キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthV 重音テト】都落ち【Synthesizer V カバー】
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=pHdJmDFYqTU
Music & Lyrics: n-buna 様
Vocal: Synth V 重音テト
Illustration: 犬昤 さん (Twitter: @QuanL0)
Mix: シオル (Twitter: @Sioru_Ciol)
UST by みなみこに 様
sm42266239
in the eternal light/MegantE feat.夏色花梨
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantEと申します。
今回投稿致しますのは、7作目となりますオリジナル曲『in the eternal light』
という曲になります。
7弦ギターと5弦ベースの織り成すLow-Bサウンドを全面に押し出しつつ、
どこかPOPな印象を意識した、自称戦隊モノメタルとなっております。
私の好きな要素を詰め込みましたので、皆様、どうか宜しくお願い致します。
使用音源・DAW
DAW:cubase pro9.5
Guitar:Heavier7strings
Bass:MODO BASS2
Drum:ez drummer2
Synth:synth master one
Choir:orchestral essentials
Vocal:夏色花梨
チャージマン研!/Coverd by ラ行と愉快な仲間たち
本家 https://www.youtube.com/watch?v=cREASMIkkzI
よくもこんなキチガイ動画を!!!!!
Credits
E.guitar
ぎがとんぷるとにうむ
果てしなく青色
Bass スーパー木工ボンド
drums この木なんの木六本木
歌 ゴリラゴリラゴリラ
Chorus つむじ風サーファー
Synth 平和島麒麟堂
編曲 ハラペーニョ今井坂
台パンしてた人 ガイアクラッシャーマン
Mix ホワイトマジシャンガール
歌edit 無限大アントマン
泉 研 ルリラレロ
泉 キャロン ホワイトマジシャンガール
バリカン マキシマムババコンガ
ボルガ博士 トイレのダークライ
吉坂博士 半額くりきんとん
恐竜1 ゲス顔インナーマッスル
恐竜2,ムスカ 平和島麒麟堂
ジュラル星人1 スーパー木工ボンド
ジュラル星人2 伊藤ハムストリング
ボルガ博士をさらったジュラル カリフォルニア関東住み
チッチッチッチッチッチッチッチッ ぎがとんぷるとにうむ
絵
カラスマ通り探検隊
オクタリアン道頓堀
伊藤ハムストリング
映像 爆走!チンアナゴ
MA,劇中歌『恐怖のメロディ』カバー スーパー木工ボンド
BGM使用 なつきにけらし so40729202
CreditのURL等詳細
https://drive.google.com/file/d/1fLuuI_ceRTu5R_CCTJTXlZ4e7QFUdc-3/view?usp=sharing
【Yuma】第三の心臓【Synthesizer V カバー】
どうも、シオルです。
中国語字幕取り外すのを忘れちゃった、、、すみません( ;∀;)
素敵な本家様sm38740074
Music & Lyrics: はるまきごはん 様
Vocal: Synth V Yuma
Mix: シオル
UST by Rylitah 様 - sm38757783
【セイカフェス2022】The Other Side【ついなちゃん・セイカさん AIカバー】
映画『The Greatest Showman』の「The Other Side」をカバーさせていただきました。
映画の中で一番好きな曲です。
デュエットも歌唱部分が同じくらいであればコンテストにも参加できるとのことなので、そちらにも参加させていただきます。
原曲:The Other Side(ニコニコ許諾楽曲) / Hugh Jackman & Zac Efron
立ち絵:ついなちゃん / こーすけさんたまありあ(im9773679) セイカさん / 紀常(im10909908)
歌唱:Synthesizer V AI 京町セイカ・ついなちゃん
背景画像:BEIZ・Pixabay
以上敬称略
伴奏・歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
無料で使えるSynthesizer V Basic・Lite版はこちらから(https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html )
【セイカフェス】雪の華【京町セイカ】中島美嘉_Synthesizer V_カバー_歌ってみた
■セイカフェス参加曲です!
中島美嘉さんの「雪の華」を「京町セイカ」さんに歌ってもらいました。
最近暑いので涼しくなりそうな選曲です。
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として
2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは?
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと
直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!
詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
■許諾楽曲
雪の華May J. 平成ラブソングカバーズ supported by DAM RZCD-86826
エイベックス・デジタル株式会社
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 雪の華 中島美嘉
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg
お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html
【なたん・れいむ】小さな恋のうた(Synth Rock Cover)【踊ってみた】
約1年ぶりのコラボです^^
大好きな彼女と大好きな曲を大好きな人の振付で大好きな場所で踊ってきました。(大好き過多)
楽曲本家様→sm31011192
振付本家様→sm34429193
撮影→TOPさま→mylist/61283130
編集→ニコルミオンさまmylist/33115240
最初右→れいむmylist/61060064
最初左→なたんmylist/61147081
衣装(スカート・パニエ)→なたん
[Black MIDI] 最終鬼畜妹フランドール・S 25 Million Noets
Black MIDI5作目、最終鬼畜妹フランドール・Sです。
今回はDominoに4gbパッチを当てることに成功したので、
これからはもっとノーツ数を増やして行けそうです。
今回は最終鬼畜(ryですがよく動画で見かけるものとは違い、
曲再現重視で作りました。
次 4作目のv2 Bad Apple!! sm32498568
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25303527ノーツ
ファイル名: 最終鬼畜妹フランドール・S.mid
作成ソフト: Domino
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/25
ファイルサイズ: 193 MB
追記
タイトルミスの指摘ありがとうございます。 (Noets → Notes)
ここで直しても指摘コメントが訳わからなくなるのでこのままにしておきます。
Seaside Labyrinth (Long Version) / Dirty Androids
2017年発売のアルバム「beatmania IIDX 24 SINOBUZ ORIGINAL SOUNDTRACK」より。
Dirty Androidsさんは1ミリのブレもないいい仕事してくださるやで。
+UST【UTAU-Synth カバー】フリィダム ロリィタ【Aurora】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/LSpCdy2rAtw
本家様: sm30681505
作曲: ねじ式
歌詞&イラスト: 檀上大空
UTAU: Aurora - WINTER - (merino)
UST DL: http://bit.ly/2t0Fa6o
【けもふれ×京急】けいきゅうフレンズ(OnVocal)
こんにちわ主です
今回は、前回投稿した「けいきゅうフレンズ」にボーカルを付け加えてみました。
前作同様、聞いてもらえたら幸いです。
【各パートで使用している音】
Vocal&Keyboard&Guitar1 =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Chorus =2100形 東洋IGBT-VVVF /
Bass&Guitar2&Guitar3 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Brass&Synth1 =営団ブザー(友情出演) /
Synth2 =ロータリーコンプレッサー動作音 / Drum. =新1000形 緩解音 / Bell=空港チャイム,ドアチャイム
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868 ロゴマークはこちらのサイトから拝借しました→https://goo.gl/pRcEEy
追記:背景画像に使用している新1000形SUS車のブルスカ仕様は皆様お察しの通り、ウソ電でございます!これは私がフォトショで加工したものになります
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30789534(ボーカル無し)
【UTAU-Synth カバー + UST配布】フラジール【戯白メリー】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/y9vIGLlVU48
イラスト:廣田痛[ @HIROTA_S05 ] [id=8192302]
マスタリング:中村リョーマ[ @oh_myfriendjohn ]
ミュージック:ぬゆり mylist/29361813 (sm29610327)
スペシャルサンクス:みず希
UST: 私
UTAU: 戯白メリー Cigar Box (塩釜さん)
UST DL: https://www.mediafire.com/?wvstswtsgbduhsh
【REMIX】極悪P(MARETU) / マインドブランド
どうも、さっきぶりです、ゆーちゃんです。
TMBOXで前に上げたやつを手直しして、せっかくなのでということで動画にしました。
極悪Pさんによる極悪マインドを全面的に浴びてラウドな感じにアレンジしました。
【original song】極悪P(MARETU) / マインドブランド(sm26364502)
【performance】ゆーちゃん(user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
スペース☆Moog【HDリマスター版】
1トラック制限音MADイベントに参加してるじゃんよ。mylist/65034918
曲 Moog Sensations -Coeur Synthétique
3月9日 / レミオロメン【瑞歌ミズキ(全音源種) UTAUカバー】
・UTAU男性Voを試すにいい音域の曲ないかな〜 →この曲
・オケx歌の2Mixでカンタンに済ませたい〜 →オケはGuitar Pro 6のRSE音
・複数ある音源種を1つにまとめてフォルダスッキリさせたい〜 →音源統合
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26893523、次のsm27450736
■オケ(offvocal)+UST(Megaへの短縮URL)→http://bit.ly/3Mt9Day
■音声ライブラリ:瑞歌ミズキ 各音源(Soft, Light, Normal, Attack) その他:[子音速度:100、他 動画内参照]
チョット聴いてみるには#3:23(〜3:49)あたり
YouTube版→http://youtu.be/cGnDs3HxUGE※映像がTAB
【カラオケ】 桜 (コブクロ) 【オリジナルカラオケ】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
PianoとStrings以外の楽器の音はすべて、
Windowsに入ってる標準音源MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使っています。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
◆ Twitter : https://twitter.com/music_f
◆ HP : http://music-f.com
◆ YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【東方】不思議の国のアリス【バイオリンアレンジ】
東方怪綺談EX道中、「不思議の国のアリス」のアレンジです。
2拍子になっております。って6/8ですね、失礼しました
絵はパスタのペン軸で描く方が担当しました。アリス!かわいいよ!アリス!
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:神々が恋した幻想郷⇒sm22732041
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッター始めました!フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
【UTAU】ねじまきの街【オリジナル】
初めまして、YOUと申します。
ウィスパー☆エンジェルささやきさんのお誕生日を記念して作りました。
mac音.net http://macne.net/
mac音SNS http://macne-ke.org/sns/
飴屋ぷろじぇくと様 http://utau-synth.com
使った写真 http://www.paylessimages.jp/
広告ありがとうございます
投稿したやつ→mylist/34806304
【スーパーマリオRPG】 武器工場 【耳コピ】
どうも、どりゅ~です。
今回はスーパーマリオRPGの曲を耳コピしました。
鉄の打音(?)を見つけたのでテストも兼ねて。
投稿してから、ループ直前のスネアのリズムが変わるの気付きました。
MIDI⇒需要があれば。
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SampleTank、Synth1、Kore Player、Airfont 380 final、Anvil
【白鐘ヒヨリ】光学式【オリジナル】
はじめまして、光学式と申します。
Logic ProとUTAU-Synthで作りました。
ピコってる音楽が大好物です。
ヒヨリたんかわいいよかわいいよ
聴いてくださった方、コメくださった方、マイリス入れてくださった方、
本当にありがとうございます。
10/1 新曲うpしました→sm19019009
7/2 投コメにて歌詞を入れました。音質もっと上げます!
コメありがとうございます!
■つくったやつ→mylist/33255472
King Crimson-Live in Japan(1984)-part1
キング・クリムゾン (King Crimson) は、一般的には英国プログレッシヴ・ロックの雄として認識されている。中心人物はロバート・フリップ。
ADRIAN BELEW:Voice and Guitar
ROBERT FRIPP:Guitar
TONY LEVIN :Bass,Stick,Synth and Voice
BILL BRUFORD:Acoustic and Electronic Drums
①メンバー紹介 ②No Warning ③Lark's Tongues in Aspic PARTⅢ
◆既出だったらゴメンナサイ。これは1984年4月29日・30日 五反田簡易保険ホールにて収録されたライブ演奏です。
◆倉庫を整理してたらVHSテープが出てきました。当時発売されてすぐに購入したのを覚えています。
◆業務用デッキで再生していますが、アナログテープなので多少ノイズが入ってます。需要があるなら他の楽曲もうpしようと思います。
The Carnivorous Carnival 耳コピしてみた
太鼓の達人の神曲 フィルター難しすぎィ! 使用DAWはREAPER0.999です BMS→sm16937952 使用プラグイン VSTi:Synth1,Vanguard VST:SH-1(Filter,PhaseSifter),DVS TranceGate 等
【けいおん!】ふわふわ時間演奏してみた【キーボード】
ムギお嬢、誕生日おめでとうございます。はじめましてムギの執事の執事をやっておりますbutler(ともち)です。今日は誕生日記念でふわふわ時間をキーボードで演奏させていただきました。最後まで聞いていただけたら幸いです。感想等のコメントを頂けると主はとても嬉しいです。ちなみに暗くて分かりにくいですが左手にはたくあんを持って演奏しております。あの伝説のたくあん奏法です。マイリストmylist/25244445 Twitter@tomochi_912
「BRAMBLES」とげとげタルめいろをアレンジしてみた。「ドンキーコング2」
結構いい感じに出来ました!良ければ聞いてあげてください。
数あるアレンジの中でも多分普通位のアレンジなんだろう。きっと。
原曲:スーパードンキーコング2より「BRAMBLES」(とげとげタルめいろ)
バレンタイン?何それ?
追記:個人的にですが、某ゲームのアレンジは結構好きです。
使用音源:wavサンプル,ProteusVX,Synth1,TTS-1,EWQLSO,Phenome
マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799
マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677
マイリス3(自作曲):mylist/20092844
お気に入り:mylist/2248324
ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
コミュニティ:co1011225
muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
Endeavor -ALITHER-
Genre:synth techno
Title:Endeavor -ALITHER-
Artist:ZUN(Arr.sun3)
Object:ALICE*
notes:2500
total:500
playrank:easy
★18 list:mylist/17451809
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【初音ミク】コイヲシテイマスを歌わせてみた
こんにちは。ドリームクラブよりアイリのコイヲシテイマスを歌わしてみました。二番煎じで大変申し訳ないですorz。どーしても作りたかったんです。。途中に入るピヨピヨ音がプリセット厨のワタシにはうまく再現できませんでした。。この音はSynth1使ってます。XBox360欲しくなってきた。
【capsule】 Starry Sky - FL studio.ver
sm3596985様を参考に、続きを打ち込んでみました。FLプリセットのシンセとsynth1です。
[東方紅魔郷] U.N.オーエンは彼女なのか? rev 3.01
VSTの使い方が段々わかってきたので、リテイクです。MIDIは海老福様が作成されたものを使用しています。
音源使用は基本的に制限しませんが、原作者様にご迷惑がかからない範囲でお願いします。っていうか使ってやってください。
使用VSTi *Synth 1 *SUPERWAVE P8 *LALAPALLOOZA lite V2 *BALTHOR'S GRAND *STS-33 Free ドラムとベースはループを使用。
皆様のご意見は参考にいたします。辛口のご意見をいただける地点にやっと到達できたんだなー。今後に活かせるので正直、ご意見を頂けるのは嬉しいです。またちょっと修行いたしますね。
ジョイメカファイトよりサウンド24 [MIDIアニメ]
ジョイメカファイトのタイトルの音楽です。 / MIDIアニメ?(・´ω`・) / アニメ部分は無音にしてるので、正確には普通のMIDI+アニメです / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:5時間 / [mylist/8301302]
DÉ DÉ MOUSEひどいね - DON カン! 重音テト
\チコクゥゥゥ!!チコクゥゥゥ!!/
お寝坊さんなテトちゃんの日常を描いたラブコメエッジィなSynth-pop / 応援インターネットDrum & Bass!!
カラオケとか好きにしてください: https://www.dropbox.com/scl/fo/2ltdgnwj2eb8ld4lot9wv/AJwnH73R5-Zw3xrzw_1a1Uk?rlkey=b99x56jjrbppmxvfetfqv89a6&dl=0
Streaming: https://ultravybe.lnk.to/donkan
第1弾 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm44502769
DON カン!
Music,Lyrics, 絵 : DÉ DÉ MOUSE
Video : EMA
Videoをひどくした人 : DÉ DÉ MOUSE
DÉ DÉ MOUSE
http://dedemouse.com/
X
https://twitter.com/DEDEMOUSE
Instagram
https://www.instagram.com/dedemouse99
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/1mZtAFuxFAgqmTCqfKLWoj?si=2YBbMk6nSku6400fmsci3g
Apple
https://music.apple.com/jp/artist/de-de-mouse/250680218
EMA
X
https://twitter.com/ema_zakiyama
Instagram
https://www.instagram.com/zakiyama_ema/
【劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:】Re:Re:【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
劇場版主題歌のRe:Re:をカバーしました。イントロと間奏とアウトロが長い曲ですw
アジカンのカバーのカバーとなりますがもともとこの曲は「僕だけがいない街」の
カバーとしてすすめていました。でも相変わらず男性ボーカル曲のカバーはどうもうまくできなくて。
ぼざろ劇場版のタイトルを見た時にこの曲をカバーするだろうという予想はついたのでそれならばと。
というわけでようやく完成しました。
ぼざろ曲カバーマイリス
mylist/74249626
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
