キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【小春六花&夏色花梨】勇気100% / 光GENJI【Synthesizer V カバー】
Synthesizer Vの小春六花氏をお迎えしたので、夏色花梨さんと一緒に忍たま乱太郎OP曲「勇気100%」を歌ってもらいました。千冬ちゃんも加えて小樽潮風高校組のカバーを作りたかったのですが、予算の都合でSynth VのMaiさんになっています。
オケは4年前に投稿した sm34086122 を新たな制作環境で作り直したものです。
❏Software used:Studio One 4
❏Vocal:小春六花 & 夏色花梨 & Mai(Synthesizer V AI)
❏Chorus:夏色花梨 & Mai & Saki(Synthesizer V AI)
❏YouTube版:https://youtu.be/0YCTN7uTNr8
❏調声・伴奏:Li-ion(@lithiumion2)
【オモコロMAD】オモコネクト(まどマギ)
つべ版https://youtu.be/QPIyJ_hoBBU
ボーカルとAメロの裏のギター以外全部オモコロ素材で地味にほぼ原曲不使用みたいなもんです
イラストはコネクトのジャケイラストをトレスしてARu子とざん子っぽくしただけでさー
楽器の割り振りはだいたいこんな感じです
Piano,Crash,HiHat 恐山さん
E.Bass,タンバリン(鈴で代用) 原宿さん
Strings原宿&加藤さん
Snare,Kick,Synth ARuFaさん
ざん子=暁美ほむら
友蔵=暁美ほむら
みくのしん=暁美ほむら
加藤亮=暁美ほむら
???
最後が力尽きて削り節バラモスブロスのこころ壁で終わらせてしまった
許してくれ
とりあえずニコニコにも上げてみた
https://twitter.com/iose_sakana
【小春六花】ダーリン【Synthesizer V AI】
本家:sm32012728(MARETU)
UST:akem
歌:小春六花 (Synth V AI)
調:某只澤
茜ちゃんVS Synthesizer V 琴葉茜・葵
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/index.html
487
RAWGEEN/もかちゃんさん
使用ソフト
DAW:FLstudio
ソフトシンセ:Synth1
声データ:FL SpeechSynth
マロウジングサン マイリスト→mylist/60727776
【耳コピ】トロピカル無職.mid
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
おい!それってYO!ローランドのシンセの音色じゃんか!アッアッアッアッアッ
お母さーん!!SC-88Pro買うからお金ちょうだい!!
自作ゲーム、音MAD、トロ無アレンジに使おう
http://darekasan.net/upld/famipop3.mid
【GUMI 初音ミク】 1/6の夢旅人2002 / 樋口了一 【MIDI】
TV番組HTB『水曜どうでしょう』エンディングテーマ曲です。
20作目ということでついに作ってみました。
ポーちゃんの声は入ってませんので悪しからず。
最初はGUMIだけで作るつもりでしたが、
せっかくなので北海道民の初音ミクさんがコーラスで参加です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「SampleTank 2 Free」(ギター、オルガン)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【響震路】暗殺趣味【UTAUカバー】
*ども、隼です。*響震路の声、ドストライクです。一発でハマりました。*本家様【sm12846604】*前 Jarring【sm18102178】*次 マカロン【sm18613560】*マイリス【mylist/32640538】
*改名しました。改名後:5²
【初音ミク】L【オリジナル】
どうもはじめまして、赤頭巾です。初投稿です。楽しんで頂けたら幸いです。
僕がドラムを担当している「怒鳴奴(どなるど)」っていうバンドのセルフカバー曲です。セルフカバーを快く許してくれたメンバーに感謝しますm(_ _)m
赤頭巾Twitter http://twitter.com/akazukin20
怒鳴奴HP http://42.xmbs.jp/donaldonald/
Voの方のコミュニティー co300797
【musical staff】
music&Lyrics:赤頭巾
vo/cho:初音ミク
pf:ハギワラタツヤ様
gt/ba/dr:赤頭巾
synth prog:赤頭巾
【illustrations】
うじゅじゅ様 高梨 摂様 テラナガスクジラ様
別のところでゲームの実況にも参加させてもらってます。近日公開予定。
英雄伝説・零の軌跡 Get Over The Barrier! を AX-Synth で演奏してみた
祝!碧の軌跡発売!ということで、英雄伝説・零の軌跡の名曲、Get Over The Barrier! Roaring Version を、AX-Synthで演奏してみました。バックの打ち込みとアレンジは自作です。
【ショルキー】がんばれゴエモンゆき姫「おいでやす」【ピアノ】
TE☆NU☆KI
ゆき姫救出絵巻の第6ステージ、天狗のトコのBGMです
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
スピキーダンサー
初めての音MADです。そしてごめんなさい。
(※歌詞は深く考えないでください)
今後は音MADは作らないと思います。
=========================================
【追記:2026/3/21】
・YouTube版
https://youtu.be/D_kCgOximzw
=========================================
【追記:2026/3/20】
ジャンルを「エンタメ」に変更しました。
問題があれば元(「その他」)に戻します。
=========================================
[原曲・Inst]
・ライアーダンサー / マサラダ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42356352
[お借りした素材]
・スピキ
https://x.com/letasu_/status/2002535210437734491
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45714970
[使用したソフト]
・AviUtl
https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・FL Studio 2025
https://www.image-line.com/
・Synthesizer V Studio 2 Pro (Vocal:重音テトV1)
https://www.ah-soft.com/synth-v/sp/
【生バンド演奏】アンノウン・マザーグース cover / しんしゃん with 山小屋スーパーバンド【歌コレ2024秋】
ご視聴ありがとうございます。
ヒトリエさんのFirst Takeの演奏に感動したあまり、歌コレに生バンドによるカバーで参加してしまいました。
歌が主役のイベントではありますが、かっこいいバンドの演奏にもご注目いただけたら幸いです。
山小屋スーパーバンド
Vo: しんしゃん https://x.com/shinshan810
Backing Vo: ふぁぶちー。 https://x.com/Fable_momo
E.Gt: アカプヨ https://x.com/AKAP4
E.Gt & A.Gt: 井上広大 https://x.com/kodaisann_
Ba: さか
Dr: 葦名理樹 https://x.com/rikiashina15
Synth: フナハシダイチ https://x.com/skyaerial
Guest Cho: じぇれすす https://x.com/jeresusu
Illustration: 哀瀬せいあ https://x.com/Hiziri0712
Movie: ムギ https://x.com/Mugi_Creator
Recording & Mixing: しんしゃん at 山小屋スタジオ https://x.com/yamagoyastudio
Drum Recording: 山内智博 at Studio Mother House https://x.com/yamauchi_tom
Mastering: 青山睡蓮 at Atelier Syndromos https://x.com/at_syndromos
本家
wowaka『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm31791630
信頼 / 重音テトSV
人を信じるのは難しいね。
でも信じてもいい人もいるのかな?
===============
作詞作曲編曲動画:あのおと
・Twitter:https://twitter.com/A_NO_TE
歌:重音テト・小春六花(Synthesizer V)
【製品ページ】
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
https://www.ah-soft.com/rikka/
ナレーション:小春六花(VOICEPEAK)
【製品ページ】
https://www.ah-soft.com/voice/rikka/
【重音テト・小春六花公式Twiter】
https://twitter.com/twindrill_teto
https://twitter.com/rikka_info
===============
【歌詞】
名前も知らないこの場所で
ひとり 生まれ
それはこの世界の理を
探り 巡る
ふと見上げた先にいる君は
優しい顔で
こちらを見て、手を伸ばし
微笑んでいた
まだ
言葉にできないけど
まだ
理解はできないけど
まだ
受け入れられなくて
まだ
君に近づけなくて
乙女色に染まるのは頬 ほら
廻り廻り廻り廻る
群青色に広がる空 ほら
廻り廻り廻り廻る
「この世界は綺麗なことだけではなかった
生命は欲望の渦に巻き込まれ
利己主義がはびこり
偽りや不正が横行し
誠実さや共感が薄れる
醜い現実が広がる」
ーー
乙女色に染まる心 ほら
廻り廻り廻り廻る
白縹に晴れ渡る空 ほら
君はまた手を差し出して
大丈夫怖くないよ
ほら、そばにおいで
僕はずっと君を守るよ
これから共に歩もう
================
コメント置換追加しました!
1 → ♪*:・'゚♭.:
2 → ☆.。.:*・
3 → "‹\(。-_-。)/››‹‹\( 。-_)/›› ‹‹\(。-_-。)/››"
4 → "‹‹\(꒪꒫꒪)/›› ‹‹\( ꒪꒫)/›› ‹‹/(०▵०)\››‹‹\(꒪⌓꒪)/››‹‹\( ꒪)/››‹‹\(꒪⌓꒪)/››~♪"
メリーゴーランド / Mai(Synth V)
人生は始まっちゃったら止まらない
メリーゴーランドみたいに楽しむしかねぇ!という曲です
これを聴いて元気になってくれる方がいますように
メリーゴーランド
始まっちゃえば あぁ 夢と希望の世界だ
もう前にしか進めないね むしろ好都合じゃん
おはよー 準備はいいですか?!
あ”ぁ あっけなく過ぎてくんだな
僕の大切な毎日が
設計ミスのこの世の中に
目くじらたてる自分も嫌だ
君はすました顔してるけど
僕はちょっぴりこっそり知ってるんだぜ
その手のひらと膝は傷だらけ
僕も全力疾走できるかな
メリーゴーランド
始まっちゃえば あぁ夢と希望の世界だ
もう前にしか進めないね むしろ好都合じゃん
おはよー 準備はいいですか?!
絡まった気持ちほどいて 体揺らして唄ったら
心の奥に仕舞い込んでいた宝物たちが
ワクワクしてる ありがとう
無邪気で綺麗で輝いた 君の笑顔
例えるなら朝の空みたいだ
メリーゴーランド
グルグル周る あぁ不安と期待の毎日だ
もう前にしか進めないね むしろ好都合じゃん
そう!ハッピーエンドにしちゃえばいいんだよ
絡まった気持ちほどいて 体揺らして唄ったら
心の奥に仕舞い込んでいた宝物たちが
ワクワクしてる ありがとう
無邪気で綺麗で輝いた 君の笑顔
例えるなら朝の空みたいだ
朝の空みたいだ…
Music & Lyrics & Movie ぱりきりぱりき( https://twitter.com/parikiriparikip )
Illust ( nijijourney )
Vocal Mai(Synth V)
ぱりきりぱりき
Twitter
https://twitter.com/parikiriparikip
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZ83L4m2dI-vsv1EXW9wYqQ
【花隈千冬AI】花に亡霊【SynthesizerV】
「花に亡霊 / ヨルシカ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
…いつの間にか夏が終わっていた。
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
もののけ姫/小春六花(AI)カバー
黙れ小僧!
VOICEROIDにもなれず、CeVIOにもなりきれぬ、
哀れで醜い、お団子頭が可愛い娘だ!お前に六花を救えるか!?
アシタカりっ花
「わからぬ、だがSynthesizerV小春六花AIを買えば共に生きる事は出来る!」
というわけで六花ちゃん(AI)にもののけ姫を歌ってもらいました。
原曲と見紛う程のカラオケ音源は→sm19818160
次作(夜明けと蛍)→sm38537856
米良美一さんみたいな声も出せるSynthesizerV小春六花AIは好評発売中
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 歌ってみた 【クー汰】
ほ~~らああ~~~~~!!
ということで今回はMONGOL800様の小さな恋のうたをOmoi様のアレンジバージョンで歌わさせて頂きました!
本家様:MONGOL800様
素敵なアレンジ様:sm31011192
歌:クー汰(mylist/51174460)@kuuuta2525
MIX:ЯIAIR様(mylist/45258115)@AiRhythMusic13
ENC:おかかかお様(mylist/57356329)@okakakao0112
【バンドリ!OP】キーボード弾いてみた【ときめきエクスペリエンス!】
遂に先程アニメ1話放映されましたね!ポピパ!ピポパ!放送後すぐ耳コピしてアップした数時間クオリティー&サイリウム振ってるのは耳コピ終わった深夜テンションです許してください。
アニメバンドリ!OP「ときめきエクスペリエンス!」市ヶ谷有咲ちゃん担当のキーボードパートに挑戦しました。ピアノをガンガンに弾いてて気持ちいい曲でした。FULLサイズ&今後のアニメの展開も楽しみです。
ありさはわしの嫁。
使用楽器、音源 Roland AX-Synth
マイリスト mylist/25244445
twitter @tomochi_912
(緋惺)幻燈夜光歌(オリジナル)
〇夜香花という植物の存在を知りまして、それをもじってみました。アジアのような異世界のお祭りをイメージしました。初めてチャレンジしてみた要素もありますのでおおめに見てやってください。弦とドラム以外は全てsynth1さまさまです。
〇collt:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
【東方VST】U.N.オーエンは彼女なのか?Synth1に演奏させてみた
去年にやったオーエンMIDIに少し手を入れて、試しに作ってみた音源で演奏させてみました。VSTホストいいんだけどバッファ少なくすると発音しない時があるんだよなぁ…ちなみにレコーディングするときは2秒ぐらい遅れて音が出てました。
【東方】デザイアドライブ【ハープアレンジ】
東方神霊廟より、4面道中「デザイアドライブ」のアレンジです。
洞窟に響く、ハープの音色。
絵はパスタのペン軸で描く方が担当しました。せーがー
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
以前の別バージョンアレンジはこちら⇒sm23393633
mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
【第6回東方ニコ童祭】Scarlet Medley【紅魔郷メドレー】
紅魔郷の曲を繋げ、メドレーにしました。
ハープ、バイオリン、パンフルート…少し民族音楽を意識して。
絵担当:かいちょー
アレンジ担当:らいちょう
サークル:鳥獣保護区
遅刻…申し訳ないです…
大ちゃんは風邪で欠席です
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
【ロックマンエグゼ3】FINAL TRANSMISSION【熱斗君誕生日記念synth1アレンジ】
今日6/10はゲームロックマンエグゼの主人公、光熱斗君の誕生日です。
使っている音源は全てsynth1のものです。
珍しく縛り有りのアレンジをしました。
vs.電脳獣→sm23745950
ウイルス戦→sm23751344
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
マイリス→mylist/44340044
【Synth1】Missing -Synth1 Edit web version-【FL Studio】
動画初投稿です。100%Synth1やっぱりSynth1、FLちゃん100人乗っても大丈夫。
http://soundcloud.com/uwaaaa/missing-synth1-edit-web
mylist/35913200
サカナクション「セントレイ」のシンセ弾いてみた
まず一言。コレなんかの洗脳ですかね。精神作用あるんですかね・・・。テーテーテテッテテーテテーテーテ・・・・・・・・・・・弾いてる途中頭おかしくなりそうでした。実はコレ高校最後の文化祭で弾きました。自動演奏あるけど、ようやったわほんまにwwwドラムの子のファインプレイによりノーミスに終わりましたわ・・・・・。もう約半年前になるのね・・・・。再現率は非常に低いです。あしからず。あと、この演奏動画面白くないですねwww使用機材:Roland V-synth.ver2,JUNO-G.ver2 mylist/30349591
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 future gazer フルバージョン
フルバージョンです。
間奏のギター全然聞き取れないよっ!
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
mylist/22389672
追記
2番のBメロ、コーラスが抜けてますね・・・すいません。
あと原曲よりテンポ遅いです。
【耳コピ】 fortissimo//Akkord:Bsusvier fortissimo -the ultimate crisis-
fortissimo//Akkord:Bsusvier より「fortissimo -the ultimate crisis-」です。
future gazerのカップリング曲ですね。
future gazer:sm12890437
追記
本物は入っておりません。
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
メインのシンセが橙色、サブのシンセが紫色です。
【遊助】ハピコアとかマジ勘弁www【ミツバチ、いちょう】
こんな朝っぱらから何やってんだ・・・俺。どうも。EXAM.Sです。素敵なアレンジやん!とか思いながら作ってたら残念なことに・・・。やっぱり朝のテンションはおかしいな、と思うこのごろでした。 製作時間:2時間 使用音源:ProteusVX,Synth1,P8,Independence Free,サンプル マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
坂本龍一 フォトムジーク(PhotoMuzik)DTMコピー
坂本龍一の電気的音楽講座を聞きながらコピーしてみました。使用機材 prophet-v synth1 SONAR6 XL過去作品 YMO マッドピエロ nm6045029 ファイアークラッカー nm8829429 マッドピエロVer2.0 nm11479546
[けいおん!]Don't say “lazy”を耳コピして巡音ルカに歌わせてみた
友人Rに頼まれて作ることになってしまいました。アニメ見てないのに…。本編は頼まれた後で見てみました。
らきすた見れたなら楽しめるよーと言うことでしたがなんとなく納得。
それよりも今回はVSTiをメインで使ってみました。
ギター、ベース、ドラムはINDEPENDENCE PRO、シンセリードっぽいのはSynth1、ベルっぽい音はD-PRO LE、オケヒはTTS-1を使用してます。
ギターのディストーションの音が上手く作れなくてやたら苦労しました。やっぱ難しいですね。
つきつめる程専用音源が欲しくなる、それがDTMクオリティー。
他の耳コピ作品はこちら mylist/1943315
二次創作オンラインワークショップ参加してみました。→nc22847 JASRAC管理曲のためプレミアム会員のみダウンロードできます。
