を歩み続けるしかなかった。
歌唱:Natalie (Synth V)
作詞:梁 (https://x.com/makkuro_bass)
映像制作: 残間惇俊 (https://x.com/Atsu104Z)
立体造形・動作制作:御影ぽち (https://x.com/Sakura_Chaban)
描画:takurou. (https://x.com/nunuttomasuo)
画素絵:TUHU-CREATE (https://x.com/tuhuC451851)
咆哮:Askadog (https://x.com/ASKDOFFICIAL)
合唱: mira (https://x.com/_4467m)
素材提供:carphooon (https://x.com/c4rph)
作編曲・映像演出:わたくし
特大感謝①(EDM作成方法伝授):ふぁず (https://x.com/KanariSawagasii)
特大感謝②(英語タイトル):near (https://x.com/81senear)
特大感謝③(MMD素材作成者)
舞台
NOB
効果
Rui
そぼろ
化身バレッタ
針金P
おたもん
ikeno
ハル
ビームマンP
フリモメンを買った話 feat.フリモメン
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
お誕生日おめでとうございます!
勢いしかありません。
※フリモメン導入の詳しい経緯↓
https://note.com/m_cheapmagic/n/n69189cfa9390
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://x.com/M_cheapmagic
グッバイ宣言 covered by 宮舞モカ [Synthesizer V カバー]
初めまして、月舞レナ(Tsukimai Rena)です!
今回は宮舞モカにChinozoさんの「グッバイ宣言」を歌ってもらいました
素晴らしいイラストとMVも作って貰いました!本当にありがとうございますm(_ _)m
Youtubeチャンネルもやってますので良ければ是非いらしてください
https://www.youtube.com/@tsukimairena
次の動画は3週間後に投稿します。投稿時間帯はその週の木曜日の15:00に固定する予定ですので次の投稿もお楽しみに(๑•ㅂ•)و✧
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
本家様:Chinozo sm36668789
≪音源は本家様からお借りしました≫
歌:Synthesizer V AI 宮舞モカ
イラスト+MV: 一咲様 https://x.com/000isaku000
調声+Mix:月舞レナ
UST:葉城雅樹(はじょみやP)様 sm37957946
Synthesizer V
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
Synthesizer V AI 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
Twitter: https://x.com/TsukimaiRena
Youtube:https://www.youtube.com/@tsukimairena
【ボカロラップ】ただ思い出しただけ【鳥音&東北ずん子&LUMi】
2018年に投稿された御魚@人生Pさんの
『アイノテザワリ』sm32660357 を
サンプリングさせて頂いて曲を作りました。
自分でも忘れていたような
ずっと昔の記憶がなんの脈略も無く
急に蘇ってきて、言葉に出来ない
複雑な心境になってしまう事を
テーマにして歌詞を考えました。
ずん子ヴァースは過去の苦い思い出を、
LUMiヴァースは自分でも何故覚えてるのか
分からない些細な記憶を歌詞にしてみてます。
今回の人選は鳥音ちゃんを長い事hookに
起用してなかったので4年ぶりにhookを
担当してもらいました。
あと今回はコーラスとしてsynth Vチームの
Maiちゃんとマキちゃんに参加してもらってます。
曲・歌詞・動画 夜行梅
マイリスト mylist/61848860
ツイッター https://twitter.com/yakohbay
イラスト
あすぱらなす様
https://piapro.jp/t/9I4q
ツイッター
https://twitter.com/Dz6ZZLdr2B16EKr
