キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに歌ってもらった 「ステレオ」 【オリジナル】
ステレオというアイデア一発の曲です。テクノポップな曲をやってみたかったせいか、サビはYMOの「希望の河」に似てます。 GWということで子供たちを連れて昼間出かけてたのですが、子供たちが子供ショーを見ている待ち時間にサビが浮かんだので、携帯にメロディを吹き込み断片的な歌詞をメールに書いて自分宛に送ってできた曲です。ドラムはDSKのMachineZから昔持ってたHR-16、ベースはIndependenceFree、シンセ類は全部Synth1です。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で29曲目) <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
いや、でも、だって/小春六花&ナクモ&知声(Live 第4回2026ボカロック投稿祭)
私は基本イエスマンなんですが、流石にイエスマンやりすぎてるかなって思って変なとこで否定を差し込んで場を凍らせることは得意です
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Shout:知声(Voisona)(https://voisona.com/song/artist/chis-a_ja_JP/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
いや、でも例えば
あんなことが起きたらどーする?
いや、でもあなたの
ためを思って言うけれどって
口先を尖らせる
いや、だって いや、だって でも、だって
怖がっていた
嫌だった 後出しのリアルに
(threat of initiative)
捻られる痛みが
(but It is the real)
いや、間違いだね
元々の意味を履き違えてるよ
いや、分かってないね
個人的にそれは可笑しい
誰かのこと下げてまで
ペダンティックなフレーズで
尖っていたいフリをして
自分はこうだって
それなのに何故狂う?
いや、だって いや、だって でも、だって
賢ぶって
素直さを 殺しても愛だけは
(thirsty for acknowledgement)
欲しがっていたから
(自尊心の防御性)
殻をまとっている
(脆弱な攻撃性)
棘を生やしている
(自尊心の防御性)
自分を確かめる
(脆弱な攻撃性)
その度に誰を刺す?
そうやって 誰だって 見ないフリした誠実だって
いらないってことなんだったら そうなんだろ
いや、だって いや、だって でも、って言って
捨てらんなかった
言葉も全部肯定する
(still glowing up)
大人になっていく
(自己否定の肯定)
大人になっていく
(軋轢の想定)
世界に同期する
(自己否定の肯定)
大人になっていく
(軋轢の想定)
世界に同期する
☆☆☆☆
お前らはもうお星様 feat.フリモメン・HXVOC・ASTERIAN
闇ボカロPの爽やか血反吐祭に参加させていただきます!
どちらかと言うとスケジュール的な意味での血反吐でした(絵や動画含め約3日で制作)
Music/Lyrics/Artwork
権兵衛る(Hakaribe Mamoru)
フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
ASTERIAN
https://eclipsedsounds.com/pages/sc/asterian
HXVOC
https://eclipsedsounds.com/pages/tc/hxvoc
過去作マイリスト mylist/74891579
【ぼっち・ざ・ろっく!5話劇中歌】ギターと孤独と蒼い惑星【Synth V AI 夏色花梨 カバー】
今日はGUMI版と二曲投稿です
以前にぼざろ曲はたくさんカバーしていますが当時はCeVIO AIだったのでSynthV AIで再カバーしてみました。あと今日は喜多ちゃんの誕生日らしいので。
GUMI版→ sm43688875
ぼざろ曲カバー マイリス mylist/74249626
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
It's ill gone mere look / アザヤカメテオ feat.星界
初めまして!!!アザヤカメテオです!!!
コメントに困ったら「あーはん」お願いします✨
ネタ曲投稿祭というお祭りがあるので投稿してみようかなと思いました!!!
僕の大好きな依存性マックスな制作のお供について愛を語っております!
歌:星界(SEKAI)
絵:しあわた(https://twitter.com/Happycloud_mp3 )&いらすとや (いちご)
Guiter:SHOHEY( https://twitter.com/shoheygt )
Synth Arrange:あれん(https://twitter.com/Arran_VOCALOEDM )
それ以外:アザヤカメテオ (https://twitter.com/vividmeteor7 )
歌詞
心に潜む闇には耐えることなど出来なくて
曖昧な声 包み込まれた世界から 抜け出した
トライアングルを鳴らす
夜空に亀裂が入り 紅く染まる
僅かな欠片が溶けて消ていく
恋焦がれる甘美な香り
イちごみるくをたくさん食べたい
君の飴と鞭にボクはもう中毒さ
イちごみるくがたくさん欲しいの
1キロ如きじゃもう心みたされないよ
酸味の刺激に目が覚める
砕く快感身体を支配する
幾千に交わる階層へと
舞い降りる踊り子は
不敵な笑みを浮かべていた
僅かな欠片が溶けて消えていく
恋焦がれる甘美な香り
あぁよ いちごミルクよ、消えてしまうのか
僕の夢の中から 失われていく
また新しい君に手を伸ばし出す
身体に溜まる糖分 動悸が激しい
それでも
イちごみるくをたくさん食べたい
君の飴と鞭のにボクはもう中毒さ
イちごみるくがたくさん欲しいんだ
1キロ如きじゃもう心みたされないよ
酸味の刺激に目が覚める
砕く快感身体を支配する
幾千に交わる世界から
舞い散る花びらを
噛み締めて愛し続ケルワ
【SynthV AI Ryo】天体観測 - BUMP OF CHICKEN【Synthesizer V AIカバー】
本家様▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0
アーティスト: BUMP OF CHICKEN
曲名: 天体観測
inst音源お借り先[ソフィーインシデント
ソフィーインシデント様] ▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=iqvcKdicAq4
歌: Synthesizer V AI Ryo
Mix&調声: No_tti_
Youtubeチャンネル▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCFpXSmdhiKHpbNrqX2eCFJg
Youtubeでもカバー動画を沢山投稿しています!
BUMP OF CHICKENさんの"天体観測"をSynthesizer V AI Ryoでカバーしました!
■Synthesizer V AI Ryo [製品情報]
https://www.ah-soft.com/synth-v/ryo/
□小春六花 カバーリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlMYlkkgz0wVuEsmHQJiA2hhWziHWjPPX
□夏色花梨 カバーリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlMYlkkgz0wVuEsmHQJiA2hhWziHWjPPX
□Synthesizer V AI Ryo カバーリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlMYlkkgz0wVPKFCWEy2yJiYNxARk7ch9
Taylor Swift - The Man
Album : Lover
Released : February26,2020
Genre : Synth-pop,Dance-pop
Born name : Taylor Alison Swift
Born : December13, 1989 (age 30) Reading, Pennsylvania, U.S.
【初音ミク】恋の公式【オリジナル】
音楽制作サークル「りふぇいす。」です!
ニコニコ初投稿なので生暖かい目で動画を見てください。
現在配信中の3rdシングル「恋の公式」ボカロMVとなります。
「恋の公式」
作曲:Seabass(Re:fAce) Twitter@seabass0141
作詞:MARU(Re:fAce) Twitter@maru_reface
MIX:Ryo-ya(Re:fAce) Twitter@synth_47
イラスト:焼きそばカレー Twitter@sauce99p
最新情報は公式TwitterやHPをチェック!Re:fAce・りふぇいす。の楽曲購入はBoothページから!フォローお待ちしております!!
◆Re:fAce公式Twitter @reface_official
◇オリジナル公式キャラクター「りふぇ子」Twitter @refA_ko
◆公式ホームページ https://reface-music.com
◇楽曲販売ページ https://re-face.booth.pm
DTM オリジナル曲『lensyu』
アコギvstの練習曲 よくわからない抽象画添え
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010 おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,DR-Fusion2,Synth1,SpicyGuitar,FAMSYNTH2
【七瀬シアン誕生祭】雨の季節【オリジナル】
「闇の人」さま、「澄川晴」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
七瀬シアンさんにオリジナル曲をUTAっていただきました。
お誕生日おめでとうございます!
作詞・作曲・編曲 ふみ
投稿動画 mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
Sound Engine Free
Sonik Synth
Miroslav Philharmonik
KORG Legacy Collection
George Yohng's W1 Limiter
Avi Utl
つんでれんこ
【お借りした素材】
http://www.pakutaso.com/
動画素材123neo
梅明朝フォント
【白熱灯トリビュート】見学
お久し振りです、sansuiです。遅ればせながら、白熱灯トリビュート企画(http://sabi.no.coocan.jp/masudak/hakunetsutou_trb.html)に参加させていただきました。白熱灯さんの絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34297211)に曲をつけたのです。随分昔にアップされていた体操服姿の女の子が可愛かったので、その絵を使わせていただけないかと相談したところ、新たに描き直していただけました。無理言ってしまってすいません。タイトルですが、女の子が手持ち無沙汰に見えたので、「おそらく体育を見学してるんだろうな」と思ってこうしました。使用したシーケンサー=Ableton Live 5.2.2、使用楽器=Drumatic 3、JX synth1.2、Synth1 VST、SC101、blue1.0.2、初音ミク、mda PIANO。
【GUMI 初音ミク】 ドラマチック / YUKI 【MIDI】
アニメ『ハチミツとクローバー』OP主題歌です。
次に何を作ろうか迷っていた所にリクエストがあり、作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
じょしらくEDをキーボードで弾いてみた
この動画はうp主のキモさをお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのないブラジャーをお楽しみいただく番組です。
UTAUふぁみこんメドレー -DRAGON QUEST Ⅳ編-
UTAU-Synthで作る「UTAUふぁみこんメドレー-ドラゴンクエスト Ⅳ編-」。今回は、蒼音タヤ(青)朝音ボウ(緑)音魂屋一姫(ピンク)ぱむ(黄)に歌ってもらいました。()はキャラの背景色。画像はpixivより白菜さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 mylist/11317477
【ほのか鳴】フラニーと花
ほのか鳴コンピレーション企画「ほのか、恋心。」
ツアー期間終了しました。ありがとうございました。
今後はマイリスト連続再生機能でお楽しみください。
参加作品マイリスト:mylist/27411900
後悔をするためにさよならを言う。
Vox/ほのか鳴(すみれ)
Words,Sounds/HarmKia(Gt,Synth,Ba,Programming.)
Franny from sleeping forest.
妖精帝國 「Valkyrja」(MIDI)
数年前に作ったMIDIが出てきたので、無謀にもWin内蔵音源のままあげてみる。これと鮮血の誓いは、ネットでひと聞きぼれしました・・・ その他曲mylist/24132606
Frankmusik - In Step
イギリス出身エレクトロポップミュージシャン、ヴィンセント・フランクによるプロジェクトFrankmusik。
アルバム「Complete Me」(2009)より
星のカービィSDXよりマルクBGM [MIDI]
星のカービィスーパーデラックスのラスボス、マルクの曲です。『銀河にねがいを:V.S.ク』 / sm4566577より先に作った曲です。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み28時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
【宮舞モカSV2】RE: I AM - Aimer【SynthesizerVカバー】
✨✨JPOPカバー祭2025冬✨✨
音源から作成しました。
お歌はこの度も宮舞モカさんに手伝っていただきました。
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
【Original】
◼︎Song:RE: I AM
◼︎Singer:Aimer様( https://www.aimer-web.jp/ )
◼︎Composer:澤野弘之様( https://www.sawanohiroyuki.com/ )
【TC's WORKS】
◼︎X : https://twitter.com/TCsWORKS
◼︎niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/76460017
◼︎Tiktok:https://www.tiktok.com/@tcsworks
*****
Illust:ちーぞー様( https://x.com/chizodazou )
Edit:TC's WORKS
Movie:TC's WORKS
コーラスでお越しいただきました皆さま
・俺 ・Liam(SV2) ・初音ミクV4X
・AKITO(VOCALOID6) ・ALLEN(VOCALOID6)
・HARUKA(VOCALOID6) ・SARAH(VOCALOID6)
・SAKURA(VOCALOID6) ・SHION(VOCALOID6)
・ASAHI(VOCALOID6) ・TAKU(VOCALOID6)
でもでもでも - 茶P feat. 初音ミク
爆音推奨
茶Pです。7作目です。
Music:茶P
X:https://twitter.com/OtyaP3939
Movie:コットン飴
X:https://twitter.com/cottoname_510
Synth Solo:モリシタヒビキ
X:https://twitter.com/Morishita__mad
オフボ・歌みたについて:ミックスします!マジ気軽にDMください👍 https://drive.google.com/drive/folders/1S1QrDSkDuzOGCNFCn4XEbUfIR3xLVM-I
Lyrics
最低な言葉で Broken my heart
あたしの ライフはもうゼロなの
ひたすら謝られ 気付いたら許して
そんな毎日 嫌だけど
貯金はない 信用も愛もない
「無い」づくし 顔が良いから許しちゃうのよ
I miss you 言葉の価値が大暴落
寂しいのは あたしなの
夢を見てたの 手を重ね
あなたの温かさを受け取るの
けれど 瞳のガラスには 他の猫
その子は誰?
あなたの声が あたしを狂わす
枕を 濡らすの 今日もまた
聞きたくないわ言い訳
その言葉は本心なの?後どれくらい待てばいいの?
あの日感じた 言葉の温もり
嘘なの? ねぇ、そうなの? 今のあなたは誰なの?
信じちゃダメ そんなのは分かってる でもでもでも見過ごせないの
曖昧な 気持ちは not welcome
散々と 心乱して
またまた
別の猫 口説き始める
こんな男は 嫌なのに
夢もリアル(現実)も同じなの
どうしてあたしだけが泣いてるの?
嫌よ、やめてよ、優しくしないでよ
信じれないわ
あなたの声が あたしを惑わす
枕を 濡らすの 明日もまた
期待した あたしの負け
いつまで待てば気付けるの?あなたはあたしをどうしたいの?
あの日感じた 言葉の違和感
不安も 希望も あなたの嘘で染まる
悲しいだけ そんなのは分かってる でもでもでも逃げられないの
あなたはあたしをどうしたいの?
あたしはあなたをどうしたいの?
いつまで悩むの答えは簡単
---が---を愛せばいいの
でしょ?
【Ninezero×Yuma】butcher vanity【SynthV cover】
本家&svp // Vane Lily & Jamie Paige & Rice(https://www.youtube.com/watch?v=vjBFftpQxxM)
歌 // Ninezero&Yuma(Synth V)
他 // orchid(https://x.com/orchid_0527)
白昼夢 / dise feat. 夏色花梨
白昼夢
作詞・作曲・編曲:dise
朝焼けの空 君にも見えてる?
なんて聞いてみたって 返事はないけどさ
愛してた君の言葉も思い出せないけど
悲しみは消えない事を噛み締めてく
輝く星の声は聞こえないけど
この目にちゃんと見えてる物はある
いつかついた嘘も明日に怯えてた昨日も
嘆いてた僕をどうかあざ笑ってくれ
愛してた君の言葉も思い出せないけど
悲しみは消えない いつになっても
隠し通した嘘も二度と戻れない明日さえも
嘆いてた僕をどうかあざ笑ってくれ
いつか思い出してくれ
Synth&SE:Donanoia ( https://twitter.com/donanoia4 )
All Other Instruments & Programming:dise ( https://twitter.com/dise_official )
MIX:星スキオ
MV:dise
使用させて頂いたイラスト
「春」/ めり 様
https://piapro.jp/t/N3cx
【ピクミン】種のうた【カバー】 / 小春六花 夏色花梨 弦巻マキ
はじめまして、さくらイレブンと申します。
「アニソン/ゲーソンカバー祭2023参加曲」に、
ピクミン2の「種のうた」で参加します。
アニソン/ゲーソンカバー祭2023 - TwiPla
https://twipla.jp/events/562212
原曲:ストロベリー・フラワー 様
作詞:電通関西支社 様
作曲:中山晋平 様
編曲:パパダイスケ 様
イラスト(赤ピクミン):あめずく 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3316514
イラスト(夏色花梨&小春六花&弦巻マキ):ほり 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10846583
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842325
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10856017
vocal:夏色花梨AI&小春六花AI&弦巻マキAI
Synthesizer V
https://www.ah-soft.com/karin/
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
https://www.ah-soft.com/maki/
背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
曲アレンジ・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
さくらイレブン 他のカバー曲
https://www.nicovideo.jp/user/123133097/series/303977
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
iTunes&各種サブスク配信&販売中。
https://www.tunecore.co.jp/artists/sakuraeleven
【初音ミク】synth orientalを合わせてみた【腹話】(50%分け)
左(50%):腹話様sm42529903 右(50%):初音ミク(本家様)sm41054812
※左右に振り分けてるのは個人的な趣味です故、何卒。
【重音テト】夜に駆ける【Synthesizer V AIライト】
コウ様、まびはぐ様、bassedance様x2、ai様x2、rink様x3、大黒屋様
まっちまん様、重音テ党員:老喬/old Joe様x5、だんしゃくいも様x3
沈黙の人様、盗賊@つばきP様x3、p_philosophie様x3、Aih kob様x1
ibericokobuta様、hyoad様、ルリカケス様、小鉄様x2、ふろたん様
Cream pine様、 xf108様、furukawan様、惜鯖様x2、popopappa様
Aih kob様、VR響スリッパ1950X様、Do_Crow様x11、きくちよ様
IBA様、一悟一階様、カズ様x2、ジョニ様x2、半兵衛p様
なんちゃってMMDer Kata様、ライクーP様 広告ありがとうございました。
YouTube【4k】https://youtu.be/8x6_Fd7cTxs
Music : Ayase様
sm35979548
UST : みなみこに様
sm36683755
Mixdown, Mastering : Toshi
Dance:ハピもちchannel-中嶋元美様
https://youtu.be/cS0MHkzEmuU
Motion : 盗賊@つばきP様
im11228867
Camera : rink様
sm42496902
Model
Tda Dress Teto : DefectDoll-Misao様
ベースモデル:Tda_crasys TV80A : aga様
頭部:Tda式重音テト : 山本様
改変モデル:Tda_Teto_crasys_TV81A : Do_Crow様
sm39330937
Stage :
Silent Garden V1.00 : Samsink様
Synthesizer V AI 重音テト ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
【花隈千冬】Puzzle
この楽曲は花隈千冬が歌ってます
https://www.ah-soft.com/synth-v/
music:境界線を、渡る。
Illustration :ノーコピーライトガール【https://youtube.com/@Nocopyrightgirl】
初音ミクバージョン
https://nico.ms/sm42152382?ref=share_others_spweb
高評価、コメント、フォローお待ちしています。
君はモンスター / 夏色花梨 & 可不
はじめまして。さくらイレブンです。
第一回 I or We GRAND PRIX の参加曲で、
飼い猫とご主人様による愛溢れる物語です。
いいね・コメント・マイリストを頂ければ嬉しいです。
※コメントすることに困ったら、「ニャニャニャ」など猫語でコメントください♪
※いいね押して頂いた方にお礼で、裏設定を一つ書いておきました
あと、Twiiter上で投票もやるとのこと!
■第一回 I or We GRAND PRIX - TwiPla
https://twipla.jp/events/524106
https://twitter.com/vocacolo
■ユーザー投票期間
5/4((木)) 0:00~
5/6(土) 23:59
・Twitter上で実施
・1ユーザー10票まで
ボーカル:夏色花梨(Synthesizer V AI)
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/
ボーカル:可不(CeVIO AI)
https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
イラスト・曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/vOAW
【唄音ウタ(デフォ子)(母音矯正なし)】 流星群 / 鬼束ちひろ 【UTAUカバー&調声晒し】
コメントにて要望があったので sm40619895 の母音矯正なし版です。あと調声晒し。
例によってCVVC化してます。(CVVCについてはこちらの動画参照→ sm35726539)
2年前のテトさんver( sm36672069)ではUTAU内のmoresamplerのフラグで抑揚をつけてたんですが、今回はwav出力してからミックスの段階でEQをオートメーションして抑揚をつけました。
(以前投稿のミックス晒し sm40076930 参照。ちなみに今回はwet/dryではなくローパスのfreqをオートメーションしました)
そうすることで自由度が上がって、テトさんと比べるとより伸び伸び歌ってくれてると思います(微妙な差ですが)。
なのでフラグは殆ど使っていませんが、ブレスとエッジのみエンジンをTool2のdoppeltlerからTIPSに変えています。
《原曲》
流星群 / 鬼束ちひろ
《歌》
唄音ウタ(デフォ子)
→ http://utaneuta.utau-synth.com/
《調声・カラオケ音源・イラスト》
やすたんげ
→ @anco8pizz
【Synthesizer V】しょくじのうた (feat. 琴葉茜,琴葉葵)【琴葉茜,琴葉葵】
食事食べみなさん! 大変良い!
Synthesizer V 琴葉 茜・葵
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
作詞編曲: バーチャルねこ
Twitter: https://twitter.com/neko_vtuber
立ち絵をお借りしました: パイングミ さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8387101
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8387118
【初音ミク】Justice Fleet【オリジナル】
インスト系4つ打ち鬱曲です。ミニマル系トランス?2015年仕掛りより。
ミクはVoFX的使用。ただズンズン進む曲ですが僅かな需要あれば嬉しいです。
ゴリゴリGrowl Bass、ビヨビヨRez Synth、ジワジワVoice drone、モゾモゾSweep、ヘロヘロ4 Strings lead大好き侍(/・ω・)/。
拙いところあると思いますが宜しくお願いします。m(_ _)m
反応下さる方いつも有難うございます。
ゆっくりが「砂の惑星」を歌ったようですよ
粗があるけどが多めに見てね
音量最大にして聞いてね
ゆっくり歩いた結果がこれだよ!
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
私事なのですが、「P名が欲しい」って(しつこく)言ったら、炎上P、海の幸P、防砂林P、魚介PというP名をくださったので、海の幸防砂林魚介炎上野狐Pを名乗ることにしました。(2017/08/13時点)
付けてくださった皆様、ありがとうございます。
