キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Behind the mask(修正・再投稿)
前回の投稿 nm13406036 で、クリック音の消し忘れをするわ
他の動画にコメ入れようとして「黄緑云々」って自分の動画に誤爆するわで
見事なまでの阿呆っぷりを晒したうp主です。
クリック音無し+微修正版を改めて投稿します。
日本海くらいの広い心で御視聴頂けると幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
スーパードンキーコング3より「CASCADE CAPERS」 [MIDI]
滝のステージBGMの耳コピ(MIDI)です。 / 昔は大嫌いな音源でした。...... / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み52時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
【DTM】ふわふわ時間(5人ver)/放課後ティータイム【midi】
今週は自由時間をすべてふわふわに費やしました(`・ω・´) カクカクながらも画面撮りうpに挑戦 nm7556038からの主な変更点:あずにゃんパートの追加,それに伴いギー太の調整,Voを唯仕様に(BendとかGateとか),ラップ部分の追加,その他各所修正,あんだけ苦労した間奏Gtが丸っぽ打ち直しで泣いた(´;ω;`) midi再→http://www1.uploda.tv/index.php?mode=pass&idd=0039807 pass:fuwafuwa ※演奏画面はMusic Studio Producerですが打ち込みはCherry、音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです
[耳コピ] Beginning(1989) / 悪魔城伝説 [Synth1]
注:タイトルのスペルを間違えていましたm(__)m
無性に悪魔城伝説の曲が作りたくなり駄目もとで挑みました。結果はお聴きの通り完敗です!
VRC6とPSGの音色はSynth1で再現しましたが、DRUMSの音は原曲の音をサンプリングして
使いました。(力及ばずSynth1で似た音が出せなかったので)
【架空アニソン祭2026】Ebi☆エビーバーNight(TV.Size版)【Synth V JIN2】
架空アニメ『音操戦記 エビバZ』主題歌
『Ebi☆エビーバーNight』
架空アニソン投稿祭2026 投稿作品です。
本作は「エビーバー投稿祭2」への投稿を予定していましたが
制作が間に合わず本企画にて完成させました。
Produced by クジャク(X) @9jackja9
エビバご本家 :短いBGM屋さん(X) @Bgm_Freeasabird
悪代官ご本家 :たなすけ*ENTERKEY(X) @TanaSukeBee
ピンキーご本家:Âsaがおー↑(X) @AsaGaO_music
(概要)
205X年——
シンギュラリティを迎え、世界はAIの監視下に置かれた。
すべては自動化され、効率化され、労働は無くなった。
だが——
満たされた世界で、人々は“熱”を失っていた。
そこで彼らが見出した新たな価値——
それが、“音操士(DJ)”。
音で心を揺らし、フロアを支配する者こそが、
この時代の頂点に立つ存在となった。
フロアを牛耳る絶対的支配者——
DJ悪代官、そしてDJピンキー。
彼らに逆らった者は、誰一人として戻っては来なかった。
そんな中、現れたのは——
謎のDJ、エビーバー。
その背後には、音操界の女帝——海老不二子。
今宵、フロアのルールが書き換わる——。
(歌詞)
Let's join us プリプリパーティーNight
弾けるエビデンス
ネオン揺れる街のリズムに溶け込んで tonight
背伸びしたままで刻んでいくこのステップ
ふいに交わる視線 その一瞬で すべてが feeling so good
この鼓動 ビートに変わっていく
ギリギリの距離感で
揺れてる触れそうで触れないライン
can’t go back
もう引き返せない (update)
今すぐ全部解き放って
break down
さあ Ebi☆エビーバーナイト
Dance in the funky music
とろけるようなセクシービーム飛ばし
こっち向いてダイナマイト
胸のミラーボール回れ回れ
エビバ エビバ Viva Viva
出撃の準備はいいかい?
アゲアゲBabyBaby
shining, shouting night
スプラッシュライン 止められないなら
もうイっちゃってよ!
夏日の光子雨 | ANRI Arcane(Synth V)
曲は「なつびのこうしあめ」と読みます!
実際にそんな名前の雨は、ないです……。
夏の雨上がり、アスファルトに光の粒があふれていて雨のようでした。
別にありふれた景色なのですが、その日は気分が沈んでいて、何だかとてもきれいに見えたのです。
歌:ANRI Arcane
絵:Novel AI
作曲:やしろきゅう
ANRI Arcaneの声が……好きです!!!!(声量マックス)
日本語も英語もステキな歌声を出してくれます……。
もっと知られてほしいぞ……!
----
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
----
■歌詞
きらきらした 光の粒が
風に運ばれて 魔法にかかるようで
雨が止んだあと 夕闇が訪れて
思い出したように 夏が光って消える
通り雨が降り出す
傘も差さないまま 足も止めないまま
雨粒が光に変わる
泣き出す前に 空が晴れてくれた
夏の日の 夕暮れを渡って
僕のせいさ 何かをしたんだろう
夏の日の 僕たちをさらって
海の果てまで 連れて行けたら
夏日の夕暮れの
海岸線を降りしきる
光子雨
光子雨のなか
----
Twitter:https:https://x.com/MrYashiro9
Youtube:http://youtube.com/c/MrYashiro9
Synth8se - 奏 湯煎白雪 remix
原曲:Synth8se - 奏
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661051
縺帙s縺薙≧繝ゥ繧、繧ェ繝?ヨ繧ー繝ゥ繝ウ繝励Μ縺翫a縺ァ縺ィ縺?シ?シ!!!
⚠️笞??乗ソ?縺励>髻ウ蜑イ繧後?∫せ貊?ウィ諢鞘國?⚠️
■ボカコレ2025夏REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【オリジナル】celebration【SynthV AI miki】
祝!synthV2 mikiちゃん発売おめでとう!
https://www.ah-soft.com/synth-v/miki2/
お祝いとして拙作ではございますが曲を作りました。
自分は2018年からのまだまだライトユーザーですが
新しいmikiちゃんが発売されたのは本当に嬉しいです。
これがキッカケで少しでもmikiちゃんを
好きになる人が増える事を願って…。
曲・歌詞・動画 夜行梅
マイリスト mylist/61848860
ツイッター https://twitter.com/yakohbay
【宮舞モカ】 ただ君に晴れ【SynthesizerV カバー】
宮舞モカにヨルシカの「ただ君に晴れ」を歌ってもらいました!
たまには自分で動画も作ってみたいと思い初めて挑戦してみました!まだ全然未熟ですが、次に動画制作する時は更に良いクオリティをお届けできるように頑張ります!
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
素敵な本家様:ヨルシカ
https://www.youtube.com/watch?v=-VKIqrvVOpo
Inst音源お借り先:https://piapro.jp/t/jOZr
歌: 宮舞モカSV
カラオケ音源:アキ 様
立ち絵:sabakan. 様
調声・ミックス・MV: 月舞レナ
UST: 雨森 様 (sm40387660)
Synthesizer V
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
Synthesizer V AI 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー
Twitter: https://x.com/TsukimaiRena
Youtube:https://www.youtube.com/@tsukimairena
空気ネコ feat.フリモメン
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
□サブスク配信中□
https://linkco.re/1882TMce
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://x.com/M_cheapmagic
カリカリ★ベーコン -synth tech remix- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲 sm4266682 の、大福P(a.k.a. おおぬま、小物 http://piapro.jp/komono)さんによるリミックスです。大福Pさんの曲があまりに大好きなので、無理を言ってお願いしました。動画に使用したイラストはすべてピアプロのモケケさん(http://piapro.jp/jina19841105)の作品です。モケケさんにも何度も無理を言ってイラスト描いていただきました。大福Pさんとモケケさんに、深く感謝いたします。 自作動画のマイリスは mylist/7709226 大福Pさんのマイリスは mylist/2675177
シルクの縄 feat.フリモメンSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
タイトルで検索すると緊縛ロープがたくさん出てきてしまいました
■サブスク配信↓
https://linkco.re/7S7nUUqq
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
現世の幻 / Mai (Synth V)
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】
ボカコレ初参加になります。よろしくお願いします。
ベースが目立つ曲が作りたかったんだ…
お借りしたイラスト:竹壹様(https://piapro.jp/chooine)
曲・動画:FuzzFreak(https://twitter.com/fuzzfreak_1968)
カラオケ : https://piapro.jp/t/hfF6
【重音テト】only my railgun【Synthesizer V AIテトさん(Lite)】
◇Music:only my railgun / fripside(とある科学の超電磁砲)
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト (Lite)
◇Mix, svp:あの
テトさんお試しです!すごいAI
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
【夏色花梨】ぴた声 サンプル音声
「CeVIO AI 夏色花梨トークボイス」「SynthesizerV AI 夏色花梨」に同内容の900音声を超える音声が付属致します。
(当サンプル動画で紹介されている3倍以上の音声が付属致します)
ご購入後、ユーザー登録サイトよりダウンロード頂けます。
通常のマイクでの収録のほか、バイノーラルマイクで収録された音声も収録されています。
・夏色花梨とは?
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
・[ 喋るソフト ] CeVIO AI 夏色花梨トークボイス 製品情報
https://www.ah-soft.com/cevio/karin/index.html
・[ 歌うソフト ] SynthesizerV AI 夏色花梨 製品情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
【神調声】恋愛サーキュレーション【ついなちゃん】花澤香菜/SynthesizerV/カバー/歌ってみた
◾️調声するのにめちゃくちゃ時間かかりました、何度もくじけそうに...
でもついなちゃんのポテンシャルを最大限に引き出せたと思います!
ソフトウェアシンガーの中で一番、可愛い歌声してると思います!!
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
専用歌声データベース【ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 恋愛サーキュレーション/花澤香菜
https://youtu.be/C4OlB6E8Cyw
◾️お借りした音源
こなふぃー*さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9512470
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
The Beast. English ver./Synthesizer V 弦巻マキ English AI
“There are things that I would rather leave unsaid”
『隠し事をしてました』
Synthesizer Vカバー2作目。
スペクタクルPさんの名曲『The Beast.』の英語版を、Synthesizer Vのマキちゃんでカバーしました!
英語の歌詞も少しの調声でとても綺麗に、かっこよく歌ってくれます。さすがマキちゃん!
あんなに愛してくれたのに、心を開くのが遅すぎた。
永遠の孤独だけが残ってしまった。
そんな主人公の後悔とやりきれない気持ちで胸を締め付けられる名曲、『The Beast.』
原曲も素敵なのでぜひ聴いてみてください!!
原曲(スペクタクルPさん)→https://www.youtube.com/watch?v=CoL42lnNtp8
英語版リスペクト(ナノ(nano)さん)→sm13894076
※この動画にはSynthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版を使用しています。
以下のリンクから無料でダウンロードできるので、ぜひぜひご利用ください!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
いつもはVOICEROID実況や歌うボイスロイド動画を投稿しています!
実況シリーズ(現行)→series/235041
歌うVOICEROIDマイリスト→mylist/68220760
うp主のTwitterアカウント→https://twitter.com/urokikan_nc
前前前世(SRC)/ナクモ(NEUTRINOカバー曲)
前前前世 (Synth Rock Cover):Omoi様 sm33086659
【小春六花】SynthesizerV Standard デモソング 2020/12/25
小春六花のSynthesizerV Standard版のデモソングになります。
開発完了間近のバージョンを用いて たかぴぃさん、タカオカミズキさん、ちょむPさんに制作頂きました。
小春六花のSynthesizerV・CeVIO AI トークボイスは3月18日から発売開始致します!
●Synthesizer V 小春六花 AI / Standard 製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
●CeVIO AI小春六花 トークボイス 製品ページ
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/
【小春六花】CeVIO AI トークボイスデモ 2020/12/25
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38013414
※音声は開発中のものになります。
【オリジナル曲】マジカルフラグメント【イヤホン推奨】
今回、音楽制作サークル(Re:fAce)さんにオリジナル楽曲を作って頂きました。以下、概要です。
Re:fAceさんのYouTubeチャンネル
https://goo.gl/VwTv2f
作編曲:Seabass(Re:fAce)
twitter:http://twitter.com/seabass0141
ギター:MARU(Re:fAce)
twitter: http://twitter.com/maru_reface
ミキシング/マスタリング:Ryo-ya(Re:fAce)
twitter:http://twitter.com/synth_47
Re:fAce公式ウェブサイト
http://www.reface-music.com/
スペ船
twitter:http://twitter.com/Supebune
歌:hana10
twitter:http://twitter.com/hanato_10
ジャケットイラスト:イ右くん
twitter:https://twitter.com/hand_linke
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
ガバgabba神社
淫夢要素はありません、メモリ2GBのPCじゃ、やっぱ(エンコ)無理なんすねえ、使用ソフト…reaper,その他無料シンセ(synth1とか)
【重音テト】Cosmic Pallete Synthesizer【唄音ウタ】【オリジナル】
「コズミック パレット シンセサイザー」
元気な懐テクノ調のラブソングです。
イラストではサウンドクリエーターの唄音ウタが
天性の歌唱力を持った重音テトに出会い、
学園祭のステージに立つというストーリーを描きました。
作詞作曲編曲打込みと絵と編集:yutakano
主な使用ソフト
Logic Pro,UTAU-synth,CLIP STUDIO PRO,PhotoShop Elements,
Blender,parafla,EmoteMovieMaker,Premiere Elements
MP3:
http://piapro.jp/t/O7Vn
MP3カラオケ:
http://piapro.jp/t/sfaM
【雪歌ユフ】 ソーシャリティ・ゴースト 【オリジナル】
オ゙イ゙オ゙イ゙オ゙ー↑
昔作ってた曲をニコニコ動画にうpです。
高3の時に作ったヤツで、初めてのドラムステップです。
FLstidioに付属してるシンセサイザーとSynth1で作ったりましたわー。
絵はりぷのんさんのユフちゃんちゃちゃんを借りさせてもらってます!
目を瞑って何考えてるんでしょうね?
めっちゃめっちゃゃゃ可愛いユフちゃん有難うございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37898103
MP3はこっち https://soundcloud.com/rekanan/societyghost-feat-sekkayufu
PS : 動画で曲名とクレジット入れるの忘れました。情けない
DTMオリジナル曲 『surreal』
サムライロジックみたいな曲作りたいと考えてたらよくわからない方向にいった産物
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010
おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,magical8bitplug,DR-Fusion2,Synth1
【オリジナル曲】 Cappuccino
かふぇかふぇかぷちーの。
こんにちわ。2年前の頃を思い出してSynth1とSC-88 Proだけで作ってみたよ。あ、エフェクターは別腹ね(棒)
ほしさんいつも絵描いてくれてありがとう……。
今までの曲→mylist/22261215
【Mac音ナナ 低音音源】「ひと夏の経験」山口百恵【UTAU m4エンジン】
UTAUで使えるプロの声優さんの音源・Mac音ナナ(中の人:池澤春菜さん)に「ひと夏の経験」を歌ってもらいました。原曲は山口百恵さんの5枚目のシングルで、1974年のリリースです。■ちなみに現状、ショップで購入できるMac音ナナ音源はGarageBand用のAIFF形式の原音で、UTAU音声ライブラリーは、設定値を与えるなどしてユーザーが各自で組む必要があります。■先日、飴屋/菖蒲さんが UTAU-Synth for Mac OSX を公開したことでもありますし、構築済のUTAU音声ライブラリーも発売されるといいと思います。■拙作のマイリストです→mylist/10362616
【ロックマン3】スネークマンステージ【ほぼ耳コピ】
sm1659550を見てティン!ときた。ほぼ耳コピですが、ちょっと違うとこあります。それにしてもロックマンはかっこいい曲多い。
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)オープニングテーマ→nm4180171/(ロックマン3)ロッテリア アレンジ→nm3048346/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ:SONAR6LE
音源:Independence, D-Pro LE,Synth1
【東方萃夢想】砕月SynthMix【自作アレンジ】
東方萃夢想から砕月のアレンジ第2弾です。といっても、前作nm3662508の音色とテンポとリズムを少し変えただけですが。
■うp曲:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/(東方)幽夢→nm4765634/(東方)恋色マジック→nm4317805/(東方)砕月(別アレンジ)→nm3920373/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
■参考:原曲とか→sm918466/砕月の良アレンジ&ボーカル→sm2290325 歌詞が泣ける・・・
■製作環境:シーケンサ SONAR6 LE/音源:Synth1
【初音ミク@】テッカマンの歌
ミクアペSolidさんで、1975年のTVアニメ「宇宙の騎士テッカマン」主題歌「テッカマンの歌」
オケは、MusicMaker3 足らない音色はSynth1使いました
「初めての恋が終わる時」◇シンセで弾いてみた◇
こんにちは、うさると申します。
拙い演奏ですが言わずと知れた冬の名曲を弾いてみました!
そして数箇所やらかしてる所がございますが、笑って流して頂けたら幸いです//
素敵な原曲様→sm5524166
mylist/14456020
blog→http://ameblo.jp/usaru-synth/
【MIDI再うp!】浪漫ちっくストライク。Full【打ち込んでみた】
7回目の投稿です。大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク。」のフルバージョンです。
YAMAHAのXG無料音源で音が安いですが、おおめに見てください。
歌:鈴川小梅(伊藤かな恵) 小笠原晶子(中原麻衣) 川島乃枝(植田佳奈) 宗谷雪(能登麻美子)
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※※このMIDIを別の音源で再生してくれました!
・MU2000→sm10744085
・D-110→sm10744274
・GZ-50M→sm10744549
・CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)→sm11348071
・Synth1+SQ8L+XG WDM SoftSynth→nm14381665
ありがとうございます!
midうpしました☆http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/romantic.mid
