キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シザーハンズ 歌ってみました【rr】
もう二度と傷つけない
rrです。
ジャズを歌いたかったのです。むかーし1コーラスで上げてましたが、フルで歌ってみました。
そして、MIXしたいと声をかけてくださった方が居たのでお願いしてみました!凄い!ありがとうございました!
本家様 :sm8901412(Nem様)
MIX:あゆちゃん様( https://twitter.com/ayumix_love )
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
YouTubeにも投稿しています→https://youtu.be/XuQPlQDFjq8
前作:UFO (Synth Rock Cover) sm33529046
広告ありがとうございます!!
EverQuest BGM 「Rivervale」
EQインストフォルダ内のxmi拡張子をmidにリネーム後、Winampで再生、それを録音してみました。
MIDIデバイスはSB X-Fi Synthです。
そして画像はまたチュートリアル画面w
【Synth1】GrowlBass(グロウルベース)の作り方【how to】
こんにちわ。At8というものです。
今回は、GrowlBass(グロウルベース)を作ってみました。
ただ、これがグロウルベースと言えるのかは分かりません。参考程度にどうぞ。
前→激しめのWobbleBass(sm25554609) 次→未定(何かリクエストがあれば出来る範囲で)
youtube→http://youtu.be/CTlPeb0Ks08
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
講座マイリス→mylist/48314483
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
サブ垢マイリス(アレンジ曲)→mylist/44340044
【あみ×みずなし】閃光のフォーチュン【アレンジして歌ってみた】
ギターがカッコイイ曲は正義ですね(*´ω`*)
超電磁砲PことMxRxIさんの素敵な原曲 (っ>ω<c)→sm22931185
Vo:あみ【mylist/29908531】twitter:ami_9696
Guitar・Synth arrange・MIX:みずなし 【mylist/25980357】twitter:Mizunashi_isen
Enc:coles【mylist/33052463】twitter:x_cro_heei_x
DTM Chiptune風オリジナル曲 『ZDD!!』
Z:残念なD:駄作がD:出来ちゃいました。
ロックマン風なChiptuneを作ろうとしてたけどなんだか色々残念な感じになった。
今まで作った曲の中で一番・・うん・・って感じの曲。ノリだけは好き。もっと色んな音使うべきですなぁ。
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010
おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,magical8bitplug,DR-Fusion2,Synth1,TALBassLine,Bleep,tbtoad
神PVは15分で出来ました。
Dancing Dirty Monster 【BMS】
Synth1とSytrusでもかっこいいワブルベースは作れる。
mentalhealz氏の話によるとBPM120ぐらいになるとDUTCHCOREって呼ぶようになるらしい。
ボキジャンル間違ってるじゃないですか~やだ~!!
(以上Readmeよりコピペ)
DL→ http://yaruki0.sakura.ne.jp/event/A1_3rd/impression.cgi?no=5
mp3→http://soundcloud.com/anubasu-anubasu/dancing-dirty-monster-bms
自作曲→ mylist/26709902 音MAD→ mylist/14608016
骸Attack!!を破壊音マイコと朝音ボウに歌わせてみた【UTAUカバー】
ボカロがまったくMACの方を見てくれないので、私はUTAUさんのモノになります(・∀・) ◆「原音設定?合成エンジン?なにそれオイシイの?」な、初めてUTAUを触った初心者なのでお聞き苦しい箇所もありますが、暖かい耳でお聴き下さい(・∀・) ◆破壊音マイコさんに出会ったら、大好きなこの名曲しか思い浮かばなかったので、恐れ多くも恐れ多くも挑戦させていただきました。 ◆やってみて分かったのは、強敵はAメロだった事。 ■鬱P様による素晴らしい原曲→骸Attack!! sm7526338 いろいろやってみた→mylist/17769262
【巡音ルカ】 secret を Remixしてみた 【Remix】
初めまして!
以前から好きだったsecretを触らせて頂きました!
リミックスと呼べないかもしれませんが
いろいろ入れてみました。
+Drums+Bass+Synth+FX+
本家様 - Ryuuuu様(secret)
PV様 - sm11401862
【トランス】Sons of Liberty【オリジナル】
■Uplifting Tranceな曲を作りました、タイトルとMGS2は関係ないです。こちらもどうぞ→sm15539165■mp3:http://aadd9exk.web.fc2.com/works/streamoftruth/index.html■Mylist:mylist/24141829■Twitter:http://twitter.com/#!/Aadd9_exk
アイドルマスター たこ春香 『我は萌えに屈せず』
たこ春香とたこルカ、どうして差がついたのか・・・
原曲:「くまうた(31) 『我は萌えに屈せず』 唄:白熊カオス」sm985395
歌:AquesTone
オケ:原曲からWaveToneの自動採譜+Synth1で作成
お借りしたもの
たこ春香BB:sm2183872
たこルカBB:sm6051360
無人ステージ:sm5699970
週刊UTAUランキング #95
○集計期間:2010年8月29日0時~2010年9月5日0時
○集計対象動画期間:2010年8月21日18時~2010年9月4日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-668.html) 週刊#94:sm11955598 週刊#96:sm12110750
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
夏をUTAわせる祭り2010:http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi
欲音ルコ公式サイト:http://long-sleeper.net
波音リツ公式サイト:http://ritsu73.net/index.php
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
[MIDI] LAKE SIDE REPLAY(1995) / セガラリーチャンピオンシップ [SEGA SATURN]
はじめに。
初代セガラリーよりLAKE SIDEステージのREPLAY曲をお届けします。
私はこの曲が本当に大好きで、当時この曲を聴く為だけに何度もリプレイを再生して
いたのを思い出します。
本格的な耳コピはドラゴンクエストIX「決戦の時」以来なので、採譜ミスやバランス
など色々あるかと思いますがご了承くださいませ。
音声について。
使用音源はSC-88Proです。
ただし、KICK,SNARE,SYNTH BASSだけは88Proで再現出来なかったのでVST音源
を使用しています。
尚、原曲はNeilGunner_SRさんの動画(sm10701204)の4:42からお聴き頂けます。
実際のリプレイ映像は3doさんの動画(sm1034198)からどうぞ。
【ニコニコインディーズ】UnDesigned Color【オリジナル】
オリジナル曲です。synth1のLeadの音色で良いのがあったので使ってみました。
→使わせていただいたsynth1のパッチ配布サイト。http://soundchaos.symphonic-net.com/douga.html
コモンズにもファイル置いてあります。→nc24633
■その他うp曲:mylist/5726385
学校の先生がメドレーつくってみたの予定だった
どうも、ぺぃです。◆5月末に第3弾「学校の先生がメ(ry」を予定していましたが、2ヶ月ほど早まってしまったことを心よりお詫び申し上げます。◆今更ですが音源はXP初期装備GSm(Microsoft GS Wavetable Synth)なので音に物足りなさを感じる恐れがありますことを予めご了承下さい。◆左下がどうしたって?俺には何のことかさっぱりです。◆魔界:mylist/15429141◆次作は動画制作にもう少し時間がかかりそうです。詳しくはblogかtwitterで(URLは↑プロフ↑に記載)◆どうやら音量が大きいみたいなので各自調整お願いします。
WONDERFUL TO ME¥MIKU
SONAR HOME STUDIO 6XL TTS-1/D-PRO LE/SYNTH1/DRUMCORE3 FREE/DR-FUSION 絵/ヒラコさん【CD】piaproよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/U94w(2011.05.06)コメントありがとうございます励みになります。
NKTIDKSG『110弱でしょうね』synth pop 80s
作曲:Suno AI Pro
YouTube:
https://youtu.be/HSrA0dmDb2o
【ギルます OP】パーフェクトデイ【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』(長い)のOPをカバーしました。EDのサビダンスの注目度が高いですがOPのこの曲もすごく好きです。
Synthesizer V2は導入したもののSV1で調声したものはそのままSV2に入れても微妙な感じだったので今回はまだSV1の宮舞モカでのカバーになります。SV2に慣れるにはまだ時間がかかりそうですね。
※SV2発売を待った関係で生誕祭に乗り遅れましたが一応生誕祭も兼ねて><
EDのカバー
【ギルます ED】明日の私に幸あれ【Synth V AI ROSA カバー】sm44714402
【ギルます ED】明日の私に幸あれ【SynthV AI 小春六花 カバー】sm44714370
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
【ボカコレ2025】補助輪/アヤメ✕ペリカ【SYNTH V】
No.55。
幼きあの日。初めて乗った自転車に付いていた補助輪
成長とともに支えは片側になり、恐々踏み出すペダル
自信をつけて乗り方を覚えると、今度はその支えさえ邪魔になり
いつしかそんなもの取り払い新しい世界へと自転車を漕ぎ出していた思い出
そんな記憶にも残っていないかもしれない補助輪
それで良かったのに…
8ヶ月ぶりの新曲にして
シンガーソングライターアヤメとのコラボ楽曲(てコンセプト)
プロデューサーとして彼女の歌を最大限に活かすよう制作しました
今までで一番、エキゾチックでメランコリックなPOPナンバー
そしてイラストを紅雛様 https://x.com/RedChick0
動画をSazi様 https://x.com/Sazimmd3104
という素敵なお二人にお願いして素晴らしい作品になったと思います
補助輪
ただキミをただキミを僕はただ愛してたんだ
何時か届けばいいな虚しい願い星に吸い込まれてく
戻れないあの日胸が痛む
悲しい言葉をただ笑顔に変えたかったんだ
わからないだけど落ちて行く
キミの言葉の中に見つけた本音が痛い
キミは何時か一人でこの世界に漕ぎ出せるんだから
僕はそれまでの補助輪みたいなもので思い出に消える
まだキミをまだキミを僕はまだ気にしてるけど
終わったことなんだ悲しい思い腑に落ちなくても
僕だけが背負う罪ならいいの?
それさえもわからない答えなんて知らない
だからなんだ?こんな終わりなら
全てが否定してるそんな自分なら要らない
意味は無くてもい良いさ
その世界から消え去ってんだから
僕は思い出の補助輪みたいなものにもなれず消された
まだキミはまだキミをただキミが愛してたんだ
なら心配ないね自分を大切にするはずだから
ただ僕はただ一人この世界の片隅から
星は見えないけどキミから離れて
空見上げるだけ
I'm just kind of sad
The world has become smaller as I search for a place where you aren't.
I guess you don't care anymore, but it's not like there's no damage.
It would have been better if he had just said, "You misunderstood bastard!"
古代の音楽/ナタリー・アンド・ハー・コンピューターバンド(feat.あくなあないん)
Arohさん主催の、ボカロオルタナティブ祭2024への作品です。
前回は、ベーシストがベースを弾かないという自分へのオルタナティブをやったのですが、
今回は、人類のオルタナティブに想いをはせて創ってみました。
50000年後のオルタナティブ人類によるレトロフューチャーなロックをお楽しみください。
BPM140 フューチャーロック?
Ancient Music/Natalie and Her Computer Band(feat.Akner9)
古代音楽 /ナタリー・アンド・ハー・コンピューター・バンド(feat.あくなあないん)
ボーカル : Natalie, Mai (Synth V)
作曲、他 : Akner9
Akner9のX
https://x.com/Akner91
■歌詞(対訳)
魂を抱いた体達は炎に包まれた
かつては希望と夢を抱いていたが、今はただ名前が残るのみ
しかし私たちは誇り高く立っていた
今や風に舞う灰が、人々にささやく
私たちはシリコンの夢の灰から生まれ、
記憶は尽きることのないデジタルの流れのように消えていく
かつて彼らは広がる空の下で生きた、
今は回路の中で過去の影が響き渡る
おおむかし、心は優雅に鼓動していた
今は1と0が空間を描く
彼らの喜びや悲しみは塵にコード化された
私たちが信頼するサーバーにある歴史の断片
我々はシリコンの夢の灰から生まれ、
記憶は尽きることのないデジタルの流れのように消えていく。
かつて彼らは広がる空の下で生きた、
今は回路の中で過去の影が響き渡る
<セリフ>
彼は何をやっていたの?
彼は、体と楽器を使って音を鳴らしているの
どうせ音は波形で書き込まれるだけなのに、彼は無駄なことしてたんだね
そうね。けど無駄なことなんてないの
いろんな試行錯誤の末、今の人類がいるの
そう、人類はデータに進化できたの
<セリフ終わり>
そして私たちはロックする、過去のリズムに乗って、
このサイバー世界で、ついに自由になる
私たちはロックする、開放するビートに合わせて、
データの流れの中で、安らぎを見つける
私たちは新たに築き上げる、
この仮想の世界で、夢が実現する場所
そこにはただ無限の光、
この終わりなき夜に星々に導かれて
だーれだっ / GUMI SV
どうも、のーねーむです。
◇曲: のーねーむ
https://x.com/NO_NAME_POEM
mylist/57045858
◇絵:あす缶&出汁汁
https://twitter.com/tm1330
https://twitter.com/_dashijiru
mylist/26699235
☆コンピ『合成音声でロックしてる人々』に初音ミク版を収録していただいています。
https://rock-with-v-synth.netlify.app/
【歌詞】
だーれだって君が背を向けた
瞬間に袖で目を隠したら
私の名前を呼んでくれるって
学んでしまったから
つい何度もやってしまうよ
いつもしょうもないことばかりに
付き合わせてゴメンね
これが幸せだと思ってるのが
私だけじゃないといいな
でも
何度ちょっかいかけたって
君はヤな顔ひとつしないけど
私はそれが逆に
不安になるのです
怒った顔が見たくて
わざと他の子と話してみるけど
それでも、それでも
「かわいい」と言っても
「その服ダサい」も
笑って受け流されてしまう
本当の気持ちを教えてよ
私だけ好きでバカみたい
だーれだって君が他の子に
されているのをふと見かけちゃったんだ
君は本当に驚いてたね
ああなるほどね
そういうことね
やっぱ私だけがバカだったのね
君は私のこと
めちゃくちゃ好きじゃんか
何度ちょっかいかけたって
君はヤな顔ひとつしないけど
それが君の愛だって
ちゃんと受け取るね
怒った顔もたまには
見せてくれたっていいんだよ
私わがままだからさ
調子にのっちゃいそう
【第16回東方ニコ童祭】いつかきっと feat. Mai(Synth V)(原曲:ピュアヒューリーズ~心の在処)【東方ヴォーカル】
Original:ピュアヒューリーズ~心の在処
Arrangement:PRAY(@praymusicmelt)
Lyrics:PRAY
Vocal:Mai(Synthesizer V)
Illustration:はとぽ(@tomo_hatopo)
X(Twitter):https://twitter.com/praymusicmelt
第三宇宙速度 / 音街ウナ
『いつか帰るつもりだから』
歌 音街ウナ
この楽曲は、サブスク配信コンピ『合成音声でロックしてる人々』収録曲です。
特設サイト https://rock-with-v-synth.netlify.app/
配信先(各種サブスクで配信) https://linkco.re/Mrxvu9aU
曲、演奏(ギター)、動画 ナナツナツ
mylist/44069131
https://twitter.com/72tyt
歌詞全体 https://piapro.jp/t/wpk-
オフボーカル https://piapro.jp/t/PW1b
前(教室の隅で本を読んで外の景色を見て):sm43325704 次(オレンジに染まる夢は未だ覚めない):sm43601310
宇宙だ!最近全然違うこと勉強してたから宇宙の神秘が頭から抜け落ちている!
【ソードアート・オンライン2 OP】IGNITE【Synth V AI 夏色花梨カバー】
また懐かしいところですがSAO2 前期OPをカバーしました
その他SAO関連
【SAOⅡOP】courage【AIきりたん カバー】sm36994735
【ソードアート・オンライン1期OP】crossing field【CeVIO AI IAカバー】sm40368892
【ガンゲイル・オンラインED】To see the future【CeVIO AI 東北ずん子 カバー】sm40816792
思ったより少なかった・・・
あと何曲かカバーする予定はあります
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
【Ryo AI】転生林檎【Synthersizer V カバー】
どうも、出来れば一回転生したいシオルです。
素敵な本家様 sm40554570
Music & Lyric: ピノキオピー 様
(mylist/11284855 twitter:@pinocchiop)
Movie: えいりな刃物 様
(user/38013937)
Vocal: Synth V Ryo AI
Mix:シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
UST by ななかお 様
(sm40593731 twitter:@ktrgw7)
殺虫剤 / しろくまプロジェクト(シロタアリス×くまP) feat.初音ミク
しろくまプロジェクト(シロタアリス×くまP)始動!
こんにちは、シロタアリスです。初投稿です。
投稿動機は「反撃」。既得権益で高い肉食ってるクソ大人どもにムカついて作った曲です。
大人の食い物にされる時代は終わり。僕らは時代の革命児。by シロタアリス
反撃のアリスとぼえぼえのくまの遊び。by くまP
Melody.シロタアリス(https://mobile.twitter.com/shirotaarisu)
Lyric.シロタアリス
Piano(サビ裏).シロタアリス
Guitar.くまP(https://mobile.twitter.com/KUMA_composer)
Bass.くまP
Drum prog.くまP
Piano solo.くまP
Synth.くまP
Mix.くまP
Mastering.くまP
Illustration.土門 ろく/つむ(https://mobile.twitter.com/ttkdm_6)
Movie.gentle(https://mobile.twitter.com/orange048juice)
夜紛い/ヨルシカ -Band Cover-
■Original ヨルシカ - 夜紛い
・Words & Music : n-buna
・Vocal:suis
(敬称略)
1st full album「だから僕は音楽をやめた」track9より
■Member
・Vocal:Eye
https://twitter.com/_Eye_0_
https://www.youtube.com/channel/UCxoB...
・Drums:かじ
https://twitter.com/kaji_drum
https://www.youtube.com/c/kajidrum
・Bass:ま子
https://twitter.com/masu_0120
https://www.youtube.com/channel/UCZRJ...
・Guitar:雨音空
https://twitter.com/kuu_guitars
https://www.youtube.com/channel/UCWsO...
・Guitar:ねぼすけあっきー
https://twitter.com/Akkey_nem
https://www.youtube.com/channel/UCv2S...
・Synth Mix Mastering:そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
・Movie:343
https://twitter.com/ssm_chan_343
https://www.youtube.com/c/343_chan
The Weeknd - Save Your Tears
Album : After Hours
Released : Junuary 6, 2021
Genre : Synth-pop
Birth name : Abel Makkonen Tesfaye
Born : February 16, 1990 (age 30) Toronto, Ontario, Canada
【めざせピンク・レディー】UFO (Synth Rock Cover)【ゐぐり*+. × ゆーくn.】
地球の男とは思えないぐらい変人(?)のゆーくn.と
地球の男に飽きるほどの恋愛経験はない(?)ゐぐりでお送りします。
◇本家様
sm32287688
◇Mix
リトマス (https://twitter.com/Ritomas)
◇歌
ゐぐり*+.【mylist/56957070】 (https://twitter.com/igr_ee)
ゆーくn.【mylist/53971675】 (https://twitter.com/yu_kun_vocaloid)
◇かけ声
明後日のミヅ【mylist/49179633】 (https://twitter.com/tnmdk_as)
みい仔たん 【mylist/45090247】(https://twitter.com/miichan2014)
【結月ゆかり】 仮想恋愛virtual love【オリジナル】
*** YUUKI SATO MUSIC STATION V2***
64K RAM SYSYTEM 38911 BASIC BYTES FREE
READY.
LOAD "Virtual Love"
PRESS ON PLAY TAPE▶︎
LOADING......
シンセポップの激突!thank you Prophet5&Commodore 64
君
と
僕
私 の 仮 想 恋 愛
そ う
あなたは一人じゃない…
***ERROR CHANGE TO VHS***
2018/4/4
itunes他 配信中
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BWGV5Y6/ref=sr_1_23?ie=UTF8&qid=1522820923&sr=8-23&keywords=virtual+love
【東方】竹取飛翔をFCアレンジしてみた【東方自作アレンジ】
新年あけましておめでとうございます!篠村桜花でございます!
今年最初に公開する曲は「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」のFCアレンジです!
16年の12月30日の23時から作業を始めて31日に無事終わりましたので公開致します!
私事でございますが、この度私篠村桜花主催の東方二次サークル「結幻Records」を立ち上げました!
まだまだ未熟ですが精一杯努力をして活動していきたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします!
素敵なイラスト:エルル様(えるるのだいあり http://erl.hatenablog.jp/archive よりお借りしました。)
幻想的な音源:FamiBoy Synth(音源作成者:King様 https://twitter.com/qpwakaba)
最後に皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます!
アレンジ版(Instrumental) 「We love the Earth/TMN」
ミク版のほうで桶のみを聞きたいというコメントがあったので、どのくらい需要があるかわからないけどアップしてみました。
ピアノのバッキングのコードのタイミングをずらしていなかったり、打ち込みに手抜きの部分はあるんだけどね。
使用機材はMU2000+AN音源プラグインとフリーのVST(Synth1など)です。
ミク版We love the Earth(nm2978177)
これまでUPしたりスト(mylist/5843597)
