キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shiverize – Rush Hour (Rzf:remix)
(sm19224948)で投稿したSawLeadも当然使っています。
この曲のプロジェクトファイルはブログで公開しています。http://anotherlife.matrix.jp/2013/05/18/1245
(mylist/7610411)
■http://anotherlife.matrix.jp/
■FL Studio11
■Sylenth1
■Synth1
■その他FL付属プラグイン
■Vegas Movie Studio HD Platinum 11
【耳コピ】TOKIMEKIエスカレート
リミックスをやってみようかなと思い年明けに耳コピしてみたんですが、ここまでで満足してしまい音色づくりの習作をつくっただけとなりました。冒頭サビ入り前のんにょわにょわにょわってどうやって作るんですかね...
使用音源:Synth1(ボーカル・コーラス・ベル)、ZETA+2(サイン波・サビで使ってる何か)、HALionOne(ドラム)、キックのサンプリング素材、Sylenth1(残り全部)
mp3→https://soundcloud.com/min5san/tokimeki-20130114
カラオケmp3→https://soundcloud.com/min5san/tokimeki
【ギャラ子】 最愛 / KOH+ 【MIDI】
映画『容疑者Xの献身』主題歌です。
以前作った曲で規定の再生数を超えて"ギャラ子"が貰えたので記念に作ってみました。
聴いて下さった皆様ありがとうございました!
今回もピアノのみの弾き語りです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"ギャラ子"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ)
VOCALOID:「ギャラ子」
制作した物→mylist/17963376
ロボトルファイト! - メダロット(打ち込み)
◆メダロットの戦闘BGM、ロボトルファイト!を打ち込んでみました。◆メダロット2のをベースにし、ほんの数パート自分なりに追加しました。◆使用したソフトはSONAR X1 Proで、音源は付属のものとフリーのSynth1を使用しました。…使いこなせていませんがorz
【東方MSGS】破戒少女の破壊衝動【フラン曲アレンジ】
MSGSで悪いか?初心に戻っただけだよ
MIDIは聞きたくないって言ってるやつらは聞かなくていい。
オレそういうやつら嫌いだから
フランちゃんの曲っていいですよね~。
かっこいいイメージしかなくて、そうしたかったんですけど、ちょっと無理しちゃった気がしますね(^^;
画像はてゐ=モドキさんのをお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=3205666)
もしフランの狂気がマジな狂気ならこんな感じだと思って使わせていただきました
僕のマイリスト(東方系)⇒(mylist/20510273)
【オリジナル曲】Rain i Think【インスト】
エレピで遊んでたものを素材として曲にしちゃったものです。なので色々適当です。ごめんなさい><
チャラいミキシングにしようとしたけどまだまだだね!!
◇使用音源◇
E.P:EVP88
Synth1:NEXUS
Synth2:Moog Premier
Synth3:FM8
Drum系:色々
前作(sm12229733) 次作(sm12313332) 作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
ジェミニマンのBGMをアレンジ
09/08/17 ファイヤーマン完成→nm7957009 お久しぶりです。今回はジェミニマンのBGMをアレンジしました。 完成したのでとりあえずアップです。 ジェミニマンステージの怪しい感じが大好きです。 おまけも含めて今回はほぼsynth1で作成してみました。 オマケの作成のほうが難しかった…。 相変わらずの拙作ぶりですが感想・批判などなどよろしくお願いします。 製作環境は投稿者コメントに記載しています。 マイリスト→mylist/10951640
Sota Fujimoriに憧れて、100%○○を作ってみた。Part2
なんだかえらく期間空いてしまいましたが、100%シリーズPart2です。今回はフリーのソフトシンセ、「nx-Synth2」で制作しました。動作が微妙に不安定な気がしますが、トランス系の音作りに秀でています。mp3よかったらどうぞ→httpwww1.axfc.netuploaderHso116847.mp3 マイリス→mylist/22290698
ヨッシーアイランド OP曲(MIDI)
学生時代に作ったMIDIが出てきたのであげてみる。機能の都合上、テンポ変更やネジ巻きの所はなしで… その他曲mylist/24132606
涼宮ハルヒの憂鬱 Godknows
こんにちは☆ ちょっとしたキッカケで最近この曲を知って、聞いているうちに涙が出るほど感動したので演奏してみましたw 耳コピでSONARに打ち込みです。ニコ動で検索したら、もう何万煎じかわからなかったので、なんとなくオリジナルな構成にしてみましたwww 使用音源は、ブログで教えてもらった『Synth1』『SUPERWAVE P8』というフリーシンセと、ミクちゃんですw うpしたもの→mylist/10339064
【ソードアート・オンライン1期OP】crossing field【SynthV AI 夏色花梨 カバー】
2025/9/9 夏色花梨誕生祭2025の動画です。はぴばー
DesktopMateも当然お招きしました。あのポニテの花梨さんのMMDモデルも出してほしいですね。
LiSAさんの曲というと宮舞モカさんと好相性ですが違和感なさすぎてあえて他の子に歌わせたくなるんですよね。パイセンに少しイケボな声質で歌ってもらいました。
このぐらいのBPMになるとキャラミんはちょっとバタバタしてしまいます。何かいい手はないですかね・・・
過去作SAOカバー
【ソードアート・オンライン2 OP】IGNITE【Synth V AI 夏色花梨カバー】sm43354296
【ガンゲイル・オンラインED】To see the future【CeVIO AI 東北ずん子 カバー】sm40816792
【ソードアート・オンライン1期OP】crossing field【CeVIO AI IAカバー】sm40368892
【SAOⅡOP】courage【AIきりたん カバー】sm36994735
その他カバーいろいろ
mylist/61878184
破談 feat.フリモメンSV & 重音テトSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
お盆です
(ボカコレ夏に出す可能性があった曲です)
■サブスク配信↓
https://linkco.re/m1zmf9X3
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
・Synthesizer V AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
ニコメドピラミダル
普段は主にXやSoundCloudでMicrosoft GS Wavetable SW Synthを用いた自作曲を公開しておりますHueArme(@HueArme)と申します。
今回はお誘いを頂いてニコニコメドレーに挑戦してみました。よろしくお願いします。
動画制作:まるくさん(@nicomaruku)
なお今メドレーもMSGSのみで作られておりますので、下記リンクからDLしてお手元のWindows上で同じように鳴らすことができます。
MIDI→https://www.dropbox.com/scl/fi/gob9y27ll9ddlmy1b85wg/.mid?rlkey=6u45vekkn04hjfzqsvr6q3sjx&dl=0
【MAI】ペリカ/ペリカfeat.Mai&Aisuu 小春六花【SYNTH V】
№47。3年半低浮上だったし、絡みにくいみたいだから
ちょっとだけ自己紹介しとく。人畜無害なんだけどなw
コメントなど煩わせません!ただ”ぺ”と打って頂ければ
思いは伝わります。”ぺ”で弾幕はれるかな?
ペリカの似顔絵(カワウソ):ふにゃにゃん
https://twitter.com/k2caz_2791
勝手に加工してごめん~♪
【初音ミク】forward【synth waveオリジナル曲】
2019/10/27 -サークル「Crystal Dancer舞璃」は、秋M3で「G-15y」に配置されました!
新作-2nd mini album- Crystal Dancer舞璃feat. 初音ミク "2" 販售!
ジャンル: シンセウェイヴ
Producer+music by Days(from Crystal Dancer舞璃)
中國語歌詞 by 蕭敏晶(from Crystal Dancer舞璃)
日本語歌詞翻譯 by えこ(欸摳)
イラスト by 猫小渣: https://www.pixiv.net/member.php?id=777076
映像 by 歪風:https://www.instagram.com/yung.design/
mastering by Vicnest Music Studio : https://www.facebook.com/vicnest
舞璃Facebook:https://www.facebook.com/CrystalDancer/
舞璃ツイッター : https://twitter.com/DaysCrystal
前作:離殤 sm33331425
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=g0eCndfS7vo&feature=youtu.be
【天気の子×京急】グランドエスケープ(Movie edit) feat.歌う電車
これはーまだ誰も知らない、歌の秘密についての物語。
初めましての人もそうでない人もこんにちは!w
今回は、某お天気少女映画の音楽、「グランドエスケープ」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vo.= 2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Cho.= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+赤い電車
Pno1.=三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Pno2.=2100形 東洋IGBT-VVVF / Pno3.=2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Gt. =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Ba. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Str1. =京急発車ブザーAタイプ / Str2. =発車ブザーBタイプ
Synth1. =営団ブザー(友情出演)/ Synth2. =発車ブザーAタイプ / Synth3. =2100形 東洋IGBT-VVVF
Dr. =Logic Pro X 内蔵ドラムマシン
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
Seaside Labyrinth
[24 SINOBUZ] Seaside Labyrinth / 80's SYNTH FUNK / Dirty Androids
mylist/32631744
【Synth1】ベース音のプリセットを作ってみた【EUROBEAT】
Synth1を使用して、EUROBEAT風のベース音源を作成しました。無料は正義。
もちろん他ジャンルでも使えるはずです。
1.デモ #0:00 ~
2.設定手順 #0:54 ~
3.解説 #3:09 ~
(3.5.調整 #9:03 ~)
4.応用 #11:46 ~
使用ソフト,音源等
Reaper, Synth1, SoundEngine, ユーロバカ一代 Versison0.5', スーパーアマレココ, AviUtl
【IIDX SINOBUZ】Seaside Labyrinth[SPA]
80's SYNTH FUNK - Seaside Labyrinth / Dirty Androids SPA Lv9
LDJ:J:A:A:2016110900(第二版、2016/11/09アップデート分)で後半の音抜けが修正された模様です。
DPSもそうだったんですが急な録画だったのでシンプルノーツのままです、すみません
他のIIDX動画:[mylist/39974195]
他のSINOBUZ新曲:[mylist/57370725]
【REMIX】Aimer with Chelly(EGOIST) / ninelie -emotional remix-
おはこんばんちわ、ゆーちゃんです。
Aimerさんのninelieをエモい感じにアレコレした感じです。
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX, PreSonus - StudioOne3Pro(Mixing,Mastering)
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【UTAUカバー曲】V(ボルト)【欲音ルコ♂】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
ルコの日2016!! \(≧▽≦)/
オリジナル:ポケットモンスターXY OP
UST・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=0TsXapmLGTk
作品マイリスト:mylist/27228466
ハイテック神社.Louder Louder
主に43台くらいのSynth1で出来た動画です☆
REAPER作成者様、各種フリーVST作成者様、音声素材提供者様ありがとー☆フラッシュ!
魔理沙やアリスの音声素材を使った神社アレンジです☆
【UTAUカバー曲】Try Everything【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:Shakira
UST・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
UST:https://app.box.com/s/0gxjw1xajr1dpztcybvlajzzqao9bpds
YouTube:https://youtube.com/watch?v=pOjJvTiYEVQ
作品マイリスト:mylist/27228466
ゆっくりが「吹雪(艦これED)」を歌ったようですよ
粗があるけど多めにみてね
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています。
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
【synth1講座】スネアのつくりかた【実践編9】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
TR-909のスネアの作り方を1例として出していますが、ローレイヤーの音程をもう少し高くした方が本物に近づくかも知れません。
動画内ではハイレイヤーのディケイ/リリースを動かしていないですが、
スネアの音色を変えたいときはここを動かすと分かりやすい変化が出ます。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 実践編8→sm25916594 実践編10→sm25917054
初心者がEvansを無料で出来る限り再現してみた
DJ YOSHITAKA氏作曲のEvansを無料のDAW,Vst,Vstiで再現してみました。
Daw→REAPER(無料版)
使用Vst(Vsti)→Synth1,Independence(無料版),TLs-Pocket_Limiter,ReaFir,LFX-1310,Moneo,sfz(Sonatina Symphonic Orchestra使用)
効果音(出だしの音等)は再現してませんm(__)m
大回転地帯は音合わせ諦めました(^p^)
YOSHITAKAシンセの作り方→sm23041973(参考にどうぞ)
有料ソフト使用、大回転地帯の修正版→http://www.youtube.com/watch?v=RZClmEYRKjQ
俺のDAWソフト、REAPERちゃんのお話
①俺氏、Evansの再現に取り掛かる
②二時間後にREAPERちゃん、プロジェクトファイルを破壊
③俺氏、プロジェクトを保存してないことに気づく
④(´;ω;`)
⑤俺氏、更に四時間かけて完成系に辿り着く
オリジナルラスボス曲(SC-8850版)
ツクール用に作ったラスボス曲。邪悪な感じというよりは「仲間」「大切な人」をラスボスとして倒さなければならない・・・という、うp主好みな展開です。
8/4 いつも聴いてくださる方がいて、いと嬉し。
8/12 タグ付け感謝!オケ音源かぁ・・甘美な響き。思い通りに曲作れるようになったら導入しようかしら。
9/23 この曲のタイトルを書いていませんが「Brave Heart」です。しかしコメント頂いた「断ち切る勇気」もいいですね。勇気というキーワードが聴いてくださった方に伝わったようで嬉しく思います。
Microsoft GS Wavetable SW Synth版:sm21500773
INTEGRA-7版:sm25220035
使用音源:SC-8850
自作曲、耳コピ、アレンジ置き場:mylist/35890221
【オリジナル/UTAU】ユウグレセレナーデ【藤音サト】
曲:藤里 Vo:藤音サト(アルト/ライト)
これ(watch/sm13794393)の続きっぽいもの
自作のUTAUライブラリ、ろくにデモもなかった気がしたので今回使いました。
ライブラリのDLはこのへんからhttp://uwanosora.org/utau
mp3、歌詞などはpiaproからどうぞ http://piapro.jp/ritgrafilm
いままで作ったもの→ mylist/17014182
【初音ミク】 City Tone 【オリジナル】
はいどうも、創作サークル2:GEARです。
今回の楽曲はC81にて販売したCD「SECTOR2」の収録曲になります。
先日のC82で販売した「The Order of Repetition」にも収録しました。2:GEARブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました!
【2:GEAR】
Music&Lyric:kei-es
Graphic:pict(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2729944 )
mylist/27712962
【重音テト/雪歌ユフ】『前古』【オリジナル曲】
前衛なんて古典コテン、こってんこてんのぱんぱん爺さん! 歌:重音テト/雪歌ユフ/フェイル音アイド(UTAU) (Chorus:VocaloidVY2) mp3はこちらからどうぞ!オケもあります。→http://soundcloud.com/n_kano/ またはhttp://piapro.jp/t/JTOY 過去作品:mylist/21365646 (前作品:sm13682251) ついったー:@n_kano (ぴぴぴぴーめいそろそろ欲しいなぁ……) (※ 使用音源は全てフリーソフトの Synth1 & Independence Free です(この曲に関しては))
