キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】四月の恋模様 【オリジナル】
けいたと申します。
鏡音リンでオリジナル曲作ってみました。初めて投稿します。
曲・調声etc..:けいた 【mylist/14678590】 詩:結希☆ https://twitter.com/YUKISTARcom
製作協力してくれたお友達
Gt:くり
Ba:えな
https://twitter.com/ena_0920
Synth etc..:MOTOKI
https://twitter.com/Visui
動画:ハチェ(「・ω・)「
Mix:デスおはぎ 【mylist/11472195】
https://twitter.com/death_ohagi
mp3(カラオケ有)→http://piapro.jp/victims00ak671s
【シンセ】英Comupter Music誌(10位~6位)【トップ10】
ようつべより転載。
英Comupter Music誌ソフトウェアシンセサイザー、トップ10!
10位: Vember Audio Suge
09位: LennarDigital Sylenth 1
08位: Native Instruments Massive
07位: Cakewalk Rapture
06位: GMEDIA Music Oddity
05位~01位: sm1678537
字幕職人募集
【ついなちゃん公式デモソング】琥珀の扉(こはくのとびら)【SynthesizerV AI】
お茶目で愉快な作曲家・多田彰文(ただ あきふみ)です。
株式会社AHS制作のSynthesizerV音源「ついなちゃん」の公式デモソング。
「AI ついなちゃん」が熱唱する「琥珀の扉」楽曲を制作致しました。
※間奏もよ〜っく聴くと、ついなちゃんが絶叫していますよ(笑)
●SynthesizerV ついなちゃん https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
●SynthesizerV 製品ページ https://www.ah-soft.com/synth-v/
●株式会社AHS https://www.ah-soft.com/
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「琥珀の扉」
作詞・作曲・編曲:多田彰文(https://twitter.com/akifumitada)
動画:こーすけさんたまりあ(https://twitter.com/kousuke_lp)
孤独なんかじゃないさ
君を待ってるわけじゃないよ
胸の奥に閉じ込めた涙 流れ落ちる
「シアワセダ」って叫んでも
こころに薄いベールがかかる
それでも今日もなんとなく過ごして
行く日々がキライ!
オハヨウ 散歩して いつものコンビニで
甘いスイーツを 横目でチラ見して
なぜかここにいない
存在さえ消えて 時も止められる
希望を捨てたわけじゃない筈だけど ここにいても
変わり果てた世界にサヨナラ告げようか
ああ 目の前に現れた 琥珀の扉
前人未到の記録も 唯一無二な存在でいても
いまの自分はいったい何者か 問いかけてばかり
ゴメンネ アリガトウ 明けても 暮れても
陽気に 同じ言葉 繰り返してる
なぜか 心ココニアラズ
日々もどこか 色褪せて見えた
自由を望むわけじゃない筈だけど どこにいても
縛りだらけの明日にサヨナラ告げようか
ああ 鮮やかに聳え立つ 琥珀の扉
孤独なんかじゃないさ
誰かに頼るわけじゃないよ
君と違う景色が見えてた それだけさ
見捨てたわけじゃない筈だけと 君といても
ホントノヤスラギなんか手にはつかめない
もう この先はひとりだけ フリカエラナイ
琥珀の扉
ふたりのもじぴったんを今更ながらMSGSで
MSGSことMicrosoft GS Wavetable SW Synthでふたりのもじぴったんの原曲の方です。戯れにバックのうねうねを作ってみたら意外といい感じっだったのが事の始まり。Bメロ前のひゅるるるるは入ってません。何かいい技はありませんかね? 追記:サビと2番頭のバックのSyn. Strings入れるのすっかり忘れてました。なんか足りないと思ってたんだ。ぬんどくさいので適当に足して下さい→ http://www.geocities.jp/m_is_si_le/
【歌わせてみた】心象カスケード/琴葉葵【SynthV】
オリジナル: sm36010222
作詞 & 作曲: koyori(電ポルP) 様 user/865371
参考歌唱: とうな 様 sm36253283
絵 & 動画 & エンコード: 緋惺(Vtuber) https://twitter.com/akesato_vtuber
ボーカル: 琴葉葵(SynthesizerV) https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
調声 & ミックス & マスタリング: こぬこ https://twitter.com/konuko73
※無断転載はおやめ下さい。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
【スプラトゥーン2】「濃口シオカラ節」【歌詞付き】シオカラーズの曲をバンドで演奏してみました
同人サークルD201よりスプラトゥーンカバーアルバム頒布中!
スプラトゥーン2よりシオカラーズ「濃口シオカラ節」
をバンドでカバーさせて戴きました!マンメンミ!
■インスト(カラオケ)と歌詞→http://www.mediafire.com/file/afggi9g1xif2wdq/25_KoikutiShiokaraBushi_Off_Bpm145.zip
(ご自由にどうぞ!ご使用に際して
https://twitter.com/25doukou までご一報下さると嬉しいです!)
■Youtubeも観てね!
https://youtu.be/ysBKAHm2NaE
Vocal:ダレカ https://twitter.com/onestartoraiti
Vocal:MIKA https://twitter.com/hayami24
Piano:とんかつ https://twitter.com/kubokazu
Synth:わた https://twitter.com/watamihiro
Guitar:うちゅ https://twitter.com/Takaoki_Yamada
Guitar:tky-39 https://twitter.com/tky39
Bass:めいめ https://twitter.com/mmeymme
Drums:きゃなさん https://twitter.com/yk_hml_310
Chorus:ろみヲ https://twitter.com/romeosus4
Chorus:もりこ
Special Thanks:Rina♩︎ https://twitter.com/RN_ragtime
Movie:五月子 https://twitter.com/Shiokara_05
Produced by D201
http://sound.jp/D201/
IKAS+UMiXTURE II 特設サイト
http://ikasumixtureii.tumblr.com/
■ご視聴下さってありがとうございます!
Twitterフォローを是非宜しくお願い致します!
【2.5次元同好会】 https://twitter.com/25doukou
■前作 トキメキ☆ボムラッシュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33521986
【人力:サッカー組】小さな恋のうた
原曲 小さな恋のうた MONGOL800
inst 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) Omoi様 sm31011192
UST nico:Flareon様 sm31027471, youtube: AceOfSuites様 https://youtu.be/5hA5Xk6iY14
音量上げるの忘れました。すみません。
=
ポール様、パッチ様、広告ありがとうございます!
うたプリで広告いただくのはじめてなのでうれしいです。
コメント・マイリスもありがとうございます。
【東方非想天則】人形SP解説動画【ver1.10】
動画初投稿となります。画質が悪いのは私の技術ではこれ以上どうしたらいいのかわからないorz
需要は・・・たぶんあると思うので人形SPの使用法をまとめてみました!
他にもこんな使い方があるよ!って方は教えてもらえると嬉しいです。
お借りしたBGM
Releasing Device(サークル名:TLi-synth 作曲者名:Void) sm12824487
失恋色全方位光線☆(センチメンタルノンディレクショナルレーザー)(サークル名:dBu music 作曲者名:どぶウサギ)
プラスチックマインド(サークル名:TG STYLE 作曲者名:tg)http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/
(GS音源)ぷよぷよ通 for windows 音楽集+なぞぷよ音楽集
windowsXP等のデフォルト音源Microsoft GS Wavetable SW Synth。FM音源からこの音源に変わったとき、最初はこの陳腐な音でがっかりした記憶があります(win版ディスクステーションのゲームはFM音源推奨なので)。でももうこの音にも慣れました。//FM音源sm3454518(別の方がアップロードされた動画です)//うpした動画mylist/18984067
【初音ミク】 虹のエキストラ 【オリジナル曲】
爽やかな春をイメージして作りました。ピアプロ野中友さんの画像を使わせていただきました。 ツールはCubase LE4/IndependenceFree/Synth1を主に使ってます。
ショルキーで「ビッグブリッヂの死闘」を演奏してみた
どうもワタライです。
今回はショルキーでFFⅤの名曲「ビッグブリッヂの死闘」を弾いてみました。
追記:シンセパート以外は打ち込みです。
新作『ローリンガール』→sm10078212
■マイリス→mylist/13945590
未完成エゴイズム/四谷めく【歌ってみた】
誰か一人にでも刺さって欲しくてこの曲を歌いました!今こうして聞いてくださってる方々も努力していること、好きな事があります
伝え方はそれぞれ、皆さんの背中を少しでも押せたら幸いです!
僕もこの曲を聞いてものすごく励まされました!
最後まで聞いてやってください!
少しでよかったらいいね、マイリスト
「ここすき」とかコメントお願いします!
弾幕は自分が今ハマってるいる物や好きな事、自分の好きな色の星を沢山流して盛り上げてください!
よろしくお願いします!
迷った時のコピペ用はこちらです!
☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚
☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚
ご本家様
作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト様 https://twitter.com/yukino_ito1218
N:sm41925058
Pf:さいだるい様 https://qr.paps.jp/FNt0
Dr:清水遼大様 https://qr.paps.jp/vLHLi
Synth:C'Na様 https://qr.paps.jp/o5ONL
Gtsolo:八宮隼弥様 https://qr.paps.jp/EHV6D
DrRec:ろーぜん様 https://qr.paps.jp/F5WDX
調声:ハチナナ様 https://qr.paps.jp/c1Nt9
Mix:Rosso.様 https://qr.paps.jp/H9VjM
イラスト:Haる様 https://qr.paps.jp/qFwxE
映像:よしだなすび様 https://qr.paps.jp/Eokvi
MIX&エンコード
御29 様
https://x.com/29mixer?s=21
サムネイラスト
ツツミカズタカ様
https://x.com/ttm_kazutaka?s=21
vocal
四谷めく
https://x.com/tama_pm2525?s=21
【くーすい】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 踊ってみた【念願の初コラボ!】
ク「ぺんちゃん!」
翠「ぺんたさん!」
ク・翠「12周年おめでとうございます!!!」
ぺん誕2018で初めて懐中電灯を使った踊ってみたをみて、2人で踊りたいなと思い踊ってきました!
ぺん誕の日、私達は偶然隣の席になって運命的な出会いをしました。私達にとって大切な思い出になりました!
これからも応援しています、大好きです!!!
楽曲御本家様:sm31011192
振付御本家様:sm34429193(ぺんちゃん振り付けを教えてくださってありがとうございました!)
撮影編集者様:水夢er様
マイリスト【mylist/65887343】
Twitter【https://twitter.com/swimmer0309?s=09】
-attention-
この動画は緊急事態宣言発令以前に撮影されたものです。
踊ったひと
翠華(半袖)
マイリスト【mylist/65556900】
Twitter【https://twitter.com/suika_rabbit?s=09】
負傷クレア(長袖)
マイリスト【mylist/62181484】
Twitter【https://twitter.com/penntalove?s=09】
あたりをみわたせば/ORIGAMI-I(オリジナル曲)
初投稿です 。(歌を作ること自体、初めてです。とても楽しかった!)
よろしくお願いします。
曲・動画:AUI (えーゆーあい と読みます)
歌 :ORIGAMI-I
Garageband / UTAU-synth / iMovie (Mac OS)
(追記 2018/08/31)
初投稿作品として、望外に多くの方に聴いていただく事ができました。ありがとうございました。
PIAPROに音源を公開しました。
MP-3 : https://piapro.jp/t/gQw4
オフボーカル(コーラス付き): https://piapro.jp/t/5krg
(2018/09/16 ダウンロードできない設定になっていたのを訂正・再掲載しました。)
(2018/11/17 Apollo/boothで flac音源を配信しています。https://aui.booth.pm/items/1094634 既発表曲2曲+おまけ1曲で¥100です。タンスの下にお金落っことしちゃったなーという感じで、良かったら…。)
次作 「てくてく」→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm33758378
twitter https://twitter.com/yag_yaguchi
※ 既存楽曲復活祭2026 に参加します。
【けもふれ×京急】けいきゅうフレンズ(OffVocal)
こんにちわ!暇な時は3Dプリンターに音楽を演奏させてる主です
今回は、「けものフレンズ」のオープニング曲を京急のVVVFたちに演奏してもらいました。
【各パートで使用している音】
Vocal&Keyboard&Guitar1 =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Chorus =2100形 東洋IGBT-VVVF /
Bass&Guitar2&Guitar3 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Brass&Synth1 =営団ブザー(友情出演) /
Synth2 =ロータリーコンプレッサー動作音 / Drum =新1000形 緩解音 / Bell=空港チャイム,ドアチャイム
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868 ロゴマークはこちらのサイトから拝借しました→https://goo.gl/pRcEEy
追記:背景画像に使用している新1000形SUS車のブルスカ仕様は皆様お察しの通り、ウソ電でございます!これは私がフォトショで加工したものになります
※オンボーカル版できました!→sm30893240
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30785016
DJMAX 風にお願い ~ Live Version ~
Forte Escapeの風にお願い、DJMAX Portableからの移植版。 Synth'Nを使ってるためBGAは出ません。 トランスバージョンもどうぞsm337197
【Erinyes】BGM集 part1
Pleiades Company製作のアドベンチャーゲーム、ErinyesのBGM集。再生音源は、YAMAHA AC-XG WDM XG Synth。曲番号1,3~32を収録。メインテーマは締めに使いたかったのでpart1ではとばしてます。なお、part1の27番「星への願い」とpart2の46番「微風」はMP3版を収録してます。part2→sm9217876
【Saki_AI】 アサガオの散る頃に / ぷす 【SynthesizerVカバー】
suzureiと申します。
ぷすさんの「アサガオの散る頃に」をSynthesizer VのSaki AIさん製品版に歌っていただきました。
心汰m)さんからお誕生日プレゼントとして頂きました。本当にありがとうございます…(´;ω;`)
今日が誕生日なので祝ってくれると嬉しいな
今回はお借りしたため、UST配布はありません。ご注意ください。
本家様:sm25793676
Vocal:Saki AI(Synthesizer V)
お借りさせて頂いたUST:八草様 sm25882804
調声:suzurei(@suzurei8) mylist/62249113
Mix:猶。様(@nyau_0u) mylist/68647827
ありがとうございました!
Saki AIって何ぞや?って方はこちらをどうぞ→https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/
【人力あんスタ】前.前.前.世 (Synth Rock Cover)【月永レオ・瀬名泉】
※人力ボーカロイドを使用しています。やっぱり捏造解釈入ってる。今回冒頭に注意書きを書き忘れました…。※無断転載禁止です。
音ズレが心配ですが調声楽しかったです。
主にレオと泉で少しないつ。間奏はレオ・泉→泉・凛月・嵐→泉・凛月・嵐・司と移り変わってます。
原曲:前.前.前.世 (movie ver.)
素敵なカバー(オケお借りしました):sm33086659
ust:sm29783691
投稿したもの→mylist/57975101
「SNS a.k.a. 承認欲求」VY1
「 正直ものほど馬鹿を魅る───。」
Vocal - VY1
Word / Music / Arrange - rulu (@rulu_tokyo )
Movie - いか (@ikkkkkaaaaaa)
Guitar / Bass / Programming - rulu
Synth - 平田義久(@yoshihisahirata)
マイリスト→ mylist/64056114
off vocal→https://piapro.jp/t/4uDd
GUMIオリジナル曲「Runnner」
■全国の陸上部員応援ソング(?)
■こんにちは、shoと申します。
■mp3,カラオケ⇒http://piapro.jp/armadillo925
■まいりすとmylist/14884571
→→→→→→→→→→→→→→→→→ (*^-^)b
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://twitter.com/usarusho
【真・女神転生】3D:魔界+四天王の館【勝手に2神合体アレンジ】
HDDから発掘された、昔作ったwavをリマスタリングの練習材料に。
メガテンは2身じゃなくて2神合体だと思うんだ。うん。
フィルターかかってるシンセはSynth1、ギターベースは録音、あとは8850だったような記憶があります。昔過ぎて正直自信ないですけど。
何故この二つを混ぜたかは今となっては不明です。
異界ダンジョン1→sm9345919
アトラスさま、おゆるしください!
君の瞳は60W【KAITO V3】
#ネタ曲投稿祭2021秋 に投稿しました。
14歳(中学2年生)の時に作った歌を、初めて発表する機会を与えていただき、恐悦至極に存じます。
さて、昨今の社会情勢(長いので省略)。
使用ソフト SingerSongWriter(インターネット)
使用音源 HyperCanvas(エディロール)
M1(KORG)
Synth1(Daichi lab)
KAITO V3(クリプトン・フューチャー・メディア)
自作のボーカロイドの動画のマイリストです。→mylist/31506478
ネタ曲投稿祭2021秋のリストです。 →mylist/70420831
【@BGM推奨】「颯爽たるシャア」をSoundBlasterで打込演奏してみた
@BGMのテスト用に、初代「機動戦士ガンダム」のBGM「颯爽たるシャア」をSoundBlasterで打込演奏してみました。
っていうか、読み物系動画に使おうと思って作成したものの、ずっと放置してたものですがw
テラMIDIなのはSoundBlasterなのでサーセンwwwww
使用シーケンサーソフト;Domino
使用機材:SoundBlaster Live!
使用音源:Creative SoundFont Synth
使用DAW:Reaper 0.999
@BGM系 mylist/7495732 VOCALOID系 mylist/4153886 うP人歌唱系 mylist/5274491
女子校戦争 / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第14作品目です。
サイレントサイレンで「女子校戦争」を弾いてみました。
音色はシンセリード(5種類)、オルガン(2種類)、シンセベースの3つで音色切替を15回も行っており、
この曲は音作りと音色切替が非常に大きなポイントとなると思います。
リード音もシンプルではない為、AX-Synthで作るには根気が必要でした。
人によって苦手なフレーズは違うと思いますが、個人的にはオルガンフレーズをクリアすれば
他はそんなに難しくは無いと思います。
オルガンソロ後のCメロのオルガンは、非常にモタりやすいので注意が必要ですね。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【東方】神々が恋した幻想郷【リコーダーアレンジ】
東方風神録より、3面道中「神々が恋した幻想郷」のアレンジです。
疾走感のある民族音楽をイメージしております…一応…
絵は線画をかいちょー、色塗り(水彩)はらいちょうが担当しました。
にとり関係2曲目ですが、らいちょうはアリスが、かいちょーは慧音が一番好きだったりします。
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです。
前作:あけましておめでと雲山⇒sm22581909
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッター始めました!フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
【別音源ver.】らぶらぶうぃっちchanずて~ま
前回の動画のコメントを見て別音源上げたほうがいいのかと思い、とりあえず一応撮ってきた
再生環境はmicrosoft gs wavetable sw synth
これ録音するために初めからプレイして速攻ウィッチの所行ったらやられかけたよ!なんとかダイアキュートかけて倒したけどね!
この音源はループ前のオルガンが好きだなあ
耳コピで変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」修正版
アニメ 変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」を耳コピしてみました。sm20968241の修正版となりますのでこちらが完成版です。
修正箇所はリズムの部分と、裏打ちのバッキングが追加がメインとなっております。オンボーカルとオフボーカルの2種類用意しました。よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、Synth1、FM8 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
183神社(FULL尺版).mp4
sm19494237のフル版です☆
方向性までかぶらないようにしようとしたらリキッドファンクともジャンプアップともつかない中途半端な感じになりました(絶望)
ジャンルなんてどうでもいいんだよ!(開き直り)みんな踊れー!(ガンギマリ)
クッキー☆で踊りたい人向けに露骨に水増ししています(需要不明)
【12/19追記】
コメント、マイリス兄貴達ありがとナス!
テルミンじゃなくてSynth1なんだよなぁ…
【Noah Lilac】神風マスカレエド【オリジナル曲】
神風マスカレエド 作詞作曲:Noah
C81にて頒布するアルバム「TABOO」の1曲目です。クロスフェード→sm16414988
Vocal,Guitar,Synth,illust:Noah mylist/12467099
Bass:風見
Drums:Hidaichi mylist/18841844
Melty Records web site→http://www.meltyrecords.com/
Noah Lilac新作アルバム『天上キネマ』⇒sm21414983
[東方名曲]プラネタリウム / TLi-synth
大好きなTLi-synthの新譜『Meteoric Stream』から
素敵な「シンデレラケージ」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
プラネタリウム (TLi-synth/Arr.Arusta)
mylist/4841837
【Synth V2】ゆずれない願い【宮舞モカ】
パワーがすげぇ!そのドヤ顔にも納得!
Synthesizer V2の使用感もすげぇ!
(ビブラートの周波数を簡単に変える方法ない?)
イラスト:stable diffusion
