キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synth1】激しめのWobbleBass(ワブルベース)の作り方【how to】
こんにちは。At8というものです。
今回は、激しめのWobbleBass(ワブルベース)を作ってみました。
使いどころが有るかは分かりませんが、参考にどうぞ。
前→Supersaw(sm25554560) 次→Growlbass(sm25554662)
youtube→http://youtu.be/4FcyealMT84
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
講座マイリス→mylist/48314483
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
サブ垢マイリス(アレンジ曲)→mylist/44340044
ジョジョ3部OP「STAND PROUD」を耳コピしてみた
2部OPに引き続き3部OPも原曲に近付けられるように耳コピしました。相変わらずチープな音源で頑張っております。◆2部OP「BLOODY STREAM」:sm19640714 ◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
MusicMaker&Synth1でYMOのRYDEEN【原曲再現】
YMOのRYDEENを打ち込んでみました。Synth1のサイトのMP3を聞いて懐かしくなり私も打ち込みたくなりまして…やっつけなので中盤のシンセドラムとSEサウンドはかなり適当です(他のパートも適当だったり…)音色はサイトのsound patchを使用させていただきました。mylist/4717106
LUNA SEA - STORM レコーディングしてみた
オーディオトラック数は、Drums 16トラック、Bass 2トラック、Guitar 9トラック、Synth(Noise) ステレオ2トラック、Vocal 1トラック、Chorus 7トラック。
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Official website
http://www.adamas-official.com/
https://www.facebook.com/adamasOFFICIAL
http://www.sclaim-official.com/
http://www.youtube.com/user/adamasOFFICIAL
Official Twitter
https://twitter.com/YUITO_adamas
https://twitter.com/KEITA_adamas
https://twitter.com/ICHIRO_adamas
https://twitter.com/TAKECHI_adamas
【東方自作アレンジ】二色跳ねる香る【二色蓮花蝶 ~ Ancients】
原曲・二色蓮花蝶 ~ Ancients
イラスト・ひらさか氏→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14056008
こんばんは。昨日から私の心がフォッサマグナです。(意味不明)
落ち込んだ空気を和らげるため、ちょっと小ノリできる感じに作りたかったんですけど、途中ダークな(暗鬱みたいな)空気漂っちゃってる気がしないでもない。
タイトルが韻踏んでるみたいできしょい? ああ、キニスンナキニスンナ・・・ッ
音源は聞いたまんまSynth1です。フリーですね。初心者定番ですね。譜面が打ち込みとかその辺は内緒。
【BMS】 スーパールミナルガール
title : スーパールミナルガール
genre : Synth Pop
sound : Yamajet
date : 2013.4.24
"春のソフランまつり" 出場作品。
ソフランするにはやはり曲的にもキメがあったほうが楽しい!ということでリズム的にもキメッキメな曲になっています。
クラッシュシンバルが曲中49回も鳴らされております。やりすぎた。
http://www.likeside.net/event/soflan/detail.php?n=21
Qualia Machina -Artcore
クオリア・マキナ 自称アートコア 使用機材:FL Studio, Synth1
Fighting -Unplugged Cover- TM NETWORK Cover
TM NETWORK「Fighting - 君のファイティング-」をアンプラグドアレンジでカバーしてみました。
@TAKA_VOCAL=Vocal
@tatsu0001=Synth、Programming、Chorus
@KrossHK=Acoustic Guitar、Bass、Chorus
@PlaAri=Piano
ぷよぷよ for windows やってみた
ある日、ハードオフで何かを見つけた・・・ぷよぷよだった。 見た所ED等が無かったので、ジョイパッドの連射機能でないと横移動が遅いって何のいじめだと思いつつプレイ。ちなみにWinXP+Microsoft GS Wavetable SW Synthです。マイリスト mylist/19672387
[jubeat RIPPLES]無料音源+αでALBIDAを耳コピしてみた。[beatmania]
とりあえずFULL出来ました!おまけ2つ付いてます。
前回動画>>3さん、>>4さんへ何となく違和感が出たのは分かったのですがどの音を弄っていいかわからず該当の部分は適当になっちゃいました。申し訳ございません。
使用音源:Synth1,ProteusVX,P8,wavサンプル,TTS-1(Music Creator5)ピアノ音のみ
マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799
マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677
マイリス3(自作曲):mylist/20092844
お気に入り:mylist/2248324
ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
コミュニティ:co1011225
muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
追記:wavサンプルはドラム、後ろのノイズに使用しています。
ドラムは無料でてに入りますが、ノイズはMusic Creator5に入ってるものを使用してしまいました・・・。
タイトル変えておきます。
東方アレンジ「Ghost Fun'k'tion」
曲名:Ghost Fun'k'tion 原曲:幽霊客船の時空を越えた旅 サークル:TLi-synth 出典「Melancholic Road」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163 myvideo/12156533/
【偽物語】 白金ディスコを耳コピしてみた TV ver
月火ちゃんのこの曲やってみました。井口かわいいよ井口。今回はシーケンサ映してません。凄く綺麗で何回も聞きたくなる曲です。神前さんの腕が光った逸品だと思います。原曲をパートごとに聞いてみたい(ボソ)コードが不安なところあります…。イントロのスクラッチっぽいのは許してくださいOTZ 音源はYAMAHA S-YXG50+サビのシュウウって音は、synth1で見よう見真似手動の風でしゅうううう。環境によりもたつき多々。どうかご勘弁を。 上げたもの等mylist/23583285
Birthday Song For Anzi(摩天楼オペラ)Yngwie Malmsteen『Trilogy Suite Op:5』を弾いてみた
摩天楼オペラのAnziさんの誕生日に合わせて練習してみた(・∀・)以前投稿したEVEのギターソロはsm9047688
スーパードンキーコング3より「BIGG BOSS BLUES」 [MIDI]
スーパードンキーコング3よりカオス・バロンクルール(ラスボス)戦BGMの耳コピMIDIです。エンコ方法を変えたのでテスト投稿です。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み23時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
Chrome Shelled REGIOS Character Songs -The First Session-
鋼殻のレギオス集キャラクターソング集より ヤサシイウソ SYNTH.ver です。 続きの曲を聴きたい方は、http://animesong2525.web.fc2.com/index.html で視聴できます。
シンセ朗読劇「問題は」
この朗読劇は、スピーチソフト「AquesTalk」、フリーのソフトシンセ「Syn th1」(+フリーのエフェクト数種類)のみで全ての音が構築されており、録音した生音は一切使用しておりません。シンセの音作りテクニックを駆使して作られた異色の世界 をどうぞお楽しみください。初出:イベント「大須賀淳のロシアンルーレットVol.2」2009年4月25日制作:スタジオねこやなぎhttp://studionekoyanagi.jp
カオパくん-其の弐
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : mp3
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
【宮舞モカ】残酷な天使のテーゼ【Synth V AIカバー】【新世紀エヴァンゲリオン】
TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」より、「残酷な天使のテーゼ」(1995)のカバーです。 SynthV2の宮舞モカさんをお迎えしたので歌ってもらいました。 オケは自作です。
〈使用音源〉
Bass - Roland XV-5080
Drums - Addictive Drums 2
Guitar - Prominy SC Electric Guitar 2
Piano - Roland XV-5080
Brass - Roland XV-5080
Synths - Roland XV-5080
❏Software used / Studio One 4
❏Vocal / 宮舞モカ(Synthesizer V 2 AI)
❏Chorus / Mai, 桜乃そら, 小春六花, フリモメン(Synthesizer V AI)
❏調声・伴奏 / Li-ion(@lithiumion2)
モデル配布あり【MMDガンダム】Lemon【シャリア・ブル】フリモメンSVカバー
Vroid studioで作成したvrmデータをmiuさんのVroid2Pmxで変換して作りました。
お気軽にDLして動かしてみてください。静画でも動画でも投稿楽しみにしております。
動画説明文の最後に配布場所とパスワードのヒントがあります。
使用楽曲
米津玄師:Lemon:https://www.youtube.com/watch?v=LgSLygQdHS4
inst:†two☆bass†:sm33403117
ust:咲桜流香 : sm33446155
歌声:フリモメン:AHS https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
使用モーション
歌唱モーション(リップと身体の動き両方):シアン:sm39387003
呼吸モーション:ejima:sm40883054
※VMDサイジング(miu)im9755721 使ってます。
ほか使用したものは動画最後のクレジットとコンテンツツリーにて
、、、使うのを決めてからフリモメンも緑のおじさんだと気付きました、、、。
アニメ放映開始日時発表おめでとうございます!
映画の特別映像見ました!
シャリア・ブルさん、大佐に会えますように。
※2025.02.28 17:30 剛体を少し修正して少しだけ貫通しにくくなったデータと、Toon調向けに調整したデータを同梱しました。以前のデータそのまま使っていただいて構いません。
パスワードのヒントは、映画「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」後半のシャリア・ブルさんの階級を漢字2文字で。
配布場所:https://bowlroll.net/file/332118
【ボカロV系カバー祭2024秋】ザクロ型の憂鬱【the GazettE/EmO屋】
EmO屋と申します(´∀`)
the GazettEのザクロ型の憂鬱をカバーしました…!
EmO屋らしいアレンジとオマージュを込められたと思うので、是非楽しんで下さい。
the GazettE
https://youtube.com/@gazetteSMEJ
Cover:EmO屋
https://x.com/Em0ya1106
Arrange:御旅屋ハクナ
mylist/75937692
https://x.com/otabiya897
Vocal Arrange,Piano:けっしー
mylist/7737437
Vocal:Yuma(Synthesizer V)
https://ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/
◆インストはこちら◆
https://drive.google.com/drive/folders/1nXIiDcmYS1s1zcW_Vy5OqQd79fhxJkbM?usp=drive_link
詳細についてはReadMeをご確認下さい。
企画:
ボカロV系カバー祭2024秋
https://twipla.jp/events/619243
【Synth V AI ROSE】かなしみのなみにおぼれる【SynthVカバー】
どうも、Selioです。
Neruさんの曲「かなしみのなみにおぼれる」をROSEに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
・本家様: Neru feat.鏡音レン(sm20645796)
・Vocal: Synthesizer V AI ROSE (Chorus: Synth V AI ASTERIAN)
・Vocal Edit & Mix: Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
【葬送のフリーレン ED】Anytime Anywhere【Synth V AI Mai カバー】
今年も終わりですね。来年もよろしくお願いします。
(間に合えば今日はもう一本投稿するかもしれません)
今期アニメの中で一番好きです。
この曲は1クール目で終わりですが引き続き楽しみにしたいと思います
イラスト(非公式立ち絵)はFroggy様よりお借りしました
https://bowlroll.net/file/288472
ありがとうございます。
カバー色々mylist/61878184
Synthesizer V AI Megpoid サンプル音声
『Synthesizer V AI Megpoid』サンプル音声です。
◉ Synthesizer V AI Megpoid(パッケージ版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid(ダウンロード版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid Studio Pro スターターパック
◆発売日 :2023年12月20日(水)
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/
いかないで Synth Pop Remix
本家様→sm22001720
いかないでをRemixさせて頂きました。
よろしくお願いします。
mylist/76361920
https://twitter.com/N1N63N
【重音テトSV】失敗作少女 【Synthesizer V AI Cover】
かいりきベア様/MARETU様の 失敗作少女 を
テトさんに歌っていただきました。
◆ご本家様
Music&Lyrics:かいりきベア 様
・YouTube
https://youtu.be/TXfJVNqaHiM
・niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35513238
・Twitter
http://twitter.com/kairiki_bear
Arrangement:MARETU 様
・YouTube
https://www.youtube.com/@MARETUch
・niconico
http://www.nicovideo.jp/mylist/17912525
・Twitter
http://twitter.com/maretu01
Illustration:のう 様
・Twitter
https://twitter.com/nounoknown?s=20
Character Design:しおみづ 様
・Twitter
https://twitter.com/siomidu?s=20
◆Cover
Vocal:重音テト/Synthesizer V AI
使用ソフトウェア/Synthesizer V Studio Pro
・Synthesizer V HP
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
・AHS HP
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/#top
Special Thanks:友人M、友人H
Vocal edit/MIX/Illustration/Movie
:カコン
・Twitter
https://twitter.com/O_lezz
【Ryo AI】文学者の恋文【Synthersizer V カバー】
どうも、シオルです。
素敵な本家様 sm24186428
Music & Lyrics: doriko (Twitter: @doriko_)
Vocal: Synth V Ryo
Mix: Ciol (@Ciol_Sioru)
【花隈千冬AI】チノカテ(ヨルシカ)【SynthesizerV】
「チノカテ / ヨルシカ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
【セイカフェス】栗田~SHIGETAKA~【京町セイカ×ついなちゃん】erif_カバー_歌ってみた_Synthesizer V
■今回は【erif】様の【栗田~SHIGETAKA~】を
【京町セイカ×ついなちゃん】に歌ってもらいました。
セイカさんお誕生日おめでとう!
■ニコニコ動画×セイカフェス
くりたしげたか様×京町セイカさん、
この楽曲は外せないなと思いカバーしました、
ついなちゃんと京町セイカさんは昔からのお友達みたいなので
今回一緒に歌ってもらいました。
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは?
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 栗田~SHIGETAKA~ erif
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39680228
お借りした音源&動画
erif様より
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39680228
ノマド【星尘Infinity&京町セイカ&ついなちゃん】バルーン/歌ってみた/カバー
◾️バルーンさんの「ノマド」
【星尘Infinity&京町セイカ&ついなちゃん】に歌ってもらいました。
歌い分けしていて
1番サビは星尘Infinity、
2番サビは京町セイカ、
3番サビはついなちゃんメインで歌唱しています。
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【星尘Infinity&京町セイカ&ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️京町セイカ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
◾️京町セイカ 公式サイト⬇︎
https://kyomachi-seika.jp/
◾️京町セイカ Twitter
https://twitter.com/kyomachi_seika?s=20&t=XEYAo411QG1hRl_kd08RSQ
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 ノマド/バルーン
https://youtu.be/mKfwzOgorXs
◾️須田景凪 / バルーン
twitter / https://twitter.com/balloon0120
Instagram / https://www.instagram.com/balloon0120...
hp / https://www.tabloid0120.com
◾️お借りした音源
piapro バルーン様
https://piapro.jp/balloon0120
■お借りした映像
アボガド6様
twitter / https://twitter.com/avogado6
hp / https://www.avogado6.com/
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その1
間に合わなかった。
サムネに使用した立ち絵:im10436118 (玉ねぎP様)
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版を使用
気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【アレンジ】Space Manbow - Battle Ship (1st.BGM)
こんにちは、Takabo Softのたかぼーと申します。
今回はコナミから1989年に発売されたシューティングゲーム
「スペースマンボウ」より、BATTLE SHIP(1面の曲)をカバーしてみました。
ただの3ループですが爆音でお聞きください。
10年ぐらい前から「いつかカバーしようリスト」には入っていたのですが、原曲のクオリティーが高すぎて、躊躇していたらもうこんなに経ってました\(^o^)/
葉加瀬太郎ごっこをしようと年末のセールでバイオリン音源をいくつか買ったので使ってみたのですが、なかなかそれっぽく打ち込むのは難しいですね。
よろしければご感想等コメントをお願いいたします。
過去の作品一覧→mylist/7316217
●連絡先
Twitter: @takabosoft
WebSite: http://takabosoft.com/
●制作環境
DAW: Cubase 11
Violin: Friedlander Violin
Synth: Avenger, Sylenth1, Omnisphere2
Guiter: Heavier7strings
Drum: MODO DRUM
【Synthesizer V 琴葉葵】Starduster【カバー】
この身体一つ分の愛を。
どうも柚葉です。
先日,無事に初投稿から一周年を迎えました。ありがとうございます。
そういえば何もしてなかったな~ということで,
Synth V になった葵ちゃんのテストも兼ねて,
初投稿(sm35445924)の曲をもう一回カバーすることにしました。
是非大音量でお楽しみください!
コメント待ってます。
原曲
ジミーサムP sm8541371
葵ちゃん立ち絵
かれい 様 im7847458
写真
写真ACより 星旅人様 https://www.photo-ac.com/main/detail/3160577
参考ust
nmasao1 様 https://sites.google.com/site/utauust/
ボーカル
琴葉葵(Synthesizer V)
その他諸々
柚葉 mylist/66108526 https://twitter.com/yuzuha_yzyz
制作協力
合法少女を監視する会
