キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ふろろー
ちょっぴりテクノっぽくしてみました。
【使用したモノ】・フロローの声 ・Cubase LE5(ZOOM R8のおまけのヤツ)
【VST】・Synth1 ・DR-Fusion ・TAL-BassLine ・TAL-Vocoder 2 ・KeroVee ・HALionone
などでゴニョゴニョしました。
【マイリトルポニー】ミライスタートを耳コピしてみた
遅ればせながら明けましておめでとうございます。午年ということで作ってみました。 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、ベル、パッド、ベース、パーカッション、se) tal-noisemaker(パーカッション、se) realstrat(エレキギター)、si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(symphonic strings ストリングス、fluidR3 GM ストリングス、sonatina symphonic orchestra ストリングス、airfont380final シンセドラム・エレピ、sgm-v2.01 ドラム) 新年にぴったりの明るく前向きな曲で、そのせいか自分も童心に返って作れたと思います 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【DDR】 Another Phase をMSGSで耳コピしてみた +おまけ
◆DDRより、TAG「Another Phase」を耳コピしました。
MSGSでもここまでできる!という感じで試してみたけど、若干妥協が入った
おまけとして、動画後半はFC風アレンジ(8bitアレンジ)が入っています。
◆使用した音源
・Microsoft GS Wavetable SW Synth
・Magical 8bit Plug
【mylist/3522199】
【BEMANI】FLOWERを耳コピしてみた【耳コピ】
現行BEMANI機種全てに移植されてるFLOWERを耳コピしてみました。
knit APPENDの時は曲が好きで何回もやった記憶がありますw
新音源(ポプや弐寺に収録されてる方)を参考にしてます。
使用DAW:FL STUDIO 11 主な使用音源:synth1,FL Keys,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
twitter:@sukuramu42
【アムネシア OP】 Zoetrope 【コラボしました】
Vocals: Hakubai - http://youtube.com/hakubailen
Guitar 1: animelodies1 - http://youtube.com/animelodies1
Guitar 2: Nos - http://youtube.com/nos0323
Guitar 3: Fome - http://youtube.com/fome
Piano: Conway - http://youtube.com/yourmum1993
Synth: KeyboardKonan - http://youtube.com/KeyboardKonan
Violin: EscapeClam - http://youtube.com/EscapeClam
Bass: Mikan - http://youtube.com/mikanbass1
Drums: Mr. Penguin - http://www.youtube.com/channel/UC6Q9W6MrrGbkB_MT0WgAFWw
Mixer: HatTrax - https://www.youtube.com/user/HatTrax
Video Editor: ehmz - http://youtube.com/aisatsunin
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:Dark Shame/sm20474412 Next:Coming soon
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_037
どれが名曲かは人それぞれ、でもたぶんどっかにある。個人的には#4(12:23)、#11(48:03)
Mystery Kids - Planet of rains
Ale B - Blue Concert (Original Mix)
A.e.r.o. feat. Vil Smith - Flying Through The Universe (Live Guitar & Synth Version)
Merce - My World (Original Mix)
Rush West - Serenity
Robien M - Deja Vu (Original Mix)
Sender - Love (U.O.K Remix)
To Destroy A City - Narcotic Sea
Essonita - Phoenix From The Flames (EMIOL Chill Remix)
Pag - I Believe in Cosmic Love (Original Mix)
Taras Bazeev - Time Machine
Narcotic Thrust - I Like It (YoGee chillstep remix 2012)
Above & Beyond - Tokyo (Chillout Mix)
episode_36 sm20282884 episode_ sm20409355 mylist/32429308
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【飴音わめあ/ディル】
*ども、5²です。
*ustが既に用意されてあるって便利ですね!とても助かりました。
*使用音源は飴音わめあ(V系音源)とうちの子ディル。
*動画はUTAU-Synthです。見づらい...
*動画の画質が結構ギリギリなのでustを配布します...が、UTAUで読み込むことができるか不安です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2814479
*本家様【sm18047788】
*次 Slaves Of Machines【sm20398422】
*前 んふんふんふんふ【sm20026146】
*マイリス【mylist/32640538】
【耳コピ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ 「grand blue」
かなり間が空いてしまった・・・。
2年程前に耳コピったMIDIデータをそのまま使用。
なので、かなりミスがあると思います。
DAW:MusicCreator4
使用音源:Synth1、Drumatic3、SGMv2.01、TTS-1、SonikSynth2
FS Collection 3(FS Gibson Les Paul Bridge Pick-Up Electric Guitar Direct In)
mylist/22389672
北斗(DAICHI)とナイスで「きゅんっ!ヴァンパイアガール」アレンジ
Happy Birthday!北斗&KAITO!!
「きゅんっ!ヴァンパイアガール」をアレンジしてDAICHIくんとナイスでやってみました。
美星リネさん(sm18466617)にご協力頂き、MMD動画も作って頂きましたぜ!
■DAICHI:UTAU-Synth ■KAITO:VOCALOID1.1 ■がくぽ:V2→V3インポート ■コーラス:がくぽwhisper
■他→mylist/7420667
お借りした素材
■モデル:北斗(ホ木歳星P)KAITO&がくぽ(制作:YMさん/顔含むモデル改造:びよさん)
■モーション:sm16143151
■背景ステージ:WIMステージ(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)、sm18802512、sm17874820
■エフェクト:sm16087751、sm13813270、sm16930526、sm13316343、sm19123817、sm14179584
■アクセサリ:頬染め VPVP wikiより
【UTAUオリジナル】Bird Girl【コトリ誕生祭2012】
コトリ誕生祭ばんざい☆
■おはこんばんちは、九です。
■一枚のイラストから妄想して、こんな曲ができました。
トリカゴから抜け出せた少女が、抜け出せない少女を助ける物語。
■作詞作曲:九
■イラスト:大辺璃紗季「愛鳥少女」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27303346
■歌 楓歌コト(単独音ver3.00)、翔歌トリ(tori12)
■Logic Pro9で打ち込み、UTAU-Synthで調声をしています。
■ギーチさんにコードを採譜して頂きました。大感謝。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【巡音ルカ】 Chase the light_Hifi Mix 【オリジナル曲】
ベース:4fbass、ピアノ:mda piano、サックス:DVS SAXOPHONE、トランペット:DSK BRASS、ドラム:kore2、オルガン:DSK B3X ストリングス:synth1 以上で構成しました。すべて無料ですが、とても良質な音源です。原曲(sm19168855)よりも音圧が格段に向上したほか、音のダイナミクスの表現力もあがりました。譜面もだいぶ弄っております。本来メタルのつもりでつくったのですが、ベース強めで若干JAZZ寄りのMIXです(笑)初見のかたも原曲を聴いて下さった方も、どうか一聴してください!_11月5日_マイリス11もありがとうございます!10を超えたので自分ルールでマイリス作りました⇒mylist/1046389
YMO - Rydeen
YouTubeより
低画質版→sm18675148
このソフトの詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/Psycle
Deep Universe【MSGSの電話と銃声を活用して作曲してみた】
宇宙を海と真実に見立てて、深淵へと潜っていくイメージで作りました。「125:Telephone 1」と「128:Gun Shot」を活用。
■曲名:Deep Universe
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:
①カザリ http://www.pixiv.net/member.php?id=3490415
②ξξ☞三☞´◉◞౪◟◉)☞三☞ http://www.pixiv.net/member.php?id=1016006
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
capsuleのsound of silenceを耳コピしてみた【off vocal】
capsuleのsound of silenceを耳コピしてみました。
ボーカルはなんか面倒くさそうだったので入れませんでした(ぇ
耳コピって短い同じところを何回も繰り返し聞いて確認する時があってなんか頭がおかしくなりそう・・・
ゲシュタルト崩壊ってやつですかね・・・
DTM mylist/31758235
【初音ミク GUMI】 U&I / 放課後ティータイム 【MIDI】
前回と同じく"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。コーラスに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
【重音テトがうたう】脆弱パーソナリティ【堕っP中華風オリジナル】
ヒーローマシーンって知ってる!?ちーとるです。
ちょっと毛色の違った曲に挑戦してみました。
こういう性格の歌。
堕っP マイリスト mylist/22185273
ちーとるのテト曲 mylist/30805957
コミュニティ co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/ ←からツイッターも。
追記:コメント、マイリスト、広告、そしてまさかの歌詞職人さんありがとうございます!
【水音ラル】 Crippled Gods 【オリジナル】
廃人さん、基、廃神様たち、
今日も大切ななにかを守るために頑張ってください。
UTAU-Synth
library:水音ラル14音階連続音 → sm15244048
music:ほののん → mylist/28387492
Special Thanks:chorus
余裕のゆう君 → mylist/26845155
ネトゲとかやらないんで完全にイメージです。気に障ったらすみません・・・
【耳コピ】 それは舞い散る桜のように 「days」
それ散るよりオープニングテーマ「days」です。
数ヶ月前に作ったものです。ボーカルパートは排除。
相変わらずの出来ですね・・・^^;
使用音源:TTS-1、S1 Piano、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
DAW:MusicCreator4
mylist/22389672
V-Synth Meets cyborg TRANCE - Sota Fujimori
DTMマガジン収録、Sota氏が「V-Synth」一本で作ったデモ曲。単品がなかったみたいなので。 ◇ マッシュアップの類→mylist/24603775
【ゲーム音楽】FF6_妖星乱舞【MIDI】
FF6「妖星乱舞」をMIDI化して各種VST音源のほぼデフォルト設定で再生。原曲再現というより、VST音源の参考のためのデータです。『VI VIENNA SPECIAL EDITION / STANDARD』『Miroslav Philharmonik』『Sonik Synth 2』『EZdrummer』『RealLPC』『AmpliTube 3』を使用。唸り声や笑い声などの効果音は面倒だったのでカットしました。すんません。。。
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-
今更ですかね・・・。
間違ってる箇所が多々ありますが、もう修正するのも面倒なのでこのままでうp。
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
フルバージョン:sm13936445
mylist/22389672
【Lily】 Stay Gold - like a honey - 【オリジナル曲】
よはねです。Lilyちゃんを激愛してやまないコミュ末席(*´∇`*) 座敷外で縁側の端を更に行った辺りの砂砂利にて正座中。やっとうちのMSP様にSynth1様を導入致しました。使い方が分かりません(ぉぃ)頑張ります。色々頑張ること多過ぎですけど頑張ります。今回も素敵絵はピアプロ様から♪お借りさせて頂きましたのは ☆ 乃良様「激情」http://piapro.jp/t/2K81 ☆ wunimo様「光球拡散2」http://piapro.jp/t/GRs2 ☆ 此の場をお借りして厚く御礼申し上げます♪♪ [mylist/22334301] よろしくお願い致します(〃∇〃)
【耳コピ】 ひだまりバスケット
ひだまりバスケットよりオープニングテーマ、ひだまりバスケット です。
採譜とかかなり間違えてるかもです。
使用音源:TTS-1、Synth1
mylist/22389672
【BOF2010】 tightrope city / ブースター
BOF2010登録作品。リズム以外は全てSynth1。譜面難易度は低めです。
Elliott Yamin - Wait For You (Jason Nevins Synth Club Mix)
The Standard Piano Club Remix(sm10854097)に引き続き、再びWait For YouのRemixとPVを合わせて作成しました。
【ニコニコインディーズ/インスト】Aeon【オリジナルトランス】
画像:ピアプロよりsacrowさん「[back]刻」(http://piapro.jp/content/4sbjyg13j9uoi5zu)
音楽:タイスケ(mylist/18664417)
Aeon、永劫。
メインシンセはフリーの「synth1」
バスドラムは複数の素材をフィルタリングして重ねています。
↓ニコニコ動画に投稿される音楽を紹介するブログを始めました↓
http://dougasyoukai.indiesj.com/
こちらもよろしくお願いします!
1925を弾いてみた【ショルキー】
こんばんはー、Kopanです!i played 1925 by とみーP.Singing :初音ミクenjoy video !
【初音ミク】一途な恋【TMN】
お久しぶりの持田です。突然耳コピーしたくなったので、魂込めてやってみました。今回は原曲を大いに意識するため、持田成分を少なめにしてみました。キーを下げるなど邪道!原曲キーのまま悲鳴で歌っていただきます。息継ぎの無さに全俺が泣いた(カラオケで)。ライブで聞きたいですねぇ…。 音源:SC-88Pro(Drm/Synth1-5) + SD-80(Bs./E.Gt.) + SonicCell(Bell/E.Gt/Piano/Per.) アップ一覧[ mylist/8346743 ]
【フンフンPerfume】 自己紹介を耳コピしてみた
瞬間芸です。5回ほど聞けばそれっぽく聞こえてくる。。かも^^;
フリーソフトDominoとSynth1を使用しています。
ループ掛けてますので適当に抜けてくださいw
フンフンTake me Take me→nm6157894
LOVE SHINE 歌唱:重音テト
synth1ダウンロードしたのでついでに。歌わせるのは初めてなので、改良点等指摘して頂けるとありがたいです。オリジナル→nm17145986 2013/4/22 歌詞を追加しました。
ノール+UTAU-Synthで『Dolls』
消臭妖精さんのあれと公開されてるVSQでインポートテスト。手間かけずに簡単に歌わせていて他のカバーに申し訳ないからカバーいわない。 元曲:sm3381792 VSQ:sm14784919 画像:nc34594
capsule 「LIAR GAME」 フリーソフトのみ 耳コピ DTM
いつもコピーできるかどうかより、カッコイイと思ったものをとりあえずやってみるように練習してるんですが、この曲はまだムリみたいです・・・。ドラムとベース以外は、音作りを覚えたいので、ほとんどsynth1でやるようにしました。ベロシティ使えるのでとっても便利ですねwww なかなか似た音が作れなくて、イントロからいきなり全然違うんですが、ど~にもできませんでした・・・。そんなの知ってるし!とか言われそうですが、DAWは、「REAPER」を使っています。自分と同じようなまだやり始めて浅い方や、これからDTMやってみようと思っている方には、おすすめです。使いやすいですよ~。全部タダですからww いろいろコメント&ご指摘の方も、よろしくお願いします。starry sky再修正しました→ mylist/25518223
