キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】 劇場版ハヤテのごとく! 「Heaven is a Place on Earth」
難しいですね・・・正直合ってる気がしません(汗)
音量調節とか微妙かもです。
ボーカルはコピぺで済ませちゃってます。
使用音源
TTS-1、Synth1、GeneralPiano、mda Piano、Drumatic3、SGMv2.01
キックはnc30892様のを使わせて頂いています。
ドラムサンプラー:SuperDrumFX
ソナーみたいな音は多分nc22612様のです。
追記
ご指摘ありがとうございます、確かにAbmではなくAbですね。
抜けてる箇所が多々ありますね・・・。
mylist/22389672
Floating Scape
いつもご視聴ありがとうございます!
GUMIさんをお迎えしてからやっと1曲出来ました。
最初はGUMIさんが思うように歌ってくれずに挫けそうになっていたのですが、
根気強く検索したりボーカルエフェクトを試してみたりと、様々勉強させていただきました。
例によっていつもどおりリズム隊以外はすべてsynth1でやってます。
というか、他のシンセがまだ手に馴染まないのでついつい...ですね(;´д`)
なるべくシンプルに、ふんわりした世界を作ろうと頑張ってみました。
途中にノイズっぽい部分がありますが、Glitchを挿してあるので書き出しミスじゃないです・・・
前:nm14437433 / mylist/19300303 / 次:nm14784439
カービィ64よりミラクルマター戦BGM [MIDI]
星のカービィ64の表向きラスボス、ミラクルマター戦のBGMを耳コピしました。フェードアウトは手動なので少しぶつ切りになってます。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 再生プレイヤー:TMIDI Player / 製作時間:打ち込み19時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
【MV】ブルーバック feat.フリモメン
お誕生日おめでとうございます、
命日にして誕生日、という感じです。
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V2 AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://x.com/M_cheapmagic
【リコリス・リコイル ED】花の塔【SynthV AI 宮舞モカ カバー】
リコリス・リコイルのショートムービーの配信が始まりましたね。
この曲のイントロが流れてきた瞬間に泣きそうになりました。
さユりさん、大好きでした。彼女の曲は今も聴き続けているしカバーしたい曲もまだまだあります。
カバー済みだけど葛藤があって投稿してないのもありますが封印作のように扱うのも違うと思うのでぼちぼちと。
【リコリス・リコイルOP】ALIVE【Synth V AI 小春六花&夏色花梨カバー】sm43131710
他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
※ちょっと追記
例の動画の最後のツッコミはクルミ説が正解みたいですね(お前が歌うんかーい!)
声や口調が安済さんぽい気がしてたんですが。
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP】Super Driver【SynthV AI 宮舞モカ カバー】
正月暇すぎてまた一本完成してしまいました。
とは言っても以前CeVIOでカバーしようとして頓挫してた曲ですが。
涼宮ハルヒの憂鬱 2009年版の後期OPです。
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【Synth V AI Maiカバー】sm43179990
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP1】冒険でしょでしょ?【CeVIO AI 双葉湊音カバー】sm42146648
【涼宮ハルヒの憂鬱 ED】ハレ晴レユカイ【CeVIO AI ささら、ゆかり、OИE カバー】
sm39702113
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【NEUTRINO No.7 / SEVEN カバー】
sm38997442
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【AIきりたん カバー】sm37332087
その他カバーいろいろ mylist/61878184
【KAITO V3 & KAITO SP】仮死化【カバー】
素敵な本家様 sm41540207
Music & Lyrics: 遼遼 様
Vocal: KAITO V3 Soft & KAITO SP
Choruses: Synth V Ryo, Mo Chen, An Xiao, Hayden, Yuma, Wei Shu, Ninezero, 重音テト, 桜乃そら, Xuan Yu
Mix: シオル
UST by 守街 様
sm41877113
【ROSE・RYO】ENCOUNTER/ペリカfeat.ROSE SV+RYO【SYNTH V】
No.53-0。架空アニソン祭2024参加曲
宇宙戦争群像劇「ハイパートレフェン」のOP曲。戦争ではあってもそこに出会いはある
色々な立場や思いを超え、手を取り合う仲間たちの物語
ニコニコ超会議2024参加後に大急ぎで仕上げました。SPACE ENCOUNTER、宇宙での出会い
『ハイパートレフェン』とはドイツ語で『超会議』って意味。
そう超会議、東京での出会いをモチーフにしてます。登場人物には当日一緒に行動したりした人です。
ご本人方に許可はもらいました。AIイラストでしかないですが結構特徴は捉えてるかなとwほかにも数名登場させれるかな?とは思いましたがDMする勇気がなかったですwまぁそれでも盛り沢山になりました。
その許可を皆二つ返事でして頂いて大変ありがたく、そして嬉しく思います
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
その楽しかった思い出を忘れないようにと架空アニソンに絡めて作った次第です
曲もペリカとしては色々新機軸に挑戦してますし中々かっこいい曲が出来たかなと
完全新規曲作るのも超久しぶりですし。
最後に東京でお会いできた方、そしてそういう繋がりを作ってくれた多くの方に感謝
これからも多くの方との出会いに期待しています。
ありがとうございました・
コメントは『カヤ様』って打ってもらえるとペリカが喜びますw
【葬送のフリーレン 後期OP】晴る【SynthV AI 夏色花梨カバー】
葬送のフリーレン、今期で一番好きなアニメでした。
最終話にはギリ間に合いませんでしたが後期OPをカバーしました。
EDカバー
【葬送のフリーレン ED】Anytime Anywhere【Synth V AI Mai カバー】sm43213970
ヨルシカのカバー
【僕の心のヤバイやつ1期OP】斜陽【SynthV AI 小春六花カバー】sm43261107
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
心、風もよう(TVサイズ版)【弦巻マキ Synth V AI】 架空アニソン祭2023参加 オリジナル曲
架空アニソン祭2023 参加作品です。
架空'80年代風ロボットアニメ 「超次元機神ジンライ」
エンディングテーマ
心、風もよう
歌:弦巻マキ (Synthesizer V AI)
作詞作曲 すとういん
イラスト とり
※歌詞(TVサイズ)
夜の帳、静かに降りて 一人で歩く、帰り道
夜空に見つけた一番星が わたしの想いでにじむ
もう会えないとわかってるのに まだこんなに寂しいの
あなたが去ったこの街の中にも 穏やかな風が吹きはじめたけど
愛をなくした私の胸の中は まだ切ない風の音鳴っている
わたしの心の模様は 明日も乾いた風ね
※曲のイメージ
ヒロイン「花嶺真実」が慕っていた先輩「風神隼人」が敵との戦闘で行方不明になった後、地球防衛連合に入隊するまでの地球にいるときの心情を歌った曲です。
※イントロダクション
(文字数制限のため省略しています。完全版はpiaproに掲載しています。https://piapro.jp/t/kBJp )
西暦2303年、文明消去機械生命体ゾーミンが太陽系にもいずれあらわれることを知らせる、銀河系から250万光年以上離れた惑星ゾラからの超次元メッセージを受け取る。
ゾラからのメッセージを受け取った地球は、地球防衛連合[E.D.A]宇宙軍を結成。
E.D.Aは2年後に現われたゾーミン機械兵器軍団を迎え撃つが、物量の戦力差により疲弊していき、ついには20歳から18歳の若者にもE.D.Aへの招集がかけられる。
18歳で招集に応じた「風神隼人」は宇宙戦闘機「センクウ改」のパイロットになるが、巨大機械兵器の攻撃により超次元ゲートから銀河系外に飛ばされて行方不明となる。運よくゾラ近傍に飛ばされたため、瀕死のところを救助され、一命をとりとめていた。
隼人の2年後輩で隼人に憧れを抱いていた、「花嶺真実」も18歳になり、行方不明になった隼人を見つけることができるかもしれないという一途の望みをかけ、E.D.Aに入隊する。
ゾーミンに対抗するため密かに開発されていた人型スーパーロボである超神機ジンライの操縦の能力適正に完全に合致した真実がパイロットに選ばれる。真実は隼人との再会を果たすため、地球を守るため、超神機ジンライで出撃する。
一方、ゾラでは滅亡寸前のところ超神機ゼイナスが完成する。ゾラを守るためパイロットになることを決意した隼人はゼイナスで出撃する。
真実と隼人はゾーミン機械兵器軍団との熾烈な戦いに打ち勝ち、地球とゾラを守り切り、次元の壁を越え再会できるのか!
レイワがもうすぐやってくるんだ
nicoにあげわすれてました(汗)
4月1日っていろんなものが終わっていろんなものが始まりますよね synth1...とか、yahooのブログとか 昔のものがなくなって新しいものが入っていく 歌詞はそんなものへの個人的な感想です 元動画 イワシがつちからはえてくるんだ ということで 令和 Coming soon
ようつべ→https://youtu.be/DRxg8oR9Qxk
【打上花火×京急】主任さん、下から見るか?横から見るか?
こんにちわ主です
今回は、「打上花火」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、独・シーメンス社製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音(通称・ドレミファインバーター)や、駅メロの音色をおもに使用しています。
なお、タイトルに主任さんとありますがシュニンサーンは一切出てきませんのであしからずw
【各パートで使用している音】
Vo1.(DAOKO)= 2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Vo2.(米津玄師)= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+赤い電車
Cho.= 営団ブザー(友情出演)
Pno1.&Glo. =空港チャイム / Pno2.三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり)
Gt. =新1000形 ドアチャイム / Ba. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Str1. =列車通過チャイム / Str2. =発車ブザー / Synth. =岬めぐり
Dr. =新1000形 ブレーキ緩解音
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
【健音テイ】ハッピードリーム【オリジナル】
今回はUTAU Synthと健音テイを使わせて頂きました。
Twitter→@pie_seng
八月の夜 / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」ついに第10作品目です。
またまたサイレントサイレンで「八月の夜」を弾いてみました。
音色はシンセリードの3つのみ。
キーボードパート自体は非常に簡単なので
比較的新しいシンセサイザーであれば波形も豊富なので音作りも苦労せず難なくこなせると思います。
案の定、AX-Synthでは音作りに非常に苦労しましたが汗
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
YATTA! (Eurobeat Mix)
●原曲
・YATTA! / 葉っぱ隊
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・Rave Generator
・CyberFREE
・SoundEngine Free ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!
またまた、知る人ぞ知る懐かしい曲のユーロビートミックスです!!
そして今回は、以前のユーロ的Massive講座の内容と、SUPER EURO BRASS 1(教本)の音色を参考にして、
synth1にてユーロブラスを鳴らしております!!!
(↑SUPER EURO BRASS 1が未だに使いこなせてない人)
だんだんユーロっぽいブラスになってきたかも...?
\YATTA!/ \YATTA!/ \YATTA!/
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
【魔法科高校の劣等生】THE MAGIC----image song---- 【重音テトオリジナル曲】
天麩羅寿司忍者です。こんにちわ。イメージソングというのを初めて作ってみました。ラノベをよんで音楽妄想が膨らむのも心地いいですね。なんだかんだで、みゆきたんですね。いつのまにかプレミアム会員じゃなくなってる。 前作→ sm18037299 mylist/14882371 http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
【ボーマス17クロスフェード】たったこれだけあいしてる【雪歌ユフ】
D-STAGEヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900171700014.html で750円。 何百枚か余らせる予定。
【収録曲】冷たい記憶sm14170836(UTAU-Synthでレンダリングし直して微調整)/近所の嘘sm14825554(微調整)/必然の森sm15197075(ニコ動版と同じ)/水槽と恋sm14876970(歌詞を全面的に書き直し。他色々調整)/室内は空色sm14933888(半音2つ下げて微調整)/早朝の夜風sm15031915(アレンジ・歌詞全面的に作り直し。半音2つ下げ)
歌:雪歌ユフ連続音01(ふんわり)をUTAU-Synth for Mac OSXで/作詞作曲編曲:シュールレアリスムを正しく理解するP mylist/8286140/絵・デザイン:じっぷんまる。
【重音テト】テトロ【オリジナル曲(再エンコ版】
真っ赤な懐かしのあの電車をテーマにした曲です。(再エンコード版)去年の9月にフリー音源&DAW(?)で作って以来そのまんまなのですが、わりと気にいってるのと、ちゃんとした音源が手に入ったので、そのうちアレンジ版をUPするかもです。使用音源: 重音テト単独音 /Independence Free / Synth2/ mylist/21365646 mp3: http://piapro.jp/t/Cf-z twitter: @n_kano ちなみに、乗りたい方はブエノスアイレスへどうぞ。地球の裏側では現役です
PLOK! Akrillic アレンジ
テスト。draakです。マイナー鬼畜ゲームのPLOK!から1曲アレンジしてみました。FL Studioに移行してからはじめてのアレンジです。
capsule 「Flash Back!」 フリーソフトだけでやってやる!耳コピ DTM
DTMやり始めて半年ぐらい経ちました、が、結局金欠でcubase買えず・・・、悔しいのでフリーでやってやるぞww リズム以外は全部synth1です。コンプ、リバーブ等はいつもと一緒。今回は声のサンプリングも試してみました。声以外は全部打ち込みです。ほんの少し遊び&カバーも入っています。BPM125。長い曲苦手なので短くしました。cubaseなくても、synth1あれば、きっとどうにかなると。でもやっぱり欲しい・・・。感想やコメント頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。GLITTER 耳コピ うpしました~^^mylist/25518223
【東方アレンジ】D.T.S【妖魔夜行】
東方プロジェクトより、妖魔夜行のトランスアレンジ
例大祭7あたりに配布するかも
アレンジとご了承の上、ご視聴お願いします
Mylist⇒mylist/7493155
使用DAW:Music Studio Producer
プラグイン:Synth1,KR-DelayFS,KR-ReverbFSR121(全てフリーソフト)
カオパくん-其の壱
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : Ableton
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
Cubase LEと無料VSTで作ったバトルガレッガのFly to the Leaden Sky
Cubase LEと無料でダウンロードできるVST(M1 Leはバンドル品)を使ってバトルガレッガのFly to the Leaden Sky(Stage1)をコピーしてみました。使用VSTは、ストリングス/M1 Le Proteus VX Synth1 アルペジオ/ファミシンセII ベース/VOPM ドラム/TR-909 LoopAZoid 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
サマータイムレコード - Nostalgia Arrange - feat.宮舞モカ //TC's Remix
12周年、おめでとうございます。
12年前の今は高校3年生でした。
あの頃を思い出してRemixさせていただきました。
宮舞モカさんにも手伝っていただきました。
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
【ご本家様】
・Composer:じん(自然の敵P) 様
・Track:サマータイムレコード( sm21737751 )
【TC's WORKS】
・X(旧Twitter):https://x.com/TCsWORKS
********
Remix:TC's WORKS
Movie:TC's WORKS
映像素材:Pixabay (https://pixabay.com/ja/videos/)
TC's WORKS
マリオネット feat.フリモたん
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
ルカ版(原曲)→sm38372699
立て続けにすみません
フリモメンSVの音域を試していたときの産物です。
(間奏にパラメータ記載)
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
片思いセンセーション/ しき feat . 小春六花
—君の声をもっと私に伝えてくれる??—
-Credits-(敬称略)
・Music、Mix、Mastering : しき
X : https://x.com/sakuratuki0715
・Lyric : しき、KOCHI、邪馬台国3号機
・Gt.Dr. : KOCHI
https://x.com/Kochi_p_
・Ba : 邪馬台国3号機
https://x.com/YaMAcountry3RD
・Synth : emo tabby
https://x.com/emo_tabby
Movie、CG : スーさん
https://x.com/susan05251223
Illustration : 沫雪 うみ。
https://x.com/umi_1125peinter
【MMD】可愛くてごめん(HoneyWorks)【Synthesizer VついなちゃんAI/cover】
節分は「ついなちゃん」の誕生日です!
ついなちゃん!お誕生日おめでとうございます!
今年の誕生日のお祝いは
MMDとSynthesizer VついなちゃんAIでのカバーと
今回ははじめてのMIXも挑戦してみました。
※ustや自動ツール等をお借りしてます。
✨コメントや広告ありがとうございます✨
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Thank you for watching.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お借りしました★★★
【原曲】可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks様
https://youtu.be/K4xLi8IF1FM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153
【振付】
七河みこ様
https://youtu.be/_UGhg0m10xA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41469540
【モーション・カメラ】
はかり様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41474495
【ust】
No.3-SIN様
https://www.youtube.com/watch?v=WqfbDXzw71c
【ステージ】
一護牛乳様
【スカイドーム】
怪獣対若大将P様
【MME】
Rui様
そぼろ様
ビームマンP様
かさ様
のりしお様
※各モーション等、一部調整・改変させていただいてます。
※記載漏れ等お気づきの点がございましたら、お知らせくださいますと幸いです。
【モデル】ついなちゃん制服ver.3Dモデル
つみだんご様
【cover・使用ツール】
Synthesizer V ついなちゃんAI
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
ぴた声ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/tsuina/
ニコニコ超会議CF返礼品ボイス
※SynthesizerV、ついなちゃんAI(歌声データベース)
ついなちゃんぴた声は、製品版を使用してます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
夜に駆ける【京町セイカ】YOASOBI/カバー/歌ってみた/SynthesizerV
◾️今回はYOASOBIさんの【夜に駆ける】を【京町セイカ】に
歌ってもらいました。
京町セイカさんの歌声と「夜に駆ける」が合いすぎて何回も
聴きたくなります。
▶︎【調整メモ】
調整していて今回発見したポイントは京町セイカさんは
ブレスの音量が小さい事とテンションを上げすぎると割れた声になります
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️京町セイカ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
◾️京町セイカ Twitter
https://twitter.com/kyomachi_seika?s=20&t=XEYAo411QG1hRl_kd08RSQ
◾️Twitter Saki Ai Cover
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 夜に駆ける/YOASOBI
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
◾️お借りした音源
YOASOBI様Piaproより
https://piapro.jp/yoasobi_staff
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
◾️お借りしたUST
Aiko Shimizu様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36525408
#京町セイカ
【第10回東方ニコ童祭】 少女さとり ~ 3rd eyeを真っ黒にしてみた 音符数1億超え [Black MIDI]
初めてニコ童祭に参加します。
参加方法がこれで合ってるかわかってませんが合ってることを願います。
少女さとり ~ 3rd eyeを真っ黒にしてみました。
MIDIを合成できるようになったので、
音符数を多めにしてみました。
BGM支援タグつけときます、戦闘BGMとしてでもお使いください。
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
音符数: 123,104,874 ノーツ
ファイル名: 少女さとり ~ 3rd eye.mid
製作ソフト: Domino, HxD Hex Editor
Synth: Keppy's Synthesizer
同時発音数: 500
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
MIDIダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/47
サウンドフォント: FL Studio Effect Piano2.sf2
サウンドフォントダウンロード: https://youtu.be/SKGtPcF9xZU
ファイルサイズ: 939 MB
【重音テト】Snow Day【NNIオリジナル曲】
KABOSNIKKIです。(mylist/58477019)UTAU-Synthの使用ライセンス期限の30日をテーマに歌を作ってみました。よければコメントもください。
作詞作曲編曲動画作成:KABOSNIKKI
[YouTube版] https://www.youtube.com/watch?v=HKfnTep2xx8
[SoundCloud] https://soundcloud.com/kabosnikki
[Website] https://kabosnikki.wixsite.com/info
【耳コピ】アクセル・ワールドOP - Burst The Gravity / TV size
sm19484166 →unfinished→
やっぱ八木沼さん最高っすヒェア!
ということでALTIMAの新曲、「Burst The Gravity」を耳コピしましたヒェア!
抜けてるパートは多々あると思いますヒェア!
特にSE系は…ヒェア!
BGMで使っていただきました→sm19336544
使用DAW : Cubase LE5ヒェア!
使用VST : Synth1, Drumatic 3, SuperRiffGuitar(アンプはNRR1), JazzBaby, Orchestral Strings (全てフリー)ヒェア!
↓こっちもよろしくヒェア!(`・ω・´)ゞ
生放送ヒェア!→co541645|マイリストヒェア!→mylist/25438575
twitterヒェア!→loooo_ruth
FC音源(VRC6)でNIGHT FLIGHT
先日ふらっと立ち寄った楽器屋に楽譜があったのでかねてから打ちたいと思っていたNIGHT FLIGHTを打ってみました。
発音数の都合でスコアよりギター除外、synth.パート一部省略、ハイハット&タンバリンを簡略解釈して耳コピ。ところどころ楽譜にない部分を耳コピでそれっぽく。ノコギリ波を使用してのチョッパーベースの表現に悩み中。【補足】一度肖像権削除をされての再UPですので見慣れたAAを採用しております(汗)。1989はコナミVRC6音源がファミコンソフトに製品採用された年で、2009は楽曲の(c)年になります。マイリストmylist/11204716
nsfをUPしました。
http://loda.jp/mck2ch/?id=50
