キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テトSV】ビビデバ / 星街すいせい【SynthVカバー】
◇Music:ビビデバ / 星街すいせい(official)
☞https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=GQoVMCRTbFE7cA6x
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
VTuberくしゃみまとめ Part214
いろんなVTuberのくしゃみをまとめました。
くしゃみ助かる。
Part215
sm42856172
Part213
sm42792514
くしゃみまとめ
mylist/66752521
YouTubeの概要欄にて各ライバーのYouTubeチャンネルとTwitterアカウントを載せています。
https://youtu.be/XqNyaDx_3to?si=krPoKNyYdYHuHRWc
※当動画は二次創作ガイドラインに準拠して作成しています。
◯にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
◯ホロライブ二次創作ガイドライン
https://www.hololive.tv/terms
ぶいすぽっ!許諾番号:00423
VEE管理番号:VEE-1A008
「このVTuberのくしゃみを取り上げてほしい!」
「このVTuberがくしゃみしてたよ!」
などといったご要望やご報告があれば非常に助かります。
是非TwitterのDMにてご連絡ください。
https://twitter.com/yuta1114?s=21
>検索用
五十嵐梨花 鳳蝶 Meloco Kyoran Shee Icho 大神ミオ グレア.LIL.ガルシア 大空スバル Aria Synth 夕陽リリ
【初音ミク×腹話】synth oriental 合わせてみた【振り分けなし】
本家様(ゆけむりおねこ様):sm41054812
腹話様:sm42529903
【歌ってもらった】春泥棒 / ヨルシカ【Synthesizer V 夏色花梨】
#synthesizerv #春泥棒 #夏色花梨
今回は春泥棒を歌ってもらいました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
本家様
ヨルシカ - 春泥棒
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Flgub9s8&t=0s
作詞作曲、編曲(Words and Music): n-buna様
Vocal:suis 様cover
cover
Vo:夏色花梨
▶︎https://twitter.com/karin_info1
Mix / Movie:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
thumbnail:saneko.
▶︎https://twitter.com/grs_saneko
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎太陽にそっくりな君へ【https://www.nicovideo.jp/watch/sm41943834】
次作▶︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
https://www.youtube.com/channel/UC0hBcnalkvCyoiDKVRr4KBQ
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
【ボカコレ春】GPS / 可不
こんにちは!おだんごです!ボカコレ初参加ですがよろしくお願いします!
・作詞作曲編曲:おだんご
・Vocal:可不
・Guitar, Synth Bass:おだんご
・イラスト:おだんご
・MV:おだんご
off vocal:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41980012?ref=garage_share_other
YouTube:https://youtube.com/@odangomusic
Twitter:https://twitter.com/odangomusic?t=D7mQEMI34mW9Vqzlr9_TXg&s=09
【MAI】やっとけよ‼/ペリカfeat.マイ 呟き小春六花【Synth V】
ボカコレ2023春 ペリカ№40
ペリカです。お初の方よろしくです
40代後半ボカロPです
教えください!エモいって何ですか?ww
わからないまま歳を取りました
そういう曲が流行りだした頃に聴いておけばよかったです
過去に自分に聴いとけよ!!と言いたい
わからないから勘違いのエモいソング作りました
エモいいねください
【synthesizer V YUMA】 My fleeting wish 【synth V original】
I participate in SVF 2023.
I wanna spread the wonderfulness of sinthesizerV throughout many people.
There are many different people in the world, and there is constant strife, but I wanna aim for hope.
May your sky shine and clear oneday.
Have fun!
https://www.youtube.com/channel/UCVQlDLmS3DpDBPTHYEUCKdA
https://twitter.com/Igarashi_Music
【AIきりたん&AIついなちゃん】ウルトラマンタロウ【AIシンガーカバー】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
11月21日はきりついの日!
更に私がSynthesizerVついなちゃんに触れて1年(sm39652282)に為る日です。
てな訳で今回は、AIきりたん兄(歌唱協力:AIナクモ)とAIついなちゃんにウルトラマンタロウの主題歌を歌って貰いました。
私にとっての初ウルトラマンは、幼稚園の夏休みに再放送で観たタロウでした。
いきなりバードン中編で、二人のウルトラマンが倒されたのは衝撃的でしたねえ。
ちなみに当時の私がタロウについて抱いた感想は、いいねコメにて。(露骨な誘導)
■お借りした素材■
・東北きりたん立ち絵(AIきりたん兄役&きりたん砲と包丁)
りんどう様 im10261811
*素材内の制服姿を加工&改変して使わせて頂いてます。
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役&恵方巻)
うぃあの椅子様 im9749895
・ライブハウス(背景画像)
hiropon様 nc224984
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様
https://yamahamusicdata.jp/
・楽譜参考
ぷりんと楽譜様
https://www.print-gakufu.com/
・音声作成
NEUTRINO様
https://n3utrino.work/
Synthesizer V AI ついなちゃん 様
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様
https://musescore.org/ja
sig様の調声支援ツール
https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
・技術参考
くろ州の歌声合成備忘録様:AIきりたんの声質を変換して「アイドル声優っぽい推し」を作る実験
https://km4osm.com/neutrino-mgc/
・立ち絵作成
PSDTool様
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【An Xiao(岸暁)】ロウワー【SynthV カバー】
どうも、シオルです。
素敵な本家様 sm39608927
Vocal: Synth V An Xiao
Harmony: Synth V Ryo AI
Music, Lyrics: ぬゆり 様
(twitter:@nulut)
Illustration: 春私宜 様
(twitter:@harusigi)
Movie: みず希 様
(twitter:@mzk_i6)
UST: sm39695959 by 鉈音 様
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
他の動画サイトへの転載をご遠慮ください。
小春六花が歌う中華王先行者
前回動画で先行者のコメントしたのは誰だあっ!!
ネタ切れ気味なのでとても助かりました
ショートVer.のカラオケ音源が見つからなかったのでロングVer.の1コーラスを歌っています
中華大キャノン発射はありません
■使用ソフトウェア
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版
■公式MMDモデル
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
■ステージ
Redial C
https://www.youtube.com/watch?v=B_1dZW6tyxo
Σ - 深海魚 / 初音ミク・v flower
Σです。シグマと読みます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
YouTube→ https://youtu.be/2gXvrKR-LbI
こちらもチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
この世に遁世できる場所などない。
仮令、海の奥底であっても
煩悶懊悩から逃げ出すことは出来ないのだ。
而れども、私は何処かに一筋の光を見出そうとして
こうして醜く藻搔いているのだ。
『深海魚』
作曲:Σ / SIGMA
Twitter:https://twitter.com/SIGMA_moxf6
作詞:キヌヤ
作画:ぎてふす
Twitter:https://twitter.com/gitefusu
歌唱:初音ミク v4x (Main Vocal)
v flower v4x (Chorus)
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
Vocaloid 5 Editor
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。
ご連絡は:[email protected] まで
Transfer / livetune adding 中島 愛【Synth Bass cover】
トッッラーンスファァァァユァァラーィン!!!!
⚪︎本家様 → https://youtu.be/ayL4pzictu8
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やまもとひかる
⚪︎使用機材 Moog Subsequent37
・弾いてみた
mylist/63867815
・Official HP
https://www.sonymusic.co.jp/PR/yamamotohikaru/
・Twitter
https://twitter.com/RUMVERworld
・Instagram
https://www.instagram.com/rumverworld/
・Youtube
http://youtube.com/c/YamamotoHikaru
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【AIきりたん】SPEED TUBE 2005風【NEUTRINOアレンジカバー】
15作目
遅く成り申した。
SOLID AIR 2005風アレンジ(?)です。
P-MODEL - P-MODEL「SPEED TUBE」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90・Synth1
ボーカル…NEUTRINO東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
マ六花ー7(日本語吹き替え版)
六花ちゃんがマリオカート8DXで遊びます
本動画は人類向けです、イルカの皆さんはこちらへ→sm38680532
イルカ語も話せる小春六花ちゃんは好評発売中!
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
sm38633516←前 次→
きりたん.(sm21783669)
シンセ(synth1)でドラム作ると粉っぽい音になって好き
歌とコーラス → AIきりたん (Formant=1.0)
グロッケン → Dexed
その他全部 → Synth1
きりたん素材(マイラ様):im9272840
SoundCloud(高音質?) : https://soundcloud.com/1-1-615227874/kiritansm21783669
off vocal版 :https://soundcloud.com/1-1-615227874/kiritansm21783669-off-vocal
広告,マイラさん,とろべ~さん,麦芽さんありがとうございます.
【FM音源アレンジ】イース セルセタの樹海 地下遺跡
セルセタの樹海PS4版発表記念に作ってみました
原曲のベースがFMっぽい音だったのでいっそのことドラム以外もFM化しちゃえという感じの一発ネタです
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:VOPM / Groove Agent ONE / synth1
自作リスト → mylist/21791605
【ニコカラ】負けないで《Omoi》(Synth Rock Cover) (On Vocal)
Omoi様(mylist/37582888)の『負けないで(Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi』のニコカラです
(On Vocal)
(Off Vocal) sm
●本家様 sm34182042
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329
HoneyWorks→mylist/59515931 アニメ→mylist/61915871 デレステ→mylist/58481613
【64 UTAU + 2】My Favorite Vocaloid Song Medley【カバー】
UST: AsterSelene
Video/Mix/Tuning: Me
This only took 2 months, I'm improving
『エゴロック』歌ってみた【ちかげ】
(✧≖‿ゝ≖) ← ギターの人
( =ヘ= ) ←侍1
( ◠‿◠ ) ← 侍 2
┗( *゚Д゚* )┛ ←サビの人
◆key=+3
本家様【sm33817538】
Music : すりぃ様
-------------------------------------------------------
◆ vo / mix : ちかげ (@chikage_ge)
【mylist/57275887】
◆ movie / enc : てて子 (@_tete_ko)
【mylist/55632599】
-------------------------------------------------------
◆前作 : 小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【sm33176182】
mi.1基板でBluetooth MIDIデバイス作るよ【BLE-MIDI】【ワイヤレス】
Maker Faire Tokyo 2018で限定販売(?)されていたmi.1基板でBluetooth MIDIデバイスを作りました。
QUICCO SOUND mi.1 Rev.2相当の機能を、自作のデバイスに加えられます。ワイヤレスでMIDIデータの送受信ができます。
今回は、以前に作ったArduinoシンセに組み込みました。
・iOSデバイスからワイヤレスでスタンドアロンなシンセを鳴らす
・自作MIDIコントローラーからワイヤレスでiOSデバイスを鳴らす
送受信ができました。最高!
iOSのMIDIプレイヤーはQUICCO SOUND 「Piano Jukebox」。
http://quicco.co.jp/ja/products/
ArduinoシンセのベースとしたのはISGK Instrumentsの「Digital Synth VRA8-M」。
http://risgk.github.io/
[Black MIDI] 21世紀を手に入れろ 2500万ノーツ
Black MIDI10作目、「21世紀を手に入れろ」です。
ニコニコで見つけて昔好きだったことを思い出して、作りたくなったので作りました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 11作目 Bad Apple!!(原曲) sm32754000
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,031,736 ノーツ
ファイル名: Get the 21st century.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Roland SC-55.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/33
ファイルサイズ: 191.0 MB
【耳コピ】ブレンド・S EDデタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考
ドラムが格好良かったのでOPに続いてEDも耳コピしてみました。
ギターはかなり適当です。
【使用音源】
オケヒ Xpand!2
効果音 Synth1
その他 SampleTank3
OPはこちら sm32221553
その他耳コピ mylist/56060172
[Black MIDI] Bad Apple!! v2 4100万ノーツ
Black MIDI4作目のBad Apple!!のv2です。
前にこれを作ってる途中で読み込めなくなってしまってたのを、4gbパッチを当てることで再び読み込めるようにできたので、
音を1000万ちょい増やしてみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 6作目 Black Rose Apostle sm32549160
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 41,362,449 ノーツ
ファイル名: bad apple v2.mid
作成ソフト: Domino
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/26
ファイルサイズ: 323.16 MB
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか?を真っ黒にしてみた 5.16Million Notes
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?です。
前回よりも3~4倍のノーツ数になってしまいました。
そういえば一般の動画の容量制限40MBだったような、、、
この動画100MBあるのに、、、まあいいか
次 3作目 戦車むすめのみるゆめ sm32383857
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 516万1726ノーツ
midiファイル名: U.N. Owen was her?.mid
Synth: foobar2000
MIDI Player: Ultra light MIDI Player
サウンドフォント: msgs.sf2
midiダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/20
ファイルサイズ: 39.3 MB
【DTM】アイドルマスター「DREAM」【カラオケ音源】
将来的なオリジナル楽曲の作成を見据えたスキル獲得のため、主に「B'z(ソロ含む)」、「アイマス(765PRO ALLSTARS)」関連作品のカラオケ音源を制作・アップさせていただきます。よろしくお願いいたします。
この曲ではCubaseLE4のインストトラックを上限数まで使ったものの、それでも足りず。もっと腕を磨いてからと思っていたのですが、これを機にAIかElementsの導入を検討しております…。
制作リスト:mylist/59998295
【使用機材一覧】
◆楽器類
ギター:MUSIC MAN AXIS/ベース:Bacchus BJB-450?/エフェクター:ZOOM G2.1u
◆DAW
CubaseLE4
◆VSTプラグイン
Addictive Drums 2/Piano One/Synth1/Noizefield VACS/AquesTone2/Gnat
【のりフェス2】琴葉姉妹のJavaScript初めて触ろう 解説編
第三回ひじき祭動画 sm31766192 の補足解説動画です。
深淵を覗かなくていいように出来るだけ表面的にさらっと。
おしながき
・オープニング
・JavaScriptを一番簡単に使う方法 #0:36
・HTMLタグの話 #2:32
・JavaScriptの行と変数と関数 #3:55
・エンディング #7:34
立ち絵:白鷺六羽様 im5475148
BGM:Music is VFR様 http://musicisvfr.com/free/bgm/pop-music-synth01.html
【アレンジ】世界樹の迷宮III 迷宮5 白亜ノ森
世界樹シリーズの中でも一番好きな迷宮曲なので
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:HALion Sonic SE(Cubase6.5内蔵)
EZ drummer
Ample Bass P Lite II
electri6ity
synth1
自作リスト → mylist/21791605
Perturbator - Disco Girls
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=_YgrbA7klII
フランスはパリ出身の80's風味シンセウェイブアーティスト
(´・ω・`)Check it out
https://perturbator.bandcamp.com/
【健音テイ】さよならだけが人生だ【UTAUカバー】
* 本家様:sm25466139
by 伊東歌詞太郎 : (mylist/35320899)
* 歌:健音テイ
【UTAU-Synth カバー + UST配布】嫌われ者の詩【戯白メリー】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/hTn4a_3BisM
作詞作曲:164
動画:大鳥
UST: 私
UTAU: 戯白メリー Cigar Box (塩釜さん)
UST DL: https://www.mediafire.com/?4n488fdf8e0mxl1
