キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィ とるとるバトルを耳コピ+微アレンジ【Domino】
初投稿テスト
Domino+Vsthostで作成。
右で流れてる木琴アルペジオ?みたいなのは妥協してアレンジっぽくなってます。
音源はドラム以外Synth1を使用しています mylist/63565459
ゆっくりが「ギガンティックO.T.N」を2人で歌ったようですよ
粗があるけど多めにみてね╰U╯
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が一緒に歌ってくれたよ!╰U╯╰U╯
ゆっくり霊夢が22人いるところがあるので聞き取ってみてください╰U╯
ギガンティックな原曲様:sm19532707
ギガンティックなUST様:sm19659362
UTAU-SynthとYukkuroidを使用しています╰U╯
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて╰U╯
ゆっくり歌った:mylist/54292758
╰U╯╰U╯╰U╯
3DSだとバグります。
【Sachiko/がくっぽいど】 修二と彰 青春アミーゴ 【小林幸子/GACKT】
10年前の名曲、修二と彰の 『青春アミーゴ』 を、
小林幸子さんとGACKTさんでカバーしてみました。
カラオケは、私が耳コピで作ったオリジナルです。
Windows XPに入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使っています。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_c
HP : http://music-c.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
魔法をかけて!(EUROBEAT REMIX)
THE IDOL M@STERより神前暁さんの名曲、魔法をかけて!のEUROBEATアレンジです。
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
soundcloud:https://soundcloud.com/shioharu/eurobeat-remix
以前投稿したやつ→mylist/3965227
YMO 東風 散開風
散開版の東風の耳コピです。
前回の東風に「ここでタカタカタカタカタカタカ音欲しい」というコメントがあったのでタカタカしてみました。
なんども同じ曲を投稿していて申し訳ない…だってこの曲好きなんだもん。
ほとんどsynth1です。
01.TongPoo sm23961374
02.Behind the mask sm24598710
03.Solid State Survivor sm25869774
アンコール?… TECHNOPOLIS-RYDEEN sm31637681
mylist/33679036
【UTAU音源配布】ハロ/ハワユ【ҜὁҤ】
*ども、5²です。
*友人がUTAU音源になってくれたよ!
*男性男声の落ち着いた声
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
※音源名ですが、ファイル名などでの表記がKoHとなっています。Macだと飾り文字で表示できるんですが....Winはできないらしい....?教えてエロい人
*本家様【sm11448603】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
2/25 DLのURL変更。すでにDLして頂いた方、お手数ですが再度DLをお願いします。
Massive Wobble Bassの作り方
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/wobble-bass/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【今回は、アンケートの依頼が多かったWobble Bassの作り方を解説致します。ご自身でも色々と試してみて下さい。】
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
【耳コピ】アクセル・ワールドED - →unfinished→ / TV size
sm18560677 Burst The Gravity
ヒェ…じゃなくて、今回は→unfinished→を耳コピしました
TV sizeとかきましたが、若干自分好みに曲を伸ばしてます
前半オフボーカル、後半オンボーカルです
抽出したボーカルを混ぜるのはやっぱり難しいです
お聞き苦しいところもあるかと思いますがご了承を。
使用DAW : Cubase LE5
使用VST : Synth1, tromineZ, Drumatic 3, SuperRiffGuitar(BOSS SD-1, JCM900), JazzBaby, Orchestral Strings (全てフリー)
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
【UTAU支援ツール】原音設定補助ツールmoto.rbを作ってみた【UTAU-Synth向け】
yzatms です。低機能版 UTAU-Synth 向け原音設定補助ツール moto.rb の紹介動画です。動画内で紹介したサイトはこちら→ http://yzatms.web.fc2.com/ 動画は Javie で製作しました。BGM はこちら nc11951 を利用させていただきました。 UTAU: mylist/30652552 twitter: @yzatms
【1人ぼっちで】恋愛勇者【結構自由に歌ってみた】
■脳内合唱団がカラオケに行ったようです。(脳内で)
□男の出す女声が苦手な人は次の交差点を左にカッティングパイして振られてください。
■すっごく良い歌詞の原曲様>sm16742993
□どうも、ぴよこま+脳内合唱団?です。
■やっぱり、この曲はカッコいいし、歌詞が何より最高です!
□なんかいろんな所で聞こえるSynthっぽいオルガンは空耳です。きっと。
■ぴよこまのうたってみたリスト>mylist/20968486
□同じような騒がしい系の歌ってみたマイリスト>mylist/30047719
■遅くなりました、脳内合唱団でもう1バージョン歌って見ました>sm16863838
【オリジナル曲】Train【アンビエント・テクノ】
画像をお借りしたサイト http://www.s-hoshino.com/
【英語】(トップ)シークレットglow x歌ってみた ♠ кran
こんばんわ!クランです~ おひさしぶりだよねww (学校のせいだorz)
「♠ synth」はクランの新しい歌い手名前です、でも「クラン」と「кran」って呼びください。
これは私のオリジナル英語歌詞~
http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-79.html
❖本家様:
キーノさんのglow: sm11209477
すこっぷのトップシークレット: sm12352782
❖シークレットglow合唱:sm13456702
❖Vocals, Eng lyrics (glow), mix and encode: кran ♠ synth
❖English lyrics (トップシークレット): Razzy (youtube/Razzyness)
❖Video and art: ケンタ (youtube/kentamidorin)
❖YouTube: http://youtu.be/XVEKrsgRGRc
❖マイリスト mylist/14467818
❖コミュ co1172189
前作→ ZIGG-ZAGG sm14618731
【すかぽん】無料ソフトでオーエンしてみた【東方】
domino synth1 reaper その他無料vstのみで制作。まぁこの手のジャンルは一回作ってみたかったのですが、処女作なので至らない点があるかも知れないがそこはゆっくりとした指摘をしてくれると主は喜ぶかもしれない。あとスピーカーで聞くこと推奨します。マイリスmylist/23757229前ブラックホールsm15173219次clocklockworks sm15276764イラストはpixivで晩杯あきらさんのフランちゃんを拝借しましたttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6524604追記:再生150超えててびっくりw動画での使用はokです、ただ私のブログのほうに一言言ってくれるとありがたいです!
「初音ミク」 New Planet 「オリジナル曲」
●お久しぶりです、所長Pです!コメントマイリスありがとうございます!読んでエネルギーにしてます!
●PVそっちのけで第三弾!ごめんなさい;曲作り楽しすぎてやっちゃいました;今回はテーマも何も無しで何とかして音を豪華にしようと試みてる最中にだんだん世界観が出来て行った感じです。
(本当はうっすら海底都市のイメージだったんだけど反れてしまったw;)今回もソフトはSynth1のみです。アドバイスありがとうです。歌詞追加しました!
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-7.html
【Aチャンネル】劇中歌 オチャメロディカルビューティバンバン 試作版
いももちです。アニメを見てて何となく作ってみました。Aチャンネル第7話より、劇中歌のオチャメロディカルビューティバンバンのTV Sizeアレンジ(試作版)になります。
セリフと重なって聞き取りにくい部分もありましたが、適当にアレンジさせていただきました。が、何かベタですね・・・。
使用音源:MOTIF-RACK XS / Synth1
製作物→(mylist/12569157)
U&Iのオルガンを鳴らしてみた
けいおん!のなんかよくわかんない曲U&Iのオルガンパートをよくわかんないキーボードでかぶせてみました。
音出てるかなー
東方 JAZZ 旧地獄街道を行く 【結構ファンの多いサークル】
おもしろいと思うマンガは「チャンネルはそのままで」
ピアノ等 : mylist/13603520
ゆっくりツアー集 : mylist/12851444
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※音質は抑えめです。CDはジャケット、登録タグで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。
他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。
>>co561958 もっと評価されるべき実況動画(ゆっくり実況を除く)のコミュを作りました。現在参加者は2人です。
※コメント歓迎
【耳コピ】FFX シーモアバトル【MIDI】
FF10 シーモア最終異体戦のBGMです。 音源 : Microsoft GS Wavetable SW Synth
【東方自作アレンジ?】幼心地の有頂天
みょ~んです。 なんか色々と音を入れてみました。 最初はひらめきでやりました。 7割がほぼ原曲どうりになってたりなってなかったり・・・ 最後はやっぱりこのテンポ、何故こうなったかはご想像でおまかせします。MIDI音源:SB Audigy Synth A [9C00] mylist/18643460
【Synth1】SOLID STATE SURVIVOR【無双】
YMOタグを巡回してたら、作りたい衝動に駆られたので作ってみました。
何番煎じとかは、気にしたら負けだと思う。
今回ドラムと歌とEギター以外はSynth1を使わせて頂いています。(SynDrumとかも)
(Ver 1.12が知らない内に発表されていたので、1.07から引越しです。 DAICHI LABOさんに感謝)
背景絵は、ニコニコモンズから nc2000を拝借致しました。
お聴き頂ければ幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
theme of Maia -maniac-
Genre:Synth Rock
Title:theme of Maia -maniac-
Artist:ねこみみ魔法使い
notes:1485
total:320
playrank:easy
★4 list:mylist/17120010
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
Cubase LEと無料VSTで作ったバトルガレッガのMarginal Consciousness
Cubase LEと無料でダウンロードできるVST(M1 Leはバンドル品)を使ってバトルガレッガのMarginal Consciousness(Stage7)をコピーしてみました。使用VSTは、ストリングス/M1 Le,Synth1 アルペジオ/SuperWaveP8,Transcender2 ベース/VOPM,EVM bassline ドラム/TR-909 LoopAZoid 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
【東方】神さびた古戦場【テクノアレンジ】
八坂神奈子のテーマ曲「神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field」をテクノアレンジにしてみました。BPM150 & 3ピース(Drums, Bass, Synth)で突っ走ってます。東方自作アレンジマイリスト→(mylist/12151035)5月5日のM3-2009春で東方アレンジCDを頒布予定(2F 小展示ホール ド58 「POCKET AD」)
Reverberant Sin/小春六花&ナクモ
リバーブの使い方未だにあんま分かってない
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
胸の奥 ずっと
抜けない針があって
擦れるから痛くて
消したいのに
今までの苦しみだけが
僕の証明なら
抱き締めていた夢さえ
屑のようだ
掠れてる喉の先
積み上げるその言葉
いつの日か普通になれたら
この目でみる
景色だけ欲しがって
出鱈目を並べたら
その手であなたの腕を 掴めるのかな
やり場の無い声が
どっと溢れだした
飲まれてゆく心が
どこか遠い
間違いだらけの足跡
僕を規定するから
掛け違いが生む距離に
慣れてきたよ
ぶり返す記憶の中
最低な僕がいた
もう一度素直な気持ちで
やり直せるなら
優しさに触れたって
それに返す言葉に
妬みが滲んでしまうから
触れないでよ
傷ついて 傷付けて
傷を言い訳にして
いつの日か誰かでいれたら
思い返す
夏の午後 殺した蝉
それでも生きる意味を
また探してしまうから
立ち止まれない
☆☆☆☆
【Synthesizer V AI 花響琴】吉原ラメント【カバー】
吉原ラメント(sm18395392)を歌ってみました
コーラス:Synthesizer V 琴 & GUMI
Synthesizer V AI 花響琴 デモ動画 https://www.nicovideo.jp/user/11045538/series/489382
◆スタイル:デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power
◆花響琴 X: https://x.com/HibikiKoto0418
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
◆発売日 :2024年10月30日(水)
Synthesizer V AI Megpoid 公式デモ
『Synthesizer V AI Megpoid』デモソングです。
デフォルト/Ballade/ Cute/ Soft/ Vividのボーカルスタイルをコントロールしながら声質を変化させています。
◉ Synthesizer V AI Megpoid(パッケージ版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid(ダウンロード版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid Studio Pro スターターパック
◆発売日 :2023年12月20日(水)
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/
スターゲイザー / BTB feat. 初音ミク
自分に自信がない女の子の歌です。
Music & Lyric : BTB (https://twitter.com/hoong0515)
Illustration : DGNLT (https://twitter.com/DGNLT__)
Movie : A2NE (https://twitter.com/aine3_synth)
初めまして、BTB(ビーティービー)と申します。
普段はインストを主に作ってますが、今回初めてボカロオリジナル挑戦できました。よろしくお願いします。
OffVocal : https://piapro.jp/t/3iC6 (master済)
https://piapro.jp/t/rr6J (master前)
【Synth1】平沢進曲をシンセサイザーで再現してみた
Twitterに上げたやつの総集編です
最後は総集編限定のおまけ
Twitter: https://twitter.com/Lord_kawawa_II
SoundCloud: https://soundcloud.com/au7rhlebjmc6
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/57169117
青/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「ハッピーバレンタイン!」
164さんの青を六花ちゃんに歌ってもらいました。
バレンタイン関係なくない?とキミが言うのなら、その頭を二つ割って覗いてあげましょう。
本家様→sm19473241
164さんの他の曲を聴かない人も、頭を2つに割っちゃいます。
mylist/3304983
独りだけの世界に帰っちゃう小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
【花隈千冬AI】アンコール(YOASOBI)【SynthesizerV】
「アンコール / YOASOBI」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
原曲高くて自分じゃ歌えない
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
Lovers / sumika -Band Cover-
ずっとずっと離れぬように。
sumika様の「Lovers」をバンドカバーさせていただきました!
沢山の方のお力添えで素敵な作品を実現できました。
どうぞよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------
・作詞/作曲 : 片岡健太
・音楽:sumika
(敬称略)
「アンサーパレード」track2より
■Original
https://www.youtube.com/watch?v=FFITB...
■Member
Vocal - ツキミカド
https://twitter.com/Mikado_622
https://www.youtube.com/user/mikado89ify
Drums - 篠田"しのぴ"千寿
https://twitter.com/shinopitubuyaku
https://www.youtube.com/user/chitoses...
Bass - まひお
https://twitter.com/mahio_mahio
https://www.youtube.com/channel/UCC6G...
Gt - 音切奏
https://twitter.com/wpaint0415
https://www.youtube.com/channel/UCU48...
Pf - Myuu
Twitterm▶️https://onl.tw/6pYURN1
https://youtube.com/channel/UCIt99w3T...
Strings, Synth Prog, Mix - そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
https://www.youtube.com/playlist?list...
Mov - わぶわぶさん
https://twitter.com/wav_wav_san
https://www.youtube.com/channel/UCeWe...
- 掛け声隊 -
ばつ
ʏᴜʜɪᴛᴏ
Saku
悠樹
あ~る
ろ灯
らいの
totoro
A
静夜
えんま
こたろ
埜犇 遍
真継
蒼葉
lupinus
