キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィ2】ダークキャッスル『アレンジ』【MIDI】
LEVEL7のステージ曲のアレンジ/MIDI編集ソフトは『Domino』。音源はvistaに内蔵されている『Microsoft GS Wavetable SW Synth(MSGS)』を使用。同時発声音色の上限の関係で一部音が抜けてるけど多分気にならないはず。
初音ミクオリジナル曲「border line」
■39の日に間に合ったどー
■こんにちは、shoと申します。
■mp3,カラオケ⇒http://piapro.jp/armadillo925
■まいりすとmylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
※remix ver.です
【東方アレンジ】 運命のダークサイド
ユーロビート風アレンジ・・・なのか? でもユーロビートってもっと速いイメージがあるしなぁ 誰か詳しい方教えてください・・・・ 音源はwindows標準音源のMicrosoft GS Wavetable SW Synth です。 MSGSにgmkzなんて言わせないぜ・・・・ mylist/22909028 MIDI http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198262.zip pass midi 修正点 疑似リバーブを深め?に GMノートシフトによる音の変更 打ち込みのミスの修正 楽器の変更
オリジナル 「Third Face」 DTM cubase6
冬はなかなか時間がなくてですね・・・、言い訳ですスイマセンw 前回と同じく声はフリーの声素材をピッチコレクトを使ってラインを作ってます。ハモリまでいれてませんゴメンナサイ。コードをひたすらループしてその中でメロディを作る練習です。ずっとA-B-C#m-G#mの繰り返しです。ベテランさんに比べると、MIXが全然ダメ。なかなかうまくいきません。一応DTMやるようになって1年ぐらい経ちましたが、まだまだ練習すること山盛りです。なんでも構いませんので、アドバイス等お願いします。使用したソフトは、cubase6とsynth1とSPANのみ。BPM128。宜しくお願いします。mylist/25518223
【DTM】 synth1のテスト 【シンセ】
今更かもしれませんがsynth1がアップデートされた記念に作ってみました。曲というよりフレーズ集です。アコースティック系2つ、ダンス系2つ。ドラム以外全てsynth1です。※synth1とは? →http://www.nicovideo.jp/watch/nm2939891 マイリスト公開してます。mylist/18907753
星のカービィSDX セーブポイントの曲リミックスしたよー
星のカービィスーパーデラックスの洞窟大作戦セーブポイントでおなじみの曲。フロートアイランドのサビでもあるね。3,4年前に作ったものを調整してうpでございます。flstudio風景付きだよー、使用VSTiはベースがiblit、あとはSynth1のみ。原曲の雰囲気を壊しすぎずに夏向きな感じにしたかったみたいだよ昔の俺は。
【Synthesizer V 2 AI 桜乃そら】青春ピカソ【公式デモ曲】
2025年7月24日発売の「Synthesizer V 2 AI 桜乃そら」の公式デモ曲です。
・歌:Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
・作詞:森 翼 https://x.com/mori_tsubasa
・作曲/編曲:鈴木Daichi秀行 https://x.com/daichi307
・イラスト/動画:ってwake!? https://x.com/wake_riyuu
・「Synthesizer V 2 AI 桜乃そら」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/sora2/
・桜乃そら公式Xアカウント
https://x.com/harunosora17
・歌詞
「変わらないものだけを信じてる」
その言葉も変わるほどに巡り巡る
追いつけないほどのスピードで
流行り廃り のらりくらり
目がまわりそうだよ
キラリ 煌めく時代に
ほろり 流れた
涙のわけは今は聞かないでね
罪と罰 吹き飛ばす光に包まれて
駆けて行く かけがえないモノ胸に残して
罪と罰 海となるはじまりの一粒
されど水 瑞々しく今飲み込んでいく
青よりも青い空に心のまま描いたNew Age
「目に見えるものだけを信じてる」
見に行こうよ この世界の理ごと
ちいさな蕾が揺れている
どんな花を咲かせるのか
キミも知りたいんでしょ?
ふわり 膨らんだ胸
チクリ 刺さった
ハートの先はいつも尖ってるんだね
傷ついて 気付いてく本当の温もり
欠けていく 月の明かりにも意味があるなら
嘘ぶいて 傷付けてしまった過ちも
少しだけ ほんの少しだけ許されるかな
夜よりも深い夜にあなたを求めていたBlooming
どんなに想ったって
どんなに願ったって
テレパシーにも圏外があるみたい
過去に縛られて生きるなんて
とても悲しいことだよと肩を叩いた
罪と罰 吹き飛ばす光に包まれて
懸けて行く かけがえないモノ胸が知っている
罪と罰 海となるはじまりの一粒
それが命 いつか花を咲かせるその日まで
誰より愛しい君にこの声を届けたい
朝より眩しい朝に心のまま描いたNew Age
【メドレー合作】いちにちっ! ~2023GW 竹~
1日でメドレーを完成させる合作企画「いちにちっ!」です。
2023年 5/3 ~ 5/5 開催
こちらの動画は"竹"です。
苔 → sm42192991
◎参加者(敬称略)
amaga、MN、S'ym、キムカルとうまトマ、キムカルとうまトマ feat.プレミアム牛めし、ゴンザレスの何なん?、社畜のもぶA、スク水白ニーソサイドテールsynth1、ちゅるちん、にゅうめん、魔女の七瀬
主催・動画仕上げ:punisisyou
構成:なわ
マスタリング:ふぃりー
サムネイル:S'ym
過去のGW一日合作
2022年 → sm40434250 sm40434846
2021年 → sm38701655 sm38701750 sm38701836
2020年 → sm36813667 sm36814087 sm36814440 sm36814762
2018年 → sm33170987 sm33171333 sm33171449
2017年 → sm31165884 sm31166084
【synthV Kasane Teto, Yuma】like a exotic champagne【original】
I used the rap function of SyntheV to compose a duet song between TETO and YUMA.
Please enjoy the perfect match of the two's singing and rapping.
previous work.
【synthV Kasane Teto】Thirst For Victory【original】
sm42138380
【synthesizer V YUMA】 My fleeting wish 【synth V original】
sm41752075
YOUTUBE
https://t.co/qXFB3CDGcW
TWETTER
https://twitter.com/Igarashi_Music
#synthV #synthesizerV #KasaneTeto #重音テト
小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 歌ってみた 【らいあん】
届け!!!
そんなまっすぐでひたむきな恋のうた
この曲からバンドだったり音楽活動を始めた人は多いのではないのでしょうか
僕もそのうちの一人です
※キーは-5で歌わせていただきました
【追記】 いからげ 様 広告ありがとうございました!
■本家様:sm31011192
□アレンジ/動画 : Omoi様(mylist/37582888)@Omoi3965
□イラスト : mocha様 http://www.pixiv.net/member.php?id=648285 (@mocha708)
□原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」 (2001年)
■MIX : SK
■歌 : らいあん
□Twitter→@Ryan5_Im
□マイリスト→mylist/63274644
□YouTube版→https://youtu.be/42vsZgV8_ZA
□コミュニティ→co3871426
□sm33890806 『金曜日のおはよう』←前 次→『セカイ再信仰特区』 sm34105105
【まもるクンは呪われてしまった!】YO-KAI Disco【BGM Arrange】
今更ながらYO-KAI Disco作ってみました。
実は最近までこの曲の存在を知らなかったとです、もったいない。あまりにどストライクな曲だったので思わずコピーを始めてしまいました。コーラス部分は初音ミクで、あとはドラム以外はSynth1で作っています。
【東方ボーカル】 Colorless Rearrangement 【Ajatomi】
Title : Colorless Rearrangement
Original : 仰空
Vocal : LIQU@。
Scream : DAiLi
Guitar : DAiLi
Bass : 梶 将太郎
Drum : Shogo
Synth : yuutarou yamane,DAiLi
Keyboard : yuutarou yamane
Mix/Mastering : oku(project lights)
Circle : Ajatomi
Arrangement : DAiLi
Lyrics : DAiLi
Ajatomi Site https://ajatomi.jimdo.com/
DAiLi twitter https://twitter.com/DK_Lucy95
【パカソン】自分語りが大好きなあの人へ【orpheusアレンジ】
あけましておめでとうございます。
今年も、エ、微力ながら、アー音楽路線、(コヒュー)の力になれればと(間)思います。
mylist/53903137
【Synth1】Supersawの作り方【how to】
こんにちは。At8といいます。
今更感が満載ですが、簡単にSupersawを作ってみました。
参考にどうぞ
次→激しめのWobblebass(sm25554609)
youtube→http://youtu.be/hcvz30KyjQg
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
講座マイリス→mylist/48314483
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
サブ垢マイリス(アレンジ曲)→mylist/44340044
【synth1】ゲームBGMメドレーを作ってみた【打ち込み】
音楽知識もないくせにsynth1だけでメドレーを作ってみました!クオリティは低いですがよかったら聞いてください!ちなみに耳コピなので間違ってる部分があります、絶対、えぇ
なにか希望とかあったらコメにお願いします!
Q.カービィとマリオ多すぎ→A.思い浮かんだゲームの音楽打ち込んでたらこんなことに・・
・Q.synth1以外使わんの?→A.いろいろ試してたんですけど、シンセ音以外うまく打ち込めないのと、無料プライドです(
・天国と地獄、ウィリアm→A.jubeatに入ってるからゲーm(違
暇できたらmidiverをうpする予定です→(2/24追記)いろいろ残念midiver→sm25640053
209番道路いいですね!早速ポケモンメドレーを・・(軽
(2/25追記)ちゅるちん様、FLAG様、銀河P様、宣伝ありがとうございます!
【東方自作アレンジ】 リバースイデオロギー をアレンジしてみた
ずっと作ってみたいと思いながら、技量的に諦めていた念願のcoomplextroアレンジです。
キック、ハット、スネア、クラップ以外は全てsynth1です。
輝針城はシステムがシンプルだし、左右反転や自機の巨大化などユニークな初見殺しがあったりとで好きです。
素敵なイラストはこゆびさんにお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38774456)
mylist/30978393
【 ゆーき 】 平面説 で 10万人ライブしたったwww
今日は俺のライブに来てくれてありがとう。
原曲: niki 様
素敵な原曲様です!
⇒ sm23368297
普段はバンドでボカロアレンジ演奏してます!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
- 実力派 Air バンドの皆様 -
◆ Vocal. ゆーき ( mylist/37348312 ) @nyuto1114
◆ Air Guitar. HaRuK@ ( @_HaRuKa_2525 )
◆ Air Bass . 326 ( @v_f_ba_326 )
◆ Air Drum's. むったん ( @DoramerKouhei )
◆ Air Synth . しかさん
& 15人の客 ( ゆーき
【UTAU音源配布】システマティック・ラヴ【Яybec】
*ども、5²です。
*ボコーダー音源できました。CVVCです。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm19626042】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【耳コピ】とある科学の超電磁砲S OP - sister's noise / TV size
3本連続でミキサー動画はまずいかなと思い。
あくまで耳コピした曲に合わせて当て振ってる動画ですのでご注意下さい
やっぱfripSideさいこーっす
後から聴くとベースとか違うところがあって気になりますが、たぶん再アップはないでしょう!(決定
使用したDAW : Cubase 7
使用したVSTi : Synth1, Halion Sonic SE, Retrologue, M1 Le, SuperRiffGuitar(BOSS SD-1, JCM900)
MIXに関することはブロマガで書くつもりです
一応書きました→ar227044
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
UTAUふぁみこんメドレー -パスワード編-
UTAU-Synthで作るパスワード入力画面で流れる曲メドレー。歌ってもらったみなさん <朝音ボウ・音魂屋一姫・重音テト・蒼音タヤ・紡戯ネムリ・和音マコ・ぱむ> 画像はpixivより白菜さん、白凪さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 ノイズ音もすべてutau音源。最後のLoveSongさがしては、DQメドレーの使い回しですが歌い手は変えました。 mylist/11317477
【営業のテーマ】Sis puella magica!(QB's Trance Remix)【トランスにしてみた】
Twitter ⇒ @wckc_ktkr
初めまして。をちこちです。アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の挿入歌、「Sis puella magica!」
(通称:営業のテーマ)をトランスアレンジにしてみました。実は、これがDTM処女作だったりもします。
使用したソフト:Music Studio Producer , Synth1 VSTi , SoundEngine Free
譜面を公開しました→http://youtu.be/5QNZIaF8Wi0 他の作品→mylist/37622380
ISOLATION midiで作ってみた ver 初音ミク
sm6128997←リメイク版 です。 ミクでは玲奈(怜奈でした;;)さんのようなパンチの効いた声の再現は難しいですね。鏡音リンはロックとか向けらしいのでどうなることやら・・・。 キックはEQ(低音)等いじってみましたがこの音源ではあんまり分厚くなりませんでした。個別にコンプレッサーかけるべきか・・・。聞き取れない所は誤魔化し;;次はオリジナルを作りたいところ。 ゲーム終了後にこの曲を聞くとマジ泣けてくる;;すばる・・・。 使用機材 SC-88pro SONAR Audacity Cherry1.4.3 synth1 初音ミク 今までの投稿作品 mylist/536216/3840295
【ネオ桃山幕府】ハートブレイクコロリン ツラミVer.をアレンジ
実はこの曲メインテーマのアレンジなんですね。作っている最中に気付きました。
今回は前々から作りたかったハードブレイクコロリンのツラミVerを作ってみました。自分はダルマーニョのイントロよりもこっちの方が好きです。
パーカッション部分があまりにも鬼畜だったので、耳コピで聴き取れない部分は想像で作ったりアレンジを加えたりしています。
お借りした画像サイト:http://www.s-hoshino.com/kiyaku.html
使用音源:Synth1、Garritan World Instrument、Garritan Personal Orchestra、KDrum
他のゴエモンアレンジはこちら→mylist/36210352
ボスを倒した方はこちら→nm20284690
昔作ったMIDIを再生してみる6 【雪月花】【Ryu☆】【Beatmania2DX】
わかる人にだけはわかる黒歴史へようこそ!!事件は10th稼動3週間ぐらい前に起こった、、、
友人E『次回作のRyu☆の新作の着メロ作って!』
極『お!なにそれ○析か何か?作ってみようか』
データを受け取りそこそこ出来て公開した頃10th稼動・・・お察しください(笑
作り直しとか絶対やらんし(笑
過去のシリーズはこちら mylist/5330166
音源:MicroSoftGS Wavetable Synth
シーケンサー:MusicStudioIndependence
打ち込み練習 チョコレイトディスコ 【全部Synth1】
チョコレイトディスコを耳コピしながら打ち込み練習。フィルインは完全にチート
変態マゾチュウ『変態ダンス』synth pop
こんなん流行らせんでいい
作曲:Suno AI Pro
YouTube:
https://youtu.be/SgcbD-YalFs
【MV】渦中 feat.重音テト フリモメン
SV2を使用したオリジナル曲です。
※主に追加されたボーカルスタイルを試しています。
Music/Lyrics/Artwork
権兵衛る(Hakaribe Mamoru)
・Synthesizer V2 AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
・Synthesizer V2 AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
過去作マイリスト mylist/74891579
【等身大で】未完成エゴイズム / 歌ってみた@猫のあ【歌コレ2025春】
未完成エゴイズム を歌わせていただきました
「乗り越えた先にはキミが見えるから」
歌コレ2025春に参加させていただいています!
『マイリスト・いいね・コメント』
での応援、よろしくお願いします!
この曲の歌詞が今の自分すぎて、初めて聴いた時は涙が出ました。
「自分の為だって構わない」という言葉に何度も救われています。
誰かと比べて悲しくなるくらいなら、自分だけ見て自分を褒めてあげたいです。
何も成し遂げられなくても、大した努力もできなくても、才能がなくても
死ぬこと以外は擦り傷です!!!音楽が好きだから。
この動画を見つけてくださりありがとうございます!
神曲に出会えて、皆様に出会えて幸せです💐
-----------------
【本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41925058
□作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト 様
https://twitter.com/yukino_ito1218
【mylist/71289447】
□Pf:さいだるい 様
https://qr.paps.jp/FNt0
□Dr:清水遼大 様
https://qr.paps.jp/vLHLi
□Synth:C'Na 様
https://qr.paps.jp/o5ONL
□Gtsolo:八宮隼弥 様
https://qr.paps.jp/EHV6D
□DrRec:ろーぜん 様
https://qr.paps.jp/F5WDX
□調声:ハチナナ 様
https://qr.paps.jp/c1Nt9
□Mix:Rosso. 様
https://qr.paps.jp/H9VjM
□イラスト:Haる 様
https://qr.paps.jp/qFwxE
□映像:よしだなすび 様
https://qr.paps.jp/Eokvi
----------------
□歌・MIX:猫のあ
https://twitter.com/nekono_utage
https://www.youtube.com/@nekono_utage
ラブリネイション / 高原マガネ
初めまして、高原マガネと申します。3作目。ボカコレ初参加です。
boothでDL販売スタートしました!
[激情レジスタント EP] https://takaharamagane.booth.pm/items/6856020
[厭世ファンタジィ EP] https://takaharamagane.booth.pm/items/6855805
□Music:高原マガネ (X, IG, TikTok→ @magane_takahara )
□Vo.:ANRI Arcane
□Illust:飴山謳 (X: @ameyama0504) 様
□Movie:藤墅。(X: @04_fujino9) 様
◼️歌詞・offVo.音源◼️
https://drive.google.com/drive/folders/17DqpEd6D74rxdQrRB3O-m-hgf-CgRVDM?usp=sharing
※合成音声でのカバーは不可
※Covers using any type of vocal synth software will not be accepted.
真夜中の静寂には一人
今日も脳内会議中...
Q:胸の高鳴りのその理由は?
わかりきった答えなの
why? sigh...どうして?
無意識の虜に
ないないないでも会いたい
私をもうどうしたいの?
君は曖昧 be mine ラブリネイション 恋のパスポート
たった一人だけのために作るone wayの
最優先 invitation
la la la...待ちぼうけの毎日
もう早く さあ 振り向いて 今すぐ
最終電車に揺られ
ついた頬に弱り顔
Q:ラストにもう一歩の勇気は?
わかりきった答えだ、 もう...
why? sigh...どうして?
無意識の言葉が
ないないないでも伝えたい
私はもうどうしたいの?
夢で再会 be mine ラブリネイション 恋のミラージュと
たった一人だけのために紡ぐone wayの
ほんとナンセンス communication
la la la...繰り返しの毎日
もう早く さあ 振り向いて 今すぐ
【第16回東方ニコ童祭】Rage Frantically【U.N.オーエンは彼女なのか?】
Artemisです。オーエンのDrift Phinkというアレンジを作ってみました。
SynthVのラップ機能がめっちゃ役に立ちました。フランちゃんいいぞ。
Rage Frantically
Original:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)
Lyrics/Arrange:Artemis
Vocal:Ayame&Eri (Synth V)
Genre:Drift Phonk
BPM:195
iIllust:わんどろいど様(https://www.pixiv.net/artworks/101282285)
追記 2024/11/12:こっちになぜか前奏が入ってないのに気が付きました。フルはYoutubeから聴けます
https://youtu.be/c-rHWik0Y5U?si=VWkq_Dp7u5swXaXx
琴葉姉妹と部隊結成【kenshi #3】
ユーザー名変えました
見ても見なくてもいい前回のシリーズ↓
https://www.nicovideo.jp/series/382877
kenshiマイリスト
mylist/74454846
ついった
https://twitter.com/maa_ru10546
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【Synth V AI Maiカバー】
SynthV Pro購入時(小春六花購入時)に付属していたMaiさんですが
所詮は付属品、Lite版ぐらいの認識でずっと放置していました。すいません・・・
実際に歌わせてみたらすごく良かったです。
今後もいろいろ歌わせてみたいですね。
使いまわしですが合いそうな曲として思い浮かんだので歌ってもらいました。
コーラスは小春六花です。
イラスト(非公式立ち絵)はFroggy様よりお借りしました
https://bowlroll.net/file/288472
ありがとうございます。
あと京アニフェスで生で聴いたこの曲、最高でした。
NEUTRINO No7.版 sm38997442
その他カバー色々mylist/61878184
京アニ関連投稿マイリス mylist/72233437
