キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet【弦巻マキ×ついなちゃん】流星P/カバー/歌ってみた
◾️湊 貴大(流星P) / トゥライさんの【magnet】
【ついなちゃん×弦巻マキ】に歌ってもらいました!!
今回こだわったポイントは【可愛い×セクシー】
ついなちゃんも弦巻マキさんもいつもと違う一面を見せてくれます。
◾️ついなちゃん×弦巻マキ【ついマキ】コンビ、歌声の相性がすごく良く
聴き心地が良い、勝手に【ついマキ】を流行らせようと思っております!
▶︎【ついマキ】第一弾
ホールニューワールド【弦巻マキ& ついなちゃん】歌ってみた
https://youtu.be/KgV9ErGLqFg
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【弦巻マキ &ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️Twitter saki ai cover⬇︎更新情報など投稿します!!!フォローください
https://twitter.com/xxxkkk6666
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️弦巻マキ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/maki/
◾️弦巻マキ Twitter⬇︎
https://twitter.com/maki_gyungyun?s=20&t=swYFix7U37DkNEtTXWLucw
◾️原曲 magnet/湊 貴大(流星P) / トゥライ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
◾️お借りした音源
湊 貴大(流星P) / トゥライ様 piapro
https://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
【夏色花梨】SynthesizerV AI サンプル音声(製品版音源)
夏色花梨(なつきかりん)のSynthesizerV AI サンプル音声です。
こちらの音声は製品版をボカロPのたかぴぃさんにご使用頂き、製品版の「SynthesizerV AI 夏色花梨」で出力された音源になります。
・夏色花梨とは?
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
・[ 歌うソフト ] SynthesizerV AI 夏色花梨 製品情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
・[ 喋るソフト ] CeVIO AI 夏色花梨トークボイス 製品情報
https://www.ah-soft.com/cevio/karin/index.html
【IA】Gifted Child【オリジナル】
Download/Buy it at(include Instrumental):
Bandcamp: https://marvinvalentin.bandcamp.com/album/gifted-child-single
Music & Art: Marvin Valentin www.youtube.com/c/MarvinValentinP
Lyrics: applem1nt www.youtube.com/channel/UCxVx5GoejhOcBcJoDFEyWrQ
Tuning: GHOST www.youtube.com/c/GHOSTANDPALS
BG Art: Catts www.youtube.com/channel/UCXNC5U4bf_bEFmsEiLbHGOA
Lead Guitar: Austin Peters www.youtube.com/user/6stringtyphoon/
Bass Guitar: Tikaal www.youtube.com/user/ike6252
Drums: Mark Pacpaco www.youtube.com/MarkPacpaco
Synth: Andoryu77 www.twitter.com/andoroidTW
Co-op Arrangement: VNaneP www.youtube.com/vnanep
Video: Tom www.twitter.com/tommiku_
【重音テト】眠れない夜のゆめ【オリジナル】
毎日変わらない日常を過ごすことは、果たして幸せなのでしょうか?
twitter:https://twitter.com/Foip_RedKyattu
SoundCloud:https://soundcloud.com/foip
使用ツール一覧:
Logic Pro X
UTAU-Synth
RPGツクールMV
使用素材サイト:
重音テト・オフィシャルサイト:http://kasaneteto.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
もじワク研究:https://moji-waku.com/index.html
WOOL100%:http://aznomoto.web.fc2.com/index.html
【第18回MMD杯本選】無人航空機ドローン☆デフォ子
【theme:中二病】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
つくったやつ=mylist/18796729
※UTAU三人娘後援会様、提供ありがとうございました!
iPhone 6sで撮影
使用モデル・アクセサリ
・ねんどろいど風デフォ子
モデリング:エナメル(ハッチ)様
データ変換:suttoko様
・ねんどろいど風・桃音モモ
モデリング:エナメル(ハッチ)様
データ変換:suttoko様
Copyright:藤本萌々子様
・重音テト act2
モデリング:ななみ様
・ゲキド街
ポンポコP様
声
・UTAUデフォルト
・UTAU-Synth
・桃音モモ
・重音テト
・鋼音ヘイ
・轟栄一
使用ドローン
・Holy Stone F181
・G-Force PXY
ゆっくりが「オレンジ」を歌ったようですよ
粗があるけどが多めに見てね
今回はゆっくり霊夢だけです。ゆっくり魔理沙はお留守番。
悪ふざけをしませんでした。
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第2作品目です。
今回はSilent Sirenの「ぐるぐるワンダーランド」を弾いてみました。
音色は4つ(リード2音色とオルガン2音色)
リード音色は簡単に出来ましたが、オルガン音色作りは苦労しました。
本家はJuno-DiのDist.Organを使ってますが、
AX-Synthではエフェクト系統を1つしかアサインできないため、
歪ませると、ロータリーが使えなくなる。
そんな苦労もありつつの音作りでした。
またキーボードソロ部分に「?」な部分もありますが、
そこは本人のキーボード解説動画を再現したのでこんな感じでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【七瀬シアン・KAITO】覚えていますか【オリジナル】
七瀬シアンさんとKAITOさんに、オリジナル曲をUTAっていただきました。
七瀬シアンさん、お誕生日おめでとうございます!
作詞・作曲・編曲 ふみ
投稿動画 mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
VOCALOID
Domino
Studio One
MU.LAB
KORG Legacy Collection
Miroslav Philharmonik
Sonik Synth
Avi Utl
つんでれんこ
【お借りした素材】
AC素材 http://freebie-ac.com/
梅フォント
Synth レシピ Perfume チョコレイトディスコ ① イントロ
前→ sm22806475 次→ sm22848302
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/perfume-intro/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピ特別編です。今回から数回に分けて、Perfumeのチョコレイトディスコのシンセ音をMassiveを使用して再現致します。】
【東方】ツェペシュの幼き末裔【パイプオルガン×エレキ】
パイプオルガンとエレキギターの取り合わせ。東方紅魔郷より、ツェペシュの幼き末裔のアレンジです。
絵はパスタで描く方が描きました。
いつもと羽色の違うアレンジとなりました。
なお、アレンジにあたってDMBN様(http://easypianoscore.jp/)の楽譜を参考にさせて頂いております。誠にありがとうございます。
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:砕月⇒sm22220782
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
【耳コピ】約束の空へ~私のいた場所~
劇場版を観に行った1ヶ月後に作った古いものです。
使用音源:Dimension Pro(ギター・ベース)、Synth1(ボーカル・ノイズ・サイン波)、HALionOne(ドラム・ピアノ・クリーンギター・ストリングス・ボイスパッド)、シンバル素材(リバースシンバルの効果音)
mp3→https://soundcloud.com/min5san/20120429-1
カラオケmp3→https://soundcloud.com/min5san/mlguyijhezko
【劇場版まどマギ】ルミナス耳コピ【MIDI】
「魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ。」
劇場版魔法少女まどか☆マギカテーマソング、「ルミナス」の耳コピです!
イラストはpixivより光男さんにお借りしましたm(_ _)m
MIDI音源:ProteusVX プラグイン:Synth1 ソフト:Music Studio Independence
ファミコン風アレンジの副産物
どう説明したらよいのか分かりません。ファミコン音楽の耳コピですが、耳コピのための耳コピではありません。 よりファミコンらしい音作りのためにファミコン曲の一部を忠実に再現し、そのエンベロープデータを作り溜めてテンプレートファイルとすることでデータを他の曲に使いまわしやすくして個人的に使っているものです。 ファミコンの音さえ再現できればいいので採譜は適当なところがあります。 個人的に使用しているファイルですので初めは動画をUPする気はありませんでしたが、段々長くなってきましたのでUPしておきます。 synth1でこんな音が出せるんだな~という程度に聞いてください。 track1、2がsynth1で、track3はmagical8bitplugです。 track1のVolume値を一番下に表示しています。
ポケモンベガ オリジナルMIDI ~道路・イベント編~
ポケモンベガに使われている曲の元のMIDIファイルを、Windowsデフォルト音源(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生しました。
街編→sm17538224
twitter→motonami121
その他の作品→(mylist/37230861)
【Mac音ナナ】ツキトオドル【Mac音家】
ツキトオドル!? 超強力なレアボスよ! 仲間に応援を依頼しましょう! レゲエはよくわかりませんのでダブテクノ?でお願いしまふ。。。生きててごめんなさい。
【自作曲】「星空と道徳律」【インスト まったり 変拍子 シンセ】
自作曲。基本的に前作「海の道」(sm18296903)と同じ"ほぼ2コード・エコロジー・インスト曲"だけれど、メロトロン音源の使用はもちろん、今回は奇数拍子を使ったり(曲を通して一定なので数えてみてね)、中間部にモーグ・ソロを入れてみたり、技法的にはプログレ成分を多めに注入しています。
タイトル:カントの「実践理性批判」より借用
画像:http://www.astroarts.co.jp/hoshinavi/magazine/sora/index-j.html
使用ソフト
DAW:Logic Pro9
音源:・Logic Pro9付属の音源
・RHODES Premier : Vintage Synth Premier(モーグ・シンセ)
・IK Multimedia : Sampletron(メロトロン)
・SONIC CHARGE : SYNPLANT(キラキラしたシンセ音)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
けいおん!のCagayake!GIRLSをシンセで弾いてみた
あまりにも今更過ぎる選曲ですが、一周回って新鮮に思っていただければ幸いです。中間部のアレ以外は全てJUNO-G単体一発録りです。中間部のアレはAX-SynthからMIDIで繋いでやっぱりJUNO-Gから鳴ってます。【曲リスト:mylist/2329638】
冷やしアレンジ
初めて曲を打ち込んでみました。
音源はsynth1を使っています。
投稿動画マイリスト:mylist/28118537
【音源配布開始/単独音】地球の詩(合唱曲)【玖歌チョウ、玖歌バン】
■おはこんばんちは!九です。
■/sm15475918で予告した通り、自音源『玖歌チョウ』『玖歌バン』の配布開始しました!
よろしくお願いいたしますー!
■中の人→九
■デザイン→YASさん
☆配布場所(ブログ内記事)→http://cue9cue9cue.blog122.fc2.com/
※不具合報告を頂いて、修正ファイルと20110910版を配布しています。
■UTA:合唱曲『地球の詩』作詞作曲:三浦真理(オケはCubase Essential5で打ち込み)
■調声はUTAU-Synthのおま☆かせ頼み。
■動画はiMovie11で作成。メインのフォントは「フォントポにほんご」
■不具合ありましたら、規約内にある連絡先か、ツイッターへのリプライorDMで!
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
「初音ミク」パーフェクトサークル「オリジナル曲」
●はじめまして所長Pです!
●やっと初ミク曲完成致しました!DTM初めてです超むずいです。製作環境はmspとsynth1のみです。
お金手に入ったらなんかシンセ欲しいです。
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html
●現在HAL-BOXさんと協力してPV製作中です。予定は立っておりません;
【MSGS】MSGS音源のネタ音源(?)で遊んでみた。
■2/4 MSGS音源のSFXに入ってるやつ中心に曲作ってみました。 ■動画中にもありますが1年前に作ったので、セルフリバーブやらの技術は持ち合わせていません。安っぽくて申し訳ない。 ■すいません、色々音ズレしてますが、糞スペックPCの限界でした(´・ω・`) ■米ドモです。個人的にMSGSのSFXはもっと見直されるべきだと思うんだ。
【猫村いろは】涙そうそう【VOCALOIDカバー】
こんにちは。
作詞:森山良子
作曲:BEGIN
うた:猫村いろは
つんでれんこ2.40使用
オケの一部にSynth1を使用しています
SPASTIC INK-AquaNet
テキサス出身のテクニカル・メタル・バンド、SPASTIC INK
2ndアルバムInk CompatibleよりAquaNet
単品で無かったのでうp
JASON MCMASTER-VOCALS
RON JARZOMBEK-GUITARS
PETE PEREZ-BASS
BOBBY JARZOMBEK-DRUMS
JENS JOHANSSON-SYNTH SOLO
【東方自作アレンジ】 O-でんし恋娘 【Synth1 only】
東方紅魔郷よりおてんば恋娘のアレンジです。 ■使用音源はフリーのVSTiシンセサイザー、Synth1のみです。サンプラーやエフェクター等は一切使ってません。 ■もともとストーリー物動画のBGM用に作ったので全体的におとなしめにしてあります。作業用BGMには丁度いいかも? ■冬コミ受かってたらアレンジアルバム出そうと思ってます。 ■他作品ども→mylist/1858525 ■ユーザーページ→user/304007
Soul Shadows / The Crusaders (Lyrics)
Wilton Felder (ss,as,ts), Joe Sample (p,el-p,synth), Stix Hooper (ds,per) ・・・ect. from "Rhapsody And Blue" Recorded on March, 1980. 公開マイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/9074958
バーニングフォースの「Bay Yard」を耳コピしてみた
全体的に雰囲気で適当に作ったので2時間くらいでできました(^^;使用したVSTiはS-YXG50、Synth1、DVS Guitarです。エフェクトはコーラスやオートパンなんかを使ってみました。メロをFM音源で鳴らそうかと思ったのですがVOPMが不調ですぐ落ちてしまうので仕方なくDVS Guitarで鳴らしました。原曲のメロディはもの凄い音色ですよね、フィードバックっていうか何と言うか・・・。うpリスト → mylist/7696541
capsule starry sky
DTMやり始めて1ヶ月半ぐらいの初心者です。生バンドはずっとやってたんですが、DTMとなると難しいイメージしかなくてなかなか手を出せませんでした。とりあえずフリーソフトをダウンロードしまくり・・・使い方調べまくり・・・使用したフリーソフトです。すべてタダです。(DAW) Reaper(bass) synth1 , AnalogWarfare(drum) DSKdrumZ , AMVirtuadrum , Drumatic3(Guitar) DVS Guitar , FA3Full(synth) synth1 , SuperWaveP8 , TAL-Bassline(ワウ系?) DiscoveryDemo(Brass) DSK Brass(その他) GranComp , IIEQ , ClassicReverb , W1Limiter原曲からのサンプリングは一切行っていません。効果音もフリー素材です。starry sky 再修正しました → mylist/25518223
【全編】アメノセイ 2ndLIVE 〜バンドといっしょ!〜
【画質に関して】
本映像はアップロード可能なファイルサイズに収めた結果、動画の画質が最大480pまでとなります。
無料版よりも若干画質が下がった状態になりますことをご了承いただけますと幸いです。
リアルバンドとVtuber アメノセイによるARスタジオライブ!
全楽曲オリジナルの豪華なライブをお楽しみください!!
※本動画は2020年2月15日に行われたスタジオライブの映像です。
◉出演者◉
<Vocal>アメノセイ:https://twitter.com/ame_no_sei
<Guitar>ハシダカズマ:https://twitter.com/hakoniwa_ha
<Bass>小林樹音:https://twitter.com/jitteryjackal
<Drums>吉澤響(セカイイチ):https://twitter.com/yszwk_dr
<Synth / Sampler>sayoko NAGAMUU:https://instagram.com/sayokonagamuu
◉AR技術協力◉
株式会社バーチャルキャスト
https://corp.virtualcast.jp/
【セットリスト】
01.Clock/n-buna
02.エクスキューショナー/鬱P
03.spirit of candy/ハシダカズマ
04.レイン・メイカー/sasakure.UK
05.雨声ユニバース。/ハセガワケイスケ
06.FANTASTIC/YASUHIRO(康寛)
07.7/梅とら
08.シュレディンガーの箱/松坂康司、アメノセイ
09.少女テール/後藤まりこ、小林愛
10.矢文のシグナル/lapix
11.知らない誰かの備忘録/アゴアニキ
12.SAY/松坂康司、アメノセイ
【kaya@GOS】Cradle Of Destiny-kaya's Mix-(インスト)
はい、kaya@GOSでございます。「Cradle Of Destiny」のGOS版sm4520762と原曲版sm4653467の一周年を記念して、リミックスしてみました。最初はHouseっぽく作っていましたが、完成版・原曲版共に「そういえば、Trance色の強い曲だったなー」とふと思い出し、こんな作りになってしまいました(笑)ラストの部分は一発録音ですw GOS版ではなく、原曲版の進化形だと思ってもらえるといいなー、なんて♪w MEIKOもAquesToneも使ってませんw 完全インストなリミックスw Synth1成分かなり多め。★イラストはi1150さんのものを使わせて頂きました。http://piapro.jp/i1150 (いつもありがとうございます!) ★この曲がいつまでも皆さんに愛されますように...。
【東方アレンジ】プレインエイジア -Synth Edit-
シンセエディットって感じでしょうか。東方永夜抄より上白沢慧音のテーマ「プレインエイジア」のアレンジ。ピアノ音色無しで作ってみました。原曲重視(というかまんま)の展開です ■ほかのアレンジ→mylist/13989135
【東方アレンジしてみた】 ~死体旅行~ (東方地霊殿)
■初めまして。ようひと申します。
■突然あけおめです(^^;
■ニコニコ動画講座でソフトシンセ(synth1)の使い方の解説動画をみて、音が鳴らせるようになったので東方アレンジに挑戦してみました。
■まだ全然ソフトの使い方や知識が足りず未熟ですが、どうぞ宜しくお願いします。
■数曲つくってHPにmp3をUPしてみたので遊びに来てもらえると自分とても喜びます。
■http://f-l.sakura.ne.jp/
■マイリストmylist/10294451
