キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エロマンガ先生ED】adrenaline!!!キーボード弾いてみた【耳コピ】
起きたばっかりで寝癖が爆発してます
コインランドリーは店主さんに事前に許可を頂きました
折角耳コピも撮影許可も頑張ったので少し編集してア二コラ単品verです
シンセパート楽しんで頂けたらと思います
さぎりちゃんが好きです。でも山田エルフちゃんはもっと好きです
新作アニメの曲をまとめてコラボver
【全20曲】2017春アニメの曲をまとめてコラボsm31328804
演奏:ともち
楽器:AX-Synth
音源:TRITON(トランペットブラスセクション・オルガン・ノイズ・シンセベル)
マイリスト:mylist/25244445
twitter:@tomochi_912
原曲:エロマンガ先生 EDテーマ曲「adrenaline!!!」(アドレナリン!!!)
作詞作曲:中野領太 アーティスト:TrySail(麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜)
公式サイト:trysail.jp
-ERROR (niki) [Synth Rock Cover] / 波音リツ
Omoi様のOff vocalをお借りしてリツのボーカルを重ねてみました。
原曲 : -ERROR niki様 sm12099561
Omoi様のカバー :sm30082265
【ニコカラ】-ERROR (niki) / Synth Rock Cover【Off Vocal -2】
Omoi様の -ERROR (niki) / Synth Rock Cover のニコカラを制作させていただきました。
素敵な本家様 → sm30082265
Omoi様 mylist/37582888
本家の本家様 → sm12099561
Illustration
近衛ミノル様 piapro : minoru_p
On Vocal → sm30084490
Off Vocal → sm30102025
Off Vocal +2 → sm30102081
制作物一覧 → On : mylist/55183719 Off : mylist/56294630
Skrillexのようなワブルベースを作る/お悩み相談室Answer編
次→ sm29532294
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/skrillex-style-1/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【ワブルベースは、どうやって作るの?
EDMやDubstepのシンセテクニックが知りたい。
Skrillex(スクリレックス)のような音を再現したい。
などのお悩み対する回答となります。
使用するソフトシンセは「Massive」です。
是非、参考にしてください。】
【MIDI】シオカラ節 アレンジ【Splatoon】
初投稿です。
スプラトゥーン一周年おめでとうございます!
MIDI始めて間もない初心者なので配置とかいろいろおかしいですが大目に見てくださいくコ:彡
ぜひ最終チェックポイントまで聴いてください。
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
アンビリーバーズ / 米津玄師【京歌カオル UTAUカバー】
オケデータ完成@12月2015
↓
仕上げのEffect迷子で挫折&放置(IntroとかCメロとか)
↓
もったいないので仕上げた@5月2016
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm28593352、次のsm29027009
■音声ライブラリ:京歌カオル 虹連続音 その他 [子音速度:100, Flag: H60]
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/unBrvs_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/qPC2wLfVmuo
【追記】ustは自力でがんばれ上記url,映像がUTAUキャプチャ画面なのでそれ参考にして
■原曲 sm26980009
グラディウスⅢ In the wind 【Synth arrange】
急に作りたくなって打ち込んでみました。いつ聴いても良い曲です。
ゲームファンへ→音楽はAC参考にしてますが、動画はSFCです。
シンセファンへ→メロですが、1周目はSynthMaster、2周目はu-he Divaを使用してます。
原曲がFM音源なので、あえてFM音源無しで作りました。
ゲームミュージックアレンジしてます → mylist/22326709
ブログ→ http://synthsonic.net
【パカソン】チンフェチンフェ【The Blue Hearts】
ピンフェ発見記念。
歌詞
チンフェチンフェ〜チンフェチンフェチンフェ〜
チンフェチンフェ〜デンフェデンフェデンフェ〜
チンフェチンフェ〜ピンフェピンフェピンフェ〜
mylist/53903137
【synth1講座】コーラス/フランジャー【基本編4】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
音がたくさん鳴っているような効果を加える「コーラス」、ジェット音のような効果をつける「フランジャー」の解説です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm27859511 次回→sm27859737
【UTAUカバー曲】Controlled dive(英語)【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
歌詞を翻訳しました。
また、もも缶さんの翻訳を使いました。(VocaloidOtaku.net)
オリジナル:かめりあ(sm16698079)
英語の歌詞・UST・イラスト・動画:MystSaphyr
MIX:yuzukimasu
YouTube:https://youtube.com/watch?v=W1LEi0Cwgt8
作品マイリスト:mylist/27228466
Kosmos, Cosmos [hikari's bootleg]
Kosmos, Cosmos bootleg
M@STERPIECE boot -> sm27113335
TRIAL DANCE boot -> https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/al-dance-hikaris-bootleg-2
コメント&タグ追加ありがとうございます!!!!
【Mac音ココ白・黒】いつでも花は【オリジナル曲】
9月30日はMac音ココ姉妹のお誕生日です。
6周年おめでとうございます!
きっこお姉ちゃんも9月25日お誕生日でした。
17歳おめでとうございます!
お誕生日のお祝いにオリジナルソングを贈ります。
iPhoneアプリChordanaComposerを利用し、MIDIをガレバンで打ち直し、UTAU-synthでMIDIを読み込んでさらに修正しました。
■素敵なイラスト:さなかさん http://piapro.jp/sanaka777
■音楽その他 :桃白 https://twitter.com/momo__shiro
(マスタリングでdeja音色さんにご協力いただきました。)
暗殺教室ed Hello,shooting-star/moumoon【織音ゆん UTAUカバー】
弾いてみた用パート抜き音源やoffvocal音源
期間限定:2015.08.10〜2015.09.15くらい
ちょっと試しに。DLできるようしてみる- - - どーもです、終了しました - - -
■アニメ「暗殺教室」ed曲。1番だけ(TV sizeより少し長い)。伴奏フルオケ仕様。
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26717675、次のsm27120886
音声ライブラリ:織音ゆん その他:[子音速度:90(英歌詞部以外),BRE:20]
Pac Rainbow-パックマンCEDX-【cover】
コワイヨー!!!キイロイアクマガオソッテクルノー!!!
ゆっくりYMOはひとやすみ。
パックマン音マネしてたらこうなった。めっちゃ食ってマス。
ドラム以外はsynth1でs。
最近これしか使わん。もうね、主的神VSTわよ。
投稿したもの→mylist/47889015
【カラオケ】 青春アミーゴ 【Windows XPのMIDI音源使用】
耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音は、
Windows XPに入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使って、Windows XPで録音しました。
Windows XPに入ってる標準MIDI音源でも
ここまで音を作れます。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
◆ Twitter : https://twitter.com/music_f
◆ HP : http://music-f.com
◆ YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
Eddie Gomez - Loco Motive
YouTubeより転載 アルバム「Power Play」より パーソネル:Jeremy Steig(fl) Dick Oatts(ss) Michael Cochrane(key) Lee Ann Ledgerwood(synth) Eddie Gomez(b) Steve Gadd(ds) Rec:1988 J-Waveで放送してた番組「PAZZ&JOPS」のOP曲
【UTAU表情音源配布】ҜὁҤ_Power/Still
*ども、5²です。
*タイトルェ...曲はPowerが浮巡サティスファクション、Stillが夏に去りし君を想フです。
*PowerはNormalよりは強い、キレほどではない音源。StillはWhisperより息が少なめで、抑えめな音源。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*ほらそこ動画がどんどん手抜きになってるとか言わない
*本家様 浮巡サティスファクション【sm12719307】
夏に去りし君を想フ【sm15457393】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【アレンジ曲】いつかの、いくつかのきみとのせかい (80's EURO Remix)
『僕らはみんな河合荘』より80's EURO風にアレンジしてみました。
初めてこのアニメのOPをみて、曲を聴いたときに即CD購入を決意したことを強く覚えています。
使用音源:Synth1、TTS1、ユーロバカ一代など
以前投稿したやつ→mylist/3965227
FC音源(VST)でとげとげタルめいろを打ち込んだ
Synth1縛り曲を書く息抜きに、スーパードンキーコング2より、とげとげタルめいろ(BRAMBLES)を打ち込みました。トロピカルフリーズでもアレンジ版が使われていましたが、ちゃんと聴いたことは無かったりします。CD販売されないかねぇ。ぐぁぁぁぁどどどどど マイリス mylist/22970080 前作 sm21270277
【UTAUカバー曲】TypeWriter【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
LipSyncのタイミングはちょっと悪いです、ごめんなさい OTL
曲の中で「ラタタ、タリ、タイプライター」→ 帰宅部副部長さんの歌ってみた(sm23298401)
オリジナル:hario(sm23226052)
UST・MIX:MystSaphyr
LipSync:Catlione
UST:https://app.box.com/s/jjsndb7x940nfuq8d8wl
YouTube:https://youtube.com/watch?v=povxKl1e50k
作品マイリスト:mylist/27228466
MSGSでTHE_SAFARIを耳コピしてみた
使用音源:Microsoft GS WaveTable Synth(MSGS)
(「・ω・)「がおー
ビタチョコ→sm23067959
midiファイル→http://www1.axfc.net/u/3199121
Synth レシピ ⑯ キックサウンドの作成
前→ sm22904397 次→ sm23004387
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/e-kick/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第16弾です。今回は、Massiveを使用してKickを作成したいと思います。】
Synth レシピ ⑨ ブリブリしたベースサウンド_2
前→ sm22557382 次→ sm22557436
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/b-bass-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第9弾です。前回に引き続き、ブリブリしたベースサウンドの作り方の後編となります。】
【MSGSで】空中に沈む輝針城【耳コピ】
耳コピ初投稿。
音源がヘボいのでクオリティは低いです。とりあえず、原曲と同時に聞いても違和感無い程度にはしたつもりです。それでも良ければ聴いてください。
マイリスト→mylist/44527510
【遊戯王5D's】みらいいろを耳コピしてみた
TVバージョンです 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス) realstrat(エレキギター) yellowtools independence fee(エレキギター、ベース) si-drum kit(ドラム) soundfont(fluidR3 GM ストリングス) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【UTAUカバー曲】SILENCE【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
10/10/17 ▶▶ 新しいVer.とUST配布:
https://soundcloud.com/mystsaphyr/utau-cover-silence-remake-kikyuune-aiko-ust
オリジナル:niki + cillia(sm21604460)
UST・MIX:MystSaphyr
イラスト:Neptune-blues
YouTube:https://youtube.com/watch?v=Yec4zeXAXq4
作品マイリスト:mylist/27228466
【UTAU無生物音源配布】トリノコシティ【竹野ペン】
*ども、5²です。
*UTAU無生物組にペンタブ音源が仲間入りするよ!
*音源制作1時間、その他10時間。力入れる所を激しく間違えた気がする。
*DL先 http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm11559163】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【UTAU】夏にはかえらない【オリジナル】
YOUです。
Mac音家ナナレゲ祭用に作りました。
mac音.net http://macne.net/
mac音SNS http://macne-ke.org/sns/
飴屋ぷろじぇくと様 http://utau-synth.com
使った写真 博多埠頭から見た海です
投稿したやつ→mylist/34806304
闇の人さん、広告ありがとうございます!
ユメのなかノわたしのユメ リコーダー四重奏アレンジ
2年半ぶりに新作。
パートわけ:
■■黄色■■: ソプラノリコーダー
■■黄緑■■: アルトリコーダー
■■青色■■: テノールリコーダー
■■桃色■■: バスリコーダー
原曲:
ユメのなかノわたしのユメ
歌: 伊藤真澄
作詞: 畑亜貴
作曲: 伊藤真澄
使用ソフトウェア:
Midi作成: Domino 1.41b
Midi再生: MAMPlayer
シンセサイザ: Microsoft GS Wavetable SW Synth
録画: Bandicam 1.8.9.370(J)
エンコード: なし
マイリス: mylist/60559445
最新作(2018/01/27): ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ sm32645511
【UTAUカバー】Cat's Eye【玖歌バン・釣歌音ソウ・海音コウ】
ユニット「バンソウコウ」だねって、誰かが言ったから。
■おはこんばんちは、九です。
■玖歌バンと釣歌音ソウと海音コウで、杏里さんの『Cat's Eye』をカバーしました。
■素敵イラストは相変わらずのYASさん。いつもありがとうございます。
■オケのMIDIデータは、YAMAHAの音楽データショップより購入たものを、許可を得て使用しています。
(使用MIDIデータの著作隣接権はYAMAHA株式会社が有しています)
■調声はUTAU-Synth、MIXはLogic9、動画はMotion5を使っています。
\バンソウコウ/ \よろしく!/
☆前→sm20451368
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【俺妹 OP】irony【世界中の人でコラボしました】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP
「irony」
歌 ClariS
作詞・作曲・編曲:kz
Vocals: ゆり - https://www.youtube.com/user/rozaykka
Vocals:Niiro - https://www.youtube.com/user/niiro19
Guitar: Coverguy88 - https://www.youtube.com/user/Coverguy88
Piano: Frippon - https://www.youtube.com/user/frippon95
Synth: Kopan - https://www.youtube.com/user/Korpikopan
Bass: QBeisu - https://www.youtube.com/user/QBeisu
Drums: Akiba - https://www.youtube.com/user/AKIBA99999
Mixer: HatTrax - https://www.youtube.com/user/HatTrax
Video Editor: Shuuji - https://www.youtube.com/user/SHlTSUJI
Pre:CanDo/sm20172023 Next:Coming soon
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、誹謗中傷等なく楽しんで頂けましたら幸いです。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【東方アレンジ】KEROBIDA【修正】
はてさて、今年最初の投稿となります。 別名義でだしてた方(sm17163470)の修正が出来たので、貼ってみます。 synth1というVSTを使っていますので、SAWの音がちょいと原曲に近づいたつもりでいます(笑)(`ω´) もっと評価されるべきタグ、本当にありがとうございます!!
